キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

断捨離!断捨離!

この春、長い間使っていないものを片付けようと努力中です。

昨日、リサイクル店に持って行ったら次のような結果でした(>_<)
・パソコン用の椅子(数年使った、大きな汚れ無し、購入時3000円ぐらい)・・10円
・折りたたみ机(70×70、結構綺麗、購入時1500円ぐらい)・・10円
・スキー用ブーツ2足(15年ぐらい前のもの、購入時25000円ぐらい)・・500円

あと、ブックオフに
・TOEICの本(定価2000円、まったくの新品)・・120円
・mina(増田さん切り抜き後)3冊・・30円

ふぅ~。。
まぁ処分すること思ったらありがたいです!!


そして、、先日も1回お知らせしましたが・・・
NEWSの中古CDをプレゼントいたします。

IMG_3600.jpg

ケースは少し痛みがありますが、ブックレットも綺麗です。
プレゼントさせて頂きます。
送料だけお願いいたします、、、すみませんが(^_^;)

1枚でも2枚でも大丈夫です。
欲しいという方は非公開でコメントしてくださいますか、、
お願いします。
[ 2015/04/01 07:52 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ケース割れていますが・・・

《この記事の内容については終了します》
(削除してしまうとコメントまで消えてしまうので、そのままにしておきます。ありがとうございました。まだ若干ありますので、また募集いたします(*^_^*))

NEWSのCDで、ケースが割れてしまったもの(ヒビが入ってしまったもの)、
ですが、CDやDVDなどはきちんと動作確認できるもの、
ブックレットも結構きれいなものが、複数枚ありまして・・

送料払ってもイイから欲しい!!
って人あるかな~?
ケース割れていますけど・・・

お申し出がありましたら、プレゼントさせて頂きます。
すみませんが・・・重ねて申し上げますが、、、
送料だけ払って下さいますでしょうか、、、
すみません(^_^;)

希望者が多い場合は、こちらの独断と偏見で決めさせてもらいます~
同じものが2名分あります。

「Pacific」のパンフレットも何枚かあるんです、、
希望者には一緒にプレゼントします。。

重さを量りましたら、パンフいれたら460円、入れなければ350円で
送れそうです(ゆうメールですが・・・)

非公開でコメントしてくださいますか、、
お願いします。

※補足です。
CDを全部でなくても、これとこれ持ってないので、譲って下さいでもいいですよ~(*^_^*)

CDは7枚です。
NEWS cd

[ 2015/03/09 11:24 ] その他 | TB(0) | CM(3)

ブログの拍手ランキング~~!!

ブログを始めて8年。
「拍手」の機能をつけたのは2011年ぐらいからだったと思いますが、
前々からどんな記事に拍手が多かったのかを調べてみたいと思っていたのです。

それで、夕方からコツコツと頑張ってみました!

ってことで、、、

「拍手」ランキングベスト10!!!
ジャーーーン!!!

【10位 39拍手】
同率で5記事あります
2012年11月13日ペコーリャ増田
2012年12月13日WORLD QUESTオリコンデイリー1位
2013年4月26日ポポロ「僕とNEWS、10年間の心の軌跡」慶ちゃん
2013年6月22日まっすーのポポロ記事で・・
2014年1月2日新年あけましておめでとうございます!

【9位 40拍手】
2013年2月8日美しい恋にするよ~Disc1ライブ本篇 その3

【8位 42拍手】
2014年5月18日「ONE -for the win-」1位の可能性。

【6位 46拍手】
同率2記事
2012年9月28日まだちょっと切ない・・・
2013年9月9日NEWS 10th Anniversary@東京ドーム

【4位 50拍手】
同率2記事
2012年7月30日前から思っていた事だけど・・
2013年8月26日NEWSライブの感想と増田さんのカッコ良さについて語る

【3位 57拍手】
2013年1月27日Mステ後

【2位 86拍手】
2013年9月13日10周年と今のNEWSへの思い

【1位 88拍手】
2012年11月29日ベストアーティストNEWS!


ん、、ちょっと1位が以外でした~!
1位に関しては、ゲストでのあの方がいらしてた事に関して、前のように荒れたくない・・っていう私と同じ気持ちの人が多かったって事なのかな??

