キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テゴマスチケット

当選確認昨日からだったんですね~

さっき電話して確認。


大阪は5/1希望が2日の昼に回されましたけど、お昼の方が都合よかったので
ぜんぜんOKでした!

広島は取れませんでした。。。
追加もあったのに・・・
やはり。大阪広島名古屋東京あたりは外れた率高いのかな?


1公演でも良かったのですが、昨年大阪行ったあと、
どうしてもいきたくなり、広島チケットを12000円ぐらいで落札したので
なんとか定価で取っておきたかったのですが、、、

残念。。


広島のキャパが小さいからかなぁ・・・・



今回、東北とか甲信越地方のライブ公演回数すごいですよね~~
関東の代々木もあるし、、札幌もあるし、、
東日本が多すぎやないですか?

札幌3
新潟2公演
秋田2公演
仙台2公演
岩手1公演
福嶋1公演
長野4公演
代々木3

それに比べて、
関西より西は

大阪3
広島4
香川3
鹿児島2
佐賀2

ですか、、、


九州なら地元の学生さんたちは、熊本か福岡あたりに一つあればいいのにな・・
って感じでしょうね。
あと、個人的に、岡山あたりで一つ欲しいところです。。
関西からだと、広島は新幹線となり、交通費がキツイです~~


広島どうしようかなぁ・・
また、大阪終わってから考えよう。


代々木が3日ありますが、すべて一日1公演なのが意外でした、、
スタッフ的には、追加したかったんでしょうけど、あれだけ東北やら長野やら、新潟があれば
無理して東京に来る人が少ないって事なんでしょうね。。


[ 2010/03/20 12:03 ] テゴマス | TB(0) | CM(0)

あと1時間と少し

いよいよですね!

まっすーの卒うた。


昨日の予告の数十秒で、キュンキュンですわぁ


「頑張れって簡単にいえないけど、頑張れよ」(だったかな・・?)
「お米送るからね~~」


このまっすーを思い出してはニヤケ、、
一人の部屋で、また一人の車中で、
「まっすー可愛いわぁ~~」と
なんど口に出してつぶやいたことか、、(笑)


昨日の夜この予告の部分だけを、10回以上リピいたしましたわ。。


他バージョンのCMまで録画してみたし。。


あと、少しです。
早めにお風呂に入ってきます!!


放送終了して23:45だよね。。


明日も早いのに、私は放送後何度リピしてみるのかと思うと
恐ろしい~~
まっすーの波が来て欲しいような、、欲しくないような、、



いいともも某所でアップされているのを見れてよかったです。
ほんと、、いい世の中になりましたよね!
[ 2010/03/04 21:43 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

私の目に狂い無し

今日のいいともでのまっすーの出演で
まっすーファンじゃない人も、


増田君っていいですね~
なんか癒されるわぁ~
今日のいいともで増田君のファンが100人増えたよ~


みたいなブログも多くて、、


やっぱ、まっすーはステキで可愛くって、
今日の洋服も最高です。。あれを着こなせちゃうまっすーは
本当にすごいです!



ってことで、まっすーを好きになった私の目に狂いは無かったと
今更ながらに思いました。


その思いを4日の卒うたで確実なものに・・・
きゃぁーー

まっすーフィーバーが来ちゃったらどうしようかしら。。
[ 2010/03/02 20:03 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

ショック(泣

なんか、近年にない大ショックです~~

今日いいともにまっすー出てたなんて知らなかった。。。

昨日Jからメール来てたらしいのですが、Jに登録したときの
アドレスが娘のものだったので、今も娘の携帯にメール入るんだけど
最近は週1でやまぴーのメールもくるので、見てないらしくて、

昨日もメールが来てた事さえて伝えてくれず、、、


どの人のブログ見ても、まっすー可愛かったとの内容に
ショックが大きすぎます。。

普段ならパソチェックしてたら気づくんだけど、
昨日は忙しくてチェックしてなかったせいもあり、、、


今まで、どのTV番組見逃しても、まぁ・・いいっか、、、
って感じで終わっていましたが、今回ばかりはダビしてくれる人誰か探したいほどショックです。。。


やっぱ、ジャニ好きって事は、お友達がいなきゃ駄目なんかしら?
一匹狼ファンだと、色々と損もあるしなぁ~(チケット獲りとか)


何人かが画像をアップされているのを保存して、慰めていますが、、
早く某所で誰かアップしてくれないかなぁ・・
[ 2010/03/02 19:57 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

