キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWSの4人が大好きだーー!

J-webでの更新にはうとい私。。
今日更新の曜日だから、今か今か・・と待つこともなく、

「あ、、今日更新なんだ~、明日でいいっか、、、」


みたいな私も、なんかテゴのNEWS RINGの話題で持ちきり?


えーー、なになに?
なに書いてくれちゃってるの??

と、ワクワクしながら、ちゃんと水曜日に見ました~!!

これについて記事を書こうと思いながら、一日が過ぎちゃって。。



テゴは必ず「どうもー手越祐也です」って自己紹介から入るね(笑)

「キ」ではじまる言葉、「気持ちでいこう」とズバッと本題に入る所なんかも
まっすーとは真逆(笑)。。


「僕らはみんなに心配かけさせ続けているグループだから、
みんなも大変だと思うけど、きっと僕らもみんなもかなり強くなってるよね」

「なんか簡単には壊れない関係っていうか」

「そんなに簡単に好きじゃなくなられたら、その程度の愛だったんだ」

「今は弓矢の弓を思いっきり引っ張ってる期間」

「簡単に浮気すんなよー!」



おぉぉーーーー、、テゴちゃんーーーー!!
私も愛してるよーーーー!!(笑)


こういう、テゴちゃんのストレートで、愛に溢れた告白。。
キュンとなります。
私たちファン、愛されてるなぁ~~って。
思いをちゃんと受け止めてくれているんだ・・って思ったら本当に嬉しい。


そうなんです!もう・・とことん心配かけされ続けているから、
ちょっとやそっとでは、あんたたちの事見捨てられません。


たしかにファンも強くなってる。
障害がある度に
「これまで以上にもっともっと応援しよう!」
「この逆境をファンの力で乗り越えなければ!」
という思いをさらに強く強くした・・
心配かけさせられたから、サヨナラしよう・・
なんて事は1回も思わなかったし。。


もし、、もし、、私が将来もういいな・・って思う事があったとしたら、
今のSMAP兄さんたちぐらいに、他にも多くの人が応援してくれるようになって、
安心した存在になった時、あったかく見守る事になるかなぁ~~って
そこまで彼らが成長してくれる日まで、ずっと、追い続けていきたいと思います。



いつも、まっすーの笑顔とふんわりしたゆるーい癒しに
包まれている事で幸せに満ち足りた私ですが、、

時折、こうして、テゴのグイグイ来るような愛の告白には、
心持って行かれそうにもなります(笑)

やっぱり、女性って、ストレートな愛の告白。
大好きなんだー一!!緒にいてくれーー!!
ってまっすぐな目で見つけて言われたら、、堕ちそうになりますよね(笑)


実生活の中で、まっすーみたいな恋人がいて、いつも笑顔で
あったかく包んでくれることに満足しながらも、、
テゴのように、「君が大好きなんだー」って、グイグイ来られて、
ちょっとテゴの事も気になっていたりして、
まっすーには「もっと好きだとかストレートに言って欲しい」
って少し不満にも思ってたりしたら、

まっすーとテゴの間で、揺れ動く乙女になりそうな気がする。。
昔のドラマでこういうのよくあったよね(笑)


何が言いたいかというと、そう、これがテゴのイイ所だなぁ・・って。
「みんなとラブラブしようね~!」ってアイドル全開でも言えちゃうんだけど、
今回のRINGのように、真面目に心を込めて愛を告白してくれる事。

テゴちゃん、あなたのそう言う所大好きです!

+act、、テゴちゃんが素敵すぎるらしいので、買わないと!!



さて、、
昨日ですね、、過去の映像見てたら、シゲの「チューボーですよ」があって、
見てたら楽しいなぁ~~と、、
そして、その流れで慶ちゃんの回、テゴの回、とチューボーを
続けてみておりました。。
慶ちゃんは、ホント見てて楽しいです。。
MCとか、喋る事でお仕事が出来る本当にそんな素材がある人ですね。
そして、シゲ、、堺さんにも的確なツッコミいれてて、、
この二人と羽鳥さんだったら、本当に楽しい「未来シアター」に
なりそうですね~~~。。

そして、、テゴちゃんのアイドルっぷり、、
モノマネの出来は置いといての、自信たっぷりのドヤ顔。。
いや、、まさに心臓に毛が生えていますね(笑)


そのDVDに一緒に焼いていた、慶ちゃんが「恋のから騒ぎ」に出た回のを
見ておりました~。
番組に出演の、女性の方々が色々話をしている時のを聞いている慶ちゃんの
顔がところどころ映りますが、、優しすぎる表情でうなずく慶ちゃん、、
ちょっと妬けます(笑)

