キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハグ&びんぼっちゃま!

ついに「ハグ」が実現しましたね!


いやぁ、、素敵なハグでした!

まっすーは本当に私の思っている通りの素敵なまっすーです。
どんなふうにハグするのかなぁ・・?って楽しみにしていて、、でもまっすーのハグってなんか想像できないなぁ・・って感じだったんです。

で、、ああして、ハグ台とやらに乗ってのハグ(笑)。
照れてたけど、、やっぱり彼は期待通り!

勢いでする事もなく、ふざけてする事もなく、「吉田さん本当におめでとう、お疲れ様でした~」って感じで、まっすーらしい、優しくて誠実で笑顔たっぷりのハグでした!

こんな爽やかなハグ、なかなか見れないよ(笑)


そして、ハグ最中の「おめでとう」の笑顔がめっちゃ素敵!
こんな素敵なものを見せて貰って本当にありがとうございます!


ハグして、吉田さんの耳元で何か言ってるから、「えぇーーまっすーが耳元でささやいてる~」ってビックリしたら、「おめでとう」だったので安心しました(笑)。
(これがテゴなら、本当にカメラには聞こえないようにささやいたんじゃないかしら?とか思っていますが(笑))

ただ、、あの耳元でささやく動作が、まっすーには似つかわしくなくとてもエロティックに見えて・・・せっかくなので、私に「愛してるよ」ってまっすーがささやいているように変換しておきました(照)



そして、皆さんもネットで目にされたかもしれませんが、、
いつもはスキャンダルな記事を流しているS出版社の記事ですが、、ちょっと今回いいこと書いてるじゃない・・っていうのを見つけました。


ハグの件での事です。
「通常、女優や子役、スポーツ選手がジャニオタであると公言すると、ファンに叩かれたりするのですが、今回さほどファンが嫉妬していないのは、吉田選手のサバサバした雰囲気と、彼女を特別扱いしない増田の性格のおかげかもしれませんね」(ジャニーズに詳しい記者)

そうなんです~。まっすーは世界一のこんなすごい人に好きって言われても、自慢もしないし、それを別にすごい事だとか大袈裟に言ったりもしない・・。
吉田さんにも、ファンの一人として、「応援してくれてありがとうございます」という、、どんな人に関しても一定の距離を保っているという・・このブレない誠実さ・・・


それが彼の魅力です。
どんなに売れても、どんなにちやほやされても、舞い上がる事なく、謙虚さを忘れずいつも自分のスタンスは崩さないという・・。


やっぱり、ショックを受けているのって、若いファンが多いのかな?
申し訳ないけど、私にはあのハグ見てどうしてショックなのかが理解出来ないのです、、だって、、まっすー本当に素敵だったじゃないですか~~キュンキュン以外何もないです!




最近ラジオがとんとご無沙汰で(汗

久しぶりにリアルタイムで、この前慶ちゃんNEWSを聞きました!
誰かな~?って思ってたらまっすーだったのでラッキー!

いやぁ、、まっすーのゲストの回って本当に最近面白いよね!


おぼっちゃま役の研修医とかで、「びんぼっちゃま」が出てくるとは(爆)
まっすーが「後ろ半分ハダカで」なんて言って、そこで「それは、びんぼっちゃまだから~~」ってすぐ出てくる慶ちゃん、、二人とも面白すぎです(笑)

ここが聴けただけでもラジオ聴いて良かった~って気分でした(笑)
(0:17更新)

[ 2012/08/31 00:17 ] まっすー | TB(0) | CM(10)

集まれチャンカパーナ大阪4回目(不完全レポ

NEWSの「チャンカパーナ」スペシャルBOX購入者のイベント
「集まれチャンカパーナ」大阪4回目参加してきました。


場所は「Zepp Namba」
開演18:30

整理番号はお友達と1742と1743番
多分2400番ぐらいいらしたみたいですよーー。。

入場が思っていたのと違ってた。。
スタンディングライブだと普通は自分の好きな場所を陣取って、好きなように好きな場所で見れるのに、一列になって最初に並んだ場所から一歩たりとも動けない・・という。。。

152cmの背の低い私にとっては、後ろの方だったので、声は聞こえるけど、全身の姿は時々しか見えず、胸辺りから上も、たまに見えるぐらいで・・・
ちょっと残念だったなぁ・・
普通は背の低い人の間を探すとかで、少しでも見れる場所を自分なりに探して・・そうして見えること多いんだけど身動きできないって(汗

ちょうど私の前の前のポニーテールの子の頭で、、、まっすーがじぇんじぇん見れなかった(汗)。でも私の前の子はもっと小さくて140cmぐらいかな?きっとまったく見えなかったと思います~~。可愛そうだったなぁ~~

きっとそれほど人数的にぎゅうぎゅうだったと思いますが、、
動き回るライブじゃなく、イベントなんで仕方なかったのかな?

東京は一列に並べ・・じゃなかったのかな??
自分の行きたい場所決められたのかしら?



