キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだソロコン話(笑)

話し出すと止まらなくなってしまう~(笑)

では、今日は具体的に攻めて行きたいと思います(笑)

増がソロコンするとしたら

全国6箇所ぐらい?
東京、大阪、名古屋、北海道、広島、福岡
本当は、仙台が出来るならば、7箇所といいたいところだけど、
今は無理なんでしょうね・・?

東京だけ2日ぐらいで、後は1日かな・・
一日2公演なら、代々木、大阪城ホールクラスだったら
埋まるかなぁ・・とか不安も残るので、もう少し小さい会場でもOK!

もっと開催地は少ないかもだけど、どうせNEWSの活動9月までは無いだろうから
時間がたっぷりあるので、6箇所は回って欲しいなぁ~

日程は、増の誕生日の前後!
ファンでお祝いしてあげたいよね~~!


生バンドと言いたいところだけど、そこはこだわらないので、
とにかく、ダンス曲、アゲアゲ曲、バラード、皆で歌える曲
などなど、、お客さんとと一体となるような、
熱いコンサートになれるように、増は考えてくれるはず!

できれば、「It's BAD」生で見たいのでリストに入れて欲しいです!


激しいダンス曲の後は、いつもはぁはぁ言いながらトークで息を整えて
次の歌までに体力を回復させてそうな気がする(笑)

chuchuchuみたいに、みんなで振り付けするような曲も考えてくれそうだし~


「うま」「ぞう」のように、何か乗り物もあるかなぁ~
あまりこの2つに似ていると、次のテゴマスのときに支障があるので
何か少し違った形の、増らしい演出あるといいなぁ~


トークもすべりっぱなしだと思う(汗)
だって、テゴが拾ってくれるから、増の訳のわからないボケがなんとなく成立
していたんだから、拾う人がないとすべりっぱなし→放置って感じだけど、
ファンはもう解っているから、クスって失笑しながらも
温かいまなざしで見てる感じ?(苦笑)

で、、

増のステキなダンスに、うっと~~り~~と、
お客さん全員の目がは~とになっちゃってるの(爆)

バラードでは、みんなが少女のように、胸の前で手を組んで
キュンキュンなりながら聞き入ってる・・

で、どんな変な衣裳着てても、どんな突拍子も無い事を考えてきても
お客さんみなさんが、ニコニコと、
「おぉーー増田、、そうきたか!!」とそれを楽しんでいる感じ??


ファンのみんなに囲まれて、好きなようにはしゃいでいる増と
「いいよいいよ、何でも好きなようにしてね~
どんな増くんでも大好きだよ~~」と
痛いファン達の絵が浮かんできて、もちろんその中に私もいます(爆)


はぁ~~、、想像してみても、それが実現するのかどうかわからないけど、
でも、一つ言えることは・・・

想像するだけでも楽しい(爆)
[ 2011/04/29 22:06 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

増ソロコン待望論!

が、一部の地域で大きくなっています!!
(ってか、数人の間ですが、、苦笑)

ほんと、よくよく考えたらね~~
増ってソロコンにすごく向いてるのね・・・

1、歌える
2、踊れる
3、話せる(けど、スベル、けどファンの優しさがあればOK!)
4、仕事が無い(レギュラーはラジオのみ)
5、それなりの集客力がある(それなりって・・・汗)
6、NEWSで出来ない突拍子もないアイデアをソロコンなら出来る
7、今、男としてのカッコ良さがアップしている
8、関ジャニが活発でNEWSとしてはしばらく活動無さそう・・
9、仕事が無くても、何かに没頭とかしてなさそう・・(時間がある)
10、ソロコンという究極の緊張感の中で大きく羽ばたく時では?

