キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年相応ではダメなの。。

皆さんMステの感想書くの早いね~~
また出遅れちゃった、、、

「うんうん、、可愛かったよね!!」
だけで終わっちゃったらダメかしら?(苦笑)
色々感想あるけど、それを書くのは面倒なので、もう可愛くて良かった!!
で、締めくくりたいと思います~!

最近色んな事、面倒くさくて困ります。。。
食事のメニューも手の込んだもの作るの最近すごくおっくうだし、、
あかんわぁ~~、、
ボケの始まりは、面倒くさくて手抜きする所から始まるっていうから気をつけなくちゃ(汗

やっぱ、まっすーが黄色着てくれたら、お年寄りには分別するのが
簡単で助かります~(苦笑)

昨日買ったオリコンが可愛かったので、
「あれ??髪の毛短くても可愛いしカッコいいじゃん、、、」とか思って
前回のMステは何がそんなにあかんかったんやろ?
とか思いつつ、、、、
やっぱ、メガネと洋服??
でも、洋服が変でも顔がカッコ可愛かったら、洋服なんて気にならないぐらいだから、
やっぱ一番に良くなかったのはメガネだったのかしら??

たぶん、前回Mステのまっすーは、何かしらいつもと違うかったんだと思う。
だって、まっすーってカメラ向けられたら絶対に笑ってくれるのに、
アップで写っても横向いてたりして、「カメラ避けてる??」とか思ったもん。。
きっと、いえないけど、何かあって、、あのメガネだったんだろう・・・
と勝手に思っておきます(苦笑)


話変わりますが、、
徳永●明さんの神戸でのコンサートのチケットがあるので行かない?って
お誘いを頂きましたが、お断りしました。。。
きっとすごい人気あるし、行ったら行ったでイイんだろうけど、
なんか、そんな気分じゃない。。

私って本当にそうなの~~
一人の人に夢中になっている時は、その人以外は行きたくないの・・
すっごく人気のある人でも、それに行くぐらいなら、次のNEWSライブ資金に
、CD代金に、、ジャニショの写真に、TV雑誌買う資金に取っておきたい・・
と思って、気が進まないのです。。


だから、音楽も最近はNEWS、やまP、テゴマスぐらいしか聞かないもん。。
まぁ音楽は常にチェックしているので、流行っているのはそれなりに知っていますが、、


まぁ徳永さんがダメっていう訳でもないのですが、私の年なら、彼ぐらいのファンになるのが
ベストなんでしょうが、、、なんか年相応ってのがあまり好きではありません。。

普通なら、15歳も20歳も年下のロックバンドとかジャニーズとか行かない人が
多いんでしょうが、、一度経験しちゃうとダメですね~~
一度若い人のライブとかに行っちゃったら、落ち着いて聞いているだけのコンサートっていうのが
物足りないく感じてしまいまして、、、


今お誘いしていただいて、、チケットあるなら行ってみたいな・・って人は、
いきものがかり、superflyって感じでしょうか。。
ファンモンも加えておこう、、、
若さ溢れるライブって、明日への原動力になりますよね~~
落ち着いた人のライブ行って、癒されるより、私はガンガン弾けて
「あ~~疲れた~~、でも楽しかったぁ~」って方がすき!
[ 2010/10/30 21:23 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

いよいよ明日はMステ

さっき、医龍見てたら、スーパー看護師の女の子
どっかで見たことあるなぁ・・・って思っていたら、
まっすーの舞台に出ていた、電気工事の修理士の婚約者役の
初音さんでしたね~~

結構いい味だしてる女優さんですね。。

前に、ブラッディマンディやら、モバゲーやらのコマーシャルに
雨森の出演者さんが出ていらした時、身内が出ているように
懐かしく感じたし~~

「あの頃はまっすーがお世話になりました。。
ご活躍されて何よりです・・」みたいな(爆)


色々モヤモヤしたドリトルでしたが、濡れ髪のまっすーは素敵でしたね~
また、どの濡れ髪が良かったか、じっくり見直して画像でも貼っちゃおうかなぁ(笑)


PV見れましたが、やっぱ早すぎてついていけない。。
みんな黒と白の衣裳だから、どれがまっすーかを見つけようと思ったら
スローにしないと解らないし、、、
今回まっすーって後列に隠れている部分が多いような・・


明日は待ちに待ったMステですね~

あれれ、、??
お客さん入っての歌番組嫌な人って、結構多いんですか?
私は好きだよ~~
だって、メンバーみんなすごーく楽しそうだもん。。
やっぱファンの子の前で一緒に盛り上がれるのが皆嬉しいんだろうなぁ・・って!