私のおススメは、2位の記事と、4位の増田さんのカッコよさを語る記事かな。いやぁーー私熱いわ~~~!!みたいな感じです、笑。


今回は一応「拍手」の数でランキングしてみましたけど、、
自分的に、好きな記事ランキングってのがありますので・・いつかまた機会があれば紹介したいなぁ~~と、、あ・・でもランキング見たら「エロ増田を語る」記事ばかりが上位ランキングって事になるかもしれません・・・いや確実になるでしょう、笑。

私の記事よりもコメント記事がすんばらしいのです・・・笑。いやぁーー「エロ増田」になると、遊びに来てくださる皆様も語る語る・・熱い熱い~~~!!ほんとに増田ファンは飢えています。「増田ーー勿体ぶらないでエロをもっと出しなさい!!」ってね、爆。
[ 2014/09/18 21:09 ] その他 | TB(0) | CM(1)

コメントありがとうございます!

皆さんご存知のように、本当に失礼な事にコメント頂いてもお返事しておりません。この機会にまとめてさせて頂こうかと、日曜のお昼時間がありましたので思いかけたのですが、、

なんと、去年の10月からお返事して無くて、とても出来そうにないです、、本当にごめんなさい。。

この記事にはコメントしません・・と断定した記事以外でお返事してない皆様・・きくちゃん、さやママさん、りょうママさん、○枝さん、ぶ○んちゃん、ペン○○ランさん、おちはちゃん、野中さん、ままちさん、mikiさん、ka○○waさん、紀○ちゃん、てんさん、あやさん、ぷ○さん、ゆ○さん、お○○ーんさん、コメント頂いたのにお返事してなくてすみません。しっかり読ませて頂いて、皆さんのNEWSや増田さんに対するお気持ちは、しかと受け止めさせていただいていますので・・・。同じようにNEWSや増田さんの事を、大切に思って真剣に考えて下さっていること嬉しく思っています。これからもよろしくお願いいたします~~!!



あと、3月にコメント頂いた方に、短いですがお返事しています。。
いつもありがとうございます!


そして、過去のコメント読み返してみて、、
きゃ・・エロ増田・・びーちく増田さんについて書いた記事の皆さんのコメントが秀逸・・
もう一度読み返して楽しんでいました。。
よろしければ皆さんも、どうぞ・・
この胸の苦しみは
この記事にコメント下さった皆様・・ひっぱりだして来てごめんなさい(笑)
[ 2014/03/16 17:06 ] その他 | TB(0) | CM(1)

ご無沙汰しています。

こんばんま~
お久しぶりです。

NEWSにとって大切な記念日もスルーばかりで申し訳ないです(汗)。


気づけば、10月26日から更新してなかったですね。。


なんやかんやとNEWSさんが動き出しているような感じが見えますが、、
相変わらず、増田さんはのんびりしていらっしゃいますね。。。


体育系の番組・・発表まだでしょうか???



私は・・といいますと、私生活で大きな変化がありました。
今まである程度の事はしておりましたが、まだ私生活にも余裕がある程度の
範囲で、余暇の時間を好きなアイドルの為にも使えた今まででしたが・・・


11月より青天の霹靂ともいうべき、あるポストを任されまして、、、
いやいや、、私はそんな人間ではない・・
なんで私??と思いながらも、でもこれも運命とでも言うのでしょうか。
頑張ってみようかと、新たなスタートをいたしました。


そんなこんなで、今は申し訳ないけど、増田さんに浸っておれない状態です。



もう少し落ち着いたら、余裕も出てくるのか?
それとも、更にアワアワしてきて余裕がなくなるのか、
時間が経ってこないと解りません。


テレビ番組などのチェックもなんとかしています~
でも、急に決まったのとかは解らないのでまた教えて下さいね!


取りあえず、あまりにもほったらかしで心配して下さっている方も
いるかと思いまして、ご報告です~~。。
元気にしていますので(笑)
[ 2013/11/10 22:52 ] その他 | TB(0) | CM(3)

数日留守します

おはようございます。昨日から主人の里にきています。不幸がありしばらく(たぶん3日ほど)留守します。コメントや直接下さった方ありがとうございます。お返事帰ってからしますね~。すみません。
[ 2012/10/09 07:06 ] その他 | TB(0) | CM(0)

録画・・・と、もう慌てる事もないんだ・・

今朝、たまたまめざまし見てたら、山下さん出て来た。



以前のように、「録画録画!!」と慌てなくていいんだ~
なんて思いながら、しっかり見ましたけど・・・


番宣のファンだけに話してくれた言葉&握手。
放送されないはずが、こうしてめざましにて放送された・・・


これはもう、事務所が「ぶち込んだ」って事でしょうね~~


まぁ、、、山下さんの肩を持つなら・・・
山下さんは、自分の意思でそうしたかった・・・という事だったのかもしれませんが、
事務所側は、これを、CD宣伝に使わない訳には行かない・・・
と、めざましにお願いして流したのでしょうね~~~

しかも、、6時台と7時台、2回も流れたわ~(苦笑)


なんと言っても、ソロになって初めてのCD発売ですからね、、
今週は、まゆゆソロと1位争いって所でしょうか??