などなど、、、

7番目以降は、無理矢理10こまで、見つけたって感じですが(苦笑)

でも、もしもし、事務所にメールとか手紙とか送ってそういう声が届いて
実現する可能性が少しでもあるなら、手紙は面倒だけど、メールぐらいなら
送れそうだわぁ~

皆さん!24歳~25歳の男として、脂がのってくる頃の増田を
このままくすぶらせる訳には行きません!!!
まぁソロコンじゃなくても、他のお仕事があるように、気が向いたらメールしてみましょう!
・・・
こんなに熱く語っておきながら気が向いたら程度の私ですみません(汗)



昨日は水曜日で、夕方何気なくTVが10chついていました(関西では日テレは10ch)
で、everyがしてたのですが、関西では東京からの放送分は本当に短い間しかなく、
小山君のコーナーはしないと思っていたので、見ることも無かったのです。

昨日見ていると、メインキャスターの男性の方がニュースを読んでて、
そして、スタジオを全体にチラッと映った時に、
小山君が映ったのです。

あれれ、、小山君は自分のコーナーだけしか出ないんだと思っていたので、
「あれぇぇ~~小山君出てたの??」って感じで、
一応時々、振られてコメントとかしてましたけど、
関西でも映っていたんですね・・・(汗)
小山君の特集のコーナーは終わっているのには間違いないのですが・・
まったく見れないわけではなかったのだと・・・今頃知りました。

関西では、ずっとeveryではなく、
関西系の情報番組があって、5:50~6:15までだけがeveryが映ります。
でもその時間は小山君の出番は終わっている→もう映らないと
思い込んでいました。

これから、忘れない限りは、水曜5:50はeveryを見ようと思います!


シゲのバラエティも見たいけど、姫路はテレビ大阪は映らなくて、見れるとしたらTv岡山なんですが、
ケーブルテレビからの発信で、アナログでは見れたんだけど、地デジにしたら映らなくなるという
なんか解らないけどそうらしくて・・(汗

シゲの出演TV東京率高くて、なかなか見れないです・・・(汗
[ 2011/04/28 08:41 ] まっすー | TB(0) | CM(6)

関ジャニDVD-Rの件、5月プレミアムに

貰っていただける方が決まりましたので、
エントリーを削除しました。
ありがとうございました。

こんなに細々としているブログでも、こうして声かけていただいて
本当にすごいなぁ~ありがたいなぁ~って思いました。


毎日、数十名の方がアクセスしていただいているのはわかりますが、
本当に自分が書いた事をそこまで責任持たずに書いていましたが、
やはり、もっと人に見ていただいているという意識を持って
書いていかないとあかんなぁ~と実感しました。


5月のプレミアムに、テゴマスが歌で出演だそうで嬉しいなぁ~!
しかも、トークはシゲと茂さん(城島さんね、笑)
太一君が、相当シゲの事気に入って下さっているし、
同じトキオの茂さんと一緒との事で、楽しいトークになりそうですね~

テゴマスは、歌何を歌うんだろ??

普通であれば「青いベンチ」なんだろうけど、
DVD発売に関しての出演なら、ライブでした演出をするのかもしれないね~~

だったら1曲目、元気な歌「音色」??。
2曲目、しっとりと、スタジオで「夜は星をながめておくれ」なんかも聞きたいねぇ・・

あ、でも、予想は「青いベンチ」と「夜は星をながめておくれ」にしとく(笑)

前みたいに、テゴと太一君、二人だけのセッションとかは絶対に無しにして欲しいです。
増もそこに行ってるのに、歌わないなんてね・・・

カツンとエイトがCD出しまくり、TV出まくりしていますので、
ちょっとNEWSにも光を当ててやろう・・・って事で、こうした出演が決まったのかしら?
とか、そんな風に見てしまっている自分にも可笑しくなります(苦笑)


少クラの10周年SP、見るの忘れてたので26日に再放送していただけるようで嬉しいです。
30日はデカワンコもあるしね!
[ 2011/04/23 23:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)

仕事カモ~~~ン!

