キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰している間に・・・

昨日も車に乗って走りながら、外は少し肌寒いながらも
車の中は窓を開けないと暑いぐらいで、、
ぽかぽかとあったかい一日でした。

お隣に乗っていた友人と、
「平和だね・・・平和すぎてなんだか申し訳ないね・・」と言いながら。


3月11日の午後。
車に乗って、数件のお宅を訪問していると、
行く先々で、関東から東北にかけて大きな地震があったと、、、

地震はよくあることなので、
そこまでたいしたこと無いのかな?と、思っていて、
夕方、家に帰ってニュースを見ると、画面に映し出された映像が
信じられないような、こんな事あっていいのか?
ってぐらいの、大変な出来事が起こっていて・・・


こんなに家が流されて、こんなに破壊されて、、
でもでも、、津波警報が鳴ったんだったら、
海沿いの方々なら、そういう準備は結構できているんでは?
皆が結束して山に逃げるとかして、
なんとかなんとか大勢の方が助かっていて欲しい・・・・
と願っていましたが、

時間が経つごとに、悲しい・・受け入れ難い・・
そんな現実が目の前にやってきた、、


私はやはり、子どもを持つ母親なので、
特に、、赤ちゃん・幼児・小学生・中学生・高校生、まだ20歳そこそこ・・
今からいっぱいいっぱい人生で楽しい事がやってくるだろう
そんな年齢の方が、たった1人犠牲になったと聞くだけで、胸が痛いのに、
信じられないような人数の方が行方不明と聞き、
張り裂けそうな思いに・・・

もしもし、、わが子であったら、私はその事実を受け止めてゆけるのだろうか?
本当に、考えただけで、涙が溢れてくる・・・

悪夢であったらいいのに・・・

日本中、世界中のすべての人がそう願っただろう・・
でも、これは夢でもなんでもなく、本当の出来事。



今日で9日目ですね。
本当に被害に合われた方々の譲り合い、助け合いながらの避難所での生活、
そんな様子には頭が下がります。
東北の方は、温厚で忍耐があると言われますが本当ですね。

今は、同じ痛みを持つ人同士で協力し合っている事で、
悲しみを一時的に忘れられている(後ろに追いやっている)ということもあるのでしょうね。
家族のどなたかが犠牲になられている方が多い中で、
どなたもが、懸命に「命があっただけで感謝」だと言われている・・
そんな姿に、、、
被害にあわず、温かいお部屋でテレビを見ているそんな私は
どうしていいのか解らないぐらい申し訳なくなってくる。

娘にも、あなたも社会人なんだから、寄付など精一杯の事をさせて貰おうね・・
と話していますが、私もそうした形を取りたいと思いながら
どれぐらいするものなのか・・・
そういうものは、個人の自由なのですが、私の中でもうしばらく考えてから
納得のいくようにはしたいなぁ・・・って思っています。

まったく被害にあっていない私。
家族も何もかも失ってしまった方々・・
雲泥の差がそこにはあり、、、

今日本中で、「今わたしたちに出来るのは何か?」と
皆がそれぞれで、考え、その人なりの努力をされています。


でも、私達に出来ることには限りがあります。
被害に会われた方々が、どれほど沢山お金を頂かれたとしても、
住まいや食料品など、どんなに周りの環境が整っていっても
無くしたモノの痛みは、埋められない。

私達がお手伝い出来る範囲は、ほんの入り口程度のものでしかなく、
災害で一番に打撃を受けられているであろう、心の痛みを回復させてあげるには
実際のところ、時間の経過と、
あとは、やっぱり、本人が自力で立ち上がられるしか無いんだろうなぁ・・って
そう思います。

なんとかなんとか、立ち上がっていかれる事を願うのみです。


地震にもあっていないのに、
テレビを見て、「大変だ・・心配だ・・」と、何もしないのは、ただ怠けているだけ・・
と、阪神大震災の時に、ある人に言われました。

被害にあっていない私達は、ただただ・・今のあたり前の生活に感謝し、
自分が今しなければならない事一つ一つに、より全力で事にあたる、
そして、自分のまわりにいてくれる家族に、健康でいてくれてありがたい
と感謝を持ちながら、また喜んでもらえるような事が一つでも出来るように
そんな風に過ごしてゆきたいと思います。


今日は3時半に起きる予定だったのに、なんやかんやと用事をしていて、
2時を過ぎ、、寝そびれてしまったので、寝ないようにと
ブログを更新することが出来ました。

シゲさんの舞台も決まりましたが、増は決まらず。
会報では、“あしたの山P”のみで、
あれって、他の2グループからしたらがっかりよね・・
増ファンの私もちょっとがっかり。。

今更というか、数年たってもまだ言うけど・・・
3グループ共通のファンクラブってホントどうなのよ??
まさか、こんなに長くこの状態が続くとは思わなかった。
私みたいに1グループのみしか好きじゃない人は、
メリット何にもないもんね。。。

山P大阪、、チケットなんとか取って行きたいとは思っていたけど、
今この状況では、断念しました。
19日にチケット届いたようですね・・・
山Pの電源トラックは東北(岩手県)で活躍しているようですが、
4月にはもう戻ってこれるのかな?ライブ開催されるのかな?


