キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「テゴマスのあい」ファイナル!

ファイナルの夜に書こうと思っていたのに・・・


テゴマスのまっすー&テゴちゃん。
テゴマスバンドの皆さん。
スタッフの皆さん。

テゴマスのあい、ファイナルお疲れ様でした~!
本当に無事に怪我もなく終わって本当に良かったです!
本当にたくさんの「あい」を貰って、
楽しい日々を送れた事に感謝します!


ライブに参加された皆さん、
まだ参加できなかったけど、いつもライブの成功を願っていてくれたファンの皆さん。
そんなみんなのお陰で、きっとこのツアーが大成功に終わったんだと思います。

レポで皆を楽しませてくれた方々にも感謝。
自分の行けないライブの事も身近に感じれたのは
レポしてくださった方々のお陰です!

テゴマスに関わったすべての皆様に
感謝の心です・・ありがとう!


正直、1年も経っていないのに、NEWSライブも飛ばして
テゴマスって大丈夫なのかな~?って最初は思ってた。
ミニアルバムが出ても、新しい曲は7曲だけだしさ、
ホント、嬉しいけど、楽しみなんだけど、、、
こんなに早くする意味って何?とか思っていました。

でも、始まってみたら、、そんな心配は吹っ飛んで!!!!


1stの時は、テゴマスの「うた」を届けに来てくれた。
そして、2ndは本当に「あい」を届けに来てくれた。

まさに、ツアータイトル通りのツアーでした!
まぁ、、言いたい事いっぱいあるんだけど、朝だし時間ないし・・・で
また、いずれ書ける時に・・・


心配してたんだけど・・
佐賀がファイナルとして、感動的なものでよかったです!
なんか、追加あったりで、色んな事思ったりしたけど、
一番にファンの事考えてくれているのは
やっぱり、テゴマスの二人なんだなぁ・・・って、
自分の浅はかさに、反省です。。。

まっすーが涙したというのを他の方のブログで見ました。
そんな感動的な中にいれた方がすごく羨ましい~
心の中では、同じ気持ちなんだけど・・・・。
でもでも、実際にいつかは、そんな同じ空間を共有したいなぁ・・・
とまた、次につながる夢が出来ました!

って事で、昨日一日、マイカーのBGMは「夜は星をながめておくれ」でした。
まっすーに思いを馳せながら・・
[ 2010/06/29 08:09 ] テゴマス | TB(0) | CM(0)

I'ts BAD

振付師のSさんに「しょうがない増田で・・」と、
増田しかいません・・・的な
しぶしぶ、、増田でいいか・・・みたいな感じで選ばれたという
新世紀EMOTION PLAYZONE2001のDVD
買っちゃいました~


いやいや、、
前から欲しかったんではありますが、
まっすーがバックでチラッと映っているぐらいでは
買えないなぁ~~

Jr時代のバックのものまで買っていたら、
いくらお金あっても足りないし~~などなど思っていたのですが、
昨日中古店で半額以下で見つけ、、
買うなら今しかないと買ってしまいました!


なんか、、最近セクシーまっすーに餓てたのかも・・?


びっくりしたのが、にしきど君も出演していたんですね~
まっすーとは違って、タキシード来てマイク持って
案内役みたいな感じの事も少ししていました。



さてさて、やっぱりメインはI'ts BADの東山さんの横で二人がシンメに
なって踊るというものなのですが、、、
これ、15歳のまっすーですよね~???


さすがまっすーです!
本当に「小さくて踊れる子」としてSさんが選んで間違いは無かったと
確信できます!
いくら東山さんが素敵でも、横で踊っている子がちょっと変だと
そっちに気がそがれますよね??
まっすーは、東山さんのダンスを汚す事なく、本当に小さい東山さんとして、
きっちりバックで揃って踊れていましたし、

ひいきめでもなんでもなく、シンメで踊っていたもう一人のJrの子よりも
しっかりと、手の先、足の先、腰づかい、表情などなど、
まっすーの方が、素敵でした!!
体はほっそりしているんだけど、腕とか肩とかは筋肉も付いていて、
あどけないんだけど、ガシガシセクシーに踊っていて、、
なんかこんな小さいのに目が離せない感じ・・・
やっぱりまっすーは昔から引き付けるものがありますね!


