キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慶ちゃん~~!!

今日、デイリー新聞に慶ちゃんのインタビューが載ったそうです。

さっきパソコン起動して、そのことを知って、、、
そそくさと、買いに行こうとしたら、、

関西では載ってないとのこと~~
ガァァーーン。。。

でも、全文近い文章を書いて下さる方がいらっしゃいましたので、読ませて頂きました~~。。
泣けたぁ~~。。

この部分が感動した、、って揚げられないぐらいに、全文が心に響いた。。

とかいいつつ、、安心したのは・・・脱退した二人への思い。
納得いかないなって時期もあったんだけど、それも越えた。今は2人に何かを言いたい、とかはなくて、ただ“見てほしい”って思う。『4人でNEWSやってるよ。ここまで一緒にやってきてくれてありがとう』って思いながら。」

って部分。。
「超えた」んだね~~良かったぁ~安心したよ。。
もう2人の事は気にせず、4人での前向きな未来だけを見続けて欲しいからね~~。。


「9人や6人の時は、ライバル意識が強かった。今はメンバーがTVで活躍していると、『頑張ってるんだ~。僕も頑張ってNEWSに還元しよう』って思う。自分1人だけの幸せを考えなくなった。4人で幸せになりたいと思う。」


あと、「めっちゃNEWSに恋愛してますもん。大好きっすよ、3人のことが。こんなにメンバーのことが好きになれるんだと思いました


あーーーんん、、泣けたぁ~~
慶ちゃん~~~~~。。。。




その慶ちゃんとシゲが出演の未来シアター、、
来週は、吉田さおりさんが革新者として登場です。
楽しみだな~~


しかし、、こんなに私達NEWSファンを泣かしてくれる慶ちゃんですが、ゲストが女性で、その方がお美しい方だと、途端にテンションあがって、もうアイドルだってこと忘れていますよね~~(笑)。。アピールしまくっていませんか?(笑)

逆にシゲが、落ち着いてツッコミ入れているので、安心できるのですが、、、

イクメン、、ほんと慶ちゃんそんな感じになりそう~
きっと優しいお父さんになれるよね。

シゲは結婚願望ないんだーー(MYOJO今月号インタビューでは、35歳ぐらいにはって言ってますが)。趣味が多すぎて「構ってあげられない」だってだって!!!
「構ってあげられない」~~~
結婚したら構ってあげるんだね~~シゲさんも優しいよ。。

増田さんから、こんな風にこの言葉聞きたいー!!


昨日の和紙で出来た電気の傘?ステキだよね~~。。シゲ本当に欲しそう・・きっとありゃぁ注文しちゃうなーーとか思ったわ(笑)


Mステが来週、山下さんで、再来週が無しで、その次がエイトさんとか??
たしかエイトさんは、ついこの間6/15に出演されています。。エイトさんは無いんじゃないでしょうか???他のジャニーズか、発売から1週間以上経っていますが、NEWSを出して下さるか、、それは解らないですが。。


最近まっすーがメインの話してないね~(汗)
テゴの事かいて、次にシゲの事、今日は慶ちゃんの事。。
まっすーの事は、灰カナ見たらいっぱい話しちゃうよ!!

「灰色のカナリア」明日東京公演、楽日だね。。
明日も無事に増田さんが元気でお芝居できますように・・・

(21:48更新)

[ 2012/06/30 21:57 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

NEWS新会員番号

NEWSの新しい会員番号が解るようになっているとか・・

早速親切に説明して下さっている方の説明を見ながらやってみました~~

私は確か2006年の4月~6月ごろ、、
Y&J発足して少ししてから入会し、会報は2号から・・・


会員番号はですね、、、
Y&Jでは、、22△△△△(22万番台)
NEWSでは、13△△△(1万3千番台)
残ったのは6パーセント、、、
あ、、でもこの頃は、デビューしてたNEWSよりもカツンさんの方が人気あったからね~
カツンさんがごそっと抜けたと思えば、そんなに落胆することもありませんし。。。

でも、これでハッキリして良かったですよね。。

Y&Jという曖昧な形ではなく、NEWSだけを応援する人のみが残ったって事なので、これからが本当に楽しみです~。イベントの発表、、ライブツアー発表はまだかな~~???


