キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ、TV誌

金曜日、オリスタを買いに行ったら、近くにあったTV誌もパラパラ・・

あらら、、この雑誌にも、この雑誌にも載ってたのね~~
あらぁ~買わなきゃ!
って事で、オリスタのみ購入しに行ったのに、
ぴあとジョンとPちゃんが裸で表紙のセブンも買ってしまいましたぁ~

しめて、1200円ちょっと、、
まぁ300円買うのも、1200円買うのも大して変わらないさ・・(変わるだろ?)
夕飯の材料費、鶏モモ肉買う予定をムネ肉にして、浮かそう・・(爆



そして、Mステです~~!!
いつもいつも、Mステが始まったら、待っていたかのように主人のお帰り。。
結果、チャンネルを変えられ、その後もすることいっぱいあって、なかなか見れず、
その後、うとうとしたら、、朝に・・

あんだけ楽しみにしていたのに、朝までお預けで、朝一で見ました!


あれぇ~~
まっすーのおパンツなによ???
変!変!!

今までのサムエルパンツは、足短く見えるけどまだ許せるよぉ~~

でもでも、昨日のは何なの??
何入れてるんだよ?(苦笑)

後でお友達からメールが来て、「オムツ何枚いれてるんだ??」って
メールに大爆笑!!

そうなんだよーー!ずっしりオシッコを吸い込んだオムツをズボンの中に
入れっぱなしにしている子どもみたい。。
ちょっとあれはカッコよさ半減だよ。。

それに靴にくまさんも付いてるし。。

最初見た時、靴にくまさんがついているのか、
はたまた、足にアクセサリーとしてくまさんのぬいぐるみをつけているのか?
どうなんだろう~と思っていたら、、


ブログ見てたら見つけました。
増ファンではない方のブログだったので、皆さんご存知ないかなと思い載せます。
知ってたらごめんなさい・・一応こんなんらしいですよ!

靴だそう!

kuma.jpg

まっすーと同じものが欲しい方は(笑)こちらへ
アディダスの靴、楽天より

上着とか、ネクタイを首の周りにつけているみたいなのは
マスコレって感じで、おしゃれでよかったです~!

きっと、、テゴが
「まっすー、、その格好で本当に出るのかよ、、、、、」と
内心思っていたでしょうね・・
テゴの服がどんなんだったとか、、まったく記憶に無いほどに、
まっすーの服が衝撃でした~!

歌&まっすーのビジュアルはとても良かったです!
最高でしたぁ~!
(一番感想に時間かけるべきトコロが、割愛って、、、汗)

でもでも、やっぱりMフェアと同じく2番のAメロ割愛で残念。。
2番の歌聴きたかったなぁ~

私としては、「ララララララー、ウォウ ウォ~~」の部分は要らないんだけどな。
トークとか、バースディーソングの部分を、あと3分全体的に少なくしたら、
一人のアーティストにあと30秒づつ歌う時間あげられるのに・・・とか思いましたけどね。


トークものびのびしてて、笑いも適度に取れてよかったです!
もう、まっすーが話すと、笑いが取れるというパターンが仕上がってきてるようで、
最近トークの増田さんが、本当に安心して見れますね!

なんでかしら、NEWSの時に振られたら、スベル確立高いのに
テゴマスでのトークだとなんかまっすーの唇が滑らかなんだよね~

Pちゃんの少クラも見なくちゃ!

あぁ、、デカワンコはじまります~!
今日はテゴの女装シーンがあるんでしたね(笑)

[ 2011/02/19 21:00 ] まっすー | TB(0) | CM(3)

TVガイド表紙

テゴマスがTVガイド表紙って事で購入してきました~!
他のTV誌にも掲載されているらしいのですが、、
そこまで手が回らないので、これのみ購入、これのみ閲覧。

とにかく、テゴマスでTV誌初表紙です~~!
すっごく期待して行ったら、案外写真が小さくてがっかり。。。
もっとガッツリ二人で顔アップかなぁ・・・とか
想像していたので、あれれ、、、(汗)って感じ。
AKBさんに3分の1ぐらい表紙奪われていますね(苦笑)

でも、何はともあれ、初表紙おめでとうございます~~!!
明日のオリコンでも表紙なんですよね??
オリコンもテゴマスで初表紙ですね!


