キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火大会の次を待っています!

結局メールは来なかったので、落選って事で納得しました。


実は、花火大会のお知らせのメールが来て、
チケットの申込みってどんな風にするのかなぁ~?
とか思ってたら、ライブの時のように、郵便振替での入金とかでは
ないんですねーー
へぇ~~Jチケットで簡単に申し込めちゃうんだぁ~
とか思ってて、Jチケットに登録してみよう・・って登録して、

で、その時の勢いというか、
出来心というか、
血迷ったというか、、

私も参加したい~~となったんです。
参加したいのは、もちろん花火大会に・・なんですが、、
でも、冷静に考えたら多分東京は無理だろうと解ってはいたのです。

多分、皆さんのワクワクドキドキの仲間に入りたかったのかも、
当るか当らないかはもう問題外で、申込みに参加する事で
同じものに向かっているという、そんな気分を味わいたかった?
なんか申し込む事で、満足だったのかなぁ・・・って。

でも、実際、当ったらどうしようかなぁ・・と
何とかして頑張って行くか、いけないなら他の方に譲るとか
方法はいっぱいあるのですが、、
「当ったのに行かないのか??」という、究極の選択で、また悩みそうだったので、
外れてほっとしているというような今の心境です。。


ご心配してくださった方には申し訳ないです。。


花火大会の次の予定を心待ちにします。
って、今色々見てみたけど、まだ何にも動きないねぇ~(泣)



[ 2011/06/26 21:54 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

メールが来ない=落選?

ってことなのか?

土曜日なので、行こうと思えば行けないこともない。。
とりあえず申し込んで、当選したら行きなさいってことなのかも~~

とか思って、Jticketで申し込んだけど、、、


来ない=落選なのね。。。
はい、お留守番決定~~!!!(笑)



花火大会が決定したのは、5月の頭ぐらいだった???
3ヶ月先に開かれる、たったの一つのライブを言われても・・・


それまで、3ヶ月もあるんだから、何か一つぐらい他にも動きがあるだろ~
って思っていたけど、今の所見事に無。。。

本当に無い。。。


いい大人をそんなにも遊ばせておいちゃああかんやろ~
朝から晩まで一生懸命働いているサラリーマンに比べてどうよ???

芸能人は、働く時はまとめて働くんだろうけど、
でもでも、いくら芸能人でも、
仕事がないんだから、仕方ないなぁ・・・と
それを何とも思わない人にはなってほしくないなぁ・・・

彼はどうされているんでしょうか??

[ 2011/06/23 23:37 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

マスヒツ・・貴久君ごめんね。。

あらら、、傷ついていたのね~~


マスヒツ、、某tubeで聞いたのですが~~、、

私のブログを見てるなんて1%も思っていませんが、、、
ファンのブログ見てショック受けたんだね(苦笑)

貴久くん(雑誌で恋人に呼んでもらうなら下の名前って言ってたから・・笑)
別に、今の貴久君が太ってるなんて、思ってないんだよ。

今のままでも十分にカッコいいのは、ファンの誰も同じ思いだよ。
でもでも、もっともっとカッコよくなる努力をしてくれるのかと
思ったら、すごーく嬉しいんだよぉ~~

だから、、もっともっと自分を磨こうと意識してくれていると
思うだけで、もう楽しみで楽しみで~~~。。


「涙と・・笑いと・・」
って事、貴久君も色んな思いがあったんだろうなぁ~

太っているかと思われていると思うとショック、
(なんだよね・・ごめん)
でも、「やっと気付いてくれたんですね」って言葉の奥には、

【どんなどんな・・どんな貴久君でも、大大大好きだって、
ファンの思いが、前提にあること。。】


そこの所を、貴久君も解ってくれてるって、
そう思ってもいいよね~~。



シゲのプレミアムの未公開編。。


なんか申し訳ないなぁ~~って思った。
別に私が、デビュー当時の握手会に参加して、シゲが出てきて
残念な顔して、走り去った訳ではないのですが、、、


でも、ひょっとして、今握手会があって、貴久君以外だったら、
残念に思う私がいるかもしれないなぁ・・って思ったの。

デビュー当時は、リーダー以外は、「誰??」って世間では思われていたし、
ファンの中でも、リーダーのファンがほとんどだったんでしょうね。。

そんな中で、他のメンバーは色んな思いしたんだろうなぁ~~
きっとシゲが経験したことは、貴久君も小山君もテゴも草野君も・・
きっと同じような経験をして、傷ついていたんでしょうねぇ~~

ほんと、太一くんの言うとおり、なんでそんなシステムに?
って事でしょうね・・・


で、、この未公開部分なんですが、、、
本編で放送された部分よりも、こっちの方がすごく面白かったのですが、、
なんでこっちをカットしちゃったんでしょうか??