こんな風に、実生活でも、女の子の話聞いてあげているんだろうなぁ・・
なんて思ったら(苦笑)


あーー、、NEWS好きだーーー!!
[ 2012/03/30 08:14 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

シューイチ・ラキセの編集完了

あーー、KちゃんNEWS聴くの忘れた~(汗


気を取り直して、、
シューイチの編集やっと終わりました~(汗

小窓も入れて、22分29秒
中山秀ちゃんの、、「濃い人達の旅館」とか、ネタのコーナーは
私のツボに入ったし、ところどころ映るまっすーも
あったので全部入れました。。。

あとはぶった切って、、前後繋がりが解りませんけど、まぁいいです(笑)。
これでまっすーだけが見れます~!!


あと、「ラキセ」の慶ちゃんの部分、、
(っていうか、家族の家が映って、家族の部分が終わるまでの部分ね・・)
それのみを集めたら、12分51秒になりました(笑)
少ねぇ~~~。。
でも、ちょこちょこ出てくるより、1話に1回だけ出演って解ってたから、
編集しやすかったなぁ・・・


最後に奥さん・・声だけの出演でしたけど、、、
名前は「きょうこさん」でしたね。
結局、顔は出てこなかったねぇ・・・何かの機会に写真だけでも
出して下されば、「これが奥さんかぁ・・」なんて現実みあったんだけどね~~

「左手から結婚指輪を外します」

ドラマだったとはいえ、ちょっとドキッとする一言。。。

もうすぐ、まっすーも彼女のいる役、結婚している役、
慶ちゃんと2歳違いだから、2年後ぐらいにはお父さんの役が来ても
年齢的には不思議じゃない???

いやぁ~~想像できませんね(笑)
なんせ・・永遠の少年、、増田さんですからね。


出来たら、月9の亮ちゃんみたいに、事情があって息子だけがいる・・
とかの方が嬉しい。。
お父さん役は見たいけど、夫役はまだ見たくない気が(苦笑



拍手もありがとうございます。
Aさんのツアー中止に、「それならNEWSを」って私と同じように思った人も
いらしたみたいですね(笑)
まぁ、、ツアーの予定は進んでいる・・と思って待ちましょう!



コヤシゲが新番組持てた事すごく嬉しかったんだけど、
テゴマスファンの中で、「テゴマス」が活動すると
「またテゴマスだけ・・」って声があがるのに
「コヤシゲだと、コヤシゲだけみたいな反発の声があがらないのは何で?」
みたいな事を言われているんですかぁ??


慶ちゃんがメン愛で言ってくれている通り、4人の思いは、
「個人の活動で得たものをNEWSに持って帰る」
NEWSがあってこその自分というのは、4人ともの思い。

テゴもまっすーもテゴマスというフィールドでのびのびと活動出来るのは、
NEWSがあるから、、NEWSがあるというよりも、シゲと慶ちゃんがいるから・・
それぞれ別に活動していたとしても、共に成長しようと誓い合った仲間がいるから。


今までテゴとまっすーの二人は、彼らの持っている善きものを最大限に発揮できる
「テゴマス」という場所を与えて貰ってきました。

今回、コヤシゲの場合、彼らの魅力を最大限に発揮できるものといえば、
やっぱ、二人でのトークとかMCだと思っていましたので、
その希望が、そのまま形になって、しかもフリーアナウンサーでも好感度第1位の羽鳥さんと共に
MCをするという、素晴らしいチャンスを与えて頂いたって事、
これを、「NEWSのこの二人いい感じだな~」、という風に世間に知って頂いたとしたら、
グループとしてはこれ以上ないぐらいの、飛躍のチャンスです。  

NEWSというグループではなく、その中の一人が好きって人もいるでしょうが、
でも、彼ら一人一人が輝けるのは、グループがあるから。
去年10月、2人が脱退したときに、グループがあるからこその個人っていうのを、
私たちファンは身にしみて感じたと思うのですが、、、

個人だけが好きで、グループはどうでもいいと思っている方、
そんな応援の仕方もその人の自由なのですが、、
あなたの大好きな大好きな人は、自分を好きになってくれたのをきっかけとして、
NEWSを好きになって欲しい・・と願っているのでは?

