キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野球大会

またまた、お久貴久増田貴久です!

野球どうだったのかなぁ~?
あんまブログとか見てないから解んない。
一応twitterしてるけど、イマイチ使い方わかってないという(汗

明日のWSチェックだね!


あいDVDの「ただいまおかえり」と「アイノナカデ」を歌っている時の
増の表情がすごくいいの~~

なんかここばっかりリピしてる!
なので、写真を追加してみました!


N君月9なんだね。。
N君は悪くないけど、なんで忙しい人をさらに忙しくするのか・・
もっともっと他にいるじゃないですか~
またまた愚痴っちゃいそうだわ~(汗
[ 2011/05/29 21:56 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

チューボーでの元気なシゲ!

昨日のチューボーですよのシゲ最高!!!

ほんと、こんなシゲが見たかったんだ~~!



シゲがもがいてるのは解ってたし、なんとかしないといけないと
思っているんだろうなぁ・・っていうのは、
なんとなくNEWSファンならみんな思ってたんじゃないかな~?

プレミアムでじっくり話してくれるのはいいんだけど、
なんとなく見てて気が重くなってしまって、、(汗


そんな時の昨日のチューボー!!
さすが堺さん、盛り上げてくれましたね!

そうなんです~~シゲって本当はすごく面白いんです!
そして、バラエティにも対応できるんです!
さらにさらに、めちゃくちゃ返しが上手いんです!

堺さんのボケに突っ込みまくっていましたね(笑)

出来たらもう少し大きい声で、ハッキリと突っ込んで欲しかった!
シゲの突っ込みって、いつもちょっと遠慮がちなんですよね~(笑)


こんな明るいシゲなら、何回でもリピートしたくなります~
日曜日だったので、3回ぐらい見ました(笑)


そしてそして、まっすーの話も出てきたね~!

先週のイッテQで、増が写真で登場したし、
最近、増の出没率高いね~(爆)


しかしながら、、、増がお料理する絵が想像つきません。。

増が包丁持って、何かを切っているのも、、
フライパンで何かを炒めているのも、、
何もかも・・
増が料理を作る役っていう絵が、どうしても思い浮かんできませんが・・・

堺さん、、待ってくださっているんですね~~!!
ではでは、、是非是非次回何か動きがあった際には呼んでくださいませ~~
出来ましたら、作る料理は餃子で!
(動きが無いと呼んでもらえないよね、、泣)


そして、シゲの新情報。
なんと渋い事に、写楽にはまっているとは(驚
写楽ってどうすれば、はまるのか教えて欲しいわ・・・(苦笑)

そうっすか、、ほんと、太一君ではないですが、
私も「シゲさん」と呼ばせていただきたい気分です。。
渋い、、渋すぎる、、シゲさんよ!!!

でも、またシゲの趣味が増えたって事は、NEWSにまた一つ強みが
出来たような気がして嬉しいです!


釣りしてても「魚ってこんななんだな~」って思いながら釣りしてるって。
それで「楽しいの?」って聞かれていたけど、
きっとシゲは、それで楽しいと思います。。

なんとなく解ります。。
遊びながら、色んな事吸収することが楽しいんだなと・・
何も考えずにボケーっと遊ぶって事ができない人なんだと思います。
ボケーっと遊ぶ事がもったいないような、そんな気持ちになって
しまう、シゲってそんな感じなんじゃないかな・・?

私も結構そんなところあるから・・・
1回経験したことを忘れてたりしたらすごく悔しい~
何やってんだ・・私・・・とか思う(汗


そっか、、写楽かぁ・・・
どこに魅力を感じるんだか??(苦笑)


錦戸君ってチューボー出たんだよね?
あれれ、、私なんか見た覚えがないんだけど・・・
HDDに編集したけど、見てないとか???(汗)
後で探してみようっと!!
[ 2011/05/22 20:56 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

シゲ・・・

昨日の私のブログ、
シゲのプレミアムの感想そっけなすぎたかしら~?(汗

もっともっと、シゲの面白い所を引き出してくれるんじゃないかと
思っていたのが、結構ネガティブな内容だったので、
なんか、もう一度見たいと思えるような気分にならなかった。。


「NEWS全員もがいている・・・」


本当に、全員もがいているんだろうか・・?
リーダーも?
Nアキニも?

