キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然ですみません(5/2追記)

突然ですみませんが・・
ブログをこの度閉鎖することにしました。。

2006年から続けて来て、やめるとなってもまだまだ未練はあります。
なので、削除はいたしません。
気が済むまでは残しておき、いずれ削除と思っています。

本当に突然でごめんなさい。
本当は続けていたい、、
でも、、やはりきっぱりとしなければいけない時なんだと思いました。

増田さんの事を好きな気持ちに変わりはありませんが、
私にも、家庭があり生活があり、他に大事な責任があります。
ここは中途半端に少し休むのではなく
けじめをつけたいと決意いたしました。

チケットの橋渡しなど、色んな事でお話が途中段階の方への連絡は
携帯メールでいたします・・。

今まで本当にありがとうございました。
菜の花

追伸
コメントを出来ないように・・と思いましたが、ちょっと解らなかったので、、
コメントは不要です。。
もし、したい・・というお気持ちがあられたなら、お気持ちだけ・・
ありがとうございました。



追記です(5/2)

4月12日に、ブログ閉鎖のお知らせをいたしましてより、
多くの方々から色んなご心配を頂きまして・・・
これはちゃんと書かせて貰わなくては・・と思いました。

いつも前々から、自分の中でも辞めようと思った時はスパッと・・と思ってはいました。でも「その日」は突然に来まして。それが4月12日だった訳です。

本当の理想的な終わり方は、辞めようと思った経過など書いて、今まで遊びに来てくださった方々に対しても、お礼や感謝の思いを伝えて・・とも思っていました。こんな風に突然ではなく。

でも、その日自分の中で「今日しかない!」ときっかけになる出来事があったんです。
それは、ブログ運営にまったく関係のない個人的な事です。

そして、あれこれ、説明していては決意が揺らぐ・・
もう、今すぐしかない・・・。
それには、まず最初にブログを辞める決意を書いて・・

その後で、ブログ・ツイッター・Jwebなど、、
とにかくNEWSに関するSNS関連をすべて1時間以内に削除しました。

そして・・ただただテレビの前で増田さんを応援するコアじゃないファンになろうと思いました。

増田さんを応援する中での一番の楽しみは増田ファンの仲間の方との交流でしたが、楽しいんだけど、でももっとやらなきゃいけない事あるんじゃないのか?と・・それがいつも私の中での、ジレンマでもありました。

ブログを書くこと、ツイッターで会話すること、ラインやメールで個人的なやりとりなど・・・楽しければ楽しいほどに、それに時間を割いている自分がいて、もっと優先しなければいけない事があるのに、いつも後回しにして、目の前のしなければならない事からずっと目を背けている・・との思いが常にあって。。

優先順位を間違わないように・・っていうのが、いつも私の心の中にあったからなんだけど、不器用なんで、あれもこれも大事って風に出来ないの。今までは、家族や自分の周りの状況が一番大事と思いながらも、それを増田さんを応援するという行為の為に、心ならずも後回しにしてきたって事は、やっぱり両立出来ない性格なんだと思いました。そして、いつも罪悪感が付きまとっていました。

そんな時に、12日、一つの出来事があり、
きっぱりと辞める決意ができたのです。

誤解の無いように申し上げますが・・・
お仕事・ご家庭・その他もろもろ・・ご自分の事と、NEWSを応援すること。すべてしっかりと両立出来ておられる方は大勢おられます。でも私はダメでした。

突然のお知らせの為、皆さんに色んな憶測をさせてしまい申し訳ありませんでした。
私の体調の事を心配して下さる方がいらしたり、
ブログ運営で嫌な思いをして辞めるのではないかと思われていたり、
増田さんを好きな熱が無くなってしまったのかと思っておられたり、
などなど・・

これもあまりにも説明不足だったせいで・・と思いまして、
今日説明をさせて貰いにきました。

増田さんのファンをやめたわけではありません。
でも時間は今までのように使えないので、
お茶の間ファンになっちゃうかと思います。

「水曜歌謡祭」の増田さん素敵でした~(*^_^*)