余談ですが、、、


会報の1号もさるところから手に入れて、内容見た時に愕然としました。

「Y&Jは、KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSの3グループを中心とした、「Jrの総合ファンクラブ」です。だから名前は『あなたとJr』、だから誰の情報がクローズアップされるか確定していません。」

などと書いてあって、、3グループだけでなく、Jrの総合ファンクラブだったなんて、会報1号見てびっくらこいたわ~(苦笑)。3グループだけでも曖昧だったのに、まだJrも入ってたんかい??なんちゅういい加減な・・・と。。(汗)

まぁ、、Jrは情報局があったので、現実には3グループのみでしたが、、、


増田さんもコメントで「ファンクラブが出来ると聞いて嬉しかったけど、NEWS単体のファンクラブが出来たらもっと嬉しかったな」と書いておられますし、

シゲも「僕もうNEWS単独のファンクラブあると思っていました・・自意識過剰でした(笑)」

とかいていらっしゃいます。。。

あと、、慶ちゃんのコメントでお母さんがSMAPさんとキンキさんのファンクラブに入られているそうですよ(笑)
(09:12更新)


追記します


5月に入会したお友達は、Y&Jで73万台の番号で、NEWSでは65000。
ふむふむ、、なるへそ~~。。

ちなみに去年10月入会のお友達は、62000。
まだ入会して間もないおばあちゃんはまだお知らせ来てないらしいので、、
どれぐらい増えてるかとか、、すっごい興味がありますね~~


この73万の会員番号のうち、生きている番号って半分以下だと思いますよ~~。一年や数年で辞めた人も多いだろうし、複数入っていたのに、この際1つに絞った人も多いし、、
ファンクラブ結成して、過去に一回でも入った人の数がこの数字なんで、、最高の数ですからね。。
Y&Jで解体前35万生きていた番号として、、NEWS65000なら、いいんじゃないですか~?

山下さん5万とか聞きましたが、エイトさんとカツンさんはまだ番号出てないよね。。
私、勝手に予想していいかしら~(汗)

エイトが多いだろうから13万、山下さん5万、NEWS6万半ば、カツン7万(NEWSとさほど変わらないと想像しています)、赤西さんで辞めた人3万。なんていうのはどうかしら~??

新しくNEWS出発するし、そんな数字なんてどうでもいいじゃん・・・とか思う人は見ないで下さいね。。
私こういうの結構色々と考えるのが好きなんで・・・好き勝手に分析しちゃっていますが、カツンさん、エイトさんの番号が出たら、予想があっているかどうか、見てみたいと思っています(笑)

私達、ファンは応援団なんだから、現実しっかり見て、、これからNEWSファンがどれだけ増えてくれるのかを見届けて行きたいと思っています~~~!!

なんども言いますが、苦情はお断りします(笑)(23:50更新)


[ 2012/06/29 09:13 ] まっすー | TB(0) | CM(1)

チャンカパーナPVとシゲのフェロ・・・

こんばんま~!!
帰って参りました。。ちょこっと動きありましたね~
私のいない間に(苦笑)


「チャンカパーナ」PVがTVにて初公開~~!!

あーーー出遅れたぁ~~

でもカッコいい~~

嬉しい~~~


カウントダウンから、、もはや2か月。。
チョイ出ししてきたものも、いよいよ最終ラウンドーーー!!

PVが流れたら、あとはもうTVでの歌披露だね!!!

BOXでDVDついてくるから、多分SSTVなんかでも今回はPV流さないかなぁ・・なんて思っていますが、、そうなると、先日のめざましで流れたちょこっとだけのものを繰り返し見つつ、いよいよ、待ちに待った歌番組披露ってなるんですよね~~。。

一番最初に見るのは、Mステであってほしいなぁーーって思うのですが、そうなると発売週の前の週に出演して貰わないと!!


