キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美恋ツアーオーラス終了、ありがとう~~~!

NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~

今日30日札幌を持って、7会場10公演無事に終了いたしました。
本当に本当に4人とNEWSパーナ達が、美しい恋が出来たツアーだったと思います~


涙の秩父宮ではじまり、涙の札幌で終わったという今回のツアー
その涙が、すべてを物語っていましたね~~


去年の10月の涙が、この度のツアーで喜びの涙に変わった・・
NEWSの歴史の中でも忘れられないツアーになり、
私にとっても特別なツアーになりました。


個人的には、オーラスでDVDの発売日とか、、
追加公演とか、、他、嬉しい発表があったらいいな~と思ったけど、
それは無かったみたいで、、

でもでも、、すぐにNEWSで動き出す予定みたいなので、
それを楽しみに、まずはまっすーのドラマで年末まで
突っ走ります~~!!!


慶ちゃん、シゲ、まっすー、テゴちゃん、
NEWSスタッフの皆様、そしてNEWSパーナ達、
NEWSパーナじゃなくても、この度のツアーに参加してくれた方々、
ありがとう~~~~!!!



水曜日発表のオリコンランキング
「チャンカパーナ」は30万枚達成しましたが、週間では何位だったのかな?
記録として残しておきたいので、遅くなりましたがいきま~~す!

1週目 週間1位 244710枚
2週目 週間10位 20147枚 累計264857枚
3週目 週間14位  7549枚 累計272406枚
4週目 週間25位  6038枚 累計278444枚
5週目 週間16位  8031枚 累計286475枚
6週目 週間22位  4763枚 累計291238枚
7週目 週間34位  3678枚 累計294916枚
8週目 週間46位  2371枚 累計297287枚
9週目 週間40位  2072枚 累計299359枚
10週目 週間62位  1041枚 累計300400枚

先週水曜日発表の週間ランキングで、30万枚を達成しました。
今日のオーラスの売り上げ分で今週ももうひとふんばり出来そうです!!

明日発売のデイリーが楽しみです~~!!


あ、、でも昨日近くのTSUTAYA行ったら、「チャンカパーナ」初回も通常も1枚も陳列して無かったよ~~ダメじゃん、、ちゃんと置いてくれないと売り上げ伸びないじゃんかぁーーー(怒)
(22:55更新)
[ 2012/09/30 22:49 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(6)

まだちょっと切ない・・・

情報ブログ~~
めずらしく情報をアップしたいと思います~
(自分が忘れないように・・)


まずは、、「チャンカパーナ」売上30万枚達成~
おめでとう~~!!
正確な順位と売上は、明日発売のオリコン見てから書きたいと思いますが、
weeeek以来だって、、
良かったねぇ~~!!
コツコツでもいいから、もっと売上伸ばしてほしいね!


そして、、、今日のSMAPコンにまっすー来ていたようです。
放送作家の山田美保子さんがつぶやいていらっしゃいます。
今日も撮影あったみたいなのに、、すごいよね~アクティブだわぁ・・


今日27日発売。
LOOK at STAR
BEST STAGE
慶ちゃんが表紙です~~。。演劇誌って高いからなぁ・・


9/30(日)イッテQの3時間SPで、お絵かき?のエンターテイメント手越が
あるのかな?ないのかな??
この日はイモトさんのマッターホルン登頂SPなので、あるとしたら
どの時間帯にあるのかなぁ???


9/30(日)Eye-Ai [Japan] 11月号
英文月刊誌だそうで、秩父宮ライブのレポート、
モノクロページで8~10ページの特集予定との事です。。
モノクロかぁ、、どうしようかなぁ・・


TVぴあ見てないんだけど、今回はイッテQのテゴちゃんらしいですね~


今月は、まっすーのドラマでTV誌を我慢しきれず買う事になると思うので・・他の雑誌は抑え気味にしないと(汗)


KちゃんNEWSを某ところで聞かせて頂きましたが、やっぱり「尊敬する先輩」ってのが、メンバーも気になっているんだ~。NEWSってジュニアとあんまり触れる機会無かったからねーー
四季魂はジュニア付かなかったし、その前のダイアモンドは今から3年前。。。

ジュニアの子だって、いつもお世話になってる先輩の名前書くもんね~~。だから、タッキーなんかは尊敬する先輩の名前によく出て来ます。ラジオでも話しているように京本大我くんはいつもテゴちゃんが好きだって書いてくれています。

皆さんご存知ないかもしれませんが、、「中村嶺亜くん」、まだ小さいジュニアさんなんだけど、いつもNEWSが好きってよく書いてくれていますよ~~。またオタ誌じっくり読んでみてね!