先日のエントリーで、拍手いただいたのが
「増のお仕事が無い件」での同感との事。

本当に増くん、今何もないよね~~
水面下で色々計画あんのかなぁ・・?
(それが、ソロコンなんかだったら、どうぞどうぞ2ヶ月程度待ってますから!!と
喜んでお待ちしますが・・笑)

同じように、お仕事が無かったシゲがレギュラー&舞台なんで
ちょっと焦ってしまいます。
一番お仕事バリバリ出来る年齢の時期に・・・

増は仕事が無いから、女の子と遊び歩いたり
羽目を外して、好きな事するタイプでもないし、
逆に、前回のエントリーで書いたように、他の事に興味をもって
それを極めようとか、そういう事もするタイプでも無いし・・

やれやれ、、どのように過ごしているのやら・・(汗)


お仕事が無いせいもあるのでしょうか?
増ファンとしてブログで知り合ったお友達関係、
また時々一方的に、遊びに行かせて貰っている方のブログなど・・・

皆さん更新が開いてきているように思います(苦笑)
私も含めてなのですが・・・


やっぱりメディアに出ないと忘れさられるよね~
ファンも減っちゃうよ・・・

先ほどまで見ていた、ほんまでっかTVでも言っていました。
TVなどで、最近になってよく頻繁にでるなぁ~と思ったら、
「この人は最近よく出るから、人気のある人なんだなぁ・・」という心理が湧いてきて、
「この人のどこが良くて、こんなに人気が出てきたんだろう?」とか思いだして、
視聴者が“いいとこ探し”をするので、どんどん人気が出るのだそうです~!

TVに出ないと、この人は最近人気がないんだなぁ・・ってやっぱり思っちゃうよね。。


続きは拍手お返事です。




Read More

[ 2011/04/20 22:48 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

久々、シゲの少クラプレ見て思った事。

毎度恒例のようになってしまったお久しぶりのご挨拶(苦笑)


なんか2週間も間があいた気がしない、、結構数日前に書いたように
思うんだけど・・・
日が過ぎるのって早いですねぇ~~


なんて言っても、サボっているのはごまかしようが無く。。
でも、これが今の私のいいペースかなぁ・・・って!

覗いてくださる方は、1週間を目安に覗いてくださいませ(笑)



さてさて、、今日は休日と言うことで、TVの前でこそこそと、
雑誌の切り抜きの整理をしながら、NEWSのTV出演のDVDを見ていました~~

シゲが少クラプレミアムで出た時のを見ていたんだけど、
やはりシゲはトークが楽しい!
司会者の太一君が引き出したバトンに、上手に乗って話を盛り上げていくのが
本当に上手~~!
ほんと、、シゲのトークはハズレなしというか、、堂本兄弟や他の番組でも
テゴマスが出演した時、メンバーからのコメント、、、とかで代表で一人裏話とかしてくれる時に
シゲだとすごく安心するし、期待感がある。

本当に頭がいいなぁ~と、、、
もっとシゲがポジティブだったら、もっともっと頭良いキャラ出して
それを突っ込まれても、くじけず自分を前面に出すそんな性格だったら
どんな仕事でもこなせそうなんだけどなぁ~~!


そして、エリートではなく、運だけで来てたJr時代。
NEWSメンバーに選ばれたのは良かったけど、エリートだと思っていたのが、
山下・錦戸という大きな存在を前に、一気に2軍メンバーに・・と、
トークも回って来ない、、座る位置も2列目という中で、
自分がいなくてもいい、いないほうがいいんじゃないか?
という、挫折感にさいなまれる、、そんなNEWSとしてのスタート。。

