キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pちゃんアルバム。増少。

Pちゃんアルバム、フラゲ日の午前中に着きました~
楽天さんすばらしく優秀です。
ネットで買って、かつてこんなに早く着いたこと、記憶にありません。


それにしても、最近ネットでCDとか本とか買いすぎで、
何かしら毎日届いているような・・・(汗


SUPER GOODとSUPER BAD
今はまだ車にHDDに入れて、ドライブ中に聴く様にセットいたしましたが、
まだ語るほどに聴けていません。。
もう少し聴き込んだら、何かしら言いたいことが溢れてくると思います~


本当にまだ2回リピートぐらいの時点ですが、言えることは、
SUPER BADの方のアルバム。。。
カッコよすぎです。。

しかり聴こうとか何思わずに、ただ家事の合間とかにBGMとして流していると、
有線の「洋楽チャンネル」で、ヒットチャートを流しているような錯覚を起こすような・・
山下智久のアルバムって感じがしないです。

この世界をPちゃんが作り出しているとしたらすごいです・・
でも、CDの世界では、どんな風にも創り出すことができますが、
これをライブでするとどうなるんだろう?
と、想像がつかないですね・・

時々、「これって本当にPちゃんの声?」って思う時もしばしば。


洋楽盤はカッコいいけど、やっぱりPちゃんの声を活かすのは
歌謡曲だとは思いました。
・・・振り幅広すぎて、なんだか付いていけないわぁ~
どっちもPちゃんなんだよね・・


大阪城ホールのライブ。。
間際になって、都合がついたら、チケットどこかでゲットして行きたいなぁ・・
とは思っています。

前のライブは最初行く気満々でチケットゲットしたのに、
都合もつかないのもありつつ、自分の気持ちもそこまでして・・って
感じだったので、(年始の忙しい時期でしたよね?)
さるトコロで他の方にお譲りいたしましたが、
アルバム聴いてるとなんか行きたくなってきました!


そういえば、昔、
高校生の頃は洋楽ばっかり聴いてたんだったなぁ・・・と。。


29日から香港公演がスタートですね!
Pちゃんがオーラスまで、無事に完走できますように!



増事出てきませんが、私の中ではひそかに反応はしています(笑)
「少クラの月刊こやまる」の、食べ物に関して増はすごい・・とか、
慶ちゃんNEWSの、
「増はひとくち頂戴は絶対ダメ、一口あげるなら全部あげるって言いそう」
っていうのに、「ははは、、(汗)、増らしいなぁ~」と。
ほんまに男らしく無い奴だなぁ・・(苦笑)と、思いながら
まぁ、そういうのも受け入れる事がだんだん出来るようになってきましたが、、


男なのに、みみずの餌も付けられないなんて
(余裕で付けられます!)

虫も触れないなんて
(大抵の虫は触れます!)

ごきぶり出ても逃げ出すなんて
(見つけたら、息の根止めるまで叩きまくります!)

普通で考えたら、こんな男あかんやん・・・なんですけどね(苦笑)


心配なのは、潔癖症の男って、女の子を受け入れるのが
すごく難しいのではないかと思います。
女の子のだらしないトコロとか、不潔な行為とか・・
色々厳しいのではないかと・・・

潔癖症の男って、結婚遅い(またはしない)か
結婚しても続かないとか多いですよね・・・

もっともっと、シゲさんにお供して、
今の増には受け入れられない・・ありえない事とか・・
色んな冒険しないと・・増さん、幸せ逃がしてしまうよ~~!
[ 2011/01/27 01:02 ] その他メン | TB(0) | CM(0)

Pちゃん・・なんとか・・・

オリコンの集計のデイリー結果は毎日夜7:00なんですが、
今日ほどドキドキしたことはありません。
なんとか大丈夫そうで良かったです~!

