キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然ですみません(5/2追記)

突然ですみませんが・・
ブログをこの度閉鎖することにしました。。

2006年から続けて来て、やめるとなってもまだまだ未練はあります。
なので、削除はいたしません。
気が済むまでは残しておき、いずれ削除と思っています。

本当に突然でごめんなさい。
本当は続けていたい、、
でも、、やはりきっぱりとしなければいけない時なんだと思いました。

増田さんの事を好きな気持ちに変わりはありませんが、
私にも、家庭があり生活があり、他に大事な責任があります。
ここは中途半端に少し休むのではなく
けじめをつけたいと決意いたしました。

チケットの橋渡しなど、色んな事でお話が途中段階の方への連絡は
携帯メールでいたします・・。

今まで本当にありがとうございました。
菜の花

追伸
コメントを出来ないように・・と思いましたが、ちょっと解らなかったので、、
コメントは不要です。。
もし、したい・・というお気持ちがあられたなら、お気持ちだけ・・
ありがとうございました。



追記です(5/2)

4月12日に、ブログ閉鎖のお知らせをいたしましてより、
多くの方々から色んなご心配を頂きまして・・・
これはちゃんと書かせて貰わなくては・・と思いました。

いつも前々から、自分の中でも辞めようと思った時はスパッと・・と思ってはいました。でも「その日」は突然に来まして。それが4月12日だった訳です。

本当の理想的な終わり方は、辞めようと思った経過など書いて、今まで遊びに来てくださった方々に対しても、お礼や感謝の思いを伝えて・・とも思っていました。こんな風に突然ではなく。

でも、その日自分の中で「今日しかない!」ときっかけになる出来事があったんです。
それは、ブログ運営にまったく関係のない個人的な事です。

そして、あれこれ、説明していては決意が揺らぐ・・
もう、今すぐしかない・・・。
それには、まず最初にブログを辞める決意を書いて・・

その後で、ブログ・ツイッター・Jwebなど、、
とにかくNEWSに関するSNS関連をすべて1時間以内に削除しました。

そして・・ただただテレビの前で増田さんを応援するコアじゃないファンになろうと思いました。

増田さんを応援する中での一番の楽しみは増田ファンの仲間の方との交流でしたが、楽しいんだけど、でももっとやらなきゃいけない事あるんじゃないのか?と・・それがいつも私の中での、ジレンマでもありました。

ブログを書くこと、ツイッターで会話すること、ラインやメールで個人的なやりとりなど・・・楽しければ楽しいほどに、それに時間を割いている自分がいて、もっと優先しなければいけない事があるのに、いつも後回しにして、目の前のしなければならない事からずっと目を背けている・・との思いが常にあって。。

優先順位を間違わないように・・っていうのが、いつも私の心の中にあったからなんだけど、不器用なんで、あれもこれも大事って風に出来ないの。今までは、家族や自分の周りの状況が一番大事と思いながらも、それを増田さんを応援するという行為の為に、心ならずも後回しにしてきたって事は、やっぱり両立出来ない性格なんだと思いました。そして、いつも罪悪感が付きまとっていました。

そんな時に、12日、一つの出来事があり、
きっぱりと辞める決意ができたのです。

誤解の無いように申し上げますが・・・
お仕事・ご家庭・その他もろもろ・・ご自分の事と、NEWSを応援すること。すべてしっかりと両立出来ておられる方は大勢おられます。でも私はダメでした。

突然のお知らせの為、皆さんに色んな憶測をさせてしまい申し訳ありませんでした。
私の体調の事を心配して下さる方がいらしたり、
ブログ運営で嫌な思いをして辞めるのではないかと思われていたり、
増田さんを好きな熱が無くなってしまったのかと思っておられたり、
などなど・・

これもあまりにも説明不足だったせいで・・と思いまして、
今日説明をさせて貰いにきました。

増田さんのファンをやめたわけではありません。
でも時間は今までのように使えないので、
お茶の間ファンになっちゃうかと思います。

「水曜歌謡祭」の増田さん素敵でした~(*^_^*)

NEWSと増田さんには幸せをいっぱいに貰いました。
そして、お友達の皆さんのお陰で楽しいオタライフが送れました!
チケットを譲って頂いたり譲ったりと、多くの方々にお世話になりました。

今までの楽しかった日々は、増田さんはじめNEWSの4人のお陰でもありますが、それ以上に一緒に応援してきた仲間があったからこそとの感謝の思いです。
増田さんのあれやこれや・・・と語りたい時に語って、それを読んで下さる方、コメントを下さる方があればこそ、続けてこられたブログです。

今後、増田さんはじめNEWSが一段と大きくなっていく事を、私もお茶の間で応援しています!そして、ファンの皆様もお元気でお幸せに過ごされます事を心より願っています!