ずっとずっとずっと、待たされて、いよいよ・・ついに見れるんだーーって時が近づいてきて、、その時の気持ち、、どんなんかなぁ・・

TVの前で正座して、手は胸の前で組んで(笑)
チャンカパーナ達、みんな涙目になっちゃうよね~


さてさて、、PVに話を戻して、、

私が一番に言いたいのはですねぇーーー


そりゃぁそりゃぁ、、まっすーがとっても可愛くて
とっても楽しそうに踊ってて、

テゴちゃんの流し目がめっちゃ色っぽくて~
「どうだ~この流し目ビームを受けてみよ~~!参ったか~~!」的にファンを悩殺しようとしてて(笑)、

慶ちゃんはいつものようにスタイル抜群で、、ちょっと茶髪になって
イケメン度も増してて、、

そして、4人の白のスーツが素敵だなぁ~~っていうのもすっごく思ったのですが、、




あんなことやこんなこともかすんでしてしまうぐらいに、、、



シゲからフェロモンがプンプン出まくってる~~~~!!!
っていう大事件ですよ!(笑)

前ボタンのハダケ具合に、ちょっと鼻にかかった声に、
髪の毛の毛先がちょっとカールしてて、まっすーみたいに
そこまで笑ってないから、アンニュイな感じが、艶っぽい
っていうのかしら~??

あれ??シゲからフェロモン出てるーー!!

って最初見た時からそう思いましたもん!!
いやいや、、シゲからフェロモン事件は、この前に出た「SHIBUYA DEEP A」のテレビ番組あたりから思ってたんですけどね~~~。。

シゲって、、なんでも出来るのに、たま~にお顔が残念に見えちゃう事があって(私の見解なので、クレームはお断り)、今のシゲのビジュアルだと、シゲファンは悩殺だよね。。

(えっと、、シゲファンのお友達いないし、シゲファンのブログも知らないので、確かめる事はできませんが、、シゲファンの間で、このPV噂になってないのでしょうか???)


最近、NEWS BESTのソロの盤をよく聴いてて思うのですが、シゲの曲3曲ともに、それぞれ違う魅力があって、、やっぱシゲはすごいなぁ~ってよく思います。

人を好きになるって、お顔だったり、体格だったり、歌声だったり、性格だったり、他にも人柄・考え方・価値観などなどいっぱい項目があるのですが、、「表現者」という形を取ってくれると、その人が普段は見せない部分までが見れてしまうので、すごく好きになったらのめり込み易いというか・・・

「ピングレ」や「雑誌の連載」そして「歌」、そしてひとりのラジオでは、さほどテンション高くないトーンでマニアックな事をしゃべくりまくるし(笑)。。。シゲは本当に沢山の表現方法を見せてくれている訳で、ファンはとっても幸せだと思います。
私達まっすーファンは、まっすーの歌を聞くとき、歌声が主ですが、シゲファンだと、歌詞に込められた思いとか、このメロディライン好きとか、、こうして好きな人から作り出されたものを、感じとれる喜びっていうか、、それがあるのは、羨ましいなぁ~って思います。


あー、逆に表現者としてその人が好きで、その作り出すものが自分にビビっと来なくなったら、ファンを離れていくのも早いんですけどね~(私のかつて好きだったアーティスト達・・)


ソロ曲聴きながらよく考えるんです。。。

シゲのファンって、シゲのこんな所が好きなんだろうなぁ・・って。



そして、私、、イマイチ解らないのが、慶ちゃんのファン層。
慶ちゃんがスタイル良くて、MCが上手くて、韓国語とか手話とか一生懸命練習してて、そしてとっても優しくて、メンバーのお母さんみたいで、etc・・慶ちゃんの事も私結構知ってるかな??っていうのは思うのですが、、慶ちゃんのファンって、どんなところに一番キュンってくるのかな??っていうのが、本当の所は解っていません。。

そのうち解るかな・・・?



昨日のテゴマスのラジオ、ここんとこ1・2か月生で聴いていない、本当にファン失格な私ですが(だって、、12時半まで起きてられないもん!!!)、いつものご親切な方のお蔭できけました。昨日のツボ

「テゴちゃんのファンだけど、夢でまっすーが彼氏だった
そのあと、ずっとまっすーばかりに目が行ってしまう」というお便り。。

そのくだりの締めのあたりで、
マス「引き続き、僕を見て貰って・・」
テゴ「俺を見てよ、俺を!!」

マス「引き続き、僕を見て貰って・・」
テゴ「俺を見ろって!流されんなよ!」

マス「また夢で僕を見て貰って」
テゴ「じゃぁ現実で俺を見に来て!」

のくだり~~ステキ~~!!
デカワンコの「ゆうやくんとたかひさくんが、私を取り合いっこした」
を思い出しました。。
このお便り書いた子、羨ましいなぁ~(笑)
(23:59更新)






[ 2012/06/28 23:59 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

チャンカパーナを楽しむ日々。。

吉田さおり選手のブログ見ました??