[ 2012/03/28 07:06 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

4月からの予定

MFの「ゆゴマず」の「夏色」良かったですね~~

トークでも2回もお話ししてたし、、、
まっきー、まっすーとメルアド交換したって事は、
もうお友達だよね(笑)

まっきー、、テゴマスかNEWSに曲書いて下さい!!

この前の少プレの未公開でも、スキマの常田さんが
自分がプロデュースするなら・・って話してて、、
是非実現させて下さい!!って思ったよーーー


MFの「ゆゴマず」は素敵なのは解っているので、
もう触れるのは止めにします(笑)

来週の「ひとり」のアカペラ・・
楽しみだ~~!!

MF終わって寂しいけど、シゲドラマや、未来シアター見て、
まほうDVD発売までなんとかテンション持たさなきゃね。。




さてさて、、ちょっと
4月からの予定を整理整頓

4月
(日)イッテQ(1と7は休み)/ソラシゲBOOK
(月)メンバー愛
(火)KちゃんNEWS
(水)テゴマスのらじお/every/NEWSRING
(木)
(金)マスヒツ/未来シアター
(土)「ブラックボード時代と戦った教師たち」第3夜/wktkラジオ学園


1週間の予定はこんな感じでしょうか??
(j-webのメン愛とRING、寂しいので無理やりスケジュールに入れました、苦笑)

シゲドラマの前は番宣とかも出るでしょうし、
未来シアターもVTRなんかで、番宣あるんじゃないのかな?
4月の新たな出発で、私生活も忙しい時に、NEWSごとでも忙しいのって
ちょっと大変だけど、でも嬉しい忙しさだね~~

木曜日が何か欲しいですねーー



そして、、何やら電撃デキ婚されたAさんが、4月上旬から5月上旬にかけて予定していた
ツアーを中止されたとか。。。

あーー、4月5月じゃなくて、あと1か月程度遅く5月6月ぐらいだったら、
NEWSの小ツアー出来たのにね~~
アリーナクラスで全国5都市7公演とか、結構いいんじゃないかな?
もっと早い2月ごろに、NEWSライブに方向転換してくれたら良かったのに(苦笑)

続きにお返事と・・


Read More

[ 2012/03/25 22:24 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

26歳への階段を一歩一歩。。

NEWSRING


この連載って、最初に今回誰なのか?って書かないでしょ?
今回は順番で誰・・とかまったく私覚えてないのです。
でも、読み進んでいくうちに、、
「あ、、これはシゲだな・・」みたいに解っていくのですが、


先日の回


「こんばんま」

(あ、今日はまっすーだ~~!!)

「今はコーヒー飲みながら、やや右に傾きながらソファに座って書いています」

(なに~この、小説調の書き出し、、シゲなの・・?)

「増田さん右肩がちょっと上がっています」

(なーーんだ、やっぱりまっすーじゃん)


なんだか、まっすーに似つかわしくない、入りだったなぁ・・と。
まっすーにコーヒーって似合わないんだよね(笑)

あとは、いつものまっすーでしたけどね。



「俺、いつか子供が産まれたらつけたい名前があって、
ずっと決めてる
教えないけど


なんか私たちファンが、踏み入ってはいけない領域の話だなぁ・・
って思ったら、ちょっと寂しいね。。

ファンがしゅん・・・とするの解ってて書いた?


そう、いつかまっすーも素敵な人に出会って、
幸せになって貰いたい・・って思うんだけど、
なんか複雑(苦笑)


シューイチでの「デートしたかった」話
「バスケット部の子が好きで同じ部に入った」話
女の子話を、ためらいもなく出してくる最近の増田さん。。

子供の名前って、ちょっとズキュンとくる話などなど、、
ちょっとずつ小出しにしていこうっていうのも、
26歳大人説の一環か??(苦笑)



「明日、ご褒美にドーナツ食べようっと」

これは、、慶ちゃんがドーナツ持ってきてくれる?って事なのかな?
考えすぎ??
でも、結構頻繁に会ってるって事は、4人でのお仕事が近づいてる感じですね~。




増友さんのご主人様が、職場から「週刊アサヒ」を切り抜いて来てくださったそうで、、
内容をちょっと教えて下さいまして、、

林真理子さんと対談されているそう。
「ナイーブで、確かに作家のメンタリティーだと思う。
本来ものを書くべき青年がジャニーズで冒険をしてる感じ」
「ぜひこっち側に来てくださいよ」などと、
林真理子さん、シゲに「書け書け」うるさいとか(笑)。 

他の方のブログでも拝見しましたが、
事務所から、ソロで1曲出すよりも、小説出す方がよっぽどグループの為になる
みたいなことを言われたとか??

