キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混浴??

今日一日お休みだったから、用事があるならいくらでも出来たのに・・
でもでも、取りかかりたくない時は、必ず後回しにしてしまう私。。

早く作らないといけない書類があるのに、、、
伸ばし伸ばしで・・


今現在も、お風呂入って、今こそ作らないと!!と、
いきこんでパソつけたのに、大分ライブのレポ探し、、
そのあと、うろちょろとサーフィン(今はもうサーフィンとか言わない??)


で、ブログでも書こうかとやって参りました。
これ書いたら取りかかろう(笑)



テゴちゃん、、カッコ良かったね!!
やっぱ、すごいねーーあの子は!!

やると決めたら必ずやり遂げる。。
負けず嫌いって、テゴちゃんぐらいになると、武器だね~~!!
テゴちゃんの辞書には「不可能」が無いのかもしれないなぁ。。

いやぁーー、、ほんと「エンターティナー手越」極めて欲しいっす。。
目指すは堺正幸さん(笑)
次回企画も楽しみですね!!


増くんにも、増くんの得意分野でのお仕事欲しいけど、、
のんびり屋さんだから、次々仕事に追い立てられるの好きじゃないから、
まぁファンものんびり待っています。

シゲにテゴ。。
同じグループのメンバーが頑張っているのはすごく刺激になりますもんね!!


さっき大分レポ見てて、
「いつかファンミーティングとかで、混浴風呂入りたいね・・」みたいな事言っていまして。
いやいや、、手越さん&増田さんよーーー

あなた方は、ぴちぴちギャルと混浴・・・と想像されておられるでしょうが、、
結構、年上のファン多いっすよ。。
おばちゃんたちに囲まれる可能性もありっすよ。。
それでも混浴できますか??と問いただしてみたくなった私でしたわ(爆


そういえば、「笑える恋はしたくない」の第1話で、
三太が、すごく年上の女性達と合コンしてて、
迫っていく女性達に「くっ、喰われるぅっ・・・」
って逃げ出していくシーンがあるのですが、、
まぁあの女性達は、見た感じ50代後半から60代中ぐらいかな・・と見受けましたが、、

まぁ、あの女性達よりは、まだまだ若いですが、、
もしもし、私が、まっすーに迫っていったとしたら、
あんな感じにまっすーには感じてしまうんかなぁーーと、、
ちょっとあれ見る度に、ちょっと悲しくなりますわ(苦笑


さてさて、、
大分の次は、広島、神戸・・と続いていきますね~~

ワールドは、兵庫県で何か大きな催しがあるときは使用される事多いので、
私も年に数回は、スタッフとして利用しています。
しかも、来賓室とか控室とかも、すべて頭に入っているので、、
いやぁーテゴマスちゃん達の楽屋、どこになるのかなぁ~~
って、そんな事も想像できちゃうので、ちょっと楽しいです。。


ホテルもどこ泊るのかな??
あそこか、あそこか、あそこぐらいだろうなぁ・・
とか、、想像がついちゃうけど、、想像したとしても、
でも会えるわけでもないし・・考えたら悲しくなるから止めよう。。



神戸最終日が17:00からだから、3時間たっぷりライブがあったとしても20:00終了。
神戸空港が、車で10分程度の所にあるから、きっとテゴマスちゃん達
その日に帰っちゃうかなぁ・・・と。。
(最近、日帰りとか強行スケジュール多いしね・・)

そうなると、東京へ帰るぴったりの便が1本あって、、
神戸から東京へ帰る人は、二人と同じ飛行機で帰るんだろうなぁ~~と、
ちょっと羨ましい。。。
そういう、嬉しい偶然っていうのに遭遇した事ないからねーー。

やっぱ、同じ関東に住んでいるってだけでも羨ましいわぁ~~って。。
[ 2011/11/28 01:10 ] テゴマス | TB(0) | CM(2)

好きだよ 100回の後悔

マスヒツで生歌歌った事を色んな方々のブログで聞いて、
早速に某チューブで~~

まっすーの声、あったかいね。。
こういう、テゴマスやNEWSに無いタイプの曲を練習するのは
とってもいいことなので、カラオケでたっぷり歌いこんで
またまた、テゴマス&NEWSのスキルアップのために
頑張って欲しいです~~!!



