キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWSテゴマスの良さ知れ渡れ~!

「まほうDVD」が出たので、少しブログめぐりしまして、、

NEWS&テゴマスファンの人が、イイ感想書いているのは当たり前なので、
ファンではなく、検索結果で、ブログ名とか、数行書いてある感じで
ファン以外の人のものを探してよく読んでいるのですが、、

そうして、ファン以外の人が「テゴマスのまほう」見てくれて、
すごく良かった~~って感想書いてくれると、
めっちゃ嬉しくなってしまいます。


結構、嵐さんファンがすごく多いような気がします。
なんでかな~?とか思った時、
嵐さんもテゴマスの事好きな人が結構いて、
そういうお友達から「テゴマスイイよ!」って勧められて見るっていう
パターンが多いように思いますよ。。


そして、そんなブログ読むと、ついついコメントとか拍手コメントとかに、
足跡残してお礼言うのですが、、、
「嵐さんのファンが、テゴマス良いってブログに書いて下さる事、
今NEWSが正念場なだけに、誉めて下さる事がとってもありがたい」
などと、おまえは事務所関係者か?みたいな事を書いてしまいます(笑)


昨日だったかな・・

DVDの感想をすごく良かったって書いて下さる方のブログに、
拍手コメントで、同じような事書いて残しましたが、、


その方が、
DVD見て、今まで知らなかった彼らの事が知れて良かった。
自分のように、テゴマスの魅力がもっと多くの方に知れ渡って欲しい

というような事を書いて下さっていて、、


そうなんだよなぁ~~~と。。
もっともっとテゴマスやNEWSのイイ所を知れ渡っていくような宣伝欲しいなぁ~と、

今もシューイチ見ながら、カツンさんの事をこうしてピックアップして下さる
こうした番組があるのはいいなぁ~って羨ましいなぁ~って思いました。

everyもあるけど、全国放送じゃないし、ニュース番組だから
そんなにざっくばらんに宣伝して貰えないし・・

でも、きっと頑張ってたら、いつか世の中に認めて貰えるよね!!!


さて、そのシューイチ、
吉田さんがまたまたNEWSやテゴマスやまっすーの
名前を出して下さって、ありがたいことです。

4月15日はまっすー生出演、先週22日は舞台のインタビュー、
今週も写真が出て・・・と、
まっすーシューイチに3週連続出演ですね(笑)



さて、、ディズニーランドに行くバスが大破して、7人死亡と伝えています。
そして、先日より、小学校へ登校中の列に車が突っ込むという事故が次々と・・
なんか見てて胸が苦しくなります。
みんなみんな幸せになりたいと頑張っているのにね・・・
色んな事が起こります・・
辛いですね。。
[ 2012/04/29 09:58 ] テゴマス | TB(0) | CM(2)

まほうDVD&灰色のパエリア?ゲット!

おはようございます~

まほうDVD&BD無事に24日の夜にゲットしました!!

23日夜に楽天から、発送のメール来て、
24日夕方帰ったら届いているかな~と思ってるのに来てなくて、、、

ネットで発送番号調べたら、24日の朝には地元の配達所に届いてるのに
「なんで??」と電話したら、
配達日指定で25日になってるとのこと・・
(そんなの指定した覚えないのに・・)

で、「急ぐんです!(汗)」(←早く見たいだけ・・、苦笑)
と夜7時ごろに配達して貰いました(笑)


昨日から、暇さえあれば、魔法にかかっています~~~!!
細かい感想は、おいおいにして、、

一番に思ったのが、、

まっすーの歌が、「あい」に比べて格段と上手くなってる!って事、、、
テゴに比べて、今まで少し不安定な部分もあったけど、
まったくと言っていいほど感じない。。

ほんと、テゴマスの二人の歌唱力に圧倒されたDVDでした。



そして、まっすー舞台「灰色のカナリア」
自分名義で無事に7月6日19:00~をゲットできました。

実際のところ、、、大阪8公演すべて申込みました(笑)
で、結局1公演だけ当選って形です。
多分、皆1公演だけは・・って感じで当選だったのかな?とは思いつつも
全滅って人もあるみたいで、、

やっぱ、まっすー人気すごいね~
まっすーの魅力に世間がようやく気が付いたか??