まっすーとおソロのスーパーマンTシャツ着ていらっしゃる(笑)
自分で探すとかお忙しいだろうから、誰かがプレゼントしたんだろうねぇ~~
今、オリンピック前で一番大事な時なんで、あんまりまっすーネタ書けないだろうけど、そういう所でまっすーラブリーでいて下さる事が垣間見れて、、可愛いね。。


「チャンカパーナ」某サイトのをずっと聴いています。
音楽番組でのパフォーマンスがめっちゃ楽しみですが、、

皆さんも同じような意見が多いですが、再出発がこうしてグイグイ攻めて、はっちゃけた曲で、良かったなぁ~と思います。
前にも書いたけど「星めざ」みたいな「繰り返さないよ~同じ過ちを~」なんてバラードは、絶対に避けて欲しかったし、「Fly Again」っぽい、「これから頑張るよ~~」的なミディアムバラード系も、聴くこっち側もちょっと感傷的になってしまう部分もあり。。。


もうあれから9か月も経ってるからね~
もともとファンじゃない人にはNEWSって何人組だっけ?って人も多いだろうから、、見てる人には2人が抜けた事なんて知らない人多いだろう。多くの人が、、そういえばそんな事あったっけ??ぐらいに思ってる程度だろうし、、

「あれっこの人達NEWS??この4人だったっけ??まぁ、、そんなことどうでもいいわ~、それにしてもこの曲ノリノリでいいじゃん!!」ってな風に思って貰えたらこっちのもん!!

そして、ジャニファンには、、「NEWSどうしちゃったん??吹っ切れてるなぁ~」って思って貰えたら良し。

音楽番組では、「これから4人でグイグイ行きます!!」の一言だけで十分~~。明るい再出発が出来そうで良かった~~。ヒロイズムさんにも素敵な曲をありがとう~とツイでお礼をいいたいけど、、ツイがすごい事になってるので、心の中でお礼をいいます。


明日早朝~明後日夜8時ぐらいまで、世間から遮断された所に修行に行きます(笑)
いやいや、、決して怪しいところではないですよ!
まぁ、、たった二日なんですけどね(苦笑)
NEWSに動きがあっても、浦島太郎状態ですので、嬉しい情報とかあったら(特にライブツアー決定とかとかとか、、)、拍手コメントに書いて下さったら、メール通知機能あるので、読めるので助かります!(22:19更新)


追記で拍手お返事です。

Read More

[ 2012/06/25 22:19 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

イッテQのテゴちゃん見て。

こんばんま~!
菜の花チャンカパーナです(笑)

マスヒツによると、女の子を呼ぶ時の「ちゃん」と「カパーナ」は愛しい人って意味だっけ?
だったら、NEWSファン、、みんな自分の事、チャンカパーナ付で呼びたいよね~~。。


「チャンカパーナ」発売のTV出演、、続々と決まっているような話を聞きます~~。ハッキリとJEさんで発表あってからでも遅く無いよね~~!!

嬉しい~~~!!

でも、私的には、やっぱ「Mステ」なんですよ!!
Mステは1週間と少し前ぐらいにしか出る発表がないので、まだまだ先ですが、、どんな歌番組にいっぱい出てくれても、やっぱMステが無いと・・・
歌う側も見てる側も、生という緊張感の中で、ドキドキしながら見れるからね~~
Mステ、、2週連続ぐらいお願いしたい。。。
「星めざ」は3週連続出てくれたよね。。


「灰カナ」に亮ちゃん来たって噂になってるけど、本当かな??
噂の発端はツイみたいだから、調べてみたけど、たった一人の人が「亮ちゃんに違いない」って言ってるだけで、その発言が「亮ちゃん来たの?」→「亮ちゃん来た!」って来たような感じに広まってしまっているのではないのかしら???
慶ちゃんやシゲが来た時も、「慶ちゃん見た」「すぐ近くにシゲが座ってた」とか数人の人が言っているのに、今回の亮ちゃんの件は、他の人は誰も言ってない。。

