キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっこよすぎ~

月曜日のブザビのやまぴ。。

かっこよすぎ!!

もっと若かったら「あんな激しいキスやまぴにされたいなぁ~」って
思うんだろうなぁ・・
(って、若くなくても思ってるけど・・)

やっぱ、やまぴファンはショックなのかな?
中高生ぐらいなら、ショックだよね??

でも、莉子ちゃんがあんな告白して、
今まで、川崎さんに悪いと思って、
ずっと我慢してきたものが、押さえ切れなくなった・・
あのシチュエーションでは、
フレンチキスではなく、濃厚キスしかないっしょ!!

もうなんか胸のドキドキを、胸のキュンキュンを
ありがとう~~やまぴって感じです。


一日に10回ぐらい、リピしています(汗


同じ日にまっすーのサプライズがあったけど、
やまぴのキスに完全にほうりっぱなしにしています!



まっすー→やまぴ→まっすー→やまぴ
の私の方程式に完全になってきました!

基本的にまっすーなんだけど、
やまぴのあのかっこよさは、惚れるよぉ~
続きが待ち遠しい!
[ 2009/08/26 20:27 ] その他メン | TB(0) | CM(0)

広島11日1部

大阪終わってから、どうしてももう一度見たくて、、
でも行けるとしたら一番近い広島ぐらいしか、、

ヤフオクで立ち見、定価で落札して行ってきてしまいました~
でもどうしても、ライブ終わって帰ったらよる遅くなるし、
新幹線代はもったいないしで、娘と青春18切符の旅に行くと
主人にごまかして、行って来た!

娘も広島ははじめてだったので付き合ってくれて、
私がライブ見ている間、原爆ドームとか見学に行っててくれた。


開始5分前に入ったもんだから、見える場所なんて無くて、
ステージの半分は見えない・・かろうじてまっすーが見える
程度だったけど、でも、まっすーが見えたからいいや・・・

やっぱ、テゴマス楽しかったなぁ~
でも、席がもっともっと近かったら、まっすーのひとつひとつの
表情がもっと見えただろうに、、、
やっぱ席がいいのって重要ですね。

まっすーかっこいいし、
可愛いし、、
MCの持って行きかたもすごく上手くなってる。。

もうすべてが良かった!
NEWSも好きだけど、やっぱまっすーがずっと見れるテゴマスライブって
嬉しかったなぁ~
早くDVD欲しい・・

ってか、年末年始のNEWSのDVDが発売になっていないのが
すごく気になります。
なんかこのテゴマスライブと2枚セットとかで
秋あたりに発表になるのかな~とか、、

2枚組でもいいから、NEWSもテゴマスも
カットしないでDVDになって欲しいと願います!

ちょっと残念だったのが、ファンタスティポのとき
前の女の子がはしゃぎすぎていて、
踊ってるまっすーが見えなかった。。
まぁ、立ち見なんでしゃーないです、、
とにかくDVD早く欲しい!!


まっすーの舞台、大阪の昼の公演分を申し込んだ。
昼なら、夕方あたりには帰れるから・・
あたるといいなぁ~

最近はまっすーの華麗なるスパイと、
やまぴーのブザービートを交互ぐらいにリピしています。

私のNEWS入門の原点。
野ブタのやまぴーが入り口で、愛らしいまっすーに魅せられて
またまた、かっこいいやまぴーに惹かれ、
またまた、まっすーへ・・
みたいな感じで、やっぱりとてつもなく男前のやまぴーと
可愛くてかっこよくて笑顔の素敵なまっすー。
二人がいるから大好きなNEWS!


まっすー、ドラマしてくれないかなぁ~
まだまだ主役は早いからなぁ、、
もっともっと2番手、3番手ぐらいで実績を積んでからがいいかなぁ・・
私的には、まっすーが主役の時は、昔スマップのくさなぎ君がした
「いいひと」ってドラマがあったんだけど、
あんな役がまっすーには似合うかなぁ~って。

何を言われても、何をされても怒らない、
いつも笑顔で笑っていて、憎めない存在。
こんないいひと世の中にいるの?って感じの役でしたが、
そんな役のまっすーが見てみたいです。
[ 2009/08/13 22:13 ] テゴマス | TB(0) | CM(0)

チケット

オクで広島・福岡は軒並み高値ついてるのに、
仙台の2階や3階では、すごい金額になっていますね~~

近かったら、2日連続でも行くのに・・・
広島チケ、、、数日前から狙っているけど、1万切れるのは
立ち見か、はたまた1階の25列目以降とか、、、
 
追加・・仙台に偏りすぎるねん。。
岡山とか九州がもっとあったらよかったのにね。。

あぁ~~もう1回まっすーにあいたいなぁ・・・
[ 2009/08/03 20:58 ] テゴマス | TB(0) | CM(0)

