キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「なんだろうね!?」

野ブタの最終回でプレゼント交換をして
自分の手元にきたプレゼントを開ける瞬間に
「なんだろうね?」って彰がワクワクした表情で
優しい顔をして言うせりふがあるのですが、

はっきり言って私はその
「なんだろうね」の一言で彼にはまったようなものなのです。
なんて優しそうに言うんだろう・・と。
それはセリフではなく、きっと本当の彼もこんなに
優しそうにこんな言葉をかけているんだろう・・って。
興味を持った私です。

だから・・
クロサギはそういうキャラじゃないんだけど、
変装している時に、そんな優しいキャラが出てくるといいなぁ~
陽だまり山P・・の笑顔が見たいです!
[ 2006/04/17 09:30 ] その他メン | TB(0) | CM(0)

クロサギ

山下智久主演のクロサギがはじまりました。

第1話を見た感想ですが、
うぅ~~ん音楽(BGM)がなんかあらゆるところで邪魔して、集中力を
散漫にしてしまい、、なんかあとで物足りなさっていうか、
遣り残した感のある感じで不完全燃焼です。

あと氷柱ちゃんの演技がキンキンして、見ててしんどいし、疲れる・・
山Pは山Pなりにすごく頑張っているけど、
もうちょっと深い悲しみ、深い憎しみ、絶望感、孤独感・・・とか
もっともっと出せるようになるといいなぁ・・って思いました。


そんな感想を抱きつつ公式サイトに行くと、
BGMや氷柱ちゃんの演技に関しては同じような事を思っているかたが
多くいらっしゃったようで、やっぱり私だけじゃ無かったんだ・・と。

でも、若い方はやっぱ山P目的だから「楽しかった~」とか「カッコよかった~」とかいう意見がほとんどで、、「これでいいのか?」って
思ってしまいましたが、、、(汗

公式にも改善点など、いっぱい書き込みしました(笑)
まぁ・・これもクロサギが山Pの代表的ないいドラマになって
ほしいからの意見ですので。。


私は元銀行員なんですけど、、、
はっきり言って、第1話のようなだまし方では、
プロの詐欺師はだまされないと思います。

それこそ、別の銀行の小切手を入金したら2日ぐらい掛かる
っていうのは、一般人は知らないかもしれないけど、
自分で商売している人とか金融に関わっている人とか、、
しかもプロの詐欺師がそれを知らないなんて事ないと思いますけどね~

シロサギを詐欺する手口とかの部分がさらっと行き過ぎて、
杉田さんの演技ばかりが目立っちゃっていましたね。
もっと手口も「へぇ~~なるほど、、今の詐欺師ってすごいんだなぁ・・気をつけなきゃ!!」って納得いくような展開が欲しいな。


まぁ・・
やっぱりなんと言っても音楽。。
最初の数分ぐらい、黒崎が登場するところから、桂での山崎さんとのからみ、杉田さん演じるシロサギとすれ違うシーン、氷柱がおじさんを追っかけるシーン。。と
場面は何回も変わっているし、その間には緊迫感もあるのに、


なんで同じ音楽ばっか流れるのー(怒
早く音楽とまれ~~~!

とか思ったさ。。
あんなに音楽に邪魔されて、イライラしたドラマってはじめてだよ!
山P頑張っているのにもったいないなぁ・・って思いました。


今日はこのブログ第1回目でありまして、、
他でブログも持っていますが、このブログは恥ずかしながら最近ファンになった山Pの事を書きたくて開設しました(笑)
身近に山Pのことを誰にも話せない分、ここでストレスをぶつけたいと
思っています~~

美少年山Pもいいけど、たくましい山Pも好き(笑)
[ 2006/04/17 09:13 ] その他メン | TB(0) | CM(0)