すごいよね~~
15歳でこれだけ踊れるなんて・・・


これで、金八→武蔵→NEWSと続いていくわけなんですが、
本当にこれは運でも何でもなく、まっすーの努力の賜物以外に
なにもないと思います!
努力が運を呼び込んだんだと思います~


こうして、すっごい大きな舞台で頑張っているまっすー、
こういう少年隊のミュージカルでバックで踊るっていう、
しかも、東山さんの横で遜色なく踊るっていう、高度な舞台に立っている
のはNEWSではいないんじゃないでしょうか?

にしきど君は、結構そういう舞台踏んでいらっしゃるのかな?
(その辺、解りませんが・・)
やっぱり、NEWSの中でも、まっすーのダンスが素敵なのは、
こうした下積み時代、大人の中に入って、ミスが出来ないそんな
緊張感の中での、経験が大きいんだろうなぁ~と
今更ながらに思いました。
きっとここまで踊れるようになるには、振付師さんに相当しぼられたでしょうに、
そんな苦労も努力もあってこその今のまっすーなんですよね。

最近Sさんの話がよくMCで出てくるらしく、、、
きっとすっごく怒られながら頑張ったんだろうなぁ~って
思いました。


高かったけど、買ってよかったです!


まだ、I'ts BADとか他ちょっとしか見てないのですが、
他にもチラチラ出ているみたいなので、おいおい見て行きたいと
思っています!
ではでは!



追記にて画像を期間限定で貼ります~
2・3日をめどに削除します








[ 2010/06/27 08:26 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

無事に「あい」が届きますように・・・

さっき、他人事みたいなブログ書きましたが、、
反省しました。。

っていうのも、、
明日のライブは鹿児島なんですね~~
今ニュース見たら鹿児島すごい事になってて、、

どうか、「あい」が無事に行われますように・・・
テゴマスちゃんたちの「あい」が、楽しみにしていた
皆さんに届きますように~
[ 2010/06/25 23:03 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

どんな髪型なんでしょうか?

なんだかM誌の髪型の事で、みなさん騒ぎすぎじゃないですか~?
分け目がいつもと違うとか??

あぁーー見たい見たい
まだ見れてない。。

車で2分のところにつたやがあるのに、
いっつも夕方に帰る時、忘れて帰ってしまう~~
一度帰ってしまったら、もうなかなか出る気がしないのよね・・

なんで、また明日!




さてさて、、

なんかまっすーごと、ありましたっけ???

っていうか、もうこの週末がツアーの一旦ラストになるんですね~
そうかぁ・・・今頃気づいたわぁ。。

すみません、、
自分の行く日程以外はあんまり気にしない人なんで、、汗
今頃、ライブ始まってるかなぁ~とかもあんまり思わない人なんで、、汗


そうだそうだ、Mステの夏うたランキング49位にSUMMER TIME入っていましたね。
たしか、、投票したような気が、、、

それにしても、あらしさんすごですね~
まさに夏・・って歌がなければ、ファンの投票も分かれてしまうと
思うのですが、それでも上位に何曲も入っていましたよね~~

やっぱあらし人気すごいね!
いやぁ、、
でも、ここまでNEWSに人気者になって欲しくないなぁ・・

1週間で何本レギュラー?
で、合間にドラマ、舞台、雑誌の取材も山積みだし、
生きた心地してないのではないかと、、
本当に5人ともよく頑張られていると思います。
体だけは、壊さないように気をつけていただきたいです。


今のNEWSの位置って私は結構好きなんです~
冠番組が無いってのも、毎週姿を見れないのは寂しいけど、
でもね、なんか出すぎちゃうと飽きられてしまうし、
絶頂があったら、いつかは下ってゆくし、
のんび~り、少しづつ上に上がってくれたら嬉しいなぁって。

CDも他のグループはDVD付、3種類、タイアップ付が多いですよね。
そうしたら、売り上げアップするの当たり前じゃん、、
でもでも、、NEWSは歌で勝負!
なんかそのいさぎよさが好きです。


でも、やっぱ1年に1回はツアーして欲しいよね~
年末年始のカウントダウン、東京ドームはNEWSと睨んでいます!