Pちゃんが、あそこまでしたんだから、守り行くべきものは
守りきって欲しいと・・・

「握手会」などで、売り上げを上げるのは正直嫌ですし、
そこまでしなくても・・って思います。
でも、今回だけは別。

Pちゃんのシングルが1種発売で、翌週のアルバム先行だから伸びない。
2位の彼女達が、劇場版も入れると4種類で、DVDも付いてるし
トレーディングカードもランダムに3種類入っていたりするので、
自分の欲しいものが手に入るまで何枚も買うだろうし、・・・
だから、Pちゃんが苦戦しているのはわかります。
彼女達のCDをものすごくコアなファンが、一人何十枚も買っているのも事実でしょう。

でもでも、後になってそういう付録みたいな情報はまったく無視されて、
もし1位取れなかったら、彼女達に負けた。
彼女達より下、
そうした結果しか残らない。
だから今回だけは、Pちゃんに負けて欲しくなかったので、
握手会も策としては仕方ないかなぁ・・と思っています。

彼女達が嫌いとかじゃないけど、戦略がひどすぎます・・・
日本の音楽業界を乗っ取ろうとしているのかのごとく(苦笑)
もうオリコンの上位見ても、彼女達の集団ばっかりで・・うんざりです。
早くブームが過ぎないかなぁ・・・って思うばかりです。

これはジャニにも言えることで、いくら売れるからって●らしのCDを年間
6枚を出すのもどうかと思う。。
売れる間に儲けようってこんたんが醜いなぁ・・って。


でも、彼女達のおかげで、Pちゃんと握手できた人が沢山いて
本当に幸せな時間を持てたことも事実なので、それは思っても見ない
プレゼントを頂いた方もいる事、そういう事実だけを見れば
良かったと思います。
Pちゃんと握手・・あのPちゃんをまじかで見れるなんて、、
本当にこの先あるかどうか・・・

それにPちゃんにとってもプラスの面があったと思います。
きっと、こんなに沢山の人が朝早くから駆けつけてくれて、いつも応援してくれる
っていう事を生で感じ取れたこと、本当にPちゃんにとっても良かったと思います。

というか・・今週のアルバムも心配です。
大丈夫なんかなぁ・・・
あたしの杞憂にすぎないといいのですが・・




MステのPちゃんもドキドキしました~~!
「あっっ、スタンドマイクだ・・・」と。

あのファーストシングルでの事件を思い出してしまいまして、
「あぁ・・そんなに手を動かして踊ったらマイクに当ってしまう・・(汗)」
などと、一人で冷や汗かいていました(苦笑)

あの時は2週連続出演でしたが、事件があった翌週は番協の方々が入っていて、
私もTVの前で、手を合わせて祈るような思いで見ていましたが・・
Aメロの最初から、お客さんが一緒に歌ってくれていて、
ファンの皆さんの温かさに、涙が出る思いでした。
あの時の映像は、見るのがこわくて、あのあと1度も見てないかも・・・


今、私のヘビロテは「はだかんぼー」です。
ほとんど前情報なく、CD買って聞いたのですが、結構好きです。
聞くたびにますますはまりそうです。

いままでの曲もいい曲いっぱいあったけど、歌謡曲ってPちゃんの声にすごくあっているなぁ・・
と今回の曲で実感しました。
アルバムが歌謡曲路線と洋楽路線に分かれてるって事なので、
聞き比べるのも楽しみですね!

音楽の面で、Pちゃんの奥行きの深さを感じました。
Pちゃんにとっては、どのジャンルがすきとか得意とかでなく
きっと、お芝居も好きだけど、ダンスも好きみたいな感じで
歌謡曲と洋楽路線の曲、、どちらも好きで、どちらもPちゃんにとっては
音楽の土壌の上ではなくてはならないものなんだろうなぁ・・って、私は思いました。

こんな風なファンキー歌謡もかっこよく歌ってしまうPちゃんすごいなぁ~
増には歌えないだろうなぁ・・と思いつつ、
増には、Pちゃんに歌えない曲がある。。
NEWSの懐の深さに、嬉しい思いの「はだかんぼー」でした!


