キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバム「White」オリコン

NEWSのアルバム「White」(2015/2/25)
オリコン情報です。
1日目 2/24付 2位 65111枚
2日目 2/25付 1位 22784枚 累計 87895枚
3日目 2/26付 1位 9735枚 累計 97630枚
4日目 2/27付 2位 6806枚 累計 104436枚 
5日目 2/28付 2位 5888枚 累計 110324枚
6日目 3/1付 3位 3674枚 累計 113998枚
週間 1位  114972枚
(前作「NEWS」より14858枚増)

オリコン1位おめでとう~~!!!
2位(Acid Black Cherry)との差が、1198枚でした(>_<)

2週目
3/2付 3位 1829枚

初日2位だった時、残念だったけど、これでいいんだ・・って思ったのね。。
5000枚差で2位だし、相手は3種発売だし、種類が多い方が絶対有利でしょ。
なのに初日負けてるんじゃ、もう挽回出来ないかな?
そう、やっと呪縛から解き放たれる・・なんて思ってたら、
2日目、巻き返して1000枚差で上に行った。

なら、このまま1位を獲得して欲しいって思うのがファンなら当然の事で・・・
また木曜日「あと1枚」と・・・汗。
きっとJEさん、相手方がそこまで行くと思ってなかったのかな?
1位取れなくてもいい・・とは思ってないでしょうから、相手の売り上げが
予想以上だったって事ですよね・・
前作「NEWS」と同じようなら、負けていましたね、、、

そして、おめでたい事に、結果的にまた連続1位を記録しました~~!!!
おめでとう~~(*^_^*)

なのですが・・
呪縛から解き放たれる事はできませんでした、笑。
前々から言っていますように、こうなったらAKB関連のグループと発売日一緒にするしか、解決しないんじゃないかしら・・・(^_^;)
でも、、そんな悲観的にならなくてもいいんじゃないかと最近思えてきた。
NEWSが今よりもぐーんと人気出て、すごい人と重ならないなら1位取れるようになるんじゃないかと思えてきた・・・。それはなぜかっていうと、、、

最近コヤシゲ人気すごいような気が、なんとなくしますが?
私の気のせいかな?
特にシゲ!!まぁ一般層にはまだ浸透されて無い方もいるかもしれませんが、でもNEWSファンの中では、1位増田さん、2位シゲ・・なのではないかと(すみません、、厚かましくも増田さんは不動の1位とさせて貰います、汗)

きっときっと、この先NEWS、もっともっと上に来ますよ!!!
シゲの人気が爆発したらNEWSが上に来る時・・と私は前々からこのブログでも何度か書いていました・・。そうなりつつあつ・・ような気配がやってきていませんでしょうか???


ちなみに、前アルバム「NEWS」(2013/7/1)のオリコン売上は
7/16(火) 57590枚
7/17(水) 20242枚 累計 77832枚
7/18(木) 8081枚 累計 85913枚
7/19(金) 5743枚 累計 91656枚 
7/20(土) 2969枚 累計 94625枚
7/21(日) 4位の為不明
1週目 1位 100114枚 
アルバム「NEWS」のランキング

ちなみに・・前アルバム「NEWS」は、初回A・B・通常の3種発売だったんですよね~!
今回2種で、売上伸ばしたって事はすごい事だと思いますよ(^^)v
[ 2015/03/04 16:56 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(1)

「KAGUYA」オリコン推移3週目

「KAGUYA」のオリコン推移について、記録として残しておきたいと思います~

「KAGUYA」第1週目
1位、140144枚、

そして、2週目
1/12 月) 1位 2707枚
1/13 火) 10位 
1/14 水) 5位
1/15 木) 7位
1/16 金) 7位
1/17 土) 8位
1/18 日) 8位
以上2週目 9908枚 累計 150052枚
(参考に、「ONE」は 7366枚、「WQ」は 6875枚)