あと、、オタ誌見ていると、エイトの8周年の記事が先月ぐらいからいっぱい書かれていて、、亮ちゃんのコメントで「いろいろあったけど、やっとここまで来たって感じです」とか見たら、やっぱりまだ切なくなるなぁ・・・

Pさんが、まっすーに会ったと日記で書いてて、まっすーはきっと嬉しそうにPさんとお話ししたんだろうなぁ・・と微笑ましく思いました。「チャンカパーナ」の成功があったからこそ、少しづつわだかまりが消えている事が、本当に良かった・・って思います。


なんでか、Pさんよりも亮ちゃんとNEWSメンバーの絡みがあって欲しいなぁ・・ってすごーーく思います。やっぱり亮ちゃんはなんだかんだ言いながらも、NEWSの事すごく考えてくれてて、NEWSのメンバーの事も愛してくれてた、、、脱退したのはしたけど、、苦渋の選択っていうか、、簡単に脱退を決めたのではなく、本当に悩みに悩んで結論を出したのではと思っています。

亮ちゃんをテレビで見ると未だに切なくなってしまう。。
Pさんの事は見ても本当になーーんとも思わないのにね・・(苦笑)

私がPさんに聞きたい事が一つだけあって、、
自分が抜けて、NEWSが無くなるっていう事があるかもしれないという事、それを少しでも考えた事があっての脱退だったのだろうか?


未来シアター
岡田くんゲストで、14歳でデビューして20歳ぐらいになったら辞めようと最初は思っていたらしい。でも、「6年というメンバーと過ごした歳月は、いくところまで一緒にいくんだろうな、天国か地獄か解らないですけど、一緒に人生を過ごして行くんだろうなっていうのを思わせてくれるには足りる時間だった」
そのあと、映し出されたコヤシゲの顔が切なかったです。。この言葉をどんな風に聞いた二人だったのかなぁ・・・って。。

去年、8年というメンバーと過ごした時間があったにも関わらず、その先を一緒に見る事なく離れてしまった二人、、、でも、今の4人は確実に、天国か地獄か・・行きつく所まで見てくれるだろうと、、
おっさんになっても一緒にいたいーっていう4人のこの先が天国でありますように・・・
(0:44更新)
[ 2012/09/28 00:47 ] NEWS | TB(0) | CM(10)

クノールとドキドキ日記と広島2部レポと!

おはようパーナ♪
そうそう、、昨日ブログ書いたのに、買ったもの載せるの忘れてた~~


昨日はテゴマス応援活動いたしました!

CIMG8894.jpg
  
出来たら、コーンかほうれん草が良かったなぁ~
生のトマトは大好きなんだけど、トマトジュースが苦手です、、
味はちょっとトマトジュースっぽいかなぁ、、、
あ、、でも逆にトマトジュースが好きな人がいっぱい買ってくれるかな??

まだCMは見れていません(汗




CIMG8896.jpg


そしてそして、我らが増田さんの真中先生!!
「優しくて、嘘のない、素直なイイ子」の役だそうです。
じゃぁー増田さん、素でいけるんじゃない???

色んな役を演じて欲しいって思うけど、増田さん、、演技としてはまだまだこれからなので、自分の得意分野の演技に磨きをかけてから、また次のステップに進めばいいと思います~。

難しい役だったら・・と思うとちょっと心配だったんです、、
「ドリトル」の演技がすごくショックだったので、、(苦笑)


あと、9/15の広島2部のレポ、おちはさんがコメントに書いて下さいました。
私は他の方のブログのコメント記事までほとんどみないので、、、
私と同じように読まれてない方もいるかもしれないので、、そして、私も記録として残しておきたいと思いましたので、エントリーとして記録させて頂きます。

下の拍手お返事のあとの、続きに・・・



拍手お返事です

>Wさんへ
ち●びポロリ大事件だよね!
そして、、脇の下の妄想の旅~~(笑)
一旦旅から帰っても、またまた旅に出ちゃうかも~(爆)

>Hっぺさん
R40へようこそ(笑)
露出が少ないから余計に妄想広がりますよね~
私もまっすーのぽってりとした唇とのどぼとけ大好物です~
一刻も早くDVD見たいですね!