私にはそうは思えない。。
きっとこのままの状態でいいとは思っていないだろうけど、
この2人のもがきと、あとの4人のもがきとは別ものではないのかな??
って思ってしまう。
更にいうと、2人のもがきとテゴマス2人のもがきと、あとの二人のもがきが
違うかなぁ・・って思う。


私はリーダーのライブには行っていない。
でも、TVで歌う姿とか、アルバム聞いてたら、なんとなく解る・・
リーダーはすごく今の状態に満足しているのでは?
自分のやりたい音楽を自分の思うとおりに出来ている事・・

それが、一人でやっていけるって事に直接は繋がらないだろうけど、
きっとリーダーのファンは、一人でもいいんじゃ?って
気持ちがもっと大きくなったんだろうなぁ・・って思ってしまった。
リーダーは、早く早く一刻も早くグループでお仕事を・・って思っているかな?


N君も、、
N君も関じゃにがあるから、NEWSを辞めるなんてことは、
きっとこれっぽっちも思っていないだろうけど、
でも、いつまでこのままでやっていくのだろう?と、
絶えず、そんなことを思っているのではないのでしょうか?


関じゃにとNEWSが同じような人気のあるグループになって、
同時進行で、二つのグループが一年中活動するなんて事が出来ない、
で、NEWSのほうが犠牲のような形になって、考えだされたのが、
リーダーのソロとテゴマス。
で、あとの2人は今、もがいていると思う!!

でも、もがき苦しむ2人は、このままではいけないと思えるから、
新しい自分を見つけ出せると思う。
あの二人なら大丈夫・・・

シゲが話していたように、NEWSとして10年目の年、
シゲが25歳の年には、6人がそれぞれの個性を発揮して、
さらなる飛躍の年になるのでは・・・と、
すごく期待感が増してきました!!

あと、2年だね~~楽しみ~~!



あと、、シゲ・・・
舞台もいいけど、もっともっとシゲにぴったりのお仕事
もっとあるんじゃないかと思ってしまう。。
まぁ、今はお仕事なんでもこなして、自分磨きの時って事でいいんだけど・・。


シゲ、、Qさまとかに「有名大学出身芸能人チーム」に入っちゃえばいいのに、
そりゃぁ、、東大とか京大とか出身の方の中にはいれば、劣るところもあると思うし、
問題が解けなかったりしたら、シゲなら落ち込むだろうけど、
さらに勉強とかしたりして、、シゲめっちゃ頑張ると思うけどなぁ~
ジャニーズはクイズ番組NGなんていいじゃん。。
でちゃいなよ・・シゲ!(笑)

シゲの賢いところもっと前面に出して行こうよ~!!

さぁ、、もうすぐシゲのチューボーです。
その前のお風呂入ろう~~
[ 2011/05/21 22:42 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

プレミアムとKちゃんNEWS

ダブルシゲのトーク、すごく期待したのですが、
そんなでもなく・・

なんか、若いシゲよりも、年上のシゲさんの方が
喋ってる時間長かったし、フューチャーされてたような・・・
もっともっと若シゲさんに自分の色を出して欲しかったなぁ~って、、
ちょっとトキオ兄さん二人に囲まれて遠慮してる感じがしたな、、

トークで「おぉ!」って思ったのは、
増が年上シゲさんと飲み屋でばったりあって、カラオケとかしたとか・・
あと、若シゲが1月に3日しか仕事してないって事(泣)

シゲが3日なら、テゴマスやNEWSで活動ない時の増も
きっとそれぐらいだろうなぁ・・・
なんだか、、悲しいっす。。。
ラジオだって、2週取りだろうから、1ヶ月に2日。
あと、アイドル雑誌の撮影って、まとめてしたりするからさぁ・・
はい、、増もそんなもんなんでしょうね・・
はい、、悲しいっす。。。

ほんと、、「今の俺何してんだろ・・」
って、もっともっと早く気付くべきだったよ!!


あーーなんか辛口トークになっちゃいました(汗)



「ぼくらの空」
「青いベンチ」
共に素晴らしい歌声でした~

この前のライブの感想でも書きましたが、本当に増の歌声が最近すごく安定しています。
以前は、本当にテゴは完璧なんだけど、増の声はなんか上手く歌えたり
音外したり、その時その時によってマチマチで・・・

今日のプレミアムなんて、音源ならしているのかと思うほどに
完璧で・・やっぱ、ライブを数こなしていくっていうのは
自信にもなるし、成長するんですね~~~

この収録いつかな??

