キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁ~

な~んか、またまた納得いかないっす。。

出番少なすぎっ!!
コンの間の撮影だから、出番少ないの??
それだったら、一応3回目までは我慢するけど・・・・

正直、たかくんが出てなかったら絶対に見ないドラマだし、、、
でも、たかくんが出てるから見るけど・・
たかくんを見るためにだけ見るけど・・
たかくんが見てね・・っていうから、たかくんの場面だけ見直したい所ですが、
一応初めから終わりまで見るけど~~


うぅ~~ん、、なんでしょうねぇ、、、
出演者の中で2番目に書いてなかったら、これぐらいの出番でも納得なんです。

でもですねぇ、、仮にもナンバー2に名前があるんだから、
それなりの出番がないと、、、
たかくんファンで視聴率稼ぎたいだけのナンバー2なの??
とか思ってしまうし・・・


なにより、頑張っているたかくんの努力が無駄になりませんように・・
正直第2回はガッカリです。
[ 2009/01/31 21:17 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

困ってます^^

れすきゅーから今日で2日経った・・

まっすーが可愛すぎて、かっこよすぎて、リピリピで~~
家事がはかどりませんーー
暇さえあればまっすー見ておきたい!!

まぁ、一日家にいるわけじゃないんだけど、
家でぼけーっとしている時は、またあのムキムキまっすーや
かわぃぃ~~まっすーや、カッコぃぃ~~まっすーを見ようと
ビデオ見てしまっています!
だから、家事が後回しに、、、(汗

どうしたらいいんでしょうか??
誰か助けてくださいーーー
あの笑顔、、飽きないんだよね。。
もう罪ですね!


レスキューもいいんだけど、2時っチャオとかブランチの映像があれば
最高なんだけど、こっちはyoutubeでひたすら見ることにしようっと!!

[ 2009/01/26 21:36 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

当日番宣

関西は例によって見れず。。
とにかく本番の番組をしっかりみたいと思います!!!


2時っチャオ!のまっすー

「僕、2時っチャオ、大好きなんですよ~」

とか
餃子を食べた時のリアクション

「うまい!!!」

とか、リアクション上手のまっすーだなぁ~と思いました。
こんなに喜んでリアクションしてくれたら、恵さんじゃなくても
「ありがとう」って言いたくなるよね。


なんかトークとか上手くないってイメージのまっすーですが、
NEWSで出るより一人で出た方が、コメントも
リアクションも、ゲストでのトークも滑らか~~って感じ。。

でも、本当にまっすーの声って歌の時も話す声もステキだな・・
うん、癒されるし、自然と笑顔になっちゃう。


[ 2009/01/24 11:23 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

2時っチャオ!のまっすー

昨日の関西では見れなかったまっすーの腕立ての2時っチャオ。。

見ました見ました。。
どこのどなたがしてくださったのかは存じませんが、、
待ちに待っていました、腕立てまっすーみちゃいました!
本当にありがとうございます~~~

今日ほど、youtubeの画像探した事なかったよ・・・


登場からして、なにぃ~~この可愛さ!!
可愛いのなんのって、、絶対22歳じゃないっしょ。。

主人は仕事、息子は学校、娘はバイト・・・
って事で今ゆっくり2度見てみましたーーー

「きゃぁ~~まっすーかわいい~~」

「うわぁ~~かわいい!!!」

と何度つぶやいてしまった事でしょうか。。


あの6年生の写真の頃から経ると、いろんなまっすーがあったと思いますが、
短髪・黒髪の今のまっすーは本当にほとんど変わっていない^^

可愛すぎます。。
16歳ぐらいにしか見えません~~~

恵さんのあたたかい言葉も嬉しいですね~
きっとテゴマスでMフェア出演した時のまっすーの声をすごく気に入って下さったんでしょうね~

関西では見れない番宣が多くて、正直みたい気持ちはあっても
どうしようもない・・って感じであきらめてはいますが、
こんな風に、見ず知らずのどなたかのおかげで見れてシアワセです!!


あぁーーでも、、ここまで可愛いまっすーを見ちゃうと
もっと綺麗な画像で見たいって思ってしまう!


いよいよ明日ですね!!
7時からなので、主人もいるし多分録画。。
でもはじめから見たいから、夕食が7時の時点で済むように
5時ごろから準備はじめちゃおう!!