あ、テゴの「デカワンコ」も1話目より2話目とますます面白くなってきましたね。
テゴのあの男らしい演技好きです。
今までのテゴのドラマで一番好きかもです。。
今まではわざとらしすぎて、見るの恥ずかしかったもん(苦笑)
[ 2011/01/24 23:51 ] その他メン | TB(0) | CM(0)

Pちゃんイベント23日

毎日増事じゃなくてすみません。

やっぱり、出ましたか~イベント(握手会)


でも、これをPちゃん自身がするって事は、本人承諾の上でしょ。
負ける事は許されない事と、腹をくくったのかなぁ・・・って。。。

Mステで1位なんてしてたけど、ハッキリ言って今1位じゃないです。
木曜日までの3日間でオリコンの集計ではまだ5314枚負けています。

あと3日間で5314枚を勝とうと思えば大変です。。
今回は、もうダメかなぁ・・って思っていましたが、、
JEさん、やっぱり手を打ってきましたね!

(汚い手と言われるのは嫌・・・とかいいつつも)
するとなったら、応援しないわけには行きません~~!!
ちょっと、飛行機で東京の池袋まで行って来ます~~~!!!






なんていいたいけど、そんな訳にはいかず、、、
なんとか沢山の方が参加してくださる事を願っています!

関東在住の皆様、、
ぜひぜひ、Pちゃんに会いに行ってきて、
至近距離でみた、美しいPちゃんの感想を聞かせてくださいね~~!!


以下、Jonney netのページより引用いたしました。



■CD販売日時
1/23(日)8:00~予定

■場所
池袋 サンシャインシティ ワールドインポートマートビル4F 展示ホールA-1

■イベント(握手会)スタート
9:00 - 13:00予定

■参加方法
会場でシングルCD「はだかんぼー」をお買い上げいただくとイベント(握手会)に参加できます。
※一度にお買い上げ頂けるCDはお一人様1枚とさせて頂きます。

※当日CDをお買い上げ頂く際、釣銭が出ないよう予め\525をご用意の上ご参加頂けますようお願い致します。

※当日販売するCDは数に限りがございます。無くなり次第CDの販売、握手券配布は終了致しますのでご注意ください。

【シングルCD「はだかんぼー」商品詳細】
\525(税込)
CD全2曲収録

※当日は初回仕様のCDを若干数販売致しますが、お客様が仕様をお選び頂けませんのでご了承下さい。


いいなぁ~、関東は私も行きたいよ~!!
[ 2011/01/22 14:26 ] その他メン | TB(0) | CM(1)

はだかんぼー

昨日はPちゃんの「はだかんぼー」発売日。

昨日、楽天さんから到着しました。
届いたのが、初回盤のAジャケット(0歳)でした。
(まぁどっちでも良かったのですが、、、)

オリコンで初日デイリー2位
2日目 デイリー1位
でも、まだ7000枚ぐらい負けています。

まぁ、そこまで連続1位にこだわらないのですが、
でも、連続記録が無くなるのならば、、たとえば・・
もっと楽曲のいい人に、正々堂々と負けるのはいいんだけど、
握手会とかで稼いでいる、あの方々に負けるのは嫌なので、
俄然、、応援したくなりました(苦笑)

で、近くのつたやに行きましたが、私のもっている0歳のPちゃんしか置いてなくて
また、明日2歳のお祭りPちゃんを探してみたいと思います。
結構売り切れのお店が多いみたいですね・・・・
もともと出荷枚数少なかったのかな?
でも、1位取ろうと思えばもっと多めに出荷しないと・・・

JEさん、アルバム先行のシングルだったから、1位取れなくてもいい・・
って、思ってるのかしら?
そんな訳ないよね・・?多分、あのグループの一員のユニットが
そこまで売れるとは・・という計算違いだったんでしょうね!!

