キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定期的お知らせ&お願い

①「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」
ライブチケットのお願いです。


《譲ります》
・6月14日(日)東京ドーム オーラス 2枚(Nさんからの依頼)
     (1枚は、お譲り先決まりました・・4/11)

《探しています》
・5月2日(土)大阪城ホール 1枚 ないし2枚
・6月6日(土)広島グリーンアリーナ 1枚 (私からの依頼)

そろそろ、大阪のチケットも届く時期のようですね。
予定が入って急に行けなくなった・・など、そうした方もいらっしゃるかもしれませんね。
そんなグッドタイミングでのここでの橋渡しができればと思っています・・。

個人的ですが、、私の広島のチケットもお願いします。席は問いません(>_<)


②NEWSの中古CDをプレゼントいたします。
下の写真の6枚です。

IMG_3600.jpg

ケースは少しの痛み・軽いヒビもあるものもあります。
ですが、ブックレットは綺麗です。
最近NEWSのファンになった・・という方々お持ちでなかったら
送料を負担して頂けたら、プレゼントさせて頂きます。
何が欲しいかを非公開でコメントしてくださいますか、、

何も裏はありませぬ、、ただ、、沢山買い集めてしまったので、お譲りするだけです。。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2015/04/11 12:25 ] NEWS | TB(0) | CM(3)

8mで代表なんですね(>_<)

ゼウス。。

まぁ私の目的は、増田レスリングが見る目的の9割以上を占めておりましたので・・。その中増田さん自転車にも出ておりまして、、1回目の競技は、わずか8m、笑。

まぁなんとなく、あまり活躍していらっしゃらないだろうなぁ・・とは
思っていましたが、、、やっぱり、、笑。

そんな中で、代表2名で競う事になり。
125mの田口くんと
8mの増田さんが代表。


IMG_3635.jpg



まぁまぁ2位である88mの中丸くんが出ないのは、やはり同じグループで2名ともっていうのが、バランスが悪かったのでしょうね。でもでも、8mの増田さんがなぜ代表なんでしょう??
WESTに50m台が2名。。なんでかな?と思った時に、、あーそうか、、そういう事ですね・・・と、かつてのNEWSもそうだったなぁと思いました。

たぶん、、WESTさんはまだデビューして1年。
これをNEWSで置き換えると、、

TOKIOさんとV6さんの中に、NEWSの増田手越加藤が入ってたとしても、きっとトキオの山口さんの8mが優先されるだろう・・テレビ業界とはそういうものなんですよね。きっと昔は私達NEWSファンも悔しい思いをしていたでしょうし、この度もWESTファンはあまり映らなくて残念に思っている人も沢山いると聞きました。

まぁ、いくら増田ファンといえども、8mなのに代表に出て欲しいなどとは、思ってもおらず・・・。出して頂いて恐縮でございまして・・。一番いいのは増田さんがそれなりの記録を出して、カツンからどっちかと、増田さんと・・と記録として上位2名が出れたら良かったのですけれどもね。それが出来なくて、若いグループのファンの方々にイライラさせてしまって、申し訳なく思うばかりです(^_^;)

この度、競技を見ている際にも翔さんの後ろの良い位置にNEWSの3人座らせて頂いて、

そっか、、もうNEWSもそんな位置に来させてもらったのだと嬉しく思うと同時に、グループ歴が長いから優遇されている・・と反感買われないように、実力で座らせて頂けるようになっていきたいと思います。


視聴率は第1部 10.8%、第2部 12、4%という事で、番組側は高視聴率との事ですが、何か目標とする数字があったので、それはクリア出来たとか?