1/19 月) 4位
1/20 火) 26位
1/21 水) 22位
1/22 木) 18位
1/23 金) 20位
1/24 土) 17位
1/25 日) 18位
ここまでが3週目 2848枚 累計152900枚 
アルバム発売発表・・そして、その中に「KAGUYA」が入るとなったら買い控えする人多くなりますよね・・。まぁ仕方のない事です。
(参考に「ONE」は3329枚、「WQ」は3128枚)

1/26 月) 16位
1/27 火) 30位圏外

ちなみに・・「ONE」と「WQ」との比較は・・
週間  「KAGUYA」   「ONE」    「WQ」
1週目  140144枚  182772枚  130899枚
2週目    9908枚    7366枚    6875枚 
3週目    2848枚    3329枚    3128枚
4週目            1631枚    1861枚
5週目            1070枚    1016枚
6週目            975枚    716枚
7週目                    695枚

細く長く皆さんに聞いて貰えるように・・・って思いますが、2/15に発売されるアルバムに収録されるので、そちらを購入して頂いたらいいかと思います~!
[ 2015/01/28 22:01 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(0)

「KAGUYA」オリコンとevery

「KAGUYA」オリコン週間行きます~

火) 1位 81495枚
水) 1位 27958枚 累計 109453枚 
木) 1位 12297名 累計 121750枚 
金) 1位 6703枚 累計 128453枚 
土) 1位 5237枚 累計 133690枚 
日) 1位 3705枚 累計 137395枚 
週間では、140144枚、1位を獲得です!
(デビューシングル「希望~Yell~」より17作連続1位)

ちなみに、2位3位は・・
2位 Da-iCE 「もう一度だけ」 21595枚
3位 Fear,and Loationg インLas Vegas「Let Me Hear」 17644枚
でした。

そして、2週目
月) 1位 2707枚
火) 10位 枚数不明



そして、嬉しいびっくりがこちら!!
news every 番組歴代最高視聴率更新

というのも、、関西でeveryは午後5:53ぐらい~午後6時14分ぐらいの、20分間しか放送されないんですよねー。たまに見て、そっか今日は慶ちゃんじゃないんだな・・。ぐらいしか意識してなくて、そうしているうちに関西ローカルに切り替わる・・って具合なので、everyがそんなに視聴率がいいとは知りませんでした。。

12日を見ると、他局に群を抜いて高いんですが、、、
いつもこんななのかな??
(実は・・・TBSには勝っても、フジやテレ朝には負けていると私は思っていました・・)

そして、小山さんが4時台を始めた頃から、視聴率を伸ばしているというのも嬉しいですね。

最近、バラエティに出てる慶ちゃんに、お笑い芸人さんが「小山君、毎日見るよ~」という言葉をよく聞くので、結構everyを見て下さっている方多いんだ~と思ってました。ありがたい事ですし、小山さんの努力が報われているという事ですね。

そういう私も、日テレ系の関西ローカルである読売テレビの「ten」をその時間帯見ています。面白いし、見てて飽きませんし、なのでなんとなく読売テレビをつけているって感じです。今、日テレ系列さんやっぱり、勢いありますね~!!

明日はMステに、ライブモンスターの出演も決まったようですし、楽しみですね!
いっぷく、Mステ、有吉ジャポン、未来シアター、未来ロケット
ドラマの番宣を除いて、NEWSメンが一日にこんなに多くテレビ番組に出演するのって、過去最高ではないのでしょうか??ありがたい事ですね~。
[ 2015/01/15 16:15 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(0)

「KAGUYA」オリコン1/12付

オリコン1/12(月)のデイリーが発表になりました。
2707枚です。

明日には、週間の細かな数字まで発表されますが、大まかな数字として14.0万枚とオリコンサイトにて発表ありました~~!!

17作連続1位という事で、、おめでとうございます~~!!

