キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日からですね!

明日はいよいよ「続テゴマスのあい」が始まりますね~
じゃにーさん、欲張って追加出しすぎたのかしら??
ちょっとダブってる感がありますね、、、

2階席などでは、お手頃な価格で出ているので、
予定がなければ、新幹線に乗って行きたいところですが、、
なんという因果か、、3日ともバッチリ予定があって、残念です。。

なんか、もう私の中では「あい」は終わってしまっています(汗
また他の方のブログにお邪魔してレポなど読むと、復活するかなぁ~~。。
まっすーがどうしているのかも解らないので、何かまっすーが
ものすごく遠い存在になっている今日この頃。。。


そんな事もあってか、最近色んなことに乗り遅れています。。

J-web。。2週間ぐらい見てないかも・・(汗
「ひび」のまっすーもテゴもまだ読んでいませんし~
smileがまっすーだったようですが、それもまだ。。
もちろん、メン愛・P日記もまだ・
M誌P誌も、ぴあも、そういえば、Pちゃんのオリコンもまだだわ~


NEWSコンは行く気満々だけど、でもなぜかテンションがイマイチあがらない。。
NEWSでのまっすーは、まっすーが持ってる引き出しを半分も
開けられないだろうなぁ~、開ける空気などないのではないかな~?
そういうのが、なんとなく想像出来ちゃって(汗


最近昔の映像見てたら、結構まっすーって昔から良いボケしているんですよね~
でも、昔はそれを笑いに変えてくれる人がいなかった、、、
まっすーのボケの高度な寒さを、受け止める突っ込みが出来てなくて、、
まっすーが言いっぱなしなもんだから、
「ほら、この空気どうしてくれるんだよ~」みたいな
まっすーが悪いって感じになってしまっているんですよね。。。

少し前に見なおした番組に、
バレーボールの「NEWSベストテン」っていう番組がありまして、
大林素子さんがゲストで、みんなが大林さんに質問する時

まっすー「背が高くて困った事とかないですか?」
大林さん「洋服のサイズが無くて、袖が短かったりとか・・」
まっすー「それで、今日もそんな感じなんですね~」
(大林さん、、袖なしの洋服を着ていらしたので・・)
大林さん「そうなんだよね~~、違うわ!!」

ってくだりがあったのですが、
それって、、大林さんがしてくれたから良かったけど、
NEWSメンバーがしてくれるべきでしょ!!みたいな感じに思いました。。

そういう面では、本当にテゴちゃんはベストバートナーですよね!
この度の「あい」でのMCは本当にどこも最高でしたね!
あいのMCでの感じがNEWSコンでも発揮されたらいいんだけどね~~


「続あい」を明日に控えているのに、
テンション↓のブログでごめんなさい(苦笑


あとは、、


「おぼえがき」作ったけど、
おぼえがきに書いているものを見るの忘れてるし・・・
なんか意味ないなぁ~って、またいつか消しますね。


スモール山くんのお姉ちゃんが、はなまるに出演というのを
昨日だったか偶然日記みて知りまして、1回もおねえちゃんを
見たことが無かったので、「よっしゃぁー!」と
見る気満々だったのですが、またまた見忘れました~~


テゴのCMも1回だけ見たけど、まだ録画できていません。。
そろそろ本腰入れて、流れそうなところ張らないと、
偶然に取れてるって事なさそうやねぇ~(汗


それでは、「続あい」に行かれる方々、楽しんで来てくださいね!


続きは拍手のレスです。




Read More

[ 2010/07/29 23:21 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

グッズとか会報とか・・・

グッズ、、タンブラーと新聞なんですってね!
ちょっと意外性がありますね~~
いつもとは、毛色が違うグッズで楽しみですね!

特に新聞。。
なんか学級新聞っぽく、二人がライブの事とか色々楽しい話題を
書いてくれる、そんなんじゃないかなぁ・・って
とっても楽しみです!
画伯の絵もふんだんにありそうですよね~~(爆

会報のまっすーのコメント。。
あれあれ??って感じ・・
ほんとにもう~まっすーたら・・どこに書いてあるかわからんかったわぁ
でも、まっすーらしいよね!