さてさて、、入場したのが、開始15分ぐらい前。
しばらくして「チャンカパーナ」のPVがかかる~
やっぱ「チャンカパーナ」かかるとテンションあがるね~~↑

「月が二人を探すから~♪」の所では、みんなで「フーー!」って盛り上がりました(笑)



さて、いよいよ登場!!
まず、シゲが登場、、数秒して3人が登場!

いやぁーーほんと4人ともイケメンだわぁーー!
こんなイケメン4人近くで見れるなんて~

で、シゲ以外の3人が集まってシゲの事笑ってるーー(笑)
んでシゲが3人を追いかけ回して、そのうち4人で鬼ごっこ状態(笑)。。
ここで1分ほど?(笑)

大阪4回目なのに、めっちゃくちゃ元気な4人!

で、慶ちゃんが、疲れたからやめよ~挨拶までが長いわ~~みたいなこと言って、一人一人挨拶。。
一人ひとり結構個性的な挨拶したように思うけど、覚えてない(汗)
下のBOXのくだりの方が先かな??順番曖昧です。

シゲ「チャンカパーナのBOXを買って下さって」
テゴがX-JAPANを歌いだす~~他の3人がドラムやったりギターやったり(?)して(爆)
一通り終わり、、、

で、また「チャンカパーナのBOXを買って下さって」と誰かが言って、同じくだりを始める4人(笑)

慶ちゃんが「もぉーーBOXって言葉出すなよ~~」で、また誰かが「今なんと言いました??」と、またまた同じX-JAPANのくだりを演じる(笑)。

もうやめよう~~って空気なのに、まっすーがお客さんに「皆さん今日は皆さん何を買って来てくださったんでしたっけ?」とせーの、客「BOXーー!」で、最後にまたもう1回(爆)

NEWSのどんな歌よりもキーが高いとテゴ(笑)



服装は
慶ちゃん・・ピンク(チェック?)のエリ付いたシャツ
シゲ・・前髪ピンでとめて可愛い~~ばっかり思ってて、、どんなの着ておられたかしら?
まっすー・・クリーム色っぽいTシャツ、大きくXと書いてある。
テゴ・・白っぽいかったような・・・(汗

これだけしか覚えていません(汗)。

そして、まっすーがいつものように、所々ブッコんでくることがありまして、「増田さん絶好調です~!」って慶ちゃん連発で言ってました!
(絶好調な何を言ったのか、さっぱり思い出せません、、汗)


問題
「漢字・ひらがな・カタカナ」の組み合わせの曲名をソロユニット以外で4つ答えよ!
「愛のマタドール」
「愛はシンプルなカレーライス」
「裸足のシンデレラボーイ」
「太陽のナミダ」などなど。。

次の問題なんだっけ??
すぐにイントロじゃないよね???

忘れたので、イントロクイズ。。

ん??何が問題出た??
まず「秋の空」正解は誰だっけ??

(いやはや、、こんなに忘れてて、これがレポなのか?とか言われそう・・汗)

はい、、誰かが正解しました(笑)

次「エンドレスサマー」もあったよね???

「チャンカパーナ」が流れてーーシゲとまっすーがボタンを押そうとした瞬間に天の声が「ボケて!」と、、でまっすーが後ずさりして、シゲが押す(笑)。。

ボケた回答・・
シゲ・・(忘れた)
慶ちゃん・・(忘れた)
テゴ・・「Real Face」カツンさんの曲名に「えぇーー今ここでカツン??」って慶ちゃんがびっくりしてたよ(笑)
まっすー・・なんだっけ??(汗

ここでかな?カツンも中丸君いるから応援してね・・みたいなことをまっすーが言っていました~。先日のシューイチでもNEWSライブを見る中丸君の優しそうな顔・・増田中丸愛だね!


それにしても・・・
ぎゃぁーー、、覚えてない度が半端ない私(大汗)


正解は・・って事で全員で「チャンカパーナ」
曲がかかって、皆でノリノリになって歌ったよ~~♪

で、結果はテゴが1万3ポイント。慶ちゃんが3ポイント。シゲが2ポイント。まっすーが1ポイント。ポイント数は間違ってるかもだけど、順位はあってる。

まっすーは「チャンカパーナステッカー5枚」
「そのうち3枚は粘着力無し」とまっすー気に入って数回言ってましたね(笑)

シゲは「Mステ出演のポラロイド」
シゲが当たった人の名前と何か一言かいてましたが、、書いたのを見せてくれたけど・・(これも忘れた)

慶ちゃん、、「ポスター」何枚だっけ??

