キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yさん

本日2回目の更新です。
さっき書いたのもエントリーしたばかりですので、下に下がって見てくださいね!




ソロで挑戦したいと、脱退した山下さんに
一つだけ言いたい事があります。

彼のソロへと向かう気持ちはよく解ります。

一応私のNEWSの始まりは山下さんで、1年半ぐらいは山下さん一筋でした。
その後も、増田さんが1番になった後も、誰が2番か・・・っていうと
やっぱり山下さんでしたし、他のメンバーが一人で雑誌に載っても
買わないけど、山下さんのはやっぱり買っていましたので、
彼の性格とかも、、多少なりとも解るかな・・・と


彼がソロをやりたいと思ったら、グループと平行して・・
というような中途半端な形ではしたくないって事。。

誰よりもファンを大切にしている山下さんだから
この決断は辛かっただろうと、、それもよく解ります。



山下さん応援ブログでは、そんな山下さんに対して

「イバラの道をあえて一人で歩き出した、山下さんを応援する」
とあります。
当然です、、応援していく人についていくのがファンなので・・・


でも、「ちょっと待って!!」といいたいのですが、、


イバラの道なんかではありません。
そりゃぁ今までよりは、イバラの道です。


でも、よく考えて頂きたいのですが、、

今まですごく売れていたグループから、一人好きな事をしたいと
脱退したら、事務所からもレコード会社からも、
普通は、見捨てられるというか、こちらの方針に従わないのならば、
もう面倒は見られないっていうのが、世間です。

他のアーティストで、自分勝手な理由で、グループから一人抜けた人が、
そのまま、その事務所で、そのレコード会社でいた例がありません。

それほどまでに、多くの人たちに迷惑を掛かる事を、十分承知していながらも
それでも、好きな事をしたいと飛び出していくのが普通です。


でも、山下さんはどうでしょうか???


同じ事務所で、もうソロとしても活躍することを、社長さんからも
認めて貰っていて、アメリカの大きなプロデューサーさんにも
紹介して貰い、、、

何がイバラの道なの??と言いたい!!


メンバーに、ファンに迷惑かけて、それでもやりたい事なら、
事務所を辞めて、一人で自分を拾ってくれる人を見つけて、
そこで、1からトライするっていうなら、解ります。


アメリカ進出も視野に入れ、事務所がちゃんとレールを敷いてくれて、
整備された綺麗な道を、進もうとしているだけ・・・


A君の例があるからね・・・
彼ら達、上の方に気に入られている人は、多少のわがまま言っても
許して貰えて、聞いて貰えるって事を、彼らも解っているから、
ソロをしたいとも言い出せるんです。

もし、これが我らがMさんならどうでしょうか?
何を自分勝手な事を言っているんだ・・・と、
グループからも、放り出され、事務所からも放り出され、
芸能活動したいと思っても、他の大きな事務所で拾って貰わない限りは
J事務所の力で、仕事も貰えないような有様でしょう・・・



ソロで認めて貰えるか貰えないか・・・
それだけは、自分の実力ですが。。。
[ 2011/10/09 23:31 ] その他メン | TB(0) | CM(1)

Pちゃんアルバム。増少。

Pちゃんアルバム、フラゲ日の午前中に着きました~
楽天さんすばらしく優秀です。
ネットで買って、かつてこんなに早く着いたこと、記憶にありません。


それにしても、最近ネットでCDとか本とか買いすぎで、
何かしら毎日届いているような・・・(汗


SUPER GOODとSUPER BAD
今はまだ車にHDDに入れて、ドライブ中に聴く様にセットいたしましたが、
まだ語るほどに聴けていません。。
もう少し聴き込んだら、何かしら言いたいことが溢れてくると思います~


本当にまだ2回リピートぐらいの時点ですが、言えることは、
SUPER BADの方のアルバム。。。
カッコよすぎです。。

しかり聴こうとか何思わずに、ただ家事の合間とかにBGMとして流していると、
有線の「洋楽チャンネル」で、ヒットチャートを流しているような錯覚を起こすような・・
山下智久のアルバムって感じがしないです。

この世界をPちゃんが作り出しているとしたらすごいです・・
でも、CDの世界では、どんな風にも創り出すことができますが、
これをライブでするとどうなるんだろう?
と、想像がつかないですね・・

時々、「これって本当にPちゃんの声?」って思う時もしばしば。


洋楽盤はカッコいいけど、やっぱりPちゃんの声を活かすのは
歌謡曲だとは思いました。
・・・振り幅広すぎて、なんだか付いていけないわぁ~
どっちもPちゃんなんだよね・・


大阪城ホールのライブ。。
間際になって、都合がついたら、チケットどこかでゲットして行きたいなぁ・・
とは思っています。

前のライブは最初行く気満々でチケットゲットしたのに、
都合もつかないのもありつつ、自分の気持ちもそこまでして・・って
感じだったので、(年始の忙しい時期でしたよね?)
さるトコロで他の方にお譲りいたしましたが、
アルバム聴いてるとなんか行きたくなってきました!