京セラ・・19日と20日。。
どっちにしようかなぁ・・・

多分、申し込み多かったら追加来るんだろうなぁ・・・
私は過去、追加公演しか当たっていませんからね(苦笑

テゴマスだと、なんか自然体でライブ見れるけど、
NEWSだとなんか緊張するわぁ~~
振り付けとか全然知らんし
前回、回りの方の見よう見まねで、手を動かしてましたが、
なんかちょっと違うなぁ~~って感じでしたし(汗
それに、見る所多くて、まっすーを探すのすごく忙しいだろうなぁ・・
まぁ、当選できればなんですがね~!
[ 2010/07/24 22:57 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

ミソスープの時の音楽戦士♪

これもあんまり載っていませんよね。。

ミソスープの時にmusic fighter(音楽戦士)に出ました。
(この番組もう無いのかな?)

青木さやかさんとキングコングの司会。

メインのゲストだったので、15分?20分?ぐらいトークゲストで話したのですが、
全体的にとっても楽しかったです!

で、色々盛りだくさんの内容だったのですが、、
(割愛かよ、、、汗)

Pちゃんから、まっすーの噂をばらすというコメントを貰ったのですが、

噂1
●まっすーは優柔不断
 
いつも帰りの車が同じ方向なので、一緒に乗ってかえる。
まっすーの家の近くの信号までくると、そこで降りてまっすぐ帰ろうか
もう一つ次の駅までいって、買い物して帰ろうかを、いつも迷う。

「どうしよっかなぁ~、降りよっかなぁ~、どうしよっかなぁ~~~」
って、、、
Pちゃんはいつも
「またこの信号で出たよ、まっすーの「どっしようかなぁ・・」が」って思うとの事(爆)

噂2
●いつも食べ物のCMに出たいと言っている。
ケン○ッキーのCMに出たいと言って、食べる練習をしているとの事(笑)


で、VTRが終わり、食べ物のCMに出たいなら、
ここでやってみて、会社にアピールしようとの事で・・・
やってみることに!


チキンを食べる事になりました!
アピールのチャンスですよ、、まっすー!!



大胆に、ガブッっといきました!



一口食べ終わって、
アピールの一言
「やっぱ、チキンだね~」


あまりにも大口でガブッといきすぎて、一言が上手く言えず、、、
みんな大爆笑でした~~!


この後、チキンの粉がのどに詰まったと、
曲紹介をテゴに振っていました(苦笑)


*画像は著作権&肖像権などの関係で数日後に削除しています。


[ 2010/07/22 22:34 ] まっすー | TB(0) | CM(3)

エロイよPちゃん。。

昨日SSTVでPちゃんの新曲のPVが流れたのですが、、
(若干、ABOのPVと似てるような・・・)

エロイです。。
こんなPVまっすーがと思ったら、ドキドキだけど、
どう転んでもまっすーはこんなPV撮影をOKしないでしょう(笑)
どう頑張っても、今のまっすーには恥ずかしがってできないでしょう!

そんなエロさ全開のPちゃんのPVですが、、
すごく有名な外国の方が監督さんだそうで、、

「100万人に一人の君と出逢う物語・・」というなら
もう少しロマンティックに描いて欲しかったなぁ~~

PV見てると、クラブで女の子を根定めて、
一人の子を選んだ・・ってだけで、なんか100万人に一人の運命の人に出逢ったっていう
トキメキがないんだもん。。

(ほんま、私って文句多いよね・・

まぁ、、Pちゃんはすごーくカッコイイので、
TV出演がすごく楽しみです!


昨日のダンドリでのTV出演の画像解説レポに引き続き、
またまた検討中です。


私がNEWSファンになったのは、2005年の年末ぐらいなので、
NEWSのCDに関しては、「サヤエンドウ」発売ぐらいからはDVD-Rに
焼いて保存しています。
それ以前のものは、私も某チューブで見たりして来ました。

でも、某チューブで昔載ってたときがあっても、なくなっている事って
よくありますよね~~

なので、あまり見たことがないんじゃないの?
っていうのを、選んでまた載せますね!

お楽しみに!
(って、、そんなに期待されてないか??)

[ 2010/07/22 22:00 ] その他メン | TB(0) | CM(0)

ダンドリの番宣で・・・

夕方帰ってから、昔の録画したものを引っ張りだしてみていました!

そういえば、ダンドリの頃にフジTVの新しいドラマ出演者が
クイズするような番組あるじゃないですか~
それに出てたんですよ・・・
それ見て、あぁ・・こんなのもあったなぁ・・って!


