キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー夏休み。。も終わり

さてさて、今日で夏休みも終わりですねぇ~~

子供達も学生ではなくなり、今夏休みなんだかどうだか?
って感じで夏を送ってきましたが、いよいよ9月に突入ですね!

9月もNEWSとして活動無しって事になると、
活動休止を超える、開店休業状態のNEWSになってしまいますね。。
もう、今年は諦めたから、もういいけど、、、(苦笑)


本日関東地方では、「本当にあった怖い話」の
「幽感ドライブ」の再放送があったそうで・・・

あれ、、本当に怖かったよ~~
実は、あの番組だけは、生で見てDVDにも撮ったけど、
見直してないんだよなぁ・・・

でも、、2年前にテレビを地デジにして以来、
過去にアナログで撮った映像を見た時に、
やっぱり、地デジって綺麗だなぁ~って思ったので
前に撮ったものでも、機会があれば地デジで取り直したいと
ずっと思っていたので、誰かに頼めば良かったなぁ・・・と
今頃思ったり。。。


少年倶楽部プレミアムに、テゴマスとスキマスイッチさんが
共演だとか~~
すっごくすっごく嬉しいんだけど、、、
なんか1ヶ月も先の、たった一つの番組を楽しみにしてる・・・
そういう私達ってすごく悲しいなぁ~って(泣)
まぁアルバム出たら、他にも出演してくれるかな???

昔テゴちゃんがやってたラジオで「奏」をギターで
弾き語りしてくれた事あったよね・・
ギターがすごく上手かったので、テゴちゃんすごい!!
とか思ってたら、別の方が弾いていたとか・・・

バラードでは「奏」、アップの曲では「全力少年」を
一緒に歌ってくれたりしたら嬉しいなぁ~~




さてさて、、
華和家のドラマで、シゲさんの役の男。。

やだやだ~こんな男やだ~~

結局、四姉妹を翻弄する男・・って役なんだけど、
イマイチ翻弄できてないし、魅力的でもないし、
桜子があれだけ、シゲ男(名前なんだっけ?)に惹かれる理由が
解らない・・・。。

「この人ほど好きになった人はいない、この人だけは渡さない」
と桜子さんが、言うのにはそれを納得するだけのエピソードが
必要なのではと思うけど、何でかしらドラマ見てたら
一気に、「この人がいないと生きて行けない」ぐらいに
桜子さんが好きになっているという突然の展開に・・・

見ている側は、感情が入り込めない。。
共感できない・・
だから応援もしたいとも思わないし、否定もしたくない。。
桜子とくっつこうが、竹美とくっつこうが、
見ている側に、何の感情も与えない・・
なんだか、腹立たしさだけが残るって感じがします。

一番許せないのは、
あのシゲ男が、(シゲファンすみません)
「竹美さんと僕は似てる」
「竹美さんと僕なら、上手くいくと思う」
「竹美さんがいれば、僕は変われる」などなど、、、

自己中といいますか、相手の事など何も考えずに
思い込んで、突っ走るという、わがまま男・・・
元旦那と別れて、落ち込んでいる時に、ああ来られると
ついつい、あんな風になるわなぁ~~という。。。

なんか、せっかくのシゲのドラマなんだけど、
脚本というか、展開が共感まったく出来ず、
どっちとくっついても、納得行かない気がしてきて、
もうどうでもどうぞ・・って感じになってきております(汗)

でも、あと、2回ぐらいで終わりですよね?
最後まで見ますけどね(苦笑)



亮ちゃんのドラマ、この前みたいに山形のお父さんが出てきたら、
やっぱ泣くよねぇ~~
ポロポロ涙出しながら見てました。。
はい、年と共に涙腺ゆるくなっています(笑)

私、あの子供の頃の貧乏時代の若葉ちゃんのエピソードが
すごく好きです。。
一応ドラマなんですけどね、、、
あんな風に前向きに頑張れる子ってすごいなぁ~~と
本気で感心し、、逆境をバネに今の若葉ちゃんがあるんだ~と。

ガッキーもこの役上手く演じていると思います。
私が何を偉そうな事を言ってる?と思われるかだけど・・
コードブルーとかの時よりも、すごく演技に幅が出てきたような
気がします。
増のラジオじゃないけど、一皮向けた気がします(笑)
[ 2011/08/31 19:37 ] まっすー | TB(0) | CM(1)

年末年始はまた5人・・

こんばんま!
またまた、久しぶり過ぎて、
前に書いた後、何があったかな~?

