キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひょっとして、本当かしら?

ドラマの噂、、、

噂の時点では、全然信じられないけど、、
最近どこかのMCで、プールで泳いでいたら、おばさんに泳ぎ教えてって
言われたと話していたそうで、、
しかも、、広島あたりで髪の毛短く切って、黒に近い色にしたとか??

プールで泳ぐ。
髪の毛切って、黒色。。

怪しい~~、、
ドラマホントかも??とか思っちゃっています(笑)


まぁ、、とにかく、、落ち着いて待ちましょう!!




前回のライブといい、今回のライブといい、
大阪からスタートだから、最初っていうのでうれしいのもありつつ、、
でも、進むにつれて、最初のころにはしてなかった
事もしてるみたいで、
まっすーの○○で、みんなで○○する、、みたいな事。。
私もしたかったなぁ~とか思っちゃって、、
なんかライブMCで、エロトークとか、すっごく盛り上がって、
時間が最長だったとか聞くと、ちょっと妬けます(苦笑)


話変わって、、


最近思ったのが、手越君って負けず嫌いで自己中
って言われていますが、、
テゴマスのMCを見ている限りは、そんな欠片も感じさせぬ
素晴らしい出来た人間っぷりで!

だって、まっすーが色々ふきかけてくるネタに
いちいち丁寧に反応してくれて、そうした手越君の優しさを、
最後には黒マスが、手越君を落として終わるような事がよくあって、、

でも、手越君は「あぁ~そうですね~~」とか言いながら、
自分が落とされた事を、素直に受け入れ、なおかつキラキラした笑顔で
返してくれて、、

負けず嫌いだったら、そこんとこ、もっと否定したくなるだろうに。。
そう思うと・・・
手越君の自己中・負けず嫌いって、本当は良い意味であって、
他人に対しては、すごーく思いやりのある優しい人なのかも??
とか思えてきた!
これが、○山君だったら、「まっすーのトークにはついていけねぇ~」とか
言ってそうだけど、言わない彼に、すごいと思い、
惚れ直しました(笑)


あ、、増田さん、Jrの舞台(クリエ)を見に行ったそうですね。


そういえば、V6のライブ行ったまっすーがオリコンにちょこっと
載っていると聞いて、チェックする予定だったのに忘れていました~(汗





[ 2010/05/30 21:27 ] まっすー | TB(0) | CM(4)

シゲ!

ちょっとシゲについて考えてみた~。。

NEWSは6人とも好きなんです。。
でもその好き加減において、少しずつ差がありまして、、、

まっすーはもう別格、
大好き大好き~~!
6人出たらまっすーしか見てないって感じ。
なので、まっすーについての説明は割愛。


Pちゃんは、高い所に飾っておきたいような存在。
NEWSの一員でいてくれてありがとう~みたいな、、
NEWSのメンバーでありながら、日本一を目指して行って欲しい、
もっと頂点を極めてーーっていう存在。
「この世の人じゃないんだから・・(By24時間テレビ)」って気持ちで
こんな素敵な人が、まっすーと一緒のメンバーであることに
誇りを感じます!
スマスマ見たときに、先輩がPちゃんに一目置いてお話してくださっているのを
見て、ちょっと鳥肌立ちました。。それは、今一番に人気があるから・・
っていうのではなく、人気があるのは、努力と実力が伴っているからと
いうのを先輩も認めてくれている、そんな雰囲気がありました。


手越くんは、まっすーの相方という存在で、
「うちの子がいつもご迷惑かけて、ごめんね~
いつもありがとうね~~」って感じ。
でも、実際イッテQは毎週見てません(ごめん
手越くんが、お祭りとかどっかに行くときだけ見ています。
いっぱい出るときだけ見たら満足な感じ。
ヤマナデはまったく見ていませんでした~(ごめん、、
なんか、あのドラマ見る気がしなかったんです。。