うれしいちゃうれしいですが、、これ本当にいつまで続くんでしょうか?
いっそのこと、A○Bさんにぶつからせて、早く連続1位の呪縛から解き放たれて欲しい気もします・・・

ファンの心理として、ちょっと頑張ったら1位取れる・・ってなったら、やっぱり無理しちゃうんですよね~~。A○Bさんとだったら、無理しないで自分の出来る範囲内での応援ができますしね。

では、「KAGUYA」第1週目の売り上げ枚数です。
火) 81495枚
水) 27958枚 累計 109453枚 
木) 12297名 累計 121750枚 
金) 6703枚 累計 128453枚 
土) 5237枚 累計 133690枚 
日) 3705枚 累計 137395枚 

そして、2週目
月) 2707枚

今週にはMステがありますね。。
世間の評判も結構イイみたいなので、Mステ見て欲しいと思った人が買えるように、店頭に在庫がありますように・・
[ 2015/01/13 22:24 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(0)

「KAGUYA」オリコンデイリー結果

《下に追記あります》
何か他にする事ありましても、オリコンデイリーだけは更新しておかなければ!!とやって参りました。コメントもありがとうございます。時々覗いて頂く程度で結構ですのでまたお越しくださいませ。

NEWSのシングル「KAGUYA」のオリコンデイリーの結果です。
特に前作「ONE」、前々作「WQ」と比べながら、考えてみたいと思います~

○1日目 81495枚
      「ONE」の1日目、96805枚、(-15310枚)
      「WQ」50926枚
○2日目 27958枚 累計 109453枚 
      「ONE」の2日目、27186枚(+772枚)累計123991枚
      「WQ」22724枚
○3日目 12297名 累計 121750枚 
      「ONE」の3日目、11839枚(+458枚)累計132830枚
      「WQ」10182枚
○4日目 6703枚 累計 128453枚 
      「ONE」の4日目、6942枚(-239枚)、累計142772枚
      「WQ」7746枚
○5日目 5237枚 累計 133690枚 
      「ONE」の5日目、32306枚(-27069枚)、累計175078枚
      「WQ」30412枚
○6日目 3705枚 累計 137395枚 
      「ONE」の6日目、4423枚(-718枚)、累計179501枚
      「WQ」3374枚

・・という事で、6日間の集計は137395枚でした。

「ONE」はJEのスペシャル盤がありましたので、単純には比較できませんが、5日目の27069枚の差が、スペシャル盤と仮定すると、「ONE」からスペシャル盤の27069枚を差し引くと、「ONE」の6日間集計が152432枚。「KAGUYA」との差が、15037枚となり、ほぼ初日の差がそのまま、累計の差という事になりますね。

私はまずますだな~と一安心しましたが、皆さんはどうなんでしょうか?

というのも、、「ONE」1日目が、96805枚でしたので、ちょっと売上下がったかなぁ・・などと思いがちですが、その前の「WORLD QUEST」と比べてみれば解るかと思います~。

今思うと・・「WQ」の初日は、5万枚だったんですね・・・
「ONE」や「KAGUYA」と同じ一般流通が3種類なので、今思っても寂しい売上でしたね・・。そりゃぁ、「ONE」の時、ちょっと奮発して買いましたよ・・強敵の韓国の2人組さんが同時発売だったので、ファンはだいぶ頑張った記憶がありますが、今回の「KAGUYA」は「WQ」と同じく、強敵無しです。初日を比較してみると「WQ」よりも大幅アップでしたので、ほっと一安心しました。

「ONE」は楽曲の良さ、タイアップの大きさ・・などもろもろがありましたので、「KAGUYA」はすごく頑張っていると思いますよ~。蜷川さん効果もあるのかな??
今回タイアップ無しですが、「朝のWSのエンディング」のようなタイアップなら、今回の蜷川さんとのタイアップの方が断然効果アリかと、私は思っていますが・・。Mステ出演もあるので、沢山の方に長く聞いて貰えるようになるといいですね~。

今回、オリコン1位を取るためのライバルがいなかったっていうのは、気持ちがこんなに楽なんだなぁ・・と思いました。オリコンデイリーの時も、ドキドキして見なくていい。落ち着いてみれますし。

