キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピングレ

第一章 24歳

この6ページのみを今日は読んだ。。
読み始めたのは23時丁度。

明日も朝早い事を思うと、今から読むわけにはいかない。。
でも、記念すべきお祝いの日に、とっかかりでも読んでおこうと・・

想像していたのと違っていた。


しいていうならば、芸能人が書くエッセイに近いような・・・
もっと行間が広くて、文字の大きさも大きくて、
2時間もあれば読めるような、小説なのかと思っていたのが間違いだった・・


たった、6ページ読んだだけだけど、確かに小説だ。
J-webやアイドル誌の連載で、書くことがとても得意だと思った彼だったが、
そんなどころではない。。
J-webやアイドル誌では、読む年齢層に合わせて言葉選びも優しく書いてくれてたんだろう・・

たったの6ページだけど、彼の「物書き」としての“文章力”という
面での才能を感じた。。

でも、実際この小説が面白いのか?どうなのかは最後まで読んでみなければ解らない・・
文章力、表現力、言葉選びなどなど、、
コマは揃っているけど、全体としてそれらをまとめるのがどうなのか??
それは、最後の1ページまで読んでからかな・・・


余りにも、きちんとした小説すぎて、逆にちょっとショックだった。。
最後まで読んだ時点で、、もしもし、この小説が素晴らしすぎたらどうする??
NEWSというくくりの中に彼をおいておいていいのだろうか・・・?
このまま、二足のわらじを履かせておいてもいいのだろうか・・?
と悩んでしまうようなことになったら、どうしようかと・・・

なんか、余計な心配をしてしまう日々になったらと(苦笑)
[ 2012/01/28 23:22 ] NEWS | TB(0) | CM(5)

テゴマスのラジオ聴くの忘れた(汗

多分、おんなじこと毎週している私です。。
水曜日って覚えにくくない???(苦笑)




ついこの前「NEWSに新曲を」エントリーあげたばっかりだと
思っていたのに、もう6日も経っていたようです~。

その後、途中まで新しいエントリーを書き始めては、
何度も寝てしまって、、、そんな繰り返しです~


「NEWSに新曲を」

一人のブロガーさんの発信で、NEWSファンが繋がっている事が、
実感できたひと時でとても嬉しかったですね~

企画ものには、参加した事がない(っていうか参加する気もない)私ですが、
この度のは、自分をアピールって事ではなくて、
とにかくNEWSというグループにとって、NEWSメンバーにとって、
何か一つでも力になれる事はないか?というそうしたものだったので
ひそかに応援したいと思ったので、ひっそりと参加しました。


私がブログをしている一番の理由は自己満足であり、ストレス発散であり、
同じファンと繋がりたいという、そんな理由なんですが、
少しでも、ブログをしているものとして、いつも笑顔をくれるNEWSの役に立ちたい
っていう思いもあります。
でも、一人では何もできない。
だから、発信して下さった方に感謝いたします。


さてさて、、まだかな?まだかな?と毎日待ちつつも、
NEWSの動きはまだなくて、、、

やっぱ、シゲアキ先生の本が一段落してから・・・なのかな~?


シゲアキ先生の掲載雑誌が多すぎて、もう手つかずでして、
手つかずのままで、終わろうとしておりますが、、(苦笑)
でも、「ピンクとグレー」は買って読むので勘弁していただこう、、、

明日発売ですが、もう店頭に並んでいるようですね。
東京ではトーク会?もあるとか??
握手して、サインっていう流れだよね??関西でもないかなぁ~???

握手会っていうと、シゲアキ先生にとっては。「シゲかよっ!!」という
トラウマがあるかもしれませんが、今回はシゲアキ先生目当ての方ばかりなので、
大丈夫ですよね~~(笑)


NEWSRING

更新してるーっ!!て読み進めていくけど、誰?名前無し、、
でも数行で、シゲってわかる。
シゲだという、決定的な事実内容が書いてなくても、文章の運び方で解る。

まっすーも解るし、慶ちゃんもテゴも解る。
4人が書く文章などなど、名前が無くても大体理解できるファンって
多いよね~結構それぐらい、みんな個性があるよね!