NEWSと増田さんには幸せをいっぱいに貰いました。
そして、お友達の皆さんのお陰で楽しいオタライフが送れました!
チケットを譲って頂いたり譲ったりと、多くの方々にお世話になりました。

今までの楽しかった日々は、増田さんはじめNEWSの4人のお陰でもありますが、それ以上に一緒に応援してきた仲間があったからこそとの感謝の思いです。
増田さんのあれやこれや・・・と語りたい時に語って、それを読んで下さる方、コメントを下さる方があればこそ、続けてこられたブログです。

今後、増田さんはじめNEWSが一段と大きくなっていく事を、私もお茶の間で応援しています!そして、ファンの皆様もお元気でお幸せに過ごされます事を心より願っています!

ありがとうございました。
菜の花より。
[ 2015/04/12 16:38 ] まっすー | TB(0) | CM(3)

定期的お知らせ&お願い

①「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」
ライブチケットのお願いです。


《譲ります》
・6月14日(日)東京ドーム オーラス 2枚(Nさんからの依頼)
     (1枚は、お譲り先決まりました・・4/11)

《探しています》
・5月2日(土)大阪城ホール 1枚 ないし2枚
・6月6日(土)広島グリーンアリーナ 1枚 (私からの依頼)

そろそろ、大阪のチケットも届く時期のようですね。
予定が入って急に行けなくなった・・など、そうした方もいらっしゃるかもしれませんね。
そんなグッドタイミングでのここでの橋渡しができればと思っています・・。

個人的ですが、、私の広島のチケットもお願いします。席は問いません(>_<)


②NEWSの中古CDをプレゼントいたします。
下の写真の6枚です。

IMG_3600.jpg

ケースは少しの痛み・軽いヒビもあるものもあります。
ですが、ブックレットは綺麗です。
最近NEWSのファンになった・・という方々お持ちでなかったら
送料を負担して頂けたら、プレゼントさせて頂きます。
何が欲しいかを非公開でコメントしてくださいますか、、

何も裏はありませぬ、、ただ、、沢山買い集めてしまったので、お譲りするだけです。。
よろしくお願いします。
[ 2015/04/11 12:25 ] NEWS | TB(0) | CM(3)

8mで代表なんですね(>_<)

ゼウス。。

まぁ私の目的は、増田レスリングが見る目的の9割以上を占めておりましたので・・。その中増田さん自転車にも出ておりまして、、1回目の競技は、わずか8m、笑。

まぁなんとなく、あまり活躍していらっしゃらないだろうなぁ・・とは
思っていましたが、、、やっぱり、、笑。

そんな中で、代表2名で競う事になり。
125mの田口くんと
8mの増田さんが代表。


IMG_3635.jpg



まぁまぁ2位である88mの中丸くんが出ないのは、やはり同じグループで2名ともっていうのが、バランスが悪かったのでしょうね。でもでも、8mの増田さんがなぜ代表なんでしょう??
WESTに50m台が2名。。なんでかな?と思った時に、、あーそうか、、そういう事ですね・・・と、かつてのNEWSもそうだったなぁと思いました。

たぶん、、WESTさんはまだデビューして1年。
これをNEWSで置き換えると、、

TOKIOさんとV6さんの中に、NEWSの増田手越加藤が入ってたとしても、きっとトキオの山口さんの8mが優先されるだろう・・テレビ業界とはそういうものなんですよね。きっと昔は私達NEWSファンも悔しい思いをしていたでしょうし、この度もWESTファンはあまり映らなくて残念に思っている人も沢山いると聞きました。

まぁ、いくら増田ファンといえども、8mなのに代表に出て欲しいなどとは、思ってもおらず・・・。出して頂いて恐縮でございまして・・。一番いいのは増田さんがそれなりの記録を出して、カツンからどっちかと、増田さんと・・と記録として上位2名が出れたら良かったのですけれどもね。それが出来なくて、若いグループのファンの方々にイライラさせてしまって、申し訳なく思うばかりです(^_^;)

この度、競技を見ている際にも翔さんの後ろの良い位置にNEWSの3人座らせて頂いて、

そっか、、もうNEWSもそんな位置に来させてもらったのだと嬉しく思うと同時に、グループ歴が長いから優遇されている・・と反感買われないように、実力で座らせて頂けるようになっていきたいと思います。


視聴率は第1部 10.8%、第2部 12、4%という事で、番組側は高視聴率との事ですが、何か目標とする数字があったので、それはクリア出来たとか?

