キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テゴマスが31日に!

嬉しい事2つ!
1つ目。

31日「アンビリーバボー」にテゴマス生出演なんですね・・・
心霊写真とか恐い系って、、、まっすー苦手でしたよね??

でも、、まっすーのおびえた顔見れるのが嬉しいです~~(笑)



嬉しい事2つ目。

Mステスペシャル効果で、「Fighting Man」がオリコンシングルディリーランキングで
26日が41位、27日が47位と、圏外からアップしたのが嬉しいです~!

はぁ~
タイアップがあったら、もっと大勢の方に知って貰えただろうにね・・・


J-netでカレンダーのスケジュール見たら、NEWSの欄はちょっとだけ・・
NEWSだけなのかな?とか思っていたら、
でも案外カツンとか関ジャニとか、平成などの後輩グループとかも
同じようなもんなのね・・・


で、嵐とTOKIOがすごい!
不公平だなぁ・・・とぶつぶつ。。。


ふと思った事、、

今までNEWSのDVDって、初回も通常も入れ物である箱とか絵が違うとかだけで
映像の内容的にはまったく同じものだったので、
オークションで安値で手に入れたネバエンだけ持ってはいますが、
基本、箱の違いとか絵の違いとかだけだと、別に高いお金出して買おうとは
思わないのね~


で、今回通常が多少安いとはいえ、ドキュメンタリーも入れないのか~
誰が買うねん??
売る気ないでしょ?
どういうつもり???
なんて思っていましたが、

結局同じものが入っているこれまでのDVDより、
ドキュメンタリーが抜けていても、隠し映像が2分入っている今回の方が
購入する人が多いんだろうなぁ・・・と思い、、
結構JEさん考えたなぁ・・・って(笑)

私はいつか買う日がくるのだろうか???


続きはコメントのお返事です
(なぜかコメントの返事が出来ないのです・・・汗、だからこちらで・・)


Read More

[ 2010/12/28 22:21 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

DVD萌ポイント!

合間みてDVD鑑賞しています!

前は、主人のいない日とか、主人が出かけている時とかしか
NEWS映像は見てなかったんだけど、もう最近は開き直って
隣の部屋でゲームしていても気にせず見ることにしました(笑)

私のツボを画像と共に載せていきたいと思います~
多分私のツボ=増担全員のツボだと思いますが・・・

続きより

Read More

[ 2010/12/27 08:09 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

LIVE!LIVE!LIVE DVD

こんばんま!
前回のエントリーで、DVD発売までサボると開き直っていましたが、
自分でも1回ぐらいは書きにこようと思っていたのに、
本当にサボりにサボって、10日以上経ちました(汗

数年前の月、3回しか更新しなかった時のようになっちゃうんじゃないかと恐ろしいです(汗



そんな中、やっと来ました、LIVE DVD!!
楽天さんがなんと21日に届けてくれまして、もう本当にビックリです!!
安いし、早いしで、、次回からも楽天さんに頼もうっと!

一番最初に見たのが、テゴマスの「夜は星をながめておくれ」・・・
そういえば、、、この曲まだテゴマスDVDが発売されていないから、初見なんですよね・・
なんか複雑。。。
テゴマスライブDVDで、しっとりと見たかったなぁ・・・

で、で、で、「言いたいだけ」ですよ~~(爆)

コヤシゲ、、いいよ~君達!!
この路線もっと頑張って欲しいなぁ・・・
特に、、持ち込み企画コーナー、、若手の面白くない芸人よりイイよ・・君達!!