年末年始は、CD発売したからって、通常の音楽番組もありません。強敵もそんなにいないから発売するにはねらい目かもしれませんね。そして、年末Mステスペシャルに出れなかった代わりに、年初に出して貰える・・。それでもいいかもしれませんね。

これで、また連続1位の呪縛が今後も付きまといますが・・笑。

来週、カツンさんがどうなるのか・・ファンの方にとっては、心臓に悪い週になるでしょうね。
なんせ、強敵さんは、NEWSが4人になった時の状況と少し似ていて、ファンが長い間ずっとずっとCDリリースを待ち続けて、やっとやっとリリース出来るという方々ですので、1位をプレゼントしたいというファンの思いはすごいものがあります。。

ドキドキしながら私も見守っていきたいです。

《追記,1/13》
少し前の事なのに忘れていましたが・・・
「ONE」はCDについているIDを2枚一口で送ると「非売品のMusic Clip集DVD」が1万名に当選するという事もありましたね・・。過去2作も、今回の「KAGUYA」と同じように、一般流通は3種という事に変わりはありませんが、
○「ONE」は、WCの日テレメインテーマ、SP盤の発売、ID2枚一口の応募、1位を脅かすライバルの存在
○「WQ」は、クラブWC日テレメインテーマ、SP盤の発売
○「KAGUYA」は、ジャケット・PV蜷川実花さんプロデュース

という比較の中での、今回は大健闘!という事ではないのでしょうか。
でも、一部言われていますように、「初回A」が品切れ・・という事で、発売週が終わっても「初回A」が店頭に余っている事って、いけない事なのでしょうか?通常盤は、リリースから少し経っても店頭にありますよね。だぶついているぐらいでいいと思いますが、ダメなのでしょうか。。



[ 2015/01/12 21:49 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(0)

「ONE」6週目、、他にも

先週発売のオリスタ
増田さんが2ページ載ってたので買っちゃいました。
ちょうど「ONE」の売り上げ枚数とか知りたかったので・・・

ちなみに、今週金曜日発売分も、増田×山田×有岡で載るみたいです。。
一度に載せればいいのにね、、、2週買わそうという魂胆だな、、、

「ONE -for the win-」
1週目 1位 182772枚
2週目 13位 7366枚 累計 190138枚
3週目 21位 3329枚 累計 193467枚 
4週目 36位 1631枚 累計 195098枚 
5週目 52位 1070枚 累計 196168枚
6週目 57位 975枚 累計 197143枚

ふむふむ、、枚数は少ないけど、ドカーーンと少なくなるわけでもなく、
緩やかな減りぐあいで安心しました。。
早く20万枚に手が届いてほしいな・・・

デイリーです(30位以下はThe Natsu Styleさんより)
7/10(木) 35位
7/11(金) 50位圏外
7/12(土) 42位
7/13(日) 30位(MUSIC DAY放送翌日)
7/14(月) 21位
7/17(木) 50位
これ以降は50位以下となりました。

とりあえず、「ONE」の売り上げ情報だけは、後々の為に記録したいと更新いたしましたが、肝心の増田さん28歳、シゲの27歳のお誕生日もスルーしてしまいました。「今日はまっすーのお誕生日だな!」とそう思って過ごしましたので、まったくスルーしたわけではありませんが、、ブログに書くとなると、一言二言ではちょっと・・・と思い、敢えてスルーした、そんな私です(汗)。まぁ、定期的に更新してるのに、誕生日スルーした人は私ぐらいでしょう(汗

まぁ、、大事な記念日も大切ですが、更新できる時に、更新する・・私流でいきたいと思います。

増田さん、、ヒルナンデス最高でした~!!
やっぱり、増田さんは天才・・空気なんて読む必要ない、、彼が突っ走ったら笑いが産まれます!今後も、そのマイペースぶりを無くすことなく突き進んで行ってもらいたいです!