第2回目があるならば・・
まず、マシュマロのゲームのようなものは要らないですね、あればまったく競技ではなく、見てて面白くないし、たぶん増田さんが出たとしても、つまらないなーって思ったと思う。
あと、ローリングゼウス・・これもイマイチ。もっと身体能力を使うものを持ってきて欲しい。
1回やったので、レスリングやPK戦は、2回目は無いとは思うけど、こういうガチでの1対1の勝負のようなものは次も1種類か2種類必要ですね。
自転車でのゲームも、、海の状態があるからなぁ・・・あまりにも皆が結果を出せないとみてて楽しくないですね。。
最後の綱渡りは・・知念君、山田君あたりは見ごたえあったけど・・・一人一人にあんなに時間使うのも、、見てて疲れて来て眠たくなっちゃった。。

スマスマさんが運動会されたので、同じような事が出来なかった部分もあるんでしょうが、、もっと決着がスパッと決まって、それぞれの能力が秀でる競技がいいかと、

増田坦的希望を申しますと、100×4リレー、競泳100×4自由形リレー、腕相撲など、、笑。

増田的を入れずに・・と思うと、やはり陸上競技ですね。リレー、10キロマラソン、跳び箱、一人一人が出てくるのではなくもっと大勢での団体戦競技など、そしてサスケの局でもありますので、サスケ的なものも見たいですね。

第2回ある時は、3時間見てても引きもまれて、まったりしないような、そういう構成でお願いいたします。
[ 2015/04/11 09:48 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

増田さん。

増田さん、ぜうす頑張ってましたね~!!
その頑張りは大いに讃え、、カッコいいー、、やら、
肉体美やらは、、さんざんつぶやいたので、、

ちょっとですね、、見方を変えるととんでもなくエロに見えてしまいまして、、
ごめんなさい。
あんなに頑張った増田さんなのに、こんな風にみてしまいまして、汗。

Read More

[ 2015/04/10 01:11 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

お知らせ!

お知らせしたい事、お願いしたい事が3件ありまして。
3件の内容は別ですが、、エントリーを別にしたら、
それぞれの記事が流れてしまうので、まとめます。
お目汚しになりますが・・・(>_<)

お知らせ①
NEWSの中古CDをプレゼントいたします。


前回もお知らせしましたが・・・
下の6枚です。

IMG_3600.jpg

ケースは少し痛みがあります、軽いヒビもあるものもあります。
ですが、ブックレットは綺麗です。
最近NEWSのファンになった・・という方々お持ちでなかったら
プレゼントさせて頂きます。
送料だけお願いいたします、、、すみませんが(^_^;)

1枚でも2枚でも大丈夫です。
欲しいという方は非公開でコメントしてくださいますか、、

ナニナニ??そんなタダでくれるなんて、、何か裏があるんじゃね??
って思ってる方もいるのかな?笑。
何も裏はありませぬ、、ただ、、沢山買い集めてしまったので、お譲りするだけです。。
よろしくお願いします。


お知らせ②というか、、お願い②
6月6日(土)広島公演を1枚探しています。


私からのチケットお譲りのお願いです。

広島公演、6月7日はチケットが当選したのであります。
広島に娘が住んでおり、今、孫娘ちゃんも生後5か月。
良い機会なので、娘宅に一泊させて頂こうかと、もくろんでおります~~

せっかく行くのだから、出来たら6日も参加したいなぁ・・という訳です。
皆さんの中には、1公演やっと行けるって人もいるかと思います。
なのに、、6日も譲って貰おうなんて、そう甘いもんじゃないーって
そんな風に思われる方もいらっしゃるでしょうね。。。

ツイッターでは、譲って下さい・・の書き込みがいっぱい。。
私も、少しの期間ツイッターにお願いした事もありました。
でも、いいのかな??って思って。

そりゃぁ、ツイッターで書き込みしたら、フォロワーさんがリツイートしてくれて
簡単とは行かないまでも、そういう方になんとか巡り合えるかもしれない・・
でも、「譲って下さい」の中には・・・