多くの方が、「まっすーの生歌素敵~~!」
なんて、ハートマークなのに・・・

私はそっちではなく(苦笑)、

ソナーポケットさんの歌声にメロメロになってしまいました。。
結構、年の割には(汗)今どきの歌やアーティストさんは
把握していると思っていたのに、この方々知りませんでした。。

歌は、この1曲しか知りませんので、
(ひょっとしたら、タイトルとかアーティストさんを知らないだけで
知ってる曲あるかも?)、この方々の他の歌が私のタイプなのかが
解りませんが、、

ただただ、、この歌のサビを歌っていらっしゃる方(コーダイさんだそうです)
「お声」めっちゃ私の好きな声です。。
ふふふ、、まっすーと一緒です。。

某チューブで、見つけて何度も聞きました。。
このサビの部分だけ、リピートできるならば、数時間聞いていたい感じの
私の好きな声でした(笑)←これもまっすーと一緒(笑)


この方の声聞くと、誰かを思い出すの~~?
誰だか思い出せないんだけど、私こういう声の人結構好きで、
前にもこんな声に、メロメロになったなぁ・・
って、、そんな記憶が思い出されます。。。
誰だろ???

さてさて、、増坦ブログなので、この話題はこの辺で(笑




実は数日前に「あい」のDVDを見ながら家事とかしていたのですが、
ふと思い立って、「まほう」ライブと同じ曲を何曲ぐらい
歌っているのか・・・という疑問を感じ、調べました。

(以下、ネタバレです)

あくまで「あい」のみ「続あい」は無しで・・

そうすると、驚くべき事に、「まほう」の26曲中、たったの7曲でした。

「ぼくらの空」
「アイアイ傘」
「ミソスープ」
「キッス」
「はなむけ」
「Highway」
「チータゴリラオラウータン」

ここまで、歌う曲が違うのですから、ライブ自体も雰囲気違うの
当たり前ですよね~~
「この曲が聞きたかったーー」っていうのは、
1曲だけ「ユメタビビト」が聞きたかった・・ライブで披露ってのは難しいかも
しれないんだけどね、、、


今回、衣装替えを「わすれもの」のジャズ風の演奏で
着替えしているのねーー
まぁジャズも嫌いではないのですが、今日「あい」見てて、
去年は、増ソロの「みんながいる世界を・・・」の演奏で
着替えタイムだったのですが(携帯メールの、メッセージ付きで)

ロック調の演奏。。。
私は歌が無くても、エレキギターの音とか、、
それだけ聞いてるだけで、すっごく好きなんです。
曲によっては、歌部分よりも「前奏」のここが好き!とか
「間奏」のこのギター部分最高~!とか、そういうことも多々あります。

演奏だけの時間が、、、
携帯メールに返事しながら、音楽にノレル感じ??
すっごく楽しかったなぁ~~って。。


他にも、NEWSのLIVE×3ライブでも、
「2人/1億3千万人の奇跡」の演奏で最後ハケテいく音楽を、
ずっと流してくれたでしょう。。
この部分が最高に好きだった!!


やっぱり、私はジャズ系よりも、ロック系が明らかに好きなんだーー
って思ったね。。
ロック系だと、いつまでも聞いていたい踊っていたいって思うけど、
今回のジャズ系では、「長いな~~」って感じたもん。。
若いテゴマスファンは、そんな部分もあったでしょうね。。。

ちょっと、着替え待ちの演奏だけのこの部分、、
手持ち無沙汰な感じも、チラホラと見受けられましたし。。。


まぁ、こんな風に、前回のライブの曲との違いを見直してみると、
ライブが雰囲気変わるのもあったりまえだなぁ~~って思ったわけですよ。。


でも、公演が進むにつれて、MCもフリーダムで、
客席との掛け合いなども、楽しく出来ていて、とても一体感のあるライブに
なっている風な事を聞きますので、あと、、、神戸と、オーラス名古屋に
参加できるっていうのが
とても楽しみです。。