増田さん、28歳
シゲ、27歳
お誕生日おめでとうございます
[ 2014/07/30 22:47 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(0)

増田さんと「ONE」4週目

LIVE MONSTER で、増田さんは他の人が何とも思わない所で突然着火する、怒ったら沈火に時間がかかる。などと、、増田さんの性格について他メンバーから苦情の嵐が、笑。

ここだけ聞くと「増田貴久」という人間、いつもニコニコしてるイメージなのに案外気難しい奴なのか?と思ってしまう人も多いだろう。

NEWSファン入口が山下さんだった私が、最初に増田さんの事を気に留めたのがライブDVD。いつどんな時も笑顔の増田貴久が気になりだした。そして、ふと気が付くとDVD見る度に、増田貴久の笑顔をずっと追い続けている自分がいた。

そして、今日10周年ライブDVD見ていた。
増田貴久・・この人はなんて楽しそうに笑顔で歌うんだろう・・笑顔で踊るんだろう・・笑顔で手を振るんだろう・・いつの時も笑顔だ・・・それは私が笑顔の増田貴久を認識した7年前のあの頃となんら変わらない。

この人は本当に楽しんでいる・・本当に嬉しさがにじみ出ている・・だからこんなに笑顔が出来るんだとつくづく思った。あれ?そしたら・・メンバーが苦情をいうあの気難しい増田貴久とどこが違うのだろう??

一見矛盾しているように思えるけど、両方彼なんですよね。

彼は、ジャニーズの一員でありNEWSでありテゴマスであり増田貴久である。自分はファンや応援して頂く人があってこそ、成り立っている存在であるという認識の上で、彼はプロフェッショナルだと思うのです。
無理に笑顔を作っているという意味ではないです。

これが皆さんがいう「アイドルのプロ」という事なんでしょうね。。
他の違う言葉を探したけど、やっぱりこの言葉がピッタリ。


彼は、自分の仕事が大好きで、それを続けていけているのは、応援してくれているファンの存在があるからで、だからこそ応援してくれるファンの事を一番に考えている。そして、ファンに喜んで頂ける最高のものを作り出す上での途中段階での事は、他の人よりも気難しさや頑固さも出てしまう・・って事なんですよね。。

「潔癖」「マイペース」、この二つがメンバーが言う直して欲しい所なんですよね。もし、この二つが弱点だとしたらですね、、、この二つが彼から無くなれば、完璧な人間になっちゃうじゃんかぁ~~~!!
増田貴久・・・完璧すぎる人間になっちゃうよーー(イタイイタイ、、汗)。

まぁね、、ハッキリ言いますが、このメンバーからの苦情、他からは聞いた事がありません。今まで彼がお仕事してきた人の中で増田さんの事を悪くいう人はただ一人として聞いた事がありません。だからこそ言えるのは、心を許しあえるメンバーだからこそ、頑固になっちゃうし、気難しくなっちゃうし、着火もしちゃうって事なんでしょうね。。もう家族のような存在だから気を遣わないって事だと思いますよ。

さて、、
最近3誌買ってないし、エスカワも買ってない。。
なんか4月頃に「雑誌卒業」って言葉を聞いてから、絶対に買わなくちゃ・・っていう気持ちが吹っ切れて、もうええかーーって感じでこの3か月ぐらい買ってないんだけど、でもツイ画像で回ってくる増田さんがカッコ良すぎて。

動く増田さんもカッコいいけど、静止画もすごくカッコいい、、なんであんなにカッコよくポーズをキメられるのかな?天性のもの?手を唇で触ろ時の触り方、顔のちょっとした角度、立っている時の立ち方、、あーー上手く言えないんだけどさ、、本当にカッコ良すぎてさ、、やっぱ雑誌買っちゃおうかな・・って。

そうそう、、前にどなたかに教えて貰ったけど、増田さんのダンスがカッコいいのは、体幹がしっかりしているからだそうですよ~!