テゴ、4人のサイン入りポスター、相手の名前入れて、、
当たった人「そちらのお姉さん」と慶ちゃんが言っていたので、40代ぐらいの方かな~?って思っていました(なんとなく解るでしょ、、「お母さん」だと60代ぐらいで、「お姉さん」だと40代ぐらいかな・・みたいな、笑)

み○こさんというお名前らしく、テゴが「み○こ」がいいですか?「みちこパーナ」がいい?などと聞く。皆が「手越み○こ」がいいんじゃないかとか、、わちゃわちゃ言ってて、、誰が好きなのか聞いてみようという事で、

慶ちゃん「今日はどなたに会いに来られました?」と聞く。。
(誰が好きなんですか?と直球で聞かずに、「誰に会いに来られました?」と聞くところが、慶ちゃん素敵だなぁ・・・とちょっとした事に、感動しました、笑)

で答えは「加藤くん」と、、

「加藤み○こへ」とでも書くのかと思ったら、テゴが書いたのは、普通に「み○こさんへ」でした(笑)



次に質問コーナー、一人ずつ質問する人を選ぶ。
誰が選んだのかは解りません。

質問1、(シゲの選んだ人)
「昨日神戸牛は食べましたか?」
昨日もう大阪入りしたので、昨日は食べてない。一昨日にテゴマスとJrで食べに行ったと(これライブのMCでも話していました)。でもテゴマスもほとんど牛は食べてないそう。。
まっすーは鶏肉と魚が好きだとか。(へぇー意外だね、、がっつり牛肉とか好きなのかと思ったわー)
NEWS4人ともあんまり肉系食べないとか、、(あらら、、草食系グループなんだね、笑)


質問2、(まっすーの選んだ人)
選んでから女子高生みたいに見えたのかな??まっすーが「手越の事好きなんじゃない??チェンジチェンジ!!」と言っていましたが、慶ちゃんが「まぁまぁ・・」とそのまま続ける。
「シゲの家にお泊りにいった話を聞きましたが、また予定ありますか?」(のような質問)
答え:(シゲが即答)ない。

慶ちゃんが、、僕らが「シゲ」っていうのは良いけど、こういう時は「シゲさん」とか呼ぼうね~などとその子に優し~~く言っていました(笑)。次はテゴの家に行ってシャンパンあけようとか、慶ちゃんの家行こう、なんならまっすーの実家でお母さんの餃子よばれようとか・・・で、餃子といえば慶ちゃんのお母さんのお店だろーと。。まっすーはまだ行った事ないみたい。。。
食べた事ないとか言ってたので、秩父宮にお母さん餃子持ってきてくれなかったのかな??ラジオで話していたのでてっきりお母さんまっすーの為に餃子もってきてくれたのかと思っていました。


(ここで、、余談ですが、、慶ちゃんの姉ちゃんのブログに秩父宮の日、NEWSのコンサート行ってきたと書いてあります。今までで初めてじゃないでしょうか?NEWSの名前出されたのは・・でも弟のコンサートとかそういう事は書いてありませんよ、、余談でした)

ここでかな?それとも神戸牛の時かな?お弁当の話になり、、まっすー卵焼きは甘くなく辛くなくちょうどいいのがイイ・・みたいなこと話していたような・・・


質問3、(テゴの選んだ人)
2階席の男の子5歳の、ら○○くん。。
質問は?って聞くと、なかなか声が出て来ず、、
しばらくして発した一言が、、「まっすー大好きーー!」と(笑)
まっすーも「ありがとう~~」って嬉しそうでしたよ!
で、振り返って2階席見ると、その子は普通の服でしたが、黄色Tシャツに、○にマの文字の“マッスーパーマン”Tシャツの小さい子を3人ほど発見!まっすー・・おこちゃまに人気なんだね~。それともママさんがまっすーファンなのか?(笑)

慶ちゃんに、まっすーなんか「ら○○君」に言ってあげてーーって言われて、「チャンカら○○ー!」とお名前つけて、ほっぺぐりぐりしていましたよ。
最後も、ら○○くん「あ・り・が・と・う」とめっちゃ大きな声でお礼言えてて、客席中で可愛いなぁ~~って笑顔が!


質問4、(慶ちゃんの選んだ人)
「メンバーとファンのイイ所をあげて話して下さい」
これは質問した慶ちゃんが答える事に、、

ちょっと長かったのと詳しく覚えてないのでいつか機会あったら(汗)、、、
慶ちゃんが3人のイイ所を真面目に答えていて、ファンのイイ所って時に、「NEWSのファンの皆さんはすごいよ、、ほんとにもう忍耐があるというか、本当によくついてきて下さっていると思う」と感謝してました。

テゴと慶ちゃんがちょっとウルウルしかけていましたが、僕らもう泣きません!って!


あと、、握手会に続きます。

大阪イベントでは、本当に沢山の人が倒れられたらしく・・・
私達の回だけでも、、イベント中にも一人かな?で、握手会が始まる前、始まってからも2人ほど・・だって、身動きできないから、血のめぐりも悪くなるわ~会場の中は冷房きいてたけど、興奮してるし、若い子は貧血多いしね・・・

でも、そうした倒れてしまった人の所にもNEWS君たち握手しに出向いてくれたらしいですね~~ほんとにやさしい4人や~~!

惚れ直しました!!


