キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅白歌合戦とジャニーズカウントダウン

紅白歌合戦

まったく興味がないのですが、、
まぁ・・見たいなぁ・・って思う人は

いきものがかり
ファンモン

ぐらいかな・・・

NEWS以外のジャニーズにまったく興味なしなので
嵐もSMAPもどうでもいいんだけど(苦笑)

驚きなのが、、、
またまたNYCが出場するんですね~~

なんか、いいかげん可愛そうになってくる。。
ジャニさんがごり押しすればするほどに、本人たちの風当たりが強く
なるんじゃないかと・・・
そこまでヒットしてないし、NHKに貢献もしてないし、知名度もないのに
なんで、2回も連続で出場するんだ??って他の人から思われているでしょうね。


そこで、、SMAPとTOKIOの常連組が紅白に出るんなら、、


ジャニーズカウントダウンには、もうTOKIOさんはいいんじゃないかと・・(苦笑)
SMAPさんもいつから出ないようになったのかは知りませんが、
もうそろそろ・・TOKIOさんもいいのではないでしょうか??

TOKIOさん、、他に冠番組いっぱいあるし、年末年始もいっぱい出るし~~
個人的にも司会いっぱいしてるし~~
後輩の出演時間削ってまで、もう出ないで頂きたい・・・と切に願います。。。

カウントダウン、、45分の番組でしたよね?
あれ、、編集したらNEWSのメンバーが写っている時間って10分以内。
で、その中でもまっすーを探したら5分ぐらいになるんじゃないでしょうか???

次々後輩達が出てくるんだから、年上の方から、勇退して頂きたいと、
きっと誰もが思っているはず(苦笑)



年末の歌番組は、NEWSさんたちちょっとは出てくれるんでしょうか?
Mステとあと一つ何か・・ぐらいは出て欲しいね~~

お正月はまったくと言っていいほどにNEWSとしてTV画面に出てくることはないでしょうね(泣)

あ。。テゴがドラマの宣伝でちょっとは出るのかな???



本当に、毎年毎年毎年毎年・・お正月はNEWSファンすっごく暇です。。
なんの番組にも出ないもんね~~
(あ、カウントダウンWSでチラ見ぐらい?)
(今年も、、テゴがまたTOKIOのサッカー番組でるかな?)
(そういえば、、Pちゃんが白虎隊した年だけは忙しかったけど・・・)

まぁ、、今年はLIVE!DVDがあるので、良かったです~~!!


またボヤキになっていますね(汗)



増君と同じく、音信不通だった私・・・
生きてたのね~?と拍手数人の方より頂きまして、ご心配かけました!
変わらず増君ファン道まっしぐらですので、ご安心を~(笑)

[ 2010/11/28 23:34 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

増担・・ガンバ!!

おはようございます。
(っていうか記事書いたのは昨日の夜・・・寝てしまっていました)
1週間以上サボっていました(汗

ここを覗いてくださった方に対しては、たったの数秒でもお時間をとらせてしまいすみません。。


他の方のブログ見たりはしていたのですが、
見るだけ見たら満足してしまい眠くなってしまいまして、
あんまり書きたいと思う事も無く、、、
そんな感じでいつの間にか1週間です。。。


J-webは見てないのですが、増田さんヨーロッパに行かれていたとか?
そして、中丸君のページで増田さんがサバイバルゲームのチームに入ったとか?

すべて、増担さんのブログから知りました~(汗
まぁ・・、増田君が元気でいてくれてなによりです!!


普段、家でちょっとボケーっとする時間があったら
「増田のあの映像を見よう!」とか思うものがいつも何かあるのですが、、、
昨日も、

「テゴマスのうたDVD」を入れてしばらく見る・・・

「うぅ~~ん、、違うな・・これじゃない!!」

「LIVEのアンプラグドDVD」入れる・・見てみる・・

しばらく見ながら、なんか他の事考えて、集中してない・・・
また、最初から再生・・でも、うとうと・・・(汗)


なにか今、「これが見たい!」っていう増田さんがホントに無いのです。。
もう、私の心は、LIVE!LIVE!LIVE!のDVDに向かっていて、
過去の映像は、今の私の興味外になってしまっています~~

でも、しいて見るなら、少クラの「Forever」かな・・・
これは、まっすーのツヤツヤした唇にひきつけられて見入ってしまいます!