でもでも、JEさんには、何か売り上げあがる措置とか・・・
そういうのは絶対にして欲しくないなぁ~~
また「1位を取る為に汚いやり方」とか言われたくないからさ。

だから、もし、増ファンでPちゃんのシングルは今回もういいかなぁ・・
と思って買ってない方があれば、500円ですので、
なんとか応援して欲しいなぁ・・・って思いました。

多分、、NEWSがすきでも、N君ファン、テゴマスだけのファンとかって
Pちゃんに関しては、結構シビアなんかなぁ・・
そこが、あらしファンと違うのかも・・。
ちょっと、寂しいよね。


[ 2011/01/20 23:24 ] その他メン | TB(0) | CM(0)

最近、我が家の近くの話題の場所。

ここ数日の私のご近所での話題。。


今日近くを寛平ちゃんが、マラソンで通ったらしいです。。

娘が外に出ると、すごい人だったので聞いたら、寛平ちゃんが通るとかで人が集まっていて、
でもさすがに待っていれないので見れなかったようですが・・・
本当にすごい・・
尊敬します!


あしたのジョーで昨日はTVでいっぱい出てくれたPちゃん。。
そういえば、数日前「いよいよ俺の出番かな」という手紙と共に
ジョーの名前でランドセルがプレゼントされた施設は、我が家のすぐ近くです(笑)


毎日通るので一度は写真を撮っておきたいと思っていたのを
今日撮りました。

完成は5年後です。

今、こんな感じになっております、○○城です。
白い壁で覆われているので、その壁に城の絵が描いてあります(笑)

siro.jpg

私がどこに住んでいるのかご存知の方は数人かと思いますが、
どこの町ぐらいはバレちゃったかな?
[ 2011/01/18 23:52 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

最近の山下さん

昨日、あしたのジョーの会見らしきものがあったらしいので
今日の朝のWSでやったのかしら?

まだPちゃんの「はだかんぼー」のPVも見れてない。。。
Pちゃんの“はだか”が見れるそうで楽しみです~~
(いうまでもなく、増だったら卒倒ものですが、、泣)

ジョーの公開前ということで、Pちゃんが雑誌にいっぱい出ています!
本来ならば、増のために余計な出費は抑えたいところなんですが、、、
最近のPちゃん掲載の雑誌には、心をぐっとさせるものがありまして、、
anan、GINZA、FRaUなどなど買ってしまいました~~
(Tarzanはイマイチだったので買ってない~)
今週もオリコンあるし・・・

やっぱ、Pちゃんは「持ってるな」と!
NEWSだと、まっすーの笑顔に100%持っていかれる私も、
Pちゃん単独になると、なんかオーラが半端無いっていうか、
「か、か、かっこいいぃーー」と胸に突き刺さります・・・

増が同じ時期に同じように雑誌掲載がてんこもりだったら、
Pちゃん掲載購入まで至らないのかもしれませんが、
今、テゴマスの新曲を待つという嬉しい状態ではありつつも、
メディアには出てないその物足りなさが、Pちゃんに向いているのかも・・

色々と、惜しげもなくPちゃん雑誌を買ってしまっている
私の心の内にはどのような心境があるのだろうか??と自分で分析しながら(苦笑)

でも、言える事は、いくら増の穴埋めでもPちゃんのビジュアルが
そうでもなければ買ったりはしないのですが、、
なぜかなぜか、、最近のPちゃんはものすごくカッコいいのです。
だから、ついつい手を伸ばしてしまった・・っていうのが正直な所で・・・

美しい美術品でも買うような、、
ふいに見つけたお店で「これ可愛い~!」と気に入った雑貨を
衝動買いしてしまうような、、それにも似た。。
それプラス、やっぱりNEWSの看板として、山下さんにはいつもトップを
走り続けて欲しいという願いも込めて・・・