握手の時の感想は、少し前にの記事として書いています。

で、イベント最中もほとんど姿見えない事が多く、握手の前は人が少なくなっていくので見えるかなぁとか思ってたら、、それが私の前6列ぐらいはまったく動かず、その6列のまま横にスライドして、握手の順番に並ぶ・・って感じだったので、結局握手の間際までまっすーの姿は見えず。。。

スタンディングの会場だからと、、後ろでも結構見えるかな・・って期待していった私は撃沈でした。十数メートルの所にいるのに、姿が本当にチラチラしか見えない(泣)。でも、、BOX買ったのに地方で参加できない人もいるし、落選した人もいるし、こんな事で愚痴っていてはいけませんよね。。。



さて、
実はこんな不完全な形で記事をアップするのもどうかなぁーって思いましたが、一人で考えていてもその時の記憶が出て来ない(汗)。こちらに来てくださる方で、同じ回に行っている方もいるので、解らない部分を助けて貰って完成させようかなぁ・・・とか、甘い考えでアップします。なので、少しづつ完成に近づくべく追記していくかもです(笑)

なので、タイトルが「不完全レポ」です(汗)
タイトルだけ見て、楽しみに最後まで読んで下さった方には本当に申し訳ないです。。


昨日のハグも素敵でした~
それに関してはまたいつか(いつになるやら、、汗)

(20:29更新)
[ 2012/08/30 20:33 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

「チャンカパーナ」オリコン週間速報!

「チャンカパーナ」週間速報!

1週目 週間1位  244710枚
2週目 週間10位 20147枚 累計264857枚
3週目 週間14位 7549枚 累計272406枚
4週目 週間25位 6038枚 累計278444枚
5週目 週間16位 8031枚 累計286475枚
6週目 週間22位 4763枚 累計291238枚

30万枚まであと9000枚弱。。
もう少しだね~~!!  

今週のデイリー、、
8/27(月) デイリー11位(ほっともっと神戸ライブ翌日)

↑ライブ当日に売上伸びたのは解りますが翌日もデイリー11位ってのがすごいなぁ・・って。私の予想だと、通常盤しか持ってなかったけど、ライブ行って、シゲのバンパイアの曲良かったから、シゲverの初回買っておこうとか、逆に、通常盤持ってなかったけど、「フルスィング」が良かったから、通常盤買っておこう・・とかそんな人がいて下さって、翌日も売上伸ばしたのかなぁ・・・って。

嬉しいことですね!


とりあえず、チャンカパーナの速報のみ。。。


ライブ&イベントの詳しい事も書きたいと思いつつ、、
本当に覚えてないという悲しい記憶力です(汗)

(12:29更新)

[ 2012/08/29 12:29 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(2)

ほっともっと神戸&大阪イベント&「チャンカパーナ」オリコン

いつものように「チャンカパーナ」売上から・・
ライブのちょこっとした感想も・・

1週目 週間1位  244710枚
2週目 週間10位 20147枚 累計264857枚
3週目 週間14位 7549枚 累計272406枚
4週目 週間25位 6038枚 累計278444枚
5週目 週間16位 8031枚 累計286475枚  

今週のデイリー、、
8/20(月) デイリー11位
8/21(火) デイリー31位(新譜登場日)
8/22(水) デイリー30位
8/23(木) デイリー28位
8/24(金) デイリー25位
8/25(土) デイリー28位
8/26(日) デイリー8位(ほっともっと神戸ライブ当日)
この日までが今週の集計

水曜日にオリコンHPで週間の順位と売上枚数が発表されるのですが、楽しみです~!



8/26(日) ほっともっと神戸NEWSライブ
8/27(月) チャンカパーナBOX購入イベント4回目

怒涛の2日間、、行ってきました~!
いやぁ~2日間ともに楽しかったなぁーー
私は全然涙なんて出なかったよーーだって、4人が可愛くて魅力的で面白くて素敵だったから~
泣く暇なんてなかったよ(笑)



レポは出来るかどうか解んないけど、今日はちょっとした感想だけ~
ネタバレあるよ~
知りたくない人は読まないで~~




4人になって、6人と時のNEWSとはガラッと構成が変わったように思ったなぁ~~
たとえば、「Let's go to the Planet」でスペースシャトルみたいなのに乗って(腰にぶら下げて?)出て来たのとか、テゴの「紅い花」の前のベッドでのVTRとか(これ、「キャー!」っていうよりも、ずっと可笑しくて笑ってた・・・「テゴーーそこまでやるの~??やっぱテゴだぁー」って感じで、笑)、カレーライス食べる寸劇とか、、

他にも色々・・・

これ、P亮がいたら絶対にこういう構成になってなかっただろうなぁ~っていう、、(P亮がスペースシャトルを腰にぶら下げてくれるとは思えないし、笑)

4人になったからこその演出がちりばめられてて・・とっても楽しかった!!
私はやっぱこういうライブが見たかったんだと思う。。

LIVE×3の時は、6人がとっても楽しそうで、見てるこっち側もすっごく楽しかった。
でも、それまでのライブはやっぱり、見せる事に関してはすごくこだわってくれているんだけど、メンバー間で楽しくて楽しくて、はめ外しちゃう・・って所までのものが少なかったように思う。

今回はメンバーが心から楽しんでいる様子が見えて、本当にそんな姿にこっちまで嬉しくなって・・というそんなライブが見れました。

歌割も二人が抜けての違和感、、全然気にならなかったし、、、

「Fighting Man」の「誰かのために~」の所、テゴマスで歌ってたのが、「おぉー!」って感じでちょっと鳥肌立ちました。

バンビちゃんの「もっと感じさせてやるよ」も、、最後まで聴きたかったけど、最後の方はやっぱり「キャー」ってなって聞き取りにくかったかな・・
でも仕方ないよね~~
嬉しい気持ちわかるもん!