最後の最後に一人ずつアップで映る所・・
まっす~の唇・・ほんのり濡れてて色っぽいです。。
お顔もちゅるちゅるしてて、美しい~
この時の髪型好きだなぁ~~!!
あ、、余談ですが、、この時のシゲさん、、めっちゃカッコいいですね!
(余談って、、なんて失礼な!(爆))



最近の増担さん、、なにかテンション低いのはなんで?
って思ってたら、色々葛藤があるんですねーー

テゴだけCM、テゴだけドラマ・・・

Pちゃんだけソロコン、、NEWS春ライブ無し・・・

そっかぁ~~色んな思いするよね。。。
私も・・そりゃぁ・・・「またテゴだけ?」って思ったけど
なんかそういう思いも慣れちゃったかなぁ・・・。

テゴはジャニさんのお気に入りだもん!
何年も前からテゴだけバーモントカレーCMとか、テゴだけ「疾走」初主演とか色々あったもんね~~
以前は、彼は果たして期待されているだけのものに、実力も伴っているのかどうか・・?
と疑問に思った事もあったけど・・

今は、頂いたものは必ずこなしていくという実力もあるなぁ・・・と
最近では彼に対して尊敬に値するものも感じています・・・


そして、つい先日のドリトルがあってからというもの、
増田の演技というものがトラウマになってしまい・・・

今またドラマ出演して、がっかりした結果になってしまったら、
もう立ち直れない・・・というか、
増田の演技というものに大きく期待していて、今は爪を隠しているけど、
いつか大きなお役に巡りあったら、その演技力は世間をうならせるほどに
素晴らしいものを発揮してくれるに違いないと確信していたものが
崩れ去るような気がして・・・

ドラマ出演は、もうしばらく先でいいかなぁ・・・と。
舞台で、めちゃくちゃ難しい役とか、もっともっと演技の勉強をして、、
そっちが先かなって思っています。


ヨーロッパ?誰と?女性と?
とかいう妄想もあるんだね~(笑)

増君がもし女性と行ってたとしたら、webに書かないよね?
そういうのをごまかせないような人だから!
女性と何かあったとしたら、そういう話題はいっさい人目にさらさないだろうと
思うので、絶対に無いとは思うけど・・

恐ろしいほどに、女ネタがない増くん。
ここまで表立った事がないと、
実際に現実に・・本当に何にも無いのか??とさえ思ってしまうほどに、
出てこない・・
でも、そんなことはないよね・・24歳の男なんだし、、

テゴちゃんは、本当かどうかは別として、「出るわ出るわ!」で、
テゴ担は慣れていらっしゃるのかしら?(汗

でも、増担は免疫ないから、出てきた時、ショックが大きい~みたいな事も
増担さんのお話から聞いて、本当にそうだよなぁ~~と。。
出てきた人が「このひとなら許せる」みたいな人だったらいいんだけどね・・

テゴちゃんやPちゃんのように、あまり受け入れたくない有名人だったとしたら、
やっぱちょっとの時期はなれたくなるかもしれないなぁ~~




最近(というか、ここ数日)の私の萌えポイント
「wake up」の前奏で、ほんのちょっとラップっぽい所あるでしょ?
その部分から、ドラムの音と共に前奏の音が重なって増えていくところ・・

その部分が好きで何回も前奏だけリピートしています。
ラップは誰だろ?シゲか小山くん?それともPちゃんかな?


[ 2010/11/27 07:12 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

Birthday動画メッセージ♪

NEWSをコンプしていません~


私、本当に携帯はメールと電話だけなんで、ネットは自分の携帯ではしないことにしています。
J-netも娘がパケホーダイにしているので、娘の携帯から見ています~

なので、見るのも2週間に1回とか(汗)
で、娘の携帯も古いので、着うたフルはダウンロードできないらしい(汗

だから、コンプしませんが、
皆さん、どんどんコンプしてくださいね!!