NEWSファンが編集をしたら、間違いなく、未公開になった部分を
OAしたと思いますけどね(笑)

私シゲのドラマ好き!
だから、華和家の・・楽しみ~~!
貴久君が見れない寂しさを、シゲの姿で半分ぐらい満足したいと思います!!
(いや、、3割ぐらいかな??、、汗)
[ 2011/06/19 12:01 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

●イフ●ーバーの増田!

変えちゃうの?勝運に??

って思ってたら、期間限定だったのね~(笑)

だったら、“新素”にしちゃう??(爆)

新素ってよく書いてる人いたよなぁ~昔。。
全然わからなくて、、ああ、、そういう事なの??って、
だいぶ後になって気付いた。
結構、ジャニファンって、独特の言葉とか使うからよく解らなくて・・・

つぶやき情報。。。
私は見てないんだけど、ちょっとブログみただけで皆さん書いていらっしゃる。。

そうなんだぁ~~

嬉しいぃぃ。。。


私、増って絶対この「●イフ●ーバー」に向いてるって思ってたの!
ヤー×3のまっすー、、すごかったもん!!
あの水着も素敵じゃん。。
上半身ハダカの水着もそれはそれでいいんだけど、あの職業の水着は
腹筋が割れたお腹がチラチラ見えて、肩幅がムキムキしてて、
二の腕に素晴らしい筋肉の切れ目があって、、
あの17歳の●イフ●ーバー増に、もうずっとクラクラしていました~~
泳げる、走れる、、となれば、これしかないっしょ!!

この目撃情報の出来事が、このあとお仕事として、
メディアに出てくるのか出てこないのか・・
それはまったく解りませんが、、
ただただ、、増がそういう事をはじめているのかなぁ~~
って、それを考えただけで嬉しいです!!!


それに、、増、、パソコン見るんだ~~
ファンの人が心配してるって(笑)
でも、この講習会参加って、ファンの希望に答えての事じゃない?(笑)

ほらほら、、いい加減気付かないと!!
恥ずかしがってる場合じゃありませんぞーー
今求められている時に、バンバン脱いじゃわないと、あと5年で30歳だよー!
相方もあんなに細いのに、イッテQで脱いじゃってるんだからさ(笑
(いやいや、、テゴっさん、、相変わらず細いですねぇ・・・と驚愕しましたよ)

話それましたが、、増君、、本当だったら嬉しい。
頑張ってね!
[ 2011/06/14 23:19 ] まっすー | TB(0) | CM(1)

今頃??Mステランキング

自分ではお久しぶりって感覚まったく無いのに、
更新日を見ると、10日も経ってて、、、ほんとにビックリ。。

いやいや、、毎日「まっすー」「まっすー」って
思ってはいるんですけどね~~(笑)


そういえば、以前MステのHPのアンケートで、NEWSやまっすーの
事がランキングしているのがないかなぁ・・・って見てて、
ランキングしたものをメモしていたのが、偶然にも見つかり・・・
ちょっとご紹介したいと思います~~


一緒に夏祭りに行きたい男性アーティスト(2010年7月30日)
3位 山下さん

リレーで大活躍していそうなアーティスト(2010年10月1日)
4位 増田さん~~~!!

2011年あなたの受験ソングは?(2011年1月14日)
7位 Fighting Man

お風呂で倒れてしまいそうなアーティストは?(2011年1月28日)
10位 増田さん~~~!!

街で見かけたことのあるアーティストは?(2011年2月4日)
9位 手越さん!


多分、NEWSとかテゴマスで出演した時に、ぴったりのものがあれば
ファンがHP見たついでに投票とかするんでしょうけど・・・
なんにしろ上位にいるっていうのは、嬉しいですよね~~!


野球大会ではさんざんな結果だった増田さん。。。
運動神経良いはずなんですけどねぇ~~~

やっぱり、もっと活躍できる「短距離」とか「水泳」とか
何かまだ体力あるうちにそういう機会があればいいんだけど・・・

なんていったって、、もう7月4日になれば、四捨五入で30歳ですからね(爆)
もう、ジャンプのちねん君とかに、運動能力ではかなわないかも知れないねぇ。。。

なんか、増田さんの活躍がまだかまだかと思っている間に
どんどん年月過ぎていき、あっという間に25歳ですね。。。


夏になると、サマソニとかの夏イベントとかがいっぱい開催されますよね~
あと、20年若ければ、、、いや、あと10年若ければいけるかなぁ・・・とか
思ったりもします。
ああいう、、ごちゃごちゃになって、おしくらまんじゅうのように
ライブを楽しむのって大好きです。。

一度、背の低い私は、周りの人にかこまれて、、酸欠で倒れそうになって、
後ろの方の空気の十分吸えるところまで退散したことがありますが・・・
コンサートで失神する人がいるって、なんで?って思っていたけど、
こういう事なんだなぁ・・・と、その時思いましたね~~
本当に、空気が吸えないって状況があるんだな・・・と。