そして、実はNEWSとしての最大の危機だったはずの活動休止が、
バラバラの心だったメンバーを一つにした、そんな好機になった。。

Pちゃんも話していましたね、、
2月に活動休止が発表されて、休止前に行われた3月~4月にかけてのコンサート、
そこで、メンバーにやっと愛着が湧いてきたと、、、

きっとこの活動休止がなければ、もっと悪い形でメンバーの誰かが
辞めるとか、一つになる瞬間がいつまで経っても来なかったのかもしれませんね。

シゲが、好きな仕事をする為に、したくない仕事も頑張ろうと思ったと・・
そして、休止期間中にいろいろな挑戦をして、自分を磨こうと思ったと・・

そうすると、J-webで連載していたのを、スタッフさんとかが
面白いよ・・って評価してくれて、短期で何度か連載するようになって、、
カメラに興味を持ち出したら、カメラの連載も来て・・・と
時間が空いている時に、趣味でやりだした事が、仕事の上でも役に経つって
それって素晴らしいですよね~~~

小山君も手話を頑張っていて、検定受けたりして、少しづつ形になっているのが
素晴らしいなぁ~って思います。

そのうち、シゲさん、、、釣り雑誌の連載とか来ちゃいそうだし~
テゴもサッカー誌でミニ連載とか、喜んでやりそうだなぁ・・


さてさて、、
J-netでNEWSの動画が見れるようになっていますが、やっと今朝見ました(汗
まずシゲがTV東京での新番組の告知。
錦戸君がドラマの告知。
テゴがイッテQの告知。
小山君がeveryの告知。
Pちゃんがコンサートの告知。

えぇぇぇぇぇ、、、まっすー言うことないじゃん。。。
どうすんの?どうすんの?
と思っていたら、増は、テゴマスDVD発売の告知でした(苦笑)


今朝早くにこれを見て、その後、シゲの少クラ見てて思った訳です。
増も仕事が無くて休んでいる間、洋服買いにいくのもいいし、
他の人のライブに行くのもいい
でもでも、、シゲや小山君も、仕事が空いている間に自分に投資して、
それがスタッフさんの目に止まって、色々仕事をもらえているわけだから、
増が何にも考えてないわけでは無いのはもちろん解っているのですが、
増がゆっくりしたペースで行きたい気持ちはわかるのですが、
もっともっと危機感持って、がむしゃらに向かって欲しいなぁ~~
って、なんだか無性に焦ってしまいました。

仕事ってもっとやる気出さないと来ないもんだよ・・・と(汗


シゲのバラエティ見たかったのに、私の住んでいる地域はTV大阪が見れません(泣)
小山くんのeveryも見れないし・・
錦戸君のドラマは見れますが、もう始まっていたとは知りませんでした・・
夜のドラマなので、寝てしまう可能性大です。。


今年は夏に関ジャニが24時間あるし、CDもバンバン出ているし、
秋ぐらいまでNEWSはグループとしてはひっそりとした日を送るんでしょうね~
でも、去年、東京と大阪でしかライブが無かったので、
今年の年末ぐらいにはCD出して、全国ライブとかして欲しいです~
Mステスペシャルでシゲが言ってくれたのを信じて待っています!


うぅ~ん、
「ベイビーアイラブユー」が“今の僕の心境と合っている”ですか・・・
この歌、本当に大好きな女の子に告白しつづけている歌ですよね・・

アイドルマスターの増田としては、あらら・・どうしちゃったんでしょうか??
思わず、口が滑っちゃった??

でも、、録音だから、変な事言っちゃったと思ったら編集できるし、、
そこまで深く考えなくても、歌が好きなだけじゃないんでしょうか??
でも、本当にそういう存在がいて、そういう心境だって思って言ったとしたら、
増田としてはすごい進歩といいますか、、、
何か有ったの??とか思ってしまいます(苦笑)

「君に届け」は見たことないです。
マンガも読んでないです。
マンガオタクの娘が言うには・・風早君は男子としての理想の男の子。
カッコいいし、性格もいいし、彼氏としてならもういう事ないみたいに話していました。。

少女マンガを彼氏と語れるって素敵ですね!
でも、普通の男子だったらワンピースとか、ジャンプに載ってるマンガとかに
興味が持つのに・・・
やっぱり増って「可愛い~~!」が言えちゃう男子だから、
ちょっと女子っぽいところがあるのかな?(笑)


まぁ、、とにかくお仕事がない間、キッチリとジムやプールなどに行って
ぷくぷくと太らないようにお願いしたいです(爆)
[ 2011/04/17 17:29 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

さくらガール♪を聞きながら・・・

お久しぶりすぎて、またまた何を書いてよいのか・・

とにかく、今「さくらガール」1曲をヘビロテしながらブログ書いています~
この歌好きだぁ~~!!