さてさて、、

今月誕生月だったんですが、
誕生日の日、、そういえば前にYou&Jから「誕生月の方へ」みたいなメール来てたなぁ・・と
見てみた。
10月27日にメールが来てる・・こんな前にメール来てたら忘れるやん。。

普段Y&Jから来るメールは見て即効「削除済みフォルダ」に移動するんだけど、
これはちょっと残しておこうと・・・置いてあった。

見てみると、「誕生日だけしか見れない動画が見れる」と書いてあった、、、
時間は23時50分まで・・・

あぁーー、もう23時じゃないかぁ・・・
あぶねぇあぶねぇ・・・

どうせたいした事ないだろう・・・と思いつつも、
誕生日の日しか見えないって所に、過剰に反応しつつ、、、

ひょっとして、「お誕生日おめでとう、○○さん」とか
名前を言ってくれちゃってる??とか、期待しつつ見た。

「NEWS」をクリックすると動画の画面が出て、

「山P」
「小山君」
「加藤君」
「テゴマス」で4つの画像が見れるようになっていた。

とりあえず、見た~~
はっぴば~すで~、ディア***さん」って感じで、名前の所は「んんん」と歌ってくれました。
テゴマスはNEWSのHappy Birthdayを!

そりゃあそうだよねーー、一人づつの名前言ってたら、10万人20万人の名前録音せなあかんわなぁ・・
と納得しつつも、ちょっとがっかり・・・

画像をデジカメで撮ったけど、今娘がデジカメ持って出ているのでまた後ほどアップしますが・・・


でさ、N君が無いわけじゃん。。
あれ、、もし私がN君が大好きだったら、N君だけ無いなんてめっちゃショックじゃん。

ひょっとして、N君はもうひとつのグループの方にあるのかしら?
と思い、J-netのファミリークラブのTOPに戻り、今度は「NEWS」ではなく「関・・・」を
クリックしてみる・・・・

でも、出てきた画面は変わらず・・・
同じ画面、前の4つが見れるようになっているだけ・・・

じゃぁ、Y&Jだからカツンもあるじゃん・・・とこんどはカツンをクリック。

でも出てきたのはまた同じ画面。。。


一度見ると、同じところしか見れないのかな???

でも、ひょっとして、N君ファンが「NEWS」画面から見ちゃったとしたら、
もう一生N君のメッセーじは見れないって事じゃん???

そんなの変、、
N君のが元々ないんだったら解るけど、NEWSの方にN君のメッセージが無いことに
なんかまた腹がたってきました。。。


この誕生日の動画サービスって、前からありましたか??
私2006年8月に入会したので、前からあったとしたら、今回で5回目のはずなんだけど、
こんなメール来たのはじめてだと思いますが、皆さんどうでしたか?



そして、そして、、Pちゃんのアジアツアー
はじめ「海外ツアー」って聞いて、
えぇ??アメリカとか??って思ってしまいましたが、アジアだったんですね。

1月29日から4月24日まで3ヶ月間って結構長いね~
その間他のメンバー何しましょうか???

やっぱ、テゴマス全国ツアーと、コヤシゲも5大都市ぐらいで
「コヤシゲの言いたいだけツアー」とか、しちゃったらいいんじゃないですか?

半分MCだったり、半分ネタしたり、、
あの二人しか出来ない、そんな舞台のようなものしたらいいのになぁ・・って思ったよ!
大阪に来てくれたら、1公演ぐらいは行くよ(笑)

Pちゃんのはどうしようかなぁ・・・
去年のソロコンはチケット当選したにも関わらず、行く気がだんだん薄れていき、
結局直前に譲っちゃいましたが・・・

ほんと、、私って、その時一番行きたい人のライブしか、気分が乗らないんですよね~
(そういえば、PちゃんのライブのDVDまだ見てないや、、汗)


あそうだ、、今教えて欲しいことがあります。
小山君の「ちゅーぼーですよ」は無くなってしまったのでしょうか?