違うって思った方がいいのかな~なんて、、
亮ちゃん来てくれてたら、めっちゃ嬉しいんだけどねー。




今日のイッテQのゆうやくん、、
なんかカッコよくて、キュンキュンしちゃいました(笑)
なんだろ~~今日のイッテQでゆうやくん熱だいぶあがりました(笑)

私のこの変化、、なんでかな~~?って自分で色々考えてたんだけど、解ったわ。。。
先日「チャンカパーナ」を聴いたあと、初めて会ったゆうやくんだったから、、
あの、大サビのちょっと優しく「月が二人を探すから、今夜世界から身を隠そう」って歌うところ、めっちゃ好きなのね~~

そして、またあの先日の強気発言のあとで会ったゆうやくんだから。
もっと考えて言葉を発して欲しいとは思うのは思うんだけど、彼がNEWSの再出発に、一番年下なのに、人一倍一生懸命頑張ろうと思っている事だけは確かで、なんか愛しさが込み上げてくるっていうか、、今日イッテQで見た時「あーーゆうやくんだ~~」って思いました~~
(解って頂けます??)

(なんか今日は“ゆうやくん”って呼びたい気分、笑)

最初のイモトさんに「髪の毛切りました?」って聞くあたりさすがですね~~。女の子はそういう一言嬉しいんですよね、、
ちょっと照れてる?ゆうや君が可愛かったです。。

ほんと、、ファンなのに「フューフュー」っておかしいだろ~(爆
そう、、イモトとは何もないだろう・・って解るからね!

かるた、ベッキー「なんなのマジで?」って(笑)
ゆうやくん、パクリはいけません(笑)
カッコいいから許してあげます~~!!



私も去年?一昨年?(どっちか忘れた)知床行きました。
知床五胡も歩いて行きました~~
ちょっとしんどかったんだけど。。
ホント、綺麗な所でした~~。。
また機会あったら行きたいなぁ~(22:14更新)


[ 2012/06/24 22:15 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

チャンカパーナ祭り続く・・

先日えろえろえろだ~~

と「チャンカパーナ」の事書きましたが、、
「バンビちゃん超えか?」と書いたあと、、

バンビちゃんってどんなだっけ???(汗)と
太陽のナミダの初回盤を出してくる。。。

あらあら、、
バンビちゃんって、本当にストレートなんだね~~

「裸のままで、もっと感じて
カラダ重ねる度に ビリリ駆け抜けるから」

「甘すぎる声を張り上げて 壊れるくらいに いかせてやる」

なんて言っちゃってる(笑)
この「いかせてやる」の「いか」がカタカナじゃなくて良かったです(苦笑)。カタカナならモロっですからね(笑)。でも、、バンビちゃんはメロディ自体がエロ路線の曲なのよねーー


その点、チャンカパーナはそこまでメロディにエロはなくて、
情熱的ではあるけど、ABはキュンキュン的なメロで、、
歌詞はエロエロなんだけど、、

「月が二人を探すから、今夜世界から身を隠そう
のぞいたその肌は褐色のブドウだね」

こういう綺麗な、美しいエロい表現、、とってもイイと思います。。
それにテゴちゃんの綺麗な声がよく合っていますね~

最後のサビで転調してキーがあがるのが結構好き!!

そして、、最後テゴちゃんの炎が燃え尽きるかのようにビブラートで攻めまくっての終わり方。。これいいわぁ~~CDのように上手く行くなら、この通りにTVでも歌って欲しい。。このCDよりも抑え目になっちゃうのなら、インパクト弱くなっちゃって、単に「手越歌上手いの自慢してる??」風に見られるだけじゃ嫌だしね。。「おぉーー手越すごい~~~」って見てる人に思わせたいなぁ~~!!

