キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪
月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらま。。

またまた、2ヶ月近く放置の日記。

その間テゴマスDVDが発売されて、思う存分見ております♪

もう、まっすーに浸りきって、幸せ幸せ!!


やっぱり、NEWSだと6分の1ですが、テゴマスだと2分の1、
まっすーの可愛い表情が堪能できるテゴマスはやっぱりステキです。

たった1曲のダンス曲、
ファンタスティポが、とても気に入っています。
やっぱ踊ってるまっすーステキです。


テゴマスのうまに乗る二人が可愛すぎて、
自然と顔がほころんでしまいます!
本当に、まっすーってアイデアの宝箱です。
まっすーの思うついた事、今回のテゴマスライブでは大当たりばかりでしたね!


あと、まっすーのボケぐあいが、いいですね~
手越さんは自分のことを放っておいて、
まっすーの、しりぬぐいをしないといけないので大変ですね(苦笑)



さっきまでコードブルー見ていました!

前回もだけど、今回も涙してしまいました。
やまぴーのドラマは視聴率がいいのは、
やまぴはジャニさんのお気に入りだから、こけてはいけない・・
だから作品もそれなりに素晴らしいものが用意されているから・・
と思っていました。

もちろん作品がいいのはありますが、、、

でも、今回のコードブルー見て、前々から思っていたことを確信したのですが、
やまぴは顔が良いとか、かっこいいとかだけじゃない。
やっぱ、なんなんだろ、、演技の面でひきつけられるものがあるんです。
うまく言えない、、でも、
やっぱり視聴率がいいのは、人気とかだけではない、やまぴの持っているものがあるって事。。


テゴが出ているので、yamanade、、とりあえず何回か見ましたが
テゴは可愛い系か、疾走とかの陰のある系しかしていないので、
もっとごく普通の役の方がいいと思います。。
たとえば、、石原さとみさんのお兄さん役だったあの役とか(題名が思い出せない)

可愛いキャラの役ではなく、もっと彼にあったいい役が来る事を願っています。


[ 2010/02/02 00:46 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