このまっすー素敵!!みたいなシーンが多くあって、何度もリピしたくなるような
そんな出演だといいのですが・・・


最近皆さんのBGMは何ですか~?
私まだ、LIVEのリピなんです。

LIVE発売してから、まったくテゴマス聞いてないなぁ~
まだまだ今はLIVE三昧。。
一刻も早くDVD発売して欲しいなぁ~~

でも、その前にテゴマスだよね。


NEWSメンバーのTV出演、続々と決まっていますね!
嬉しいねぇ~~まっすーじゃなくてもNEWSの知名度があがるから
頑張って欲しいなぁ~って思います。

特にシゲと小山君は、色んな番組に出ても適応する能力あるしね~。
[ 2010/10/28 23:58 ] まっすー | TB(0) | CM(1)

ドリトルまっすー

獣医ドリトル第2話、終わってしまいましたね~~

まっすーの出番、きっと少ないと思っていたので、まぁこんなもんなんだろうなぁ~
と、出番に関しては、まぁあんまりショックはありませんでした。。

リピする時に見難いので、即効まっすー部分だけの編集したら12分あまりでした(苦笑)
まぁ、、こんなもんなんでしょうね・・・


みなさんは、まっすーの演じた坂東大吾をどう見たのでしょうか?


続きから・・・
あまり良い感想ではないので、読んで気分悪くされたらすみません。

きっと、楽しい感想を待っていらした方が大部分なんでしょうが、
本当にごめんなさい、先に謝っておきます。




Read More

[ 2010/10/25 20:12 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

いつのまにかPV解禁

あれれ~~
いつの間にPV解禁になったの??
昨日Jエンタ見なかっただけで、出遅れちゃった(汗


でも、便利な世の中です。。
めざましとズームインとセットでアップしてくれちゃっている方、、
いいお仕事してしてますね~~!!
感謝しつつ見てきました!

ざっとみた感想。。
みずらい・・・
なんか画面が早く転換すぎて、目がついていくのがシンドイ(苦笑)
なんだっったっけ???
ごく最近のPVでも思ったんだけど(Pちゃんのシングルかな・・)、
それもパッパと変わりすぎて、目がチカチカするよぉ~とか思った記憶が、、、

さくらガールみたいに一つ一つのシーンを、表情までじっくりと見たい派なんで、、
でも、ノリのいい曲だから、こういう作りになっちゃうのかなぁ・・・

何かに座って中途半端に寝そべっている(表現の仕方ヘタやぁ~)
まっすーが、カッコよかったです!

もうすぐ、スカパーであるかなぁ・・・


23日の2誌発売まで待っていようかと思いましたが、
でも、ぴあの新人飼育員まっすーがカッコいい~~と評判だったので
待ちきれず、本屋へGO!!

カッコ可愛い飼育員まっすーをお持ち帰り!

月刊SONGS探したけど無かった~(汗
増担さんのブログにTVジョンにも少し載ってるよ・・という記事を見つけ
そちらも読んで来ました~~!!

ドリトル。。。
どんな感じなんかなぁ・・・
あんまり期待過ぎたら、残念だった時に悲しくなるので、
過度の期待はしないように・・・とか思いつつも、、
「イルカと泳ぐまっすー」なんて、増担にとっては願っても無い
シチュエーションでのドラマ、、、期待しないはずが無いですよね。。。


第1回目は、予告の為だけに見ました!
1回目のゲストのメインは、女性弁護士さんと、猫の飼い主の西村さんでしたよね、、
第2回目は、、猫の飼い主に当たる人が蟹江さんで、
女性弁護士に当たる人が、まっすーかなぁ・・・って想像しつつ、、
だったら、結構出番あるよね~~!!
大きく期待しちゃってもいいかなぁ・・・???