第2回目があるならば・・
まず、マシュマロのゲームのようなものは要らないですね、あればまったく競技ではなく、見てて面白くないし、たぶん増田さんが出たとしても、つまらないなーって思ったと思う。
あと、ローリングゼウス・・これもイマイチ。もっと身体能力を使うものを持ってきて欲しい。
1回やったので、レスリングやPK戦は、2回目は無いとは思うけど、こういうガチでの1対1の勝負のようなものは次も1種類か2種類必要ですね。
自転車でのゲームも、、海の状態があるからなぁ・・・あまりにも皆が結果を出せないとみてて楽しくないですね。。
最後の綱渡りは・・知念君、山田君あたりは見ごたえあったけど・・・一人一人にあんなに時間使うのも、、見てて疲れて来て眠たくなっちゃった。。

スマスマさんが運動会されたので、同じような事が出来なかった部分もあるんでしょうが、、もっと決着がスパッと決まって、それぞれの能力が秀でる競技がいいかと、

増田坦的希望を申しますと、100×4リレー、競泳100×4自由形リレー、腕相撲など、、笑。

増田的を入れずに・・と思うと、やはり陸上競技ですね。リレー、10キロマラソン、跳び箱、一人一人が出てくるのではなくもっと大勢での団体戦競技など、そしてサスケの局でもありますので、サスケ的なものも見たいですね。

第2回ある時は、3時間見てても引きもまれて、まったりしないような、そういう構成でお願いいたします。
[ 2015/04/11 09:48 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

NEWS LIVE TOUR 2015 white 始まりました。

さて、NEWS LIVE TOUR 2015 white も3月21日名古屋公演からはじまりましたね~!
今回は、公演と公演の間が空いていて、それゆえ初日から最終日まで、2か月半という長丁場~~!!

東京ドームの最終公演まで、NEWSの4人、スタッフさん達、皆さんがケガもなく無事に迎えられますようにと願っています!!


チケットの件でお願いがあります。

6月6日(土)広島公演を1枚探しています。
私からの依頼です。

もしもし、譲ってもイイよ・・って方がありましたら、よろしくお願いいたします。
2連ならありますという場合も、また一緒に行く方探しますので、お知らせくださいませ。


ブログも更新しないで、こんな事ばかりお願いしてすみませんm(__)m

《追記》
NEWSのライブチケット、また仲介のお手伝いならさせて頂きます。
もちろん定価+手数料です。
特に譲りたい・・という方。。少ないかと思いますが(>_<)
[ 2015/03/27 18:44 ] NEWS | TB(0) | CM(1)

リング

今更ながらに今週のリング。

チケット取れなかった、怒り悲しみの結果がないと次のライブ日程に影響出来ないのか、、。
うぅーーん。。

「気を穏やかに・・」

なんかすごく他人事みたいな書き方でちょっとガッカリした。
行きたくても行けない人の気持ちを、本当に本当に解ってるのかな?
「気を穏やかに」って、茶化した感じに書いて欲しくないなぁ・・・と。

そんなことを感じた、私増田ファンでした。

Read More

[ 2015/03/07 23:39 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

10年ぶりの「SUMMARY」

娘夫婦が二人してインフルエンザにかかってしまい、
お孫ちゃんを、菌の魔の手から守るべく、隔離の為に広島へ行って参りまして・・3日ほど留守いたしましたが、今日家に帰ってきました。

で、21日少クラプレミアム・・・
娘の所はBS映らないって・・

なんてこった・・・
いまどきNHKのBSが映らない家もあるのかいな???
(そりゃあ、ありますよね、、すみません)

って事で、家に帰って来て一番にした事が、少クラプレミアムの録画を見た訳ですよ。。。


普通であれば、「KAGUYA」の歌披露だけでも、NEWSファンにとってはウハウハ~~なのに、この回は何なんでしょうか、、もう素敵すぎて、たまんないですね。。。


あーーでも、時間がない。。
色々色々色々色々・・書きたい事があるのですが、、あーーダメだ、絶対に途中挫折してしまうのが、目に見えている。。なので、一番書きたい事を一つだけ書くことにしました。
続きを書ける時は、また後日書くことにします。。


何と言っても、「SUMMARY」ですよ!