「あ」からの~

「ありあまる情熱」と来た!
まさしくシゲだ!
これは、まっすーのボキャブラリーには無さそう(笑)
ヒネクレて持ってくる所もシゲの良さ。
直球で持ってくる所はまっすーの良さ、、
それぞれだよね~~


まずは、NEWSごとよりも先にシゲアキ先生を応援する日々ですね(笑)


本の評判良いと嬉しいなぁ~って気もするけど、
あまりに評判良くて、「アイドルより作家の方が向いている」ってなって、
シゲ本人も、自分はアイドルよりこっちの方が向いているのでは?となってしまったら
どうしよう・・って心配もあります。。


あ、、「ラッキーセブン」まだ見てない。。
慶ちゃん部分だけ、見直してみようと思いますが、、また一部分だけの出演でしょうか?
(自分で見直すの面倒なので、教えて貰ってそこだけ編集しようとしているナマケモノ、汗)

Read More

[ 2012/01/27 09:17 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

『NEWSに新曲を』

昨年10月7日に2人が脱退して、もう3か月が経ちました。

テゴマスのライブがある間は、NEWSとしての動きはないだろうな・・と
思っていましたが、テゴマスのツアーも無事に終了した今、
NEWS活動になんの支障も無いはずなのに、、
未だに、新生NEWSとしての活動も発表されないまま・・・


新曲発表に向けて、水面下で事は動いているのかもしれないし、、

まったくなんの予定もないのかもしれない、、

なにか、いい兆しがあるのかもしれないけど、、

無いのかもしれない・・・



どっち???
あるの?無いの??
今日ヤキモキしていても、明日には「ドカーーン」と発表あるのかもしれない。。



ただ、、「待っている!」って熱い気持ちがあることだけを
伝えたいなぁ・・・!

そんな思いのファンが多くいるんだよ~~って事が、
風の噂でも届いてくれればいいなぁ~~。



慶ちゃん・・
シゲ・・
まっすー・・
テゴ・・

4人での活動を、待って待って待って待っています~~。。



新曲が発売!!って、発表があるまでは、すごーーく心配だけど、
発表があったら、めっちゃワクワクすると思うなーー

だって、4人で出す初めてのCDじゃん。。
4人の声だとどうなるのか、4人だと曲の雰囲気も今までと違うだろうし・・

新しい事づくめで、期待はすごく大きいです!!




[ 2012/01/20 19:00 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

慶ちゃんパパ&ダイアモンドDVD鑑賞

慶ちゃん~~~!!


昨日ラッキーセブン見てて、結構早めに慶ちゃんの出番・・
娘と見てて、「今日はこれで出番終わりやったりしてな~~(笑)」
とか話してたら、その通りやった。。

まぁ、、本筋の探偵話とは違って、家庭の中での事なので、
毎回、ワンシーンぐらいしかないのかなぁ・・・
ぐらいの気持ちで見る方が、残念感少なくてすみますね(苦笑)

相関図にもママさんの説明ないので、いないのかどうか解らないけど、
ママさんは出番なさそうよね~~
でも、27歳なら、パパさんでも十分OKだね~~。。

亮ちゃんに続いて、パパさんキャラ確立できたね!!
まだまだ、、ます・しげ・てごの3人にはパパさん無理だよね(笑)



そして、、今日はですね~~

レスキュー短髪で、アイドルしてるまっすーが見たくて
ダイアモンドコンのライブDVDを夕方から鑑賞です~~


この夕方の時間(5時~8時)は私にとって、自分だけの自由な時間なのです・・・
(家に帰宅後、まったり~~and娘と主人は8時以降帰宅・・)
で、色々その日にしたいことをしている訳ですが、、