そういえば、昔、
高校生の頃は洋楽ばっかり聴いてたんだったなぁ・・・と。。


29日から香港公演がスタートですね!
Pちゃんがオーラスまで、無事に完走できますように!



増事出てきませんが、私の中ではひそかに反応はしています(笑)
「少クラの月刊こやまる」の、食べ物に関して増はすごい・・とか、
慶ちゃんNEWSの、
「増はひとくち頂戴は絶対ダメ、一口あげるなら全部あげるって言いそう」
っていうのに、「ははは、、(汗)、増らしいなぁ~」と。
ほんまに男らしく無い奴だなぁ・・(苦笑)と、思いながら
まぁ、そういうのも受け入れる事がだんだん出来るようになってきましたが、、


男なのに、みみずの餌も付けられないなんて
(余裕で付けられます!)

虫も触れないなんて
(大抵の虫は触れます!)

ごきぶり出ても逃げ出すなんて
(見つけたら、息の根止めるまで叩きまくります!)

普通で考えたら、こんな男あかんやん・・・なんですけどね(苦笑)


心配なのは、潔癖症の男って、女の子を受け入れるのが
すごく難しいのではないかと思います。
女の子のだらしないトコロとか、不潔な行為とか・・
色々厳しいのではないかと・・・

潔癖症の男って、結婚遅い(またはしない)か
結婚しても続かないとか多いですよね・・・

もっともっと、シゲさんにお供して、
今の増には受け入れられない・・ありえない事とか・・
色んな冒険しないと・・増さん、幸せ逃がしてしまうよ~~!
[ 2011/01/27 01:02 ] その他メン | TB(0) | CM(0)

Pちゃん・・なんとか・・・

オリコンの集計のデイリー結果は毎日夜7:00なんですが、
今日ほどドキドキしたことはありません。
なんとか大丈夫そうで良かったです~!

Pちゃんが、あそこまでしたんだから、守り行くべきものは
守りきって欲しいと・・・

「握手会」などで、売り上げを上げるのは正直嫌ですし、
そこまでしなくても・・って思います。
でも、今回だけは別。

Pちゃんのシングルが1種発売で、翌週のアルバム先行だから伸びない。
2位の彼女達が、劇場版も入れると4種類で、DVDも付いてるし
トレーディングカードもランダムに3種類入っていたりするので、
自分の欲しいものが手に入るまで何枚も買うだろうし、・・・
だから、Pちゃんが苦戦しているのはわかります。
彼女達のCDをものすごくコアなファンが、一人何十枚も買っているのも事実でしょう。

でもでも、後になってそういう付録みたいな情報はまったく無視されて、
もし1位取れなかったら、彼女達に負けた。
彼女達より下、
そうした結果しか残らない。
だから今回だけは、Pちゃんに負けて欲しくなかったので、
握手会も策としては仕方ないかなぁ・・と思っています。

彼女達が嫌いとかじゃないけど、戦略がひどすぎます・・・
日本の音楽業界を乗っ取ろうとしているのかのごとく(苦笑)
もうオリコンの上位見ても、彼女達の集団ばっかりで・・うんざりです。
早くブームが過ぎないかなぁ・・・って思うばかりです。

これはジャニにも言えることで、いくら売れるからって●らしのCDを年間
6枚を出すのもどうかと思う。。
売れる間に儲けようってこんたんが醜いなぁ・・って。


でも、彼女達のおかげで、Pちゃんと握手できた人が沢山いて
本当に幸せな時間を持てたことも事実なので、それは思っても見ない
プレゼントを頂いた方もいる事、そういう事実だけを見れば
良かったと思います。
Pちゃんと握手・・あのPちゃんをまじかで見れるなんて、、
本当にこの先あるかどうか・・・