そう「SUMMARY」です。

NEWSがデビュー(「NEWS ニッポン」を出して)翌年の夏です。NEWS VS KAT-TUNの「SUMMARY of Jonny's World」という舞台がありました。(私はこの頃ファンではありません。ファンになって後でDVDで見ました)。

この頃、NEWSはデビューしていて、カツンはデビューしてなくて、でもデビューしてるNEWSよりもしてないカツンの方が人気があった。でもNEWSには、絶対的No1の山下さんがいた。NEWSとKAT-TUNが、もし仮にほぼ人気が互角であるとするならば、NEWSファンの9割は山下さんだろう・・というぐらいの人気ぶりだった。それぐらい他のメンバーはまだまだ人気の面では劣っていて・・・そんな状況だったかと思います。

それゆえに・・
今回の「SUMMARY」披露ってのは、何かすごく感慨深いものを感じました。

んーーなんて言うんでしょうか。

以前、10年前ですか?2004年かな?開催された時には、メインは、山下さんであり、赤西さんであり、亀梨さんであり・・・でした。カツンには亀梨さんは今もおられますが、NEWSファンから見ると、やはり山下さんありきのNEWSであり、山下さんが出演すればこそのSUMMARYだったので・・・。

今回、NEWSもカツンも、沢山のメンバーが抜けた中で、現在の8人のメンバーでの「SUMMARY」披露に、何か10年前のものを上書きできたような気がしました。山下さんや赤西さんの「SUMMARY」だったのが、この8人のものにようやくなった・・そんな気がしました。。

この歌は、やはりNEWSにとってもカツンにとっても、大事な大事な曲です。(多分、ジャンプさんとか後輩とかも代々歌っているとは思いますが・・)。ずっとずっと歌い続けて欲しい曲です。そして、歌い続けて良いのは、君たちなんだよ~。この大事な曲を歌っていいのは、グループを守って来てくれた、あなたたちだよ~って、私は声を大にして言いたい!!そんな私の思いです。

まっすーが「NEWSの歌を守っていきたい」と4人になった時に、いつもいつもそう答えていましたね。そう、、守ってきた人だけが、歌う事を許される・・。この10年ぶりの「SUMMARY」披露にそんな事を思いました。。

はい、、「SUMMARY」だけで、こんなに書いてしまいました、汗。
いやぁーもっともっと、書きたい事あるんですけどね、、

増田さんの歌とか、増田さんのダンスとか、増田さんのトークとか・・・笑。
[ 2015/01/23 21:35 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

KAGUYAのPVについて

増田びいきのエントリーです。
他の3人のファンの方は、気分悪くなるかもです・・・
最初に言っておきますね・・・


最近、語りたいな~と思っても、文章を打つのが面倒くさい・・という(汗

なので、KAGUYAのPVについても色々思う事あるんだけど~~
でも、詳しく書くだけの忍耐力がありません、、

でも、ひとつだけ言いたいのはーー
やっぱり増田さんのダンスは素敵だってことです!!

指のはこび、腕の角度、回し方、、しなやかで綺麗で・・。
でも、ドキリとするほどの男っぽさとたくましさ。。

ダンスは体幹がしっかりしてないと・・って聞きますが、
やはり彼はこの部分で優れていますよね。
だからこそ、早いリズムで体を動かしてもフラつかないし、
綺麗な角度で、次のポーズに繋ぐ事が出来る。

増田さんばかり見ちゃうので、何回か再生するなかで、
今回はテゴ、次はシゲ、次は慶ちゃん・・・と一人一人を1曲追ってみましたが、、
やっぱり、増田すごい!!って所に行きつきました。。
他のファンの方、申し訳ありません、汗。

でも、シゲも今回素敵でした~(上から)
髪型と髪の色、、今回のKAGUYAの衣装に合ってるし、
ポージングも色っぽくてカッコいい所いっぱいあって、、
増田さんの次に「このシゲいい~~!」って所いっぱいありました。
「ウインクしようかなぁ~」の一連の所の照れた笑い・・可愛い。
あと、PVの2番のはじめ手を首に持ってくる所良かったな~
しだれ桜?に顔を寄せていくのも、なまめかしかったし~

で、テゴ。
あれ?テゴはかぐや姫を演じてます??
どう見ても男を感じない、、、
いつも通りの「ラブラブしようね~~」のテゴを、更に一段グレードアップしてみたら、
女性になっちゃった・・・って感じです。
女性かと思うぐらい、色っぽい、、
「あれぇーーそんなに肩出しちゃ見せすぎじゃんー」と
女性に言いたくなるような、、そんなテゴっていう、
女性の妖艶さ、、そのもの~~
他3人が男っぽくなので、ちょうどバランスとしてはいいよね~。
あくまでも私の個人的な感想~

