キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかシゲがかっこいいんですけど~

金曜日のMステ、、

いつもどうりまっすーは笑顔が素敵で、
ダンスもキレがよくかっこよかった!!

今回の曲、本当に踊りまくっていますね~~
TVでひとりひとりのアップとか映ったら全体のダンスが
解りづらいので、遠めに見てみたいものです。

まっすーの次に注目したのがシゲ!
シゲがかっこよすぎて、、ビックリ~
シゲって前から思ってたんだけど、カッコいい時と
そうじゃない時の差が激しいというか、、
今はカッコいいシゲが来てる(笑)


NEWSファンの間ではシゲの良さは知られているけど
世間一般の人にシゲが浸透していけば、NEWSがもっと国民的な
グループになれるように思う・・
これからのNEWSは、山P+亮ちゃんがそれぞれに活躍して、
テゴマスが可愛さを今までどうり発揮して、
慶ちゃん+シゲがクイズ番組とかバラエティとかで
自分の色を出せればいいんじゃないかと私は思うんだけど、、、

っていうか、これからのNEWSの活躍はシゲ次第だと思う。
次のNEWSを背負うのはシゲだよ!!(笑)
[ 2008/02/24 19:48 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

CDTV 恋人にしたいランキング

ブログ検索してたら話題になっていまして~~

やっぱ注目すべきは
12位 増田さん!!

やっぱ、、私の睨んだとおり・・
今増田さんキテル?!


私のように本当にジャニ友もおらず、
ひっそりと情報もパソで入手しているだけの
自称”浦島太郎オタ”でも、なんとなくまっすーがキテルの
感じていました!!


ドラマ早くあるといいなぁ~~

[ 2008/02/17 22:07 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