むしょーーにレスキュー豊がアイドルしているのが見たくなって、、

最近は、NEWSを見るとなると、LIVE×3のDVDもっぱら見るので
こちらのDVDは本当にお久しぶりなのです。。

短髪、黒髪のアイドルもなかなかいいよなぁ~~と
やっぱり、どのまっすー見ても「きゃぁきゃぁ~」な私なのですが、


で、、、
そっか、これにはソロでのPVが付いていたんだなーーと、、
6人がそれぞれ自分プロデュースして作ったPV、、

(多分前にも、これについて書いた事あったと思いますが・・)
私個人の意見として、完成度やアイデアや映像などなど、、
順位をつけるとしたらですね~~

増坦とかいうのは、この際おいておいて、、



ダントツで1位なのは、シゲなんです。。

他の5人がどんなPVを作るのかと想像したら、自分はどう作ろうかと考えるという
そういった全体を通した視点を考え、、しかも、それが中途半端でなく、
やり切っているという、吹っ切れた笑いに持って行って、
なおかつ、物語性もあり、構成もしっかりできているという、、
もう、これはすべてにおいて完璧だなぁ~と思いました。
この作品に関して、どの程度シゲが関わったのかは解りませんが、、
これを見る限り、本当にミニムービーの監督ぐらいはできるんじゃないかと(笑)


次はまっすー。
増坦の事を考えて可愛さ&ダンスのカッコよさ&笑い。。
という一つのPVで3パターンを盛り込んだ超お得感のある作品。
カッコ良さは半端なくカッコよく、増坦が見たかったバク転もきちんと入っていて
(最近見ないからねぇ~)、白シャツというそのチョイスもくすぐられる所、、
マッスーパーマンのくだりは、赤ヘルメットに、黄色のシャツにマの文字、
唐草模様の風呂敷がマントで・・・
チープなヒーローが、一生懸命子供の悪魔と戦っているという、
そんなばかげた設定が、終始大爆笑ではなく、クスクスというシュールな笑いを誘う。。
そして、ちゃんとオチもあるという、サービス満点の作品。
どうせPV作るなら、これぐらい遊び心なくちゃね!!!
という、お手本のような素晴らしい作品でした。。


シゲとまっすーの他は、だいたいこの人ならこんな感じで作るんじゃないかな??
と想像通りの作品で、はっきり言って、この4人に関しては2・3回ぐらいしか
見てないんですよーー

それぐらい、シゲとまっすーの作品が好き。。




今日も、NEWS動きなし・・・







[ 2012/01/17 19:13 ] NEWS | TB(0) | CM(1)

月刊SONGSとSPOON

昨日の、テゴマスちゃん達の嬉しいイベント出演はさておき、、


テゴマスツアー終わって・・

「さぁ、、いよいよNEWSだーーー!!」
ってファン一同気合入ってたのに、

カウコン終わって今か今かと発表を楽しみにしていたのに・・
肩透かし食らったような気分。。


「NEWSはいつなん???」


比べちゃぁあれなんですが、、、
山下さんは、10月の発表以来どんどんどんどんどんどんどんどん・・
仕事決まっているのに、、
何で何にもないのか??

まぁ、あちらさんは一人で、
こちらもテゴちゃんドラマ・映画・慶ちゃんドラマ・シゲ本などなど、、
4人ひっくるめてのソロ活動なら色々ありますが、、、

NEWSとしての活動がぁ~~

10月の発表のあと、ショックだったけど、これでグループで動けない要因が
無くなったんだから、メンバーさえその気なら、新曲もライブもバンバンできると
思っていたのに、、10月までとなんら変わらず(汗


NEWSのスタッフさんたちは、メンバーと一緒で、のんびりしてて、
他を押しのけて、、って感じの人いないのかな?(苦笑)


水面下で、何かあるのかもしれないけど・・・
なんでここまで待たせる必要があるのかな??

とにかく、早くNEWSでの活動待っています~~!!



今日は月刊SONGSを本屋さんに買いに行きまして、、
4Pぐらいかな~?と思ってたら、7Pもあったので
やっぱり買っちゃいました!