明日は少クラですね~~!
めっちゃ楽しみです!

[ 2010/11/18 23:09 ] NEWS | TB(0) | CM(8)

DVDどこで買います?

LIVE DVDの初回盤の予約はみなさんされましたか~?

私は店に買いに行くのが面倒なので、もっぱらネットで注文するのですが、
DVDなどはサイトによって値段が結構違うよね~

土曜日に調べたら、結構差があります!!
こうなったら、1円でも安いとこで買わないとねぇーー

とりあえず、いつも登録しているショップのURLをお知らせします。
皆さんよくご存知とは思いますが、一通りお気に入りにでも入れておくと
便利だよ~~

リンクは初回盤DVDを

amazon

TOWER RECORD

TSUTAYA

セブンネットショッピング

楽天ブックス

HMV

新星堂


いつもはamazonで買っているのですが、もう予約数終わっちゃったのか
買えなくなってしまっていたので(約4880円)、

amazonが無かったら、TUTAYA、それでも無かったらセブンネットショッピング、
と調べますが、、

楽天ブックスがえらく安かったので、ここで申込み(これも4880円)。。
楽天ブックスから申し込んだのは2回目かな。

で、無事にお安く予約できてほっとしていたら、半日後ぐらいに「予約キャンセル」のメールが・・
えぇ??何で何で??と思ったら、

「確保できませんでしたので、キャンセルします」
という一方的なメール。。。。


むむむ、、そんなのヒドイヒドイ・・

と楽天ブックスみたら、まだ初回盤の予約しているじゃないですかぁ・・?


「なんで私をキャンセルしておいて、まだ予約受け付けてるんじゃぁぁーー(怒)」
って事で、再度予約申込みしたら、今度は大丈夫だったのか、
キャンセルメールは来ませんが・・・

それにしても、危なっかしいなぁ・・・
ここ安いよ!!って教えてあげたのにドタキャンとか無いよなぁ・・・
とちょっと不安です(汗


セブンネットショッピングも安いよ~
ここ、前に申し込んだ時は、ちゃんとフラゲ日に届いたのでここもお薦め!


「まる見え」の感想はまた後日!
[ 2010/11/15 22:47 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

LIVE DVD発売やったぁ~!!

昨日嬉しいお知らせが舞い込んできましたね!!


昨日携帯忘れて家でて、帰ったら嬉しいお知らせが届いていまして~~
もう本当に嬉しかった!!

増ファンとしては、テゴマスのあいが先だし、テゴマスのほうが増率高いし
そっちが先じゃないの??って人も多いかもしれませんが、、
今、私の気分は本当にこのLIVE DVDを待ち望んでいたのです。。


今回のFighting祭りは、CD発売してからの歌番組が無くて、
発売後に盛り上がるべきはずなのに、もうお祭りが終わってしまったかのような、
なんとなく盛り上がりに欠けた感じがしていたのです。

少クラが次にあるので、それにはすごく期待しているのですが、
飛び飛びだと、なんかドカーンとくるものが無くて、寂しいような気が・・
N君がもうもうひとつのグループで腰をおろしているのもあるし・・・

TV出演の中でも、「この映像さえあれば、数ヶ月過ごせる~~!」みたいなのが
あればなぁ・・・とか思っていて、、
今の私の物足りなさを満足させてくれるには、LIVE DVDを発売してもらうしかないわぁ~・・・
でも、どう早く見積もっても春ぐらいにしか発売無いわなぁ・・・なんて、
本当に昨日思っていたので・・・
私自身もビックリです!!


本当に本当に嬉しい!!