次に、小山君、、、、
あんまり小山君に関してはチェックしていない、、
でも、小山君の出ているドラマは録画して、DVDにも焼いたし。。
演じている小山君は好きです!
あ、、NEWSのメンバーとしての小山君もすっごく頼りになるし、
無くてはならない存在だけど・・・
ソロに関しては、見れたら、、覚えておいたら見よう・・
ってそんな感じで(これまたごめんなさい、、汗


錦戸君。。
本当にノーチェックです。。
関西住みなんで、本当はもっともっとチェック出来るのですが、、(大汗


最後にシゲ。
シゲは好きです。
私の中では、NEWSで3番目です。
最初、3年前ぐらいまで、シゲは私の中で、
NEWSの中で何番目か?とか聞かれたら5番目か6番目だったんです(ごめん。

でも、シゲ猫とか、一人舞台とか、MYOJOの連載とかで
シゲの多才な才能の数々に、シゲってすごい、、と感じだして、
地味~に注目していました。
シゲって、NEWSというアイドルに必要なもの(歌&ダンス)を
あんまり持ち合わせていないような気がします(上からでスミマセン、、

でもその逆に、それ以外のものをいっぱい持っているんです。
先ほど書いた文才を筆頭に、頭の回転のよさ、実際かしこい、
それに、トーク番組などに出ると、シゲってすごく楽しい話題を提供してくれる、
その辺は、裏切らないんですよね~
(少クラプレミアムとか、チューボーですよとか、、他にも何かあったと思うけど)
そこまで好きじゃなくても、シゲが出るんなら見てみようかな~
とか思える存在なんです。
NEWSライブのMCでも、ここで自分を落としたら盛り上がる~とか
間をおかない突っ込みとかも抜群だし、、やっぱ、MC見てても頭いいなぁ~と
本当に空気を読むのが上手いし、若いのにそれが出来ている。。
この空気を読む上手さは22歳じゃ出来ないでしょ??
って思えるような事も出来るし、24時間TVでトリニタードトバコの姉妹が
「シゲって何にも出来ないのね~」とか初めて会っても言える、
そんな何を言っても、いいようなそんな空気もかもし出す事が
出来る、そんな人なんです。。


嵐があれだけ人気があるのは、今まで目立たなかった、大野君の才能
相葉君の癒しとお笑いの要素に、世間が気付きだしたから・・
じゃないかと私は思っています。

だから、NEWSが大きく羽ばたく為には、
前面的にはシゲは出てこないのです、、最初は、
シゲがもっている多才なものが、NEWSの6人揃ったときに、
良い雰囲気をかもし出して、一人一人のキャラ立ちに貢献して
くれるんです。そして、のちのち加藤君ってこんなすごい人なんだね~
っていつか世間が気付きだす。。
そんな絵図が私の中では出来上がっているのですが、、


シゲについて、どんだけ語るんだいって感じですね~(笑
私にとってのシゲは、まっすーと同じ気持ち。
「仕事をしている時以外のシゲがかっこいい!」
私もまっすーと同じで、シゲの良さに気付いていると自負しているのですが、、


だから、ライブで「シゲが3番目か4番目に好き」ってうちわがあるって
言いますが、その気持ち解ります!
1・2番は本当に大好きな人がいて、、
その次、誰が好きかなぁ・・・って思ったら、次にシゲが浮かぶのでは
ないでしょうか?そういう意味の3番目に好きなんで、喜んでいいと思いますよ!
もちろんシゲが一番の人も沢山いらっしゃいますし。


だから、私呼び方も
まっすー、Pちゃん、シゲ、小山君、手越君、錦戸君
なんです。
まだ、あとの3人は、慶ちゃんとか、テゴとか、亮ちゃんとか、、
私の中で呼べるほどにはなっていないんですよ。。


