キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪
月別アーカイブ  [ 2008年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藍沢先生

最近はずっとまっすーラブだったのですが、
コードブルーを見だしてからは、藍沢先生に胸キュンです~

NEWSでTVに出ているのを見直してもやっぱりまっすーに目がいくのですが、
なぜか藍沢先生にどんどん惹かれていってます。。
藍沢先生というあのキャラに、そしてそれを演じているやまぴーに、
バッキューンとされて、ハートドッキューン!
ってな感じですかぁ。。

翳があるクールな、、あの感じがすごくいい!

1話、白石がチューブから血をこぼしてしまったときに
「押さえて」の言いかたとか。。

2話の、白石とのヘリポートを見ての最後のシーン
「挽回は出来た?」
藍「どうかなぁ~」  ちょっと自信なさげな言い方が良いです!

3話も全体的にすべてよかったけど、、
「俺はリスクを取る」と良いながら手術服を着るシーン。
白石が最後、ヘリの無線を奪い取った時の目・・

無口で無表情な藍沢先生がカッコいいです!!
木曜日が楽しみです~~~
[ 2008/07/20 13:22 ] その他メン | TB(0) | CM(0)