また、話題があっちこっちに飛んでしまった、、
こういうときタイトルをなんてつけていいか悩みます。。。


あ、、そういえば、長野MCでまっすーがお母さんに洗濯機買ってあげたとか?
うちの洗濯機も今脱水が甘くて、少し湿り気味なんです~
まっすー、、うちにも買ってぇ~~
[ 2010/06/25 22:25 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

ふっふっふっ!

「まっすー」で検索すると色んな事が良くわかる~

まぁ、、ファンの方のブログはまっすーの事を良く書いているのは当然なんだけど、
まっすーラブラブじゃない、他のジャニファンの方のブログが
実に興味深いんです~~!!



「テゴマスライブ行く前は、歌も知らないしあんまり興味なかったけど、
とっても楽しめた~」


「テゴの美しさをガン見しようと思って行ったけど、
まっすーの可愛さ、笑顔に釘付けになって帰って来ちゃった!」


「まっすーって顔タイプじゃないって思っていたけど、ライブ行って
まっすーに嵌ってしまった!」


などなど、、
ふっふっふっ、、、

ようこそ!!まっすーワールドへ
まっすーマジックに、あなたも嵌ってしまったのね
って気持ちで、
そんな方々のブログを、ニンマリと読むのが私の今の楽しみです(笑)


で、傾向があって、、、
あらしさんファンの方が結構多いのね・・・

あんまり、かつんとかえいととかは無く、あらしファンの方のブログに
そういう意見が多いんです。

で、にのとまっすー、おおのくんとまっすー、あいばくんとまっすーとか
あらしのどなたかのファンなんだけど、まっすーも好きって人
すっごく多いんですよ~~
この3人もあらしで言うと癒し系なんでしょうか?


それに、全然関係ない方のブログでも、
「NEWSならまっすー」って人多いですよね?
なんか、まっすーみんなに愛されてる??
って自己満です(笑)

でも、逆にまっすーに触れる機会の無い方には
その魅力は、なかなかに解って頂けないみたいで、、
「まっすーのどこがいいのかわからない」など、
お友達に言われてしまう方もいるみたいで


ぱっと見・・には解って頂けないまっすーの魅力。
でも、それを解ってしまった私達って、
すっごくラッキーっていうか、幸せです~~

[ 2010/06/23 20:50 ] まっすー | TB(0) | CM(4)

どんだけ~~

テゴの「どんだけ~~!」
まっすーの「言うよね~~!」

これ、、香川で気に入って2・3回登場していましたね(笑)


さてさて、最近の私、、っていうかここ2ヶ月ぐらいの私は、
「どんだけ同じの聞いてんねん~~??」
「よう飽きひんなぁ~~!」

と娘に言われてしまうぐらい、
車の中は「あい」のHDD、家の中はコンポで「あい」
TVがつまんなければ、「テゴマスのうた」または
最近のTV出演のテゴマスなど見ています。
まさに、テゴマスづくしです(笑)

まぁ、DVD見ながらうとうとしてしまっている事もあるのですが、
なんとなく見ちゃう!


本編MCでは、
「マジっすか?」
「うまなんて、天才~!!」
「毎公演ごとに、ガーンって壊すんでしょ?」
などなど、MCのレベルのあがりぐあいは、この頃から片鱗を見せていましたね!


「うら」も結構見所たくさんあって好きです!


増「歌いながらギター弾いてるじゃん、天才!!って思ったもん」

Q手越君はギター引いていますよね?
増「そうですねぇ~」
手「俺だよ!」

増「なにその、、プレッシャー全投げみたいな感じは??」

増「ア・・サラト、今すぐに名前出てこなかったわ~(汗)」

などなど、発言も楽しかったのですが、
やっぱり映像だよね。


特に、シンデレラの格好をしたテゴがまっすーの胸の中に納まる場面。
きゃぁ~なんでかしら、その胸の中が自分だと思って
トキメイテしまいます(恥

そして、テゴのドレスを、スカートめくりのごとく、
何度も何度もめくるまっすー(きゃわ!)
まっすーもスカートめくり、、小さい頃したのかな??