「青いベンチ」も発売されて、TVに雑誌にと大忙しで
毎日ブログ書いていないと、何も書かずに日が過ぎていきます~~!
カップリングも含めての曲の感想は・・・
また、気分がノッタら書きたいと思いますが、、
多分書かずに終わるかも~~ごめんなさい。。


まっすーとお仕事している方がブログでまっすーの事を書いてくださっているのとか
まったくノーチェックだし、今となっては探すのも面倒でしないので、
教えていただけるのは本当にありがたいです。

まっすーって本当にいい子ですよね~!
北清水さん、マネージャーさんと共に、まっすーのファンになっちゃった。
と書いてくださっていて、、、

きっと、サスケファンはカバーに対して、寂しい思いをしておられた方も
多くいらっしゃるかと思いますが、
この北清水さんのブログで、吹っ切れて下さるかたも多いのではないかと
嬉しくなりました~!


tegomasu1.jpg
月刊SONGS


tegomasu2.jpg
TVガイド


テゴマス表紙2冊、明日にはオリコンも見れますね~!
NEWSでの表紙は結構ありますが、テゴマスやまっすーソロでは表紙は貴重です。

明日、オリコンでたら、今までのまっすーの表紙レパートリー写真館
してみようかなぁ・・(笑)




さて、昨日の16日は水曜日だったので、「あしたのジョー」を見てきました!

ジョーの記事なので、続きに




Read More

[ 2011/02/17 22:45 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

月刊SONGSの増くん

今日発売の「月刊SONGS」のまっすーが
とびきりのカッコよさです!

表紙もだけど、この雑誌に載ってるまっすーはすべてカッコいい!
なんなんでしょうねぇ~
髪型&髪の色&ほっぺのすっきり具合・・
もろもろ、、すべてにおいていい感じで、
それぞれが合わさって、完璧な増君に仕上がった感じかなぁ~

そして、、


またまた、派手な服だなぁ・・・と。
ジャケットは、形はジャケットで色もグレーでシックなのに、
こんなトコロに☆柄入ってるの、初めて見たよ!

そして、パンツもまたインパクトのある柄が入ってるなぁ~と思ったら、
最後のページで横向きになったら、後ろまでこんなんなってるのかよ??
と、またまた突っ込みたくなりましたが、、、

まぁ、、堂々とマスコレの道を歩んで下さい・・・と
今は応援するのみです(笑)
[ 2011/02/16 00:28 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

いいとも・Mフェアなど

はぁ~~ブログって書き続けないと書けないよ~(汗)
とにかくどんな文章でも書こう(苦笑)


いいとも~♪

PVでは胸板が分厚く、全体的にもごっつくなっているだろうと思っていた増くんが
結構あごの辺りがスッキリしていて、赤髪がとてもよく似合って
なんとも男前かつ可愛い~!
スタイリッシュな・・都会的な色気を感じたわぁ~
服装もとってもおしゃれで、赤い髪に赤いインナーのシャツが似合っています!

バッチリなメイクとバッチリな髪型、
いつものごとくのマスコレ炸裂な服装で、
個性的すぎるぐらいのはっちゃけ衣裳で、逆に良かった。。
中途半端だったら、ダサいって感じになっちゃうキライもあるけど、
あそこまでしたら、こだわりってものを感じて、センスがいい感じでOK!


ところで、あの毛糸を三つ編みしたような紐?のようなもの、
また、ポケットいっぱいのピンクの半パンに、
その下から覗いていた赤いスパッツ。。
さらっと着こなしちゃってる増に尊敬しました。

あの紐は(笑)、青山のお店で買ったと話していましたが、
お店の方とかに、どんな風に着こなすのか??とかアドバイスして貰って
それで買ったりしているのかしら~?

彼の身に着けているものとか、着ているものとか、
個性的なだけに、お店の人にアドバイスして貰って、自信持って着こなさないと、
自分なりのオリジナルな着方をしていたら、「変な格好~!」
と待ち行く人に後ろ指指されたりしたら、凹んでしまいそうな気がしますが・・

増ぐらいになると、誰がなんと言おうと、
自分の着こなしに自信持っているのかしら?

小心者で、人と違う格好していたら不安になる私には出来ないファッションで
それも憧れますわぁ~

ほんと、、以前はあんなに「もっと普通の格好したらもっとカッコいいのに」
と、マスコレを理解できなかった私ですが、
ほんと、最近は彼のファッションセンスに脱帽しています。
たまに???の時もありますが、、冒険せずにただダサいよりは
冒険して結果???なら、それもまぁOKです。

・・・・
テゴちゃん、髪型もメイクも手抜き状態じゃなかったかしら?
ドラマ撮影の合間にでも来たのかな?って感じ。。
(お疲れ気味に見えたけど・・・)
大丈夫かしら~?



ミュージックフェア

良かったです(笑)
あんまり、ここがどう良かったとか感想が出てこない・・
とにかく良かったです(苦笑)

服装はいいともとよく似てましたね。

「チョコねぇのかよ??」とかの突っ込みが良かった。
他の発言でも、一応みんなの笑い取れてたよね!