まぁ、、TOKIOさん枠、G2さん枠とかもあるみたいなので、
増田枠がどれぐらいあったのかどうか解りませんが、、、

あと、一般枠もありますよね~~

雨森の時に、オクで色々探していて、、
あの時、大阪の「シアタードラマシティ」は23列ぐらいまでだったかと思いますが、
一般のお席は20列以降の3列ぐらいが一般だったように思います。。

千秋楽は私の他にもお友達にもお願いして、誰か一人でも当たれば・・
ってかすかに期待していましたが、私とあと3人お願いした人みんな落選です。


舞台は1回に1000人程度なんで、仕方ないですが、
そんな貴重なお席だからこそ、増田さんファンにお席欲しかったですね。

増田さんファンが外れて、Pさんやエイトさんの名前の方が当選したって
聞くと、なんか悲しいです。。。
チケットに余裕があるライブならともかく、激戦という中での事ですし、、
まだ、Y&J解体とか話が無かった頃ならともかく、
もうすでに、お気に入りの人の名前登録して、エイトやPさんという
他の人を選んでいる人なのに当選って、、増田さんの名前の人落として、
そっちを当選させているという、、そういう矛盾。。。
やっぱオカシイ。。


とりあえず、無事まほうライブDVDゲットしており、
舞台チケットもゲットできたって事で、まっすーに7月には会いに行けます~

とりあえず、報告します~~!!


2012042607000000.jpg
[ 2012/04/26 07:25 ] テゴマス | TB(0) | CM(0)

フラゲ記念画像(まったく関係ないですが)

まほうコンDVD発売フラゲ日記念という事で、
昨日ビデオ見ながら写真をパチリ


テーマは、
手越さんを見つめ続ける増田さん。。


いっつも、目を合わせたあと、そらすのは手越さんの方が早いのよね~
で、増田さんは手越さんを見つめ続けているの。。。
増田さん、Sなんでしょうか?(笑)

aoi1.jpg


aoi2.jpg


aoi3.jpg


aoi4.jpg


「青いベンチ」少クラプレミアムでの
「気づかないほど遠く~♪」の部分と、その後マイクをフェイドアウトしていく増田さん
ドキドキが止まらないほど男前なんだよね~~~

aoi5.jpg


aoi6.jpg


これは亮増のおまけ
亮ちゃんに、ちょっかい出されると、なんか嬉しい増坦です(笑)

masuryo1.jpg


masuryo2.jpg


今日は珍しく、2個記事書いています。
下も読んでね!





[ 2012/04/24 00:24 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

4曲決めました。

以下、ツイッター情報です(笑)
多分皆さんご存知かと思いますが、一応載せます。


KAT-TUNのコンサートにまっすーが見に来ていて、(土曜日)
アンコールではステージにも上がったそうですよ~~
めっちゃカツンメンバーに弄られたそうです(笑)
愛ある弄られですね!

ツイッターでバンバンレポして下さる方が沢山いたので、
今からでも見れるかな・・って思います。

そして、、4/26(木)ヒルナンデスにまっすーがVTR出演です!

そして、29日のシューイチは「女子レスリング特集」らしいので、
吉田さん繋がりでまっすーの事話題にでるかなぁ・・なんて
思っちゃったりしているので、一応予約しました(笑)


あと、日にちメモするの忘れたんだけど、、
4月12日か13日のNHKホールでのスキマスイッチさんのライブに
まっすー来ていたそうですね~~


実は私もツイッターしていますが、、週1ぐらいしかつぶやいてなくて、、
でも、それでもいいと言う方ありましたら、つぶやき合いますか??
拍手またはコメントでお知らせくださいませ~


さてさて、、増田さん舞台当落&まほうDVDで、明日は大忙しで
忘れてしまいそうな、KちゃんNEWS・・
忘れないようにしなきゃね~~




先日18日発表があった時のKちゃんNEWSを聴きなおしたら、

「アルバムを引っ提げてツアーします!」

ってハッキリ言っているので、やっぱ新しく4人で撮りなおすのかな?
って最近はそっちの方が有力?なんて、またまた自分の考えをコロッと
ひっくり返していますが(苦笑)


