キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWSに新曲を(会報来た)

今日はうるう年の29日ですね。。。


昨日、我が家にもやっと会報が届きました!

No28=最終号なのですね。


私はNo2~からしか持っていません。
Y&Jが出来た時、すでにNEWSのファンでありましたが、

「おいおい、、ジャニオタになっていいのか?」

「ファンクラブまで入っちゃうような、そんな深入りしていいの~??」

という悪魔のささやきに、自問自答している間に、、数か月経ち・・・



思い切って入った時には、もうNo2になっていて、もっと早く入っておけば良かった・・と
後悔したことを覚えています。。。

その時、山下さんの名前で入りました。


でも、その後すぐまっすーに堕ちて・・・
しかし、、「登録タレント名」なんて登録した事もすっかり忘れ・・・
まっすーの舞台「雨の日の森の中」に落選した折に、
そういえば、、、、と思いだし、慌てて「増田貴久」に変更しまして~
それからずっと増田さんです。

今回の解体にさしあたっても、特に何も変更することもありません。。。
今まで、3グループ合同だったから、そこまでFCに愛着無かったけど、
(NEWS以外のグループばっかりだったり、インタビューも数か月前のものだったり)
NEWSだけになったら、2名義入ってもいいかも・・・ぐらいに(まぁ年間4000円だからね)
それぐらい、NEWSを応援するんだったら、他を削っても(主に食費、、あはは)
お金使ってもいいよ~~って気持ちです!!


早くNEWS単独のファンクラブを!!!


今更なんですが、、ジャニーズってファンクラブの名称を
特別に作ったりしないんですね~~
他のアーティストさんだったら、結構楽しい名前のファンクラブ名あるのにね・・



さてさて、最近ファンになってまだFC入ってない人もいるので
ちょっと詳しく説明など・・・

最終号の会報をめくりますと、、
表紙は白のバック。

「The Last Number of You and J」

1ページ~4ページまでは、テゴマスの魔法ライブの様子。

なんかせっかく4ページも使っているのに、レイアウトに不満足だわ。
1ページ目、ステージの写真小さすぎやろー
2ページ目、これ・・イラストにする意味ある??
普通に写真でいいのに・・

3ページ目、増田さんナポレオン衣装の後ろ姿、、
まぁ後ろ姿のアップなんて、そうそう見れるもんじゃないけど、、
なぜに増田さんの一番大きな写真が後ろ姿??
あとはみんな小さい写真ばっかりじゃん。。。

5ページ~8ページ
エイトのライブ記事。

テゴマスもエイトぐらいの、写真割り振りしてほしかったなぁ・・
色んな雑誌よりも事務所の方がお宝写真あるだろうに~~
雑誌のショットの方がイイってどうなのよ?(汗

9~11ページ
KAT-TUN Play Back Fhoto Gallery
赤西君も1ショットだけ載っています。

12ページ
「それぞれが歩いていく新しいスタートのための卒業です」
3グループの合同ファンクラブが卒業になるなどの説明。

13ページ
Y&Jファンクラブが変わります・・の説明ページ
J-netまたは郵送にて、3/20までに「登録タレント名」を変更手続きして下さいとのこと。

でも、「KAT-TUN」「NEWS」「関ジャニ∞」「山下智久」「赤西仁」に
分かれます・・・などと、ハッキリ書いてないので、ファンとしても
なんか不安・・・

山下と赤西って合同で出来たりするんじゃない??
根拠はまったくないけど・・チラッとそんな気もする・・・
何より、二人は仲イイし、レコード会社も一緒だし、二人とも海外目指しているんだったら
共通点も多いし、、

二人とも色々あったから、いつか合体して、もう一度「どかーーん」と行きたい・・
みたいな事務所側の思惑がありそうな気が・・・
個人的な私の考えですが、、、

14ページ
山下新曲広告ページ

これどうなの?と、、
皆さん、、思い返して見て下さいな~~
今までNEWSやテゴマスがCD出した時も、発売して1か月ぐらい経ってから
その類の記事が、会報の出たりして、、
今頃??感がすごかったのに、山下さんソロデビューの数日前に
こうして広告を1ページも使っての宣伝。。

この1ページを、山下さん宣伝に使うなら、慶ちゃんのevery取材、
シゲの「ピングレ」イベントの写真、赤西さんのファンイベント、
山下さん宣伝・・・と4分割でもすべきだったのでは???