そのあとの「申し訳ございません」がどっちの意味なのかなぁ・・・って
いまだに解らないのですが、
テゴがみっともない(?)格好をして、申し訳ない・・なのか、
テゴのドレスの裾を激しくめくるという取り乱した行為をした自分を、
申し訳ないと思ったのか。
どっちなんだろうか?って。

私は後者かなぁ・・って思ったりしています。
テゴのドレス激しくめくりながら、、、アイドル増田が出てきて、
みっともない事したなぁ~って、ふと我に返ったんじゃないかと。。

[ 2010/06/22 22:21 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

山下さんソロ、、早いですね!

Pちゃんがまたソロなんですね~~。。


なんかコヤシゲさんのファンの方の心中を思うと
申し訳ないです。

こちとら、テゴマスが活動中でまっすーが見れているので
なんとか、気持ちも落ち着いていますが、
コヤシゲファンの方の事を思うと・・・ね。


いっそ、コヤシゲでTV番組の司会?コメント?的なお仕事
用意しちゃって下さいな~~
あの方達、、期待は裏切らないと思いますよ~~
「いい仕事してますねぇ~~」ってうならせる自信ありますよ!
嵐さん一人出すなら、コヤシゲ二人の方が面白いっすよ!!


ふぅ~~


テゴマスライブのスパンがすっごい早いと思っていたら、
その次、PちゃんソロCDのスパンもこんなに早く来るなんて
思いもよりませんでした。。

実は実は、、代々木追加するって事は、ちょっと新しい演出も必要だから
ひそかに、、、代々木追加の前にテゴマス新曲でるんじゃね??
なんて思っていたのですが、、

Pちゃんソロ出るなら無いですねーー
やっぱ、錦戸君が掛け持ちだからなんかなぁ・・・?
ここまで、NEWSとしての活動が無いと、
いくらまっすーが出てても寂しいもんですね。。。


でもね、、NEWSは一度地獄を見てきているので
ちょっとやそっとでは、グループの絆は壊れないってのは
確信できます!
2006年活動休止中の時のように、それぞれの場所でがんばって、
NEWSで一つになった時に、大きなパワーになるように
期待しています!



マスヒツ久々に某チューブで聞きました!
ヒカル君との、お友達トークが聞けて嬉しかったなぁ~!
なんか、23歳男友達ってこんなに可愛い感じで会話してるのね~
「増田が輝いていたよ~~」とか、照れもなく、熱い熱いメールくれる
お友達もステキだね。。
「笑えよ!!」の声、いいっすね!
[ 2010/06/21 23:51 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

BADダンスが見たい~

今日はイッテQ無いのね~~
すごい残念って事もないけど(失礼)、ちょっとテンションって感じ。
結構テゴの事も注目しています(今更??

増:テゴは8:2ぐらいかと思ったけど、
ライブではやっぱり9.5:0.5だった私の目線。

原因はまっすーなんです~

だってさ、
お皿洗ったり、ゆかゴシゴシしたり、
変身したり、、他にも色々・・・

まっすー以外に目が行かないんだもん。
まっすーから目が離せないんだもん。
目を離した一瞬で、
すごくイケメンの表情とか、キュンキュンしちゃう事とかして、
見逃しちゃったら嫌じゃん??
だから、9.5は見てたいんだもん!!


でも、まっすーがいないと、テゴもステキ!
イッテQのテゴはすっごく可愛いしカッコいいし、
あんましゃべんなくても、それが返って面白いし、
(先週の「なるほど、なるほど」の時、「あれぇぇぇぇぇーーー?」って顔可愛かった!)