以前赤タンクトップのまっすーを皆さんが大変喜んでくださったので、
画像にしてみました!


ボーリングで、真ん中に立った1ピンだけを倒すゲーム。
倒せると、「クイズに答える権利がある」正解すると得点が貰えるというゲーム。。


ダンドリの代表でまっすー!
えいくらななちゃん達に送り出され、にこやかに登場!



まっすーへのクイズは・・・
「尊敬する先輩は?」

中居くんが、「尊敬する事務所の先輩にして下さい」と・・・(汗


まっすー、笑顔全開だけど大丈夫かな??



いよいよ投球する際に、いつものように中居君の悪魔のささやきが、、、
「ここで取るのがスターだぞ!」



投げたーー!!
あぁーー!


手を離した瞬間から、ガーター一直線。。
大失敗、、ここで失敗するのがまっすーらしいんだよなぁ~~
肩に力はいりすぎ!


増「尊敬してたのに、答えられないなぁ・・・」と
 答えられない事が残念な様子のまっすー(苦笑)

中「回答権ないんですが、一応聞いて見ましょう」と

即答で

増「かとりしんご君で~す」


言った瞬間左の高島アナ後ろの出演者達も、「あぁー言っちゃった!」
って感じで大爆笑!


中居君・・


まっすー・・言っちゃった??大丈夫かな~って感じ(苦笑)


でも、、、
中「正解!」、、、
バラエティの回答的には正解だったよね、良かったです!(笑)


*画像は著作権&肖像権などの関係で数日後に削除しています。
[ 2010/07/21 21:11 ] まっすー | TB(0) | CM(4)

NEWSコンサート決定!

朝PC空けたら、情報が・・
NEWSコン決定なんですね~!

皆さんはやいですね!!
それにもう、2ヶ月前じゃないですかぁ・・
急だね~~(笑)

ドームだけ??
それに、小さいホールは??
次にあったら、小さい地方(広島とか四国とか)行く気満々だったのに・・・


9月19・20、京セラか、土日だねぇ~
うーん、結構忙しそうな時期だなぁ・・
どうだろう、、どちらかの日を、2部とも入るのに賭けようかなぁ~~
とか、ぶつぶつ一人で思いながら(笑)

でも、素直に嬉しいです!
新曲かアルバムか発売あるよね~~?!
近くでまっすーのダンス見れるように、
チケット取りとかがんばります(何をどう頑張るのか?、笑)

でもでも、、京セラと東京ドームと・・
これだけって事ないよね??
多分、ラジオだと詳しく言えないから、もっとズラズラーーっと
地方も行くよね??
もしくは、年末にもう少し大きいツアーとかあるよね?
あ、、でも年末はにしきど君が京セラでカウントダウンライブかな?

うーーん、、嬉しいけど、これだけ??
(何回言うのさ、、汗)


[ 2010/07/20 08:28 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

チャットどなたかお相手くださいね!

チャットに入って頂いて、テストコメントありがとうございます~~!

今日は特に増事が無いですが、せっかくのお休みなので、
家事を早めて片付けて、皆さんと少しの間でもチャットしたいなぁ~
とか思いました!

お時間なければ結構ですが、もしお時間ありましたら、
チャットに入室して声かけて下さいね~~!
色々用事しながら、とりあえず入っています


5年ぶりぐらいにチャット作ったのですが、
色々調べたら、今はお絵かきチャットとか、ボイスチャットとか
あるそうです~~!
すごいですね。。。

私のパソコンの情報は5年前ぐらいから、一歩も進化せず
ツイッターもなんのこっちゃわからないけど、一応流行に乗っとう!
って感じで登録だけしてありますが、、
でも、、一応まっすーより詳しい自信はあります、、、(笑


かつんコンに行ったというまっすー!
すごいねぇ~~
ジャニーズ全制覇するつもりだねぇ。。。
ほんと、どのグループのファンの方にも受け入れて貰って
ありがたい限りです。。


かつんファンで東京ドームで毎年まっすーに会ってるって人も
いるのでは??って感じですね。。
ヘタしたら、まっすーファンよりかつんファンの人がまっすー遭遇率高いんじゃねぇ?
って事にもなりかねないかもね~


今、MDウォークマン聞きながら書いています。
これも時代に逆行!
っていうのも、今日バザーでMDウォークマンが100円で出ていたので
ゲットしました!
100円なんて壊れているんじゃ??
なんて思っていましたが、スイッチ入れてみると聞えるじゃないですかぁ~!