やっぱ、今までの増ドラマの中では、「笑恋」が一番だったので、
萌えポイントでそれを超えるような感じだったら、最高です


29日Mステ出演!!
やったぁ~~!!!

誰よりも増担さんが喜んだでしょう!!
この前のでは、増担納得してない人多すぎやもん(爆


>まっすーへ
良かったね~~Mステ、リベンジのチャンス貰ったね~~!!
(って・・まっすーは失敗したとは思ってないだろうけど・・苦笑)
カッコ可愛い、最高のあなたを見せてくださいね!!


Read More

[ 2010/10/21 19:22 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

Mステ/Fighting Man

ご無沙汰しております~
しばらくブログをサボっておりましたが、そんな中でもMステはしっかりと見ました!

ミニステ、こっちでは見れないけど、NEWS出たそうですね~。

さて、本番登場、、なんとなくトップバッターの気がしていました!
やっぱり~~って感じで、、

なんとなく、ライブでの仲良しのようすが伺えるように、
楽しそうに階段を降りてくるメンバー達、、

まっすーが小山くんと並んで登場、、
「あれぇぇえ~~~、髪の毛切ってるぅぅぅ~~!」

東京ドームでのWSでのまっすーがすごぶる、カッコ可愛かったので、、
あの感じで出てくると思っていたら、、、

前の髪型もそんなに長い訳でもなかったのに、なんで切ったんだろう?
色も黒め??新しいお仕事か???

とか色々思いながら、、
めがね、、無い方がいいんだけど、、
まぁ・・いいや。。

髪型・めがねはまぁ良しとして、、あの服装・・・
パッと見た瞬間、自己主張の強い大阪のおばちゃんっぽいなぁ・・って(爆
いやいや、、言いすぎました・・失礼しました(汗)


NYC登場。。
すべて口ぱく??
そういえば、NEWSもデビューの頃はそうだったよなぁ・・・
とか思いながら・・・

B'Zの歌でワイプで熱唱する増田さん、、最初に買ったCDがB'Zでしたっけ??
大好きなんでしたよね~~
いつもワイプで抜かれても、ボケーッとしていることが多々ある増田さん、、
あんなに反応したの始めてかもね!


KARAさんと隣同士~~
ちょっと焼ける、、もっと離れろ~~と心の中で叫びつつ、、
まぁ・・まっすーは、女子が隣に座ると、ファンの子の事考えて、
出来るだけ離れて座ってくれるんで、そんなに心配はしませんが(苦笑)

トークでまっすー出てきましたね(笑)
「そんなの聞かんでも、韓国だから韓国料理出るに決まってるじゃん・・」とか
思っていたら、そっか韓国は料理でないのね(笑)
昔は日本もそうだったよね・・・お菓子とかと飲み物程度で・・・

Fighting Manの歌割、、まっすーは2番のAメロ最初だっていうのは
某チューブで聞いて解ってたのですが、Pちゃんとのハモリとか結構あったんですね・・
私、歌聴いて、これは彼と彼のハモっている声だ・・とかぜんぜん区別付かないです(汗

前奏の最初、Pちゃんアップのあと、まっすー来るか?と思ったらシゲ(泣
サビでもまっすーに行きかけたのに、カメラさん「間違えよったわ~」って感じで
Pちゃんアップに慌てて移動。。

今度こそ、まっすー来るか??とか思ったら、また小山君。。
なんか今日小山君率高くないっすか??とか思いながら、、、
Bメロとかで
コヤシゲテゴとかで歌っている時とかでも、後ろで映っている時も今日まっすー率低かったです。。
なんか・・・避けてる?って感じもしましたが、、
あの髪型とあの洋服のせいでしょうか?(爆

そうでないとしても、端っこで映ってない事もたくさんあったね・・


一番にショックだったのは、、、
2番の3人での掛け合いの部分、最初がテゴで次が小山くん最後が錦戸君の部分。

私、某チューブで聞いて、小山くんが歌っている部分がまっすーだと思って
「ここのまっすーの声好きだなぁ~」って思っていたので、
相当なショックでした!!