でも、発売するとなったら、あと1ヶ月かぁ・・待つの長いなぁ・・って感じです(苦笑)


この前のライブが本当に楽しかったので、その楽しさを持続させるような形で
すぐにDVDを発売してくれるのは、本当に嬉しい事なのですが・・・
でもでも、よくよく考えますと、これが普通なんじゃないの?と。。

ライブが終わって1ヶ月以内ぐらいにLIVE DVD発売の告知があって、
その1ヶ月ないし2ヶ月ぐらい先が発売日・・・みたいなのがごく世間一般ですよね?

お仕事早いじゃん・・なんて誉められていますが・・
いやいや、、これがフツウだよ~~JEさんよ(苦笑)
これからもこんな感じでお願いいたします!


なぜ私がテゴマスよりNEWSが先に見たかったのか?
それは、今私の気持ちがテゴマスよりNEWSというわけでもなんでもなく、

ただ単に、この前NEWSライブが終わったところだから!!なんです。
ただただ・・これに尽きます。
さっきまで楽しかった・・・だからその楽しさの続きを早く楽しみたい!って事だけ。

長いライブツアーだと、自分が参加したあと、やっぱりあともう1回か2回ぐらい
1ヵ月後とか2ヵ月後とかに行きたい・・とか思うでしょ?
それが今回は無かったので、もう追加公演に行くのと同じようなスパンでの発売・・
自分の行ったライブでの感動が、まだまだ覚めやらぬ前の発売っていうのが、
本当に嬉しかったのです!!

やっぱり、ライブDVDの発売はこうでなくちゃぁダメです。

DIAMONDの時のように、11ヶ月も経ってちゃぁ・・・
「これ、、私行ったっけ?行かなかったっけ??」っていうぐらいに、
感動が冷めて冷めて、どんなだったかも忘れちゃった頃に発売されてもねぇ~~
(発売されないよりはマシですが、、汗)


テゴマスはもうNEWSライブがあった時点で、もうひと段落置いてしまっているので、
NEWSライブが、もう何百回も見て見飽きちゃった・・・って頃に発売あるといいなぁ・・って。



いつも読ませて貰っているNさんのブログに、「V6さんのDVDにはマルチアングルが付いている」
というのを読みまして、、
私が前々から希望していたこと、ジャニーズでもやってたんだ・・・って!


私も狭い範囲の事でしか知りませんので、昔ファンだった人の事をよく例にだしますが、
2人組だったので、LIVE DVD発売されたら、20曲中の3曲ぐらい?がマルチアングルでも
見れるようになっていたのです~。。

ライブ映像っていうのはいくつものカメラを使って、様々な角度から撮影されているのを、
たった一つベストな形でDVDに収録されるわけですが、
メンバー一人ひとりが、それぞれの場面でどんなイイ表情をするかしれないので、
大体どんな時もどのカメラかが一人ひとりを追っていると思います。

マルチアングルとはひとつの曲の中でも、普通の映像の他に
別の角度から撮影した映像とかを選択して見れるって事で、、

やっぱりグループが好きでも、どっちがが熱狂的に好きってありますよね?
だから、相方が歌っている時でも、歌っていない自分の好きな人はどんな表情をしているか
とか、どんな風にリズムとっているかとか、知りたいものですよね??

そういう時、マルチアングルだと、その3曲はすべて、最初から最後まで好きな人の
方を堪能できるのです、アップだったりバンドメンバーとアイコンタクトしてたり、
水飲んでたり・・そんなすべてが見れる、マルチアングル・・・

ジャニーズではしてないのかなぁ???
でも、人数多いしなぁ・・・
でも、テゴマスなら出来るのになぁ・・・とか思っていました。

V6さんがそういう形態を取られているのなら、有り得ない事もないのかと
ちょっと嬉しかったです~~

ほんと、テゴマスのあいで、マルチアングル取り入れて欲しいなぁ・・・
増田カメラ、手越カメラっていうのが切り替えできて、テゴマスとしてもいいけど、
増田さんを100%で見れるのって、すごく贅沢な事ですよね~~

それとか、、dancin’ in the secretをマルチアングルで6通り見れる・・とかって
すごい事じゃないですかぁ~!!増の踊りをすべて堪能できるなんて・・夢かな?
[ 2010/11/13 08:08 ] NEWS | TB(0) | CM(6)