やったやった!
これで家事の時にも音楽イヤホンで聞けます~
今までは娘のi-podを、「お母さん使っても全然充電せーへん」
と怒られ・・・小さくなりながら借りていたので・・・


ちゃっとのパスワードは続きから

Read More

[ 2010/07/19 20:22 ] まっすー | TB(0) | CM(4)

ますますカッコイイPちゃん!

久々にまっすー以外の事を、、

Pちゃんのシングルもうすぐ発売なんですねーー
最近テゴマスごとに忙しかったので、Pちゃんがシングル出すって聞いたけど、
すぐにネットで予約とかしなくて、、
まぁいつでも買えるわなぁ~~
と思っていただけで数週間過ぎてしまいまして、、

3日前ぐらいにPVが流れるとかの情報聞いても、
まぁいつか見れるからいいか、、ぐらいの余裕でいたのですが、
昨日、3種類の詳細とか見ると、
なんとなんと、、、ソロコンサートの映像が50分もあるって事ですか??
って慌てて、こりゃぁネット予約しなくっちゃ。。。
って調べたら、どこもかしこもDVD付は売り切れ。。。


そしたら、さっき楽天ブックスで、「残り1枚」で無事ゲットできました。
昨日しらみつぶしに見たときは、確かにどこも無しだったのですが、
こういうのって、絶えず見ておくもんなんだなぁ~って思いました!


昨日、娘がワイドショーで「山PのPV映像してたから録画しておいたよ・・」
と撮っておいてくれまして、早速見ました!
初見、初聞きだったのですが、今度の新曲のサビすごく好きです~!
AメロとかBメロがどんな感じでこのサビに繋がっていくのか解りませんが
期待できますね!


それにしても、、Pちゃんってソロの時はめっちゃカッコイイし
オーラがバシバシ出てるねぇーー
NEWSの時って、そこまでPちゃんオーラ出てなくて、
グループにすごく馴染んでるし。。。
今一番油が乗ってて、今一番にカッコイイ時やなぁ~~
なんてPV見て思っていました!

いやいや、、まだまだカッコイイ時期がもっともっと来るとは思いますが、
今までの中では一番かっこいいなぁ~なんて思いました!
ジョーやってて、頬がこけてるけど、野生的でそれもステキだし、
なんとなくジョーに似てる~~なんて、お顔見て感じましたよ!


Pちゃんは、個人的に好きとかじゃなく、
もう、、日本のエンターティメント界の財産なんじゃねぇ?
なんて、そこまで思ってしまうほどに、
見てて惚れ惚れしますねーー。

今、Pちゃんに対しての気持ちは、
一人の男性としてですね・・・
「こんなにお顔も美しくて、そして男前で、仕事も出来て
優しくて、礼儀正しくて、ダンスもステキで、何をやってもキマル」
こんな男性っているんだねぇ~って誰もが憧れる、
そんな男としてのレベルアップをもっともっとして欲しいなぁーって思います。

でもでも、仕事面、ルックス面などでは、完璧な人間でも、
Pちゃんが、ちょっと抜けているところがあるのも味があっていいんですよね~~


少クラ見ましたが、、
短かったですね。。
アップが無かったのが残念。
DVDの発売はいつかなぁ・・・
(感想これだけ??ってツッコミされそうですが、)


(21:26追記)
思い立ったがすぐに行動って事で、ミニチャットではなく
本格的なチャットを一昨日借りました。。
リンクのところの「増増増ちゃっと」をクリックすると
別ウィンドウで開きます。
ためしに作っておいておいたら、すぐに“荒し”がやってきて、
変なコメント書き込んだもんだから、パスワード制に設定しました。

まっすーの誕生日を西暦で8桁の半角数字を入れてくださいね!
またテストして書き込み大歓迎です!
楽しいですよ~~!

