キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱジャニーズってすごいんだね~

Pちゃんの、NEWSのファンになって1年半ぐらい経つんですが、
改めて今日ジャニーズってすごいんだなぁ~って実感したなぁ・・

テゴマスの台湾での事色々調べてみたら、
台湾というか中国のファンのサイトとか
バンバン検索に引っかかって、、

サイト名は日本語、文章も日本語なんで
日本のファンだと当然思っていたら、
ちょっと接続詞とかの使い方がおかしかったりするから
あ、、外国のファンなんだなぁーって思うんだけど、
でもすごく日本語上手に書いてるんだ。。

その情熱がすごいと思った。。
私なんかどんなにファンになっても、
難しい外国の言葉を覚えようとか思えない、、
それぐらいすきなんだなぁ~と感動しました。


そして、10月に台湾でNEWSのコンサートがあることを、
すごくすごく喜んでる日記を見る度に、
私たち日本のファンにとってもすごく手の届かない
遠い存在なんだけど、
台湾の人たちはもっと手の届かない存在で、、
自分の国でコンサートしてくれる事が
本当に夢のようなんだろうなぁ~~って思いました。。
良かったね・・って心より思いました~


日本に住んでいながらコンサートとか行った事ないし、
生で会えた事無い人もここにいるんだけどね(涙)


NEWSのファンになる前に、
あるロックバンドのファンを5年間ほどしてて、
年に3回ぐらいは大阪のライブにも行ったりしてたんだけど、
自分の行ってないライブは見れないのは当たり前だし、
そのバンドが韓国のイベントに出た時も、
まったく詳細もわからなくて、、

事務所が公式に出したレポぐらいしか
ライブがどんな感じだったのかもわからなくて・・


今回やっぱジャニーズはすごいと思った。
探せばどこかで見つけられる・・情報が得られるってのは
幸せだなぁ~~って。


昼ごろ、管理人しか見れないようにコメント書いてくれた
台湾のファンの方が、レッドカーペット歩いた時の
テゴマスの画像のあるサイトを教えて下さいました。

めっちゃ画像綺麗~
テゴマス可愛いの~~♪
プリントアウトしてどっかに貼りたいぐらい!
[ 2007/06/18 00:39 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

NEWSコン 台湾

もうそろそろ重大発表がネットに載るかと思って調べてみた。

「テゴマス」で検索したら無かったんだけど、
「NEWS 台湾」でしらべたら、台湾?のサイトでちらほら発見!!

ぜんぜん読めないので翻訳サイトでコピペして翻訳してみたけど、
まったく解らず、、、
中国語と台湾語って一緒?違うの?(無知・・・)


で、詳細はわからないまでも一つだけ解るのは
今年の10月6日・7日の二日間NEWSが台湾のどこかのARENAで
コンサートをするみたいですよ~~
それだけは解りました(笑)

そっか、、いよいよ世界に羽ばたくんだねぇ~~
[ 2007/06/17 15:41 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

テゴマス台湾

昨日はテゴマスが台湾の音楽賞の授賞式(?)のようなものに出演したようで、今朝も早起きしてその動画を見ました!

二人ともキュートで可愛い~♪
本当に可愛い~~♪
あの中にNEWSメンバーの誰かもう一人入ってしまったら
(たとえばシゲとかが真ん中に入った図を想像してみる・・笑)
キュートっていう言葉が似合わなくなるんだけど、
あの二人だと本当にかっこいいより可愛いなんですよねーー
(いやいや、、シゲはシゲで大好きですよ)


ネットでリアルタイムでも見れるような事かいてあったんだけど、
そこまではいいかなぁ~と思い、朝探したらすぐに見つかったー
本当に便利な世の中だねぇーー
今日17日お昼に台湾でイベントがあって重大発表?があるとか?
なんだろうねぇ~?
重大発表するぐらいだから良い発表とは思うけど、、
また夕方にでもネットで探したらすぐに見つかりそうだよね!


ほんと、思うんだけどNEWSのメンバーって爽やかでいいなぁ~と、、
別に無理して爽やかにしているんじゃなくて、
6人それぞれのカラーがあって、性格とかもてんでバラバラなんだけど、
6人揃うとなんかフレッシュ・・爽やか・・って感じで
キラキラしているんだよねーー


私の目には、カツンは自己主張グループ?
エイトはとにかく面白い!
NEWSは爽やか・・っていうように映っていて、
それぞれのグループの個性があっていいかなぁ~と。


以前、「NEWSは爽やかってイメージが強くてそれを壊して行きたい」
的な発言が雑誌の取材であったけど、
今月発売の雑誌(なんだったか忘れたけど・・)で、
NEWSのいいところは?って質問に
「メンバー全員白が似合う」とか
NEWSを色でたとえると?「白」とかいう回答が多かったのも、
NEWSメンバー自身が、自分たちの良さっていうのを
実感してきたんではないかと思います~。


ところで、、シゲのドラマ楽しみです!
先日みのさんの朝ズバッ!で、パパと娘の7日間の撮影風景が
チラッと流れていて、カラオケボックスでガッキーに
話しかけられているシーンとかがありました~~!
「ブス恋」の時よりシーン多そうですよね!