最後まで、事務所は山下さんに、甘い対応でしたね。。


裏表紙。表紙と同じく真っ白。。

という感じ。。。



今日のいいともは山下さんらしく~~
中山秀さんからの紹介・・・


中山「まだ会った事ないんですけどね・・・」


あーー言っちゃった(爆)


CD宣伝のためにぶち込んできたの丸わかり~~(笑)


そいうえば、今日まゆゆもめざましで特集されてたね~~
今週の売り上げがすごく興味ある~~
どっちが1位になるのかな???

まゆゆといえば、、AKBの中でも、オタクファンが多いってイメージすごくあって、
「まゆゆソロを絶対に1位にしよう、山下に負ける訳にはいかない」って、
そんなファンが多いんじゃないの??
(ごめん・・・あくまでも私の想像です)

メンバーだったころにはドキドキしてたけど、
そういう思い無しに売上見れるので、ちょっと楽しみです~
すごい争いになりそうな予感・・・


ラジオ
あーー、ちゃんとABCラジオをRadikoに合わして、スタンバイOKだったのに~
11時半ぐらいに寝ちゃってた(汗





コメント&拍手のお返事など~~
ほんまにサラッとでごめんやけど~(汗


Sさん、ブログ娘さんの発見したんだよね(笑)
ドキッとするよね~~

Kさん、私もほとんどパソ派ですが、携帯のbookmarkに私のブログと、
J-webとあとちょっと、パソない時でも見れるように入れていますよ~
田舎帰った時とか、あまりにも増不足になっちゃうので、
その防止策に・・・
マスヒツ・・もっと頑張ってほしいね!

拍手のNさん
ほんま、こっちは解体大歓迎なのにね~~(笑)
なんでこんなにNEWSがないがしろにされなあかんのかなぁ・・・(涙

拍手のMさん
はじめまして、拍手コメントありがとうございます。
「今の乾ききったNEWS担の心を、今週の山下君の活発なお仕事ぶりや発言は
逆撫でしているようなものですよね」
まさにこれです!!言いたい事言って下さりありがとう~~
ほんま、、同じスタートを切れていたら、こんなにも色々思わなくていいのにね・・
彼の一段落を待つばかりですが、、その後が少し怖くもあり。。。。

[ 2012/02/29 08:08 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

録画・・・と、もう慌てる事もないんだ・・

今朝、たまたまめざまし見てたら、山下さん出て来た。



以前のように、「録画録画!!」と慌てなくていいんだ~
なんて思いながら、しっかり見ましたけど・・・


番宣のファンだけに話してくれた言葉&握手。
放送されないはずが、こうしてめざましにて放送された・・・


これはもう、事務所が「ぶち込んだ」って事でしょうね~~


まぁ、、、山下さんの肩を持つなら・・・
山下さんは、自分の意思でそうしたかった・・・という事だったのかもしれませんが、
事務所側は、これを、CD宣伝に使わない訳には行かない・・・
と、めざましにお願いして流したのでしょうね~~~

しかも、、6時台と7時台、2回も流れたわ~(苦笑)


なんと言っても、ソロになって初めてのCD発売ですからね、、
今週は、まゆゆソロと1位争いって所でしょうか??


山下さんも5種類の発売ですが、、
まゆゆも相当です。。

まゆゆソロ・・・が、どれだけ売上てくるのか・・
想像がつかないだけに、恐ろしい・・と山下さん陣営考えていると思います。
まゆゆも、トレーディングカード5種類がランダムに入っていたり、
CD購入者へのイベント参加券あったり、、すごい力の入れ様。


もう、ここらで1位連続とかの呪縛から、開放されたらいいのにね~~


脱退後発売されたソロDVDの売上は、安室ちゃん、ケツメイシさんに敗れ3位でしたし。
(売上も、初登場は5万枚程度?でも、DVDで1位取れなかった事は別に闇に伏して、
これからはCDだけの1位売上連続記録・・ってニュースにするんでしょうが)



ワイドショーに関して、、
取材しても流れない、ある一部の人だけがよく、WSで流れる~~
とかいうのは、これはすべて事務所側からの力ですからね。。
事務所が力入れたら流れる・・・という感じです。


そういえば、同じくY&JのグループKツンさんのK梨くん。
A西君の結婚おめでた報道で、一切ノーコメントだったのには
拍手を送りたいですね。。
(多分どっかでも見たけど、事務所からNGだったのかな?)

