キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZIP!スタードラフト!

おはようござい増!

いやぁ~~昨日はイイ一日でしたね。
朝からZIPで増くん、、
夜はスタードラフトでテゴにゃん。。。
深夜はKちゃんNEWS(こちらは取りこぼして、今現在聴いてないです。。)


テゴとマス、それぞれの、キャラのいい味が出てるTV出演にどちらも
満足満足!!


ZIP!に出るって情報聞いて、
「どうせどうせ、、関西ではまたやらないんでしょ???」

みたいなテンション低めのノリで一応予約し、ZIPも付けてて、
朝の用事しておりましたが、、
関西から、関東の切り替えあってすぐに、女の子の
「ミソスープ~♪」の歌、、

「うっそーーー!!」
と歓喜の声をあげてしまいました(笑)

ZIP!の増くんは、いつもどおり可愛くて、スカイツリーネタや、ローラースケートネタ、可愛いベロ出し人形?ハイパーヨーヨーの事とか、しっかり多少の笑いと、多少のカッコよさ、多少の自虐ネタ(ただ、、失敗しただけか?)もありつつ、本当にしっかりレポート出来ていて、安心して楽しめました~~~

「おっ、先輩んちコースあるんすか?」が面白可愛かった~!


最近、よく思うのが、
増くん、テゴちゃんがTVに出て来ても、安心して見れるって事。。
2人の脱退が、彼ら4人にとって、逆境からの飛躍に繋がっていますね~。責任感っていうんでしょうか、、主役者意識が4人ともにすごく出来ているので、どんな番組出てもしっかりやってくれる・・っていう、安心感があります。

っていうか、前まで、見てるこっちが勝手に心配してただけなんですけどね~(苦笑)


ミニ四駆・・ドンピシャな息子を持っている割には、嵌っていなかった我が家。。
多分、1つか2つは買った覚えがありますが、、主人がそこまで嵌っていなかったので、息子もそっち方面に行かなかったのかな?って、、

っていうか、
TAMIYAのああいうプラモデルの車って、ただ組み立てて飾っておくだけと思っていました。。ああいう風に動くんですね~(笑)。マイバックをまだ大事に持ってる増くん(笑)。キレイに整理して収納されているのも、「さすがーー」って思いました(笑)

スタジオでも「ミニ四駆」ネタなどで、盛り上がって頂いていたのが、良かったですね~~。。特に枡アナ「TAMIYA~~!」と反応しまくりでしたね(笑)。
最後、常連さんの車に押されていたのを、アワアワと追いかけてる増くんが、すごく可愛かったです~。

それと、ちょっと不思議な?選曲に萌えだったかも・・
「ミソスープ」がきて「魔法のメロディ」「weeeek」「ミソスープ英語バージョン」なぜに英語バージョンがまた???と思ったら、「STARDUST」のアウトロ、、へ~~めずらしや・・・と思ったわー。。kinkiステージネタで「ガラスの少年」来て、ヨーヨーでまた「weeeek」。「Over Drive」の『ねぇねぇー』が来て、「What's going on」「Mr.Freedom」のイントロ、、レーシングコースでまさかの「紅く燃ゆる太陽」ですよ~(笑)

なんか、想定外の選曲にビックリでした(笑)


やっぱ、彼はすごいな~~
あの笑顔、ふんわりした雰囲気・・
見てるこっちを、自然と笑顔にさせてしまう、、、
そんな不思議な魅力がある彼です。。。


そして、テゴちゃん出演の「スタードラフト会議」

いやぁ~~、、こんなにテゴちゃんをプッシュして頂けるとは思いもよりませんでした。。「手越くん」と、何度も振って頂いて、、それに期待以上の返しをするテゴちゃん(笑)。。

やっぱ、イッテQで内村さんや宮川さんとご一緒にお仕事させて貰っているのが、トーク力とか、無茶ブリされた時の対応とか、、生きていますね~~。
ほんと、、テゴちゃんは、何言われても笑顔でやってのけてしまうし、芸人さんと同じ返しもしちゃってるし、だから、有田さん・上田さんも、安心して無茶ブリしやすいんでしょうねーーー。。


いい意味で「事務所は俺に対してのハードルが低い」byテゴ

ですね~~。ジャニーズというキラキラの部分はそのまま残しながら、何でもやっちゃうっていう、ハードルの無さ・・・が今のテゴちゃんの強みですね!!これからもそのまんまのテゴちゃんで突っ走って欲しいです!!

イッテQの「茶芸」も素晴らしかったね~。
(こっちも語りだしたら止まらないから、後日・・出来るかな?汗)

そして、
マツコさんの、「ひとりNEWS応援中~~~♪」


「あざーーーす!!」
本当にマツコさん、ありがとうございます!
NEWSって言葉出してくれるだけでも、嬉しいよ~~~

めっちゃ欲を言えば、、そこで「増田が好き」という言葉も欲しかったかも(欲張りすぎ?、笑)

増くん舞台、テゴちゃん映画の宣伝の中で、なんとなく・・少しづつ・・NEWSがピックアップされているように思いますが、気のせいでしょうか??