横アリをSONGSの記者さんが見に来られた時の日のツイッターにも
ライブ鑑賞前に「見に来た」って事と、終わってからの「やっぱり二人の歌はいいなぁ~」
と見終わった後にも、言葉残して下さっているのは、テゴマスだけだったので
期待して読みました。


以下、SONGSのレポの最後の一文です。。
(自分の目で確かめたい人は、スルーしてね)


『帰路につき、寒空の下にいても心がポカポカと温まっているのを感じ
、幸せな時間が持続していることを確かめる。テゴマスの二人が
このコンサートに込めた想いとは、どんなに大きなものだったんだろう?
そんなことを考えながら、バンドメンバーと一緒に大きく手を振っていた、
ピカピカと輝く二人の嬉しそうな笑顔を思い出していた』


記者の方にも、テゴマスライブの良さが、伝わったようで
とても嬉しいです。記者という目でなく、一人の観客として
感じて下さっているのが、ありがたいです。


あと、シゲさんのインタビューが載っているというspoon。。
本当は買おうと思って行ったのですが、
値段が890円とあまりにも思っていたより高かったので、
買わずに帰りました。。
でも10Pぐらい載ってたような気がします。。
すごい取り上げ方で、嬉しい限りですが・・・(苦笑)


[ 2012/01/16 00:46 ] テゴマス | TB(0) | CM(2)

Mフェア2400回記念コンサートに・・

もう皆さんご存知かと思いますが、

MUSIC FAIR 2400回記念コンサート 公開収録
東京国際フォーラム・ホールA
2月17日(金) 午後6:30開演

にテゴマスちゃんが、出演が決定いたしました!
東京国際フォーラムホールA
キャパは最大で、5012席。

いやいや、、すごく素敵な会場ですね~~
ワクワクしますね!


でも、その一方、で、NEWSは??って皆さん思われたでしょう(苦笑)
シゲさん、本の発売までは忙しいのかな??
多分、発売してからの方が、取材とかで忙しいんじゃないのかな??
で、本当にNEWSはいつ???とため息が出ます~~

やっぱ、出来る事、何かしないといけないのかな~~とか思って、
ある増友さんが言われていて、いい案だな~と思ったので、
「余った年賀状でNEWS活動の要望を出そう!」を私も決行してみようかなぁ・・って。

皆さんも、何か出来る事から初めてみませんか??
ファンの熱い思いが事務所に届きますように・・・


Mフェアコンサートについては続きに・・・





Read More

[ 2012/01/14 21:56 ] テゴマス | TB(0) | CM(2)

逆にまっすー応援団みたい!

今朝出かける前にTV見てたら、“霊長類最強の女性”こと、吉田さんの
取材が出てた~~


で、、もしやもしや、、まっすー話題出る??
とか思って録画したら、バッチリ増田さんの事話してくれましたねーー


TOREで共演してからのファンっていうのは知ってて、
でも、あのクイズ番組では、まっすーイイとこ無かったなぁ・・
と思っていたら、

そのいいとこなくて、パトカーが解らなくて(汗)、
「えっ?えっ、?えっ?」って焦ってたのが可愛かったらしいです(笑)
いやぁーー、そういうとこに目をつけて貰って良かったですね。

やっぱ、増田さんって、年上の女性に「可愛い~~!」って
思ってもらえるようなタイプの男性なんですね。。
吉田さん、私らと仲間だね~~

テリーさんも「あんなに増田君の事、好きだったんだね」
と話していましたよ。


まっすーにサイン貰うとか、コメント貰うとか交渉中って番組では言っていました!
でも、これは番組が言ってるだけで、吉田さんがそうして欲しいって言った訳では
ないので、またこれも吉田さんに焼きもち焼くのは、お門違い!!


まっすー本人は、TV出演なくても、名前とか、写真とか映像とかだけでも
いっぱい出して貰ってありがたや~~~
今日の放送だけでも、「テゴマス」って10回以上番組で言葉出てきたもんねーー!


まっすーが、吉田さんを応援する!っていうよりも、
逆に、吉田さんが、テゴマスを応援してくれているような、
そんな感じですよね~~

今日も「まほうのメロディ」のPV流れたし、
TOREの場面も出たし、、、

吉田さん「まっすーの応援団」ありがとうございます~~って感じだよ!