あそこで発言してしまえば、そのニュースばかりが流れて、
本来の出来事の方がかすんでしまいますもんね~

あ、、ここでこの発言したら、WSでも流してくれる・・・って、
そういうの解っていらっしゃって、敢えて発言して、ワイドショーを
上手く利用されている方もいらっしゃいますけどね~~(笑)


あーー、こんなの書いてる場合じゃない、、
早く家出なくちゃ(汗)




[ 2012/02/27 09:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)

You&J

我が家には会報まだ届いていないのですが、
お友達に画像送って頂きまして、、、


「それぞれが歩いていく 新しいスタートの為の 卒業です」

という、、、なぜか、しんみりとした文章の会報最終号が届いているようですね。


自分の意思で合体のFCに入った訳ではなく、応援したい人が合体のFCだっただけなのに・・
なんか、、、
こう書かれちゃうと、解体が希望だった私まで、「寂しいなぁ~」と
間違えて言いたくなるような、そんな会報最終号の持って行きよう(苦笑)


スタッフさんが寂しいのかな??とか(苦笑)


まぁ、現に3グループみんな好きだった人もいるでしょうけど、
ジャニの他グループはみんな個別にFCあるんだし、
これが正常な形でしょう。


でも、、
「スタート時期はタレントにより異なります」って書いてあるそうで、、

何何??またNEWSファンをないがしろにするつもりじゃぁなかろうなぁ(怒)と。。


ホント、、正直頼みますよ~Jさん。。



解体して、NEWSを選んでくれた人が、少なくてもいい。。
でも、成り立っていくことはできると思います。
(例えているなら失礼かもだけど、同じ事務所にも今のNEWSファンより
 ファンが少ないグループ他にもいるし・・・)

だから、これからは、NEWSメンバーが「ファンとこうしたい!」というような
事が現実に実現できるような案を取り入れてくれる、そんなFCになるといいですね。



それと、Marching Jの企画がまたあるそうで・・・・

前回も出向いていない私が口を挟むのは、問題外かもしれませんが、、、

募金をパンダに・・って違うと思うんだけどな・・・






実は、、、
Y&Jの情報が入る前に、下書きに書いてた個人的な日記ネタがあるのですが、、
この情報の前にはかすんでしまいまして、、、

でもせっかく下書きに書いていたので、隠してアップします。。



先日主人の兄弟達とカニを食べに行った時の事、、、

義理の妹が、待ち時間に暇だったのでツイッターの
「友達をアドレスから探す・・」みたいな機能あります???
そういうのを検索してたら、1件ヒットして、、

そのプロフィールの写真見たら、、黒のサングラスで顔を隠してあるのですが、、
「見たことある顔やなぁ~~」とその写真を大きくして見たら、、

なんとなんと、、
息子ではないですか!!!(爆)

偶然にも息子のツイッターを見つけてしまいました(笑)。。
でも、、私と一緒で、本当にたま~~にしかつぶやいていないみたいで・・・


あるアーティストのファンなのですが、そのメンバーが
ライブ後の感想などを書いているのに、リプしている程度の発言だったので、
ちょっと安心しました~~~

変なの見ちゃったら嫌だもんね。。。
そのあと、そのツイは登録することもなく、、闇に葬りましたが、、、

母親って、やっぱ息子に甘いんですよね~
で、やっぱ「してあげたーい」って思っちゃう!!


今月号のポポロ。。

シゲのお母さん「用事がなくても俺の家に来てお茶飲んでる」(笑)

これ、解る~~!!
時々、娘と大阪に行くときとか、、、「ちょっとお兄ちゃんの家寄って行こうか・・」
とか言うと、娘に怒られる・・・
「そんな、遠回りしてまでお兄ちゃんの家行って何するの?」みたいな・・・(汗

なんか、せっかくだから寄って行こうかな~~って思うのよね。。
京セラドームとか大阪城ホールでライブあった時とか、、
息子いないけど、一人で取りあえず息子の家寄って、
そこでTV見ながら、お菓子とお茶飲んで一休みしてから、「さぁ・・ライブだ!」
みたいな感じで、行っていました(笑)
なんか、どんな生活してるかな~~?って気になるのよね(笑)


テゴがお母さんの事を「うちの母親すごく綺麗なんだよ~!」
って言っちゃう所、素敵だね!
楽天的な性格は父親似・・
って、お父さんの事話した事ないから、びっくりしたな。。

慶ちゃん「姉ちゃんと母親が楽天的の天才」って(笑)
そんな感じするなぁ~~、、
でも慶ちゃんも、その血受け継いでるよ!