「○月○日大阪、△月△日福岡、□月□日東京」
譲って下さる方を探しています。
・・そして「拡散希望」と大きく書かれていて・・・

おいおい、、何公演分も譲って貰おうなんて贅沢過ぎるんじゃないの?と。

そして、ツイッターでお願いする際にも、、
ただ単に「6月6日広島公演譲って下さい」だけでいいのか?
私は他の公演も行くのに、どこにも行けないと思って譲って下さる方も
いるかもしれない・・
ダマしてないけど、ダマしているような後ろめたい気になる。
それを告げずにお願いするのは忍びないなぁ・・と。

なので、ツイッターでのお願いは辞めました。
1公演は行きます。そして、2公演目のお願いしていますと、
正々堂々と、このブログでお願いさせて貰って、
こんな私でも、6日譲ってあげるよーって人がいたら、
その時は譲って貰おう・・。
無かったら娘宅に行って、7日だけライブに参加しよう・・・
と、そのように思っています。

(ツイッターでのチケットの譲り合いを否定している訳ではありません。私がお願いする立場となった時の私のしょーもないこだわりです。ツイでの譲り合いは、皆が幸せになる、素晴らしい事だと思っていますので・・)

なーーんかごちゃごちゃ言ってすみません、汗。


私は、どなたも1公演は行って欲しいなぁ・・っていうのに
すごくこだわります。それは、4人が望んでいるのではと思うから。

私もファンになりたての頃に、落選しチケットを譲り合える友達もなく
行きたいライブに行けなかった経験があるから。

そりゃぁ何公演も行かれる方は、それだけお金も使い努力もしている人。
行く公演数に見合っただけのお金を使っていらっしゃる。
まぁ、なんの犠牲もなく、沢山行けている人はいないでしょう・・・

でも、ライブはお金を使っても、運もあるので、当らない事には行けません。
だから、なんとか1公演は行けるように、こんなブログでもお役に立てれば
・・って思っています。


この度の、whiteライブ、最初の公演の名古屋。
私のお友達も、ほぼ落選の嵐・・・
当ったっていう人を聞かないぐらい。

そんな中、
「どうしても地元名古屋しか行けない」という方がチケットを探していて、
そして、「地元名古屋しか行けない人がいるなら・・」と
チケットを譲って下さった方がいる。

譲って下さった方も、本当は自分のお友達も名古屋探しているんだけど、
、お友達は他の公演行くので、お友達には内緒で、その名古屋しか行けない人に
譲りたい・・と言って下さったのです。

こういう気持ちが本当にありがたいですよね。
できれば、みんなが幸せになれるような、みんなが1回は4人に会えるように
なってほしい。それが彼らの願いだと思うから。
だから、今後も、微力ではありますがお役に立てれば・・と思います。

そんな風にごちゃごちゃ言いつつも、、
敢えて、2公演目をお願いしております(>_<)。

そう、、わたくし、広島7日参加する幸せモノですが、
6日も参加したいと贅沢な願いを持っております。
こんな私に譲ってもいいよ・・って人がいらっしゃるならば、、
よろしくお願いいたします。

あ、大阪行く予定でしたが、連休子供達が家族で帰ってくるのと、ライブ翌日が実家の法事となったようで、行かない事にしました。。はじめてお目にかかれると楽しみにしていた方々ごめんなさい(>_<)


お知らせ③チケット仲介ならします
チケット、探している人、譲りたい人の橋渡しなら今後もさせて頂きます。
もちろん定価+手数料です。

橋渡しのみ、お二人を引き合わせるのみです。
あとは本人同士にお任せしますが・・・。
支払方法・チケット受け渡しなど、後々問題のならないように
確実な方法でして頂けたらと思います。

以上、3点のお願いです。
よろしくお願いいたします。

[ 2015/04/03 20:36 ] まっすー | TB(0) | CM(5)

断捨離!断捨離!