そして、悶絶アクト、、

素敵過ぎて、言葉が出ませんね~~

早速携帯の待ち受けに、受信&送信メール時の画像に、着信&発信時画像に、センター問い合わせ画像など、、ありとあらゆる画像、3ショットぐらいを設定しちゃいました(笑)

こんな感じに・・

docomo1.jpg


docomo2.jpg


スマホじゃないので、携帯のフタ開ける度に
「いやぁ~~~ん、、、」と一言言ってから、次の作業に移ります~~

いいお仕事ありがとうございますアクト様!


テキスト。

「ベストを出すという事で、次に出すシングルは気持ちもすごく切り替わると思うんです。だから本当に重要というか。4人になって「やっていきましょう」ってなった時に、「やっていく」という事はすぐに言えたんだけど、リリースをするタイミングというのが、、ファンの方々は本当にすぐに出して欲しかったと思うんです。そういう気持ちも声も解ってたんだけど、僕たち的には考える時間が必要だったし、準備というか4人で何かを出すときに『6-2』という状態でなく、『4人』というものがもっと大きくなって、ちゃんとした「これで勝負をしよう」っていうものが出来た時に出したいと。だから「時間を下さいと話をして、何か月が準備をさせて貰った」

ちょっと長々書いちゃった、、
一部分だけとか思いながら、全部はずせなくて(汗


私達が、「待って・・待って・・待って・・」
「まだ?まだ?まだ????」って思ってた。

ファンの声も聞こえてたけど・・、それでも「時間が欲しい」とそれは4人の意思だったんですねーー。それならそうと・・・という思いもありますが、なんやかんや言いながら待ってる時も、ファンが一致団結出来たのでそれはそれで楽しかったのかも・・・と、今になって思えます(笑)

ほんと、いよいよですね!



(追記)


あ、、書き忘れていたわ~
10分後に追加。。

ライブ会場とか、キャパとか、調べるの大変でしょ?とか言われるのですが、そうでもないんですよーー。

私は、ライブとか決まったら、取りあえずこのサイト見て、キャパとか見て、リンクからそのサイトを調べています。。リンクフリーだそうですので、「お気に入り」に入れておけば便利ですよ~~

コンサート会場座席表サイト
[ 2012/05/30 09:13 ] NEWS | TB(0) | CM(5)

悶絶+actまだ届かず。。。

「灰色のカナリア」の東京公演前半のチケットが届き始めていますね~~。いよいよです。。ドキドキですね?っ届いた方、お席はいかがでしたでしょうか???


あーー、、なんかなんか、、
+actが、超悶絶らしいですねぇ~~~

自分の目で見るまで、ネタバレ厳禁してたんだけど、ツイで画像見ちゃったよ~

いやぁーーん、、
増田さぁぁぁぁぁーーん!!
なんでそんなにカッコいいんだよぉーー!!
はぁ~ふぅ~ひぇ~、、携帯待ち受けに早くしたい


はい、、ネットで注文しましたが、まだ届いていません。
hanakoもオリスタも+actもBEST STAGEもLook at starも・・
何一つ届いてないよぉーーー
今回、amazonでなく、Neowingで頼んだんだけど、今ネットで発送状況見たら、まだ発送準備中だってさぁ(泣

早く準備して、送ってよーーー!


CDも雑誌もアマゾン・楽天・Neowing・セブンネットとか、場合によって使い分けています。今回は雑誌類全部買うと5000円以上だったので、5000円以上買うと200ポイントついてくる・・という、そこに引かれてNeowingにしましたが、、こんなに待たされるとは。。

いや、、いつももっと早いんですけどね~

ちなみにNEWS BESTもここで注文しました。
他のサイトは、3000円のCD1枚、ポイントが30ポイント程度なのに、ここは300ポイント付くんですよ~。次のCD買う時に使えるからね~~(これも節約の一環です、笑)


なので、皆さんみたいに、イケメン増田さんで「ウハウハ」まだ出来ない私、、、だからまったく逆の憤慨しているネタを書いちゃいます(大汗)
続きから。

Read More

[ 2012/05/26 20:26 ] まっすー | TB(0) | CM(3)

色々書き過ぎています(汗

まずはテゴちゃん情報。

明日、26日からテゴちゃん出演MATCHのCMの新バージョンが放送されるようです。。朝の情報番組(めざましとか・・)1週間ぐらい張ってたら、必ず捕獲できるかと思いますよ~!



昨日は妄想ツアーしたので、今日は妄想セットリスト!!
(まだやるか?という声が聞こえてきましたが、、、汗)


NEWS BESTのシングル曲が15曲。
ファン投票で選ばれたのが15曲だけど、
「チェリッシュ」はかぶるので省く。。
それぞれのソロが4曲。
今回テゴマスの歌は無しかなって思う・・ソロもするだろうし。

ダイアモンド魂見ると、1回目のアンコールまでが35曲。
LIVE×3魂だと、31曲。
だいたいこのぐらいの曲数みたいね~

シングル15曲&ファン投票14曲&ソロ4曲だけで、33曲じゃん。。。
その上に、私の希望として、歌ってないから歌って欲しい曲。
「wake up」
「愛はシンプルなカレーライス」

以下の曲は、歌った事あるけど、歌って欲しい曲
「Best Friend」・・改めて4人でこの歌を歌って欲しい!!
「BE FUNKY」・・この歌の盛り上がりがやっぱ次のライブでも必要な曲だと思うな~~

増田さんのソロ曲としては、アルバムに入っているのではなく、、
「It's BAD」でお願いしたいです!!