挨拶では、、
シゲの挨拶が印象的だった。

シゲの番になって、客席から「シゲーーー!!」と声がかかる。
シゲ「一年前はこうやって名前呼んで貰えるとは思っていませんでした」
客席からまた「シゲーーー」と声がかかって、、
「こんなに色々あったんだけど、NEWSで良かったな・・って思います」

・・・ここ、私が唯一ジーンときた所です。。

シゲってこういう挨拶する時、言葉選びも上手だし、声も素敵だし、言い方も上手いんですよね~ニクイんですよ~~!!だからシゲの挨拶はいつも心に響きます!

いや、、まっすーもそして慶ちゃんテゴも良かったのですが、やっぱりシゲがダントツに心に響いたので・・




そして、もっとイベントの事、いっぱい書きたいのはやまやまなのですが、秋は忙しくて夜になると自然とうとうとしてしまいまして、、なかなか書けません。。
本当に少しだけ・・


最後の握手の所だけ、、

いきなりまっすーだったので、
「あーーまっす~~~だ~~」とか思ってたら終わってた(汗

たぶん、小さな声で「ありがとう」と言ったとは思う。。
まっすーも言ってくれたよね??多分(きき、、記憶が、、汗)
で、印象は「まっすーデカイ!」って(笑)、顔も大きかったし肩幅もカラダもなんかすごく大きかった!
笑顔で優しく握手してくれたよ。。


で、次に進むとね、、、次シゲだ・・って思う前に、
シゲが真剣な目で私が来るのを待ち受けてくれてて、、
「あーーシゲってやっぱカッコいい~!」って思ったよ。。
前髪をピンでとめておでこが出てたんだけど、それが可愛いのよね~
黒髪素敵・・って。。
シゲがね、、笑顔とかじゃないのよ~すっごく真剣な顔で迎えてくれてて、それにすっごく「ドキッ」としたの・・もう見つめられてる感じ?「華和家の四姉妹」の時の、「ヌメっ」としたシゲさんでした(笑)

まっすーが笑顔だったので、シゲさんの真剣な目がすっごく印象的だった。。


慶ちゃん→テゴ→終わり~

の流れがめっちゃ早すぎて、本当に覚えてない。。
多分、この慶ちゃん→テゴ→終わり。。の流れは早歩きのように終わっちゃった(汗)

記憶をよみがえらせてみると、、慶ちゃんは少し腰をかがめて目を見つめるように握手してくれたかなぁ・・(曖昧)。テゴはいつものキラキラスマイルで握手してくれた。。

そんな感じ。


大阪4回目とは思えないほどに、オープニングから飛ばしてた4人だったよ~~。。
最後にはちょっと、慶ちゃんやテゴがうるうるしそうな場面もありつつ、最後にふさわしいいい回だったと思います~。

まっすーがね、握手の準備している時に、しきりとつー子さんと会話していました(笑)
「手越よりキラキラした服着てる」ってつー子さんにチャチャ入れたり、あと色々話してた記憶はあるけど内容は忘れた(汗)。

つー子さん、シゲの事「加藤君の事、あんまり知らなかったんだけど、すっごく面白いのが解った、これからのライブでのMCでも今日のようにお願いします」みたいな事言われてたよ~
シゲ・・あんまり知られてないんだ(苦笑)


とにかく、、多分東京行の最終新幹線かな?それに乗らないといけないので(多分21:20)本当に急いでたみたいで、とにかく早く早くって感じでした。もし間に合わないなら、夜行バスで帰るか、最後の人は握手出来ないかどっちかになるので、とにかく立ち止まらず・・・って感じでしたよ。。

新幹線間に合ったのかな??

誰か、アサイチの仕事あったのかな?それか、、神戸の前日から関西入りしたみたいなので、そこまでホテル取る予算も無かったのかな??


東京&大阪で約2万人の人がイベントに参加したらしいですね。。
それだけの人と握手したら、きっと手も腫れ上がると思いますが、本当にありがとうと感謝の心でいっぱいですー。

本当にファンの事を思って、こうした場を作ってくれた彼らに感謝の思いでいっぱいです!
ありがとう~~~!!


今度はお金取ってもいいから、ファンクラブイベントとして、申込み者全員を招待してくれてイベントしてくれたらな~って思います。
取りあえず、簡単な感想だけ・・


シゲがフューチャーされていますが、やっぱり見てたのは半分以上まっすーだったよ!