続きは拍手レスです。




Read More

[ 2010/07/17 21:14 ] その他メン | TB(0) | CM(0)

拍手について

拍手を登録しました~

今までは、何か言いたい事があれば、コメントすればいいやん、、、
「拍手」なんて別に必要ないわぁ~
なんて、拍手否定派だったので(汗)、登録していなかったのですが、
自分が、コメントするまでも無いけど一言言いたいって事を
書き込む場で拍手する事が数回あり、、
やっぱ、あったほうがいいのかなぁ・・・って、設定しました。

別にランキングを競うなんて事はしておりませんので、
拍手だけして、コメント無しは結構です(苦笑)。
「コメントするまでもないけど、言いたい事がある」って事があれば
拍手にてお願いいたします!


それと、、

チャットの使い方が解らないとお伺いしましたので説明いたしますね!


左側の「Guest」の部分を消して、名前を入力します。
右側の枠内に、言いたい事を書いてください。
基本的にチャットというのは、短い1行程度の文を入れて、
パソコン内で「話す」事なので、
何か言いたい事があれば、入力して・・・
それに対して、他の方が言いたいことがあれば
また一言、入力するって感じなのですが、、、

例えば、、、

菜の花:今日のMステのまっすーカッコよかった!
●●●:ホントに、髪型がステキだったわぁ~~
△△△:私はこの髪型今までで一番好きかも!

などなど、会話できるようになっています!


みなさんチャットってご存知ですか?
された事あるかしら?
今ではツイッターが主流でチャットってもうすたれているのかな?

昔、応援している人がTV出演後とかに、「チャット大会します~!」って、
チャットのある場所に集まって、
上の会話のようにぎゃーぎゃーなんだかんだと、会話して、
1時間2時間とすごしていました(汗)
同じ時間、同じ場所に集まってパソコン上で会話するって事なのですが、、
興味があられたら、一度チャットしましょう!!

でも、今登録しているfc2のチャットは、小さすぎて入力しにくいので、
他のを探します!
また、作ったらお知らせしますね~~!!
ではでは。。

[ 2010/07/14 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

遅ればせながら・・・シゲ、ハピバ~♪

お誕生日からもう2日も過ぎてしまいまして、
もういいか・・・とか思っていたのですが、
下書きしていたので、エントリーしました~~(汗


まっすーにいつも優しいシゲ、
そして、NEWSメンの中でも一番に空気を読むのが上手いシゲ
どんな難題をメンバーからふっかけられても、その知識の豊富さ、
そしてパイタリティで、その場を笑いに変えてしまうシゲが、
とっても大好きです!

23歳、シゲ・・お誕生日おめでとう!!

これからも、その落ち着いた人格で
NEWSを、まっすーを支えていって欲しいなぁ~って思います。




堂本兄弟に出たときに、まっすーが
「好きな人が出来てもすぐにばれてしまう・・態度に出てしまう」
のような事を話していましたが、、、
最近すごくそれを感じます。

まっすーって、中丸君とかシゲとか、好きでしょ、、
好きな人に対しての話し方とかなんとなく解るんだよね~~
ツッコミする時も、少し嬉しそうにするもん。。

小山さんに対しては、中丸君やシゲに対しての雰囲気は無く、
小山さんに一撃を与える事をすごく喜んでいるツッコミなの(爆

テゴにたいしては、ツッコミが“快感”になっていますね~~
今は、何を振っても大丈夫という安心感で、
あとさき考えず・・思いついた事をすぐ口に出している・・
自由奔放この上ない感じです。


Pちゃん錦戸さんに関しては、まだ憧れの存在という部分が多くあって
まだほんの少し遠慮した部分もありますが、
でも、この二人と絡む時は、やっぱり嬉しそうですねーー。
特にPちゃんと同じグループで切磋琢磨出来てるって事が、
まっすーは心から嬉しいんだと思います。


一度書いた事があるのですが、
NEWSって先輩後輩の一線が引かれていること、、
皆さん、、それぞれに色んな意見があると思いますが、、
私はグループにとって良いことだと思っています!


Pちゃんが、後輩テゴちゃんの頑張りに刺激されるように、
PちゃんがNEWSの枠をはみだして、日本を背負ってたつ存在になりつつある事に・・
大きく大きく羽ばたく事に、他のメンバーが共に緊張感を持っているのではないかと。
だって、山下智久と同じクループって事で注目される事って
メンバーにとっては、とても光栄な事だもんね!



では続きは、「赤タンクトップ」のまっすー画像です。
数日をめどに削除します。

Read More

[ 2010/07/13 08:16 ] まっすー | TB(0) | CM(5)