そういえば、、

バンビちゃんは、テゴちゃんの一押しの曲でしたよね。。
先日のBESTに入る曲のファン投票でも、ラジオでバンビちゃんが1位かと思ったとか言ってたし、「DIAMOND」魂でも、ライブでする曲の話し合いをしている時に、テゴのバンビちゃん押しはすごかったんですよね。
ボードにセットリストを挙げていく中で、テゴがバンビちゃんをしたいとボードに書いて、テゴがトイレに行ってる間に、バンビちゃんがセットリスト候補から消えてて、またテゴがボードに書き足した・・・というエピソードもありましたよね~~(笑)

このチャンカパーナのプチエロ路線、、4人での話し合って決めたけど、テゴちゃんが押しただろうなぁ・・・とか思っちゃう。。


攻めてきた元気のある曲が再出発で良かったです。。
正直「星めざ」みたいに、、
「一度死んでまた生き返る~」
「繰り返さないさもう二度とは同じ過ちを~」
なんて、また歌われたらどうしようかと思ったし(笑)


そして、チャンカパーナ祭で、若干印象が薄くなってる「灰カナ」(汗

TVぴあ見ました!!
いやいや、、増田ファンの30代40代のお姉さま方、、おパンツごときでそんなに騒がなくても・・・と、チラッとネタバレした際に思ってたんだけど、TVぴあで見たら、やっぱ「きゃぁーー」となったわたくし(汗)。増田おパンツ姿初めてみた??この下って、大事なものがあるんだよね、、(照)

(↑多分、サポートパンツ的なものもう一枚はいてるでしょうけど(アハッ)

舞台で見たら「きゃっっ」って心の中で絶対叫んじゃうよね~(笑)




TV出演。。。
1番ソングSHOW
少年倶楽部プレミアム トーク&歌

番協もメール来ましたね。増田ファンのお姉さま方、、20代30代だけでもないかもしれないので応募してみてね~~。。かつて、山下さんソロの時、HEY!で、、佐々木さんだっけ??めっちゃダウンタウンに弄られてた方、、40代ぐらいのお姉さまも番協呼んで頂かれていたし。。。ダメ元ですよ!!


そして、少クラプレミアムのトークと歌ですかぁ~~!!
これはもう素晴らしい!!!
「メインを二つともNEWSの為にお時間頂いちゃっていいのかしら~?ジャニーさん!!」って感じで、結構力入れてくれてるのねと(苦笑)。。
嬉しい嬉しい~~~
楽しみ楽しみ~~

でも、、言葉は慎重に、、、と願うばかりです。
4人のファンだけじゃない人も見るし、、当事者がいない所で、片方だけ話すっていうのはフェアじゃないと思うので、もう脱退の事は話さず(って、他では話さないことまで話す番組なので、話さない訳にはいかないだろうが)彼ら2人の事はもういいじゃん、、、って感じ、自分たちの事話してね。

4人でやろうと決めてから、食事行ったり、皆で時間あれば集まって色んな話をした事とか、NEWSが再出発するまでの4人で結束を固めていった、そんな話が聞きたいなぁ~って思います。。
「NEWS応援したいなー」ってファン以外の人にも思って貰えるように・・・
また辞めていった二人のファンを逆なでしないように・・・

おばさんはそんな心配を今からしてしまっています(苦笑)



なんせ、、大事な大事な新曲の発売日なんで・・・


そうそう、、明日金曜の深夜NHKのTVにシゲアキ先生出ます。mediainfoにも書きましたが、、皆さん忘れているんじゃないかと、、見た事ないからどんな番組なのかな~?


拍手もありがとうございます。。
またおいおい、、返事できたらと、、、


なんか、、最近ブログ、エロで騒ぎすぎかなって(笑)
検索も「チャンカパーナ エロ」とか「増田 エロ」とか多いし(爆)
でも、エロさをNEWSにみんな求めてたって事よね!!(18:25更新)


[ 2012/06/21 18:25 ] NEWS | TB(0) | CM(6)

こんなにエロかったんだ(笑)

チャンカパーナ・・・愛しい人

って意味だと聞きましたが、、


最初はメロディが頭に入って、ノリのいい曲で、
ダンスしがいのある、元気の出る曲調だなぁ・・・とか
思っていましたが、、、

私は前奏が好きなら曲も好きな事が多くて、
歌い出しまでの音の使い方、、アレンジが好きです~
笛みたいなの使っていますよね。。

あれが、キーボードの音だったら、そこまで好きじゃなかったかもですが、笛だから、すごく好きです。。ほんと、、イントロすっごくいい!!!(ここ私にとってすごく重要!)


