キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロポーズ大作戦2話

感想遅くなったけど2話見ました~~

っていうか、このブログ半年前から更新してなかったけど、
プロポーズ大作戦が始まった事だし、更新してみようかと・・
今日でまた半年空くかもしれないけど(汗)


TVの前で今か今かと始まるの待ってたのにーーー
9時始まってすぐに主人が帰ってくるもんだから
ゆっくり見れないわ、、と思ったらチャンネル変えるわ、、
パソコンで録画してたのが、エラーなんぞ出てちゃんと取れてないわ、、でバタバタ~~

念の為にととっておいたビデオで鑑賞~!
リアルタイムで見た部分とか見てない部分とかあって、
なんか感動半減・・って感じでしたが、最初から改めて見たら良かった!!

他の人のブログ見ても2話がすごく良かったーって感想が多かったのもうなづけます。。笑いどころも適度にあって胸キュンに切なさに
モンパチの歌に・・・と、本当に良かったなぁ~~

6年前に高校生で本当にモンパチとか聴いてる世代の人にはたまらん内容だろうなぁーって思った。
そういう私も6年前はもうすでに30台後半でしたが、リアルでモンパチ聴いていましたね~まさにケンゾーと同じく「あの頃モンパチずっと聴いてたなぁ~~」ですよ!

本当は相手役の女の子って私苦手なんです・・・
冷たいセリフまわしはいいんだけど、ぶりっ子な喋り方の部分は寒気がするっていうか、、とにかくPちゃんが出てるから見てたんだけど、ケンゾーの一生懸命ぶり・・にこの恋が上手くいくといいなぁ~と応援したくなります。

ケンゾーが黒板に告白したのを多田さんが消すシーン。。
嬉しそうに笑ってるケンゾー・・でも明日にはその思いは届く事は無かった・・なんか切ないなぁ~~と涙が出てきて、、
そのシーンが好きで、その時のPちゃんの表情がすごくいいんですよ~~
今日も何回も見たけど、毎回涙が出てくる。。
まだまだ胸キュンしたい年頃みたいです(笑)


特に高校生の仲良し5人組がなんか青春って感じで羨ましい!
特に男子の友情って本当にいいなぁ~~
私あんまり高校生の頃って楽しい思い出が無いんだよね~
友達もいたけど、何かに情熱燃やした!!!
って言える様なものが無くてなんとなく時間が過ぎていっただけって感じで・・この5人見てたらすっごく羨ましいなぁ~って思えるドラマです。

でも結局ケンゾーの思いは実らないんだろうなぁ・・
思い残す事なくやり遂げた・・やるだけやったらスッキリと祝福できるケンゾーになっているのかなぁ~~なんて最後を想像していますが。

[ 2007/04/25 19:56 ] その他メン | TB(-) | CM(0)