この前ヒルナンデスで、「今の俺なにしてんだろ」発言を聞いたので
なんか増がシュっとしているように見えるのは気のせいでしょうか?(笑


「ぼくらの空」の衣裳はなんというかマスコレの中でも、
一歩間違えればオバサンっぽいイデタチで(苦笑)
マツコDさんとか着そうじゃない?(爆

増の顔の部分だけを、おばさんの顔に変えて想像してみて下さい。
「こんなオバサン、いるいる!!」って思えるようなマスコレでした(苦笑)

でも、こういう服装が似合っちゃう増が素晴らしいなぁ・・って感動も。
やっぱ、洋服のセンスあるわ・・まっすー!!
選ぶセンスもだし、それを着こなすセンスも!!

ほんと、最初なんでこんな変な格好するんだろう??って思っていたけど、
増のように、これとこれをどう組み合わせるの?って思えるようなものも
自分のものにしちゃうって、すごい事よね~~


小山君のMCでの才能とか、シゲの文才とかと同じく、
増がもっと前面に出してもいい部分が、これじゃないでしょうか??
ファッション雑誌で、連載とか、そういうの来てもいいんじゃない?


「青いベンチ」のマスコレは・・・
こんな組み合わせどっかで見たなぁ・・・
「キッス」の時のHEY!×3は、こんな感じじゃなかったかしら?
(間違ってたらごめんなさい・・)
でも、ジャケット&ハーフパンツ?&レギンス?(ジャージ?ズボン?なんか解らない・・)
という組み合わせ。。もう驚かなくなりました~
むしろ、「今日はおとなしめじゃん・・」みたいな(笑)

ジャケットという、誰が着てもカッコよく見えるそういうものにも
ストライプのシャツにスカーフを合わすのも冒険だし、
下も2枚も履いてモコモコしてるけど、なんか増なら着こなせてる。
あと、耳に付いてるのヒルナンデスでもしていましたね・・
あれも両方にするんではなく、左にだけしていましたが、
これもおしゃれなんでしょうか??

おしゃれの事、よく解らない私が熱く語るのもなんですが(汗
何か、個性っていうのも、りっぱな才能だなぁ・・って思いました!


それと、16日のKちゃんNEWSを久々某tubeで聞きました!
「聞いてるの~~!!」がツボでした(笑)
本当に、女の子口調で、彼氏に言ってるみたいで可笑しかった!

コヤマスのトークって面白いよね~
ボケと突っ込みが交互に来る、笑い飯みたいな感じで(たとえ変?)
いじるのが交互に来るんだよね~(笑)
いじくられたら、いじくり返す・・みたいな。。

時々、それがお互いにとって傷ついているんじゃないか?
ちょっとムッとしているんじゃないか?って思う事もあるのですが、
この前のラジオはめっちゃ面白かった!
お互いにいじくり、いじられる事を楽しんでいましたね~~

増のテンションが最初から変だったね~(笑)
喋る事が、すべてヒットした感じだった!!
やっぱ、増、笑いの腕上げたねぇ~(笑)
[ 2011/05/20 22:54 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

増のMC

MC見てて、

色々と気づいた事があった!

増は、一つの出来事を順を追って話すのが苦手らしいこと・・・
また、、“面白い事あったオーラ”を出しながら話しちゃうので、
結果イマイチな事が多い(苦笑)

でも、突発での返しには、センスがある!




カラオケで最近はどんな曲歌うの?で、
JUMPの「Junpin to my dream~~♪」って、
ジャニファンを「おぉー」と言わせちゃう1曲がすぐ出てきちゃう所とか、、


ジュニアの頃、カツンのバックで「夕焼けのうた」を二人で歌った話をしてて、
その頃から知ってる人ーー!って手を挙げた人に対して、
「今手を挙げてる人の事、みんなわかるもん俺!」と、言っちゃって、
ファン心理をくすぐるアイドルトーク!!