山下さんも5種類の発売ですが、、
まゆゆも相当です。。

まゆゆソロ・・・が、どれだけ売上てくるのか・・
想像がつかないだけに、恐ろしい・・と山下さん陣営考えていると思います。
まゆゆも、トレーディングカード5種類がランダムに入っていたり、
CD購入者へのイベント参加券あったり、、すごい力の入れ様。


もう、ここらで1位連続とかの呪縛から、開放されたらいいのにね~~


脱退後発売されたソロDVDの売上は、安室ちゃん、ケツメイシさんに敗れ3位でしたし。
(売上も、初登場は5万枚程度?でも、DVDで1位取れなかった事は別に闇に伏して、
これからはCDだけの1位売上連続記録・・ってニュースにするんでしょうが)



ワイドショーに関して、、
取材しても流れない、ある一部の人だけがよく、WSで流れる~~
とかいうのは、これはすべて事務所側からの力ですからね。。
事務所が力入れたら流れる・・・という感じです。


そういえば、同じくY&JのグループKツンさんのK梨くん。
A西君の結婚おめでた報道で、一切ノーコメントだったのには
拍手を送りたいですね。。
(多分どっかでも見たけど、事務所からNGだったのかな?)

あそこで発言してしまえば、そのニュースばかりが流れて、
本来の出来事の方がかすんでしまいますもんね~

あ、、ここでこの発言したら、WSでも流してくれる・・・って、
そういうの解っていらっしゃって、敢えて発言して、ワイドショーを
上手く利用されている方もいらっしゃいますけどね~~(笑)


あーー、こんなの書いてる場合じゃない、、
早く家出なくちゃ(汗)




[ 2012/02/27 09:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)

グルメの祭典。

今日は期待に反して、まっすーネタじゃないんだ~~
(下にちょろっと・・)


さてさて、B級グルメの祭典に行ってきました~~
(略して、ビーワンと言いますが、検索防止の為カタカナで・・)


こんな風に、ジャニオタ四十路主婦だから、絶対に私生活がバレては
いけないので(笑)、地元ネタは私の中ではNGなのですが、、
まぁ、、今日はいいかなぁ、、、


実は会場は、家から自転車で10分以内の所にあります。
こんなに近いのに行かない訳にはいかないだろうーーと、
主人と行ってきました。

1日目、土曜日に行ったんだけど、10時半ぐらいに会場に着いた。

特に下調べもせずに、どこどこがおいしいとかも知らずに行ったの。

並んでいる行列が多い所は、人気のある所なんだろうなぁ・・・と思い、
30分以内ぐらいだったら並んで、それ以上だったら並ぶのは止めようという感じで、
まず、主人が並びたい所を並んで、、私はその右横、左横ぐらいの、
近い店で、5分・10分で買えるところを中心に並び・・・

そんな感じで、10時半~1時半ぐらいまでの3時間で
2人で、10種類買って食べましたーーー

そうそう、殿堂入りの
「シロコロホルモン」「横手焼きそば」などは、
帰りがけに、ちょっと覗いてみようかなぁ・・と思って、行ってみると、
なんと、10分程度で買えました!!

なんか、今日ニュース見てると、長い時で4時間待ちだったとか??
ラッキーでした(笑)

私は、食べた中では「津山ホルモンうどん」が美味しかったー
って思って、投票しましたら、見事2位でした(笑)

1位の「ひるぜんやきそば?」だったかな??
それは、帰る直前ぐらいに、そちらの場所に行ったのと、
それまで、うどん系焼きそば系を、さんざん食べたので、
食べなかったんだけど、買えば良かったなぁーーって後悔したぁーー

3位の「八戸せんべい汁」は、私がそこに行ったとき、
ものすごい行列で、食べたかったんだけど、我慢しました。。
すごくおいしそうでしたよ~~。。


ほんと、地元だから行ったけど、遠くから来られてたかたもいらしたんだね~
すごい人でした(汗



昨日、今日とテゴマスちゃん、静岡だったねーー
昨日は、サプライズなことがあったみたいで、
昨日行かれた方は良かったね~~~

テゴに貰ったTシャツを、早速にアンコールで着てくるまっすー
可愛すぎです(笑)

どなたか、行かれた方あったのかしら~?