それにPちゃんにとってもプラスの面があったと思います。
きっと、こんなに沢山の人が朝早くから駆けつけてくれて、いつも応援してくれる
っていう事を生で感じ取れたこと、本当にPちゃんにとっても良かったと思います。

というか・・今週のアルバムも心配です。
大丈夫なんかなぁ・・・
あたしの杞憂にすぎないといいのですが・・




MステのPちゃんもドキドキしました~~!
「あっっ、スタンドマイクだ・・・」と。

あのファーストシングルでの事件を思い出してしまいまして、
「あぁ・・そんなに手を動かして踊ったらマイクに当ってしまう・・(汗)」
などと、一人で冷や汗かいていました(苦笑)

あの時は2週連続出演でしたが、事件があった翌週は番協の方々が入っていて、
私もTVの前で、手を合わせて祈るような思いで見ていましたが・・
Aメロの最初から、お客さんが一緒に歌ってくれていて、
ファンの皆さんの温かさに、涙が出る思いでした。
あの時の映像は、見るのがこわくて、あのあと1度も見てないかも・・・


今、私のヘビロテは「はだかんぼー」です。
ほとんど前情報なく、CD買って聞いたのですが、結構好きです。
聞くたびにますますはまりそうです。

いままでの曲もいい曲いっぱいあったけど、歌謡曲ってPちゃんの声にすごくあっているなぁ・・
と今回の曲で実感しました。
アルバムが歌謡曲路線と洋楽路線に分かれてるって事なので、
聞き比べるのも楽しみですね!

音楽の面で、Pちゃんの奥行きの深さを感じました。
Pちゃんにとっては、どのジャンルがすきとか得意とかでなく
きっと、お芝居も好きだけど、ダンスも好きみたいな感じで
歌謡曲と洋楽路線の曲、、どちらも好きで、どちらもPちゃんにとっては
音楽の土壌の上ではなくてはならないものなんだろうなぁ・・って、私は思いました。

こんな風なファンキー歌謡もかっこよく歌ってしまうPちゃんすごいなぁ~
増には歌えないだろうなぁ・・と思いつつ、
増には、Pちゃんに歌えない曲がある。。
NEWSの懐の深さに、嬉しい思いの「はだかんぼー」でした!


あ、テゴの「デカワンコ」も1話目より2話目とますます面白くなってきましたね。
テゴのあの男らしい演技好きです。
今までのテゴのドラマで一番好きかもです。。
今まではわざとらしすぎて、見るの恥ずかしかったもん(苦笑)
[ 2011/01/24 23:51 ] その他メン | TB(0) | CM(0)

Pちゃんイベント23日

毎日増事じゃなくてすみません。

やっぱり、出ましたか~イベント(握手会)


でも、これをPちゃん自身がするって事は、本人承諾の上でしょ。
負ける事は許されない事と、腹をくくったのかなぁ・・・って。。。

Mステで1位なんてしてたけど、ハッキリ言って今1位じゃないです。
木曜日までの3日間でオリコンの集計ではまだ5314枚負けています。

あと3日間で5314枚を勝とうと思えば大変です。。
今回は、もうダメかなぁ・・って思っていましたが、、
JEさん、やっぱり手を打ってきましたね!

(汚い手と言われるのは嫌・・・とかいいつつも)
するとなったら、応援しないわけには行きません~~!!
ちょっと、飛行機で東京の池袋まで行って来ます~~~!!!






なんていいたいけど、そんな訳にはいかず、、、
なんとか沢山の方が参加してくださる事を願っています!

関東在住の皆様、、
ぜひぜひ、Pちゃんに会いに行ってきて、
至近距離でみた、美しいPちゃんの感想を聞かせてくださいね~~!!


以下、Jonney netのページより引用いたしました。



■CD販売日時
1/23(日)8:00~予定

■場所
池袋 サンシャインシティ ワールドインポートマートビル4F 展示ホールA-1

■イベント(握手会)スタート
9:00 - 13:00予定

■参加方法
会場でシングルCD「はだかんぼー」をお買い上げいただくとイベント(握手会)に参加できます。
※一度にお買い上げ頂けるCDはお一人様1枚とさせて頂きます。

