キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪
月別アーカイブ  [ 2007年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まっすーの会場限定フォトセットをゲットしました~~。
めっちゃステキな4枚の写真でした~~☆
次はライブ限定フォトをゲットすべく頑張るぞ!!!


ますますカッコよく、そして可愛くなるまっすー。。
過去のまっすーの事は知らない私ですが、
今すごくまっすーがキテルような気が私はするのですが・・
世間的にはどうなんでしょう??

来年あたり、ドラマ出演があったらいいなぁ~
たとえば、、
ヒロインの友達役で、彼女に片思いしてて、
でもその思いを打ち明けずに、彼女が恋人との恋の悩みをまっすーに
相談し、アドバイスしたりするお人よしで優しい役とか、、、

「笑える恋はしたくない」のまっすーが本当に胸キュンだったので、
恋愛で悩むまっすーの演技が見たいです!!

[ 2007/12/30 19:52 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