とにかく、今の山下さんはカッコいいです。
あしたのジョーという過酷な役にいどんで、それに勝利したその奥の深さが
内面からにじみ出ている・・そんな人間としての25歳等身大の深みが
あふれ出している、そんな山下さんかと。。。

まだまだ、これからカッコいい山下さん見たら買っちゃいそうです。


CDの方も、発売してからゆっくりと買えばいいわ・・・とか思ってたんだけど、
先週予約してしまいました。
「はだかんぼー」結構好きです!
Pちゃんの歌は案外大好き!
ワンミリのCWの曲も「flavor flavor for you」「My dear」
ラブレスCWの「ME」も好きだし、、聴くほどにいい曲です。



[ 2011/01/18 07:54 ] その他メン | TB(0) | CM(2)

テゴマスの「青いベンチ」

昨日の昼ごろ、いつものように「まっすー」で検索したら、
青いベンチがマスヒツで初オンエアされた事を知り、
某サイトで聞きました~!

本当にどこのどなたが知りませんが、
こんな所でお礼を言っても、ご本人に届いているか解りませんが、、
とりあえず「ありがとうございます・・」とお伝えしたいと思います。


リピートしたかったので、数人の方がアップしてくださっているのを、
お気に入りに登録して、「すべて再生する」と、続けて何回か聴けるので
聞かせてもらっています!


サスケさんの声が、切なくてハスキーな声だけに
テゴマスが歌うのとはまったく違った感じになっていますね~

テゴマスの歌としては素晴らしいけど、
サスケさんの青いベンチが好きだった人は、寂しく感じる人が
多いかも知れませんね~~~


少し前にJUJUさんが「Hello Again」をカバーした時、
そこまでマイラバの事好きでもなかったけど、あの歌は大好きだっただけに
アッコさんの声じゃない「Hello Again」を聴いただけで違和感がありました。
JUJUさんが悪いんじゃないんだけど・・・
JUJUさんの声の歌もいいんだけど・・・

でもでも、アッコさんのあの声の「Hello Again」聴くと
私の中で、アドレナリンが出るのが脳内で確定されているから、
それ以外の歌声だと「やめて~~」!」ってなってしまうという(苦笑)
そんな、複雑な思いがありました・・・

サスケの青いベンチに関しては、どれぐらいの人が
そんな感じ方をされるのかが解りませんが・・
カバー曲というのは、どなたがどんなステキな歌い方をしても、
結局色々と思う人は必ずいるわけで・・・
そう考えると特に気にしなくてもいいんじゃないでしょうか?



さてさて、、
本題に戻って、、テゴマスが歌う「青いベンチ」としては
とても心に染みて良かったです!
テゴマスが歌うと、テゴマスの歌になるんだなぁ~と思いました。

なんなんでしょう・・・NEWSで6人でカメラが映る時には感じないのですが、
その中でもテゴマスの二人だけが、映し出されると、
パッとテゴマスの空気になり、
ぽわーんとした・・・温かくて、ほのぼのしてて、可愛くて
二人が並んで微笑んでいるだけで、こっちまでニコニコと笑顔を返してしまう、、
二人の空気で私達も、ほのぼのとした空気に包まれる・・
それがテゴマスなんだなぁ・・・と思います。

歌でもそうしたものが伝わっている「青いベンチ」だと思いました!
テレビでオンエアされるのが楽しみですね!