このあたり私もリアルファンじゃなかったので、曖昧なのですが、「It's BAD」って2005年のSUMMARYで歌ったんですよね~?これも、U君事件で、DVD化されず、、、今一度、4人のNEWSになって、大人な「It's BAD」が見たいものです!!!

そういえば、、「暁」もKくんの事でDVD化されなかった「NEWS“A Happy NEWS Year 2006」で歌ったんでしたっけ???
まぁ、少クラで歌ってはくれているので、見れてない事はないのですが、、、

2006年は正月と春とライブしているのに、、その間にKくんの事があったから、結局前後の2つのライブともにDVD化されずじまい。。。

結成の時に、バレーボールの応援の様子と一緒に「0304」、カツンさんと一緒の「SUMMARY」のDVD出してはいますが、結局NEWSの本格的なライブ映像がDVD化されたのは、復活コンだったんですからね~~

ライブしたら全部をDVD化する訳ではないとは思いますが、少なくとも3つぐらいはDVD化されずにお蔵入りになっている映像があるという事実です。私達ファンは、彼らのその時その瞬間の映像を見れずに終わっているという、本当にもったいない事をしています。。残念です。


その分、これから4人でバシバシライブツアー組んで行ってほしいと思っています!!


お友達に教えて貰ったのですが、TVnaviでテゴが「新しいフォーメーションと歌割り覚えるの、これで5回目だったりしますから~」って言ってたそうです~(笑)

そっか、、そうなるかな?一番最初が1回目、彼と彼と彼が抜けて、今回が5回目か~(爆)。

もう、、悲しいとかじゃなく、笑うしかないです。。彼ら4人も「また最初から覚えないとな~」とかワイワイ言いながら楽しんで、準備にあたってくれていると思います!!


ちょっと調べたのであげてみました!
NEWSライブ歴です。
パンフの映像も並べました。左上から古い順番
2012052519030000.jpg


2004年1月
「A Happy“NEWS" YEAR 2004」(パンフ無し?)

2004年8月
「SUMMARY」

2004年12月~1月
「NEWSnow CONCERT」

2005年3月~5月
「NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT日本横断大切な人へ」

2005年7月~9月
「SUMMARY 2005」

2006年1月
「NEWS“A Happy NEWS Year 2006」

2006年3月~4月
「NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006」

2007年2月~4月
「NEWS Concert tour 2007」(復活コン)

2007年10月
「NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei」

2007年12月~1月
「NEWS CONCERT TOUR Pacific2007-2008」

2008年10月~1月
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」

2010年9月
「LIVE!LIVE!LIVE NEWS DOME PARTY 2010」



さてさて、、ガラッと話変わりますが、、、
「灰色のカナリア」のサイトの写真。。
ふふふ、、私の想像、、でも言っちゃったら面白くない?
でも、言っちゃおう(笑)

まっすーが舞台の中で、●●●を作るんじゃないの?
で「○○○○○」を鼻歌で歌って、、、
客席がウケル~~みたいな設定どうでしょう?(爆




そういえば、昔Pさんファンの時に
「タッキー&翼Hatachi de デビュー」ってビデオをオクで500円ぐらいで買ったのですが、あんまり(いや、、まったく)見ておらず・・・。先程、J-netでNEWSの「Biography」見てたら、この私の持ってるそのコンサートにまっすーが出演しているではありませんか!!!(あーー売らなくて良かったわ、、汗)

ブックレットを見てみる~~

あーーいたよ!!!

hatachi1.jpg


コヤシゲもいた(笑)

hatachi2.jpg



でも、、ビデオなんだよね~
VHSなんだよ~
ビデオデッキあるんだけど、、今更面倒くさくて繋げないよ(泣


雑誌関連はすべて見れていません。。
面倒なので、明日発売の演劇雑誌と一緒に全部ネットで頼みました~~
ネットの方がポイントつくので、それも節約かと・・(そんなら買うなっていう話ですが、、それは言いっこなしで、、汗)


昨日日記書いたあとに、色々書くこと思いついて、書いては保存、書いては保存してたら、こんな長いエントリーに。。。読むのだけでもしんどくてすみません(汗
主人も娘も帰ってくるの夜9時以降なので、この時間は一人オタ活動しています(笑)
[ 2012/05/25 19:50 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

妄想ライブツアー&プレゾン2001

昨日のNEWSRING

テゴちゃんの当番。
ほんと、テゴちゃんは最初に
「どーも!手越祐也です!」って書いてくれるから解り安いわぁ~(笑)

で、BESTアルバムについて語ってくれました。

「NEWSの歴史が詰まっている。」
「このベストアルバムで、NEWSの第一章が終わって、次のシングルから第二章が始まる感じ。」
「人数の変化はあるけど、紛れもない歴史。隠すつもりもないし、そのままの形をみんなに知って欲しい。」
「第二章の新たなスタートに向けて、アルバムで復習と準備をしてほしい!」

