キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まっすーと慶ちゃん、シゲと亮ちゃん

・・・の声の区別がイマイチわかりません。。。

大体はわかるんだけど、本当に良く似てて、、

今回のアルバム良いのは良いんだけど~~
まっすーパート少なくないっすか??
テゴも少なくないっすか?


今回のアルバムは慶ちゃんとシゲをフューチャーしたアルバムって感じ。。
まぁ・・今まで本当に2人のソロパート少なかったからなぁ・・
まぁいいんだけど~~(苦笑)


でもでも、、ひそかに思っているのが、
まっすーとテゴの声が思ったより少なかったので、
テゴマスが次すぐにミニアルバムでも出すか、
シングル出すのかな??とか思ってみたわけです。

テゴマス早くCD次出さないかなぁ~~
次はファンキーな曲希望。。
この二人こんなんも出来るんだよ!!!ってとこ見せて欲しい!
[ 2007/11/19 22:52 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

テツヤより可愛い~

TU→YUの新CMの
このセリフ

「テツヤより可愛い~」をリピリピしまくっています!

ほんと、、最近のまっすー可愛くって、たまりません~~
早く次のCMが見たい!!
[ 2007/11/17 09:46 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