ありがとうございました。
菜の花より。
[ 2015/04/12 16:38 ] まっすー | TB(0) | CM(3)

増田さん。

増田さん、ぜうす頑張ってましたね~!!
その頑張りは大いに讃え、、カッコいいー、、やら、
肉体美やらは、、さんざんつぶやいたので、、

ちょっとですね、、見方を変えるととんでもなくエロに見えてしまいまして、、
ごめんなさい。
あんなに頑張った増田さんなのに、こんな風にみてしまいまして、汗。

Read More

[ 2015/04/10 01:11 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

お知らせ!

お知らせしたい事、お願いしたい事が3件ありまして。
3件の内容は別ですが、、エントリーを別にしたら、
それぞれの記事が流れてしまうので、まとめます。
お目汚しになりますが・・・(>_<)

お知らせ①
NEWSの中古CDをプレゼントいたします。


前回もお知らせしましたが・・・
下の6枚です。

IMG_3600.jpg

ケースは少し痛みがあります、軽いヒビもあるものもあります。
ですが、ブックレットは綺麗です。
最近NEWSのファンになった・・という方々お持ちでなかったら
プレゼントさせて頂きます。
送料だけお願いいたします、、、すみませんが(^_^;)

1枚でも2枚でも大丈夫です。
欲しいという方は非公開でコメントしてくださいますか、、

ナニナニ??そんなタダでくれるなんて、、何か裏があるんじゃね??
って思ってる方もいるのかな?笑。
何も裏はありませぬ、、ただ、、沢山買い集めてしまったので、お譲りするだけです。。
よろしくお願いします。


お知らせ②というか、、お願い②
6月6日(土)広島公演を1枚探しています。


私からのチケットお譲りのお願いです。

広島公演、6月7日はチケットが当選したのであります。
広島に娘が住んでおり、今、孫娘ちゃんも生後5か月。
良い機会なので、娘宅に一泊させて頂こうかと、もくろんでおります~~

せっかく行くのだから、出来たら6日も参加したいなぁ・・という訳です。
皆さんの中には、1公演やっと行けるって人もいるかと思います。
なのに、、6日も譲って貰おうなんて、そう甘いもんじゃないーって
そんな風に思われる方もいらっしゃるでしょうね。。。

ツイッターでは、譲って下さい・・の書き込みがいっぱい。。
私も、少しの期間ツイッターにお願いした事もありました。
でも、いいのかな??って思って。

そりゃぁ、ツイッターで書き込みしたら、フォロワーさんがリツイートしてくれて
簡単とは行かないまでも、そういう方になんとか巡り合えるかもしれない・・
でも、「譲って下さい」の中には・・・

「○月○日大阪、△月△日福岡、□月□日東京」
譲って下さる方を探しています。
・・そして「拡散希望」と大きく書かれていて・・・

おいおい、、何公演分も譲って貰おうなんて贅沢過ぎるんじゃないの?と。

そして、ツイッターでお願いする際にも、、
ただ単に「6月6日広島公演譲って下さい」だけでいいのか?
私は他の公演も行くのに、どこにも行けないと思って譲って下さる方も
いるかもしれない・・
ダマしてないけど、ダマしているような後ろめたい気になる。
それを告げずにお願いするのは忍びないなぁ・・と。

なので、ツイッターでのお願いは辞めました。
1公演は行きます。そして、2公演目のお願いしていますと、
正々堂々と、このブログでお願いさせて貰って、
こんな私でも、6日譲ってあげるよーって人がいたら、
その時は譲って貰おう・・。
無かったら娘宅に行って、7日だけライブに参加しよう・・・
と、そのように思っています。

(ツイッターでのチケットの譲り合いを否定している訳ではありません。私がお願いする立場となった時の私のしょーもないこだわりです。ツイでの譲り合いは、皆が幸せになる、素晴らしい事だと思っていますので・・)