ライブでの「さくらガール」もピンク色の衣裳で素敵だったし、
Mステでのまっすーもすごく可愛かった・・
男レギンスで、スカートみたいなのはいてて、またまたマスコレって感じの衣裳でしたが、
こういうのが似合う男子って素敵だな・・こういうのを着こなせるのって
おしゃれさんじゃないと着こなせないよな・・って思えるようなお洋服で、、
きっと、まっすーのような感じの洋服が好きな男子だったら、
増田さん・・リスペクトされちゃうんじゃない?ってそう思えた!

 
前回ブログ更新してから何があっただろう~~???


まず、金八先生ファイナルがあって、

デカワンコ最終回があって、

「テゴマスのあい」DVD発売があって、

4月1・2・3ジャニーズのチャリティ代々木体育館があって、

そんな感じでしょうか??


まず、金八先生。
まっすーは、黄色い服にいつもと同じようなズボン。。
一寿くんもやわらかい感じの男の子だったので、
数年後の一寿くんも、今のまっすーと同じくほわん~とした感じで
いいんでしょうね~~
まぁ、演技というまでもなく、いつものまっすーって感じでしたね!

私、第6シリーズは多分毎回見ていた記憶があります。
でも、NEWSファンになったからと言って、後で見直した事もないので
どういう問題のあったシリーズか、というのは覚えていますが、
詳しいところまでは記憶にないのです。

ハセケンという感じの子がいたのは、微かに記憶にはあるけど、
他の子に比べるとそこまでインパクトも無い役だったような、、、

そして、まっすーに至ってはまったく覚えていない、、
本当にちょっとした役だったんでしょうね。
それを証拠に、金八でまっすーのシーンが回想される場面は、
「ツールドフランス」を目指しているという、三者面談の場面と
夕方の街を自転車でこいでいるというシーンのみしか見たことない・・
でも、そんなちょっとした役でも、こうした名作に出れたって事は
すごい事ですよね~!

それよか、、スーツ姿のシゲがめっちゃカッコよかったんですけど(笑)

卒業式の時に、座っている時、まっすーやシゲが
周りに座っている人達と一緒に映るシーンでは、
ファンのひいき目なんでしょうか???
まっすーとシゲのオーラがものすごくあって、
二人が光っているように見えたのですが・・・
「いやぁ~、二人ともダントツ目立ったいるわぁ~~」なんて思いましたが、
気のせいでしょうか??(笑)

ヤー×3の太陽君が出ていたのが、なんだか嬉しかったです。
ジャニーズやめても、頑張って欲しいです。
個人的に太陽君は、ヤー×3の中では一番好きでした。
あのボケぐあいが、グループにとっては必要な人材だとは思っていたのに
なんでJUMPに入れられなかったのか・・・?
やっぱ、ジャニーさんの頭の中は解りません・・・



そして、デカワンコ終わっちゃいましたね~~
毎週楽しみに見ていたので、寂しいです~
本当に良いドラマだったと思います!
こんな素敵なドラマに一役者として出れて、テゴは恵まれたと思います。
ジャニーズで抱き合わせのように、良い配役を貰っての出演とかではなく、
主役以外は、どの人が2番手に来てもいいような、そんなドラマの中で
アクの強い役者さん達に囲まれて、良い勉強になったのではないかなぁ~~

いままでのテゴの演技は、はっきり言って好きではありませんでした。
カワイ子ぶりっ子だったり、カッコつけすぎていたり、
なんていうか、わざとらしすぎて、、見ててこっぱ恥ずかしかったんです(苦笑)

だから、テゴはこんな演技しか出来ないのかと失礼ながらも思っていて、
今回、本当に見直したっていうか、テゴってこんなに演技が上手だったんだと、
もう見方が180度変わりました。。
配役でこんなにも違うんですね~~!