いやぁ~やっぱりテゴちゃんは、私達が聞きたいと思っている事を本当にズバリと言ってくれて、スッキリしますね~~。

「第一弾/新曲&ベストアルバム coming soon」

のままで、ベストだけが発表されて、新曲の事がなかなか触れられなくて、、でも、こうしてアルバムが、第一章の区切りで、第二章が新曲で・・・って、そうした具体的に言って貰ったら、『なるほどね~』って納得できるし、アルバム発表の後、新曲は1か月ぐらいはかかるのかな?っていうのも待てる気もする。

私もテゴちゃんのように、今までの事を隠したりして欲しくないなぁ・・って思う。これから歌番組なんかでNEWSの過去の映像流す時、4人に絞らないで流して欲しいとは思っています。




ツアーはいつぐらいになるのかなぁ??
普通は2か月前ぐらいには発表するよね?
なかなか発表してくれないから、私なりに、
妄想ライブツアー会場めぐりしてみた(笑)


地図を広げて~
よーーし、、北から行ってみよう!!!

北海道は「きたえーる」キャパ10000か、テゴマスがした「真駒内セキスイハイムアイスアリーナ」キャパ11500ぐらいかな。

東北「青い森アリーナ」NEWSでも行って欲しいね~!それと、「セキスイハウススーパーアリーナ」被災した仙台にも行ってほしい。

東京、、新しい出発なので「横アリ」17000で出発かな?
「ドーム」もいいけど、、せっかくなので、近くで触れ合えるコンサートをして欲しいなぁー

北陸「福井」「石川」「富山」でどこか行って欲しいね~このあたりに住んでいるお友達がいて、個人的に行って欲しいです(笑)「サンドーム福井」10000、「石川県産業展示館」7000ぐらい?
埋まらないなら、1公演だけでもいいと思うんだけどなぁ~

新潟なら「朱鷺メッセ 」9000?

長野はどうかな~?って思ったけど、適当なキャパの所がないんだね~
新幹線で東京に来れる範囲なので仕方ないかな・・・

東京~名古屋の間に静岡あたりも行って欲しいので、やっぱ「エコパ」キャパ10000あたりが妥当なキャパなのかな??

名古屋は当然「名古屋ガイシ」キャパ10000でしょ!

大阪は「大阪城ホール」キャパ16000、、神戸も来てほしいけど、去年テゴマス来てくれたから、今度は大阪に譲る(笑)

広島「グリーンアリーナ」キャパ8300。
広島ばっかりでなく、岡山か島根か鳥取とか行けばいいのにーって思うけど、ジャニーズのセットが組めるような会場が無いんだねー。広島・・私の所からは近いように思うんだけど、夜の部だと絶対に途中で帰らないといけない時間しか新幹線が無いのがツライ。。。

四国、交通の便の事を考えると、橋から渡って便利な徳島・香川がいいのかな。妥当なキャパは「アスティ徳島」キャパ5000、四国の西側も行って欲しいけど、これまた適当な会場が無いねぇ~

九州は「福岡マリンメッセ」キャパ13000、「大分ビーコンプラザ」キャパ8000。
鹿児島にキャパ5700の「鹿児島アリーナ」っていう、ライブセットも組めそうなぴったりの会場見つけたのですが
、この会場って有名人のライブとかしないのかな?予定にまったく無い(九州の端だし、、埋まらないのかな??)九州新幹線で鹿児島も行けるようになったし、是非この機会に!!

沖縄は??「沖縄コンベンションセンター 」というキャパ4000という適当な会場あるけどね~。
エイトやカツンさんも昔したよね???


この妄想ライブツアー、、私は何公演行けるんだろう?(笑)

関西かちょっと足伸ばして、広島・四国・名古屋ぐらいまでしか行けないのですが、でもライブの終わる時間とかみながら、これならこの最終新幹線で帰れるかも・・とか、時刻表をニラメッコして、行けるかどうかを調べるのとか好きなんですよーー。。結局は行かないんだけどね(汗)、、でも色々考えている間、すごく楽しいんだよ(笑)←タモリさんと同じ~(笑)




一昨日「笑える恋なんてしたくない」の話をしたら、
見たくなって見たよ~
やっぱ、三太くん可愛いわぁ~~~。。
今度の舞台の設定に似ているような気がするなぁ・・
年上の女に振り回される役。
お人好しで、ちょっとドジな好青年。

目が覚めたらベッドだった、、っていう設定もね(笑)



あと、「新世紀プレゾンDVD」の話題も出して下さった方がいて、、
やっぱ見ちゃった(笑)

前に、画像残してたよなぁ~って思って、貼ります。
15歳にして、この腰のくねりぐあい。
手足の先まで、ピンと伸ばしたダンスの華麗さ。
肩と二の腕についた、綺麗な筋肉。。

この映像15歳なんだけど、カッコいい~~って感じなんです!


bad1.jpg

bad2.jpg

bad3.jpg

bad4.jpg

bad5.jpg


この↑まっすーがすごーーく気になったら、
新世紀PLAYZONE emotion

参考にこちら貼りましたが、こんなお高いお値段はおススメできません(汗
私は確か中古店で、3000円ぐらいで購入しました。
オークションもあるし、気になる方は探してみてね!