今、参加したのが、徳島2日目だけなんですが、、
思い返せば本当に、徳島で、テゴマスの歌聞きながら、演出方法見ながら
色んな事考えながら、聞いたり見たりしてるから、、

今思うと、、
この歌の時に、こんな風な事考えながら聞いていたな~
とか、そればっかりで、、

ほんとにテゴマスの歌聞くことに集中してないの(汗)
ほんとにほんとに、色んな他の事考えちゃってて、前の時はどうだったかなぁ・・、
とかとか、、「別に今そんなこと思い出そうとしなくてええやん!」みたいな事を
その時思い出そうとしたりとか・・・
そういう注意力散漫の私だったので、次こそは・・・という決意を固めております。。

はぁ~~。。こんな聴き方で、ライブが1回きりだったらどうするつもりだったん??
と、自分で落ち込むぐらい、散漫でした(汗



テゴちゃんTOREに出演だとか??
情報書いていらっしゃるブロガーさん達が、皆さん口を揃えて
「まっすーみたいにならないように・・」とおっしゃってるのが笑えました(爆)
[ 2011/11/26 21:49 ] まっすー | TB(0) | CM(3)

神戸の会場を見つつ・・

ベストヒット歌謡祭見ながら書いてます~~
神戸の会場だしね。
アリーナから見た時、、ふむふむ・・こんな感じね・・と予行演習です(笑)。。
あーー早く神戸にならないかなぁ・・・

今まで「うた」の大阪城ホールで、アリーナDになったことあるけど、
花道よりもすっごく遠くて、、一番近くだったのが、「テゴマスのうま」に乗って
来てくれた時の、至近距離5mぐらいかなぁ~~

なんとか、至近距離の新記録作りたいっす!!



この番組って、NEWSでさえも出た事ないんじゃないかな?


年末のMステSPぐらいは出て欲しいなぁ~
横浜~名古屋の間にきっと放送されるよね~~
普通通りに金曜日だとすると、、12月23日だよね。。
(もう、放送決まってるのかな??)
なんとかテゴマス出て欲しいね!


数時間経過・・・


主人が帰ってきて、晩御飯の用意。。
今日はカレー鍋。。
最近寒い&面倒・・で鍋が大活躍。。

明日はトマト鍋にしようかなぁ(苦笑)




そういえば、、関西に住んでるのに、テゴマスのラジオ生で聞いたのって
最初の1回のみ。。。

聞きたいのは聞きたいんだけど、そんなに無理してまでリアルタイムで聞かなくても・・
って感じの私なんで、もっぱらゆうつべでお世話になっています。
っていうか、第1回目以外は、すべて忘れてたんですけどね~



熊本のレポ見て、MCますます楽しそうで、
二人の息がぴったりって感じだね!!

生の「ちゃんねーの話」聞きたかったし、、

テゴの紹介をなかなかしない、おとぼけまっすー見たかったし、、

「俺やで」「俺やで」連発のまっすー、見たかったし、、



交通費も気になるけど、私が遠征してライブに行けるかどうかの判断は
ライブが最後まで終了したあとで、新幹線で地元まで帰る便があるかどうか、、

一応熊本と大分も調べましたが、新幹線が無い。。

広島もライブ終わりで帰る便がない。。

静岡は帰る新幹線あったんだけど、日が都合悪くて、

名古屋オーラスは行きます。。
年末で、主人になんていおうか、、すっごく怖いんだけど(苦笑)
でも、、とにかく行く事は決めてるから、、
楽しいライブに参加できる事を思えば、ちょっとぐらい怒られても
我慢我慢(汗


下のエントリー消そうかと思ったけど、
あんな内容でも拍手頂いているので、このままで(笑)
[ 2011/11/24 23:49 ] テゴマス | TB(0) | CM(0)

ベストヒット歌謡祭で神戸

テゴマスちゃん出てないけど・・・


神戸ワールド記念ホールからの生放送されていますよ~~

今回、テゴマス神戸初なので、
どんな会場なのか~?って、思ってる方見てみてくださいな~~

大阪城ホールより、一回り小さめです。。

(放送終了後、このエントリーは削除します)
[ 2011/11/24 19:37 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

シゲ文壇デビュー!