やっぱ、一人でみたいのよね~~
「まっすー、か、か、かっこいいーーー」とか
「まっすーかわい~~~~!!!!!」とかついつい漏れちゃう言葉を
我慢したくないから、でも家族と一緒だと出ないように緊張して見ちゃうからなぁ・・・


はだか・・
裸・・・
のシーン。。

まっすーのムキムキ体が正面からキチンと見えるようなアングルでありますように・・
(だって、テレビジョンとか、今日のTV番宣も全部横からだったから)



まっすーってコンサートでも最近ぜんぜん脱いでくれないからね、
やっぱキチンと見たいんですよ!!


一番最近でいうと・・
雑誌でいうと、ダンドリの時に脱いでたよね?
DVD映像では復活コンのアンコールで脱いでたかな?(でもこの時ちょっとぷくぷく)
ポ●ロでもなんどかセクシーショットあったんですが、胸の上からしか(肩が見える程度)
載せてないんだよね~~


コンサートでも絶対脱がないんだよね。。
なんで??
みんなすっごい待ってるのにね。。。
そんな意味でも明日が超たのしみ~~
[ 2009/01/23 21:14 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

コードブルーSPと大阪Partyと・・

あ、、またまた半年間も放置していました(汗)



コードブルーSPが視聴率23.1だそうで。。
すごいっす、、、19%ぐらいはいくかなぁ~と思っていたのですが、
ここまで高いとは思いませんでした。

でも、これで続編あるかなぁ~って嬉しくなりました!
やっぱ、医療系って続編よくあるじゃないですか、、
だから、1年半ぐらい後に、あって欲しいなぁ~と
でも、フェローの成長のドラマだから、何度も続編は無理ですよね。
次で完結編って事で(笑)


おばあちゃんと藍沢先生のシーンにジーンと来ました。
Pちゃんせりふは「ばあちゃん・・」っていうのがほとんどで
そんなに言葉で伝える演技ではなかったけど、
表情だけで、すごーく伝わりました~~
なんか演技力がついたなぁーーと。
最後の別れのシーンは、寂しそうで、でもおばあちゃんと
別れて暮らす事になっても、心が分かり合えた嬉しさ・・とか
なんかいろんな思いが入り混じった心がすごく表情で伝わって来ました!

でも、この2時間ドラマ・・どのシーンも良かったのですが、
一番印象に残ったのは、
白石(新垣)先生が、病状が急激に悪化した患者さんではなく
他の患者さんをヘリで運ぶ際に、後回しにされた娘さん。。
白石先生を激しく、詰め寄る迫力の演技・・
白石先生も辛いけど、一人でも多く命を救わなければいけないがゆえの
苦渋の選択。。
それは、ヘリで運んでもらえない側の患者の家族には
とうてい医者の辛い気持ちなど、あの場でわかるはずもなく、
あの迫力詰めよりが、辛い思いをひときわ際立って感じさせてくれました。

なんどもリピしちゃっています(笑)

そんなコードブルーの日、私は初めてジャニーズのコンサートに行って参りました!
野ブタで山Pファンになり、その後NEWSみんなが好きになり、
まっすーにハマって、、かれこれもう3年になるんだよね~

やっとやっと、コンサートに行ってまいりました!!
今までの私のコンサート暦といえば、解散した某数字(●9)のユニットと
ソロになった、片割れの組んだバンドのライブのみ。。

コブシあげてジャンプ系だったので、ジャニーズのコンサートは
そういった面では物足りないものを感じましたが、
それぞれ、見せ方が違うというか、バンドは一緒に汗いっぱいかいて発散する系、
NEWSはダンスを見せる・・エンターティンメント!


でも、、悲しいかな。。席が遠すぎて裸眼では見えない。
メガネをかけると、1.0ぐらいの視力になるので、近くだと見えますが
遠い方の外周を歩いていると誰が歩いているのかも解らない状態。
それで、双眼鏡を・・とかけるとメガネを外して・・ってなり、
メガネを右手で挟み、双眼鏡をあてて・・・と
なんかバタバタ、、あたふたしていました。

Pちゃんは素敵で、まっすーは笑顔いっぱいで、、
でも、本当に同じ空間にいたんだろうか??と思うほど、
なんか実感が無いんです、、

たぶんそれは・・・
まっすー探して、見つけては双眼鏡見て、
まっすーが背中向けたら、Pちゃん探して、見つけては双眼鏡で見て、
ワイドビジョンでまっすーが映ってるから、双眼鏡外してめがねかけなおして見て、
また、Pちゃんの場合もそうして、、と
なんか疲れてしまいました。

次のコンサートまでにいっぱい課題が出来ました!
この次はいい席ゲットできるように頑張ろう~~


今回は娘がついていってくれましたが、
来年も行ってくれるかなぁ・・
[ 2009/01/13 20:45 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