でも、、この歌は、スクリーンの映像があってこそのこの歌なので、
コヤシゲダンスだけ映ってるのを見ても、楽しさ半減・・
ちょっと大きめのワイプでも作ってすべて映して欲しかったかも~~

「ページから一言」面白かったよ~
もっと面白いところ入れて欲しかった・・


それにしても、この歌の後の「エンドレスサマー」はちょっと勿体無い。。
まっすーも最初のAメロ歌いづらい感じの表情じゃなかったでしょうか???
コヤシゲ曲の余韻を打ち消すのが大変だったのを思い出します。。
コヤシゲに衝撃を受けて、その傷も癒されないままに
まっすーのAメロが始まったもんだから・・・
しかも大好きな「エンドレスサマー」のまっすーの見所なのにぃ~~



一応抜粋しながらも、一通りは見たかなぁ~~


最初にDisc1見たから、「ちょっとちょっと・・カメラワークひどくない??」
って、ひとりで文句も言いつつ、、
楽しみにしてた、「Dancin・・・」が、チカチカしすぎ、
カメラ切り替えすぎで、ダンスシーンをもっとじっくり見せて欲しかったのにぃ~
ちょっとここ残念だわぁ・・
それに、カメラのブレ多すぎじゃない?
ぼやけてるやん・・とDisc1は特にそう思いましたが・・
ドームだから、遠くからピント合わせるのって大変だから仕方ないのかな?

ちょっと、、、Disc2もこんなだったらどうしよう・・・とか思ってたら、
2の方は大丈夫でしたね~~
2は、一人ひとりのアップの表情もよく映っていて良かったです!


全体的に思ったほど、CD音源に吹き替えてある部分も少なくて安心した!
まっすーに至っては、すべて生歌だったような気がしますが・・・

Disc3のドキュメンタリーの、リハーサルのダンスシーンが沢山入ってて満足!
ダンスに真剣に向き合ってる増田さんがステキです!
「風船」のTシャツ、、、誰かが何か言ってくれるかと思ったら、錦戸さんが
突っ込んでくれて良かったです(笑)

手紙のくだりが少し長いかな・・・
もう少し短くてもいいように思った・・
すべて繋げていくと結構な時間取っていますよね・・

出たぁ~~、、増田さんの「初バスローブ姿」
「おぉぉーーまっすーがバスローブ着てるぅ~~!」と声が出てしまいましたわ(爆)



テゴマスDVDだと、テゴと増田、ほぼ半分づつ映るんだけど、、
NEWSだと6等分じゃないんだよなぁ・・
なんで、ソロでもないとこで、山P来て錦戸君来て、なんでまた山P来て、錦戸君??
って、画面に向かってぼやいていました~~
まっすーもっと頑張れ~~!!
もっともっと、、いい表情してアピールしていこうぜぇ!
って、言いたくなる(苦笑)




そして、当事者ではないので、増田ファンの中ではあまり話題に出ないですが、
通常盤にあって初回盤には無いもの・・
そんなのあったんですね。

へぇ~~~、、そういう仕掛けもしてあったんですね(苦笑)
時間を間違って記載してあるだけかと思ったら・・・
しかも簡単にはわからないように、ひっそりと収録されてあるなんて・・・

今の所、通常盤買う予定ないですが、、、
祐子ちゃんにセクハラしてる、男増田があれば欲しくなるかもね~


そういえば、、年始、NEWSさんビックリするほどテレビにも出ませんよね・・
DVD見てお正月過ごしたいと思います!

[ 2010/12/23 23:57 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

DVDを待ちます・・

こんばんま~!
しょっちゅう、「ご無沙汰です・・・」って挨拶も申し訳ないです(汗)

22日にDVDでるまでは、サボりにサボると思いますが(開き直り)
まぁ、よろしければ1週間に1回ぐらいは「どんなかな~?」と
そっと覗きに来て頂けたら嬉しいです。。


先週のKちゃんNEWSで、まっすーの「じぃじ、ばぁば」発言を
皆さん可愛い可愛いと評判だったので、
久々にyoutubeで検索してラジオ聞きました!
やっぱ、定期的にメディアに出ない人のファンにとっては
ラジオって必要だなぁ~って思いましたよ・・・


来年は、どんな一年になるかなぁ・・・?
今年と同じようにまっすーとNEWSを応援できるだろうか??
と少々不安もありますが・・・
DVDがそんな不安を払拭してくれる事を願います~!!