そういえば、、このプレゾンにも松岡君出てたよね~~
まっすー共演は初めてって言ってたけど、共演してるじゃん(笑)
[ 2012/05/24 19:55 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

私のプチ萌え

本日2回目、、
下にミニ四駆ネタ書きました(笑)


テゴちゃん、TV出演追加ありました~。
あと、まっすーもHanako明日発売だよ~
(毎度毎度j-webさん、、いきなりな情報だよー)

テゴもVoCEに掲載。。
VoCE、、テゴは初登場かな~?
山下さんは何度かあったけど、、テゴマスの二人はまだだったんじゃないのかな?最近の白髪になってからのテゴは色気プンプンの写真の数々で、お姉さま方が読まれるような雑誌でも、存在感放てているように思います。

増田さんも・・・QLAP!あれはあれで可愛かったからOKなんだけど、お姉さま方が読まれる雑誌に掲載される場合は、それに相応しい男の色香を出した増田さんが見たいです。。



さて、、いきなりですが、、「テゴマスのらじお」開始までの
時間つぶし、、、

私の「まほうライブ」のプチ萌えポイント、。。

左メニューの「ますphoto」にある部分もそうなんですが、
地味~~にちょっと萌えた部分など(苦笑)




「青いベンチ」の1番のAメロ、、、
まっすーが目をつぶったり、頭や手をいっぱい動かして、
顔を百面相のように表情変えて歌う所がめっちゃ可愛いんですよ。。。
定期的に見える右側のほっぺのエクボも可愛い~。

きっと「HIGHWAY」でダンスして激しい曲歌って・・って、
その後の「青いベンチ」なので、いつもTV番組で聴いているしっとりした「青いベンチ」ではなく、二人とも汗びっしょりかいて、躍動感のある青いベンチ・・好きです。

それと、ちょっとした事なんだけど、2番になった時向きを変えるのね、テゴがくるっと素早く回って、まっすーはゆ~っくり回る、、その感じがなんか好きです(笑)

最後、ハケテいく瞬間のくるっときびす返して、左手を上げてはけていく感じもプチ萌え。。


あと、「雪だるま」の「公園は純白のパノラマ~♪」のあと、首でリズム取るんだけど、そこの部分が男っぽくて、プチ萌え。

「雪だるま」は、プチ萌えがいっぱいある1曲です~
イチイチ書くのがしんどいほどに、色んなまっすーにプチ萌えの連続。
しっとりと歌うから、まっすーの動作とか手の動き、
首とか顔の動かす角度とか萌えポイント満載なのよー
(マニアック~すぎますか?、汗)

極め付けは、歌が歌い終わった後に、上を向くところ。。
ここ大好物です(笑)


「まっすーの萌えポイント」っていうのは、増ファンなら結構一緒かな~と思うのです。そういう部分じゃなく、個人的に好物な所とかを書いてみました~~

もちろん、他にもいっぱいありますが、ちょっと今思いついた点を書いてみました!





拍手お返事です。

BPさんへ
「media info」雑誌チェック、全部買えないけど、、
メンバーが掲載されているので、チェックぐらいは
頑張りたいと思っています~
いつも、拍手ありがとね~!


22日22時、拍手頂きましたOさんへ。
始めまして、拍手ありがとうございます~
増田さん好きに遊びに来て頂いて嬉しいです~~
2年っていうと、NEWSとしての増田さんは、まだ少ししか
ご存じないですよね~~?
早く早く、NEWSでの楽しそうな増田さん見たいですね!!
「Media info」自分がチェックしやすいようにまとめました~
お役に立って頂けると嬉しいです!


Kさん、、
お返事いっぱいありすぎますが~(笑)
私もBD、、アイノナカデまで一気に見れる所が好きですよ~
新規ファン獲得運動で友人宅を出張していた「ピングレ」
お疲れ様でした~
そして、私達の期待を一気に背負って、まだKさんが2回しか見てない「まほうDVD」、今精一杯頑張ってくれている事でしょうね!!
新世紀プレゾンDVD、私も中古で買ったよ~、、
あの15歳の増田くん「I'ts BAD」、15歳とは思えない腰のくねりに、ズっキューンってなりました~(笑)
他にも沢山出演していたので、NEWS祭り落ち着いたら探してみても損はないと思います~
[ 2012/05/23 23:42 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

ラジオ(ミニ四駆&バンビちゃん)

マスヒツでミニ四駆ネタ。


まっすーが好きだという
リバティエンペラー

最初のメールの女の子が持ってたという
ビークスパイダー

メールをくれた男子がすきな
アバンテ


まっすーが言ったように、ネットで調べてみました~(笑)
幕張メッセのタミヤの大会にも出たというまっすー。

お母さんに連れて行って貰って、負けちゃって「帰ろうか・・」
ってすごすごと帰る、増田少年・・
想像しただけで、可愛い~~~。。

まっすーとタメ男子がうちにもいますが、ミニ四駆は嵌って無かったわ~
ゲームばっかりだったなぁ・・


そして、Kラジ

家政婦のテゴと、最初っから飛ばしてるテゴちゃんーー!
いいわぁ~~
これからも、わが道を歩んで下さい!!