一時期、、今日なら17:00始まりで、20:00終わりなら
新幹線で行けるんじゃない??なんて、時間とか調べた事もあったけど、
やっぱ、止めました。。
今回、遠征は名古屋だけにしておきます。。


名古屋行、行きは時間があるので、新幹線ではなく、
色々乗継ながら、ちょっとでも安い交通手段で・・と思い
手はずも整えましたが、、、

帰りは、どうやっても日帰りしようと思えば新幹線しかない。。
なので、回数券をどこか安い所で、、と思ってたら、、
あらあら、、なんと、12月28日からは、お正月で回数券つかえないんだね~
ショックだわ。。


神戸のチケット、17日に発送だそうで、ドキドキです。。
今回、ファンクラブチケで取っても、立ち見あるみたいなので、
ほんと、立ち見だけにはなりませんように・・・
と祈る思いですーー。。



そうだ、、
書こうと思って忘れてたので、追加しに来た(汗

テゴちゃん、新潟ライブ終わってからの間に、京都行ってたとか??
私も先週、京都行ったんだよ~
テゴちゃんと同じく金閣寺も行ったし、、、
テゴちゃんに会いたかったよーー(残念)

それだけ、言いたかったの(苦笑)

[ 2011/11/13 20:49 ] その他 | TB(0) | CM(2)

関ジャニDVD-Rの件、5月プレミアムに

貰っていただける方が決まりましたので、
エントリーを削除しました。
ありがとうございました。

こんなに細々としているブログでも、こうして声かけていただいて
本当にすごいなぁ~ありがたいなぁ~って思いました。


毎日、数十名の方がアクセスしていただいているのはわかりますが、
本当に自分が書いた事をそこまで責任持たずに書いていましたが、
やはり、もっと人に見ていただいているという意識を持って
書いていかないとあかんなぁ~と実感しました。


5月のプレミアムに、テゴマスが歌で出演だそうで嬉しいなぁ~!
しかも、トークはシゲと茂さん(城島さんね、笑)
太一君が、相当シゲの事気に入って下さっているし、
同じトキオの茂さんと一緒との事で、楽しいトークになりそうですね~

テゴマスは、歌何を歌うんだろ??

普通であれば「青いベンチ」なんだろうけど、
DVD発売に関しての出演なら、ライブでした演出をするのかもしれないね~~

だったら1曲目、元気な歌「音色」??。
2曲目、しっとりと、スタジオで「夜は星をながめておくれ」なんかも聞きたいねぇ・・

あ、でも、予想は「青いベンチ」と「夜は星をながめておくれ」にしとく(笑)

前みたいに、テゴと太一君、二人だけのセッションとかは絶対に無しにして欲しいです。
増もそこに行ってるのに、歌わないなんてね・・・

カツンとエイトがCD出しまくり、TV出まくりしていますので、
ちょっとNEWSにも光を当ててやろう・・・って事で、こうした出演が決まったのかしら?
とか、そんな風に見てしまっている自分にも可笑しくなります(苦笑)


少クラの10周年SP、見るの忘れてたので26日に再放送していただけるようで嬉しいです。
30日はデカワンコもあるしね!
[ 2011/04/23 23:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰している間に・・・

昨日も車に乗って走りながら、外は少し肌寒いながらも
車の中は窓を開けないと暑いぐらいで、、
ぽかぽかとあったかい一日でした。

お隣に乗っていた友人と、
「平和だね・・・平和すぎてなんだか申し訳ないね・・」と言いながら。


3月11日の午後。
車に乗って、数件のお宅を訪問していると、
行く先々で、関東から東北にかけて大きな地震があったと、、、

地震はよくあることなので、
そこまでたいしたこと無いのかな?と、思っていて、
夕方、家に帰ってニュースを見ると、画面に映し出された映像が
信じられないような、こんな事あっていいのか?
ってぐらいの、大変な出来事が起こっていて・・・


こんなに家が流されて、こんなに破壊されて、、
でもでも、、津波警報が鳴ったんだったら、
海沿いの方々なら、そういう準備は結構できているんでは?
皆が結束して山に逃げるとかして、
なんとかなんとか大勢の方が助かっていて欲しい・・・・
と願っていましたが、

時間が経つごとに、悲しい・・受け入れ難い・・
そんな現実が目の前にやってきた、、


私はやはり、子どもを持つ母親なので、
特に、、赤ちゃん・幼児・小学生・中学生・高校生、まだ20歳そこそこ・・
今からいっぱいいっぱい人生で楽しい事がやってくるだろう
そんな年齢の方が、たった1人犠牲になったと聞くだけで、胸が痛いのに、
信じられないような人数の方が行方不明と聞き、
張り裂けそうな思いに・・・