ちょっと読んでみたいな~~
明日時間あったら立ち読みしてみよう!


「ピングレ」のツイッターみたら、
えーーシゲ、大阪来てたの??
言ってくれれば駆けつけたのに・・(笑)

しかも日経新聞のインタビュー受けたって??
うち日経なんよ~~
NEWS関係で、恩恵受けた事のない日経。。

普通の新聞より、ちょっとお値段高めなんだからさー
今回ちょっとは役に立ってくれるんでしょうね~日経さん。
いつ掲載なんだろう??



続きはお返事です



Read More

[ 2012/03/23 23:59 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

コヤシゲ~~!

コヤシゲェェェ~~~♪


日本テレビ、金曜深夜23時30分~23時58分
『未来シアター』
小山慶一郎・加藤シゲアキ 初MC



羽鳥さんとコヤシゲの3人での初MC

やった、やったーーー!!


やっとやっと、コヤシゲの良さを引き出せる番組が来たね~~!!


本来なら、6人のNEWSの頃から、あの二人なら出来た番組なんだけど、
6人のNEWSだった頃には、他に力入れる所がいっぱいあったので(苦笑)、
光があたらなかったコヤシゲの二人。。

まだ6人なら、こうしたお仕事も頂けてなかったんじゃないかと思いながら、
やっぱ4人になって、温存していた実力を引き出してくれる
きっかけが出来た事・・・
これって、色々あったからこそ、チャンスを頂けたんですよね~


羽鳥さんなら、二人の良さを引き出してくれそうですね。
しかも、週末金曜日の夜23時半って、めっちゃいい時間。。

みんな週末だから、まだまだTV見ている時間なので、
面白ければ、番組も長く続くんじゃないかしら~~

それに、全国放送っていうのが嬉しい!
関西でも見れるよーーー!!
楽しみがまた一つ出来たよ~~!!!

もう「NEWSってテゴマスの他誰だっけ?とは言わせません!」



そして、そして、
まっすーだけTVのレギュラー無いじゃん・・・とお嘆きのあなた・・・


大丈夫、まっすーはもともとイイもの持ってるから、
最近それが、頻繁に出てきているからね~
彼にぴったりの、いい作品にいつか出会えると思っています。

彼は“大器晩成型”だから、
あとすこし待っていましょう!!



ずっと前、まほうライブの頃に、どなたかのブログで拝見したんだけど、

テゴマスライブに初めて参加したお友達が、
テゴマスだと、ダントツで手越君ファンが多いのかと思っていたけど、
増田君のウチワ持っている人が、ほぼ同じぐらいいて、、

テゴマスでの活動以外はほぼTVにも出ない増田君に
どうしてこんなにファンが多いのかと、不思議だったけど、
ライブを見て、増田君を好きな人が多い理由が解った・・
とそんな風にお友達が答えた・・

そんな風な事を拝見しまして~~

そうなんですよ、、我らがまっすーには、不思議な魅力があるのです。。
今温存しています(笑)。
とりあえずは、NEWSのメンバーの活躍を楽しみにしましょう!!



そういえば、、
数年前に慶ちゃんが紳助さんとTBSだったかで、
MCを務めた番組がありましたよね~
(ほとんど忘れていたけど・・)
半年ぐらいで終わったんですが、、その時の事を思いだしながら、

慶ちゃんは同じNEWSのメンバーであっても、慶ちゃんのみのお仕事って感じで、
毎週必ず見よう!!とかそこまで思わなかったなぁ・・
あの頃は、NEWSというグループに対しても、そこまで危機感無かったのが
正直な所で・・・

雨降って地固まる

ファンも自坦だけでなく、自坦が輝けるには、グループが輝く事が一番大事・・
って事に、ようやく気が付いた・・
そんな気がしますね~~


最近は、エブリも関西では20分ぐらいの放送ですが、
録画予約してチェックしています。
慶ちゃん、、かっこいいです(笑)

まっすーが一番で、あとの3人は皆同じぐらい好きなのですが、
最近私の中で慶ちゃんのラブ率アップしています~(笑)


4人が4人違う色を出して、違う魅力を出している、
そんなグループになりつつある・・素敵ですね~

ネットしてたら見つけました
詳しく載っています
テレビドカッチ

[ 2012/03/23 07:30 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

「テゴマスのまほう」ライブDVD発売~♪

まほうライブDVD発売決定~~♪


えぇーと4月25日でしたっけ??
あと、1か月の辛抱ですね~。。


早速にネットで色々調べたけど、、楽天ブックスが一番安かったので
早速予約しました~~。

「うら」がDVDしかついてないんですよね~
ブルーレイで綺麗な画像も見たいし、、、
なので、両方申し込んじゃいました(汗

全部で4時間??すっごい盛りだくさんで、ほんと楽しみ~~♪



「ある理由でNEWS4人筋肉痛」「NEWSでお仕事してきます」

ちょっと慶ちゃんが、ちょこちょこ出してきてくれるようになりましたね~
新生NEWSの春はもうすぐでしょうか!!