私の田舎は大阪までJRなどで1時間半程度かかりますので、
最終も大阪を9時半ぐらいに出ないと帰ってこれないような
所で育ったので、若い頃ライブなどには、まったく行けませんでした。

23歳には結婚したので、あまりそういう事も経験しないままに過ぎていき、、
下の子が12歳の時に突如として、あるアーティストのファンになり、
それから、1年に数回ライブに、、、ラジオの公開放送に、、、と
足しげく通うような状況になり・・・

5年前ぐらいに、突如NEWSのファンになり、増田さんを知りって感じで
今に至っておりますが・・・
あと20年若ければ、増田さんと同世代なのに・・って思うでしょうが、
でも若い頃の私は、ジャニーズなんて・・って感じで、多分タイムスリップして
若い私が増田さんに出会っていても見向きもしなかったと思います。

若ければ増田さんと恋愛も出来るのに、、と思いつつも、
実際には今、この40代だからこそ、40代だから解る
増田さんの魅力にとりつかれたのではないかと思うこのごろです~~。


ラジオで「ガムシャラ チャチャチャ」の歌いだしが誰とかいう話が出たとか?
「はて??ガムシャラ チャチャチャって、何のCDのカップリングだったっけ??」
とかいう感じの私で、、、
多分、、カップリングの曲で題名だけ聞いても解らない歌いっぱいあるだろうなぁ~
はい、一応聞いてみました~~

歌いだしはテゴだよね。次はシゲ。次は小山君。次はあれ??これ増田さん??
山下さんでも錦戸さんでもないし、、あとの3人はもう歌ったし、、
だったら、消去法で4番目増田さんかしら??って程度にしか解らなかったわぁ~~
ホント、声って難しい。。。
小山君と増田さんが似てるのもあるし、テゴとも似ている時があって解らない時よくあるもん。。


はぁ~、、
本当に花火大会だけで、この夏終わってしまうのでしょうか???
増田さん、ちょっとは“19歳の頃の理想の体”に近づいているかなぁ・・・
[ 2011/06/12 03:08 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

一年前を読み返して・・

去年の今頃、テゴマス代々木だったんだなぁ~
とブログを読み返してみた。

4日の代々木で「チキンボーヤ」を歌った事が
「裏切られたような気持ちがして凹んだ」と書いていた(苦笑)

そういえば、そうだったなぁ・・・
大阪での2回目のライブもすごく良くて、アンコールを呼ぶ声も
すごく一体化していて、、アンコールの2曲だけじゃ物足りなくて
もう一度出てきて欲しくて、「もう1回」コールを一生懸命にしたら、
二人が出てきてくれて、

でもでも、、、
テゴが今までに無いほどに神妙な顔をして、
「完璧なものしか見せたくないから、今回はアンコールの2曲だけと
二人で決めたから」と、ダブルアンコをそう話して
最後の挨拶をしてくれた。。

それをすごく納得して聞いたのに、
「なんでなんで??代々木だけずるい~~!」なんて
その日聞けた人に対して妬いちゃった私でした(笑)


で、「続テゴマスのあい」も決まった事も発表があって・・・

またまた行けない事に落ち込み、、東京と大阪と2つに
分けてくれたらいいのに・・・と、またまた自己中な事言ってるわ、私(汗

大阪にも東京にも来れない人いっぱいいるだろうにね・・


でも、6日のブログで、「続あい」に行けないならと
思い切って香川に行くことを決意したんだった~~

なんで東京ばっかりと思ってた、その残念な思いが背中を押してくれ、
香川という選択肢が浮かび上がって、行くことを決意できた・・・
って事で、それはそれで私にとって良かったんだなぁ~~って。。

香川は本当に良かった。

私にとって、初の地方ライブ。
毎回大阪しか参加しない私にとっては、地方というだけで
二人がものすごく開放的で本当に肩の力を抜いて
楽しんでいる様子がすごく良かった~~

今までで、行ったライブで一番良かったかもしれない・・
それぐらい、温かくて楽しくて素敵なライブだった。。
増のトイレの罰としての「バンビーナ」ダンスも見れたしね(笑)

もう一年なんだね・・・
早いね・・・


ほんと、、NEWSとしての活動がないままに、半年が過ぎてしまいました。
日経エンタの、
「集団と個性の共存こそが、NEWSのキモ」
との一文に目がとまる。

そうなんだ、集団もありつつ個性もある、それがNEWSであることは
十分承知している。そんな6人がガッツリ集まるからこそ、
NEWSで活動すると、今度はどんな科学反応があるかなとワクワクする。。


私が待っているのは、集団活動が無い時の、ソロの活動。。
他のメンバーは、精一杯スキルアップのお仕事をしていらっしゃる。
増田さんだけ、次のNEWSライブの時の手土産が
他のメンバーより少なくならないでしょうか???
大丈夫でしょうか???