さてさて、、今朝聴きながら、歌詞もちょっとNEWSとしては画期的なんじゃないの?と、うすうす感じていましたが、、、落ち着いた所で、ゆうつべを聴きながら、歌詞に目を向ける、、、


きゃぁ~~~~

エロい~エロい~~!!
えぇ、、エロいのは大好物です(笑)

何々??

いきずりの恋??


深夜バスで見つけた女性に見とれて、
行先は違うけどそのバスに飛び乗ったの???

「痛いほど君が欲しい~」なんて、出会ったばっかりなのに、もうそんなこと言っちゃってる・・・

「じんじん燃えている体は止まらない」あららぁ~(照

「バスを捨てて二人は眠る場所を探した~」このあとどうなるどうなる??

「うやうやしく服を脱ぎ・・」あーー脱いじゃった(笑)

「その肌に触れたんだ」、、やっぱり(笑)

「何度だって君を抱いていたい」もう抱いたんだ・・

「まだまだ君が足りない」何度抱いてるんだ??

「覗いたその肌は褐色(?)のブドウだね・・」表現エロいわぁ~(笑)

「夜の吐息のなか・・チャンカパーナ」


いやいやいやいや~~

エロいですね(笑)

バンビーナを彷彿とさせる歌詞、、バンビーナ超えしちゃった??ってぐらい、歌詞はエロいですね。。

大丈夫、NEWSファンはエロいの大好きだから!!!


これ、、本当の話だとしたら、まっすーは深夜バスで、一目惚れしても違うバスに乗る事はないだろうなぁ、、、慶ちゃんもシゲもそう。。

テゴちゃんなら、めっちゃ気に入った人なら有り得るかも?(笑)


ダンスもちょっとエロいのかな~?
いやぁ、、期待大ですね!!(18:19更新)



[ 2012/06/20 18:19 ] NEWS | TB(0) | CM(3)

「チャンカパーナ♪」いいねぇ~

「チャンカパーナ♪」


宇宙初オンエア~~Kラジにて。。



あーー聴き忘れた


ソファーで寝てた


今、ゆうつべで聴いてる~~


あぁーーいいわぁ~~~
サビはもちろん、AメロBメロもいい感じ~~
特にまっすーの歌い出し、、嬉し~~


PVがどんなのかめっちゃ楽しみだ~


早く歌番組で4人で踊ってる姿見たい~~


4人とも楽しそうに踊ってるだろうなぁ~~



以上、なかなか感動を言葉で表すのが苦手なので、絵文字で書いてみました(笑)。昨日、、あんなに楽しみだー楽しみだーーって言ってたのに、「リーガルハイ」見て、面白かったぁ~~(堺雅人さん、、本当にこの人の演技大好き!)とソファーでごろんとしてたら、寝入っていました(笑)
アホだーー。。。

でも、ホント便利な世の中です。
アップして下さったかたありがとうございます。。。

最近NEWSファンのゆうつべへの、放送してからアップへまでの時間。。すっごく早くないですかぁ~?もう、、NEWSの活動を待って待って待ち続けた事への表れでしょうか。。。everyで流れた時も、30分後にはアップして下さっていたし、、みなさん速攻に早くて、本当に助かります。ありがとうございます。


通常盤「フルスィング」のプロデュースは東京事変の亀田さんだそうですね。今のNEWSにぴったりの歌ってコヤマスも言っていましたね!!亀田さん、、この方の事はあまり知らないのですが、公式HP見て、顔見たら、、、Mステ「SUMMER TIME」の出演の時のトークで「慶ちゃんの誕生日をまっすーが忘れてて、1日遅れてるのに、『間に合ったー』ってメールした」という話でちょうど後ろで笑って下さっている、、その方ですね。。どんな曲なんでしょう~^楽しみです!



その他にも、、カッコいいジャケ写がJEでアップされていますね~~!
まっすー、、カッコいい!!
4人とも素敵ーーー
個人的には、、シゲ先生、、あと1cm髪の毛短い方が好き(笑)


そして、そのシゲ先生が18日灰カナ観覧されたそうです~~
で、増田さん、その日セリフカミカミだったとか(笑)
先生が来て緊張しちゃった???
ダメじゃん~~、全然ワイルドじゃないやん~~(爆)

あとは、、慶ちゃんとテゴ来てくれるかな???