さて、、
「ONE -for the win-」4週目結果も残しておきます~。
1週目 1位 182772枚
2週目 13位 7366枚 累計 190138枚
3週目 21位 3329枚 累計 193467枚 
4週目 36位 1631枚 累計 195098枚 

1週目182000枚から、20万枚まで1万8000枚だから、すぐだと思ってたのに、なかなかですね、、早く20万枚突破して欲しいです。そして、長~~~くランキングに入れますように!

続きのデイリーです(30位以下はThe Natsu Styleさんより)
7/3(木) 36位
7/4(金) 37位
7/5(土) 29位
7/6(日) 30位
7/7(月) 27位
7/8(火) 50位圏外
7/9(水) 48位


最近「ささ脳」「さう脳」「うさ脳」「うう脳」とかいう言葉が流行ってて・・・
自分では、そんなに当たってないとか思いつつも、今日一緒にお仕事している人、調べてみた。

そう、年下のTさん、B型でちょっと自己中、本能で動くタイプの人、、理論的とかすっごく苦手タイプ。まさに直感とヒラメキで生きているような人・・「うう脳」。。当ってる(笑)

ちなみに、メンバーは、
増田さん「さう脳」、自己矛盾型
テゴちゃん「うさ脳」・・完璧主義、自分で決めたい個性派
シゲ「うう脳」・・直感とヒラメキ重視、感覚人間。
慶ちゃんは未確認。

まっすーとテゴは合ってるよね。シゲは一見頭がいいから理論的っぽいけど、彼が一つの事に夢中になると他が見えない所とか、直感とヒラメキの人だよね・・?


はい、、
こんな事ぐだぐだ書く私、、「ささ脳」です、汗。
右脳は五感とか感性とかをつかさどる脳か、、確かに私動物的なヒラメキとか全然無いわ~~。。あーーもっと右脳使わなきゃ・・腕の組み方とか変えたらそうなるかなぁ・・笑。
[ 2014/07/10 21:19 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(1)

「ONE」3週目&いっぷくつぶやき。

最近「ONE」の売り上げ情報しか更新してなくてすみません。。

「ONE -for the win-」3週目結果です~。
1週目 1位 182772枚
2週目 13位 7366枚 累計 190138枚
3週目 21位 3329枚 累計 193467枚  

デイリー情報
6/28(土) 18位
6/29(日) 15位
6/30(月) 14位
7/1(火) 33位(新譜発売)

そして、オリコン26年6月度の月間ンキング
1位、NEWS「ONE -for the win」 193467枚です!
パチパチパチパチ~~~♪


さて、今いっぷく見ながら更新しています。
ちょっとツイ形式でつぶやきます・・・

・あれ?黒田さんから、、八塩さんに変わったのか・・・?
・今日から「いっぷくファミリーに」って言ったので、レギュラーっぽい。。
・八塩さん、「めざまし土曜日」の時から好印象だったので、好きかも~
・結構、八塩さん、、ぐいぐい自分の意見言われています・・・レギュラーはこういう事求められるとしたら、増田さんは大丈夫なのか?と不安に。
・今は、太一君が一生懸命振ってくれている「まっすーはどう思う?」「まっすーはどうしてる?」などと・・・、振った事を答えるのが多い、それに甘えている時期はそんなに長くは無いのでは・・。「ジャニーズの可愛い癒しの増田くん・・」とほっこりするだけでは、他の誰でもいい事になってしまう。。
・いっぷくも色んな事試しているようだ・・
・色んな事試してやってみるのはイイ事だと思う・・
・増田さんコーナー「弟子」というくくりと外れて来た気がするが大丈夫なのか?
・「弟子」もみんなが知ってる弟子ではなく、もっとマニアックな事への「弟子」の方がいいような気がする。
・「シンデレラ」も「弟子」もファンからしたら、まぁ言えば何でもOKになるが、ファン以外の目線を考えると、これって楽しいのか?と不安になる。
・「シンデレラ」も「弟子」も飛びぬけてのコーナーと感じない原因は、増田さん自身にあるのか?企画がイマイチなのか?編集がイマイチなのか??とか色々考えてしまう(イッテQのテゴさんのが素晴らしいだけに、なんでだろう?と)
もっとインパクトのあるコーナーになればいいなと思う。ファン以外の人が見たいと思って貰えるようなコーナーになってほしい。
・たとえば、シューイチの「まじっすか」のコーナーは中丸ファンでなくても、毎回いろんな新しい情報を発信して下さるので楽しみに見てしまう。新しい斬新な情報+中丸君のあの感じ=毎回見ようかなぁ・・って感じになる。
・明日、増田さんの誕生日の日のゲストが松雪泰子さんだー、、増田さん残念・・・月曜日なら会えたのにね・・お話も出来たのにね・・・
・ねもっちさん、、この大ざっぱな感じ?「予報外れたけど、まぁまぁいいじゃんーー」的なアバウトな感じが私は好き。
・たしかに、、「男の号泣」は、ひくよね。。うん。「母親が亡くなった時」とかの特別の本物の涙以外は・・武器にはならないと思いますが・・・