テゴの声もステキだけど、やっぱりまっすーの声はズッキューンと来ます!
大サビの後の「会いたくて仕方なかった~」のところが好きです!
(他の方のブログ見せて頂いたら、、やっぱり皆同じ所が好きみたいですね、笑)
やっぱり、私はテゴマスの歌の中では、、
まっすーメイン&テゴ上ハモのハーモニーが私は一番好きだなぁ~
[ 2011/01/16 08:54 ] まっすー | TB(0) | CM(4)

卒業の歌 友達の歌

今日はまったく、増ごとは出てこないです。


昨日夜、青いベンチをyoutubeで聴いていると、同じページに卒業ソングとかが
載せてあって、懐かしいこの曲があった。。。

19_2.jpg


卒業の歌 友達の歌


大好きだった曲

この曲に限らず、19は本当に大好きだった。

どの曲聴いても、今でもジーンとくるし、キュンとなる。

19を大好きだった頃は、30代の半ばを超えた頃、、
恋愛をするような年でもなかったし、
学生時代の、自分の人生のこれからを考えて思い悩むような年でもなかった。

でも、学生時代を思い出させるような19の歌の数々に
いつも切なくて、それでも励まされるような思いで
あの頃に戻りたいけど戻れない・・・
もう感傷的になる年でもないけど、それでもあの頃の思いを忘れたくない・・
心だけは、あの頃と同じような気持ちを持ち続けたい・・そんな思いで聴いていた。

ブレイクしたきっかけの歌「あの紙ヒコーキくもり空わって」
はご存知の方も多いかと思いますが、この歌は隠れた名曲です。
CWだったので、アルバムにも入ってなかったけど・・・
よければ聴いて下さい。


こちらも一緒に。。。
前奏のアコギのフレーズ聴いただけで、鳥肌が立つ・・・

19_1.jpg


あの紙ヒコーキくもり空わって


ここを覗いてくださっている方々のお子さん方は中高生とか多いのかな?
実は、私も19を知ったきっかけは娘です。
小6の娘が、「友達が19の歌がいいというのでレンタルして」と
「あの紙ヒコーキ・・」を聴いたのがきっかけで、
すぐに大ファンになりました。

19の音楽は、中高生の人たちに聴いて欲しい曲です。
[ 2011/01/12 08:07 ] その他 | TB(0) | CM(0)

青いベンチ

テゴマス「青いベンチ」2月16日発売。
楽しみですね~♪

皆さんと同じように、すぐに情報は頂きましたが、
皆さんと同じように、すっごく喜んではいますが、

ナマケモノのゆえ、この場に喜びを伝えてないと、
なんだか喜んでないように思えるかもしれませんが(苦笑)

すっごく嬉しいです!


しかも、発表から発売までが短いのって一番大好き!
「えぇ??シングルウレシ~~えぇ!!んもうあと一ヶ月ちょっとやん」
って感じのがね・・

待っている時間が、すぐにやってくるからね~~~


サスケ。。
名前は聞いたことあるわ・・・


「青いベンチ」
メロディ知ってても、題名まで覚えてない曲多いしなぁ・・・

youtubeで探すと、やはりサビは知っていました。
ハモリ路線の王道のような曲ですね。
ステキな歌声聴かせてくれるかと思うと、本当に楽しみです!


ひとつ心配なのは、まっすーがTV出演までにまた髪型変えて
変にしちゃわないかなぁ・・?とか(苦笑)



DVD見てると、これはまっすーだから許せるけど、
本当はこういう話し方あんまり好きじゃない~~とかいうのがあった。。。

Disc3で、コヤシゲの言いたいだけに楽屋から出る人を決める時に
4人でじゃんけんをしてたでしょ?
その時に、
に「勝った人が出ることにしよう、出たいやろ?!」
ま「じゃ、出ちゃえばいいんじゃない?」

・・・みたいに、関東の男の人の話し方が(苦笑)
よく言われますが、やっぱり女性的な軟弱な感じの話し方があまり・・
東京弁の男=軟弱・女っぽい話し方。


まっすーのように
「・・・したらいいんじゃない?」
「・・・じゃん!」
「ほんとだ~」
みたいな男の人の話し方よりは

やっぱり、私はどちらかというと、N君の関西弁がしっくりきまして、、
「・・・したらええやん」
「・・・やろ!」
「ほんまや~」のほうがしっくりきます(笑)

でも、そうかと言って、N君や関じゃにの他のメンバーが関西弁で話しているよりも
まっすーが東京弁で話す方が好きです!
なんか、慣らされてしまいましたわぁ~!