「バンビちゃん」の、恥ずかし~~いセリフは、
是非是非増田さんに!!

ダメダメ、テゴちゃんなら、普通に言えるじゃん。。
これを増田さんに言って貰って、一皮むけて貰わねば(笑)


慶ちゃん、エンディングで
「まっすー舞台やってますーー」
えぇーー!雑すぎる紹介やんーー(爆)
って思ったら、やっぱガイさんから言われた~?
もう一度言ってくれました(笑)
[ 2012/05/23 23:30 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

6月のジャニ新曲・・

6月発売のシングル・・ジャニだけであげてみると・・

6/6 嵐
6/13 関ジャニ∞
6/20 (前田敦子が出すのでジャニは出さないのかな?)
6/27 KAT-TUN

7月以降はまだ未定なのかな??

やっぱ・・他のアーティストとの発売の兼ね合いもあるんでしょうね~
大人の事情で・・・
そりゃぁ、1位取れるなら嬉しいけど、こだわらなくてもいいかなぁ
と思います。

嵐さんだって、一時期低迷して、、1位取れなかった時期もあるんだし、
新生NEWSはこれから知名度あげていく時だからね~

こうなると、増田さん舞台終了してから、シングル発売だね。


6月27日にカツンさん発売決まって、NEWSシングルが
6月には無いって事が決定して、お友達からメール来たんだけど・・

「どんだけ、振付の練習してるねん!!」に爆笑しました(笑)

新曲でTVに出て来た時、この4人ほんとにNEWS?
っていうほどに、ダンスの決まった4人の姿が見れる事でしょう(笑)



今日、、コブクロのベストを娘がレンタルしてきたので、
聴いてたんだけど、「桜」・・「ナースあおい」の主題歌だったよね。
慶ちゃん・・チャライ看護師さん似合ってたと思うよ!

そんなことから、今までNEWSメンが出演したドラマの中で、
私が好きな役はどれか??というのを考えていました~(暇人・・)


まずは、慶ちゃん。。
連ドラは・・
ナースあおい、花嫁は厄年、ロスタイムライフ、0号室の部屋
ぐらいでしょうか?
ロスタイムと0号室はローカルしてないので見れてないので
対象外として、どっちかと言ったら、「ナースあおい」の
北沢タケシ役かな。。

シゲ。
NEWSが4人になった時にシゲの紹介として「ドラマなどで活躍」
って書いてある通り、シゲって一番連ドラも単発も多いんですよね。
私も忘れているドラマもあるからと、ウィキで調べてみたら、
シゲすごーーい、、こんなに出てたんだ~~とびっくりです(笑)

私がNEWSファンになってドラマ見た頃から限定して、、
ブスの瞳に恋してる、パパと娘の7日間、ホカベン、0号室の部屋
トラブルマン、華和家の四姉妹、連ドラではこれぐらい??
それと、シゲって、単発2時間ドラマ出演多いよね~~

それでは私の好きなシゲの役は、、
「新・示談交渉人 裏ファイル」の新米調査員の役(笑)って、、、
連ドラじゃないやん~~と言われそうですが、、
本当に自然に役に溶け込んでいて、シゲって意識せず見れるドラマ
だったので、これです。続編あればいいのにね~!


次にテゴちゃん。
ガチバカ、マイボスマイヒーロー、ヤマトナデシコ七変化、
デカワンコ、
あと、単発で、氷点、しゃばけ、誰かが嘘をついている・・など。
もう、考える余地もなく「デカワンコ」のテゴちゃん。。
今までしゃばけとかマイボスとかヤマナデとか、、
ちょっと頼りない役とか女っぽい役とか多かったけど、
キリさんのような突っ走る役の方が、テゴちゃんに合っていると思います!


最後、本命まっすー(笑)
ガチバカ、ダンドリ、笑える恋はしたくない、RESCUE
卒歌、本当にあった怖い話、も単発であったよね~
栄えある1位は、、
決まりでしょ!「笑える恋はしたくない」の赤井三太さんですね。。

クリスマスツリーの前で、三太さんのポッケに手を入れる、
酒井若菜さん、で三太さんもいれる。。
いやぁ~~~ん、ポッケの中でお手手繋いでるやん!!
って、、私が増田さんにキュンキュンなったきっかけのドラマです。
このシーン、、放送後の1か月ほど、毎日10回ぐらいリピして
見てました(笑)
この時の、ちょっと照れてる三太さんが、めっちゃ可愛いの!

以上。

そろそろ、KちゃんNEWSだね。。
準備しなきゃ!!
[ 2012/05/22 23:58 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

QLAP!在庫切れ

QLAP!

編集者のツイによると、出版社にも在庫は無いとの事。
HMVなら、少し在庫あると昨日ツイに書かれていましたが、
今調べたら、売り切れになっていました~~

私も、ネットで買える大手本屋さん調べたけど、
どこも売り切れですねぇ~~??


これは、テゴマスの人気がすごいのか?
またまた、、嵐さんもカツンさんもNYCさんもみんな勢揃いして
載っているせいなのか??

はたまた、、
「テゴマス表紙だから、これぐらいの発行部数でいいだろう」と
発行部数を、いつもより少なく見積もったのか??