今、NEWSメンバーにとって、本当に正念場の時。。。
「私だってまっすーと直接はなししたいのに~~」とか言ってる人、
自分だけの事考えてる場合じゃないでしょ・・
ファンだったらそれぐらい解ってあげないとーー

今、まっすーに、NEWSメンバーにとって、何が必要か・・
こうして、世界一の選手が応援して下さっている事が、
NEWS&テゴマスにとってどれだけプラスになっているのか、
そのことをしっかりと考えて欲しいなぁ~~。




さてさて、そんなNEWS、新連載「NEWSRING」が始まりましたね~
これって、やっぱり1週間に1回よね??
週3ぐらいでしてくれてもいいんだけどね(笑)

慶ちゃんの「スーツ」
慶ちゃんは、今年あと4キロ体重を増やしたいと雑誌で話していましたが、
私は慶ちゃんは、細くてスッキリしている方が似合っていると思います~~
慶ちゃんがムキムキなんて絶対似合わないのではと、私は思うんだけど^^

そういえば、昨日もeveryで、ベロのお掃除していましたね(笑)

多分、連載次は18日、、シゲかな??本の出版も近いし・・


テゴマスのらじお、、また聴き忘れた(汗
ごめんーーせっかく関西でラジオしてくれているのに、
全然テゴマスに貢献できてないよ~~
でも某所で聴けた!

なんかすっごくテンション高くて、楽しいラジオだったね!



毎日、朝起きてPCつけて、トピックスとかにNEWSのイイ情報ないかと
ドキドキしながら見るけど、なんにもなく日が過ぎていきます・・・

カウコンから、もう13日経ってしまいましたね・・




[ 2012/01/13 17:14 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

バレーボールを応援してた頃のこと。

実は、ここに遊びに来て頂いている増友ちゃんのご主人のご友人が
音響のお仕事をされているそうで、、

その方、バレーのお仕事もしていらっしゃるそうーー!!

ほんで、「ぴーーーん!」ときた増友ちゃんが、、


「オラオラぁ~~、、NEWSとテゴマスの事忘れてないだろうなぁ~」
と脅して(ウソだよ、笑)

とにかく、聞いてくれて、
2003年のNEWSとか、テゴマスで春高バレーしていた時の事も
教えて下さったそうです~。

以下、増友ちゃんの言葉のままに・・・


「2003年の時は、とにかく集まる人数がバラバラで大変だったんですって。
で、いっつもいる(笑)まっすーに、とにかく無理言って、
なんだかんだとやらせてたって。

具体的にどうこうって話までは出てこなかったんですが、
春高バレーの方はもう少し覚えててくれて、
音が本人に全然聞こえてないのに歌わせたりして悪かったなぁ~、って言ってました。

リハもあんまりできなかったりして、大変なのに「大丈夫です!」ってテゴをリードしてたみたい。
「あんま大丈夫じゃなかったけどなー」って、オイオイっ(怒)

高校の名前にルビふるの手伝ったって。ははは。

いつもニコニコ挨拶してくれて、テゴマスは印象良かったみたいです。
そりゃそうだ!自慢のコだもの!って保護者みたいな口を利いときました(笑)」


ふふふ、、、、
やっぱ、我らがまっすーは、どこに出しても恥ずかしくない
とっても とっても素晴らしい青年ですよね~~!!

春高バレーの時、学校の名前紹介するの、、
「スラスラ~」と名前言うテゴちゃんに比べて、
まっすーはよく詰まったり、噛んだりしてたわー(笑)

あと2003年の時は、毎回メンバー全員ではなかったよね~

あと、、昔の映像見て、前から思ってた事あって、、
昔の歌番組とかは、NEWSメンバー全員揃ってないこと多くあったでしょ、、
FNS歌謡祭は亮ちゃん出てないし、年末HEY!×3は内亮出てないし~

でも、どんな時でも出ていたメンバーが山下さんと草野くんと新生NEWSの4人なんよー
やっぱ、この4人NEWS愛にあふれているね~!


今思うと、亮ちゃんってNEWSニッポンの時、歌番組も、台湾ライブも
バレーの地方もよく呼ばれていない事がいっぱいあるねー
亮ちゃんは亮ちゃんなりに悩んでいたろうね・・・


20031.jpg


20032.jpg


あと、、キーボードのCさんのツイッターに「餃子王子お疲れ様」って
書いてあったけど、これって我らが増田王子じゃない?
飲みに行ったりしたのかなあ~?