最初にNEWSは6人とも好きと書いておきながら、こんな差があるのは
やっぱ同じように好きとは言えない私の偏り加減は
文章見ていただいたらお解りですよね~(汗


もう、1時だ(汗
寝よ寝よ。。
[ 2010/05/28 01:08 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

小山君をいじくる黒マス

お仕事ではないのですが、
毎日していることがありまして、夕方5時ぐらいに家に帰るのですが、

家についてすぐにすることが
まず、「チャングムの誓い」の録画したものを見ること、、
1・2ヶ月前よりMBSでお昼2時ごろより月~木で放送していまして、
途中からなんですが、1回見た時、続きが気になり
そのあとより、毎日DVDに録画しております!
(決して韓国ドラマファンではありません、これしか見てない。。)

そのあと、夕食の準備前のひと時、
なんとなく、動くまっすーを30分ほど見ます!

今日は過去のTV出演を見ていたのですが、
「恋のABO」の時に大阪に宣伝に小山君と二人来てくれて、
関西のTV番組にいっぱい出てくれました!

その中のひとつの番組09年5圧21日放送の
「ミューパラ特区」という深夜の番組。

この番組とても楽しかったです!
特に、いつもいじられ役のまっすーが、この日は小山君を
いじくるいじくる!

その中の数場面!


MC「深夜なんで大丈夫ですか~?」
小「何でも話しますよ~~!僕、深夜すぎてから、朝方にかけてが
一番強いですからね!」
増「朝方の見た目はしてないけどね・・」(黒マス)


MC「O型ってどうなんですか~?」
小「僕適当人間なんですよ~、ハイハイ!!とか返事しながら、結局何も聞いてないみたいな~」
増「それ、、見た感じわかるから」(黒マス)


ABOの歌の最初に、こやまPで考えたコールがある話になり、、
増「それっって、どんな感じかやってみて!」(黒マス)
えぇーーやるの??って感じで小山君がコールをする。。
小山「YOUたち、何型~?」
微妙な感じのスタジオ~~(笑)


他では話していない、最近の話をしてって事で、
まっすーはスケボーのハーフパイプを作って、ライブで披露したいと!
小「最近空手習っています!!」
増「型とかも出来るみたいなんですよ~、、これTVではやってないですからね」
と促す(黒マス)。
スタジオ拍手で、やらざるを得ない感じに・・
小山君が、えぇーーやるの?って感じで
空手の型を少し披露する。
終わって、拍手~~
MC「ほんまに出来るんやね~」
小「何か、みんなで俺を滑らせようっていう空気やめて下さいよ~(汗)」
小「こいつ、、今日恐いわ~~」と、
まっすーを指差す、、まっすーは手を口に持っていって、
めちゃ可愛いポーズ!
それが、この下の画像です!
(著作権に関わるので、数日で削除しました)


他にも、ズームイン関西、マルコポロリ
とか出ていましたが、VTR終わった時、インタビューされていた方が
気さくですっごい感じのいいお二人と誉めて下っていました!
それがすごくうれしかったです!
[ 2010/05/25 22:55 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

日記を始めたきっかけは何だっけ?

2010年5月度のブログ更新数が、いつの間にか10を超えていました。


やっと、やっと、、って感じです。


本当に、よくよく考えてみると、
1ヶ月に1回しか書かないブログをよくもまぁ削除せずにおいておいた
もんだと、、(汗)
ひどい時は、3ヶ月に1回とかだし、、


しかも、ドラマとかDVDとかNEWSやまっすーが動き出してる時は
自分のブログではなく、人のブログで情報集めに忙しいもんだから
そんな活発な活動をしている時ほど書いてないし(汗


このfc2ブログは、1ヶ月間書かないと、広告がブログトップに出てきてしまうのです、
いつもそれが出だしてから書いてた~~
そんな、何の力も入っていないものでした。
本当に最初はボヤキ日記のようなものでした、人に見せられるような
ものは何一つ書いていない。
(だって、誰にもURL教えてないし、誰にも読んでもらおうとか思わず
書いてたし・・)