QLAP編集者様、、テゴマス人気を甘く見ちゃぁ痛い目あうよ~
テゴマスの人気を思い知ったか??(爆)

ちなみに先月号の亮ちゃん表紙はまだ在庫あるみたいです(笑)


本の内容の中で、
「手越が海外にロケに行っている時も国際電話で話した」ってあって

これはあくまで私の中の想像なんですが、、、
テゴちゃんが海外ロケだったから、まほうのアルバム&ツアーの
宣伝活動はすべてまっすーが引き受けて、TVに出てくれてたんだけど、

「手越~~~~ごめ~~ん・・骨折しちゃったよ。。。」
ってまっすーがテゴに、落ち込んで電話して、
テゴが「大丈夫だよ~~!俺がまっすーの分まで頑張るからさ!」
みたいな会話が私の中で浮かんできました。。

あくまで想像(妄想か?)なんですが(笑)


テゴが話していた「NEWSを残すかどうかが論点」、、
今は私も新生NEWSの活動が待ち遠しくて、NEWSが無くなる事など
考えられない気持ちですが、、

二人の脱退を聞いた時は、
正直もうダメなのかな・・
そのうち解散しちゃうのかな~?
って思ったのも事実。。


NEWSが無くなる事なんて、考えたくないけど、
「解散」が少しでも浮かんだのは、「解散」しても
増田さんには「テゴマス」が最終的にある・・っていう強み
だったんだと思います。
もしもし、NEWSが無くなってしまったとしても、
増田さんの姿はテゴマスの中で見れる、
テゴマスがある限り増田さんに会える・・
という、4人ではなくあくまでも増田さんに対しての思い。

コヤシゲファンから考えたら、自己中かもしれないけど、
あの切羽詰まった段階では、とにかく、、
増田さんに今後会えない・・
っていう事だけは耐えられないから、テゴマスがあって良かった~
とも思った。


そして、私もどうして、「もうダメなのかな~?」と思ったのかは、
これまで「NEWS」といえば、あまりにも山下さんのイメージが
大きすぎて、山下さんが抜けたNEWSを世間が認めてくれるのか?
って思ったから。


でも、翌日の事務所から発表された4人のコメントで、
4人がこれからもNEWSとして活動する決意を固めている事を
目にした時、私の中でも、テゴと同じように勝機が見えた気がした。

4人がやる気があるなら、絶対に行けるって!!!
そして、今に至っています。。。



さて、
「灰カナ」の東京公演、当日券の申込み方法が
「灰カナ」公式サイトに載せてあります。

これって何枚ぐらいなのかな??
1回も見れない人とか、、取れるといいですね~~!



金環日食は肉眼では見れていません。。
私の住んでいる所は、見れる範囲より外れていたので、
どうせ見れないだろう・・・と。。

でも、TVの画像でしっかりと見せて頂きましたよ~~
綺麗だったね~~
(ちなみに、、バンマス知野さんがツイで載せてる写真綺麗~
 雲が多いほうが、神秘的だね・・)

私の地域では、リング状のが見れないだけで、
欠けている様子は見れたみたいですーー
(あんまり予習して無かった、汗)

まっすー見たかな???



「行列の出来る法律相談所」にテゴが出るような事噂ありますが、
来週ゲスト欄には書いてなかったけど・・また発表あるかな?


[ 2012/05/21 23:48 ] テゴマス | TB(0) | CM(2)

「雨森」TV出演、アイドルプロ増田さん!

まずは、、相方さん情報。

イッテQ、来週はエンターティナー手越だよ~!
楽しみだなぁ~

それと、19日の宮川大輔さんのツイで、
テゴと青空レストランのロケしたみたいです~
放送日いつか解らないけど、こちらも楽しみ。。

イッテQでは、テゴが年下なのに上から目線的だけど、
他の番組だとどうなるのかな??



愛しの増田君は、灰カナの宣伝でテレビ出てくれるのかな~?

雨森の時は、結構楽しいTV出演が多くて良かったなぁ~~
「いいとも」と「恋のから騒ぎ」「少クラのプレミアムトーク」に出たんだよね~

懐かしくて、DVDひっぱりだして来た(笑)

いいとも劇場「白紙の演技」では、全員でのセリフを
一人フライングして言っちゃって、セリフが白紙ではないのが
ばれてしまい・・・(ありゃりゃ、、増田さんらしい・・・)

そして、川柳では、まさかの最下位(爆)
名言「ブンカチャイ!」が生まれたんでしたね~

タモさんに「これはヒドイ!」って言われた時の顔~

iitomo1.jpg

「ブンカチャイ」を必死で説明する増田さん(笑)

iitomo2.jpg


「恋から」では、さんまさん相手に大丈夫かなぁ・・?
と、大変心配しておりましたが、
いつものアイドル増田全開で、わが道をいく発言に、、
さんまさんに「増田、明日俺のマンション来い」
などと言われていましたね~

そして、あのコワーいお姉さま方達も、まっすーがしゃべる度に
「可愛い~~!!」と叫ばれていました(笑)
ほんと、、今も2年前と変わらず可愛い増田さんです(笑)


「ぞう可愛いですよね~~」と笑顔で(笑)

koikara1.jpg

「家で飼うなら、カバ!」発言に、さんまさんが呆れ笑い・・

koikara2.jpg


「風呂上りって可愛いよね~?」って振られ、、
「誰がですか??」とすっとぼけた、アイドルプロ増田!

koikara3.jpg

さすがのさんまさんも、持ってた棒を落としてしまいやした(笑)

koikara4.jpg

あーー、可愛かったなぁ~

今度も出て欲しいよね。。



そうそう、、昨日慶ちゃんのお姉さんのブログを久しぶりに見たら、
慶ママさんのネタが書いてあった(笑)

15日の「母からのメール」ってエントリーね。
慶ママ、面白いね~~~!!