記念日・・・

ここ数日ブログ書いていませんでしたが、朝と夜にはネットして、
他の増友さんのブログは見ていました~


数日前より、、

「ふぅ~~ん~、今日ってNEWSセブンイレブンでのデビューの日なのかぁ・・」


「あ、、そっかぁ~~、まっすーがジャニーズに入った日(オーデションの日)なのかぁ・・」


そして、今日は、ポッキーの日だと思っていたら、

「あぁーーー、テゴちゃんって11日だったのね。。(汗」

って感じで、記念日には相当うといです。。


去年も「記念日」というのを覚えられない・・覚える気がない・・
などと、ふとどきなブログ書いたような気がしますが(汗)、

去年の事を踏まえても、覚える気は無いので、やはり覚えていなかったです。


大事な大事な相方なのに、一言だけですが、、
「テゴちゃんお誕生日おめでとう~!これからも増田をよろしくご指導ください!」



さてさて、朝のしたくや主婦としての家事の途中なのでこれで失礼しますが、、
ドリトルのまっすーで私の好きな増田の顔を、以前カメラに取っていたけど
アップしていなかったので、アップしておきます!

ではでは~~!

Read More

[ 2010/11/11 08:38 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

新曲感想ともろもろ・・

今日の日記は長いです。。
3日もほったらかしだから、そろそろ書かなくちゃ(汗
でも・・何書こうかなぁ・・何にも話題ないけど、、
とりあえず曲の感想でも・・と、思っていたら次から次に違う方向に行ってしまいまして、、
4つの話題です。

まぁ・・たいした事書いてないので、お時間のある方だけ、暇つぶしぐらいに見てください(汗)
それから、本文中で「増田」と増田くん(まっすー)の事を呼び捨てにしていますが、
「増田」呼びは、最近の私のブームなんです。
「まっすー」って呼ぶとやっぱり可愛くなってしまうので、
増田君について、熱く語りたい部分は「増田」呼びですが、ご了承ください。


①新曲「Fighting Man」皆さん聴いてますか~?


「Fighting Man」は本当にノリが良くてテンションあがります~!
車でのドライブにピッタリ!なので、車の中ではリピートしています!


「Wake Up」・・イントロいいですね~。
こういう風に、だんだんにイントロで音が増えていく曲、、大好き~~!!
で、1番のAメロは、音数が少なく静かに始まるの・・・、
そして、2番になると音数が多く始まる・・・この仕組みが好き(笑)

うん、、「Fly Again」の世界観が感じられるね・・
私、ミディアムバラードの歌がすごく好きなので、
こういう曲調すごく聴いてて胸がキュンってなります。。

最初はアルバムに入る予定だったとか聞きましたが、、
そうですね、、聴けば聴くほど、味が出てくる歌です。
アルバムの後半、、最後に締めの歌として持ってくるとアルバムが締まる曲ですね、、
「エンドレスサマー」に匹敵する立場にある曲。
でもスタッフさんとNEWSは「エンドレスサマー」の方を選択したって事と考えたらいいのかな?

もし、この歌が「エンドレスサマー」の変わりにアルバムに入っていたとしても、
どちらでも良かったとは思うのですが、、
カップリング曲というのは、世間的に日の目を見ない事が多く・・・
カップリングとして終わっちゃうのがもったいない曲だなぁ・・・と思ってしまいました。

まっすーの優しい歌い方が聴けて嬉しい1曲です。。


「カラオケ」(笑)
いつもはカラオケはMDには入れないけど(今時MDです、、汗)、今回だけは入れました。
こうしてカラオケが入っているとやっぱり歌いたくなるよね~
で、感じた事は、NEWS君たちってやっぱ歌上手いわ~~って事(笑)

っていうか、、歌うって前の次元で、、歌詞がついていかないもん。。
この速さについていけてない・・やっぱもう年だなぁ~と、、、
そして、、まっすーや錦戸君にハモってもらえて嬉しい!