4曲。。
さっき投票してきました。


1曲目「FLY AGAIN」(アルバム「color」収録)
これは絶対に入って欲しい~~
これがアルバムに入らなかったら、ダダこねるよ~~(笑)

メロディも、ヒップホップ系のアレンジも好きだし、歌詞も好き。。
最初の慶ちゃんの歌い出し好きなんだ~~

「いつもの帰り道を ひとり歩き思うよ 夢に近づけているかな」

これ、本当に慶ちゃんが、仕事終わっての帰り道、
NEWSのこれからの事を色々考えている・・そんな画が浮かんでくるんです~

そして、2番、テゴの歌い出しも

「やりたい事があったら迷わずに進めとか そんな事解っているさ」
テゴが本当に思ってそう、、そしてスタッフさんとかに言ってそう(笑)

この歌は、6人の時からも、4人になってからの今現在も
彼らにぴったりの曲なので、、これは迷わずに1曲目選びました。

でもでも、正直なところ姉妹曲?とも言える「wake up」と
ギリギリまでどっちにしようか迷った~「wake up」ライブで聴きたいし・・って。




2曲目「Best Friends」(「星をめざして」通常版収録)

これは、理由なんてなく、とにかく昔から地味に好きなんです。



3曲目「真冬のナガレボシ」(「pacific」通常版収録)
 
この曲は、私がNEWSの歌で最初に好きになった曲。
野ブタで山Pが気になって、少クラ見てこの歌聴いた時に、
なんて温かくて優しい曲なんだろう~って思った。
それまで、シングルの「NEWS ニッポン」とか数曲は知ってたけど、
「何?この歌~~?」また聴きたいーーって思った曲。

1番歌い出しの、まっすーの歌い方のあったかい事・・
「地下鉄を出てかじかんだ手を温めて 帰り道で君の顔が浮かんだ」



4曲目「BE FUNKY」(「LIVE」収録)

散々悩んだあげく、この曲。
とにかく「LIVE×3」で、この歌で歌って踊ってする皆が大好きだった。
だから、絶対に次の4人でのライブでもこの曲歌って欲しいから、
最後の1曲この曲にしました。

人気曲外そうかと思ったけど、やっぱ入らなかったら困るかな・・
って思ったらやっぱり入れてしまった。。


でもでも~~

本当に僅差、、今日の気分でこの4曲。

もしかしたら、数日後になって投票していたら、
「wake up」「IZANAIZUKI」「バンビーナ」「エンドレスサマー」
になってたかも?(笑)

それぐらい、お気に入りの曲は20曲程度ある訳ですよぉ~
ほんと、、しんどい選択でしたわ。


今シングルは14曲出てるんですよね~それでCD1枚分。
2枚目CDをファン投票の曲を入れてくれるという事ですが、、
入れる事が出来る制限まで、満杯入れて欲しいですね!


「バンビーナ」の
「もっと感じさせてやるよ・・・
のセリフがまっすーだって決まってるなら、絶対1曲に選ぶんだけどね(笑)


続きは拍手お返事です。

Read More

[ 2012/04/23 23:51 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

まほうDVDまであと2日

4曲まだ決まっていません。


好きな4曲って決めればいいんだけど、
アルバムに入って欲しい・・ってなると、
ノリノリの曲、しっとりする曲、キュンとなる曲などなど・・
バランスよく入って欲しいな・・とか思ったら、
私の最強4曲っていうよりも、完成したアルバムを思い描いて、、って感じで
あれこれ考えちゃって(汗

そもそも、4曲って、そんな少ない数決められない~~~


4月30日まででしたよね~(汗



「未来シアター」終わってツイみたら、
亮ちゃん出演のAスタで、ちょっと騒がしかったですね。
見てないんで何も言えませんが、、

まぁ亮ちゃんは悪くないみたいです。。。
また色々思っちゃったらしんどいので、、
もう探してまで見ない方がいいよね(苦笑)

そう、、、悔しい思い、悲しい思い、、
すべてをバネにして、NEWSメンバーとファン一致団結して
新しい出発に、心をひとつに頑張りましょう!!!