>Kさん
私的にはツルツルよりも、普通の脇さんが好きです(笑)
NEWSでいうと、Pさん、テゴちゃん、慶ちゃんは少なすぎ・・・
行方不明前のまっすー、シゲは、私の理想よりは少し多すぎ、、
丁度いいのは誰位かなぁ~?また探しておきます。
そうだよねーー、上半身露出ない分、下半身をメロスぐらいにしてほしかったよねー!!
DVDから音だけ抜くの・・私もしたい~やり方解ったら教えてねー!


では、広島2部レポです。







Read More

[ 2012/09/25 07:57 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

増田さんなぜこんなにカッコいいの?オリコンと!

前エントリーに反応ありがとうございます~!
みんなのまっすー愛感じました~!!

愛しき増田さんにご迷惑にならないように「R40オバチャンカパーナ(笑)」(Kさん、上手い事言うわぁ~)一致団結して応援しましょうね~~


さて、
雑誌買いっぱなしで、数か月ほったらかしにしていて、
昨日日曜日だったので、整理しておりまして、、

このまっすーカッコよすぎじゃないですか??
POTATOの8月号だよん~!

CIMG8888.jpg

どう言えばいいかなぁ・・顔はカッコ可愛くて、、
でも男らしくて・・・
その上、この肩幅のがっちりした感~
もうすべてに満点!!

CIMG8890.jpg


まっすー、お医者さん役~~
こんなのもあったよね~~!!
CIMG8887.jpg

また、シゲの料理してる写真も見つけなくちゃ!


と、もう今週のオリコン順位出てきそうですが、、
先週ランキング行きますーー!!


1週目 週間1位 244710枚
2週目 週間10位 20147枚 累計264857枚
3週目 週間14位  7549枚 累計272406枚
4週目 週間25位  6038枚 累計278444枚
5週目 週間16位  8031枚 累計286475枚
6週目 週間22位  4763枚 累計291238枚
7週目 週間34位  3678枚 累計294916枚
8週目 週間46位  2371枚 累計297287枚
9週目 週間40位  2072枚 累計299359枚

9週目のデイリーでは、、
9/14 41位
9/15 18位(広島ライブ当日)
9/16 35位(広島ライブ翌日)
9/17 43位
こんな感じです。あと30万枚まで641枚ですねー
今週水曜日発表の時に達成出来たらいいね!!


ライブまでは、ずっと「チャンカパーナ」の6曲を車の中でも
聴いていたのですが、ライブ終わってBESTを聴くことが多くなっています。

特に、掛け声のある歌~~これ、車の中で聴いていても
盛り上がります~~

「そこで見つけた Yeah Yeah Yeah
「きみに一目惚れ All right
バッキュン!されてHeartドッキュン

「HEY A 几帳面ビリーバー」
「占いは × なんとかなるでしょう」

などなど・・・

ライブで、NEWSやNEWSパーナ達と一緒に掛け声かけている気分で
車の中で叫んでいます~~!!
いやぁーー楽しいね~~

今まではそういう事した事無かったんですが、、
美恋ライブDVD発売されたら、皆さんとカラオケ行って、
DVD見ながらライブ堪能したいなぁ~~。
きっとめっちゃ楽しいだろうね~~!

Read More

[ 2012/09/24 23:31 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(4)

R40指定

エロ談義聴きたいですかぁ~?