私の「テゴマスのあい」は香川で終わり。
でも、本当に後悔はありません!
とっても満足の「あい」でした。

はじめは5/2大阪1部しか行かない予定だったのが、2部も入れたし、
広島はどうしようかなぁ・・・とか考えていたけど、
香川なんて、はじめはこれっぽっちも視野に入っていなかったのが
広島終わり、もしこれから行ける所があるとすれば、香川??
って、うっすらとおもっていたけど、

代々木追加の発表で、
「それならそれなら、あたしゃ香川行ってやるーー!」って
誰に対抗しているのか・・・なんなんだか解らないけど、
一気に香川行く気満々で、実現したとっても楽しい香川ライブでした!


思い残す事はないけど、一つ心残りがあるとすれば、、
MCでまっすーの下ネタ聞けなかった事かな?
あはっっ

やっぱアイドル100%よりも、年相応の素の男の顔が見たいんです~
そんな、ちょっとエッチな事話すまっすーを生で見たかったなぁ~
下ネタ話す時も、おとぼけ顔で話すのかな?
それとも、ちょっとクスッと笑いぎみで話すのかな?
とか・・・想像が膨らんじゃいます~~

あと、一つ心残りは・・
っていうか「あい」の中で心残りってわけではないのですが、
ライブで見たい事。

「It's BAD」NEWSのSUMMARYでまっすーのソロだったダンス。
あのまっすーの腰使いに、、、
衝撃を受けたんです~~

なんてエロイんだぁ~~
なんて、セクシーな腰つきなんだぁ~~
何回グイグイ腰ひねらすつもりなんだぁ~~
なんなんだぁ~~この子は???
可愛いんだか?カッコいいんだか?
どうなのーーー?
って感じで、あのまっすーは、ほんと今までの中で一番の衝撃なんです。

ABC(キスマイだっけ?)のバックの方達との、一瞬たりともミスの無い
ダンスのピッタリと揃った感じもすごかったし、、

私、本当にこのまっすーのIt's BAD見てさ、ジャニーズってすごいんだぁ~
って関心したのを覚えています。
中途半端なダンスじゃなくて、本当にプロのダンサー並みにすごいんだなぁ~、
ジャニーズって騒がれるだけの努力しているんだなぁ~って、
見直したっていうか、、、
(後になって、まっすーだから、そして、バックもあの方々だからすごかったんだって
知ったのですが、、、)

でもでも、この頃はまだ少クラも録画してなかったし、
不祥事続きで、2005年のサマリーと、2006年の春コンはDVDになっていないし、
この期間のライブでのまっすーが見れないのが残念でたまりません。


もうもう、、こうなりゃぁ、まっすーソロコンしか残されていません。
まっすーの歌声と、ダンスと、まっすーだけを見たいっていう
その要望に答えられるのは、、
上田さんのソロコン決まったとかどっかで見ましたけど??

じゃにーさん、、
次は増田さんでお願いいたします。
増ソロコンだったら、絶対に東京まで見に行くから!

でもでも、実際に増ソロコンあったら複雑かも?
テゴマスの方がいいとか思うかもしれないし・・・


はぁ~
3日ぶりなんで、話題がバラバラ、、
訳も無く長い日記だわ








[ 2010/06/20 21:12 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

NEWSのどの子とどの子?

あ、、今日めざましTVでまえももさん(前園さん)出ていましたね~(笑)

サッカーといえば、今はテゴだけど、
まっすーもサッカーしてたんだものね・・・

私も前園さんあたりの人は結構知っています。
なんせ、まっすーと我が家の息子は同い年。

丁度、息子は小学2年か3年ぐらいの時にJリーグが出来まして、
はやりにのって息子もサッカークラブに入りました!
だから、丁度まっすーも息子と同じようにJリーグの波に乗って
サッカーしてたのかなぁ・・・って。

今は、テゴの熱いサッカートークに
はいはい、、、(汗)って感じですけどね~~



さてさて、、

香川から数日経ちまして、本当に席は遠かったけど、
こんなに楽しいライブは無かったと、浸っておりますが、

やっぱり「あい」ライブも3公演目だったので、
どうしても見たいポイントを逃さないように・・・と
気合が入っていたのが良かったのかと思います~~~

「君が好き過ぎて困ります」の指差し
「パスタ」でのお皿洗いとゴシゴシのモップ拭き
「ぼくらの空」での、歌いだし

などなど、、、数え上げればキリがないですが、
必見のポイントは逃さずバッチリ堪能したし!!