今日のシューイチ。。
ひょっとして、、って思ったら、まっすー舞台のニュース流れました~
嬉しい!!


あとあと、、24日のDVDフラゲまで、あと2日です。

そして、まっすー舞台の当選メールが24日から発信されるようです。

結構競争率高いかな・・って思って、競争率低そうな平日とかも申し込んだけど、
結果どうなんだろうねぇ~~

「わぁ~こんなに当選しちゃって、、いいの??」

ってなるのか?
はたまた

「えぇーー、あんなに申し込んだのに、全部外れたよ~(泣)」

ってなるのか、果たしてどっち??


どっちにしても、まっすーに会えますように


[ 2012/04/22 10:31 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

4曲選ぶの難し~~

ふぅ~~、、難しくて選べないっす。。。

4曲。


今日朝出かける前に、一応アルバムとシングル引っ張り出して、
4曲に選ぶべき曲をピックアップしました。
書きだしたら20曲になった~~

その中で2曲はもう決まってるの!!
あと2曲どうしようかなぁ・・・
「この歌好きだから入れたいけど、私が入れなくても絶対人気曲だから入るだろうなぁ」
なんて考えちゃったりして~~
どうしよう・・どうしよう・・って、、ジタバタしています~~



ベストアルバムの事で、結構みんなどうなの?
って思ってる事。


今の4人の声で・・って思ってる人。

撮り直ししないで、今までのものを収録するって思っている人。


このあたりどうなんでしょうか??
私も最初は4人の声で取り直すのかな?って思ったのね。
でも、今NEWSがまだ活動してない時点だから、これからの再出発の為に
仕切り直しで、ベスト出してくれるのかな??って思ったの。
今までの9人の時、8人の時、6人の時・・
今まで歩んできた「NEWS」というものの歴史をベストにするのかなぁ・・・って思って、
やっぱ撮り直しはないかなぁ・・・という自分の中で結論が出たのですが、
色々思っている事、人によって違うからね~~

まぁ、どっちになっても、選ぶ曲は一緒なんですけどねーー


そしてそして、、Kさんからも指摘頂きましたが、
私もベストなら、当然2枚組って思っていましたが、
テゴマスのラジオで
「今までのシングルと、皆が選んでくれた曲4曲入れて・・」みたいな事言ってたので、
あれれ、、シングル+4曲だけかよ~~(汗
って思ったのですが、その辺どうなの?って。。

でも、KちゃんNEWS聴きなおしたら「シングルで1枚作りますので」
ってそれ以外でもう1枚作るような感じの言い方だったので、
ちょっと安心しました~~


まぁ、今の時点では解らない事もあるので、
おいおい発表があるのでしょうが、、、


そしてそして、、
KちゃんNEWSで「こんなに4人で関係者の方事務所の方にお願いをして動いて貰った」
って部分にも、なんかジーンってきました。

普通なら事務所がどんどん仕事やツアーを決めていって、
仕事を与えてくれるのに、それが当たり前ではなく、自分でお願いしないといけない
そんな新生NEWSの状況。。。
やっぱ、ファンがもっともっと支えて後押ししなくちゃね!!
事務所がプッシュしないといけない状況まで、持っていけたらいいねー!


っていうわけで、2日ほど前から、節約しています(笑)
今日も100グラム38円の胸肉と有り合わせの味噌汁と、家にあるもの適当に入れての
炒め物と・・などなど、、NEWS貯金&増田貯金しなくちゃ!!と、
急に焦りだしています(笑)


「テゴマスのらじお」
生歌はHYさんの「AM11:00」でしたね~

うん、テゴマスが言うように、ちょっと意外でした。
今思うと、テゴマスが歌ってくれそうな歌よりもそっちの方が聴けて良かった。

しかも、このまっすーの声めっちゃ素敵だったし、、
私のアドレナリンが半端なく出てーー
「この思いが君に届くように~願いが叶いますように」って部分、
まっすーがメインですっごく嬉しい!!
「あーーーん、まっすぅぅぅ」って感じです(笑)

でも、個人的には1番はまっすー、2番の女性ボーカルはテゴで
フルコーラス歌って欲しかった。。
テゴなら、2番絶対歌えるよ~~~!