テゴが、僕はまだ「誰??」って皆に思われてたけど、
まっすーはあの頃から「まっすー」って呼ばれてたよね?に、
「逆に斎藤とかだったらいやですけどね、デビューするに当って増田に変えます」
とか、、、


あと、短いMCでメインステージに移動の時、
すぐ近くで増のうちわを一生懸命に振ってアピールしている人たちに、
「上の方見えているから一番前の列の人は見えてないですけどね~~」
「見えないですよ~~」と目の前の人を見ながら言って、
「うそですよ~」って、言っちゃう「アメとムチ」的なファン弄り(笑)


このあたり、素晴らしいなぁ~って思いました(笑)

でも、悲しいぐらいにテゴのトークを広げようとはしてくれない事(苦笑)
もう、自分自分と前に出て行こうとしすぎだよ~(汗
ほんと、テゴのおかげでノビノビとMCできている事に感謝だわ!!


あと、、MCでは無いですが、、

「Chu chu chu」の最初の部分
「君が好き過ぎて困ります!」で、“チュー”したよね~まっすー!!
いやぁ、、増がこれほどまでにハッキリとした“チュー”をしたのを
私は始めてみましたけど、皆様どうでしょうか???

なんか、こんなに増田に唇とがらせて“チュー”されたこと今まで無かったので、

いやぁ~~~

「照れちゃう~~」(シャンプーハット小出水風、、爆)←関東の人解るかな?
[ 2011/05/16 22:56 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

あいDVD、大雑把な感想

あいDVD見てます~~!!

大阪初日の「Chu chu chu」の練習で「入れなかったよぉ~」
のまっすー可愛い~
確か、初日入ってたから、そんなことあったわぁ・・
いきなりサビから入っちゃったのも覚えてる!
ハプニングも、ファンにとっては嬉しいものです~~!

増はよく、泣き虫だって聞くけど、実際に泣いているのを見たのは
初めてだったんだなぁ・・・と。

ほんとに「うぇーん」って声が小さく聞こえるような感じだったね。
男子が泣く時って、結構静かにそっとナミダを拭くけど
増は、タオルを拭き拭きして、必死で早くナミダを隠そうとして・・
なんか小学生の男の子みたいだわぁ~~と。
もしくは、女子っぽい。。。
うん、増田って、ほんまに女子っぽいところが時々ある・・

それも、ファンにとっては可愛いからいいんだけどね(笑)
でも、もしお芝居で大人の男が男泣きするような演技を求められたら・・
増うまく出来るだろうか・・・とか不安にもなってくる(笑)

「夜は星をながめておくれ」もNEWSのDVDで前に見ちゃったから感動が
どうかなぁ・・って、自分で心配してたけど、
やっぱりテゴマスのライブの流れで、アンコール一発目でこの歌歌っている時と、
NEWSライブで、テゴマスの歌も聴いてください~~って、
歌っている時との感じ方が全然違った!

やっぱりテゴマスのDVDに入っている「夜は星を・・」の方が数段良かった!

それにしても、「Chu chu chu」のサビ以外の振り付けも可愛いねぇ~~!

そして、あいDVDを全部見て一番「おぉ!」って思ったのが
増田の歌唱力。
まだ「うた」の時は、まだテゴのほうが断然上で、増も頑張っているけど
時々声が出てなかったりした感がありますが、
あいDVDではそんな感はまったくなく、常に安定感があるなぁ~って。。

すごく歌唱力の点でも成長したように思います~!!


山下さん東京公演終わって、あとは台湾と北海道だけなんですね~
なんか、忘れていたわけではないのですが、山下さんは
しっかり山下さん担当さんが固定していらっしゃるので、
ソロ活動は、あんまりこっちが気にしなくても・・・とか思ってしまう感が
ありまして・・・(汗

今回の大阪は最後までチケット探したものの、高すぎて行けなかったのですが、
本当にアルバムが結構好きで、今でも車の中ではヘビロテしているので
いきたかったです。。

私ってなんか変、、
チケットがあったら「チケット取れたけど、今回はまぁいいか」
みたいな気持ちになり、
チケットが無かったら、がむしゃらになって探すという・・・
山Pソロ1stはチケットあったのに譲ったし、
そのこともあって、2ndも行かないかもしれないし・・と思って申し込みしなかったら
やっぱり行きたいってなる。。。
なんなんでしょうか、、、このあまのじゃくな感じは(大汗