これから、NEWSがグループとして大きく羽ばたいていく中で、
テゴの今回の演技は、本当に期待の持てる、希望が見えるような気がしました!



そして、「テゴマスのあい」発売!!
やったーやったー!!

でもでも、、結構皆さん発売されないんじゃないか??
って心配されていた方が多かったようですが、
私はまったくそんな心配はしてなくて、いつか絶対に発売はされると
なんの根拠か解りませんけど、確信していましたので、
「あぁ~やっとかぁ~~待たせやがって!!」
って感じだったかな(笑)
あと1ヶ月とちょっとですね!
今は、NEWSの「LIVE LIVE LIVE」のDVD見ています~~!


DVDには、私の好きな流れっていうのが、3つほどあって、

○さくらガール~SUMMER TIME~紅く燃ゆる太陽~星をめざして~Dancin' in the Secret の流れ
○太陽のナミダ~秋の空~生まれし君へ~BE FUNKY!~LIVE の流れ、
○もちろん一番盛り上がった、D.T.F~2人/1300000000の奇跡~恋のABO

などなど・・好きで、リピートをよくしています。
でもやっぱり、よく見る歌、また見たいと思うシーンって、
まっすーが良い表情しているものが多いんですよね~~

記憶の中で「この歌のこの時にまっすーがカッコよかった」
とか、そういうのが頭の中に残っていて、結果、その歌が好きになったりします。



そして代々木体育館チャリティ

私もそれなりに、WS張ったんですが、、、
4日の月曜日はやっぱ、SMAP兄さんや嵐さんが出て来ちゃうと勝ち目ないです。
そっちばっかり流れてしまい、頼りの我等がリーダーは大阪でライブでいないし、、
「はぁ~同じ映像ばっかり、、SMAPとか嵐とかばっかじゃん、、、」
と凹んでしまいました~
悲しいかな・・人気がある人が映る、大御所が映るという現実を
今更ながらに痛いほど感じました・・

めざましでテゴマスが「青いベンチ」アカペラのトコロが映って、
テゴがソロで歌って、次にまっすーの順番になって、
時間的にもうダメだぁぁぁ~~と思ったら、案の定まっすーの歌う手前で切れてしまい(泣)
次の瞬間の映像を心待ちにしている増ファン5000人ぐらいいるんだぞぉーー!!
とTVに向かってキレましたが、、(何を根拠に5000人が出てきたのか自分でも不明、苦笑)


リーダーの大阪公演終わっちゃいました。
実は実は、3日なら行けるかなぁ・・・と、
ずっとアルバムのBADとGOODと聞いてて、すごく行きたくなって、
オクなどで、ずっと探してたのですが、
今回、オクで争う倍率がすごく高くて・・・

立ち見だけは避けたかったので、一番後ろの22列とかでも良いかなぁ・・・と
ずっと狙っていたのですが、そうした場所でも定価では無くて・・・
泣く泣くあきらめました。
リーダーの人気、、ジョーでまたまた出てきた??
はたまた、北海道が延期になったので、まずは大阪行っとこうって人が
多かったのかな?人気があるのは嬉しかったんだけど・・
行きたかったなぁ~~(泣)


と、、そんな感じの私でした・・・



そうそう、ブログ更新はしていませんでしたが、
増の写真を貼る場所を作りたいと前々から思っていたので、
そうしたものをブログ上に作りました。。

著作権の問題とかは重々承知していますが・・(汗)
ちょっとぐらいならいいかな・・・と(苦笑)
[ 2011/04/05 19:13 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