でも、女の子2人に呼び出されたくだりの部分、、
あぁ~先にオチ言っちゃってるじゃん(笑)
でも、増が恋愛話するのすごーく珍しい事なので、ちょっとビックリしたかも・・
(この話も初めて聞いた話だった・・)

いつも思うけど、司会の恵さんは、MC上手いね~
自分の笑いもはさみながら、ゲストの方の発言も、すっぽりと笑いの渦の中に
入れてくれてて、「自分が自分が・・」っていう司会者も多い中で
素晴らしいと思います。


そして、歌。
「青いベンチ」
何回も何回もリピしたし、とってもとっても良かった!
増が歌うのを久しぶりに見て、とっても嬉しかった。


でもでも、、
やっぱり知っている曲だけに・・・っていう新鮮味が無いのが、、

曲に関して、普通新曲なら・・・
最初は馴染みなかったメロディが
聞き込んでいくうちに、すっごく好きになって、
最初はサビが大好きだったけど、だんだんAメロが好きになって、
さらに聞き込むうちに、もっと別の部分にはまってきて・・・
などなど、、、

そういう、曲にどんどん引き込まれていく、惹かれていく胸キュン感が
あまりないのが残念です。
それと、曲の雰囲気が「もしも○○が・・」とすごく似ているように
思うのですが・・
だから、Mフェア見てて「どっかで見たような気がするなぁ~」
と思って、今日「Mステ」の「もしも○○」の映像見てて、
これだーーって思ったのですが。

とか、なんだかんだ言っても、久々の増の歌声と歌っている姿が良かった~
Mステ楽しみですね~!
生という緊張感が見ている側にも伝わってくるので、感動も倍増ですし!



今日は、昼から雪が降ってきたので、出かける予定をやめて家にいまして、
LIVE DVDを久々に見ました~

最近はPちゃんがTVに出ずっぱりで、カッコいいなぁ~と思っていましたが、
やっぱり、増とPちゃんが同時に出ると、やっぱり増なのです。
これは、崩しようが無く、増が一番なのです!

でもPちゃん単独だと、Pちゃんカッコいいなぁ~とトキメキます(笑)。

で、久々にDVD見たら、Pちゃんのソロには萌えず、早送りしちゃうんですよね・・
でも、Pちゃんのソロコン、、もし時間が合えばチケットどっかでゲットして
行きたいなぁ~とか思ってるし、アルバムもずっと聞いてるし、
でも、今だにワンミリのCDについていた、ファーストコンサートの映像見てないんですよね~(汗

私、ライブに行きたいのか行きたくないのか、、どっちなんだ?
こんな私がライブ行って楽しめるのか??
って、なんか自分が解りません~~

ジョーの映画は水曜日がレディースデーなので見に行きたいと思っていますが、
予定が入らないといいんだけどね・・・


そして、デカワンコ。
面白いねぇ~~

テゴは、ヤナさんの次に、笑いを取る役?
そんなポジションに置いて頂いているようにも思いましたが~

とてもいいことです!!

土曜9時といえば、ジャニーズの主演枠が沢山あったドラマですが、
テゴも増も、役者としては、まだまだひよっこなので、
バーターで、ナンバー2とか3とか貰っても、実力がついてきていません。

デカワンコのテゴのように、多くの役者さんたちと同じような比重で
セリフがある、そんな役がありがたいです。
出番が多すぎず、少なすぎず、、という絶妙な比重で、
そんな中でもテゴの演技、キラッと光っているように思いますが・・
どうなんでしょう?
私がひいき目に見ているからかしら?

[ 2011/02/15 00:21 ] テゴマス | TB(0) | CM(2)

山下さん・テゴ・増

お久しぶりです。
あっという間に11日も経ってしまい、
日が経てば経つほどなかなか書けないものですね(汗)


最新の車でのBGMは山下さんの「SUPER BAD」
最近こればっかり聴いています。
なかなか、GOODの方には心が向かず、今はBADばっかり。。。

ほとんど、題名も歌詞も覚えてないですが、
ずっと流れとして、気持ちよ~~く耳にしながらドライブしています。

日本人が英語の歌歌うとやっぱり、それなりに聴こえてしまうのですが、
なぜかやたら、本当の洋楽っぽいなぁ・・・と思っていたら、
昨日やっと解りました。
昨日やっと、CDについていたDVDを見まして、アレンジがすべて海外でしてもらったとのこと。
やっぱ、このせいかなぁ・・?

好きな曲は、1、2、6、10、12、13かなぁ・・・
あ、でも他の歌もすべていいなぁ・・って思います。
普通アルバムだと結構飛ばす曲あるのですが、流れとしてすべて気持ちよく聴けます。

特にすきなのが、2と6。。
センスのとってもいい曲で、この2曲を選ぶのって王道かもしれませんが・・
他のサイトなどまったく見てないので、どうなんでしょう?
どの曲が人気があるのかしら?