もしもし、、わが子であったら、私はその事実を受け止めてゆけるのだろうか?
本当に、考えただけで、涙が溢れてくる・・・

悪夢であったらいいのに・・・

日本中、世界中のすべての人がそう願っただろう・・
でも、これは夢でもなんでもなく、本当の出来事。



今日で9日目ですね。
本当に被害に合われた方々の譲り合い、助け合いながらの避難所での生活、
そんな様子には頭が下がります。
東北の方は、温厚で忍耐があると言われますが本当ですね。

今は、同じ痛みを持つ人同士で協力し合っている事で、
悲しみを一時的に忘れられている(後ろに追いやっている)ということもあるのでしょうね。
家族のどなたかが犠牲になられている方が多い中で、
どなたもが、懸命に「命があっただけで感謝」だと言われている・・
そんな姿に、、、
被害にあわず、温かいお部屋でテレビを見ているそんな私は
どうしていいのか解らないぐらい申し訳なくなってくる。

娘にも、あなたも社会人なんだから、寄付など精一杯の事をさせて貰おうね・・
と話していますが、私もそうした形を取りたいと思いながら
どれぐらいするものなのか・・・
そういうものは、個人の自由なのですが、私の中でもうしばらく考えてから
納得のいくようにはしたいなぁ・・・って思っています。

まったく被害にあっていない私。
家族も何もかも失ってしまった方々・・
雲泥の差がそこにはあり、、、

今日本中で、「今わたしたちに出来るのは何か?」と
皆がそれぞれで、考え、その人なりの努力をされています。


でも、私達に出来ることには限りがあります。
被害に会われた方々が、どれほど沢山お金を頂かれたとしても、
住まいや食料品など、どんなに周りの環境が整っていっても
無くしたモノの痛みは、埋められない。

私達がお手伝い出来る範囲は、ほんの入り口程度のものでしかなく、
災害で一番に打撃を受けられているであろう、心の痛みを回復させてあげるには
実際のところ、時間の経過と、
あとは、やっぱり、本人が自力で立ち上がられるしか無いんだろうなぁ・・って
そう思います。

なんとかなんとか、立ち上がっていかれる事を願うのみです。


地震にもあっていないのに、
テレビを見て、「大変だ・・心配だ・・」と、何もしないのは、ただ怠けているだけ・・
と、阪神大震災の時に、ある人に言われました。

被害にあっていない私達は、ただただ・・今のあたり前の生活に感謝し、
自分が今しなければならない事一つ一つに、より全力で事にあたる、
そして、自分のまわりにいてくれる家族に、健康でいてくれてありがたい
と感謝を持ちながら、また喜んでもらえるような事が一つでも出来るように
そんな風に過ごしてゆきたいと思います。


今日は3時半に起きる予定だったのに、なんやかんやと用事をしていて、
2時を過ぎ、、寝そびれてしまったので、寝ないようにと
ブログを更新することが出来ました。

シゲさんの舞台も決まりましたが、増は決まらず。
会報では、“あしたの山P”のみで、
あれって、他の2グループからしたらがっかりよね・・
増ファンの私もちょっとがっかり。。

今更というか、数年たってもまだ言うけど・・・
3グループ共通のファンクラブってホントどうなのよ??
まさか、こんなに長くこの状態が続くとは思わなかった。
私みたいに1グループのみしか好きじゃない人は、
メリット何にもないもんね。。。

山P大阪、、チケットなんとか取って行きたいとは思っていたけど、
今この状況では、断念しました。
19日にチケット届いたようですね・・・
山Pの電源トラックは東北(岩手県)で活躍しているようですが、
4月にはもう戻ってこれるのかな?ライブ開催されるのかな?


ジャニーズの支援としては、やっぱり阪神大震災の時のように
CD売り上げを寄付するって形をいずれ取るでしょうね!

J-FRIENDSの歌、いい歌いっぱいあったよね。
チルドレンズホリデーとか、他にも
NEWSも少クラでカバーした・・キャンユーなんとかクリスマスとかいう歌。
私この歌すっごい好きで、少クラの映像何十回と見ましたもん!

阪神の時は、関西出身者のいる3ユニット合体してという事でしたが、
今回もしあるとしたら、NEWSは入るよね??
P様いるし~~~
他に、今飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐は外せないとして、、、
どんな感じで結成するんでしょうか??(もう100%決め付けていますが・・)

起きる時間の3時半になるのでこの辺でドロン(笑)
[ 2011/03/20 03:28 ] その他 | TB(0) | CM(2)