ます「俺の方がお母さんより掃除上手いけど・・」って(笑)
家族全員O型なんだ~~だから決断力が無いって(笑)
顔は家族の誰にも似てないという・・しいていうなら親戚のおばちゃんに
似ているといわれるとか??(笑)


今月号の2誌、、とっても興味深い内容でした~
特にM誌は、りばちゃんとごっちのごとく、
二人ずつの関係性で絞っていくことに・・・


4人のメンバーだとすると、2人ずつの組み合わせは6通り。
6通り分の面白さがある、、

テゴとシゲだとこんな感じなんだ~とか、、

これがまた、3人ずつの組み合わせにすると、また違った味が出てくる。
こういう取材って好きだな~~!!

M誌については詳しい事、もっと話したい衝動があります。。
また後日に!
[ 2012/02/25 23:09 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

Kラジ1週目、楽しかったね!

昨日のKちゃんNEWS、楽しかったね~~!!
(どこのどなたか知りませんが、、ありがとうございます)

最初からテンション低い増田さんですが(苦笑)
ふぅーん、、今日はこんなバージョンの増田さんなのね~って感じ(笑)

まぁ、、コヤシゲテゴが喋りだしたらさ、
口はさめないほど弾丸トーク始まっちゃうからね~

逆に、まっすーって、そういうタイプじゃないからー、
ちょくちょく、面白いことはさんでいくっていう、
そんな昨日の増田さんだったね。



昨日の増田さんの中の、私のツボ!!


「仕事中、ストール取れ!」←ちょくちょくはさんで来てたね(笑)


和食を食べに行ったという話題に・・「行ってなくね?」(笑)


「テレビごしごしだね」(笑)←拾われて、照れてる(笑)


「小山言えば、小山言いなよ・・小山でいいよ・・小山4回言いなよ」
って、ぼそぼそ言いながら、慶ちゃんに冷たいまっすー(笑)


来週もよろしくお願いしますという慶ちゃんに、、
「来週は俺無理かもしれない・・」←最後まで慶ちゃんにはこんな態度(笑)



テゴぱみゅぱみゅ、、出ましたね(笑)
無言になってるまっすー(笑)


とにかく、、楽しかった~~!!
やっぱ、こういう4人ぐらいでラジオするとなると、4人の声が聴き分けられないと
楽しさも半減だね~
4人の関係性とか、性格とか解っているからこそ、昨日はめっちゃ楽しかったね~

ガイさんのツイッターによると、来週の方がエンジンかかってきて
ハイテンションだそうなので、楽しみですね~~!

まっすーの「ちゃんねーのはなしぃぃー」聞きたい!!
シゲにまだ聞いたことないから、聞かせてあげたいなぁ~(笑)





さてさて、別の話題に入りますが、、


今日J-net見たら、キスマイのFCが発足とな、、、


ついに、平成にもキスマイにも単独のFC出来たのに・・・


どうするつもりなんだ・・・事務所。。



錦戸さんの掛け持ちも、最初は良かったけど、
どうしようもなくなって、やっと去年、エイトのみって事でケリついたけど、、
もともとは、錦戸さんがエイトとNEWSの掛け持ちだから、合同にしたんでしょうが・・

また、FC発足が2006年春、修二と彰の大ヒット直後だったこともあり、、、
また、いつかカツン&NEWS&エイトの中の、誰かさんと誰かさんを
ユニット組んで~~~とか、そんな構想があって、合同で出発したんじゃない?

今となっては、合同にしておく必要が全くない・・・


数日に1回送られてくる「Y&Jファンクラブ限定情報メール」

期待込めて開くものの、、、

「これも、これも、これも、、関係ないや、、、(汗)」
って感じで、即メールを削除。

この作業だけでも、結構めんどくさい、、、(苦笑)





ある方から、「さくらガール」は3月31日発売で、、、そのPV撮影は2月。
春にシングル発売しようと思えば、もうそろそろ何かを初めてないと・・
って、、
そうだよね~~春だと、もう色々始めてないといけない時期だね!


ひょっとしたら、始まってる??