そして、昨日Iさんのつぶやきの返事に、NEWSファンの熱~~いメッセージがずらりと並んでいて、、
ちょっと、うるうるしちゃいました・・・
NEWSファン、、みんなイイ子達だぁ~~
私も、活動を信じてずっとずっと待ちます~~!
[ 2012/01/10 20:22 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

デカワンコ・・ストーリーより小ネタ(笑)

デカワンコ~~!!


色々と、つっこみどころ満載で、、


テゴとたべちゃんが、、
「あんまり深く考えずにただ楽しんでください」って
いう意味が終わってわかったわぁ~~

あれは2時間中、パロディのオンパレードで、、
あんまり内容うんぬんと、考えるよりも、、

これは、あのドラマの事だな・・とか~
江戸時代に出てくる配役設定に楽しむとか~

そんな感じで、ただ楽しもう!!
って見ればいいって事だったんだなぁ・・と(笑)

そういう観点でいくと、
「幼稚園の時は、ゆうやくんとたかひさくんが取り合いっこした」ってセリフも、
テゴマスのメンバーの名前を二人揃えて、クスッと笑いを取ろうという、
このドラマのコンセプトだね~~

でも、それに名前出して貰って光栄だわぁー!



「くるくる、、inパリ」
「うるせぃこの野郎、、inパリ」

楽しんでる~~
もうネタになってるね(笑)

財布をすられたヤナさん登場。
ヤナさんが出てきただけで、なんか画面に笑いが起こるよ~(笑)


「ロミオとジュリエット」私もオリビアハッセーの時代だぁ~(笑)
テゴもまっすーはディカプリオ派だよね(笑)
こういうネタも、親子で楽しんで見れそう~

「ワンコ、、来ていいぞ、俺んとこ!」
ヒューヒュー、、キリさんかっこいいよ~!!


モンマルトルの丘からのパリ、、ほんとうにキレイだね~


あれれ、、本当に何の深い意味もなくタイムスリップしちゃったね(笑)


キリさん「キリ形」って呼ばれてる~~(笑)
あ、、銭形平治のパロディね(爆)

ヤナさん登場。。
町医者さん役ーー。。
「仁」のパロディ(笑)、、であやせはるか役の琴美が、
「先生のおそばにいられるだけで幸せです。お慕いもうしあげております」と
そのまんまのセリフパクッってるんじゃないの?と思うほど(笑)


水戸黄門に助さん格さん登場(笑)
総監だから、水戸黄門、
格さんは怪力の持ち主だから、チャンコさん、
助さん役にコマさんっていうのは、、まぁ取りあえずは当てはめたって事かしら?


ありさちゃんが、「しじみちゃん」って、、(苦笑)
これは「あさりちゃん」にしたほうが解りやすかったんじゃないのか?(笑)


「大工」役の「でーく(デューク)」(笑)
こういう所上手いわぁ~

ガラさんが、牢名主役で、
「江戸時代でも牢屋に入ってるんですねぇ~」とこれまたツボをついた設定(笑)


キリさんの、悪い顔、、かっこいいわぁ~~
こういうのも似合ってるじゃん!!
テゴちゃん、、新しい境地にも踏み込めた感じだねー!

北町奉行役、、おじいちゃん、昔極道だったんだよね~

風車の弥七のシゲさん~~
本物としても出れるんじゃねぇ?ってぐらい完成度高いわぁー


最後の方、薬にスポットを当ててある所も、
「仁」でのペニシリンの扱いっぽいし~

綱吉・・将軍様、、
あんまり誰だろーー??って考えてなかったけど、田村さんの顔見てワロタ(笑)
この人ほど、犬公方の役他にいないじゃんねぇ(笑)
日テレさん、、配役設置ほんまに上手いわー!!

この江戸時代の話と、現代の話がどうリンクしてくるのかと思えば、、
シゲさんがレティシアを助けた、、っていうので、話をつなげてきましたね(笑)


っていうか、、ワンコって小僧役って、
男だったのかぁ???