この春、長い間使っていないものを片付けようと努力中です。

昨日、リサイクル店に持って行ったら次のような結果でした(>_<)
・パソコン用の椅子(数年使った、大きな汚れ無し、購入時3000円ぐらい)・・10円
・折りたたみ机(70×70、結構綺麗、購入時1500円ぐらい)・・10円
・スキー用ブーツ2足(15年ぐらい前のもの、購入時25000円ぐらい)・・500円

あと、ブックオフに
・TOEICの本(定価2000円、まったくの新品)・・120円
・mina(増田さん切り抜き後)3冊・・30円

ふぅ~。。
まぁ処分すること思ったらありがたいです!!


そして、、先日も1回お知らせしましたが・・・
NEWSの中古CDをプレゼントいたします。

IMG_3600.jpg

ケースは少し痛みがありますが、ブックレットも綺麗です。
プレゼントさせて頂きます。
送料だけお願いいたします、、、すみませんが(^_^;)

1枚でも2枚でも大丈夫です。
欲しいという方は非公開でコメントしてくださいますか、、
お願いします。
[ 2015/04/01 07:52 ] その他 | TB(0) | CM(0)

いっぷく終わりました。

未来ロケット、いっぷく

終わっちゃいました。
増田さんの新しいレギュラーは、この春からは発表ないので・・
また次に期待しています。。

今までテレビのレギュラーが2本って事も無かったから、
本当に忙しい一年だったと思います。
少しだけお休みして、早く元気な姿を見せて下さいね。

いっぷくに関しては、このブログでもあれこれ言ってきました。
ですが、やっぱり終わるとなると、自分が想像していた以上に
一週間に一度の、とびっきりの増田スマイルに支えられて
励まされて、一週間頑張れていたのだと・・・
今、寂しい思いいっぱいです。。。

増田さん、、いっぷくの最後も元気な笑顔を見せてくれました。。
きっと、ウルウルするのを我慢していただろうなぁ・・
出演者の方々、スタッフの皆さん、一年間頑張ってきた仲間と別れるのは
辛かっただろうなぁ・・・と。
それは未来ロケットでも同じ事で、、寂しいだろうなぁ・・と。

レギュラーが一気に無くなった事、増田さんも残念に思っているでしょうに、
そして、ひょっとしたら、落ち込んでいるのかもしれません。

もちろん、番組が終わった事は、決して増田さんのせいなんかでは
1%もありませんが、、何か心に抱え込んでいる事もあるかと思います。

でも、彼はそんな思いもすべて自分の中に仕舞い込んで
決して外には出さない。いつも私達の前では笑顔でいてくれるし、
言葉の端々にも、それらしき事は絶対に発しない。

それが、なんともいじらしく感じるし、やっぱり増田貴久、
人間として素敵だなぁ・・って尊敬できる部分。
 
ホッと安心できるアイドルか、、こんな記事が・・

まっすーー、、
その笑顔早くテレビで毎週見れる事楽しみにまってるからね~!
しっかり充電して、帰ってきてね~~!
[ 2015/03/29 00:40 ] まっすー | TB(0) | CM(1)

NEWS LIVE TOUR 2015 white 始まりました。

さて、NEWS LIVE TOUR 2015 white も3月21日名古屋公演からはじまりましたね~!
今回は、公演と公演の間が空いていて、それゆえ初日から最終日まで、2か月半という長丁場~~!!

東京ドームの最終公演まで、NEWSの4人、スタッフさん達、皆さんがケガもなく無事に迎えられますようにと願っています!!


チケットの件でお願いがあります。

6月6日(土)広島公演を1枚探しています。
私からの依頼です。

もしもし、譲ってもイイよ・・って方がありましたら、よろしくお願いいたします。
2連ならありますという場合も、また一緒に行く方探しますので、お知らせくださいませ。


ブログも更新しないで、こんな事ばかりお願いしてすみませんm(__)m

《追記》
NEWSのライブチケット、また仲介のお手伝いならさせて頂きます。
もちろん定価+手数料です。
特に譲りたい・・という方。。少ないかと思いますが(>_<)
[ 2015/03/27 18:44 ] NEWS | TB(0) | CM(1)