※当日CDをお買い上げ頂く際、釣銭が出ないよう予め\525をご用意の上ご参加頂けますようお願い致します。

※当日販売するCDは数に限りがございます。無くなり次第CDの販売、握手券配布は終了致しますのでご注意ください。

【シングルCD「はだかんぼー」商品詳細】
\525(税込)
CD全2曲収録

※当日は初回仕様のCDを若干数販売致しますが、お客様が仕様をお選び頂けませんのでご了承下さい。


いいなぁ~、関東は私も行きたいよ~!!
[ 2011/01/22 14:26 ] その他メン | TB(0) | CM(1)

はだかんぼー

昨日はPちゃんの「はだかんぼー」発売日。

昨日、楽天さんから到着しました。
届いたのが、初回盤のAジャケット(0歳)でした。
(まぁどっちでも良かったのですが、、、)

オリコンで初日デイリー2位
2日目 デイリー1位
でも、まだ7000枚ぐらい負けています。

まぁ、そこまで連続1位にこだわらないのですが、
でも、連続記録が無くなるのならば、、たとえば・・
もっと楽曲のいい人に、正々堂々と負けるのはいいんだけど、
握手会とかで稼いでいる、あの方々に負けるのは嫌なので、
俄然、、応援したくなりました(苦笑)

で、近くのつたやに行きましたが、私のもっている0歳のPちゃんしか置いてなくて
また、明日2歳のお祭りPちゃんを探してみたいと思います。
結構売り切れのお店が多いみたいですね・・・・
もともと出荷枚数少なかったのかな?
でも、1位取ろうと思えばもっと多めに出荷しないと・・・

JEさん、アルバム先行のシングルだったから、1位取れなくてもいい・・
って、思ってるのかしら?
そんな訳ないよね・・?多分、あのグループの一員のユニットが
そこまで売れるとは・・という計算違いだったんでしょうね!!

でもでも、JEさんには、何か売り上げあがる措置とか・・・
そういうのは絶対にして欲しくないなぁ~~
また「1位を取る為に汚いやり方」とか言われたくないからさ。

だから、もし、増ファンでPちゃんのシングルは今回もういいかなぁ・・
と思って買ってない方があれば、500円ですので、
なんとか応援して欲しいなぁ・・・って思いました。

多分、、NEWSがすきでも、N君ファン、テゴマスだけのファンとかって
Pちゃんに関しては、結構シビアなんかなぁ・・
そこが、あらしファンと違うのかも・・。
ちょっと、寂しいよね。


[ 2011/01/20 23:24 ] その他メン | TB(0) | CM(0)

最近の山下さん

昨日、あしたのジョーの会見らしきものがあったらしいので
今日の朝のWSでやったのかしら?

まだPちゃんの「はだかんぼー」のPVも見れてない。。。
Pちゃんの“はだか”が見れるそうで楽しみです~~
(いうまでもなく、増だったら卒倒ものですが、、泣)

ジョーの公開前ということで、Pちゃんが雑誌にいっぱい出ています!
本来ならば、増のために余計な出費は抑えたいところなんですが、、、
最近のPちゃん掲載の雑誌には、心をぐっとさせるものがありまして、、
anan、GINZA、FRaUなどなど買ってしまいました~~
(Tarzanはイマイチだったので買ってない~)
今週もオリコンあるし・・・

やっぱ、Pちゃんは「持ってるな」と!
NEWSだと、まっすーの笑顔に100%持っていかれる私も、
Pちゃん単独になると、なんかオーラが半端無いっていうか、
「か、か、かっこいいぃーー」と胸に突き刺さります・・・

増が同じ時期に同じように雑誌掲載がてんこもりだったら、
Pちゃん掲載購入まで至らないのかもしれませんが、
今、テゴマスの新曲を待つという嬉しい状態ではありつつも、
メディアには出てないその物足りなさが、Pちゃんに向いているのかも・・

色々と、惜しげもなくPちゃん雑誌を買ってしまっている
私の心の内にはどのような心境があるのだろうか??と自分で分析しながら(苦笑)

でも、言える事は、いくら増の穴埋めでもPちゃんのビジュアルが
そうでもなければ買ったりはしないのですが、、
なぜかなぜか、、最近のPちゃんはものすごくカッコいいのです。
だから、ついつい手を伸ばしてしまった・・っていうのが正直な所で・・・

美しい美術品でも買うような、、
ふいに見つけたお店で「これ可愛い~!」と気に入った雑貨を
衝動買いしてしまうような、、それにも似た。。
それプラス、やっぱりNEWSの看板として、山下さんにはいつもトップを
走り続けて欲しいという願いも込めて・・・