携帯が鳴って現代に戻る~イキナリ???(苦笑)
キリ「お前なにやってんだよー(怒)!」みたいな
普段のあま~い言葉のテゴちゃんからは想像できないような、
ワンコに対しての、キツーイ言葉使いに、ちょっと萌えますね(笑)


現代に戻って、
ボス「なに?江戸時代とな???」の言い方、
まだ同心の時のボスの言い方だぁ~

ヤナさんは、パリに行って財布をすられた事になっていますが、
本当はパリにロケには行ってないそうですよ~

いやぁーー
やっぱ背広姿のキリさん、かっこいいっす!
金髪でも、デカワンコだから、全然違和感ないっすね!

ワンコの事が気になってる、キリさん~~(爆)

恋の相手が13係の中にいるのか?に「参ったな、、」のキリさん(笑)


またまた「ロミオとジュリエットネタ」、、
えぇーーヤナさんって何歳??
ディカプリオ時代なの??こっちと同じかと思ったよ!
そっか、、ディカプリオももう30歳超えてるんだよな~?


「おぉーー蔵前橋が出て来たよ~」


それにしても、「ローマの休日」を意識するなら「アン王女」の名前をちょこっと
もじる程度でいいのに、レティシアって名前、何か意味があるのかな?
って調べてみたら、スペインの王妃さんと同じ名前みたいですが、、
それは特に意味はないみたいで・・・

レティシアって名前、そこまでよくある名前でもないのに
シゲさんの子供とかぶっちゃうなんて、ありえないよ(それがドラマだー)


ルパート三世!
誰でも「ルパン三世??」って聞きなおすわー(笑)

で、出て来た本物のシゲさん、、
ヤナさんじゃなくても「これーー??」って言っちゃうわ(笑)



ロリータファッションは好きでも嫌いでもありませんが、
たべちゃん、、ロリータしてないと物足りない感じに思えてしまう・・
番宣とかも、「あれ、、なんか地味~~~」みたいな・・



ツイでも、噂になっていましたが、
テゴが出て来~、たかひさ出て来~、
「シゲさん」本人ではなくとも名前が出て来~
あとは慶ちゃんだけ、、とか思ったら、出て来ました、、、

慶ちゃんゆかりの「蔵前橋」
「これっくらいのー、おべんとうばこにー♪」by走魂、
ダジャレネタで1位を取った作品が思い出されますわぁ~

これにて、、NEWS4人が、ドラマに関わったってことで(笑)

鍵をかける、恋人たちの橋が「さくら橋」って事で、、
何かNEWSファンには「さくら」って言葉も、タイムリーだなぁ~って!


結局ドラマ全体としては、「ローマの休日」のパロディ。
最後には結ばれちゃったから、そこは少し違うけどね~


なんか、もういっぱいいっぱい詰め込んで来た!って感じで楽しくはありましたが、
個人的には江戸時代をもう少し短くても良かったかなぁ・・って。

多分お正月だから、目いっぱい遊んだ2時間SPを作ってみた!
って感じだったんでしょうね~~」!!

続編をまってまーーす!!



では、デカワンコ以外で・・・

3日ほど前に3誌買ったのですが、、、
いつもいつも目次ぱっとみて、NEWSのページだけ見てほったらかしに
するので、全然気づきませんでしたーー

d誌にピンナップがついてたなんてーー!!
最近ピンナップなんて、来た試しがないからさー、
表紙めくったら、まっすーとシゲさんがあんなにバッチリ映ってるのに、
見もしないでスルーしてたわ(汗

よかったー気が付いて(笑)


あと、、カウコンで、アンダルシアの慶ちゃんのダンスがすごく素敵でした。。
今まで、慶ちゃんのダンス、くねくねしてて、手の伸ばし方もイマイチで(上からでスミマセン)
色々アレンジ多くて、他とあんまり揃ってないこと多かったんだけど、

まっすーとシンメで踊ってた事、リピ3回目ぐらいで気がつくぐらい、
他と合ってたから~
結構ダンスレッスンしてるね・・慶ちゃん(笑)



以下、拍手のお返事です。






Read More

[ 2012/01/09 17:38 ] テゴマス | TB(0) | CM(1)

ちょこっと連絡・・・

なかなか、ブログもコメントのお返事もできなくてごめんね~
また書きにきます。。

「ゆうやくんとたかひさくん」出たね~(笑)
[ 2012/01/08 21:51 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