なーーんかごちゃごちゃ言ってすみません、汗。


私は、どなたも1公演は行って欲しいなぁ・・っていうのに
すごくこだわります。それは、4人が望んでいるのではと思うから。

私もファンになりたての頃に、落選しチケットを譲り合える友達もなく
行きたいライブに行けなかった経験があるから。

そりゃぁ何公演も行かれる方は、それだけお金も使い努力もしている人。
行く公演数に見合っただけのお金を使っていらっしゃる。
まぁ、なんの犠牲もなく、沢山行けている人はいないでしょう・・・

でも、ライブはお金を使っても、運もあるので、当らない事には行けません。
だから、なんとか1公演は行けるように、こんなブログでもお役に立てれば
・・って思っています。


この度の、whiteライブ、最初の公演の名古屋。
私のお友達も、ほぼ落選の嵐・・・
当ったっていう人を聞かないぐらい。

そんな中、
「どうしても地元名古屋しか行けない」という方がチケットを探していて、
そして、「地元名古屋しか行けない人がいるなら・・」と
チケットを譲って下さった方がいる。

譲って下さった方も、本当は自分のお友達も名古屋探しているんだけど、
、お友達は他の公演行くので、お友達には内緒で、その名古屋しか行けない人に
譲りたい・・と言って下さったのです。

こういう気持ちが本当にありがたいですよね。
できれば、みんなが幸せになれるような、みんなが1回は4人に会えるように
なってほしい。それが彼らの願いだと思うから。
だから、今後も、微力ではありますがお役に立てれば・・と思います。

そんな風にごちゃごちゃ言いつつも、、
敢えて、2公演目をお願いしております(>_<)。

そう、、わたくし、広島7日参加する幸せモノですが、
6日も参加したいと贅沢な願いを持っております。
こんな私に譲ってもいいよ・・って人がいらっしゃるならば、、
よろしくお願いいたします。

あ、大阪行く予定でしたが、連休子供達が家族で帰ってくるのと、ライブ翌日が実家の法事となったようで、行かない事にしました。。はじめてお目にかかれると楽しみにしていた方々ごめんなさい(>_<)


お知らせ③チケット仲介ならします
チケット、探している人、譲りたい人の橋渡しなら今後もさせて頂きます。
もちろん定価+手数料です。

橋渡しのみ、お二人を引き合わせるのみです。
あとは本人同士にお任せしますが・・・。
支払方法・チケット受け渡しなど、後々問題のならないように
確実な方法でして頂けたらと思います。

以上、3点のお願いです。
よろしくお願いいたします。

[ 2015/04/03 20:36 ] まっすー | TB(0) | CM(5)

いっぷく終わりました。

未来ロケット、いっぷく

終わっちゃいました。
増田さんの新しいレギュラーは、この春からは発表ないので・・
また次に期待しています。。

今までテレビのレギュラーが2本って事も無かったから、
本当に忙しい一年だったと思います。
少しだけお休みして、早く元気な姿を見せて下さいね。

いっぷくに関しては、このブログでもあれこれ言ってきました。
ですが、やっぱり終わるとなると、自分が想像していた以上に
一週間に一度の、とびっきりの増田スマイルに支えられて
励まされて、一週間頑張れていたのだと・・・
今、寂しい思いいっぱいです。。。

増田さん、、いっぷくの最後も元気な笑顔を見せてくれました。。
きっと、ウルウルするのを我慢していただろうなぁ・・
出演者の方々、スタッフの皆さん、一年間頑張ってきた仲間と別れるのは
辛かっただろうなぁ・・・と。
それは未来ロケットでも同じ事で、、寂しいだろうなぁ・・と。

レギュラーが一気に無くなった事、増田さんも残念に思っているでしょうに、
そして、ひょっとしたら、落ち込んでいるのかもしれません。

もちろん、番組が終わった事は、決して増田さんのせいなんかでは
1%もありませんが、、何か心に抱え込んでいる事もあるかと思います。

でも、彼はそんな思いもすべて自分の中に仕舞い込んで
決して外には出さない。いつも私達の前では笑顔でいてくれるし、
言葉の端々にも、それらしき事は絶対に発しない。

それが、なんともいじらしく感じるし、やっぱり増田貴久、
人間として素敵だなぁ・・って尊敬できる部分。
 
ホッと安心できるアイドルか、、こんな記事が・・

まっすーー、、
その笑顔早くテレビで毎週見れる事楽しみにまってるからね~!
しっかり充電して、帰ってきてね~~!
[ 2015/03/29 00:40 ] まっすー | TB(0) | CM(1)