HY、、、
「Street Story」っていうアルバムでしたっけ??
一時期すっごく聴いていました。。
多分、レンタルか友達に借りて、MDに入れて聴いてたのかな・・・
「隆福丸」って歌がすっごく好きでした。
バンドとしては、結構珍しい男性と女性のツインボーカルですよね。
女性の方の声もすごく好きだった。

こうして、またテゴマスの声で聴くと、またHYの歌っている曲も聴きたくなるんですよね~


「テゴマスのらじお」もテンション高いテゴちゃん(笑)
芸人ネタ次々ぶっこんできましたね!
KちゃんNEWSでテゴが「今人生すっごく楽しいー」っていうのが本当に伝わってきます。

NEWSの4人が幸せで、笑顔であれば、私も幸せです~!


「灰色のカナリア」の動画探してたら、こんなの見つけました。
どなたかがアップして下さっているのを、勝手に載せてすみません。

まっすーの舞台の事もですが、新生NEWSの事も駒井さんが
話してくれて、嬉しかったので・・・
博多のテレビ番組だそうです~

こちら


最近、またまたブログタイトルの通りに
「まっすーが好き過ぎて困ります

思わず、ハート3つつけたくなるほどに好き過ぎて困ります(汗)


「まほう」DVDが発売されって、舞台見ちゃったら、、
私どうなっちゃうんだろう・・・って(汗)


[ 2012/04/20 00:06 ] NEWS | TB(0) | CM(1)

踊らされた(笑)カウントダウンの記録&増田舞台

やったーーーー!!

ついについに、、
NEWS始動です!!!


去年の10月からずっとずっとずっと、、首がろくろ首になるくらいに
長くなるまで、待っていました~~

やっと、昨日発表が聞けて、ようやく希望が見えてきましたね!!

・・とかいいつつも、新曲のタイトルも、発売日もまだ教えてくれないって、、(笑)

でも、これはきっと「もうすぐNEWSが動き出すよー」って事を
一刻も早くファンの皆に伝えたかったからだよね~~
本来ならタイトルも発売日もお知らせできるようになってから、
発表するものなのでしょうが、ちょっとでも早くファンに安心して貰いたいっていう
4人の愛情なのだと受け止めましたーーー


ちょっと??と思ったのが、、
ベストアルバムって、今までの6人の声のだよね??
実際には4人で取り直すのかと思ったけど、
ベストって事は、今まで6人で歩んできたものも含めてベストですよね?

4曲って、、選ぶの難しいなぁ~~
何、えらぼーーかな??

あとあと、、発表をカウントダウンにしたのは、まっすーの案だったのですね(笑)
「JEさん、もったいぶっちゃってるーー」
「何がしたいのか解らないーー」
なんて、散々言ってごめんなさい!!
さすが、、アイデア番長増田さん(笑)


あとねぇ、、

増田さん舞台、、松岡さんが倒れちゃったニュースの方が大きくなっちゃって、、
ちょっとぉーー増田さん舞台記者会見も流して下さいよ~~

今朝、、色々張ったけど、取れたのは「おはよう朝日」だけだよ。。。


そしてそして、、昨日の増田さん舞台発表のトピックスを、
いっぱい見ながら、、
「年上が好きなのでぴったりの役」とかケロっとして言っちゃってるーー!!
(なんなの??いつからそんな事言えるようになったんだ~??)
「ベッドシーン」とか(最初だけなのか?)
「生着替え」とかとかとか、、
(きゃぁぁぁーー裸の増田さん、、最近見てないから悶え死にそう。。←変態、汗)

大人の階段を今まさに登ろうとしている増田さんに、、キュン死しそうです(汗


昨日も夕方に「あい」DVD見ていまして、、
「キミ+ボク=LOVE」で可愛く踊っている増田さん見ながらーー

「あぁ、、、この子が、、この子が、、ベッドシーン、、キスなんかもしちゃうのかしら?」
とか想像しただけで、、もう複雑で複雑で・・(笑)