以前は慶ちゃんが、「メン愛」で
「メンバーが集まり始めてるよ~~」

ってシングルが発売前に、こっそり書いてくれたりしたけど、
今度だけは、ちょっとした事でも発言しちゃうと、
今の飢えに飢えたNEWSファンにとって、
おおごとなっちゃったりするので、メンバーも慎重なんじゃないのかな??


多分、、事務所も最初のリリースぐらいは、力入れてくれるよね??
だから、情報漏えいは困る。。


ってな訳で、、、
こっそりと、裏では動き始めているんじゃないかとひそかに思っています。
ってか、動き始めてないと困る~~~(泣)



[ 2012/02/22 22:22 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

Kラジが関西でも?

おはようございます~~!

昨日?吉田さんのブログにあらっちと一緒に食事したって書いてある~~

「荒井さんと一緒に食事しましたよ~~

って、、最後のハートマーク二つ、、
まっすーの事書いてないけど、まっすーの事とか話したよ~~って
感じのハートじゃないかしらね~(笑)

やっぱり、、少しは、増田ファンの事を気にしてらして、
あまりストレートには書かないようにされていらっしゃるのかしら??



ってことは・・・・

と思い、あらっちのブログもみたら、吉田さんとお食事した事
書いてあったね~~!!
はい、、解りました!!今日こそは「テゴマスのらじお」頑張って聞きます!!(汗




そういえば、昨日だったか、、、
テゴマスファン以外の方のMフェアレポめぐりをしていたら、


「増田君の笑顔が可愛い~」とまたまた、我らが笑顔王子に胸キュンの
コメント見つけましたよ!!



さてさて、NEWSファンなら今日のブログのトップニュースは、

「KちゃんNEWS 4人で!」が一番のネタだろう~~!


なんですがぁ、、、、(軽部さん風?)

本当にラジオに執着無い私なので、、
(あ、でもテゴマスのラジオは某サイトで毎回聴いています。
 あと、Kラジもまっすーゲストは、後でチェック!)


KちゃんNEWSが全国ネットしている事を知らなくて、、、

今日、たまたま全国ネットしている事を知りまして(汗
で、見てみると関西の「朝日放送」があるではないですか!!!
しかもradikoで聴けるではないですかぁ~~~

この、うとさ、、(汗)


来週から、起きてたら頑張って聞きたいと思います~~
来週も4人だよね~~~楽しみだ!!

テゴマスのラジオより、30分早いから助かるけど~
(って、、テゴマスのラジオを、生で1回しか聴いてない人が言うセリフか?、、爆)

どなたか、、一刻も早く某サイトでアップしてくれぇぇぇ~~!!


Kさん、Sさん、Wさん拍手コメントありがとうございます~
共感して貰えてよかった(笑)

Kさん、「FREEDOM」の最初の増田の「カモーーン!」かっこいいよね~
私は、DVDの「Fighting man」の最初の増田の掛け声が好きです。。
普段、あおるような言葉発しない増田さんだからこそ萌えます~(笑)
[ 2012/02/22 08:10 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

慶ちゃんの出番を・・

もうすぐ9時ですね。。

慶ちゃんが出てくるのをひたすら信じて、ラッキーセブンを見ている
健気なNEWSファンです。。。

ほんと、、けなげ・・(泣)
他のグループは、ドラマ出まくっているのに・・
リリースしまくっているのに・・・

ちょっとやそっと待っている訳ではないのです(怒)
私達は2010年11月3日リリースからですね~
もう1年3か月もリリース無い状態なのですよ~!!
ライブも丸1年無かったのですよ~!!(怒)

そして、その間もY&Jの会費も払い続けているのですよ(怒)

はぁ・・本当にブチ切れそうだわ。。。


そして、そして、Y&J。
自分が応援する気もない人が、なんでこうも多くいるのか??
NEWS4人
カツン5人
えいと7人
脱退したAさん、Yさん

18人のうち、4人だけを応援したいのに・・・
なんで18人を応援しなさい・・と強制されないといけないのか??