ジャニーズの支援としては、やっぱり阪神大震災の時のように
CD売り上げを寄付するって形をいずれ取るでしょうね!

J-FRIENDSの歌、いい歌いっぱいあったよね。
チルドレンズホリデーとか、他にも
NEWSも少クラでカバーした・・キャンユーなんとかクリスマスとかいう歌。
私この歌すっごい好きで、少クラの映像何十回と見ましたもん!

阪神の時は、関西出身者のいる3ユニット合体してという事でしたが、
今回もしあるとしたら、NEWSは入るよね??
P様いるし~~~
他に、今飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐は外せないとして、、、
どんな感じで結成するんでしょうか??(もう100%決め付けていますが・・)

起きる時間の3時半になるのでこの辺でドロン(笑)
[ 2011/03/20 03:28 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ぶっ飛んだ希望

増くんどうしてるのかなぁ~??

とか思うんだけど、別にラジオ聴きたいとか、J-webとか、
どっかで情報得ようとかそういう事は思わない・・
自分でも、訳わかんない、、、あえて面倒くさい事はしたくない、
でも増くんの事知りたいファンという変な私です(笑)

なんかバタバタしていて、ドル誌も3月号まったく見てないし
4月号もまだ・・・
もう3月号は売ってないし、もう1ヶ月分抜けてもいいか・・・
とか今は思っていても、後になって欲しくなるんだよね。。。


やっぱり、増ファンってガシガシ踊る増田が見たいんですよね~~
NEWSコンで増が見れることは嬉しいし、
テゴマスコンで、今度は6分の1ではなく、2分の1見れる事が嬉しい。

でも、人間ってだんだんもっともっとっていう「欲」が出てくるんです~~
6人でも出てくれて嬉しい~と思っていたのが、
2分の1でも物足りない・・になってしまって。
ずっとずっと増田が見たい・・・という欲望はどんどん募って行き。。。

それには、もう「ソロコン」しかない!!
という、超ぶっとんだ希望が湧いてきて、
もう、、、想像しただけで「きゃぁ~!!」ですよ!
さらには、会場は大阪城ホールで、、しかもアリーナで超真近で増田を
眺めている私を想像して・・・

想像が、いつの間にか現実味を持って私の頭の中にインプットされちゃって、、(汗
これが近い未来にやってくるんだ~なんて、期待感が勝手に一人歩き。。
なんだか、、寂しいぃぃ~~!

Pちゃんが、「Loveless」を出したのって、
時間がもったいないからもっと仕事を下さいって
ジャニーさんに言ったら、CD出すお仕事をくれたらしいので、
増田ももっとアピールしよーーよ!!!とか思ってしまいます。


もう~もう~~増田ぁぁーー
そんなにのんびりしないで、もっと自己アピールしていこうよ!


そういえば、、

Pちゃん&アムロちゃんのPV見ました~。
Pちゃんファンは年初から、シングル・アルバム・ジョー・アムロちゃんとのPVなどなど
嬉しいぐらいの露出でしたね!
ジョーの頃には色々情報を頂いて助かりましたが・・


Pちゃんファンの、あの情報源の素晴らしさには感動です。
もう、素晴らしいぐらいのPちゃんへの愛ですね~~
でも、いつも思うのは、本当にPちゃんのみの方がほとんど、、、

Pちゃんの所属するグループのメンバー二人組がCD出そうが、
同じく、メンバーがドラマに出ようが、
まったくといっていいほど話題のカケラも無し・・・
心の中では気にして下さっているのに、ブログではPちゃんのみと決めていらっしゃるから
出さないのかどうかは解りませんが・・・
すごく寂しくなってしまいます~~

やっぱり、Pとアニキと他の4人のファン達って隔たりがあるような・・
溝がすごく深い気がします。。。


続きに拍手返事より


Read More

[ 2011/03/09 22:06 ] まっすー | TB(0) | CM(4)

叫んでみた!

昨日のシゲドラマ~~!


思った以上に出番多くてビックリ!!
いつもまっすードラマの時、1話全部の他にまっすー部分だけ編集したもの
作るんだけど、昨日のシゲ出演部分だけ編集しても、半分以上は出てたよね?

