キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テゴマス LIVE DVD

雨森の脚本&演出の西田さんのブログで
雨森のDVD化は無いと聞いて
ショックを受けているところに
テゴマスライブDVD発売の嬉しいNEWS!!

これで、だいぶ心が癒されましたわん!

それにしてもすごい早い発売で、、、

っていうか、普通のアーティストなら、
5ヶ月後・・・ってこれが普通ぐらいですよねーー

このハイペースな発売はなにゆえ?
とか、かんぐってみたくなる。。

山下さんのソロDVDをすぐに発売したいために、
早く早くテゴマスも発売しておかなきゃ!!!

みたいな???(笑)

それにしても、まぁ嬉しいからいいです~~



でも、いつもながら初回盤の売り切れって早いですね。。
アマゾンはメール受け取ってから、3時間後ぐらいには
無かったし、、、


HMVとかJ-BOOKとかまだ在庫があるところもあるのですが、
どうせなら、どこかで安く売っていないだろうかと
探してみるとありました!!


セブン&アイで、初回盤が1100円オフの4400円。
めっちゃお得~~!
で、早速に購入。

これで一安心!


あと1ヶ月とちょっとなんですね~~
来年はお正月あけて、のんびりしてたら、
山Pコードブルーもテゴちゃんのドラマもあるし、
そんなんで、ウハウハしてたら、テゴマスDVD発売も
あっという間にきそうですね~~


あぁーー楽しみ!
早く、もうイヤっていうほど、
まっすー映像に浸りたいです。。

[ 2009/12/06 16:31 ] テゴマス | TB(0) | CM(0)