「Winter Moon」
幾何学的なピアノ?シンセ?のメロディのイントロ。。
・・・幻想的な雰囲気につつまれますね・・・
自分の中でこのイントロ聴いて、、何かをイメージしそうな感じでモヤモヤしているんだけど、
何をイメージしているのか・・今ひとつ自分でも的確な答えが見つけ出せないままに
イントロは終わってしまって、歌に入ってしまう・・・
っていう感じで、毎回この曲のイントロ聞いています(汗

この幻想的な雰囲気が「冬の月」・・のイメージなんだろうね・・
やっぱ、音楽されている方ってすごいね、、、、。。
作詞・作曲は注目されるのはもちろんだけど、曲って編曲でどうにでもなるんですね。
ここの間奏のギターソロ好き~とか、このピアノのラインいいね~とか
ここでサックスがはいりーの、管弦楽器の組み合わせがアクセントになってる~、、
などなど、、
編曲で、曲がどうメイクアップされるかで、曲の良し悪しが決まるって、
考えてもいいぐらい大事じゃないかと私は思っています~

そういう点では、ジャニーズの方々は常に素晴らしい方にお世話になっているから
恵まれていますよね。


「カレーライスの歌」
(題名違ってる?今CD別の部屋にあるので・・汗)

「君のニキビは実は僕のせいなんだ~」って、増田が歌ってる!!
実生活ではそんなこと言わないだろうなぁ・・って思ったら、
貴重な歌詞です(笑)。。

増田の影響で出来たニキビか、、、、

そっか、、

そっか、、、

もし私にニキビが出来たなら・・何が原因?

マイペースの増田だから、もっと私の事もかまってよ~~って欲求不満で出来るニキビかな(苦笑)

きっと、彼は実生活では、女子に対してコマメではないので、
女子の気持ちなんて解らず、結果イライラさせることと思いますよ。。

(私、変な所に食いついています?、、、笑)

可愛らしい曲ですね。。
この歌のサビのコーラスの声が優しいですね~~
テゴマスがメインで声が聞こえてくるからかな・・

なんだか解らないけど、ほんわかしていて、繰り返し聴いてしまう曲です。
それぞれのソロの声もとっても優しいんですよね~。。



以上ざくっと感想書いてみたけど、ほんと私的着眼点で・・(汗)。



②3日はN君の誕生日だったんですね~!
スルーしていました(汗

実は、今までお誕生日オメデトウのエントリー立ち上げたことが無いほどに、
そういうのに冷淡な私です(苦笑)。。

かろうじて、今年の7月4日の増田の誕生日だけは話題に触れましたが・・・
薄情なんでしょうか?オメデトウって心の中で思っているからそれだけでいいや・・
って思ってしまって、敢えて書いていませんでした。
もう今更いいよね?ダメですか?では、小声で言っておきます。。
「N君お誕生日おめでとうございます」(なぜに伏字?)




③お気に入りの人がCD出したら、毎日オリコンのデイリー見ますが(普段は見ない)
今回のCD、1位こそ取っているものの、売り上げ枚数がだいぶ少ないのが気になります。

「デイリー1位、やった~」と他の人みたいに単純に喜べない私です。
毎日シングルランキングのデイリーのページをクリックする時に、
ドキドキし、開けてみてショックを受けています。

売り上げがどうでも、1位かどうかっていうのも、まぁ記録がかかっているので大切なんでしょうが、
前シングルと比べてどうか?っていうのがすごく大事ではないでしょうか?