続きに、拍手お返事です。




Read More

[ 2012/03/22 01:05 ] テゴマス | TB(0) | CM(2)

爽やかな余韻に浸る日々・・

シューイチでの、爽やかな増田君の余韻が残る今日このごろ・・

ツイしているものの、あんまりつぶやかないし、
増田さんやNEWSに動きがなければ、ほったらかしであんま見ないんだけど
シューイチの感想だけは見ないと!!と思いまして覗きました!

ツイッターのホームの検索欄に
「#shu1tv」
「@shu1tv」
を入れて検索すると、番組宛の感想などが見れますよ~~

増田さん出演日は、視聴率も良かったそうで、
嬉しいですよね!

そりゃあそうだよね、、
カツンファン+今まで見たこと無かったNEWSファンも見たからね~(笑)




そうそう、、
ちょっとおかしかったのが、、シューイチに増田が出る・・・って
噂になりかけた頃・・・

ツイで誰かが、シューイチの番組表に「増田貴久」って書いてあるー
って言い出して、HP見たら書いてあるのね~~

でも、公式に載ってないし、なんのコーナーに出るとも書いてないから、
我らが増田さんじゃなく、同姓同名のスタイリストさん?がいるから、
その人じゃない??

と言いだす増田ファン(笑)

増田坦さん、どんだけ謙虚なんだ?
どんだけ、臆病なんだ?(笑)

「増田貴久」とちゃんと書いてあるのに、まっすーより知名度のないスタイリストさんじゃないのか?
と疑ってしまうような、そんな自信のなさって、、(汗



そして、J-netで発表があったものの、今度はシューイチの番組表の
「増田貴久」の名前が削除されてる!!
本当に出てくれるの??
そのうち、J-netの名前まで削除されるんじゃないかと、、
心配になって、何回もJ-netを覗いてしまった増田坦(私もその一人・・)


紆余曲折ありながら(?)、朝になって、
オープニングからの、増田さんの爽やかな笑顔。。
本当に嬉しかったですね!!


はぁ~~、、でもなんかちょっと情報に惑わされて疲れたね。


最近NEWSの動きがないから、嬉しい出来事があっても、
「ホントに出るの?」「信じて大丈夫なの?」「そもそも、、なんで増田さん出るの?」
などと(苦笑)

飛び上がりたいような嬉しさはありつつも、事務所から見放されたNEWSの動きの無さに
ぬか喜びだったら、ショックが大きすぎる・・だからちょっと抑え気味に喜んでおこう・・

みたいな所もあるんだよね。。




年末、テゴマスのまほうライブと同時進行だった、エイトのライブ。
DVDが今日?発売だそうですよ。。

テゴマスはいつ??
NEWS活動はいつ??


でも、最近慶ちゃんがちょっとづつ小出しで、

「4人でお仕事してます・・」

って事を書いてくれてるよねーー


もう少しの辛抱ですかね。。
4月には嬉しい報告あればいいね~~


でも、心配なのが、4月から始まるシゲラジオのこと。
ラジオが始まったのは嬉しい反面、、土曜日の夜9時~3時間の生放送なんだよね。。

ライブどうするの???
大体ライブって土日に開催されること多いのに、
土曜日って昼の部だけになっちゃうのかな??
地方行った時はどうするんだろ??


そして、、前エントリーにメッセージ入りの拍手いっぱいありがとうございます。
また、ゆっくりお返事していきたいです。


[ 2012/03/21 08:06 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

Mフェア~シューイチ~幸せな土日でしたね~

あーー、、怒涛の二日間が終わったぁ~~


皆さん、どっちのリピ率高いですか?


シューイチ、、
多分中丸さんの代理だろうなぁ・・・とは思ってたけど、

いやいや、、期待しすぎて、ちょろっとVTRとかだけだとショックが大きすぎるから、

期待しちゃダメダメ・・なんて、はやる心を押さえながらのオープニング~~!!



いたいた!!、中丸席座ってるやーーーん!!
ずっと、でずっぱりやーーーん!!

