キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロサギDVD BOX

そっか、、
クロサギのDVD BOXが22日発売だったんですね~

クロサギは全部録画して、もうDVD-Rにしっかり焼いたので
購入するなんて、これっぽっちも思っていなかったんだけど・・


なにやらあちらこちらのブログで見ますと、、
特典映像がおそろしくスバラシイようで~~


特に慶ちゃんとのシーン。。

うわぁ~~ん、、
見たいよー見たいよー見たいよー!!!!
でも今のうちの家計費では2万円弱は痛いよ~~
ってか、、どうあがいたって出てこないよ(泣

来月息子の大学の授業料の60万円を
どっから寄せ集めて来ようかと頭かかえているのにーー
(どっからも寄せ集めるところ無し、、)

でも、いつかいつか見たい!!
胸がハダケタPちゃん。。
悩殺されたい・・(恥
[ 2006/09/23 20:03 ] その他メン | TB(-) | CM(0)

昨日に続きタイの事件。

昨日日記でタイの事件の事を書いたら、Pちゃんの日記で
ゴルフとマイクにメールして元気にしてるって確認した事を
書いてくれてた~~

今日はヤフーニュースのトピックスでもその話題が載ってた。
来月の嵐のタイでのイベントに暗雲が・・って事と、
Pちゃんが二人の事をすごく心配してるって事務所関係者が
話していると、、、
ちなみに10月の嵐のイベントにはゴルマイの二人も
ゲストとして出演する予定だそうです~

最近オークション見てたら、ゴルマイのタイでのCDが出品されてて、
欲しいなぁ~と、、思わず手が出そうに、、、
だって、ゴルマイの二人の声、、すっごくスキだもん!!


最近娘に言われてしまいました・・
「お母さん、山Pファンになってから家事がいい加減やで~」と
はいはい、、十分に自覚しております。。
そう言われたとたんに、慌てて掃除機とかかけだしたりしてみる(笑)
[ 2006/09/21 22:58 ] その他メン | TB(0) | CM(0)

タイでクーデター

タイでクーデターがあったと聞いて、今までなんとも思わなかったけど、ゴルフとマイクの国だから、大丈夫かなぁ~~?と心配になったりして、、

地図で見たらタイと日本って結構遠いんですよね~
同じアジアといってもやはり遠い。。

ゴルフとマイクとのユニットのGYM。
最初はどうなんだろ~?って思ってた。
っていうか、ジャニーズの事あまり知らない私なので、
他のJrの子とユニット組んでもあまり意識としては大差なかった
とは思うんだけど、なんかタイから来た子達って、、、
と、わからないくせに「うむむ、、」なんて思ってみたり
してたんだけどーー

いろんなTV出演やら、雑誌インタビューやら、FFについてたDVD
とか見てると、この3人って本当に素敵だなぁ~って
思えてきました!
マイクのやんちゃな感じと、ゴルフがお兄ちゃんっぽくしっかり
しないとーって感じの礼儀正しさとか、、
その二人をPちゃんが優しく包み込んでいる様子とか、、

なんか本当に人って人種とか国境とか言葉の壁とかを越えるんだなぁ~
とか、、なんか壮大なものを想像するほどに、
3人がステキで。。

またいつかNEWSの間にでも期間限定でユニット組んで欲しいなぁ~とか思ってしまうほどです。3人の性格もだけでお、やっぱり一番は歌ではないかなぁ~Pちゃんとゴルフとマイクとって、、
声の相性がバッチリだよね!!

NEWSメンバー達がこの秋から何ひとつ予定を聞かないのは
何故なんでしょうか?
NEWS復活に向けてなにかこっそりしているのかな・・・?とか
思ってみたりして。
[ 2006/09/20 23:28 ] その他メン | TB(0) | CM(0)

お智達募集!

やっぱ最近になって、Pちゃんの話を一緒に出来る人が欲しいなぁ~
って思えて来ました。
40代前半、子供二人、ノブタの頃からのPちゃんファンの主婦です。
どなたか、同じような境遇の人で、
「私もPちゃんの話がしたいよ~、でもそんな人がいないんだよ~」
って人誰かいたらコメント下さいね!

もし来年NEWSかPちゃんソロコンなどあった場合は大阪コン参戦したいと
思っていますー一緒に行く人が欲しいなぁ~
[ 2006/09/20 18:12 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