まぁ伸びない、、原因は色々あるんでしょうが・・・
ノンタイアップもあるし、DVD付いてないのもあるし、関じゃにがアルバム&ツアーで
N君ファンはCD買ってない人もいるだろうし・・・
ファンを離れた人もいるだろうし・・

「さくらガール」もノンタイアップ・DVD無しで、最初はスロースタートだったのですが、
楽曲が良かったので、週の後半になって盛り返したんですよ。。
今回もそうであるといいのですが・・

まぁ、少し残念ですが、NEWSは、一人ひとりがみんな違うものを持っていて、
バランスの取れた、いいグループだと本当に思っていますので、
いつか花開くときが来ると思うので、そんなに焦ってはいませんが、、
でも、それを一般の人が知らないのが残念。

だって、本当に1年に2回ぐらい歌番組に出るだけ・・って、、
それでどうして一般人にNEWSメンバーの顔を覚えてもらえるのかと???
いまだに、NEWSのトップ2以外の4人は名前も顔もわからない人が多いなんて(汗)

まぁ、飽きられなくていいかもしれませんが(笑)
きっといつか、ドカーンと行く時が来ると思います!
それまで、一緒に応援お願いしますね~~!



④この前の週末、ボケーっとダイアモンドコンのDVD見てたんですね・・
で、「バンビーナ」の増田のダンス見てたら、そりゃぁいつもの増田のダンスよりは
結構色っぽいのですが、いやいや、山下さんに比べるとやっぱ色気が足りないなぁ・・
あのダンスの苦手な小山さんよりも、色気の点では劣ってるでは?(小山さんファンすみません)
これはなぜなんだ???
って考えていて、結論が出ました!

それは、増田の演技に足りない部分があるのともリンクしていて、、
やっぱ、「女子との絡み」です(笑)、、いやらしく聞こえたらすみません。
「ラブシーン」ですよ。

やっぱ「ラブシーン」っていうのは、スタッフさんも多くいる中での演技ですので
恥ずかしいもんなのですよ~、、自分をさらけだして演技しないといけない・・
それを乗り越えた時、はずかしめが平気になって、もっともっと演技の幅がでるんです。
「恥」を捨てなさい・・と増田さんに言いたい。

今、増田さんは結構自分に出来る範囲の演技しかできてないんじゃないか??って
もっともっと、苦手な演技に挑戦しなさい・・と。



疲れました~(汗)
[ 2010/11/06 22:29 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

HEY×3

HEY×3、、、オープニング見て、
あれ??今日じゃなかったの??
ってJEのスケジュール見直したし、、(汗


あーーぁ、前のHEY×3は楽しかったなぁ~~
特に、サマタイのときだったっけ?
ファンモンとかポルノとかパフュームとかと一緒に出てた頃、、
どのアーティストのゲストの時も、ずっとTV画面に映っていて、
後ろで笑う表情とかが見れて、1時間ずっと楽しかったのに・・
なんでこんなになっちゃったのかな??
やっぱり、アーティストさんを何組も呼ぶとお金がかかって、
しかもライト層の人(そのアーティストさんを見たい以外の人)は見ないから、
今の方が前より視聴率いいみたいだけど、、
なんか残念。。。


ダウンタウンはアーティストいじくるけど、
TBSの終わってしまった歌番組の司会者2名の方と違って、
大変敬意を払ったいじくり方なんで、とっても好きだったのに・・・
この番組は、すごく見たいアーティストさん以外でもダウンタウンの
トークが好きで見てたけど、最近は面白くない。。


さて、、
まぁ時間的には短かったけど、結構私は、増ポイントいっぱいあったよ~~

あの服も結構すき!
まっすーらしい洋服で、遊び心があるけど、カッコ可愛さも兼ね備えてて、、
私は好きです。白いスニーカーから見えてる赤い靴下も可愛い!

歌が終わった後、テゴの女装写真をめくった時の、うんうんとうなづくまっすーの顔
「これこれ、、なんとかしてくれよ~~」みたいな顔が好き。


前奏が始まってから、錦戸君の歌が始まるまでのステップが好き!
ダントツなスピードで~♪のところのまっすーの丁寧なダンス。
がむしゃらにいけ~♪で手をひらひらさせるところも好き。

どこがどういいとか詳しく書くの苦手なんで・・・
でも、要所要所が好きです!

まだフラゲできていません。
明日、休日に届くかなぁ・・楽しみです!
[ 2010/11/03 01:08 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