色々書きたい事あったはずなんだけど、、、
書こうと思える日に書かないとすぐ忘れてしまう。。。

まず、亮ちゃんのもう一つのグループが年末のライブが
決まったって事で、、そうなると自動的に、、、

NEWSとして、年末年始も無いって事。

テゴマスがライブするから、そうなる可能性が大だったけど、
CDぐらい秋に出せるんじゃない??なんて思いもあったけど、
こうなると、秋にCD出して、、

「まぁ今年はこれで我慢しなさい・・」と

言いくるめられるのもしゃくなので、、、
今年はもうイイです(怒)
何も求めません!
ちょっとだけよ~~~なんて、活動したとしても
またまた去年の秋と同じく、消化不良で終わるので・・

来年に期待します!!
来年は、今年の関じゃにみたいに、NEWSを1年中光を
あてて欲しいと思います。
来年、関じゃにはライブお休みします(苦笑)
ぐらいの勢いで・・・・

3年前、関じゃにが年末ライブすることになって、
まっすーが亮ちゃんへのメッセージで
「今年の年末は一緒にいられないけど、来年は一緒にいたい・・」
みたいな事を雑誌のインタビューで書いていたと思いますが、
去年の年末も、今年の年末も、、また一緒にいられないね(泣)


24時間テレビ、にテゴさん、ちょこっと出演されたのでしょうか?
娘が、イモトの応援のような事で、イッテQ番組メンバーと
出ていたと話してくれましたが・・・

今年はほとんど見てないです。。
まぁ忙しくて家でテレビ見る暇がなかったのもありますが、
でも、見ようと思えば少しの時間でも見れたはず、、
家でくつろぐ時もテレビはついているし、
ちょっと日テレにチャンネル合わせようと思えば合わせられた。

でも、しなかった。
意図的に見なかった・・と言ったほうが正しい。
亮ちゃんが、NEWSじゃない方のグループと
一緒に写っている絵がなんか悲しくなってくるから。
だから見なかったのかも~~~

こういう醜い心だしている私だけど、
きっと、まっすーは「錦戸君頑張ってるな!!」なんて
思いながら、見て応援してただろうなぁ・・・

拍手のお返事も遅くなってすみません。


Wさん。。
私も同じ事思っていました。
アルバムの特典DVDは、花火大会のライブを収録!!
そうよね、そうよね~~
これしかないよね!
どうせなら、2年間収録して欲しいけど・・・

撮影はされていたのかな??
やっぱ、ライブしている姿が見たいです!!!

あと、MYOJOのモノクロのページのインタビュー
今月はまっすーだそうです。
買ってないし、読んでない(汗)
この数ヶ月、雑誌がたまりにたまって、、
買うだけ買って、ほったらかしで、なんとかせねば!!

そして、KちゃんNEWSのゲストは、
急遽増田さんだったようで、、、
ゆうつべで聞きましたが、


増「何があっても来てたけどね
慶「うっせー」

みたいな、こういう二人の関係が好きです。
お互い言いたい事いえる二人なんですよね~


夏うたランキングしてましたね~!
そして、来週は「泣き歌ランキング」って事で
早速、CD全部引っ張り出して、何かな~?
って色々考えてみたんだけど、結構NEWSって「泣かす歌」は
無いんですよね~~
やっぱ、男性だし、グループだしで、そんなに中島みゆき
さんのようには、泣ける歌は無いね・・・(笑)

そうなると、感動系かな?
私はすぐに「share」と「Fly Again」が思いついた。
何が上位に入ってくるのか楽しみだね。
でも、ラジオって2回程度まとめて収録だから、
隔週にしかランキングできないんじゃない?なんて思いましたけど・・
どうなんでしょう??