ワーーーイ!ワーーーイ!

始まってすぐに、コメントも振られて、、中丸氏との仲を聞かれる。。

うんうん、ちょびっと笑いも取りながらのコメント、、よしよし(笑)


でも、すごく落ち着いてて、なんか最初のコメント聞いて、
今日はなんだか安心して見れいられるなぁ~ってすぐに思ったよ!!


なんか、最近の増田さんバラエティや情報番組に出ても、
そこそこ笑い取り~~の、そこそこイイコメント言っちゃったりして、、
すごーく安定してる気がするなぁ・・・


始まるまでの、すべての増坦のドキドキ感、、、
「あーー、あの子、生放送でなんかやらかしちゃったらどうしましょ!!」

な~~んて心配しちゃったけど、余計な心配でしたね。

素晴らしい、増田さん、、もうどこに出しても恥ずかしくないよ!
まっすーって、やっぱ笑顔と持前の親しみ安さで、なんかその場がふんわりするよね。


服装も、いつもの半パンは封印して、今日は長ズボン(笑)
靴も革靴??こんな増田さん、見たことないっていう感じ(苦笑)

でも、ジャケットは「家紋ジャケット」に(ネットで調べたら、63000円だった、驚)
シャツの襟が赤で可愛い~~
襟だけが赤で他は薄めのブルー、ネクタイも赤×白?グレー?のストライプで
おしゃれ~~

増田さんにしては抑え目だけど、やっぱちゃんとアピールポイントがあって、
さすが、おしゃれ番長だなぁ~~って、、



小窓の増田さんが可愛すぎて、削除出来ないよぉーー(困った、、、
なので、小窓も残留を決定。。

早く早く、増田さんのみを続けて見たいって事で、
早めに編集に取り掛かったものの、、
今まだ、ピアノ王子が終わったとこ、、あと、1時間半あるよ(疲)
ピアノ王子の部分の所だけでも、小窓が20近くある、、、
はぁはぁ、、、し、し、しんどい。。。

でも、小窓も捨てられない、、
やるっきゃないよーー

「ガンバレ~!!ガンバレ~~!!」(←関白失脚~~♪)


ピアノ王子とジャニーズに入った年齢が一緒って事で、
自虐ネタも、増田さんのお得意!!


山口さんに「こんな顔してないですか?」
って振られて「こんな顔してます~~~」と笑顔いっぱいの我らが笑顔王子!!

いやいや、、こんな笑顔の25歳、どこにもいないっしょ??
どこかにいます??
いたら、教えて下さいな~~(笑)


中丸氏の増田呼びも、いい感じ~~
まっすー嬉しそう!!

ほんと、、癒し系仲良しコンビだね!


あ、、でも、大阪人がこんな人ばかりじゃないよー
サラダとかマヨネーズとか、ケチャップとか、、、(汗
そんなの皆持ってないよね??


たしかに、飴は持っています。
で、出かける時は、とにかく、飴ちゃんを一つまみ鞄に入れていきますけど(笑)

それと、安さ自慢、、するする!!
これって関東と逆?関東は高さ自慢なのかな??

関西は「これいくらしたと思う~?」って聞いて、
「3000円ぐらい?」って返事があったら、「よっしゃーーー!」って感じ(笑)
「そう見えるやろ~~?800円やってんでーー!安いやろ~~」なんて感じで自慢します(笑)





余談ですが、、、

のうねんれな→脳年齢を調べるという、シューイチスタッフさんの
すばらしいヒラメキに感動。。
こういう、しょーもない事、結構好き(笑)


もう一丁!!
「恋人たちの予感」→「濃い人たちの旅館」
これも大好き、、中山秀ちゃん、ほんと上手いなぁ~~

余談でした。。



小窓も残したけど、前後の流れはぶった切って、増田さんのみ残したので、
訳が解らんことになっています、、、(汗
さて、、最後に何分に編集されるのか??






で、この先からは、私の勝手なる推測(苦笑)
若干、希望も入っています。


Read More

[ 2012/03/19 19:43 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

Mフェア~シューイチ~Mフェア~シューイチ~Mf・・・

Mフェア~♪

シューイチ~♪

Mフェア~♪

シューイチ~♪



ってな感じで、早く夕方6時にならないかなぁーー
って、待ちきれないわたくしでございます。。。

丁度嬉しいことに(苦笑)、主人が今日休日出勤なので、
帰りも7時ごろで、じっくりMFに浸れます~~~

なんかツイ見てたら、日テレの番組表のシューイチの所に載ってた
まっすーの名前が無くなってるとかで・・
ほんとだ。。無いわ。。なんで??

