キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋から

恋から(恋のから騒ぎをこう略するみたいです、、)の
まっすーが可愛すぎて、
毎日リピが止まらないです~~

まっすーが画面に映る度に、チャプター分割して編集したから
チャプターが30ぐらいになってしまった(汗


中でもお気に入りは、


キスシーンした事ない。わかんないです。


ぞうさんが好きです。かばさんも好きです。


多分、掘っちゃうんですね~~


「白い恋人達」で可愛く歌うところ~


初めての夜?で照れ笑いのまっすー


そのあと愛の行為に?無い時もある・・に照れ笑いのまっすー


風呂上り可愛いよね?に「誰がですか?」のすっとぼけまっすー


増田さんと同じ年や年下でありながら、貫禄十分の
最後列のお姉さま方の「可愛い~~!!」発言と
かぶりながら、かわいい~連発の私でした!


私まだまだ増田さんについて未知な部分が多いです。
風呂上り可愛いよね?のさんまさんの質問に
「誰がですか?」はやっぱりアイドルプロとしての
意識から、わざとすっとぼけたんですかねぇ??


私、本当に誰が?って思ったのかも・・・とか
思っちゃったし、、、


森ガールって聞いたことあったけど、なんかはやっているんですね。
森に居そうな、森の妖精タイプの人で
有名人でいうと、ベスト3が蒼井優、宮崎あおい、上野樹里らしいけど、

ラジオで「まっすーって森ガールみたいなタイプ好きじゃない?」って
シゲが言ったらしく、
それで検索して、森ガールの事を調べましたが、

確かに、、まっすー好きそうかも。。

とか思いました。


私的には、まっすーにキスシーンがそろそろあっても
全然大丈夫。。
みつきちゃんとの舞台でしてくださいって感じかなぁ~~

っていうか、早くキスシーンをみたい!
ブザビのやまぴーのキスシーンとか素敵だったもん!!
「あーやまぴーにキスされたい!」とか思ったし(笑)

増田さん、早くキスされたいようなキスシーン待っています!


舞台のチケット、13列目がゲットできました!!
やった、、これで双眼鏡無くてもなんとか表情までわかるかな~
ドキドキです。

でも、舞台ってTVと違って、その場しか見れないから
あの時のまっすーってどんな表情してたかなぁ・・?
とか繰り返して見れないのが残念。。


NEWSメンバーの舞台DVDって何で出ないかな?
嵐なんかは出てるのに・・・


先日までプレミアムの増田さんリピが継続していたので、

次にDVD発売されるまでの間は、恋からの増田さんリピに
なりそうです~~!


さいごに・・・

ほんと、、なんてこんなに可愛いんでしょうか!!!
[ 2009/10/20 04:07 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

から騒ぎ

今日はまっすーのから騒ぎ~!!

楽しみだなぁ・・・


昨日ひとつ気づいた事があった、、

FCのチケット取りで、「まっすー名義」とか名義って何?
とか思っていたのですが、入会の時に
お気に入りの名前を入れてたんですよね、、、
そんなことすっかり忘れ、、
別にHPのファンクラブのログインもしたこと無かったので
久しぶりに見てみたら、、


そういえば、最初はやまぴーで登録してたんだ・・

まっすーの舞台が外れたのもそのせい??

でも、テゴマスコン取れたよなぁ・・

やまぴーのソロコンは多分無理だと思って
とりあえずと思って申し込んだら当選だった。

まっすーの舞台が一番行きたかったのに、
もしもし、お気に入りのアーティストがまっすーで
登録されていたら、fcのいい席ゲットできたかも??
とか思うと残念でならない。。


まぁ、、それは別として、夜11:15~待ち遠しいです!
[ 2009/10/17 17:29 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

まっすーで検索

私のネットでの日課は

ヤフオクのチェック
(自分の出品、落札含め)

ブログ検索のベスト4
 まっすー
 マッスー(一応カタカナでもチェック!)
 山P
 テゴマス

ジャニーズエンターティメント

マス舞台の西田さんのブログ


あと、

オリコン

テレビ視聴率のサイト

ってな感じなのです。

特にブログ検索で、
まっすー 
山Pを検索しておくと、その二人に何か動きがあったら
誰かが何かを書いてくれているので
知る事ができるという便利なワードです。

基本的に私は一人ジャニファンでお友達は
いないので、ライブはひとりか娘と二人か・・
なので、ファンのブログなどもチェックしないし。。


そんななか、今日チェックしていると
なんと「まっすー」ワードでトークショウをしたという
書き込みが多い多い。。

別のまっすーさんなのですが、なぜか焦った、、、

やっぱり「まっすー」と呼ばれる人の中で
貴久くんが日本で一番になって欲しいし。。


もっともっと頑張れ!!
とまっすーに思ってしまいました。


でもでも、、
あんまり売れすぎるのってどうなの??って感じ

増田さんの舞台、FCでは取れなくて、
プレイガイドの一般発売でゲットしたであろう
業者から、25列の最後列をとりあえずゲットできたけど・・

それさえも、定価より3000円ほど高いし、、

いい席は軒並み2万、3万、4万になっちゃう例も。。

普通に定価で取れて、よかったらもう1回ぐらい行きたいって
取れちゃうぐらいのって、、そんな感じのが憧れる。

でもやっぱり人気者ではいて欲しいし~~

NEWSの前に好きだったアーティストは
前に2人組のユニットですごくブレイクしたんだけど
そのあと、解散して、ロックバンド組んで活動してた人。

でも、ジャニーズと比べてTV番組の露出も無く、
雑誌もCD出すとかライブしたときしか取材もなくて
すごく寂しかったので、今のように必ず毎月雑誌に
載るっていうのは、当たり前だけど、すごく嬉しい。


でも、、
今の嵐見てて、、FC入っているのに、ドームでチケット
取れないのって、悲しいよね。

そんな風にNEWSやまっすーがなってしまったら
お金ないのに、チケットも倍ぐらいの値段だして、
ドームの3階席の端っこの席だったらとか思うと
もういいや・・・とか
思っちゃうかも??

結構今のNEWSの位置っていい位置なのかも?

きっと、今度の山Pソロシングルは3種類のこともあって
NEWSシングルより上に行くと思います
(山Pソロになると、山Pファンは10枚ぐらい買うからねぇ~)
でも、それでいい。。

すごく山Pのことが好きって人でなくても
山Pのことは好意的って一般人も多いと思う。
山Pはそれでいいなぁ~って思う。
そんなにNEWSNEWSって全面的に出なくても。

山PはNEWSの枠を超えて、テッペン目指して欲しいしから。
錦戸さんは関ジャニと二束のわらじで
頑張って、NEWSにもファンつれてきて欲しいし、
手越さんとまっすーは今のようにテゴマスで
一年に一度活動して、欲をいえば今回のように
小規模でいいからライブして欲しいし。。

一つだけ、今のNEWSに足りない事は
小山さんと加藤さんの活躍。

あの二人が揃うと面白いんだけどなぁ~
それを発揮する場が、今は無いこと。。

なんかの番組でいいから、二人でレポするコーナーとか
出来て、二人のよさを全国に知ってもらいたいなぁ・・


多くのファンの人が否定的な
NEWSに上下関係があるのは
私はいいことだと思います。

わちゃわちゃ仲がいいのもまぁいいのですが、
SMAPが木村くんと中居くんが年上で
立場も上で・・剛くんと香取くんが下で
あまり上の人には逆らえなくて・・
みたいな関係??
仕事だから、そういうものがあった方が
馴れ合いにならなくていいと思う。
[ 2009/10/12 11:08 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