とにかく、今の山下さんはカッコいいです。
あしたのジョーという過酷な役にいどんで、それに勝利したその奥の深さが
内面からにじみ出ている・・そんな人間としての25歳等身大の深みが
あふれ出している、そんな山下さんかと。。。

まだまだ、これからカッコいい山下さん見たら買っちゃいそうです。


CDの方も、発売してからゆっくりと買えばいいわ・・・とか思ってたんだけど、
先週予約してしまいました。
「はだかんぼー」結構好きです!
Pちゃんの歌は案外大好き!
ワンミリのCWの曲も「flavor flavor for you」「My dear」
ラブレスCWの「ME」も好きだし、、聴くほどにいい曲です。



[ 2011/01/18 07:54 ] その他メン | TB(0) | CM(2)

エロイよPちゃん。。

昨日SSTVでPちゃんの新曲のPVが流れたのですが、、
(若干、ABOのPVと似てるような・・・)

エロイです。。
こんなPVまっすーがと思ったら、ドキドキだけど、
どう転んでもまっすーはこんなPV撮影をOKしないでしょう(笑)
どう頑張っても、今のまっすーには恥ずかしがってできないでしょう!

そんなエロさ全開のPちゃんのPVですが、、
すごく有名な外国の方が監督さんだそうで、、

「100万人に一人の君と出逢う物語・・」というなら
もう少しロマンティックに描いて欲しかったなぁ~~

PV見てると、クラブで女の子を根定めて、
一人の子を選んだ・・ってだけで、なんか100万人に一人の運命の人に出逢ったっていう
トキメキがないんだもん。。

(ほんま、私って文句多いよね・・

まぁ、、Pちゃんはすごーくカッコイイので、
TV出演がすごく楽しみです!


昨日のダンドリでのTV出演の画像解説レポに引き続き、
またまた検討中です。


私がNEWSファンになったのは、2005年の年末ぐらいなので、
NEWSのCDに関しては、「サヤエンドウ」発売ぐらいからはDVD-Rに
焼いて保存しています。
それ以前のものは、私も某チューブで見たりして来ました。

でも、某チューブで昔載ってたときがあっても、なくなっている事って
よくありますよね~~

なので、あまり見たことがないんじゃないの?
っていうのを、選んでまた載せますね!

お楽しみに!
(って、、そんなに期待されてないか??)

[ 2010/07/22 22:00 ] その他メン | TB(0) | CM(0)

ますますカッコイイPちゃん!

久々にまっすー以外の事を、、

Pちゃんのシングルもうすぐ発売なんですねーー
最近テゴマスごとに忙しかったので、Pちゃんがシングル出すって聞いたけど、
すぐにネットで予約とかしなくて、、
まぁいつでも買えるわなぁ~~
と思っていただけで数週間過ぎてしまいまして、、

3日前ぐらいにPVが流れるとかの情報聞いても、
まぁいつか見れるからいいか、、ぐらいの余裕でいたのですが、
昨日、3種類の詳細とか見ると、
なんとなんと、、、ソロコンサートの映像が50分もあるって事ですか??
って慌てて、こりゃぁネット予約しなくっちゃ。。。
って調べたら、どこもかしこもDVD付は売り切れ。。。


そしたら、さっき楽天ブックスで、「残り1枚」で無事ゲットできました。
昨日しらみつぶしに見たときは、確かにどこも無しだったのですが、
こういうのって、絶えず見ておくもんなんだなぁ~って思いました!


昨日、娘がワイドショーで「山PのPV映像してたから録画しておいたよ・・」
と撮っておいてくれまして、早速見ました!
初見、初聞きだったのですが、今度の新曲のサビすごく好きです~!
AメロとかBメロがどんな感じでこのサビに繋がっていくのか解りませんが
期待できますね!


それにしても、、Pちゃんってソロの時はめっちゃカッコイイし
オーラがバシバシ出てるねぇーー
NEWSの時って、そこまでPちゃんオーラ出てなくて、
グループにすごく馴染んでるし。。。
今一番油が乗ってて、今一番にカッコイイ時やなぁ~~
なんてPV見て思っていました!

いやいや、、まだまだカッコイイ時期がもっともっと来るとは思いますが、
今までの中では一番かっこいいなぁ~なんて思いました!
ジョーやってて、頬がこけてるけど、野生的でそれもステキだし、
なんとなくジョーに似てる~~なんて、お顔見て感じましたよ!