でもでも、後で読み返すと、あの頃どんな風に思ってたか?
とか、どんな風に好きだったか?とか
解るので、残しておいて良かった~と今になって思います。


そういえば、、
ここには書いていませんし、私自身もその事実は抹殺したいぐらいなのですが(汗)、、
ノブタの最初の時は、Pちゃんより●梨君の方に目が行ってて、
少クラとか見出したのも、カ●ンが見たかったような記憶が、、、
そんな記憶がうっすらとあります。
そして、カ●ン目的で少クラ見たのに、今日はNEWSなのかぁ~
なんて思ってたような気が。。。

でも、そこで残念がらずに録画しておいて良かった!!
それをなんとなく見てて、NEWSにも親しみ沸いて・・
って感情が出てきたような気が・・

そして、ノブタ終わる頃にはPちゃんでした、、、
今思えば、あの一時期の事は嘘のようです(苦笑)



このブログをはじめた、2006年ごろは、他のアーティストのファンで
ファンサイト作ってて、十数人の方といつも掲示板とかチャットとかで
お話していました。


ライブレポとか、すっごいページ数作って、それをアップして、
そんな事を、8年ぐらい続けていたかなぁ~
関西しか行った事無かったライブに、ファン友に会えるのも
目的で、初めて東京進出して、渋谷公会堂の野外音楽堂であるライブに
参加して、最終の新幹線で帰った。。
でもその後、バンドメンバーが入ったり、辞めていったりして、
なんか冷めてしまって、、


そんな頃、Pちゃんに、NEWSに出会って。。

ファンサイトで友達と話ながらも、心はPちゃんに、NEWSに傾きつつあって、
でも、それをファン友に言えなくて、その思いを発散するために
このブログをはじめていました。


そういえば、今はファンサイトとかって無いのかな?


昔、掲示板&チャットが流行っていたように
今はミクシィとかツイッターとか??


私はミクシィもツイッターもしていない。
したい気もあるけど、やっぱり嵌りすぎると、
家事がおろそかになるし(もうすでになってるし、、汗)


過去に、下の娘が高1の時に学校に行かなくなって、、
こんなことしている場合ではない、、、
と、HPお休みします~~とか宣言した事もあったし、、


まっすーは好きだけど、のめりこみ過ぎないのが、
いつまでもまっすーを好きでいられるコツかなぁ・・・とか思ったりね!


時々思う事。。
まっすーって、本当にふらいでーとかされた事ないし、
まっすーが女の子と歩いていたってのも、いまだかつて聞いた事がない。
ふらいでーされるのは、絶対に嫌なんだけど、若い男の子なのに
こんだけ、女の子情報無いのって、大丈夫なのか???
って心配にもなったりする。。


すっごい上手に付き合っているのか?
はたまた、本当にいないのか?
ますます、まっすーに対して謎は深まるばかり。。
[ 2010/05/24 22:17 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

日曜日なので、まったりとDVD鑑賞

せっかくの日曜日なので、今日は空いた時間にDVDを見ようと
朝から息子の部屋に、

ネバエンDVD
ダイアモンドコンDVD
テゴマスのうたDVD
SUMMARYDVD

などを持ち込んだ。

今息子は、社会人2年目で大阪で一人暮らしの為、
息子の部屋が空いている~
容量が少ないのであまり使用しないパソコンもあって、
一人で部屋に篭ってパソコンしたい時や
一人こっそりDVD見たい時にいつも使っている。

まず、、
ネバエン。。。

これっていつのだっけ?
2006年活動休止の年だから、
2007年活動し始めて最初のライブだから、、

確か、Pちゃんが黒崎の髪型から、ケンゾーの髪型に
DVDの中でも変わっているから、
2007年2月ごろから4月ごろにかけて
あったライブかな??とか思いながら、、、