神戸の席の事、前のエントリーで書いて、そのあと数日放置してたら、
「席悪くてショック受けてる??」とか思いました?(笑)

神戸11日昼の席は、アリーナA5でした。。
アリーナA5がどのあたりになるのかもわからず、、
番号も100番前後なので、イイのか悪いのか。。。

でも、アリーナって事は、近くで見れる可能性があるって事よね。。。
願わくば、、「チキンボーヤ」とかの椅子に座る3曲。。
目の前で歌う席だったらいいなぁ・・・って。。


夜の席は、Y&Jで取ってないので、、まだチケット来てないです。。。
多分、こっちはそんなに良くないのは確実かな~って。。




そんな事はどうでもよくて、、



シゲが文壇デビュー&名前を「シゲアキ」に改名。
昨日朝、ビッグニュースが舞い込んできました~。


シゲが芸術面で才能があるのは感じていましたので、
書き物か、映像か、何かをいずれは発表してくれたらいいなぁ・・・
とは思っていましたが、
こんなに早い段階で書き上げていたなんて思いませんでした~


ジャニーズ初って事で大きく取り上げられていますが、
小説で勝負したいなら、名前を伏せて発表すればいいのに・・
という意見もある中で、きちんと「ジャニーズ初の小説を出します」って事で
発表して出すのも、皆が注目する中で、ハードルが上がっていくのも、
全部踏まえて、自分に課せた事だったのかなぁ・・って思いました。

文才があっても、それは「ジャニーズの中では」って、
今はそんな感じだと思うので、きっと発表されたら、叩かれる事もあるんだろうなぁ~
と、そんな事も覚悟の上でだよね。。

とにかく、やっぱ、シゲってすごいな~って思いました。
大阪でもサイン会とかあったら、行きたいなぁ~~


シゲが、自分の得意分野で、動き出したって事で、
少し焦りも感じています(笑)

ますくんはテゴマスで活動しているけど、
テゴはそれ以外でも色々な事に挑戦して、幅を広げていってる。
慶ちゃんも、NEWSのメンバーっていうより、
夕方のニュースに出ている人っていうイメージが、
世間一般で受け入れられてるみたいだし、、

ますくんも、何か一つ自分の得意分野で頑張れるものが欲しいなぁー
って思います。

数日更新してなかったので、取りあえず、簡単に更新しました。
[ 2011/11/23 08:25 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

きゃわきゃわテゴマス&everyの慶ちゃん

最近の私の萌え萌えなのは、

徳島までの飛行機で、テゴがまっすーの肩にもたれかかってきた・・

新潟(だったかな?)行きの新幹線で、まっすーが横で
ゲーム音が大きすぎて、注意したとか・・・


そういうのを聞くたびに、
「きゃぁ~~、、テゴマス並んで座ってるんだ!」

って、二人ちょこんと並んで数時間移動って、、
想像しただけで、キャワキャワでした(笑)


なんか、ますます二人の愛、深まってるねぇ~~


たとえば、、偶然にも、その前の列の席になったとして、席を回転させて、
向い合せに座っちゃったら、お二人さんどんなお顔するかなー?
って、想像しちゃったりして(爆





そうそう、、昨日夕方、水曜日だわーーと、every見てたら、
風邪薬の特集で、慶ちゃんの取材が8分ぐらいありましたーー!!

こんな風に、ローカルで、慶ちゃんの取材が流れたのを見たのって、
私は初めてだよーー(って、私が見てたのは、今までで10数回程度だけど・・・)


先週、「ローカルでは小山君の出番がほとんどない!
どうせなら、ローカルの時間帯に小山君を出して欲しい・・」
ってTV局にメール送ったんだけど、その思いが届いた??
私の影響力??(そんなわけない)
って、ちょっとだけ嬉しくなってしまいました(笑)


今の慶ちゃんのビジュアル素敵ですねーー
このぐらいの髪の長さ・・いいわーー
色も真っ黒じゃなくて、ほんの少しブラウンで、落ち着いたいい色ですね!