私もさ、携帯メールってめんどうな事が多くってさ、、、
苦手なんだ~~。
他の人に送る時は、漢字に変換とかも面倒がらずにするけど、
息子とかに送る時は、適当でいいや、、とか
そういう部分、あるある(笑)

慶ちゃん曰く、「母と姉は世界一ポジティブ」(だったかな?)
と言わしめた二人。。
楽しい母娘ですよね!


あと、、忘れないように左のメニューに「media info」作りました。
取りあえず、一日一日チェックです(汗

それと、ブログデザインを変更したのは、自分のブログの文字が小さすぎて読むのがしんどくなってきたから(笑)

たまに、増坦さんブログにおじゃましても、文字が小さすぎて、
読むのしんどいなぁ~って時あるから、大きな字でと思ってね。


[ 2012/05/21 00:36 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

五本指つま先だけソックス?&雑誌ラッシュ!

先日のKちゃんNEWSでの靴下の話題(笑)


パンティ靴下って言ってたっけ?
(パンティソックス?・・だったかな?)

多分、あれの事だろうなぁ~っていうのは大体解りますね。
でも、、

慶ちゃんがあれを愛用しているなんて(爆)
あれ、、男性も履くんだね(笑)

私も1足だけありますが、、どう使っていいのか解らず、、
あんまり履いてないなぁ~~

たぶん、こんなのだよね?↓
パンティ靴下(笑)

そして、まっすーが愛用しているという、
五本指のつま先だけソックス?
そんなのあったんだね~~こちらは初耳だわ(笑)

さすが、まっすーは最先端行ってるよね~

五本指つま先だけソックス

ハーフといって、半分のもありますが、
つま先だけと話していたので、これなんでしょうね(笑)





まっすーのみならず、NEWSメンバーの雑誌ラッシュが
継続されていますよね~~

増舞台&アルバム
近い将来の新曲&ツアー

NEWSが動いてない間も、テゴマスが動いてたから、
貯めてなかったし・・・
はぁ~我慢しようと思うけど、まっすーが載ってたら
理性がまったく働かない(汗)

舞台のパンフもあるし、何かグッズも少しあるだろうしね、、、
大阪行くから、ジャニショも行きたいし~~

はぁ~嬉しい悲鳴だね。。



☆テゴちゃん・ホタルノヒカリ関連で、
5/15 ロケーションジャパン6月号 500円
5/17 JELLY 690円
5/20 YUCARI 680円

☆シゲ
5/11 編集会議 1000円
5/14 男子キッチンVol.3 680円

☆まっすー
5/25 オリスタ
5/26 Look at star 表紙
5/26 BEST STAGE 表紙
5/26 +act



「ロケーションジャパン」は、旅の本?
色んな外国行った先での感じた事がインタビューされていました
(本屋でパラパラ見たのみ)

「YUCARI」っていうのが、日本の伝統文化など一つの事をテーマに
した雑誌。毎月発売ではないようです。
今回は「和菓子」がテーマですが、今まで載ったことのない種類の
雑誌ですね。。
そういう変わった本だけど、ホタルノヒカリの宣伝記事なのかな?


編集会議・・ピングレの著者としてのインタビューみたいですが、、
これ、、1000円も致します。。ひぇぇーー絶対買えないよ。。

男子キッチンは「葉山海釣りフライパン紀行」と書いてあります。
買いたい気持ちはあるんだけど・・・
シゲ・・・発売の時期が悪いよ~~

まっすー表紙の演劇雑誌、1冊1000円近くするからねぇ~~
多分、、まっすー関連の4冊は、絶対に買うと思う。。


そうそう、お友達に教えて頂きましたが、今月号の「STORY」で
亮ちゃんがシゲの「ピングレ」を誉めてくれているそうですよ。。


「テゴマスのらじお」で39人が集まって、まほうライブ鑑賞会を
したとの報告。。
高校生とか大学生とかOLとか若いピチピチした子達が
楽しそう~~にしている絵を想像したのね・・
そして、そこにまっすーが来てくれちゃったら、
どんだけ楽しいんだろうとか。。


そして、別の想像もしてみた。
もし私が参加したとして、私と同世代が39人だったら・・
そして、そこにまっすーがいたら(爆)

ちょっと恐ろしいものが込み上げて来ちゃった(大汗
「笑える恋はしたくない」でオバサン達と合コンしている
三太さんが「くっ、くっ、喰われる~~!」と
恐怖の叫び声をあげているのが、目に浮かびました(爆)
[ 2012/05/19 13:45 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