Pちゃんは、個人的に好きとかじゃなく、
もう、、日本のエンターティメント界の財産なんじゃねぇ?
なんて、そこまで思ってしまうほどに、
見てて惚れ惚れしますねーー。

今、Pちゃんに対しての気持ちは、
一人の男性としてですね・・・
「こんなにお顔も美しくて、そして男前で、仕事も出来て
優しくて、礼儀正しくて、ダンスもステキで、何をやってもキマル」
こんな男性っているんだねぇ~って誰もが憧れる、
そんな男としてのレベルアップをもっともっとして欲しいなぁーって思います。

でもでも、仕事面、ルックス面などでは、完璧な人間でも、
Pちゃんが、ちょっと抜けているところがあるのも味があっていいんですよね~~


少クラ見ましたが、、
短かったですね。。
アップが無かったのが残念。
DVDの発売はいつかなぁ・・・
(感想これだけ??ってツッコミされそうですが、)


(21:26追記)
思い立ったがすぐに行動って事で、ミニチャットではなく
本格的なチャットを一昨日借りました。。
リンクのところの「増増増ちゃっと」をクリックすると
別ウィンドウで開きます。
ためしに作っておいておいたら、すぐに“荒し”がやってきて、
変なコメント書き込んだもんだから、パスワード制に設定しました。

まっすーの誕生日を西暦で8桁の半角数字を入れてくださいね!
またテストして書き込み大歓迎です!
楽しいですよ~~!

続きは拍手レスです。




Read More

[ 2010/07/17 21:14 ] その他メン | TB(0) | CM(0)

ため息~~

はぁ~

昨日のブザビ(略するのか??)、
山Pのアップ見るたび、

「カッコいい~~・・・」

とため息です。

ほんと、、リーダーかっこよすぎ!


24時間TVで、ダーツの旅の時山Pの事を

「この世の人じゃないんだから・・・」なんて
言ってるお姉さんがいましたが、、


本当に「この世にいる人とは、人種が違うんじゃないかと
思ってしまうほど」にカッコいいです。


・・

狙っていましたまっすー舞台の大阪チケットゲットしました。

まぁ許容範囲での出費です。
FC落選で、チケット代と発送手数料が9350円?だったか
戻ってくるので、まぁそれをチケット代にあてれば、
なんとかなるかなぁ・・・


というか、、
大阪の公演数少なすぎだからこんなに高値になるんですーー
一般で取った席なんて一番うしろか、後ろから2番目しかないし、、


テゴマス広島コンの立ち見に続いて、
またまたまっすーのお顔がハッキリ見えるのか?
でもまぁ、行けるだけ幸せです。


ブザビ終わっちゃったら楽しみなくなっちゃうなぁ・・

なぁ~直輝かっこよい!!
景子ちゃんとの美しい2ショットに惚れ惚れです。


私生活でも、あんなステキナカップルだったら
応援するんだけど、
うわさに出てくるのは、心から応援出来ないひとばかり・・
上手くいかないもんですね。。
[ 2009/09/15 07:56 ] その他メン | TB(0) | CM(0)

ブザービート 最終章・別れ??

って、多分最終章が2回あって、

来週が「別れ」で

再来週の本当の最終回に「希望」みたいな
二人ともお互いに夢に向かって一歩すすみだした・・

みたいなんでしょうけど・・


恋愛ドラマは最終回の1回前で落として
そして最終回はハッピーエンドって解ってはいるけど、、

幸せじゃないところで終わって一週間待つのはツライ。。。


絶対絶対、、直輝と莉子がくっついて終わるよね~

終わらないと、フジテレビに抗議の電話してやるぅぅぅ。。


東京ラブストーリーみたいに、お互い思っているのに
結ばれなかった終わり方・・って、印象にも残って
後々残るんだろうけど、、
見終わったら、超ブルーだし。。


やっぱりハッピーエンドで、気持ちよく終わりたい。。


ってか、直輝の優しさって、惑わすよね~
ハッキリ言え!!!

って思ってたら、最後菜月にハッキリ言ってくれて
良かったけど、、、

菜月の嫌な女度も増してきて、、


とにかく、視聴者をハラハラさせる脚本がうますぎ!
途中ハラハラさせてもいいんで、
最後だけは納得いく終わり方
お願いしたいです。



[ 2009/09/07 22:27 ] その他メン | TB(0) | CM(0)