見たくもないし、見るはずもない、他ユニットの情報やインタビューを
載せた会報を、送られてきてーー
誰の為に、高いお金を払っているのか??
ファンクラブ分割にするぐらいのお金は事務所もあるだろ~~
面倒くさがらずにして欲しい・・・



毎週1分程度のリーダーの出番を待ち続けていますが、、
本当に付け足したような役??
でも、、でも、、慶ちゃんが「みんなのおかげで出して頂ける事になった」と
言ってくれたので、どんな小さなことでも、喜んで・・
次のNEWSの活動に繋がって行きますように~~~


2週出てこなかったやんーー!(怒


先週、予告に子供をだっこして、谷原さん演じる探偵さんのイベントを見に行っている
慶ちゃん親子が見れたので、今週は出てくれそうですが、、

あの、子役の子・・
なんか可愛いですね~
亮ちゃんとガッキーが共演してた時の、亮ちゃんの息子役の子(チビ増)
も、とってもチャーミングでしたけど、慶ちゃんの子供さんも
いい味出してるわぁ~~





以下、またまたボヤキです。
どんどん、性格悪くなっていきそう~(汗


山下さんのHEY×3の収録で言われた言葉・・
(NEWSで検索してたら、偶然にもいっぱい引っかかったので・・)
寂しかったって?けんかして別れた訳じゃないって?

さて、、新生NEWSのファンの中で同じこと言えるかな?

自分のみが、事務所にプッシュして貰って、満足な活動している今の現状を
彼はどう思っているのだろうか??
そんな事を思える余裕もないほどに、彼も今は必死なんだろうけど・・

一人一人に握手をしてくれたって事も、、ん~~なんだろ~~
昔NEWSだった頃にしてくれたとしたら、握手なんてあえてする必要ないのに・・
忙しい中「本当にファンを大切にしてくれている」って感じただろうけど、

今この時だとやっぱり・・・
素直に感じとれない
それは、、彼オンリーのファンにしか見せない優しさだから・・・


だったら、NEWSのファンの事も、もっと大切にして欲しかった・・



もう、わだかまりもなく彼の事を見れるようになったと思っていたけど・・
あの時の事が出ちゃうとダメだわ~~


んーー、、ひたすらに彼の露出が終わるのを待って、、
新生NEWSの活動を待とうと思います。


めっちゃ、ボヤいてる~(汗
さすがに批判コメント頂くかもしれませんね。。
でも、書かずにはおれない・・



そういえば、、とくダネ!で、二人が脱退したニュースが流れた時に、
おぐらさんが「新しいNEWSもなんかのキッカケでガーーッって行くんだろうね~」
って言ってくれたのがすごく嬉しかった。

本当にそうなってくれるといいな~~。。


Mさん、初めまして!
ご挨拶ありがとうございます~
他にも言いたい事あったら、またどうぞ~(笑)
[ 2012/02/20 20:53 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

焼きもち?

今日は休日・・・
昼まで、お昼寝タイムで・・
昼過ぎからしばしネットタイム。。


Mフェアに観覧された方で、テゴマスファン以外のブログなど
ちまちま探しておりました~~


その中でも、ちょっとお二人ほど嬉しいブログ見つけたので、、
最初に「h」を入れてから、飛んで下さいね~~

別にこっそり覗きに行くって訳ではないですが、、
ブログしている者として、リンク貼られちゃうと「何事??」
ってびっくらこいてしまうので・・・(汗


歌を誉めて下さっています。

ttp://blogs.yahoo.co.jp/hesotaroxyz/30203218.html


写真見っけ・・後方左に二人並んでいます。

ttp://blogs.yahoo.co.jp/rikorin33/29264062.html




関西住みなんで、観覧なんて最初から行けないって思ってたけど、
一応申込みはしたけど、落選しまして、、でも、、
結構当たる人は毎回当たってない??なんてこともふと思っていました。

こんな風にブログしているけど、私は増友さんと幅広くお付き合いを
している訳でもなく、週1程度メールする方が、数人居て下さる程度で、、
根っからの面倒くさい性格から、このままで十分と思っていますが~

でも、今回、観覧の感想めぐりをしていると、
結構ブログをしていらっしゃる方って、参加しておられる方多いんだなぁ~って思って、
「へぇーーみんなくじ運いいんだなぁ・・」って、最初は関心してたの。
でも、そうではなくて、知り合いが多ければ多いほど、
そういった所に、お声を掛けて頂ける機会も多い・・って事なのかな??って思った。

だったら、私はそういうのは無理だなぁ・・
そう思ったら、ちょっと落ち込んだ(苦笑)



私は時々、こういう風に落ち込みます(笑)
皆が楽しかった~っていう感想を聞けば聞くほどに、、


そういえば、、
「テゴマスのあい」ライブが終わって、「続あい」が代々木決定した時も、
「なんだよ~東京だけずるいじゃん・・だったら、大阪で1日してくれてもいいじゃん」
って、やっぱ関東ファン重視でずるい~~なんて思ったし、、