余談ですが、、私ちなみに地元での用事がなかなか終わらず、地元の駅についたのが4時すぎてて、、このまま在来線で大阪行って会場つくのは5時半の集合時間に間にあわなさそうだったので、新大阪まで新幹線で行きました(汗)

1680円飛んじゃったよ。。。

そして、帰りは人身事故で新快速が約50分遅れとか、、

ただで、NEWSのイケメン達に会いに行こうと思えば、やっぱり精進がいるんですね~(苦笑)

(8:49更新)

[ 2012/08/28 08:49 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(2)

「チャンカパーナ」8/23と24と~明日神戸。

「チャンカパーナ」昨日と今日の更新いきま~~~す!

1週目 週間1位  244710枚
2週目 週間10位 20147枚 累計264857枚
3週目 週間14位 7549枚 累計272406枚
4週目 週間25位 6038枚 累計278444枚
5週目 週間16位 8031枚 累計286475枚  

今週のデイリー、、
8/20(月) デイリー11位
8/21(火) デイリー31位(新譜登場日)
8/22(水) デイリー30位
8/23(木) デイリー28位
8/24(金) デイリー25位

一昨日より2ランク上がり、昨日より3ランク上がりました(笑)
あと、土・日の売り上げを加えて、週間3000枚か4000枚あたりまで持って行けると、ライブが終わるころには30万枚突破できるかな~

30万枚まであと、14000枚なので、大丈夫かと思います・・
が、それにはライブ会場でそれなりの数を売上しないと叶いません。

私も神戸でポストカード付の通常盤1枚買おうかと思っています!
ポストカードがすごく素敵みたいなので・・・



明日の神戸ライブを控えて、今日もすっごくいい天気で~~
お天気がいいのは嬉しいんだけど、、2時ごろ・・ちょっとベランダ出ただけでも暑い、、この暑さの中明日は2時間ぐらい並ぶのかな~なんて思ったら、ぞっとします(笑)


お席は遠いけど、新生NEWSになっての初めてのライブ。
色んなことを実感として感じてきたいと思います~。

イイ事だけじゃなく、4人になっての歌はどうなのか?
ダンスは??
WSでサマタイ歌ってるのチラッと映った時に、やっぱり人数少なくて寂しいなぁ・・って思ったのは事実。「チャンカパーナ」は4人で確立されているけど、他の歌はやはり6人の時のイメージがまだ残っているからね・・

多分ライブが始まってすぐの頃は、違和感あるかもしれないけど、、ライブ終盤になって、どんな歌が来てもしっくりくるようになってきたらしめたもの~~

4人でも6人を超えられる。。って今すでに思ってはいるんだけど、やっぱり生でライブでそれを実感してきたいな~って思っています!!


続きに拍手お返事です


Read More

[ 2012/08/25 20:53 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(6)

「チャンカパーナ」8/22付

「チャンカパーナ」デイリーいつものように行きまーーす!

1週目 週間1位  244710枚
2週目 週間10位 20147枚 累計264857枚
3週目 週間14位 7549枚 累計272406枚
4週目 週間25位 6038枚 累計278444枚
5週目 週間16位 8031枚 累計286475枚  

今週のデイリー、、
8/20(月) デイリー11位
8/21(火) デイリー31位(新譜登場日)
8/22(水) デイリー30位

昨日より1ランク上がりました(笑)
ちょっとでも上がると本当に嬉しいです~。


拍手お返事です。


Read More

[ 2012/08/24 00:34 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(0)

神戸公演まもなく・・・

さて、いよいよ3年半ぶりのNEWSの全国ツアーが神戸にやってきます。

私は、約2年前の京セラドームでのコンサートに参加したので、
実質的には、2年ぶりのNEWSです。

その間にも「テゴマス」のライブで参加していたので、、ものすごく久しぶりという感はなく、それでもコヤシゲのファンにしたら、本当に待ちに待ったライブだろうなぁ・・って、感慨ひとしおです。。


今回は見どころいっぱいあり過ぎて~
歌割もだし、4人になったダンスもだし、まっすーソロもしっかり見なきゃだし、、、
シゲのバンパイアも何気に楽しみな上位にはいってる(笑)

MCも楽しみだなぁ~~

野外っていう雰囲気も楽しみだし~

あのワイヤーで釣られるのもどんなんかな~?って楽しみ!
秩父宮だと長方形だけど、ほっともっとだと、球場だから、どんなふうに釣られるんだろうか?それもワクワク。。

あ、、でもお席はやっぱり運持ってない、、2階席の5列目です。。
でもFCでも2階席後列の人もいるみたいだから、文句は言えません。。。
(しかし、、神席・・って言葉は私には死語だな・・)


ぶっちゃけ、、前回のLIVE魂は、まっすー9割あとはメンバー5人1割って感じで見ていました(汗)。基本まっすーを追い続け、あまりにもまっすーが遠かったり、見失った時に、それじゃ一番近くに来ているメンバーを見ましょう・・感じでしたので。

でも、今回から4人なので見やすいですよね~
探しやすいし~(笑)
今回はまっすー以外の3人もしっかり見たいと思います!!