まぁ・・小山くんとまっすーって声が似ているので、どっちかなぁ・・
っていうのはよくあるのですが、ここまで自信もって「まっすーだ」って思っていたのに、
しかも「このまっすーの声好き」なんて思っていたのに違っていたなんて、

あぁ~~~増田さんファン失格だわぁ・・(汗

そういえば、、「サヤエンドウ」の1番で
「その時すべてが動きだ~した、そうさ本物だったんだ~」の部分ですが、
すべて小山君が続けて歌っていると、CD聞いてずっと思ってて・・
ちょうど、活動休止に入る頃に発売だったので、TVでの披露が無くて・・・
半年後ぐらいに、サヤエンドウのライブバージョンPVっていうのが作られて見たら
「そうさ本物だったんだ~」は、まっすーが歌ってると知って、
見分けられなかった自分に対して、すごくショックだったのと同じ気持ちです。。。

今回のも、どっからどう聞いても「これはまっすーの声だ・・」って
相当自信あったのになぁ~~(大汗


歌はみんな無難に音をとんでもなくはずす事無く良かったです(笑)

あ、、でも小山君の一部分が口ぱくか??みたいな部分もありましたが、
いえいえ、、どうか解りませんが、とっても上手に歌っていたので、
ここの部分だけそうなの?とか思っちゃったんだけど、
サビでみんなで歌う以外は、みんな生歌だったよね?

娘がいるところでリピしていたら、「下手やなぁ~」と
Pちゃんの部分で言われてしまいまして、、、
「そうかなぁ~結構上手に歌えていると思うけど・・」とか反論したけど、

歌のうまい歌手と比べたら、うまくないかもしれないけど、
Mステは生なので、なんとなく音を相当外さなければ、無難に歌いこなしてくれたらOK
みたいな所、ファン心理としてあるもんね~(苦笑)

ドリトルまで、Mステリピして過ごすかなぁ~
ドリトルは、私のお気に入りの髪型のまっすーが出てきてくれるんだよね???


来週22日はまたNYC出るんですね~
再来週29日ぐらいに、NEWSまた呼んでくれないかな~
ダメなんかなぁ・・
関ジャニのライブがもう始まっているのかな???
[ 2010/10/16 22:50 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

明日のいいとも

小山君が出るらしいです~
(たぶん、舞台の宣伝?)
皆さんご存知ならいいのですが、私は偶然見つけるまでまったく
知りませんでした~~

そして、夜ネットしてなかったら確実に明日は見れてないし・・
なので、お知らせでしておきますね~!
[ 2010/10/11 20:53 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

小山君とテゴちゃん。

土曜日の小山くんのTV出演は探さずに、PちゃんCMだけ残して削除することに決めました(汗)
だってだって、、
面白くない・・疲れる・・・探す気もしない・・
っていう感じで、番組改編のスペシャルとしては、TBSやフジと比べると、
ちょっと劣ってしまう気がしましたが(言い過ぎか?)

多分、、これが小山君ではなく、まっすーだとしても削除していたと思います。
あんな小さなワイプの為に編集なんか無理(怒)


もともと、、「every」の小山君のコーナー関西では見れないし(汗)


大阪ライブ初日でも、テゴマス準備中のMCで「1年8ヶ月何してた?」って話の時、
小山君がeveryで、ものすっごく勉強してる。
シゲはトラブルマン出てた・・って話でしたが、、、

なんとなくその話の時、お客さんたち・・盛り上がりに欠けていて、、、
そりゃぁ、everyは放送してないし、
トラブルマンもテレビ大阪が見れる範囲の町しか見れないジャン、、
私の住んでる姫路もTV大阪放送されてないし。。。
半分以上の人が見れてないと思うよ~~


いつも、大阪のMCの時感じるのですが、
関西では見れないの番組とかの話する時とか、一応見れないという情報を頭の中に入れておいて、
一言、「こっちでは見れないんですよね・・」とか踏まえた上で話して欲しいなぁ・・
とか感じる事が時々あります。。。
せっかく関西来てるんだから、「関西のファン目線の気持ちで話してよ!!」
なーんてね。