昔の茶髪で、長さも襟足が長くて・・
あの髪型見てると、ほんとに「チャラ男」だわ~~と(汗
「ケイ」って人いたよね、、まさにそっくりだわと(笑)


いよいよ、、運命の日です。。
神戸11日、1部と2部、、どんな席かなぁ~~?
ドキドキだわ!!

Read More

[ 2011/11/17 08:22 ] テゴマス | TB(0) | CM(7)

氷点を久々見て、、

今日夕方から、TV雑誌の整理していて、
テゴちゃんが、「氷点」に出演した時の記事があって、、


そういえば、このドラマすごかったなぁ・・・と
DVDに焼いたのを探してきて、見ておりました。。

いやぁ、、、
物語の展開がすごかったね。。。

そして、テゴちゃんが、すごくイイ役どころで、
いっぱい出演シーンもあって、、、
2時間を2日、4時間を一気に見て、今この時間です(汗)

テゴちゃん素敵でした。
テゴちゃんのファン必見だね~~!


それで、思ったんですが、、、


私は関西で、関東の出演しているTV番組を見れないのですが、
あるお優しいお友達が、ダビングしてくれるお蔭で
見ることができます。。。


やっぱ、私のジャニオタのはじめ3年間ぐらいは、一人ジャニオタだったので、
すごく見たい番組も見れなかったり、情報も交換できなかったりで、
寂しい思いもしました。。

やっぱファン同士お互いに助け合って、これからもNEWSをテゴマスを
盛り上げて行きたいなぁ~~って事で、
私ができる事であれば、お助けしますよーーー
(でも、すっごい時間かかると思うけど、、苦笑)


そんな風に、最近ファンになった方とかで、ダビングして欲しいって
人があれば、良かったらダビングしますので、申し出ていただいたら
いたしますよ~~~

多い場合は、貸出します(笑)


基本は、こちらにお見えになっている方で、、
でも、信用できる方と確認できる方であればOKです。


そして、、実は私も前々から、お願いしたい事があったんです。。。
ちょっと勇気を出してお願いしてみようかな・・って。。


デビューの「NEWSニッポン」の時のTV出演はほとんどあるのですが、
「希望YELL」「紅く燃ゆる太陽」「チェリッシュ」の頃のものを持っていません。

紅く燃ゆる太陽のダンスシーンすごく好きだから、
前からみたいなぁ・・って思っていて、、、
まぁ、、チャンスがあれば、いつかそういう機会にも恵まれるかな・・
ぐらいに、のんびり思っていたのですが、、
やっぱ、こういう事は声に出さないと!!と思いまして、、



ダビしてほしい、ダビしてもいいよ~って方は、
非コメでコメントにお願いします。
お見苦しくてすみません。。


コメント返し、明日・・ごめんね~
[ 2011/11/15 01:48 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

グルメの祭典。

今日は期待に反して、まっすーネタじゃないんだ~~
(下にちょろっと・・)


さてさて、B級グルメの祭典に行ってきました~~
(略して、ビーワンと言いますが、検索防止の為カタカナで・・)


こんな風に、ジャニオタ四十路主婦だから、絶対に私生活がバレては
いけないので(笑)、地元ネタは私の中ではNGなのですが、、
まぁ、、今日はいいかなぁ、、、


実は会場は、家から自転車で10分以内の所にあります。
こんなに近いのに行かない訳にはいかないだろうーーと、
主人と行ってきました。

1日目、土曜日に行ったんだけど、10時半ぐらいに会場に着いた。

特に下調べもせずに、どこどこがおいしいとかも知らずに行ったの。

並んでいる行列が多い所は、人気のある所なんだろうなぁ・・・と思い、
30分以内ぐらいだったら並んで、それ以上だったら並ぶのは止めようという感じで、
まず、主人が並びたい所を並んで、、私はその右横、左横ぐらいの、
近い店で、5分・10分で買えるところを中心に並び・・・

そんな感じで、10時半~1時半ぐらいまでの3時間で
2人で、10種類買って食べましたーーー

そうそう、殿堂入りの
「シロコロホルモン」「横手焼きそば」などは、
帰りがけに、ちょっと覗いてみようかなぁ・・と思って、行ってみると、
なんと、10分程度で買えました!!