そんな中でも、知り合いの増担さんがP様ソロコンに行かれたかたが
多くあられたようで、嬉しかったです。。
NEWSって、グループとしての活動が少ない分、それぞれ個人のファンが多いから、
他のメンバー事、あまり気にしていない人も結構あって、、、
(そういう私もそうなのですが・・・汗)
でもNEWSというグループが大きくなるために、個人が大事・・
だから個人の活動も応援しないと・・・とずっと思っているのに
なかなかそれが出来ていない、、、
これからはもっと頑張って応援しなきゃぁー!!!って思っています。


ヒルナンデスの増可愛い~
なんか、増田大人になったのかな??
生放送とか、一人でのトークでも、前はハラハラして上手くしゃべれるかしら?
って心配してたけど、最近安心して見れるようになってきた。

本当に、ヒルナンデスは増担さんへの、サプライズプレゼントでしたね~!

でも、この番組に出れたっていうのも、ジャニーさんとかの
采配というか、指示というか、事務所の力ですよね・・・
ってことは、、、
増を押そう、、、ってちょっとは思ってもらえているのかしら??
そうだったら嬉しいんだけど・・・

本人も「今の俺、何してるんだろう・・」と自覚したみたいだし(爆)



[ 2011/05/15 23:54 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

可愛かった~癒された~

今日のヒルナンデス!

まっすー可愛かった~カッコよかった~
トークもヨコヒナのおかげで楽しかったし!!
もう、レコメンで弄られているまんまだったね。。。

おっ。。
今のムキムキ増田見れちゃう??って思ったら、
例の19歳の増田だったり、、

おしゃれ、、、っていうんだったら、あのゴリラや空気入りの
ジャケットじゃなくて、もっともっとハチャメチャなマスコレ
披露したら、もっと世間の皆様に印象強く残っただろうに・・・
とか思いながら、、、

しかも、あのブリーフのポーチ。。
まっすー使ってるの??
何入れてるの??って感じ(笑)
錦戸君とかに持ってるの見られたら、めっちゃ馬鹿にされそう(爆

ターザンかぁ・・・
ananにばかり気を取られて、ターザンは忘れてたわぁ~~
どっちかっていうと、リーダーより増田の方がターザン向きの
筋肉よね??
増田さんの体って、肩幅もあるし、筋肉付くと、バランス良い付き方するから
男性がお手本にしたい、鍛えた体になると思うんだ~~

ひょっとして、、、ターザン来ちゃうんじゃない??(笑)
いつでも待ってますよ~~マガジンハウス様!!

あんなに足速いし、運動神経いいんだから、
もっと体使う系のお仕事とか来たらいいのに・・・

だって、もうすぐ25歳でしょ??
だんだん足も遅くなるし・・
運動の面でも、色気の面でも今が旬なのにぃ~~
はぁぁ~~~勿体無い話ですわぁ・・・

ブログ検索とかしてたら、やっぱり増田って、他グループのファンとかにも
人気あるよね~~!
さすがみんなのアイドル増田だわぁ!!


明日と明後日、関東方面に出かけます~!!
ハードスケジュールで、予定以外はどこにも出かける事も出来ませんが、
まっすーと同じ東京にいます(笑)


あ、、DVDも昨日無事ゲットです!!
少しづつ見ています~!!

Read More

[ 2011/05/12 21:36 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

あいDVD

昨日は届かなかった~

今日は届くかなぁ・・・

今日は夕方帰ってからじっくり見たいので、朝のうちにおかずを
いくつか作っておこうかと思い、昨日貰ったタケノコで
若竹煮を今作っている最中です~

アイノナカデ聴いたことないし、、
っていうか、アイノナカデっていう歌を歌ったことも知らなかった!

うらのドキュメントも楽しみ~~!
[ 2011/05/11 08:01 ] テゴマス | TB(0) | CM(0)

じっくり聴きたい曲は・・・

こんばんは。
前エントリーの増ソロコン話に共感して頂いて
ありがとうございます!