実は、、闇でオクで売ってる今回のライブ写真を見つけちゃって、、WSで写っている以外のステージ衣裳とか見たんですが、、ボクサーのガウン?みたいな衣裳「あれま、、ど○○○やん(色)」って感じ(笑)
えぇぇ、、まさかあれ、まっすーの案ですか??と疑ったけどどうなんでしょう???

そしてそして、、何やら乗り物に乗ってる写真も発見(笑)
遊園地で100円いれて数分動く乗り物??どっかから持ってきた??って感じのもの・・・(爆)

この写真見てから、、「んん、、、これってどの歌でどう使うんだろ??、、コントでもするのか?」って気になって気になって、、これまで他の方のブログ見ても、MCとか知りたい部分のみは、早送りでマウス滑らしてみないようにしてたんだけど、、この乗り物の使い道が知りたくて知りたくて(苦笑)
探しちゃいました(笑)。
またちょっとネタバレ多くなってしまったわ~。


あーーーなるほどね、、、あの歌の時に使うのね・・(笑)
はい、、あと3日の辛抱なのに我慢できない奴です(汗




あ、、ハグの件。
全然問題ないです。。

ファンはどうあがいてもファンでしかないのは仕方のない事で、
彼女は、まっすーと同じ舞台に立てる側の人。。

まっすーと同じ舞台に立ちたいなら、あっちの側の人間に
努力してなんとかなるしかない。

もし、ミッツさんとかマツコさんならそんなに思わないだろうに、やっぱ女性だからかな?



私はいつもライブに行くたびに、幸せな気持ちと悲しい気持ちが入り混じった気持ちになります。。
まっすーにNEWSに会えて幸せな時間を過ごして満たされた気持ちと、やっぱり私がどんなに好きでも彼は遠い遠い存在なんだ・・

彼の事を、この会場にいるように何万もの人が大好きで、私はその中のたった一人にすぎないってその現実をつきつけられて落ち込む。。


でも、増田さんはそんなファンの思いをすごーーく解っているから、私生活をすべてシャットアウトして、誰のものでもないアイドルを演じてくれている・・
何万人いても、僕は君の事大好きだよ~~って事を本気でファンに示してくれる人。他の人も口ではそう言ってる、でも、現実には時折女性関係の噂が出てくるのが当たり前みたいになってる。

でもでも、、我らが増田さんは徹底してファンに心配を与えない・・いつもどんな時も心の恋人でいてくれる。。

本当に増田ファンは幸せものです。。


「彼女だけ特別なんてずるい・・」??
特別な人なんだから仕方ないんじゃないでしょうか・・


そりゃぁ、ちょっと、マスコミでハグの事話しすぎじゃない?・・と思う部分もありますが、まぁほっぺにキスとかより、ハグってどうって事ない事だよね?


それよか、、ファンが快く思ってないなんて、それこそマスコミになんて書かれちゃったら大変。
ファンのせいで、今まで増田さんが築き上げてきたものが壊れてしまいます。そして、こんな事で増田ファンが彼女に対して何かネットででも嫌な事書き込みしている人がもしいるとしたら・・・それこそ、大好きな増田さんとファンとの絆も壊れてしまいます・・増田さんを幻滅させてしまうような事があってはならないと思います。

増田さんはいつもファンの事一番に考えてくれているのにね・・



ハグぐらい、朝飯前。
思う存分してあげてね~~増田さん!!
増田ファンは彼と強い絆で繋がっているから、ちょっとやそっとでは動じませんよーーっていう、増田ファンのキップの良さ見せつけようぜい!

皆さんはどう思われているのか解りませんが、
今の私はそんな気分(笑)
(17:18更新)

[ 2012/08/23 17:21 ] まっすー | TB(0) | CM(8)

「チャンカパーナ」5週目

*すみません、、「チャンカパーナ」の動きのみ・・・


「チャンカパーナ」発売5週目、先週より売り上げアップ!
週間チャートも16位です!

1週目 週間1位  244710枚
2週目 週間10位 20147枚 累計264857枚
3週目 週間14位 7549枚 累計272406枚
4週目 週間25位 6038枚 累計278444枚
5週目 週間16位 8031枚 累計286475枚  

今週のデイリー、、
8/20(月) デイリー11位
8/21(火) デイリー31位(新譜登場日)

(23:28更新)
[ 2012/08/22 23:28 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(2)

「チャンカパーナ」のオリコン動き・・

こんばんパーナ♪

まっすーのドラマとか東京イベント1日目とか色々あるけど、、
更新できないよ~(汗

「チャンカパーナ」の動きだけは記載しておきます!!