私としては、「大人増田」「エロ増田」「ラブシーン増田」は
推奨していたはずなのですが、、いざ本当にとなると、、

やっぱ、この子だけは、永遠の少年でいて欲しかったかも・・・
などと、、しみじみしみじみ・・・・・・

相手役の女優さんも、嫌いではないけど、彼の相手役になって欲しい相手ではないです。
(この際はっきり言っちゃうと、、、)
でも、それがいいのかも、、、とか思えてきて、自分が好きな女優さんとか
好感持ってる人なら、増田さんとのラブシーン見たら嫉妬しちゃうもんね。。

いっその事、、増田さんの大好きな松雪泰子さんに、
遊ばれちゃう役とか見たかったかも、、増田さんが大好きな相手を前にして
どんなふうに目がハートになってるのか見たいような気が(ドS)

でもなんやかんや言いながら、舞台見たら、彼の大人な姿にメロメロになること
間違いないんですけどね~~
はい、、もちろん相手役は私と思って、、想像して、キュン死です(またまた変態)
はぁ~~~、、

ため息はつきません、、、(爆)

ちょっと、NEWSさん発表するタイミング間違ってるよーー!!
NEWSのNEWSも嬉しいけどーー、増田さんの大人への階段の事想像する方が
頭の中を占めているという、増坦ではないでしょうか(爆




金曜日はオリスタ表紙、25日は「まほうDVD」発売、、
ベストアルバムの4曲も選ばないといけないし、、
24日には、増田さん舞台の当選メールが来たら、
銀行に振込みに行くの忘れないようにしないといけないし(当選する気!マンマン)
はぁーー忙しいわぁ~~


この度の事、スタッフさんが考えたのかと思ったら、
カウントダウンのアイデアも、KちゃんNEWSで発表することも、
すべてメンバーが考えたって事がなんとも素敵だなぁーって。。

ジャニーズのグループって忙しくて、すべてスタッフや事務所が
考えた事をそのまましているのかと思ったら、違ってた。。

これを踏まえると、これからが楽しみです~~!
4人がファン目線で、常にファンがどんな事したら喜ぶかって事を
意識しながらのグループの活動だってことだから!
ファンは家族だし、彼女だもんね!!








さてさて、、この15日からの一連のカウントダウンの流れ、、
あとあと、、そうだそうだ!!と思い出せるように
記録に残しておきたいと思います。。

あ、、でも、15日0時までのカウントダウンは写真撮ってないや(汗



15日、0時になり、時計から→4人のシルエットに変わりました~
20120415.jpg

その後定期的に、NEWS4人のカラーに色が変わる(紫→緑→黄→ピンク)
BGMも4曲が順番に流れる
4人のカラーの間には5番目のようなシルエットだけのものが随時間に入る。
news1.jpg

news2.jpg

news3.jpg

news4.jpg

news0.jpg


2回目のカウントダウンの18日午前0時を回った瞬間に、
ラジオネット局のアルファベットが・・
その後「KちゃんNEWSnNOW ON AIR」
放送中は、この2枚がずっと交代で表示されていました。
20120418_2.jpg

20120418_1.jpg


で、KちゃんNEWSの放送が終わったら「NEWS始動」の表示に変わる。
20120418_3.jpg


18日、昼の0時になった時に、ベストアルバムのファンセレクション投票サイトが表示される。
20120418_12.jpg


今の所こんな感じです~~


KちゃんNEWSの内容についても、
もっと書きたいことあったんだーー

って訳で追記します

Read More

[ 2012/04/18 17:58 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

あと・・・3時間ちょい。

あぁーーあと3時間だ~~


ドキドキドキドキ。。。

しかも、まっすー舞台の詳細解って、、

またドキドキドキドキ。。

大人なまっすーを、しかと見届けに行かねば!!!
明日WS映るかなぁ~???



26歳大人宣言の通りに各方面で「大人な増田ちょい出し」してた意味が解ったね~
年末から舞台決まってたんだぁ。。


さてさて、、3日前は0時にアクセス多すぎてダウンしたJE。
今回見れるのかな??