色々書きながら私が、ソロコンを期待する理由は、
1、増田に飢えてて、姿がみたい、増田だけを穴の空くほど見たいって
  単純な気持ち
2、増田が一人で作り上げていくものに対する期待感・・
  自分が惚れこんだ人が一人でどんなステージを作り出すのか
  この目で確かめたい。
3、旬の増田、脂の乗り切った食べごろの増田を堪能する(笑)

の3つですかねぇ~
本当にじっくり見たい気持ちでいっぱいですよね~~!!
実現しますように!!



今日でゴールデンウィークも終わり・・・
ここ数年は子ども達も大きくなり、両方の実家に1日寄るぐらいで
どこかに出かけるのも面倒で、もっぱらインドアな連休です。

先日友達と話していましたが・・・
子ども達が小学校の頃はよくスキーに行ったなぁ・・って。
たしか5年ぐらい、年に3回ほど、それも夜中に家を出て、
スキー場の駐車場に夜中に着いて、朝まで車中で過ごし、
朝一番にリフトが動き出すのを待ちかねて滑りだすという・・・

ほんと、今考えると・・・
なんで寒い時にわざわざ寒いトコロへ行って、
しかもじゃまな長い板と、履きにくい大きなスキー靴を履いて、
滑り終わったら、また面倒くさいリフトに乗って上まで行き、
またそれの繰り返し・・・という。。。
そうした事をしていたのかと、、、

いえいえ、、スキーを否定しているわけではなく、
その頃は、スキーはとても楽しかったのですが、

やっぱ若い頃は元気だったんだなぁ・・・
と、連休をまったりと家ですごし、満足している今の私からは
考えられない昔の私がいました(笑)

なんて事を連休中考えながら・・



さてさて、色んな方がブログで書いてくださっていたので、
私目もテゴマスライブDVDに収録のCSで放送3曲見れました~

本当は見たくなかったのです。
でも、私に「見えるのにあえて見ない」という、
あえて我慢するという、そんな修行のような真似は出来ず、、
見ちゃいました(汗


実は、「うたDVD」の時に、発売前、CSで「Highway」が流れて、
私は「うたDVD」で一番見たかったのが「Highway」だったので
先に見れたことがすごく嬉しくてCSで録画したのを何回も見ていたのですが、

いざ、DVDが発売された時に、最初からライブの流れの通りに見て行った時、
「Highway」がイマイチ楽しめない・・・・
早送りさえして、次の曲を見てしまっていた私がありまして、、
これはアカン。。。
やっぱ、発売まで待って次からは見よう!!
と決意したのに・・・・

まぁ、3曲はどれも良かったけど、
あえて、この曲のここが良かったとか・・
そう・・熱く語るそこまでの気力もなく、、(汗



私が注目したのは、1日か2日に録画したのかな?
「もしも・・・」の曲の次に撮れていたコブクロの「流星Live ver」

すごく広いスタジアム?広場?多分宮崎の「生目の杜運動公園」
ってトコロでのライブかな?
心を込めて歌うコブクロと、それを身じろぎもせず聴いているお客さんと、、
その一体感のなんとも言えないゾクゾク感!!
すごく羨ましく思った。


テゴマスのライブの時、「夜は星をながめておくれ」を聴いた時に
私は身じろぎもせずにじーーっと聴き入りたかった・・・
会場全体がそんな空気になって欲しかった。

でも、、他の曲より少なかったかもしれないけど、
やっぱり、ペンライトを振る方が沢山いて・・
(星みたいで、見た目には綺麗なのかもしれないけど)
振るのはその人の自由なんで私がどうこう言う資格もないけど、
やっぱり、歌に全神経を集中して聴こうと思えば、
ペンライトを振って、気が散りたくない・・・ってならないかな??

ジャニーズでは難しいのかもしれないけど・・
聴き入る曲は、そんな風になったらいいな・・って思っています。


っていうか、
「うた」の時に、ペンライトがグッズで無かったから、
「良かった~~やっぱテゴマスはNEWSと違って歌を聞かせるんだから
要らないよなぁ~~よしよし!!」なんて思ってたのですが、

なんて事ない、、
「あい」ではグッズでペンライトが登場。
まぁ、、ぞうさんのがすごく可愛いかったので、否定はしませんが、
やっぱ、二人はペンライト振って欲しいって事なの???
と、少なからずショックでした。

ちなみに私、テゴマスではペンライトは持って参加しません。。

[ 2011/05/05 22:09 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