そのテゴちゃん出演の「ホタルノヒカリ」なんとか火曜日の1000円、16日のサービスデーにと思っていましたが、なぜか、、予定があったり、2回続けて雨風がひどく行けていません。。早く見なきゃ!!

昨日私の住んでいる市では、台風で川の水位があがって、避難されている方がいらっしゃいました。我が家のあたりは、雨がひどかったものの、被害などはありませんでした。ご心配して下さった方、ありがとうございました。(7:36更新)
[ 2012/06/20 07:36 ] NEWS | TB(0) | CM(6)

大阪チケット。

大阪チケット来たーーーー!!

あれ??一般の席か??っていうぐらい後ろ(苦笑
森ノ宮ピロティは、グルーブ座と違って、一般は後ろ3列~5列ぐらいって必ず決まっているので、いやが上にも良席期待する訳ですよ~~~。。ドキドキしながら封筒開けたら、「V列」

ん、、、V、、、
ABCDEFG・・・あれ?結構後ろか??
とりあえず、ABCの歌を歌ってみる私・・(大汗
OPQRSTUV・・出て来た、、22列目(汗

あーーん、、めっちゃ後ろだ(爆

一般とあまり変わらない。。
グローブ座は3階でもよく見えるとの事、皆さんから聞いたけど、ピロティホールは普通のホールなんで、後ろだと顔の表情なんかは見れないなぁ~。目も、メガネかけて0.9ぐらいしか見えないし、、

自分で取ったチケット、、真ん中より前に行けた事がない(泣)
あーーん、まっすーーになかなか近づけないよ~(泣)


「雨森」が13列だったのですが、それでも表情とかは見えずらかったので、それより前だといいなぁ~って思ってたんだけど、残念でした。。
まぁ、いいやーー、、
次のNEWSライブで良席期待しています!!


今日のKちゃんNEWSで「チャンカパーナ」宇宙初オンエアですね~
楽しみ~~!!(8:25更新)


[ 2012/06/18 08:25 ] まっすー | TB(0) | CM(4)

慶チャンカパーナ(笑)

メン愛でも発表ありました~!!

慶ちゃん、
「慶チャンカパーナ」って、、可愛いね!


今日お友達の為に、12時の3分前に「はっ!」と思い出して、
当日券の電話したよ~~。。

1回、5分ぐらいした時に「この電話は20秒で○○円・・」とかアナウンスが流れて、「えぇー、、つながった???」と思ったら、突然「ブチッ」って電話切れて、「何何??」と思ったら、自分の携帯の電源切れという(苦笑)。。でもなんか、行けそうな予感??いけるんじゃない?って気持ちで、ひたすら掛けまくったら、15分ぐらいで繋がった~~~。。

いやぁーー、、繋がるもんなのですね。。
一般で電話繋がるなんて、不可能だと思っていましたわ~(笑)。。
今まで50年近く生きてきて、全滅でしたから~


お友達に喜んで貰えたし、私も一般にたいしての自信にもなりました(笑)。
で、明日、嵐の学校?で東京に行かれるという別のお友達に報告したら、そのお友達も取れているという、なんとも素晴らしい事で・・・

いやいや、、、東京公演中盤に差し掛かりつつあり、当日券も先日チケット取りあったしで、、若干の当日券なんて当たらんだろう・・・って感じで、掛ける人少ないのかしら??
ごくごく近くでこんなにラッキーな事が立て続けにあったという・・今チケット狙い時かも・・と!



さてさて、、明日には関西にもチケット届くかな~~♪
楽しみだわん。。

カナリアの、レターセットが素晴らしく可愛いらしく、、、
結構ツイとかで画像見たけど、、、
きゃーきゃーー、、可愛いまっすーが6パターンも!!

これから、お手紙書くときは、毎回これで・・って感じで、5冊ぐらい欲しい勢いなんですが、、自粛します(笑)。。でも、2冊は買っちゃうかも~~。。。


明日、1000円の日だから、「ホタルノヒカリ」行けたら行こうかなぁ、、娘に一緒に行こうか・・って誘ったら、「お母さんが出してくれるなら行く・・」との事。。ダメダメ、、NEWS節約実行中なんだから~~!!
多分一人で鑑賞です!(23:16)
[ 2012/06/15 23:16 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