いやぁ~~、、シゲさん、すばらしく長い露出で、おめでとう!
と言いたくなりました(笑)
シゲって結構NEWSの中でも、光が当らない感じで取り上げられるんだけど、
カクレカラクリ、三四郎、BE FUNKYのドラマ(ドラマ名・・度忘れ中、汗)
深夜の自動車教習所のドラマ、、小山君も出た、深夜の連続ドラマ・・・などなど、、
主演作いっぱいあるんだよね~~!
(↑、、ドラマ名忘れ杉!)

小山君は深夜の主演あったよね、、テゴはあの時代劇の若旦那役(再度、度忘れ・・)
や、疾走もあったし、Pちゃんは挙げるまでも無く、、、
アニキは2番手3番手では、何度も評価されているけど、
主演は無かったんですよね~~~
でも、春ドラマで主役されるんですよね・・・・


あぁ、、最後にあの子が残っちゃいました(汗)

2年ほど前に「いいとも」のテレホンショッキング出た時、
「ジャニーズのホープ」って出てたんですけどね、、、(泣


今のタカくんのビジュアルすごく素敵で、今が男としての旬。
男としてのフェロモンがバシバシ出ているのに、
それをほうっておくなんて勿体無い~~
どうするんだよぉーー

カッコいいタカ君がまな板の上で寝そべっているのに、ファンの私達
何も出来ないで、指くわえてみてるみたいな心境。。
生殺しにされちゃってるよぉ~~

そろそろ、ananのヌードとかいかがでしょうか?(爆


まっす~~

タカくん~~

貴久くん~~

増くん~~


はぁ、、ちょっと叫んでみました(笑)


・・・「テゴマスのあい」DVDはいつ出るのかな????



さっき、気づいたんだけど、カツンにいつの間にか「連続1位」の記録
追い抜かされていたんですね~~(驚
で、今度出る新曲2曲がCMのタイアップ曲らしいです~

∞もレギュラーどんどん決まっているし、
全員でのCMもバンバン流れているし、

NEWSは一人づつ、誰かをピックアップしながら続けていこう・・って感じかしら?
それなら、せめて小山君のレギュラーを全国区で放送して欲しいもんです。。
彼が全国区で活躍してくれることがNEWSとしての底上げになるので!

[ 2011/03/08 19:48 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

3月ですが寒いですね。

さむい~さむい~さむい~・・・・・
昨日も今日も雪雪雪・・・
ぶるぶるぅぅ~~


私のこのブログ、PCがノートパソだったら、今の3倍は更新できている自信あり!
でも、ノートじゃないので固定されていて、リビングにおいてあるのだけども、
部屋もそんなに暖まっているわけでもなく、、、

ほんのり寒い部屋のイスに座ってパソしてたら、
パラパラパラ~~と色んなとこ見て終わっちゃうんだよね。。。

これが、こたつに入ってノートでパソしてたら、もう・・ジャンジャン更新
しちゃうのに~~と思いながら・・(ほんとか?)


あっという間に、まっすーのTV出演終わっちゃったね。。

Mフェア
いいとも
Mステ

でも、どのまっすーもカッコ可愛かった!!

赤い髪も似合ってたし、何より頭のてっぺんから、足の先まで良かった!
頑張っておしゃれしたし~、気合入れて顔も髪型もスタイリングしてきたよ!!
って感じでよかったです!

逆に・・手越っさん、どうしたの?気抜きすぎじゃない??
ってぐらい、髪型も顔も洋服も、アバウト過ぎたって感じで、、
いいともなんて、青ひげがうっすら見えてたもんねぇ~~


3番組のまっすーはとてもステキだったけど、そればっかりリピしても
やっぱり飽きてきてしまい、、、
やっぱり、連続ドラマか、週1レギュラーが欲しいねぇ~


そういえば、シゲがテレビ東京でレギュラー決定とか?
良かった良かった!
シゲの才能が開花できるような番組であることを願っています~

でも、うち、、テレビ東京見れないんだよね~
(去年まではケーブルで見れたけど、地デジになったら見れなくなった、泣)
シゲってテレ東での露出多いような・・・
見れないけど応援してます~~
そして、NEWS加藤の知名度あげてきて欲しいです!


まっすーだけ、お仕事ないので、舞台とか・・
ソロコンとか(笑)いかがでしょうか??

増のソロコン行きたいなぁ~~
出来ればあと2年以内ぐらい・・増がまだピチピチの間にお願いしたい(笑)。
でも、実際増個人のソロコンあったら、客が半分以上おばさんとかで
まっすーガッカリしないかなぁ・・・とかちょっと心配だわ(爆)
[ 2011/03/04 21:54 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