いっぷく終了→新たな出発

今朝「いっぷく」が3月で終了のニュースがありました。
後番組は、ワイドショーで太一さんがこれまで通り司会、
あとは大久保さんやジュニアさんとからしいです。

ワイドショーにまっすーは似合わないから、出演者の名前に無くて良かった~~って正直ほっとしました。

一年間、生番組という大変貴重な経験をさせて頂きました事、番組の関係者の皆様には感謝に思います。スタッフさんも、それぞれの分野では一生懸命されていました。ですが、その一生懸命さが形となって現れなかった事が残念ではあります。

ちょっと焦りすぎていましたね。
2年間ぐらいは、低迷してもいい・・ぐらいで始めたら良かったのに・・と思いましたが・・。なんででしょうか??ものすごく結果にこだわりすぎていましたね。ジャニーズの看板を司会に使っている以上は、低迷ではだめだったんでしょうか??

路線変更、、また変更・・ばかりで、、しっくり来たと思ったら、また変更みたいな・・・。

皆さん同じような意見が多かったですが、最初の頃のほのぼのしたのが良かったですよね。他局は全部芸能界や殺伐とした心痛む事件をする中で、違う路線をいく朝のほのぼの番組好きだったのに・・。。もう少し継続していたらちょっと上がって・・そのうち何かで、ぐいっと上がってってあったかも知れませんのにね。


そして、増田さん。正直生で2時間というと、大丈夫かなぁ・・・?放送禁止用語とか、言っちゃったりしないかなぁ・・って心配したけど、1か月ぐらい経った頃より、やっぱりこの子は出来る子だなぁーと、安心できるようになりました。


ありがたくも出させて貰った事は感謝してもしきれません。
ありがとうございます。

でも、前回も書きましたが、今の時点で増田さんがこの番組を終了することに未練は全くありません。番組が何を伝えたいのか?誰に見て貰いたいと思って作っているのか?ここまでやりたい事がなぜなのか解らなくなった時点では、もう新たな仕切り直ししかないですよね。

多分、朝からキツイかなぁ・・ってイメージなので、次番組は見ないと思いますが(苦笑)、あらゆる所で、増田さんをフォローしてたり、いじったりと、構って下さった太一さんには今後も頑張って欲しいと思います。

出来るならば、もっともっとイジッテイジッテ、欲しかったです~。やっぱり平日の朝だからそこまで出来なかったのかな?ちょっと中途半端だったなぁ(笑)

未来シアターも終わります。って事はシゲもテレビでのレギュラー終わるんだね~。

増田さんもシゲもテレビで見れない事もありますが、イヤイヤ・・そりゃぁ寂しいですよ。ですが、焦らず・・って気持ちです。実力があれば使って貰えます。何かキラリと光るものがあればテレビ界から欲されます。まぁ事務所の采配にもよりますが、、でも世間が欲すれば、使って貰えるのではないでしょうか、、。別に事務所に逆らって出して貰えないタレントではありませんし。。

なので、そうです。
またまた勝負時が来ました!
個性を・・個々の能力を発揮する時なのです!

時代の波に乗れない、、埋もれてしまうNEWSなら、日の目が出ない増田さんなら、きっと私の愛情も自然消滅してしまうかなぁ・・とそれぐらいの気持ちです。
さてさて、、NEWSの4人さん、、頑張って芸能界で生き残っていきましょう!生き残るだけでなく、「NEWSの4人ここに有り!!」と言えるまでの、そんな存在になって行きましょう!!とエールを送りたいです!笑。


私の関心時は、、どんなライブなんだろう?って事です。
そして、、この度も増田さんソロ・・エロさをお願いしますよー!

解って下さっていますでしょうか?
増田さん、、そしてスタッフさん。。

前回「Remedy」であのエロをお出しになられていますので、その上を行かないと、誰も満足いたしませんですよ、、そこんとこよろしくお願いいたしますm(__)m

[ 2015/02/22 23:16 ] まっすー | TB(0) | CM(1)

ますださん。

最近、なんかツベコベ言い過ぎかな~?私。。

なんか、色んなものに追われて、じっくり増田さんを愛でる暇が無く、その結果、オリコン情報とか、ごたくを並べたりとか、そんなブログになってしまっているなぁ~と反省。


今朝ZIPあったんですねー?
そういえばツイ覗いて情報見たのに、予約するの忘れてた・・
でも、どうせ関西では「すまたん」でしょ??笑。

某サイトで見ましたが、なんかイイね~。

NEWSの4人、今回のアルバムとライブで、またまた進化しそうな気がしますね!