ライブの申し込みいつかな~?




[ 2011/08/25 19:04 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

テゴマスコン・・・徳島広島名古屋・・・

こんばんま!
ちょっと頑張って続けて更新してみました(笑)

10月22日からのライブだと、申込みはいつぐらいなんでしょうかねぇ・・

徳島、結構行ける範囲だと思っていたけど、
mapionのドライブで見てみたら、高速通って4時間と出ました~
うぅーーん、、帰りが夜中に・・・
ちょっと無理かなぁ~~

本当は、夜の部の方が、アンコールも長かったりしていいんだけど、
どこのライブ行っても夜の部だと帰りが9時10時で
主人の手前、できるだけ早く帰りたいので、
昼の部を中心に行きたいと思っています。

神戸は2回ぐらいは見たいかなぁ~~
そのほかで希望は、12/7の広島が、追加で昼の部が出来たら嬉しいなぁ・・
平日の昼って、主婦にとっては一番参加しやすい。。
1ヶ月前ぐらいだと、予定も立てやすいし。。。
名古屋も行きたいけど・・・
名古屋と広島は、新幹線代がどちらも8000円半ばで同じような距離なんだなぁ・・って。
ライブ代+8000円かぁ、、、痛いけど、1回ぐらいなら頑張ってみよう!


Mステ見た。
キスマイ、前3人が白(銀?)っぽい服で、後ろが黒。
またまた、バックのJrと色がかぶっていて、
Jrなんだか、メンバーなんだか、解らない~~
前の3人と別の色でもいいけど、せめてJrとは違う色にしてあげればいいのに・・・

あ、デリコだ。。
そこまでファンじゃないけど、そこまで歌しらないけど、
デビューした時、本当に衝撃受けたなぁ~~
本当にカッコいい!って!
あんまり知らないけど、歌流しているだけで、カッコよくて
部屋でのバックミュージックに聴いていました。

レッ○リ。。私この人たちの良さがイマイチわからないのです。。。
男性が好きなバンドなんだろうかなぁ~~??


あと、シゲのドラマ。。
ホント、毎回必ずっていうほどに、シゲのハダカが出てくる(笑)
誰かのサイトに「脱いでる割に、体締まってない」というコメントに
笑ってしまいました~。

うん、たしかにあんまり締まってないけど、、、
でも、前のシゲよりは締まっているよね。。。
っていうか、シゲも頑張っているように聞いてるけど、シゲって筋肉とか
腹筋とか出来にくい体質???
TV誌見ても、四姉妹からも、弄られているようで、さすがシゲ!
やっぱ、天性の愛すべき弄られキャラなんだね~~!


亮ちゃんドラマ。。
ビー太郎君が、まっすーに似てるという噂を聞いて、、2話から見た。
うん、、まっすーの16歳頃?武蔵とかに出ている頃の「ほわ~~ん」とした
感じが似ているかも??
ビー太郎君、、目が細くて、唇がぷよぷよ、、
「おっとう」とお父さんの事呼んでたっけ??その呼び方が癒される~、
可愛い~~~!!
亮ちゃんを「カッコいい~~」と感じるよりも、ビー太郎君見て「まっすー君可愛い~~」と
ドラマ見ながら、つぶやいています!!
ほんと、まっすーに見えてきた!
亮ちゃんは、ビー太郎君がまっすーに似てるとか思ってくれてるかな?
ひそかに似てると思ってくれていて、可愛がっているかと思うと、萌えるね(笑)

昨日、J-webのテゴマス動画映像見て、これはいつごろの二人だ?
とか思って、過去の「花火大会」告知のメッセージ見てみたら、
同じ二人だった。。
これって、5月ぐらいに撮ったのかな?テゴマスのDVDが出た頃?
だったら、この頃から決まってたってこと?
なんなの、、、NEWSファンがあれやこれやと活動無い事を
悩んでた時に・・・もてあそばれた感じ~(泣