でもJ-netでは、そのまま載ってるから大丈夫よね~?
なんか、増ファン一斉に同じこと調べてるようで、可笑しかったです。。
「えーー(涙)」「あーー良かった(ホッ)」みたいな感じで(笑)


ぴあのカラパレも見ました。。

そういえば、、カラパレのロゴが、以前はパレットだったのが、
新生NEWSになってから、四つ葉のクローバーに変わっているんですね~~
ぴあさんの愛を感じました。。

2012031708270000.jpg
気づくの遅すぎ??

Mフェアの様子。。
嬉しそうなまっすー!!
飛び跳ねちゃってるね(笑)
2012031708250000.jpg

MCの恵さんや杏樹さんにも好印象のまっすーです!

ってか、まっすーって絶対杏樹さん好きだと思うよ~~。
松雪泰子さんが好きって事から見て、まっすーは、美しくて教養も身に着けているような
綺麗なお姉さん的な方が好きなように思います。。
ただ綺麗なだけじゃなく、お行儀や礼儀、また他の人に対しての心遣いとかが出来て、
とにかく、人間的に素晴らしくてお美しい人・・ってまっすーの理想じゃないかな?(笑)。

潔癖な所もあるまっすーだから、人間としてスッキリと清潔感のある人が
好みなんじゃないかと、なんかそんな風に思います。
実際に付き合うとかどうとかではなく、理想ですが、、
そして、↑は私の想像の範囲ですが(笑)


そして、まっすーはとにかく、年上の女性に人気があるってこと。
ガチバカでも、女性スタッフさんに人気があるって言われていたものね~~!



昨日プレミアムで、金髪のテゴさん見て、
やっぱ白より金の方が似合っているなぁーーって、そう思いましたけどね。。。


シゲさんNHKでラジオが決まったとか。
相方はゴリさん。
ラジオばっかで、テレビがなかなか決まられねぇぇぇぇーーー!!

あと、MFまで30分(ルンルン)←ルンルンって(汗
[ 2012/03/17 17:34 ] テゴマス | TB(0) | CM(2)

2日連続で増田さん~

こんばんは~

明日は~~Mフェア~~

明後日は~~シューイチ~~


二日連続でまっすー見れるよ~~
こんな事、めったにないよね?(笑)
楽しみだぁ~~。。


シューイチにまっすー出るって情報が出たあと、
「何ででるの?」「何か宣伝することあったっけ?」
などなど、飛び交っているのが可笑しくもあり、寂しくもあり(笑)


カツンさんが土曜日に福井でコンサートなんですね~
開始時間が17:00~
3時間あったとして、終了が20:00。

福井から東京にはもう帰れないのかな??
中丸君の、ピンチヒッターとして、、なんて言われたりしていますが、
本当の所はどうなんだか???
「増田しか代わりに出る人いない?」なんて事も言われたり・・・(笑)
いいです。いいです。なんでもいいですーーー
出てくれるだけで、幸せです~~!!
ありがと~~~日テレさん。。

(なんなら、中丸君と隔週でも、、笑)

どれぐらいの時間出てくれるのかなぁ??
まぁ、当日までお楽しみだね・・
生だよね??
中山秀ちゃん、まっすーのスベリを拾ってくれるかなぁ・・




KちゃんNEWS。
radikoでリアルタイムでやっと聴いた~(遅っ)

まっすーのオープニングの「俺やで!」

来た来た!・・
この「俺やで!」が始めに聴けたら、なんかその日のラジオは
絶対面白くなるって感じるのよね~

今や、ガールズトークの「ちゃんねーのはなしぃぃー」と同じくらい、
無かったりしたら「あれれ??」って感じでガクッとくるんだよね~

ちょっと私のツボに入った所書こうかな~~。


ホワイトデーに返すのは「クッキー」という普通な感じが可愛い増田くん。

そうそう、、小学校の時は、息子の貰ったチョコのお返しで大変でしたよね~
丁度、お返し期待して、結構女の子がいっぱい、あげまくるような年代で・・
我が家の長男はまっすーと同い年なので、同じく母親が買って、

「はい、これ貰った分のお返し、、明日持って行きや~~」
などと、渡しておりました(笑)



「何返すの?」と慶ちゃんに聞いといて、
「そうですかーなるほどね」・・ぶった切ろうとする増田さん。。いいわぁ~~

で、返しの慶ちゃん、「あったまりすぎ!」
「置いてくよ」っていう増田さん。。

こういう、返しの出来るお二人さん素敵!!