そんな香川から帰って、
ダイアモンドコンDVDの「バンビーナ」見ぃの~

その数曲前の「ガンガンガンバッテ!」のまっすーの自転車こぎ
久しぶりに見たくなって、見ぃの~

そういえば、すっかり忘れていたけど、ABOのDVDにも
東京ドームのライブ入っていたなぁ・・と思い出し、
こっちの自転車こぎはどんなんだったかなぁ・・と見ぃの~

その流れで、コヤシゲのMCの持って行きかたは
やっぱ上手いわ~~と、テゴマスとは違う面白さを再発見しつつ
MCタイムを見ぃの~

ダイアモンドコンのMCはどんなん話してたかな??と見ぃの~

そういえば、嵐の二宮君と桜井君が出た時のMCで
「ポップアップ登場で空中で動揺」の話のまっすーを見ぃの~

と、そんな感じで、まっすーに浸っております!


あ、、ちまたでうわさの女性自身と月刊SONGS
私も買っちまいましたぁ~
あれは、、買いでしょう!

「今テゴマスが熱い!」なんて書いてありましたが、
私達ファンはいつも熱いんだけど、世間ではどうなんでしょう?
ちょっとはテゴマスの知名度とか上がっているんでしょうか?


昨日、お友達に香川までライブに行ってきた事を伝え、
NEWSのどの子とどの子?と聞かれ、

まぁ、山Pと錦戸君あたりはやっぱりご存知のようでしたが、
テゴを「イッテQの子」と言っても解ってもらえず、
で、イッテQを知らないのでは、まっすーは「○○の子」という
彼女に解るような説明も思いつかないほどに、最近世間一般的に、
メディアに出てないわぁ~~と・・・
悲しくなり。。。

でもその友達から次に衝撃の一言が・・・
「前に桃農家の弟の役で出ていた子?」と。
ぎょぎょ
そんなマニアックなドラマを知ってるとは、、
小山君すごいじゃないですかぁ~~(笑)

で、それなら、、と「ダンドリ」って言うドラマの・・
と話しだしたけど、「知らんわ~~」と





[ 2010/06/16 21:06 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

腕上げたね~~「テゴマスのあい」13日香川2部MC。

そういえば、私にとって大阪ライブ以来のまっすー。
髪の毛切ったって聞いたけど、どこが??
って感じで、大阪ライブと一緒、、Mステ出演時とまったく変わらないような
まっすーでしたけど、、、??
髪の毛伸びるの早いんだね(笑)


あとね、「はじめての朝」のブレイクの所は、
「シーン・・・・・」
と、ドキドキするような静寂さがありました。
良かったぁ~~~


「chuchuchu」の歌いだし
「キミが好き過ぎて困ります~♪」の
まっすーの、指差してのカメラアップ!
表現古臭いかもだけど、「ズッキューン!!」と
ハート打ち抜かれた感じ
可愛いぃぃぃーー


「夜は星をながめておくれ」で大サビ(明日僕が~♪)
の部分からは、二人の歌ってる映像がワイドスクリーンで
背中合わせで映るんです・・・
あそこも鳥肌立ちました!
すっごい良かった~~



言いたいことだけ、先に書いてみた
(メモなどしていませんので、ニュアンスで書いています。ご了承を~)


ミニMC

2・3曲歌ったあとのご挨拶。
手越です~。増田です~。
の挨拶が最初からテンション変??
あれ、、何のテンションなんでしょうか??
ちょっと言葉に出来ないけど、なんか最初から壊れている二人でした!


「もしもこの世界から○○」の曲の前のくだり長かったよね~~
毎回○○の話題と絡めないといけないん??
って感じで、すっと曲にいってもよいのでは?とか思ったし(笑)
でも、ここの絡みが後になって、また爆笑を生んだのでまぁいいか!