慶ちゃんはですね・・
本当に今まで慶ちゃんのダンスあまり見てなかったのですが、、
手の伸ばし具合とか、ひじのあげ具合とか、腕を出す角度とか・・
やっぱり増田さんと比べちゃってですね、、
もっと伸ばしてーとか、もっと上だよーとか思っちゃいますね。。
本当にこの方も、アイドル以外のお仕事に秀でてるというかですね・・

でも、メイキングはこの方がいないと成りたちませんよね~
彼の素晴らしい所は、ダンスじゃなく他の所だなぁ~と。
でも、背丈があって、スタイルいいから、
もっともっとひとつひとつの動作を丁寧に
そしてダイナミックに踊れたら、カッコよくなるのにねー
ヒガシ先輩のように~
ちょっと勿体ないなぁ~

はい、、忠告したにも関わらず、読んでしまって他の3人のファンの方々、
申し訳ありませんでした。。
いち増田盲目ファンのたわごとと思って見逃して下さいませ。


さて、、増田さん~~
「君の事も大事にしちゃうよ~」
嬉しい~

[ 2015/01/19 18:59 ] NEWS | TB(0) | CM(1)

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
2015年もよろしくお願いいたします。


なかなか時間が取れず、ご挨拶だけしてまたサヨナラいたしますが・・

お蔭様で、娘も11月初めに無事に女の子を出産いたしました。
里帰りしていた娘も12月中ごろには帰りました。

娘が帰りましても、なんやかんやと忙しくてブログ更新はいつになるか解りません。
また、ライブが始まったら、もう少し多くここにも来たいと思っています!

まだ、、手元には届いていませんが・・・
祝 NEWS「KAGUYA」リリース
[ 2015/01/06 18:49 ] NEWS | TB(0) | CM(1)

りょますと東京の旅

金曜日のいっぷく!

増田さんがリニューアル後初めてでしたね。


とにかく今回は亮ちゃんがゲストだったので、大久保さんと増田さんとの絡み、はこちゃんと大久保さんと増田さんの3人の絡みなどを気にしている暇も無く・・リニューアルしてる感じをあまり味わう時間もなく・・・という感じで。。
ゲストがあり、しかもそれが亮ちゃんで、通常じゃない感じだったので・・
次回になれば金曜日こんな感じで進んでいくんだなぁーーというのを実感できるかと思います~

リニューアル最初の日に見た時に、CM明けのブルーのいっぷくロゴなどに違和感感じたのは、この日も感じました。やっぱり「ぷくぷく~~~」って黄色のぷくちゃんがいる方がしっくりきます。
これも慣れてくるんでしょうかねぇ、、、

最後に「いつもの朝に福来たる~、いっぷく~~!!」も「いっぷくポーズ」もなくなったんですね、、、
というか、、「いつもの朝に福来たる」のキャッチフレーズ無くなりました???
あれ???どうなんでしょうか???

何かしっくりこない感じがしますが・・
これで固定するとは思えないから、まだまだリニューアルありそうだなぁ~って思いましたが、どうなんでしょうか。。とにかく、もっともっと魅力的な番組になって、皆さんに見て頂けるようになるといいなぁ。


りょます・・はいつも通りでした。
そっけない感じの亮ちゃんと、嬉しくてちょいちょい絡みにいく増田さん。
亮ちゃんって増田さんに対してツンデレなので、、、今までと変わらずな関係で安心したり。



これ以降は個人的な事です。

10月11日12日、主人と東京に行って来ました。
まったくの私用でしたので、どなたにも話してなかったのですが、お一人の増友さんより「11日の夜の部、増田さん舞台のチケットありますが、こちらに来ることないですよね~?」とのお誘いのメール。

うっそぉーー、、これって運命??などと思いました。。

でも、主人に「舞台行きたい」とも言えず「お友達に会いたい」という風に話してみましたが、「また次の時にするように・・」と言われ・・。そうだよね・・今回は大事な用事で行くのに、浮かれている場合じゃない・・と諦めました。

結局、11日の夕方には他の用事も入って、結局舞台鑑賞できるような感じではなかったので良かったです。

12日にスカイツリーや浅草に観光で行きました~!!
「いっぷく」で浅草デートした時の事を頭に入れて、スカイツリーでは同じものを買いたい・・と思っては行きましたが、予想外に増田さん関係のものと出会う事が出来ました!!これも舞台諦めたご褒美かな・・・


2014101210560001.jpg
スカイツリーの床がガラスになってる所~
私は、高所恐怖症なので、どうしてもその上には乗れなかった、汗。



2014101307330000.jpg
増田さんと同じもの?かな?買いました!
カチューシャは、いつどこで使うんだろ??