「右から左へ受け流す」・・出ましたーー。。
増田さんお得意の、何年前?っていう流行った芸人ネタ(笑)



「可愛いと思う歌」

増「俺のソロとかなんじゃないの?」「俺で言うとーー」
慶「お前で言う必要ないから」
↑コヤマスいいわぁ~~!

二人のトークって、もう役割分担出来てるね(笑)


「バンビーナや愛のマタドールのように俺についてこい的な歌が多いNEWSですが、、」
っていう、リスナーのメッセージに、二人して

「俺について来い系の歌って、限られてると思うけどね・・。
そういう系の歌を100%言ってくれてる感じ」という二人に笑った~
そうだよね、、そんなにないよね?(笑)。




「可愛いと思う歌ランキング」

増坦の99%ぐらいが「なんとかなるさ」だろ~~??
って、思ったよね??

慶ちゃんが言う前に、これ絶対にダントツ1位だわーーって
確信してたもん。。
もう「可愛いと思う歌」って発表があった時から、
もうこの歌しか思いつかなかったもんねーー

ライブ映像で最後「まっすーが笑って、肩をあげる所、、
あまりにも、その部分が目に焼き付きすぎています・・「あそこね」っていう(笑)

そして、その部分を慶ちゃんが「まっすーがぶりっ子の所ね・・」
って言ってたのがウケタ~。
やっぱ、慶ちゃんも思っていましたか??(笑)


そんな中、他の歌を探し出した方々がすごいなぁ~って(笑)
「なんとかなるさ」が思いついた後、他の歌がまったく思いつかなかった私・・・

ランキングに関しては・・・

1位 なんとかなるさ
2位 Push on!
3位 チェリッシュ
4位 Love Melodies
5位 愛はシンプルなカレーライス

「愛はシンプルなカレーライス」
この歌あったかくていい歌だね~~。これ新生NEWSで歌って欲しいわ~!

「Push on」も結構好きかも~~!

カップリングが3曲入ってるっていうのもスゴイよね!!
みんなアルバム曲&カップリング曲聞きこんでるなぁ~って思ったら
二人も嬉しいだろうね~

そんなんで、ラジオ聴いてから、結構カップリングなどを
選んで聞いたりしています。
カップリングで好きなのは、
「wake up」「バンビーナ」「Best Friend」「NANDE×2 DAME」とかかな~
今日出て来た「愛はシンプルなカレーライス」とかも好き!

「best Friends」は新生NEWSに歌って欲しい~
歌詞全体が大好きだけど、
サビの「この先も、声にすることは無いと思うけど、本当は君といる時が一番心があったかいよ~」
とか、あの4人で仲良く歌われたら、涙ちょちょぎれそうだわーー

やっぱ、彼らにはあったかい曲が似合うね~~

「バンビーナ」はちょっと目的が違って好きなんですけどね(汗
いつか、増田さんに照れを一切入れず、本気で

「もっと、感じさせてやるよ・・・」

のセリフ言って欲しいです。。

きゃぁーー、、想像しただけで、顔赤くなりそうだわぁ~(照
言ってくれる時、いつか来るかな~(苦笑)

セリフだと恥ずかしいなら、、歌ではなんとか大丈夫かしら?
なんならテゴパートの、

「甘すぎる声を張り上げて~、壊れるぐらいにいかせてやる~♪」
を、テゴさんのように、人差し指をカモン!しながら歌って下さいませ(笑)



シゲの本読んだのか?という慶ちゃんに対して「あれね!」という増田さん(笑)

「スティーブジョブズ」「シゲ」「スティーブジョブズ」というくだりも
面白かったね。



慶ちゃんが、シゲの本を3回読んだというと、
「暇なの??」って言うまっすー(爆)

「いやいや、、」とか言いながら、慶ちゃんも吹きだしてましたね~
この「暇なの?」っていう言い方が可笑しすぎました!


テゴのイッテQ企画書の話から、

「持ち合わせている運動神経を発揮できない・・」増田さん。
(自分の事をよく御存じで、、笑)

「泳ぐ系ので見せていったらいいんじゃない?」という慶ちゃんに

「そうだそうだ!!見せていこう!!」と激しく同意した私(笑



話が脱線しまくりですが、ツボポイントこんな感じです~
「テゴマスのラジオ」は聴くの忘れてて、今まだ聴けてない~(汗

[ 2012/03/16 19:45 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