そんな心配はずっとしていますが・・・

でも、安心した事がある。
野球大会で、とことんお笑いに持っていった増田さんのポジティブさ!
NEWSファンやテゴマスファンの中では出来るだろけど、
増田のファンじゃない人が多い場で、笑いに徹したのは
素晴らしいと思ったなぁ~~
(実際に見てないので、本気だったのか?、はたまた最初から
笑いに持っていったのか?はわからないんだけど・・)

でも、結果的に、笑いを取れた事、すごい事ではないでしょうか~?
まっすーも自信に繋がったんじゃない??
他の所でも、寒いキャラが通用する・・って(笑)

あーーー、またお笑いの舞台のお仕事来ないかな??(願

日経エンタの増田さん、シックなんだけど、やはり他とは一味違う
いつもと変わらず個性的なお洋服を着ていらっしゃいます(笑)


そういえば、、、
6月号のPOTATOのMaching Jのレポートで、それぞれの服装を記事にしてあるのですが、
小山くんはトラッド、シゲはスポーティ、亮ちゃんはロック、テゴはアメカジ
Pちゃんはちょいハードめカジュアル。とそれぞれに服装のテーマを書いてくださっていますが、
まっすーは「オリジナル」と書いてあります(笑)
そうね~オリジナルとしか書きようがないよね(笑)

最近、増田さんの個性的お洋服すごく好きです。
昔はメンバーにも、変な格好しているとか言われていたけど、
それも気にならないぐらい、自分の個性ってものに自信を持ってきている
増田さんに、もっともっと個性を出して!!と応援したい気持ち!
普通だと「なんだ・・普通ジャン・・・」と物足りなくなってきている私(笑)
[ 2011/06/04 22:44 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

癒しのRED15番&花火決まったんですが・・・

野球大会の増がどうだったのか??
行けなくても、、またTVなどでは有名な方、活躍した方の映像しか
流していただけませんが・・・
色んな方のブログで様子が解っちゃうという便利な世の中。。

我らがまっすーは、本来の野球では、活躍できなかったようですが、、、
なんか会場内をあたたかい笑いに包んだようで、、
さすが、まっすー!!
いい味だせて良かったね(笑)

・来たボールすべて(ストライク以外も)思いっきり振るので三振ばっかり
・T聖君に「ぶんぶん丸」と呼ばれたとか(笑)
・だからか、、まっすーが打席に立つと笑いが起こる
・一度だけ振らないで、見逃したら「おぉ」とどよめきが起こったとか?(爆)
・でも、みんなが求めていたのは「ぶんぶん丸まっすー!」

こんな感じのものをよく見かけました!

でも、ひとつ残念だったのは、この子を走らせたらドエライ早いのにねぇ・・・
って事を、披露できなかったこと。。

って、、まぁそういうキャラで行こうと決めてそんな風に振り続けたんだろうけど、
でもでもそうでなくても、、、本当に野球苦手だったのね・・・(苦笑)


あぁ、、本当に、この子の大活躍できる、「ジャニーズ水泳大会」を
開催してくだされやぁ~~ジャニーさん。。。
泳げなくても、ジャニメン達のたくましい裸体を皆待ってると思うよ(笑)


さてさて、、

花火大会に2年連続で決まった事、良かったですね!!

・・・と一応言います(苦笑)

っていうのも、たった一日だけ、それも東京のみ、、
しかも、テゴマスの時間としては1時間もないような
ライブが決まったっていう事だけでは、喜べないよぉ~~
去年は、2組だけだったのに、今年はT君が増えたし、、
またまた出番少ないじゃん。。。

本当に喜べるのは、もっと長期でもっと全国回れるような
そうしたモノが決まった時ではと思います。

私が決まって「良かったね」と言ったのは、
花火大会に出演するって事は・・・
リハーサルもいるし、歌の練習もしないといけないし・・・
って事で、まだ決まってない(まだ発表してない)ライブを予感させる
ものなのかなぁ・・・と思ったから。。。


実際、、関東だけでされても、地方の方々・・・
全国で7割(想像です)ぐらいの人は、蚊帳の外。。。
「あぁ、そうなんですか・・決まったんですね・・・」
程度なんです(苦笑)

またまた、毒舌ですみません。
テゴマス花火大会決まったんだから、素直に喜べばいいじゃん!!
ひねくれてるーーーなんて、思う人も多くいらっしゃるでしょう。。
でもでも、地方住みの方は同じ気持ちなんじゃないかな??
もっと、全国のファンが楽しめる嬉しいお知らせが来ること
願っています~!!


続きは、拍手返事です

Read More

[ 2011/06/02 22:16 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