なんか、今日ニュース見てると、長い時で4時間待ちだったとか??
ラッキーでした(笑)

私は、食べた中では「津山ホルモンうどん」が美味しかったー
って思って、投票しましたら、見事2位でした(笑)

1位の「ひるぜんやきそば?」だったかな??
それは、帰る直前ぐらいに、そちらの場所に行ったのと、
それまで、うどん系焼きそば系を、さんざん食べたので、
食べなかったんだけど、買えば良かったなぁーーって後悔したぁーー

3位の「八戸せんべい汁」は、私がそこに行ったとき、
ものすごい行列で、食べたかったんだけど、我慢しました。。
すごくおいしそうでしたよ~~。。


ほんと、地元だから行ったけど、遠くから来られてたかたもいらしたんだね~
すごい人でした(汗



昨日、今日とテゴマスちゃん、静岡だったねーー
昨日は、サプライズなことがあったみたいで、
昨日行かれた方は良かったね~~~

テゴに貰ったTシャツを、早速にアンコールで着てくるまっすー
可愛すぎです(笑)

どなたか、行かれた方あったのかしら~?


一時期、、今日なら17:00始まりで、20:00終わりなら
新幹線で行けるんじゃない??なんて、時間とか調べた事もあったけど、
やっぱ、止めました。。
今回、遠征は名古屋だけにしておきます。。


名古屋行、行きは時間があるので、新幹線ではなく、
色々乗継ながら、ちょっとでも安い交通手段で・・と思い
手はずも整えましたが、、、

帰りは、どうやっても日帰りしようと思えば新幹線しかない。。
なので、回数券をどこか安い所で、、と思ってたら、、
あらあら、、なんと、12月28日からは、お正月で回数券つかえないんだね~
ショックだわ。。


神戸のチケット、17日に発送だそうで、ドキドキです。。
今回、ファンクラブチケで取っても、立ち見あるみたいなので、
ほんと、立ち見だけにはなりませんように・・・
と祈る思いですーー。。



そうだ、、
書こうと思って忘れてたので、追加しに来た(汗

テゴちゃん、新潟ライブ終わってからの間に、京都行ってたとか??
私も先週、京都行ったんだよ~
テゴちゃんと同じく金閣寺も行ったし、、、
テゴちゃんに会いたかったよーー(残念)

それだけ、言いたかったの(苦笑)

[ 2011/11/13 20:49 ] その他 | TB(0) | CM(2)

慶ちゃん~~(照)

昨日の夜、わたくし夢を見まして、、、
NEWSのメンバーが夢に出てきました。。


まっすー


ではなく、


テゴ


でもなく、




慶ちゃんです。。。


なぜか、慶ちゃんとイチャイチャとしていまして、、
二人は以前から付き合っているみたいで、
「誰にもいうなよ~~」なんて言われながら抱きしめられて(爆)、、


その夢見た後、雑誌の慶ちゃん見たら、ちょっとキュンキュンでした(笑)



まっすーで見たかった(苦笑)



拍手お返事です。





Read More

[ 2011/11/12 00:36 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

テゴちゃんお誕生日おめでとう!

テゴちゃん、24歳のお誕生日おめでとう!


テゴちゃんにとって、いい24歳の一年でありますように・・・

テゴちゃんにとって、いい1年ってことは、
テゴマスにとっても、NEWSにとってもいい1年って事だと思うので、

今までと同じように、これからも突っ走って下さいね!!


まっすーの暴走トークを、拾って拾って拾いまくってくれるテゴ。。
拾って貰ってるのに、ひろげないまっすー(笑)

これからも、二人のいい関係性がいつまでも続いていきますように・・・




(続きに拍手お返事をと思いましたが、日付が変わるので、一旦アップです、汗)
[ 2011/11/11 23:51 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