結果、増田さんのお誕生日前日になんかダメ出しみたいな感じになってしまいましたが、、愛あるゆえに、もっと羽ばたいて貰うためにはどうしたらいいのか??と思っている事をつぶやいてしまいました、、(笑)

あーー、、でも、残念。
松雪さん、増田さんの月曜日ゲストなら良かったのにね(番宣上の都合なんでしょうが・・)、増田さんのデレデレするの見たかったです(笑)
[ 2014/07/03 08:59 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(1)

「ONE」オリコン推移など

「ONE -for the win-」2週目記録です~。

6/16(月) 2位 1559枚
6/17(火) 19位
6/18(水) 13位
6/19(木) 12位
6/20(金) 10位
6/21(土) 7位(Mステ翌日)
6/22(日) 11位
2週目 13位 7366枚 累計 190138枚

6/23(月) 5位
6/24(火) 28位

2週目の枚数がちょっと少ないのが寂しいですね・・・
日本も敗退しちゃったし、、もっともっと長く皆さんの耳に届いて欲しいんだけどな~


そして、、
NEWSのFC会員情報頂きました~(^^)
(ぱ●・・さん、ありがとうございます)

6月に入られたお友達の会員番号、130●●●番だそうです。

ツイで見つけたんですが、5/17に会員証が到着された、新生姜の社長さんのツイによると1265●●番でしたので、1か月で3000人~4000人増えているという計算ですね。。

ツアーがあるのかないのか・・
ワールドカップが終了したら、少しは見えてくるかな~?

そんなこんなで・・
取りあえず、情報だけの更新で申し訳ないです。。。
では~


[ 2014/06/25 22:19 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(0)

「ONE -for the win-」オリコン週間1位!!

昨日、「ONE -for the win-」のオリコン1位の速報だけお知らせしましたが、今日第1週の売り上げ枚数がオリコンのサイトで発表になりました。

2014.6.23付 オリコン週間ランキング 
「ONE -for the win-」 1位 182772枚


そして、2週目もボチボチ記録の為に残しておきます~

6/16(月) 2位 1559枚
6/17(火) 19位

ごめんなさい。。今日はこれだけ・・・汗。


そうそう、、一つだけちょっと笑っちゃった事。

Going!で、テゴちゃん&上田さん&田中アナの3ショットの時、
テゴちゃんだけ、顔が光ってる光ってる、白い白い~~汗。
で、スタジオから現地にカメラが来た時
テゴちゃんの髪の毛直してらして、、、

IMG_2588.jpg


ワールドカップの取材にこんなのいるか??
こんなのテゴちゃん望んでないんじゃないの??って思ったけど。
こんなだから、ジャニーズがサッカーのMCになると非難があるんじゃないの?普通の人と同じような対応でいいんじゃないのかしら??

毒づいてみた。


[ 2014/06/18 21:53 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(1)