応援出来るほど、いっぱいいっぱいメディアに出て
頑張ってくれる一年だったらいいんだけどね~
なんかNEWSが雲隠れしちゃってる・・ってならないといいけど(泣)
[ 2010/12/12 23:49 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

dwangoのメイキング映像!

先ほど、ドワンゴのメイキング映像、やっと見ました~~!

まっすーだけ短いんじゃねぇ???

っていうご指摘を念頭に置きながら見ましたら、
うん、、やっぱり短いねぇ・・・
シゲも短い・・・


そうなのそうなの、、、


こういう一人づつの時間の割り当てのある時、
今まで色々そういう場面が数限りなくありましたが・・

Y・N・T(名字で・・解るかな?苦笑)のお三人さんは、
短いとか・・あまり写ってないとか・・・
そういう面で冷遇されることはほとんどないんだけど、
他の三名、M・K・Kのお三人さんはそういう待遇には慣れておりますです、、ハイ(苦笑)
いつもの事ですからね~(汗

逆に、増がYさんよりも長かったりしたら、どうしちゃったの??
ってビックリするもんね~~(笑)

そういう風に、慣らされちゃった・・悲しい増ファンです。。。


唯一、増田ピックアップされすぎじゃねぇ?
って思うのが、アイドル誌の「撮影秘話」。
これ、ほんと増くんの出番多いのよね~~
サービス精神旺盛だし、やっぱ記事にしたくなっちゃうような可愛さが増くんにはあるもんね!



話をdwandoメイキングに戻しますが、、
でもね、、、映像的にはすごく良かったと思うよ~~
ダンスも良かったし、最後の笑顔がステキだったよね!!


あ、、「NEWSは何を歌ってる?」ってCMでは見たけど、着うた取ってないので
増が何を歌っているのかが、知りません~~
6人で歌っている映像みて、一人ひとりが歌っているのを理解するのは不能でしょう・・・


そして、旧譜の着うたの配信もあるとか??
dowanngoのページにずらーっと並んでる、曲数数えたら、92曲あった。

でも、バージョンが違っていて、2回登場している曲もあるし、Pちゃんソロもあるから
90曲足らずなんですが、、

すごい!すごい!!
NEWSってもう90曲近くも曲があるんですね~~!
この中でどれだけ私歌えるんだろう?っとか思っちゃいました。

いやいや、、基本的には歌詞はあやふやなのはおいておいて、ほとんどはなんとなく
歌えますが、、
ドレミファドン!
があったとして、曲の始めだけ聴いて、すぐに答えられる曲がどれだけあるんだろう??
って思いまして、、、


先日も関西系のTV番組で、NEWSの曲(なんだったか忘れたけど・・)が、
歌っているバージョンじゃなくて、音楽だけバックミュージックとして流れまして、、

娘に「ちょっと、ちょっと、、!!これ何の曲やったっけ???」
とか聞いて、NEWSの曲を車の中で無理やり聞かされているだけの娘に
「○○やんか~、ずっと聴いてるのに、解らへんの??」
と呆れられましたし(汗


誕生日の動画メッセージ。。
画像だけちょっくらアップします。
見たくない人は見ないでね、、、


これで、1年間通すんだよね???
夏ごろから始まったので皆夏の頃の感じです。。
テゴマスの二人はテゴマスのあい・・の合間に取っただろ?って感じですし・・・

お誕生日当日にしか見れないような、そんな小細工をJ-webページに設定するとか面倒くさい事
して、たったのあれだけの動画なんて、、

そんな時間があるんなら、バースディカードハガキで送ってくれたらどれだけ嬉しいか、、、
送料の50円が勿体無いなら、誕生日に近い会報に入れてくれてもいいしね。。

もっとファン目線で考えて欲しいよね!
(また、文句ばっかり、汗)



Read More

[ 2010/12/04 19:07 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