DVDで、「さくらガール」の最後にまっすーが手のひらから「小鳥さん」を出しますが
どこら辺で手の中に仕込んでいるんだろう??ってじーっと見てました。。
なんかしら、ポケットごそごそしてそうな感じの時がありましたね(笑)


そして、皆さんは図ってみたでしょうか??
乳首から乳首までの距離(爆)

一応してみました(恥)
私は18センチだったので、まっすーが25cmっていうのは、
やっぱり横幅ががっちりしているんだなぁ~と思ったわけです(笑)


ここまでで一旦アップしましたが、、
書こうと思って忘れていた事を、10分後に追記。。

続きより


Read More

[ 2011/01/08 23:26 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!

昨年はまっすーごとや、NEWSごとで皆さんと楽しい時間が

持てた事がとても嬉しく、皆様のおかげで有意義な一年を

送ること出来た事、本当に感謝申し上げます。

今年一年も、昨年と同じように、私生活とまっすーごと、

共に充実したバランスのいい、一年を送れる様に

努力する決意でございます。

今年も、昨年同様よろしくお願い申し上げます。



昨年の締めくくりの更新もしないまま・・
そして新年も3日になりまして、本当に遅れ遅れのご挨拶で、
見てくださる方には申し訳ない限りです。。。

こんなブログでも、今年一年もお付き合いしていただければ嬉しく思います。


ついに、まっすーの年である寅年も終わってしまいましたね~
ほんと一年は早いです。。

更新してるのか、閉鎖してるのか解らない様な状態で、2006年からはじめたブログも
5年目に入りました!

昨年の5月、テゴマスのライブ以降、浦島太郎状態の増ファンを脱し、
増友が出来て一気に更新も多くなり、
今までの4年間のエントリー数よりも、昨年1年の方が多いんではないか?というぐらいに
ブログも充実した一年でした。



さて、年末は31日アンビリーバボー、カウコン、2日イッテQでしたね~~

イッテQのテゴのところだけは全部見たのですが、カウコンもアンビリーバボーも
年末リアルタイムで見てないので、所々しか見てないです。。
感想は多分、書く時間がないので書きませんが(汗)
とにかく、まっすーが元気そうで良かったです~~


あと数日もすれば、また落ち着いた平日に戻り、また合間を見ては
NEWS DVDを鑑賞する日々が出来るかと思いますが・・・
でもでも、、、

ほんと、今度いつ増田を見れるのか??
っていうか、ラジオとか雑誌の取材以外に何のお仕事するの?まっすー?

普通で考えたら、サラリーマンで週5で一日8時間労働で仕事して、
やっと食べていけるってもんよね??

ラジオと雑誌だけで、2・3ヶ月食べていけるって普通なら無しでしょう~~
普通のタレントさんなら、一生懸命事務所が仕事取って来るのにね・・・

忙しいメンバーと忙しくないメンバーがいるって、
本当にややこしい~~


年末、、アラシさんやトキオさん達がいっぱいTVに出ているのを見て、
なんて不公平なんだろうと、そればっかり思ってしまいました(泣

カツンの車のCMと、携帯の何かのCMも新しく始まって、
じゃんじゃん流れるのを見るたびに、悲しくなってしまいます・・・


テゴはイッテQで頑張ってたけどね~~!!
本当に惜しかった!!
優勝してたらすごかったよね!!!
テゴって本当にイッテQには、もってこいのジャニタレだわぁ~~と思っていました!



そして、、、
まっすーにもテゴのイッテQのようにぴったりの番組あったらいいのに・・・
と、また悲しくなっちゃった(苦笑)


今年、テゴマスorNEWSライブで皆さんに会える日がある事を願っています!



[ 2011/01/03 22:14 ] まっすー | TB(0) | CM(6)