最初に4人になった時は、ただただNEWSの存在自体に感謝して、「ありがとう~」っていうライブだったように思います。そして、前回は、ただただ・・「楽しいー!」ってライブ。今回はどうなのかなぁ~?って思ってて、「Mr White」の音源聞いたら、今回は「魅せる」ライブになるのかなー?って、、何かそんな予感がしますが・・・

あの音源だと、、めちゃカッコいい増田貴久、、出動しちゃうんじゃないでしょうか~??わぁーどうしようーー。想像しただけで、下半身がうずきます、笑。

とにかく、ガシガシ踊ってるのが見たいんです!!
そう、、ガシガシです!!

ガシガシ踊る姿は、何十回見ても何百回見ても飽きないんです!!
本当に・・彼のガシガシはカッコ良すぎるんですもの・・・・

でライブDVDなどで、ガシガシを堪能することなくカメラアングルが変わっていくことに、ストレスをすごく感じるんです~。彼を画面全体に丁度入る枠で踊らせて、カメラアングルまったく変えずに、ひたすら踊る彼を見る。そうした日はいつか来るのでしょうか・・・??


もうすぐ4月で、この日記も9年目になるんですね~
最初の頃はほとんど更新してなかったし、山下さんからのスタートなので、山下さんの事書いてたし・・
半年ぐらい放置してたり・・・汗。
半年放置して、私その頃ナニしてたんだろう・・?
好きになった頃だから、色々情報得ているだけで、満たされていたのかな?


そんなこんなで、増田さんの事を好きって認識するようになって、8年ぐらいなのかしら~?

今日ふと、、すごいなぁーって。
いやぁ・・・、好きになって、この愛しい気持ちが中だるみする事なく、まったく冷める訳でも無く、ますますキュンキュンと・・・大好き大好きって気持ちは変わらず・・。好き過ぎて心に痛みもまだ覚えちゃうって、どんだけだよ・・・(イタッ)。

結構10年近く同じ人を好きになるってなかなか出来ない事ですよね?
私が一途すぎる性格なんだろうか?


いや、、違う、、、同じようなお友達がほんとうに大勢いる・・・
10年近く彼を一途に好きな人がワンサカいる。
って事はやっぱり増田貴久がすごいんだと!


本当に女たらしったらありゃしないわ~、、貴久ったら
[ 2015/02/11 21:32 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

改善は必要だから、どんまい。

一泊で研修行ってました。


MR WHITEの衣装。。
増田さんってスターウォーズのファンでしたっけ??
偶然かもしれないけど、ちょっと似てるストーム・トルーパー


毒舌すぎるので記事隠します。続きから・・

Read More

[ 2015/02/07 19:38 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

明日より、新コーナー

明日はいよいよ、いっぷくで新増田さんコーナーのお披露目ですね!

前回のエントリーで、愚痴ばっかりぼやいてたので、
ちょっと方向転換です~!

新コーナーが、増田さんの良い面を引き出して貰えるコーナーに
なりますように~~!!


フレンドの大阪の舞台も始まりましたね・・・
結局私は観覧できませんが、自分に参加出来ない理由があるので
仕方ないとあきらめがついています~~~!


最近、私生活で忙しく、今までになくライトなファンになってしまっていますが、
これを打破するには、やっぱり増田さんのエロ+ダンスです。
早くNEWSライブ来ないかなぁ~~


特にたいした事も書いてないブログですが、、
とにかく生存確認しておりますって事で、
はい、元気にしております~~(^^)v
[ 2014/11/06 21:19 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

こんばんま。

ご無沙汰しています。

最近なかなかネットもツイもチェックできなくて、でも、無くてもこうして生きていけるんだなぁ~とあらためて思った訳で・・・出来るならば、見なくても楽しく生きていけるならば・・そうしたい・・・と思いつつ・・時間があればまた見てしまうという、こんな私です。

今日は金曜日で、いっぷくのある日でした。
リアルタイムでは見れないので、今見ましたが・・・

リニューアル後、視聴率とかはどうなのかな??

増田坦的には、今まで増田さん登場がオープニングからで、8:50ぐらいまで増田さん出ないから、それまでの録画はバッサリ切れるから、編集が楽っていうのもありますが・・・

なんでしょうか・・・

今までのほんわか感が感じられず・・・

以前は太一さん、枡田アナ、はこちゃん、そして増田さん(佐伯チヅさんも)がいて、ほっこりとした温かい空気が流れていたように思いますが、それがまったく無いように思います。増田さんは、突っ込まれてこそ彼のよい味が出るのに、ニュースに重きを置くというスタンスの中で、太一さんは、ほのぼのとした空気を出すという事をしないようにしているのでしょうか?