きっと私と同じオバサマ方は喜んでくれるかと思いますが、たまたま遊びに来たJCやJKが、「増坦オバサマ総変態」なんて思っちゃっって引いちゃったらヤバいな~~なんて思って(汗)

でも書くわ~(笑)



ちょっとそこのお若いお方、、、オバサンが何を変な事言って喜んでんだ?恥を知れ・・とかコメントしたいと思ったら、それはご不要です。。じゅうじゅう解っておりますです(笑)。。



Read More

[ 2012/09/23 12:15 ] まっすー | TB(0) | CM(4)

NEWSライブ観戦画像

秩父宮からはじまって、現在広島まで終了、あとは無事に札幌ラストが大盛況に終了しますことを願っています。私の美恋ツアー終わっちゃったので、ここでちょっと一区切り。。

個人的にはシゲがオープニングで「S」の文字から落ちる事なく、
無事に終えられますように・・・と(笑)。。

何かの雑誌にも書いてあったよね~?シゲの乗る「S」の場所がすごく狭いって!シゲが「俺あそこでターン出来ない(汗)」って言い出して、他のメンバーが、そんなことないガンバレ~とか言ってたんだけど、実際シゲの「S」の上乗ったらすごく狭くて恐いって事で、他メンバーも納得(笑)。。テゴの「W」はめっちゃ広いんだよ~(笑)

私も神戸で一目見て思ったもん・・・シゲの「S」危なくねぇ??って(笑)


もう終わったような気持ちになっていますが、、北海道ラスト、、
無事に素晴らしいコンサートになりますように願っています!!

北海道の方々は、LIVE×3コンでは、東京と大阪のみだったし、
まほうコンも2公演が1公演になったりで、沢山行きたくても
遠くて行けない状況もあったと思うので、今回ツアーラストという
素晴らしいプレゼントを頂かれたと、良かったね~~って気持ちでいます。


そして、、
ライブ&イベントなどで写真撮ったのにアップするの忘れていました~
記録として残したいので、遅いけどアップします。


8/28ほっともっとフィールド神戸
hotmottokobe1.jpg


8/29「集まれチャンカパーナ」大阪イベント・ZEPP NAMBA
zepp namba


9/16 2009年8月「テゴマスのうた」参加して以来の広島遠征~
hirosima.jpg


広島の中心街にグリーンアリーナはあるのですが、広島って地下鉄とか私鉄とかがなく、バスか路面電車なんですね~。広島駅出たらすぐに路面電車乗り場があったので、それで「紙屋町西」で降りて、すぐの所に「八昌」という広島焼きの店発見!美味しかったです!そのあと続々とNEWSパーナらしき人達が食べに来ていました。

私も時々「広島風お好み焼き」家で作りますが、そばはソースで味付したものを一緒に入れるのですが、ここのは味付いてなかったです。本場の広島焼きは味付けないのかな??
1枚でボリュームたっぷり~~お腹いっぱいになりました!

八昌の広島焼き
hirosimayaki.jpg


広島では有名な「にしき堂」のもみじまんじゅう。
色んな味があるんだね~私はオーソドックスなあんこがやっぱり好き!
亮ちゃん、、ライブ会場でよく弄られていたよね(笑)
nisikido.jpg


あと、、テゴマスのらじおの葉書の中で、知り合ってから長く最近付き合い出したから、彼の事を下の名前で呼べないという彼女・・下の名前で呼ぶようにきっかけが欲しい・・という風な質問で、、増が「●●インティライミって、最初インティライミ付けて呼んで、だんだんインティライミ無くしていったら」みたいに答えていて、、

増くん、最高~~!!
ほんと、、あなた面白いわぁ~~!!!
(今、昨日レンタルしたインティライミさんのアルバム聴いています~笑)

枕~~グッズで出して欲しい~!
[ 2012/09/23 12:10 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

ドリフェス・・50分ですって?!

先日のテゴマスのらじお聞きまして~~
「ドリフェス」・・50分ぐらい時間貰っているって
話していましたね~~!!

すごいねーー50分って、結構長いよね~~!!
行かれる方は楽しんで来てください~~!!

こういうフェスとかTVのスペシャルライブとかって
ほとんど関東なんだよね(泣)

でも、、よく考えたら、去年日テレの「ベストアーティスト」って
神戸ワールド記念ホールであったんだよね~~
テゴマスライブの直前だったので、どんな雰囲気かっていうのを
見た記憶があります~~~

去年はNEWSもテゴマスも出れなかったけど、
今年はNEWSが出れるといいなぁー
そして、今年も関西でしてくれないかなぁ・・・


ドリフェス10/6・・きゃりーさん、ゆず、ケツメイシ、スーパーフライ、チャットモンチー~~~~!!わぉーわぉーー、、マジでマジでいいね!!