「あい」では、「ダブルアンコールは歌は歌わない、完璧なものしか見せたくない」って、
あれほど言ってたのに・・・
代々木だけ「チキンボーヤ」歌ったって聞いて、すごく落ち込んだ~
(えぇ、、解っていますとも、DVDに収録する為に歌ってくれたことも)

なぜか、テゴマスの二人に(っていうかまっすーに)裏切られたような気にもなった、
ファンの皆を平等に愛してくれているはずなのに、、、
なんで、こうもイイ思いする人って、偏るのかな??って思ったら、
なんか、応援するのがイヤになってきた時もあった・・

ほんとに自己中だって、解ってはいるんだけど、、
でも、どうしようもなく、行けない自分が悲しかったり、悔しかったりで・・


行ける時に、精一杯楽しもう~~って思えばいいや・・・って
解っているはずなのにね(苦笑)


行って楽しかった人に対しての事ではなく・・
そういう方が、楽しかった~って感想じゃんじゃん書いて下さるのはありがたい事で、
そういう方にジェラシー感じている訳でもないんです。
(微妙なんだけど、解ってもらえるかな?)


どう言えばいいのかな・・?
そう、まっすーに焼きもち焼いてるの~(汗)

例えていうなら、、、
まっすーが彼氏として(恐ろしい設定でごめんなさい~汗)
「いやぁ~~ん、、私のいない所で、他の人に素敵な笑顔振りまかないで・・」
みたいな(爆)

すみません、、いいおばさんが(汗)
[ 2012/02/19 23:10 ] テゴマス | TB(0) | CM(0)

ミュージックフェアの反響。

ミュージックフェアの反響、すごいね~

キクチPさんのブログにも何日か書いて下さっていますので、
まだ見てない方は、必ずチェックしてくださいね~~

こちら


そして、そのブログ記事にコメント下さっている方の中で、
「アイドルだと思っていたけど、歌が素晴らしかった・・すっかりファンになってCDを買った」
「思った以上に上手くてびっくりした」などなど・・
多分私と同じ世代の方々にも、テゴマスの歌声が心に届いたようで、
本当に嬉しい限りです。。



今日は主人の兄弟夫婦達とカニを食べに行ってきました。
もう当分カニは見たくないほど、おなか一杯食べました(笑)

その帰り道・・・
お土産物やさんで見つけたので、思わず買っちゃいました。
慶ちゃんがちょっと残念なんだけど、まぁ周りにじゃらじゃらついているのが
慶ちゃん色なんで、まぁ良しとしましょう!!

yotuba.jpg



初めて拍手コメント下さった、
Eままさんありがとうございます~

少しのメッセージだけでも嬉しいです。
ありがとうございます。
NEWSの活動待ち遠しいですね!!


もちろん、いつもコメント&拍手下さる皆さんもありがとうございます。
誰かに言いたい事あったら、毎日でも、はき出しに来てくださいね!!

最近の拍手やコメントの中での、ちょっと言いたい事。。

Wさん、、ほんとNEWSファンって健気だよね~(涙

Kさん、私もピングレの映画化には反対だな~
やっぱり、原作のシゲが監督や演出する力があるんだから、
(「シャララタンバリン」のPVや、一人芝居「こんなのやってみました」などなど)
いずれシゲが満を持して・・って事ならいいけど、他の人にしてもらいたくないなぁ・・

Sさん、
名古屋オーラスで、増くんが私たちの方に手を振ってくれたの覚えてるよ~
(私はどこの時だったのかが、まったく覚えてないんだけど・・・)
でも、そん時、あまりにもまっすーがこっち向いてるから、
私ウチワで、鼻から下を隠して、まっすーに手を振ったよ~。。
せっかく、増ウチワが揃ってるから、こっち見てくれてるのに、
おばさんだったらガッカリするかな~
って思ったので、目だけを出して、お手手を一生懸命振ったのよ~(爆

[ 2012/02/19 00:55 ] テゴマス | TB(0) | CM(0)

プレミアム前~後。

ピングレが読めて、ノルマが達成したようで安心しておりました。


今日は、プレミアムで「まほうコン」の映像が
少しの時間でも見れるかと楽しみですね~

そして、Mフェアの収録ですね~~
行かれるかたは楽しんで来てくださいね!