そりゃぁ、関東からも来てる人いっぱいいるでしょうが、、
さも、知ってるように話進められたら、置いてけぼりにされているようで寂しい・・


さてさて、昨日のイッテQのテゴちゃんバンジージャンプ!
すごかったねぇ~~

まぁ、予告とか見てたから、飛んだっていうのは解ってたんだけど、
すったもんだも無く、あんなに「サッ」と飛んだなんて、ビックリよ!!
ダイスケさんもうっちゃんもビックリしてたよね~~


なんなんでしょう・・テゴちゃんは。。。
本当に自信家なのか?
飛べると確信する何かがあって、あんなに平然としていられるのか?
彼の辞書には「不可能」っていう文字は本当になさそうですね・・・

飛び終わった後も、騒ぐわけでもなく、一言「楽しかった~~」と。
特別な事を成し遂げた・・・という気負いも
「飛んだ~!怖かった~」っていう感動も恐怖もそれほどなく、
普通にたんたんと進んでゆくさまに・・・

彼は本当に何者なんだ??
どのように育てたら、あんな子が出来るんだ??
なんて思ってしまいました~~
まっすーの相方はやっぱりすごいです。。

そして、今更ながらにイッテQにテゴちゃんを抜擢したジャニーさんの、
人を見る目の的確さに驚きました~!
だって、、まっすーや小山君だったら絶対出来ないだろうーー(笑)


でも、こんなテゴちゃんも、テゴマスになると、
まっすーにペースを持って行かれちゃうんだから、まっすーもすごいなぁって(笑)

NEWSメンバー、、それぞれにすごいって思います!
それぞれが他のメンバーに無い何かを持っている。。
メンバー自身がそれに気づき始めた時から、NEWSの絆が深くなってきたように思います~

グループとして、どんどん大きくなっていくNEWSを
これからも見守って行きたいと思います~~。。

いやぁ・・・
「NEWS ニューアルバム「LIVE」 NOW ON SALE!」は有り難かったね!(爆)


今日はKちゃんNEWSで重大発表なんですよね。。
あれしかないでしょ、あれしか・・・

「NEWS 全国ツアー発表!」
これじゃなかったら、いったい他に何の重大NEWSがあるのか???
「KちゃんNEWSスタジオ観覧のお知らせ」とかだったら、クレームのメール送ってやる(爆)


以下は拍手お返事


Read More

[ 2010/10/11 20:42 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

あれ?小山君は?

あー、なんか雑誌買うだけ買って、見もしないままに積み重ねられています。。
なので、本屋さんで並んでいるの見ても、
「これって買ったかな?買ってないかな??」って自分でも覚えていない(汗
いつになったらじっくり見れるかなぁ~

明日も大事な用事があるし・・・
明後日にじっくり見よう!!決めた!(宣言!)


日テレ系の3時間番組、小山君出てましたか?
最初みようと思って、30分ぐらい見たのですが・・・
まったく、ワイプにも写らず~~??
あれ??いないのかしら??と思ってしまい、チャンネル変えましたが・・・
どうでした?出ておられました?

録画しているので、小山君がトークした部分、スポットが当たった部分があったら
そこだけ編集したいと思っています~~!
誰か教えて~~~!!

眠たい・・・寝ます。


明日のイッテQ、、何気にまっすのドリトル並に楽しみにしています~
テゴのスペシャルの時のイッテQは間違いないからなぁ~
いつも見所があるから大好き!

あ、、でもまっすーのドリトルの方が、やっぱり3倍ぐらい楽しみだけど(笑)

[ 2010/10/09 22:36 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

今の位置が好き!

先ほど、前エントリーのコメントの返事書きながら思ったんだけど・・・

「まっすー」「NEWS」というワードで検索していると、
案外あらしファンの人が多いのね~
「あらし国立外れたから、NEWSドーム行って来た」とか(苦笑)
そして、皆さん楽しかったとの感想で嬉しく思っています~~!
あらしも好きだけど、NEWSもちょっと好きって人が結構多いような気がする~
同じような空気感あるのかな?