まっすー「言うよねぇ~~~」
テゴ「どんだけぇ~~~!」
これ、言い合っていましたね(笑)


テゴちゃんが、「どうもすみませんーー(ミツコ風)」
を何回かしておりました(笑)


MC

MC始まって10分ほどは、話の流れをさぐる感じで、、
ちょっと今日はおとなしいのかな?
とか思ったんだけど、後半ガンガン来ましたね!!

終わってみて、MCだけでお腹いっぱいって感じでした。



去年の「テゴマスのうた」は最初6会場6公演だったらしい。
ま「テゴマスは人気ないから6でいいんじゃないか~みたいに思われてたんでしょうね~」と(苦笑)
テ「追加決まったって伝えられて、、紙で渡されたんだけど、追加は☆印がついていて
  ☆多っっ。。みたいな感じだった。」
で、去年が20公演で、今年は代々木の追加入れて38公演。
倍になった!これも皆さんのお陰と!




ぞうさんの登場で、まっすーが考えたという説明。
ぞうさん可愛いでしょう!と促し、皆が「可愛い~~!」と答えると
ま「お前の方が可愛いぜ」って感じで、イケメン増っぽく、、
テゴちゃん笑っていました!




香川がはじめてって事で、初めて生でテゴマス見た人?
って聞いて、パラパラと手があがっていました。

「テゴマスのうた」ライブも来てくれた人?
って聞いて、半分ぐらいの人が上がってたかな・・・

どんどん聞いていこうってことになり、じゃぁまっすー聞いて!
と振られると、質問がないまっすーー。
これ、確信犯だよ~
聞いてこう!とか言いながら実際聞く段階になって、
無い・・みたいな、、これ増田さんのお得意のネタでしょう(笑)




まっすーが昨日出発の時、危なかったと、、、
何が危なかったのかな?飛行機遅れそうになったのかな?とか思いきや、、、(笑)

昨日家を出る時、本当はヒョウ柄の七部丈のパンツをはいてこようと思っていたのに
直前になって、チェックのに変えた。
そうしたら、テゴがちょうど同じようなヒョウ柄に七部のパンツはいていて、
危なかったぁ~~と。。
行く先々で、気まずい思いするところだったと(笑)
これ、、ここではじめて話しますけど。。。と。

で、ヒョウ柄のパンツ結構持ってるけど、テゴが最近よくはいてくるから
かぶるんじゃないかと思って最近控えていると、まっすーが(笑)



テ「絵がどんどん上手くなってきている!」と豪語するテゴちゃん。
ま「ここにいる95%(だったかな?)以上の人が、
  そんな事無いって思っていますけどね」と(笑)
テ「まだ発表されていないけど、あるグループの人を書いたんだけど、
  めっちゃ似てるってすごい思った!」と自信満々。。
かめなし君のようです(この1年間半分ほど一緒にお仕事したって言ってたから・・)

(いやいや、、、大丈夫なんでしょうか?
似てるなんて自信持って言って、かつんファンに怒られやしないっすか?(苦笑))

絵の話から、ペンライトのぞうさんの絵はまっすーが書いたと。
Tシャツの絵もまっすーが書いたと。
あと、かばんの表のぞうさんもまっすーが書いたというテゴちゃん。。
ま「みんな同じじゃないか~~~」とツッコミ。
雰囲気的に、手越、、そこそんなに掘り下げないでいいよ、、、みたいな、感じのツッコミ!

どっかのMCで聞いたけど、グッズのキーホルダー?のぞうさんの先のハートの形に
いたるまで、Tシャツの素材まで、色目の選択までみんな二人で選んだって話を。





錦戸君が待たされて怒ったというLAでの買い物の話。
買ったスーパーマンTシャツの話。
Tシャツの丈が短くて横が広い。
スーパーマンって背丈どんなぐらいだったかな?と言いつつ、
チェホンマンぐらいかな?とか話ながら、
正義の味方なんだから、大きくないと・・・
助けに来てくれて、僕より小さかったら、俺の方が強いんじゃない?とか思うと(笑)

長いので後半は追記より。

Read More

[ 2010/06/15 00:02 ] テゴマス | TB(0) | CM(4)