っていうか、radikoでKちゃんNEWS聴きながら、JEのページ見るって、
私のパソコンがやばそうなんだけど・・・(汗


拍手&コメントもありがとうございます。


では、皆さんアディオス~
素敵な0時を迎えましょう!

[ 2012/04/17 20:53 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

15日0時…何が始まった?

ま、ま、、まだ引っ張るつもりかぁーー!!!


皆さん15日0時にJEに、
カウントダウン結末の「00:00:00」を見に行かれたんですよね~?

それで、サーバー固まっちゃったのかな??


私は翌日、相当早い時間に起きないといけなかったので、
11時には就寝いたしまして、、、

まぁ、、逃げていくわけでもないので、家帰ってから見るか、、

というわけで、午後1時ごろにJEを見ましたが、、、


「???」
シルエットは映ってるけど、、ただこれだけ???


そっか、今までは、時計のカウントが減っていって、
それが4になる度にNEWSカラーで飛び出てくるから、

「これって多分NEWSの事だろう・・」って思わせておいて、、

ゼロになって、4人のシルエットが映り、、
今までの、「多分NEWSだろう」から「やっぱりNEWSだった」になって、、

昼ごろは、シルエットが数秒映って、しばらくしてそのシルエットが
ぼやけていたのが、先程見ますと、くっきり映ったままで、
定期的に動きます。。


これは、、、、


じらしじらしながら、、少しずつ進化していく、、って感じ??


いやいや、、本当に、JEさん、してやったりだね(笑)



すごく、変わった形での再始動だから、
相当な事があるのかなぁ・・って思うけど、

NEWSはあまりに「プッシュされるのに慣れてないグループ」だから(苦笑)
何がやってくるのかな・・?緊張しますね~~(笑)




JEのシルエットのバックに流れている音楽。
「新曲か?」って意見もあるけど、、
あれは、、
「いよいよ、NEWS活動始まるよ~~」みたいなイメージで作られた、
活動再開情報をあのページでアップする際に、
盛り上げる曲、、なんじゃないかと思いますが、、

新曲がイントロだけにしても、あんな風に流れてしまったら・・
じらすJEにしては、そこだけ走りすぎなんじゃないかと・・・




まっすーの「シューイチ」も可愛かったです。。

二重が少し疲れ気味に見えたねーー
そのせいか、メイクが濃い感じがしたけど、、、
[ 2012/04/15 22:22 ] NEWS | TB(0) | CM(1)

ついに来たね!!

来たね、来たね、ついに来たーーー!!!


みなさん噂の、JEの時計。

時間が減っていってるので、皆様カウントダウンと言われています。
私はその時計が、00:00:00
になった時の時間を調べていませんが、、
皆さんがおっしゃっているので、そのまま引用させて貰うと、


平成24年4月15日(日) 
午前0時に時計がゼロになるようです。


もう、、今度こそ決まりですよね!!
やっと、やっと、やっと同じ土俵に立てる時が来ました!


ドキドキーー

ワクワクーーー

あーー何がやってくるんだろう~~~!!



しかも、、4月15日、またまたまっすー「シューイチ」で
コメンテーターのお仕事です。。
午前0時に発表後のまっすー、嬉しさ倍増だね!


この日は、私にとっても、大切な日で、
時計がゼロになって、発表があっても、ネット見れないしー
リアルタイムでシューイチも見れないしー

でも、私の記念すべき日が、新生NEWSにとっても記念日になって嬉しいな~




情報教えて下さった、Kさん、Bさんありがとうございますーー!!


さてさて、、どんな情報が解禁するのかは、午前0時の楽しみなのですが、
結構、事務所さんやJEさん、カウントダウンまで作って、
頑張って下さっているおかげで、出版社さんや、他の媒体などでも、
「何かが発表あるらしい・・」って感じで注目浴びているみたいなので、

こんなに大々的に宣伝して下さるとは、、、と、
ちょっと感謝しておりますです、、はい、、(笑)


(追記)

Y&Jでの申し込み来ましたね(笑)
昨日のエントリー訂正いたします。。

まずは良かったですねーー
でも、競争率高いのは変わらないよ~~

[ 2012/04/13 20:13 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