ジャニ魂の必需品の「うちわ」などは多分NGと願いたい、、、、
テゴマスファン以外の方に引かれないような、応援の仕方をしていただきたいなぁ・・・
って思いますが、
そのあたりは、TV局側も抜かりないよね??

多分、大人な・・わきまえた人が選ばれているはず、、
シゲのトークショーのようにね(笑)


私の近くではいかれる方の情報は無いのですが、、
当たる人は、当たるんだな・・・と(苦笑)

そういう、奇跡的な喜びに、巡り合った事がないわぁ~~~



さてさて、、ジャニ他ユニット達、ソロも含めて・・
発売ラッシュですね!

V6兄さんは、今発売中・・・
平成さんたちは22日ですか~アジアライブもあるんだね。
TOKIO兄さんは29日。
カツンはアルバム22日。
赤西さん、山下さんも、もうすぐですね。
嵐さんも3月のはじめ?
滝ツバはDVD。

スマップ兄さんが、朝ドラの主題歌ですかぁ・・
山下さん、ルートなんちゃらが、早速にDVD化?

どこもめっちゃ活動的~~
その中でも、ジャニーズエンタのチームだけが、ちょっと大人しい。。


もともと、ジャニーズエンタって会社は、結構必要最低限の売り方しかしないの・・
それはそれで、ファンに取ってはお金使わないのでありがたいけど、、

3種類、4種類、5種類と、複数パッケージを売り出すユニットに比べると
売上枚数も、低くなるのが当然で、、、
2種類で、DVDもついてないのに頑張ってるNEWSと、
3種類でDVD付きで売っている他と、売り上げ枚数を比較されたく無いって
いつも思っていました。


話それましたが、、、


他が花盛りな中で、、
プレミアムの映像、シゲの本関係の露出、Mフェアの出演だけを
2012年2月度、29日間ある1か月間、楽しみにしていた健気なNEWSファン、、

山下さん露出が終わったら、必ず「NEWS新曲」の輝かしい日々が待っていると
思って、それまでは我慢我慢・・・と耐えていますが、、

本当にそれで、解禁してくれるよね~??


結構、4人が落ち着いているのは、
(あんまり新生NEWSの活動がないのを焦っていないことない?
「早くNEWSで活動出来るように頑張りたい」程度の発言で止まっている・・)
なのは、きっと山下さんが終わって、春ごろからNEWS活動どんどんしていくから・・
みたいに、スタッフさんに言われているのかなぁ・・・とか
深読みしていますが、、

だから、今は待ってるしかないのかなぁ・・・って思っています。
でも、、山下さん露出終わって、何もなかったら、

こうなったら、、、、、

みんなで暴動起こすしかないね!!!!!


早く4人の笑顔が見たいです!
この4人だったら、なんか安心してMステとかの生映像とかも見れそう~~
トークがつまんなかった・・とかの不安とかも無さそう。。
きっと4人で、わちゃわちゃしてて、楽しそうだったなぁ・・・
って、TV見た後、良かった~~っていう余韻が残るTVになりそうかな・・。
J-netの映像のように・・・


今プレミアム見てます。。
今、TOKIO兄さん歌っています。。
もうすぐだね~~






はい、プレミアム、終わりました~~!
思ったより長かったので嬉しかったなぁ~~

ちょっとちょっとぉーー
思ったよりまっすーの方が映る時間長くなかった??(笑)

HIGHWAYのダンス、カッコ良かったね~~
「さくらガール」も素敵だった。。
「さくらガール」聞いても、もうへっちゃら~~!
なんか6人のNEWSに完全に吹っ切れてる自分がいてるわーー
私って、立ち直るの早すぎかな?(笑)

もっと、見たいけど、あんまり見たらDVDの楽しみなくなるからね~~!!


さぁーーー、、
3月半ばぐらいから、、そろそろ新生NEWS出番ですよ~~(私の予定)
[ 2012/02/17 21:09 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

ピングレ感想

昨日の日曜日、やっと最後まで読めました。


シゲが初小説という事など、そういった事はすべて横に置いておいて、
感想をいいたいと思います。
たとえば、宮部みゆきさんや東野圭吾さんを読んで、感想書くのと同じような感覚。
シゲだから、初小説だからとか、そういうのは抜きにして・・・


ネタバレあります。
まだの人は読まないでね。






Read More

[ 2012/02/13 08:54 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