1週目 週間1位 244710枚
2週目 週間10位 20147枚 累計264857枚
3週目 週間14位 7549枚 累計272406枚
4週目、週間25位、6038枚、累計278444枚

今週のデイリー、、
8/13(月)(秩父宮プレ販売の日)デイリー14位
8/14(火)(秩父宮ライブ当日)デイリー11位
8/15(水) デイリー16位
8/16(木) デイリー16位 
8/17(金) デイリー15位
8/18(土) デイリー17位
8/19(日) デイリー17位

ここまでで、1週間の週間チャートが出ます。
先週は25位、6038枚ですが、今週は順位、売上枚数ともに大きく上回る予定です。
嬉しいね!
(23:57更新)

[ 2012/08/20 23:57 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(0)

秩父宮・・行ってないけど感想その2。

しばらく「チャンカパーナ」の売り上げ
自分の記録の為に記事にして行こうと思います。

1週目 週間1位 244710枚
2週目 週間10位 20147枚 累計264857枚
3週目 週間14位 7549枚 累計272406枚
4週目、週間25位、6038枚、累計278444枚

今週のデイリー、、
8/13(月)(秩父宮プレ販売の日)デイリー14位
8/14(火)(秩父宮ライブ当日)デイリー11位
8/15(水) デイリー16位(スマさんやエイトさんより上・・コンサート会場での販売は無い日ですが、ライブ見た人がやっぱり買っておこう・・・って、CD屋さんで買ってくれたのかな??)



さてさて、秩父宮の感想など、、
ネタバレしてないけど、よーーく考えたら解るような意味深な書き方しているので、まったく知りたくない人は読まないでくださいね。

さて~~、ちょこちょこセトリもネタバレしている私、、でも自分では、NEWSBESTに入ってないあの曲とあの曲と、、、って感じで5・6曲知っちゃった・・って感じなのですが、、ちょっとだけ見ちゃった・・・と私は思っているけど、ひょっとして大部分見ちゃったのか??なんて思いもありつつ、、、

まぁ、、いいです(笑)
個人的に「wake up」が聴きたいなぁ~って思っていますが、、秩父宮に行った人はもう解っているんだよね(笑)。へへへ、、その曲「歌ったよ~!」「残念ながら歌ってないよー」なんて思いながら、行った人は読んで下さっているんだろうな(笑)。

Sさん宛てのコメント返事にも書きましたが、ネタバレしてもいいな・・って割り切っている訳は、どの曲が来てもOKなのよ~~。だって、4人での新しい歌割になって初めて歌う歌なんだからーー。
ほんと楽しみすぎます~~!!

・「バンビ」セリフ・・そうだったのか・・・

・きっとあの4人なら、正々堂々とあの思い出の曲を歌ってくれると思った・・って、想像していた通りでした。やるね、、NEWS4人、やっぱあなたたちステキだよーって感じです!



そして、今回のライブでは、シゲの事を書いている人が多いですね。。
シゲが本当に素敵だったと・・・
シゲって結構秘めてる部分も多いけど、さらけ出す時は、他の人がさらけ出さない部分まで、さらけ出せる人なんですよね~~

今まで見てきた、少クラでのエリートから挫折した話とか、、1か月に1回しか仕事してない話とか、、他のなんでも話す人でもこれだけは弱み見せたくない・・って所まで、話す機会があれば、さらけ出せる人。

今回のライブでは、シゲが、そこにいたファンの皆に、100%心をさらけ出して本心を言ってくれたって事に、シゲが素敵だった・・と感想書いている人が多いんだろうなぁ・・って。


そして、(WSでも映像映ったので言ってもいいよね)
私WSで、ワイヤーアクションでメインステージからバックステージ?まで、ワイヤーに引っ張られて空中を飛ぶシーン。。


あれ、見た時鳥肌立ったな~

ツイで、「フライングある」って書いてあって、本心「今更フライングかよ?」とか思ったの(汗)、、ネバエンDVDの頃のようなフライング想像してね。

で、WSでワイヤーで、メイン→バックステージへと移動する4人見て、すごい~~!いいわぁ~って思った。。これね、、屋内だとそれほど感動しないと思うのですが、空がほんの少しオレンジ色も混じりつつある空を4人が、忍者のように移動する絵は、なんか本当に素敵だった、、
神戸で見るのが楽しみ~~

素敵だと感動しつつも、、、イッテQで森三中の大島さんがいつもやってるような雰囲気のアクションだなぁ・・って思った(笑)

あと、、シゲが少し髪切っていたようで良かったです(笑)
増田さん??あれれ、、また冒険しちゃったねーーって感じです((苦笑)


それと、今更ながらに、NEWSの4人を応援してくれている、関係者さん達がツイで感動のメッセージ残してくれているのを思うと本当にありがたいです。。こんなに温かい方々にかこまれているっていうのも、きっとメンバーの4人の人柄なんだろうなぁ・・ってしみじみ思います。


PS,今「おしゃれカンケイ」見ながら書いてるんだけど、シゲの照明に落書きしたテゴちゃん。。あれさ、、英語の筆記体のようにtegoって書いたら、シゲにばれなかっただろうに・・・って思います(笑)
(0:32更新)
[ 2012/08/17 00:33 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(6)