でも、このころの私って、Pちゃんが一番だったんですよね~
もちろんPちゃんから、NEWSメンバー皆好きになって
でも、やっぱりクロサギとかプロポーズ大作戦とか、
毎週、どれだけ楽しみにしてるんだい??
って言うほどに、ドキドキして正座してみるような
そんな感じのPちゃん一番の私でした~~


でも、今日ネバエンのDVD見て、


そういえば、確かに発売当初はPちゃんに釘付けだったけど、
見進めるうちに、Pちゃんが映ってる場面よりも
まっすーの方が、好きな場面が多かったなぁ・・・って。


「IZANAIZUKI」のダンスに魅了され、
最後の決めポーズでの手のしなやかさに、、
指先の先まで、ダンスに集中しているまっすーが
すごいと思ったし、、

アレグリアで、倒立しちゃうまっすーが
すごいと思ったし、

「BoomBoomPOWER」で、片手で回っちゃうまっすーが
すごいと。

なんといっても「SNOW EXPRESS」
この曲の私のリピ率は、すごかったと思います。
きっと、このDVDの中で、どんだけ見るんだ??っていうほど
見たと、、、
きっとテープなら擦り切れてるんじゃないかというほどに・・・
歌いだしのまっすーの声好きだったなぁ。。

あと、「BEST FRIEND」で
上半身裸の貴重なまっすーが映っていた!
もっと真正面から見せてよ~~~!!
もっとアップで身体見せてよ~~!!
じれったいなぁ、、、とカメラさんに、
ダメ出し入れたし!

あと、ファンサービスする為の曲?
サインボール投げたり、色紙投げたり、、
いつまっすーは抜かれても笑顔笑顔笑顔。。
ほんとに癒されたなぁ~~

それと、まっすー×知念君っていう
コンビもすごく可愛くて好きだった!

「NEWS ニッポン」の
「ひとりじゃないよ~近くにいるよ~♪」
のまっすーの優しい声も好きで、何度もそこだけリピしたかも。。

とにかくこのDVDを見た後で、まっすーの魅力に
どっぷりとはまり出したきっかけを作ってくれた。。


でも、それ以前にも、
まっすー熱の予兆はあった、、

たぶん、
ミソスープ発売

笑える恋なんかしたくない放送
(ポケットに手を入れるシーン、、
本当に100回ぐらいリピしたかも・・)

ネバエンDVD

って感じで、まっすーに心奪われてしまいました!
日記で確認すると、自ら2007年8月にまっすーにはまったと
書いています(笑)
ネバエン発売から、数週間後って事ですよね~~


こちら関西のNEWSをあまい知らないお友達に
まっすーのファンだというと、
「あまりよく知らないけど、やっぱり錦戸君かな・・」
って、NEWSってジャニオタじゃない、関西のおばさんには
やはり知名度低いです。。


で、結局、1時間ほどしてDVDつけたまま寝てしまったので、
ネバエンしか見ておらず、、

もう遅いので、
SUMMARYのキンキの曲をテゴマスで歌ったのとか、
田口君と草野君とまっすーで踊ったミュージカルの場面
あれだけは見てから寝たいと思います。。


なんか広島ライブのレポ見たら、
増田さん、自由すぎて、MCすごいことになっているようで、、
見たい見たい見たい!!

これが、NEWSでは出せないんだよね~
やっぱ、Pちゃんと錦戸君っていう先輩がいるから、
手越くんが何でも笑って受け止めてくれるおかげです!