以前は、出演者たちのチームワークというものを感じられましたが、今はまったく感じられないなぁ・・・と。

弟子のコーナーも、時々吉田アナが解説したりして、増田さんの空気感にちょくちょく水が入り、なにかくじかれたような気がした事も何度があり、、なんとなく「うぅーーん・・・」と思っていたら、弟子卒業で新企画とのこと。

こうして増田さんがレギュラーで出てくれる事は本当に嬉しいのですが、この番組は、増田さんの良さを引き出して頂ける番組なのかな?増田さんはこのままこの番組に出てプラスになれるのだろうか?とさえ最近思ってしまいます。


8:50~最後までゲストは必要かな??
ゲストがいるから、なにか出演者がまとまってないような気がします。

ごめんなさい、久しぶりなのに、またまた愚痴言ってしまいました~(>_<)
いや、愚痴ではなく、自分の正直な思いを書きました。
皆さんはどんな風に思っておられるのかな・・・



そして、フレンドの増田さんは、自分が見てないし今後も見ないので、私の知らない増田さんです。だから、何かちょっとフレンドの増田さんに距離を感じてしまっている自分がいます。

そうですね、、例えると、、
ニュースにいるのに、えいとで活躍しているにしきどさんのようです。。
あっちでも活躍しているのは知ってるけど、私はあっちで活躍している彼の事は知らないし、敢えて知ろうともしない・・みたいな。

これがDVDでも出るならいいのですが~~

あーー、またまたダブルで愚痴ですね(笑)


フレンド東京公演から、大阪公演の間が2週間あり、いつもならもっと4・5日ぐらいなのに、長いな~~って思っていて、これはNEWSで何か発表があるのかな?と思ったのに、結局何もありませんでしたね。なーーんだ・・・。

はい、トリプルで愚痴です、汗。


さてーー、、またまたしばらくここには来れないと思いますが、何とか明るく元気で毎日忙しく過ごして行きたいと思っています~(*^_^*)
[ 2014/10/31 19:25 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

今日はNEWSの結成日!

今日、9月15日はNEWSの結成日です。
おめでとう~NEWS!
おめでとう~ファンの私達~笑。

私は記念日には、とんと疎いので、4人の誕生日とこの結成日しか覚えていません、汗。

NEWSというグループには、なんかいっぱい記念日があるのですが、、今日9月15日は新高輪プリンスホテルの飛天の間で記者会見があった日ですよね~。
そして、11月7日が「NEWSニッポン」に発売日。ですが、これはセブンイレブン限定発売という事なので、メジャーデビューではなく、次のシングル「希望~Yell~」が5月12日に発売された、これがメジャーデビューという事になりますね。(以上wikiより、笑)

今年エイトが10周年、アラシが15年、トキオさんが20年とおっしゃっていますが、、本当であればNEWSもメジャーデビュー10年なんですが・・・まぁなんとなく記念日がいっぱいあり過ぎて、4人とファンの間で「9月15日が大切な日」というよう風になった感じでしょうか・・・。だから11年目になりました!

ほーんとに色々あったよね・・・
まぁ・・6人になるまでの事はスルーする事にして、その後も・・

毎年の明治神宮の成人式お参りも復活のまっすーと謹慎中の内君だけだったので、その年から無くなったし・・
台湾ライブは台風で1日目中止になり2日目2公演
24時間テレビと総選挙が重なり、選挙結果を流しながらのエンディング
その後新型インフルエンザにP亮がかかる
2人の脱退
シゲアキに改名
4人で復活
野外ライブが中止混乱で大騒ぎに
(wiki見ながら、こんな事あんな事あったよなぁ・・・と)

うふふ、、色々ありましたね~!
でも、色んな事があればあるほどに、愛しく感じてしまう。守ってあげなくてはと!そんなグループです。

4人で大丈夫なのか?と思った時もありました。
でも今はこの4人が一番自然な形、一番しっくりきます!

これからも15周年20周年と、共に記念日を刻んでゆけますように!!!

さて、、こんなお祝いの記事と一緒にと思いますが・・
どうしても今日アップしておきたいので、隠して続きから・・・


増坦、盲目の巻~~です、汗。



Read More

[ 2014/09/15 20:42 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