あらしファンは、本当にお気の毒とかいいようがないよね、、
ファンクラブ入ってても、チケット取れないし、ライブが行けないなんて
そんな悲しい事私だったら耐えられないわぁ~~。

ここだけの話だけど・・・(苦笑)、、昔からのあらしファンは、
今のすごい人気が早く落ち着いてくれないかなぁ・・って思っている人多いみたい!


私は今のNEWSの位置がすごく好き!
ドームは満杯に出来て、チケット取りもそこそこ取れてって感じが。。
CDも2種類で、DVDがついてないのも案外好き(変?)
PVならスカパーで見れるし、メイキングってそこまでは見たいと思わない・・
(まぁテゴマスは恒例になってるので無いと悲しいけど・・)

CDにDVD付けるなら、今回のようなアンプラグドライブとか、
どっかでイベントしたけど、公開していないものを入れるとか、
そういうのは大歓迎ですが、PVとメイキングだけって要らないなぁ~って思っています。


何より、PVとメイキングのDVD入れて売らそうというこんたんが
潔くないように思えて、彼らには歌で、正々堂々って勝負して欲しいな~
なんて常々思っているので、

まぁ時々DVD入ってるのは嬉しいけどね(苦笑、、どっちなんだよ?)


3種類発売で、初回限定AとBと通常に分かれているのとか他でよくありますね、
AとBがそれぞれちょっとずつ違う内容とか・・、
それなら、初回盤一つでいいじゃんって思う。
AとBを全部まとめたらいいのに、なんでAとBを別にする必要あるの?
なんていつも思っているので、それに手を出さないNEWSのやり方が
潔し!!と好きです。


売り上げは伸びないけどね、、、(汗


はっ、、晩御飯に取り掛からないと(汗



[ 2010/10/07 18:59 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

だらだらと・・

今、しなければならない事があるのに、それを後回しにして、
ブログなんぞ書いています。。

私、恥ずかしいけどいつもそうなんです。
ギリギリになって追い込まれないと出来ない。。
おかげでいつもバタバタです~(汗

きっと、人は2パターンあると思います。
気になることがあると、それを済ませないと他の事が手に付かない人。

逆に、

気にはなるんだけど、早く済ませておかないとって、いつも思うんだけど、
最後の最後まで、それに取り掛からない人。
苦手な事は、最後の最後まで残しておいて、もうすることが無くなって仕方なく・・・
って、、、
私は典型的な後者です(苦笑)


そういえば、、
少し前に別の用事で大阪城ホールに行ってきました!
「テゴマスのあい」2回城ホで参加しましたが、あの辺りとあの辺りだったよなぁ~
って思いながら、感慨にふけっていました。。。

そういえば、スタンド席2列目のバックステージ近くで、まっすーを5mの至近距離で
見たのに、なんかすっかりと忘れている私・・・
近くで見たまっすーは、、美しかったなぁ~
顔立ちがキレイで、、やっぱ芸能人って違うわぁ~~なんて思った事は覚えています(笑)

次にここに来るのは、「テゴマスの○○」かな?
○○の中に何が入ったライブに次は参加しているのかしら~??

そういえば、テゴマスで動き出している事ってなんだろうね?


新曲、某チューブで、このブログ書きながらもずっと聞いています~
Bメロの掛け合いのある部分がいいですね~
あそこが一番好き!
2番はテゴとまっすーの声だね。

いやぁ・・某チューブありがたいです。
ほんとに便利な世の中になりましたね!!
ずっと昔は雑音ばっかりのラジオを録音して聞いたりしていましたが、
今は、そんな努力もする事なく、、楽して、楽しませてもらっています。。
1回終わったら、また再生押さないといけないのが、ちょっとしんどい。

リピート機能があればいいのにね(欲ばりだな~)


文章全部書き終わったあとで、その日のブログの題名決めるのですが、
これがまた決まりません。。
話題があっちこっちと、飛ぶわ飛ぶわで・・・
なので今日は「だらだらと」で、、すみません(汗

[ 2010/10/06 22:40 ] テゴマス | TB(0) | CM(4)