手越くんファンにお礼言わなきゃ!
手越くんは受身ばっかりで、
おいしいところ、、まっすーばっかり頂いちゃってスミマセン
って感じです。。




[ 2010/05/23 22:35 ] まっすー | TB(0) | CM(4)

お笑いとまっすー

最近・・・というか、常にお笑いが好きなんですが、、

今ちょっと注目しているのが
ジャルジャル

年末のM1で、この子らオモロイ~~!と衝撃を受けたのが
ハライチ

前から結構好きだったけど、M1ぐらいしかネタを見たことがない
トータルテンボス

トータルテンボスは、面白いというか、
漫才の前半戦にフセンを張っておいて、
後半にドカンドカンとくる、そう来たか~と
畳み掛けてくるお笑いに、ちょっと尊敬したりする。。
感動しながら見れるお笑い・・・
(アンジャッシュのような・・・)


そんなこんなで、月曜日に1週間100円でトータルテンボスの
DVDをレンタルいたしました。。
が、、なかなか見る気になれない。。
見たいんだけど、「今は見る気じゃないなぁ・・」
「もっとゆっくり見れる時にみよう・・」とか
もう3日も経ったけど、見てない。。


そして、暇さえあれば、テゴマスうたのDVD、
あいに付いて来たイベントのDVD
Mステ・HEY!×3、少クラなどのテゴマス(まっすー)を
見ている私に、娘が・・・


「テゴマスばっかり見ないで、はよトータルテンボス見たら?」

と言って来る。。
もっともなんだけど、なんか絶えずまっすー見ておかないといられない。
まっすー見よ~~って感じで、見ちゃう!!
見ようと思ってかけて、1分もしないでうたたねしちゃう事もあるけど、
あかん、あかん、、、とやっぱり、まっすーを再生してしまう!


今一番のお気に入りは、
Mステでの「この世界に○○・・」を歌ってるまっすー。

ミニアルバム発売キャンペーンでTV出たとき、まっすーの
可愛さ&カッコよさに、今までで最高!と思った。


そして、その中でも最後に出たMステはもう最初から最後まで完璧!
イントロの表情、
テゴが歌ってる時の表情、
まっすーが歌っている時、
頭の先から、足の先まで、映像に写ってるまっすーのどの映像も
本当に素敵で。。
コレもいい、、あれもいい、、と100%が萌えポイントなんです。

やっぱり、まっすーって自分で意識しているのか、
あえてしているのか解りませんが、
本当にすべてにおいて見せ方がエンターティメントです!

だから、また夜みんなが寝静まってから、こっそりと再生ボタンを押す私(苦笑)



[ 2010/05/20 22:17 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

消えた~

うたたねしながら、

広島ライブ行きたいなぁ・・
香川にしようかと、
ぐだぐだ書いてて、早朝におきだして続きを書いていた日記が
消えてしまった、、、(泣


香川チケットがオクで出だしたら、そこでまた考えよう~
例の振り付けの歌で、まっすーがテゴを後ろから抱きかかえた、、
な~~んてレポにあったら、見たくなっちゃうじゃないかぁぁぁ~

お二人さん初日よりもどんどん自由奔放に楽しんでいらっしゃるようで
なんか、そこらへんをじっくり見たいです!



なんで、前回といい今回といい大阪スタートなんだろ?




まっすーに会いたい病を病んでいます、、
[ 2010/05/20 04:26 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

広島まであと3日かぁ・・


最近の私の夜のネットは、オクでの広島ライブのチケット情報を見ること。
やっぱり、大阪終わったらまた行きたくなったよぉーー

病気だ、、病気、、まっすーに会いたい病。。


今の私に行けるところといえば、広島か香川・・・。

香川はまだチケット届いていないんだな、、、
オクで出ていないし。

だから今のところ広島を物色中。。。
でも、、とてもテゴマスライブ見に広島まで行くとは言えないから
内緒で行くとなると、行けそうなのは23日の昼の部ぐらい、、
それだと、ちょっと用事で行くと伝えて、ライブ終わっても
新幹線で帰ると夕方には家に着くから。



いけるかどうか解らないものを、ひたすら調べていますが、、、
でも、香川のチケットが2階席の後ろの方でもいいから
定価割れとかしてたら、本当に行ってしまいそうな自分が怖いなぁ、、、


去年のテゴマスの広島の例もあるし、、

数年前大好きだったロックバンドの野音のライブの例もあるし、、、


やっぱ、香川に賭けよう!!