2014101212510000.jpg
浅草寺をお参りして、仲見世がすごーい人だったので、横道にそれたらたまたまありました!この場所調べて無かったので、ラッキーでした!



2014101213400000.jpg
サクサクしてて美味しかったです~!



2014101212570000.jpg
ここだけは場所を調べて行きました~!
なんとか見つけてゲットしましたー。



2014101221490000.jpg
2個購入しましたが、2つとも私がペロリと・・
本当に焼き芋がきんつばになった感じで美味しかった~!!



2014101307360000.jpg
帰る前に東京駅をうろうろしてたら、TBSショップ見つけて、前から欲しかった「いっぷくマグカップ」をゲットしました~!思ったよりも、小ぶりのマグカップでした。。


もっと下調べしておけば良かったのですが、どうせ主人と一緒だし無理かな~~と思ってたけど、「プチ増田さんゆかりの旅」のようになって、大満足で帰る事が出来ました~~


一日目、東京まで行った本来の目的の所に行きましてビックリーーー
お庭を見た時に「ひょっとして・・ひょっとして・・・」って思っていまして、帰って来てネットで調べたらやっぱり~~~!!

NEWSくん達が6人になって復活の会見、増田さんが成人で羽織袴を着て記念撮影などしたお庭・・、その場所でした。そんなNEWSくん達の記念の場所が、長男にとっても記念の場所になること・・とても光栄に思います~。
[ 2014/10/15 08:05 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

10月8日。

NEWS界隈は、4x9の感想でもちきり~~!!

そんな中更新しつつも、4x9の事を話さない私はやっぱりちょっとあまのじゃく?汗。

過去のブログ見て、ちょっとうるうるしていました・・・

今日は10月8日。
2011年10月7日の夜9時ごろ?ヤフーニュースで二人が抜けるニュースが流れ、
10月8日、深夜0時に、プロフィールからも二人の名前が無くなった・・


10月8日の日記に、私はこう書いたんです・・

「2011年10月8日、4人でのNEWSとしての出発の日。
この日を来年はお祝いの日に出来るように・・
色々あったけど、良かったねといえるような日にしたいですね!
ずっと忘れない記念日となりますように」


そして、2012年10月7日の日記でこう書いています

「ただただ、、
4人の頑張りと、NEWSパーナ達のひたむきな応援で、
1年後の今日があると思います。」



そして、2013年の10月7日8日・・・記事は再出発については触れてない・・
多分忘れてたんでしょう・・汗。


でも、その日の出来事を忘れるほどになったって事ですよね!!


[ 2014/10/08 16:44 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

個人的な考えですが・・

めずらしく更新続きますが・・・

Pさんのアルバムが10月発売だそうです。
V兄さんも10月にシングル発売だそう。。

ファンの皆さんが喜ばれているでしょうに・・
喜んであげればよいのに、人って自分が満たされてないとなかなか・・
いいなぁ・・と、なんでNEWSはないの?と思ってしまう。

そう、NEWSは6月に「ONE」を大々的に発売して頂きました。
普通ならばもう少しシングル発売は無くても我慢できるのですが、、
でも、他のグループはライブもして、シングルも出して・・
なので比べてしまいますよね。

 
最近のNEWSの4人と言えば、ソロでのお仕事が本当に多くなっています。
慶ちゃんは、news every で月~木までの生放送とKちゃんNEWS、10月~トーキョーライブもはじまります。
シゲはラジオ2本と短期連載が2雑誌で決まったし、
まっすーは、いっぷくと未来ロケットとマスヒツラジオ
テゴはイッテQとサッカーアース月一
コヤシゲで未来シアター