最近、増不足であることに変わりはないんだけど、
テゴマスコンDVD、NEWSコンDVD、TVで出演したもの・・
何を見ても、「私の見たいのは、こんな増じゃないなぁ~」って
満足しないの、、何を見たいのかが解らない。
増を見たいんだけど、どの増見ても、しっくり来ないっていうか・・・

多分、新しい増しかないんだろうね・・・

先日初めて「生茶スパークリング」を買いました。
皆さんはもうお試しになられましたか?
うぅ~~ん、味覚は人それぞれですよね(苦笑)


[ 2011/08/12 23:57 ] まっすー | TB(0) | CM(6)

テゴマスコン決定。。。でも・・・

テゴマスコン 10/22より~~

花火大会で発表されました。
アルバムも発売だそうです。

嬉しい!
まっすーに会える!

ほんと、、、
何も無いよりは、あるほうが嬉しい!

でも、私が待っていたのは、NEWSでの活動。。
まっすーが好きだから、テゴマスコンがあると会いにいける。
でもでも、今はNEWSでの活動を心待ちにしていた方が強い。
(テゴマスは2月にシングルでたし、5月にDVD出たばっかりだからかなぁ・・)

思い起こしてみると、、
去年秋、NEWSでは「Fighting Man」が発売されて、アルバム「LIVE」が出て
東京と大阪でドームコンがあった。

でも、よーーく考えてみると、「Fighting Man」もそこまでTV番組に出る事もなく
東京と大阪でのドームコンも、1年8ヶ月もライブしてなかったから、
ここらでやっとかないと、ファンも納得いかんやろ~みたいな感じでのライブ開催?。

ファンにしたら、、、このあと全国ツアーあるんじゃないの?
一応今は東京大阪だけだけど、、年末から年初にかけてNEWSコンしてくれるんじゃ??
みたいな、「これで終わりじゃないよね??」的な考えでドームコン行なって、

結果、NEWSファンの期待はみごとに裏切られ・・・
全国ツアーは行なわれる事は無かった・・


去年の秋、一応グループとしての活動における「駒」は揃っていた。
だって、シングル・アルバム・ライブと揃っていたんだから・・・
これだけ見ると十分なような気もする。。

でもその内容が、いずれも中途半端。
(アルバムの内容については、すごーく満足しています!)
なんていうか、昨年秋はですね・・不完全燃焼だったんです!!
シングルアルバム出すし、ツアーするし、、これで満足しなさいよ~~
と、、なんとなく言いくるめられて、でもファンはどうすることも出来ないから我慢した。
でも、きっと2010年は東京大阪だけだったから、
2011年にはきっと、NEWS全国ツアーを華々しくしてくれるものと思っていたのに、
年初からの、このグループ活動休止状態ですよぉ・・・・


で、発表されたテゴマスコン。
そう、、そんな気持ちで申し訳ないけど、
テゴマスコンあるのなら行くよ~~~!
でも、待ってたのはNEWS、という事を言いたかったわけです。

もちろん、テゴマスコン、参加しますよ~
大阪の代わりに神戸、地元民としては嬉しいですが、、
城ホとワールドでは、倍ぐらい収容人数が違います。
前回、城ホは埋まるのしんどかったのかな?とか考えると
少し寂しいです。

神戸の他、徳島、広島、名古屋あたりを今検討中ですが、
検討だけで、やっぱり神戸だけになっちゃうかも・・・


それにしても、、、
花火大会のWS、マッチとタッキーばかりで憤慨!!
マッチとタッキーがそれぞれ20秒弱歌の部分流しているのに、
テゴマスは一切無し(日テレ)
それなら、15秒づつぐらいに分けて流してくれたらいいのに・・・と。。

WSってのはTV局側の意向もありますが、
事務所側の意向も含まれているって事。。

今、、事務所がNEWSに力入っていないのがよく解ります。。


すみません、このおめでたいニュースなのに、
またまた愚痴ばっかり吐いてしまいました(汗
[ 2011/08/10 01:03 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