[ 2010/05/20 04:15 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

セトリ(ネタバレ)

セットリストは後々雑誌などでも書かれるので
特に残しておかなければ、、、なんてのは
無いのですが、

菜の花的、『ライブで聴いたら最高だった曲ベスト10』
というのを決めようかと思い、
検索して、セットリストを頂いてきました。

で、順番は

音色 
ら・ら・桜
キミ+ボク=LOVE?
ミソスープ
Chocolate
What's going on

もしもこの世界から○○がなくなったら
片想いの小さな恋
アイアイ傘
はじめての朝
ケセナイ
みんながいる世界を愛をもっとGive&Takeしましょう
僕のシンデレラ
 
Chu Chu Chu
パスタ
はなむけ
僕らの空
HIGHWAY
チーターゴリラオラウータン

夜は星をながめておくれ
キッス~帰り道のラブソング~

こんな感じらしいです。
おいおいベスト10を決めていきたいと思います!



ブログタイトル変えました(笑)
1年に1回ぐらいの割合で変えています。
基本的に曲のタイトルや歌詞の好きな部分を
頂いてブログ名にしているのですが、、、

ライブ見て、これしかないと思いました!
「君が好き過ぎて困ります!」
[ 2010/05/08 21:10 ] テゴマス | TB(0) | CM(0)

ライブの後は・・・

今日は土曜日だから、明日で大阪ライブ参戦から1週間経つんだなぁ~

長いようで、あっという間だった。


1週間の間に研修で一泊で出かけ、その間もテゴマスの曲が聴きたくて、
でも、ipodは娘のだから貸して貰えなくて、まっすー不足の
2日間もありつつ、、、


最近の私は、もっぱら「テゴマスのあい」ばかり聴いています。


大阪での、生ライブのまっすーは、やっぱり去年の夏に見た
まっすーと変わりなくて、でも去年より違っていたのは
本当に、ライブを楽しんでいた感があった。

たぶんそれは、去年は初めてのライブで、
お客さんがどんな反応をしてくれるのか
本当に不安もありつつ、緊張もあったんだと思う!

今年は、1曲目から、またMCの(自己紹介の)第一声から、

「あんたたち、、今回自由すぎじゃない??」

って感じだった。
テンションも、ライブが始まったとたんピークになってる感もあり、
私たち観客より、もうスイッチ入りすぎてるやん!!
置いてかないで~~!って感じでしたし。。


まっすーは本当に、私が思っている通りの姿を見せてくれ
本当に大満足。
やっぱり、まっすーは間違いない!!
物足りない思いを絶対にさせずに見せてくれるなぁ~
と確信したライブの一日でした。
ライブ見てると本当にまっすーのファンで良かったと思う。
頭のてっぺんから、足のつま先まで、エンターティナーだ!


そんな、今今の旬のまっすーを見ちゃったもんだから、
ライブに帰って着てから、CDについていた七夕祭りのイベントとか
「テゴマスのうた」の時のDVDを見る気になれない、、、

それは、ほんの数週間前に見たまっすーを
記憶の中に留めておきたいから・・・



ライブが終わったら、テンションがいつも少し下がる。
それは、楽しみにしていた事が終わってしまって寂しいテンションと、
やっぱ、まっすーのファンってこんなに多くいて、
みんなが「私のまっすー」なんて思っているんだろうなぁ~
とか思ったら、なんか物悲しい(笑)。

当たり前のように、解ってはいるんだけどね。
家でまっすーに浸っているときは、私だけのまっすーのつもりで
見ているのに、やっぱ人気者なんだ・・・と思ったら
なんか嬉しくもあり、寂しくもあり、みたいな感じです。



[ 2010/05/08 15:56 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