一番忙しいのは慶ちゃんですね。4日生放送ある上にそのロケもありますしね。

次はまっすーでしょうか、生放送とそのロケがあります。ロケットの収録とラジオ収録。

シゲはシアターの収録とラジオ収録と、あとひそかに執筆しているので、忙しさが読めない、汗。

そして、今一番時間が有り余っているのがテゴでしょう。サッカーWCのあった時はハードスケジュールだったけど、今のテゴちゃんはイッテQとサッカーアースだけでは物足りないでしょうね。


私達ファンは、シングル出して欲しい、ツアーして欲しい、冠欲しい・・とそれが一番ののぞみですが、事務所の上の人から見れば、同じようなアイドルグループがいっぱいいる中で、それぞれの色を出して行きたい・・っていうのがあるんでしょう。

私達ののぞみと違う方向に進んではいますが・・・
世間一般の目で見れば、今NEWSの4人は成功していると思います。


慶ちゃんのキャスター業。
シゲの文才を生かすこと。
まっすーのやわらかな人懐っこさを生かした奥様向けのバラエティ路線。
テゴのサッカー好きと、負けん気を生かしたイッテQ。

そう、、私達の望む事は実現していないのですが・・


でも、彼らは個々のお仕事を確実に自分のものにしています。
客観的に見れば、充分に上手くいっているのではと思います。

もう少し待ちましょう。。
彼らの個々の仕事の成果が、もうすぐもうすぐ花開くでしょう!


J女子は、I女史派のき○まいのように、これでもかこれでもかとメディアに出して、一般の人に浸透させる方法ではなく、まずは個々のスキルを上げる事。その方法を取っているのではと思います。

とりあえず、個々でやってみなさい・・・とそれぞれの得意分野に放り投げたら、想像以上の結果を出したのです。慶ちゃんのキャスターとしての顔、シゲの作家としての顔、テゴのサッカーフリークとしての顔、、多分・・J女子が思っている以上の素晴らしい結果を残せたんです。

だから、ますます個々での仕事を充実させようと働きかけているのでは?

多分3人(コヤシゲテゴ)はジャニーズ事務所の中でも今までにない形を確立していると思いますよ。そして、残り一人まっすーも・・・今まで個人のお仕事といえばテゴマスとラジオだけでしたが、彼の良さを生かしたお仕事が2つもいっぺんに来ました。そして、それも良い方向に進んでいると思います。

普通、ジャニーズのタレントがグループの歌以外の個々のお仕事が入ると、まぁ知名度アップの為だったり・・グループとしての仕事がない間遊ばせておくわけにもいかないし・・と、そんな感じでテレビ番組のレギュラーが入ったのかな?とシビアに見てしまいますが・・・。

ひいき目に見てもNEWSくん達は、ただ単に与えられた以上のお仕事をこなせていると思います。だからそこをもっと伸ばして欲しいのだと思います。もっともっと伸ばして個々のスキルアップに励んで更なる活躍をその分野でして欲しいのではと思います。

事務所的にも、「こんなこと出来るタレントがいます」という、芸能界での強みにもなるかと思います。


つまり、、NEWSメンバーの個々のお仕事が素晴らしいので、グループの活動が後回しにされている・・・と捉えます、私は・・。でも、やはり現場でのお仕事をして欲しいので、色んな所に要望を書くのは大事ですよね。


はい、、前向きに、いい意味で考えました。
が、これは私の想像の範囲ですが、まったくかけ離れた想像ではなく、かなり的を得ているのではと・・。まぁ私個人の意見ですので、反論のある方もあるでしょう・・。



多分、、トキオさんのファンの方とかも、本当はもっともっと歌のお仕事とかして欲しいと最初は思っていたのでは?でもトキオ兄さん達は、その自分たちに与えられたバラエティのお仕事だったり、体を張ったお仕事で、世間に認められた。だから今のトキオさん達があると思います。
NEWSも今の自分たちのお仕事をしっかりしていけば必ず道は開けてくると思います!!

あーーでも、、今の年齢にしか出来ない若さが残っているうちに、もっとダンスとかを披露して欲しいんですよね・・(^_^;)。やっぱり、ライブ&歌&個々の仕事をコンスタントに・・っていうのが一番の希望ですね!
[ 2014/09/17 19:09 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。