何気に、、NEWSにおけるシゲの位置っていうものに
すごい期待をしている私なんです~。
シゲって頭の回転が早いから、色んな事に対応するのすごく早くて、
これから色んなTV番組とか出た時もシゲと慶ちゃんの役割って
すごく大きいと思うのね~~
シゲにはジャニーズ初のクイズ番組レギュラーになって欲しいし(笑)

シゲの書く文章って、起承転結があってすごく読み応えがあって
楽しいんですよ。
アイドル雑誌のインタビューで、6人バラバラのインタビューだったら、
まずやまぴー読んで、そのあとまっすー読んで、
そのあとシゲを読むもんねー
なんかシゲの書く文章って安心して読めて、納得させられるんだよなぁー
[ 2007/06/17 08:41 ] テゴマス | TB(0) | CM(0)

笑える恋はしたくない

久々にまっすーの「笑える恋はしたくない」を見た。

このドラマ本当に好き♪
とにかく小ネタが良い!
佐々木蔵之介さんが良い!
おぎやはぎが良い!!
スナックのママさんが良い!
ほんまに笑わせてもらったし~~~

このサンタさんの役・・本当にまっすーのはまり役だったなぁ~
お人よしでちょっとドン臭くて爽やかな好青年。
まっすーがめちゃくちゃ可愛い~~


2話の最後で酒井若菜さんがポケットに手を突っ込んだ時の
困ったような・・でもちょっと嬉しいような表情がすごくいい!!
ここ何十回リピートした事か、、(笑)


ガチバカの時はそう思わなかったけど、
まっすーってすごく演技上手いやん!!
ダンドリのあの役でちょっと吹っ切れたような気がするなぁ、、
もっともっとドラマに出て欲しいなぁ。。


あと、先日の夜中にやってたテゴちゃんの映画「疾走」を見た。。

ものすごく重い・・
見た後に重くのしかかってくる気持ちが痛い。。

家族の一つにこうしたつまづきが出来てしまうと
こうももろく崩れ去ってしまうものなのかと・・
見てて辛かった・・・

最後あんな展開で終わるとは思っても見なかった・・
とにかく最後涙があふれた・・

テゴちゃんの演技もすごく良かった。。
ナビゲーターの浜村淳さんも
テゴちゃんの事誉めてたーーもっと映画に出て欲しいって。

NEWSメン・・
本当にすごく頑張ってる!!
慶ちゃんもミュージカル頑張ってるし。
シゲもドラマ楽しみ~~
本当に一人一人がスキルアップしてもっともっと
ビッグなグループになって欲しい!!!
[ 2007/06/15 00:35 ] まっすー | TB(-) | CM(0)

今度は・・

東スポか・・・

100%信じるわけではないけど、、
20%ぐらいしか信じてないけど・・

やっぱり凹む。


なんだかねぇ~やっぱ知りたくないんだよね。。
プライベートは色々あるだろうけど、知ってどうするのって感じで、、、
その辺やっぱりみんなの山Pで居て欲しいから気をつけて欲しいなぁ・・と。

もうすぐ日記が1400回を迎えるけど、
5月8日の日記見直してしまいそうだーー


今朝は慶ちゃんのWSを見た。
キスシーンはなんとも思わなかったし、
山Pのドラマのキスシーンも「ケンゾーやったね!」
って感じだったんだけど、プライベートだとやっぱ凹む。


そう考えだすと、、
ハイスクール・・にゲストに見に来ていたテゴマスの二人が
爽やかで本当に癒される~~
まっすーなんて「キスはまだ・・」なんてヤー×3で言ったりして、
嘘だってわかるけど、そういう風にファンは思いたいじゃん。。


これからも山Pの噂に傷いたら、
まっすーの事一番好きになっちゃいそうだ~~

なんかこのブログ愚痴を書く為のものみたいだ・・
あんまり人には見られたくないなぁ~(汗
[ 2007/06/13 23:47 ] その他メン | TB(-) | CM(0)

うぅ~~ん、やっぱり嫌。

ブログ久しぶりだ(汗
書きたい事があったので、久々に自分のブログを開いてみた(苦笑)


気にしないようにしようと思っていたけど
やっぱり凹む。
噂になっている相手が受け入れられない・・


プロポーズ大作戦のツルの言葉に気持ちがかぶる。。

「あなたは私の憧れなんだよー
どんなに手を伸ばしても一生届かない高嶺の花なんだよー
憧れだから都合のいい男になるんじゃないよー」

憧れだから自分は手が届くなんて思った事なんて
これっぽっちもないけど(当たり前、、笑)
だから・・
やっぱり憧れだからみんなの納得のいくような人と
恋愛してほしい・・・・
もっと他にステキな人いるでしょ・・とか思う。


彼女と恋愛してる山Pが、
自分の応援してる人かと思うと嫌になってくる。。
もしこれで山Pの事が嫌いになったらせいせいするのに・・・
とか実際に思うし。。
山Pの事を好きでい続けたとして、
彼女と恋愛してる山Pを私は応援しているんだと思うと
自分が嫌になってくる。。

なぜかというと山Pは本当に日本で一番かっこいいんじゃないかと
思えるほどに顔もスタイルもいい。
でもそれだけで好きになったんじゃないんだよー
やっぱりインタビューや日記などで、彼の人間性の素晴らしさに
惚れたって感じなのです。
だから好きになる女性もステキであって欲しいのです。。


いっそ山Pが嫌いになったら、彼女といつまでも仲良くどうにでも
して下さいって感じなんだけどなぁ~~


山Pが雑誌でインタビューしている好きな女性にイメージと
彼女は違いすぎるやん!
清楚だけど、自分の意思ははっきり持っていて、
どこに出しても恥ずかしくない女性っていうのが
イメージなんだけどなぁ~


やっぱ、いろんな人に応援してもらえるような恋愛して欲しいなぁ~
そういう意味では国分さんとaikoとかすっごくステキなカップルだったのに残念だなぁ~


もし今はその噂が真実だったとしても、、
早くピリオドを打って、もっといい人と巡り会って欲しいなぁ。
[ 2007/06/07 18:06 ] その他メン | TB(-) | CM(0)