「あしたのジョー」公開に向けて、山下さんTVに出まくりで
嬉しい毎日ですが、、
最近の山下さんは、どんなTV番組に出て、お話されるのを聞いても
安心していられますね。
本当に、落ち着いてみることができます。

単にNEWSのリーダーというだけではなく、日本のエンターティメント界に
なくてはならない存在に・・次代を担ってゆくそんな存在になりゆこうとしている
リーダーに、誇りにも思え、なおかつ寂しくも思えたり。。

大きくなりすぎて、NEWSなんてもういいや・・・なんてならないだろうかと
ちょっとハラハラしたりもします(苦笑)

アルバム聴いててもそうです。
山下さんはこういう歌が歌いたいんだなぁ・・・とかBAD聴いてるとビンビン感じます。
またNEWSに戻ってこれるんだろうか・・と少し不安にもなります。


普通のグループだったら、本当に大丈夫なのかしら??
と真面目に心配してしまうのですが、NEWSは一度辛い思いを経験しているだけに
いろんな場で経験していても、帰ってくる場所には絶対に戻って来てくれるだろうと
信じることができます。
これは、何があっても帰るトコロは一つしかないと、メンバー自身が一番に
実感しているだろうと確信できるから。


そして、「あしたのジョー」という国民的なコアなファンがいる作品に
果敢にも望んだ山下さん。
NEWSのLIVEコンのリハとかと同時進行でしていたんだなぁ・・・と思ったら
本当に頭が下がりますね。。。

そして、ジョーの役作りに関しての山下さんのストイックさと
役者としては当たり前の事かもしれないけど、妥協せずにやり遂げる、
そして、それを表には出さず、ひそかに自分を追い込み努力する・・・という
彼の精神力の強さに・・本当にすごいなぁ~と思いました。


そう、、私、野ブタを見てPちゃんのファンになったあと、
こういう、人に対する優しさと、自分に対する厳しさと、
社会的なものに対する責任感を持ち合わせた山下さんの事が
すごいなぁ~と思って、そこの部分に一番に惹かれたんだと・・・
アイドルって言われて、ちゃらちゃらしているだけじゃなく、
するべき事は他の人以上にしていて、なおかつ謙虚で、
周りに対して、感謝を忘れない・・

ジョーの映画、評判が良くて沢山の人に見ていただけるといいなぁ~と。


さて、山下さんの話題から、
次はテゴへ。

デカワンコ面白いわぁ~~
特に、ヤナさん役の大倉さんが面白い!
そして、テゴの演技もすごく良いです。
私テゴがこんなに自然に演技が出来る人だとは思いもしませんでした。
こんな演技できるんだったら、もっと前からそうしてよ~~
今までどうしてあんなに不自然だったんだよ~~って感じで、
今回の事ですごく見直しました。

先日の増の演技が、残念だっただけに、また差をつけられたようで
ちょっと焦りますが、でもテゴマスやNEWSの誰かが頑張る事で
グループのメンバー全体のレベルがあがるので、それはイイことですよね~
増にはまた頑張るチャンスがくると思うので!

そして、イッテQやスッキリでテゴの運勢の素晴らしいこと~
ほんと、この人どんだけ強運の持ち主なんだ・・・と関心しきりで・・・
でも、テゴが7年間運勢がいいって事は、NEWSやテゴマスが7年間は
安泰って事かなぁ・・・と良い様に受け取りましたけど(笑)


そして、増。

スカパーで「青いベンチ」のPV見たんですが、
最初に増が映った瞬間に、「分厚~~」と思ったよ(爆)
増の胸板の分厚さに、目を奪われて・・・

でも、そこまで丸くなってはいないようではありますが、
でも、痩せてはいないなぁ・・・と(笑)

なんか「青いベンチ」のあの歌でPV作るとしたらこんな感じのPVに
なるんだろうなぁ・・・って、直球のPVだったので、やっぱりかぁ~
みたいな、そんな感想で、
嫌ではないけど、当たり前すぎて、ちょっと変化球のPVが見たかったな・・
みたいな部分もありつつ。。

ちょっとテゴマスモードに今はなっていない私ですが、
発売したらそんな気持ちになるかなぁ・・・
バスケットのシーンも見てないので、早く見たいです!

来週、Mフェアに出演するんですね~~
楽しみだワン!
山下さんとテゴがイイとこいっぱい見せてくれているから、
今度は増の番だよ~~!
期待を裏切らないように見せてくれよ~~と願うばかりです。。
[ 2011/02/07 23:43 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