私、、もしNEWSやテゴマス以外でライブ行けるとしたら、、スーパーフライ、ファンモン、ケツメイシのどれかに行きたいなぁーーってよく思っていたので・・・
特に、、スーパーフライの越智さんのあの声量を生で感じてみたいといつも思ってたのよ~~!!
きゃりーも可愛いし、、生で見れるならすごく嬉しいし、チャットモンチーも結構好き、、
ガールズバンドとして、めちゃくちゃカッコいいし!!!

それに、その方々のファンならテゴマスの事も受け入れて下さりそうな素敵なアーティストさんよね・・・やっぱ、ジャニーズだからって、ロックバンドのファンとかなら「ちょっとなぁ・・・」って、ノッテくれ無さそうだけど、この方々なら安心かな~~



続き





Read More

[ 2012/09/21 18:40 ] まっすー | TB(0) | CM(6)

広島続き

広島1部MC


大まかな覚えている所だけ、、
(記憶力の乏しさに茫然・・・)

MC始まって、ファンの男性の方(スタンド席前方のバクステ近くの方でした)の「せーの」で「Happy Birthday」がその男性の方の周りからはじまり、「生まれた事~」と会場全体でサビ終わりまで歌いました(そんな企画があったの知らなかったです・・)

NEWSメンバーも喜んでいましたよ!

慶ちゃん「無事に9周年を迎えられまして・・」で、、
シゲが「無事にか??」って
会場爆笑です。

こんな風に笑いあえるようになったことがすごい事だなぁ・・ってそう実感するひと時でした。


テゴが、「昨日るろうに剣心見に行ったら、元メンバーが歌っててビックリした」と、、ワンオクの事です。(少し前森内君のワンオクがオリコンに入ってるなー、、結構売れてるんだなぁーって感心してたら、映画の主題歌だったんだ・・)
「あいつ足が速かったよな~」とか誰かが言ってたな。
バクステの所に「にしき堂」のもみじまんじゅうの看板があって、、あそこに「にしき堂」って書いてあるよね~~と。森内くん、内くん、草野くん、やまぴー、亮ちゃんの事、一人づつ名前言って、皆がいればこその9周年と、なんのわだかまりもなく話していました。。



増が「今日は司会の方も来てくれて・・」
と慶ちゃんの事を司会者のように言い出す、、そのあとなんやかんやあって、、「じゃぁ手越が回せよ~」って事になり、(その時まで、テゴちゃんまったく会話に入ってなかった(苦笑))

で、会話に入らないのは、慶ちゃんとかが上手く話しているから、聞く側の方が楽しいから・・と言っておられましたよ(笑)

手「いいよ~~俺テゴマスでいつもやってるもん」と、
手「どうも~~さぁ~MCが始まりましたけれども~~」と、いきなりスイッチ入って・・そんな感じで回し始めようとするテゴ(笑)。。
そして、すぐに増がはけようとする。。
「まっすーどこいくんだ・・」というコヤシゲ、、「テゴマスライブではよくある事ですからねー」とテゴちゃん(笑)。(テゴマスライブで)なんでいつもまっすーはけるんだよ??と聞かれ「「手越だけが好きな人もいるかと思って・・」という増田さん(笑)

「どこいくんだよ?」「おしっこだろ?」「おしっことかいうなよ・・」などと、“増田トイレ行かない宣言”について、みんながあーだこーだ言って、、「何歳だよ??」「26歳」と増田さん普通に答え、、「いつまでそうしてるつもりだよ?」とか言われた~~

結局、、テゴちゃんが回せよ~という状態はすぐに皆に忘れられ、また普通に戻っていました(笑)


9周年という事で、10周年に何をしたいか・・って、話が盛り上がりました。
24時間テレビをNEWSしたいね~~って事で、テゴちゃんがマラソンランナーになって、、まったくしんどそうでもなく余裕で走り続け、1時間前ぐらいにゴールして、徳光さん泣けない・・「負けないで」歌っても感動ない・・みたいな感じになるよって盛り上がっていましたよ。
果たしてシゲが起きてられるのか??手紙とか書いて読んだら泣いちゃうよ~~とか、、皆でわちゃわちゃ言い合っていました。
10周年カウントダウンライブもいいねーと10周年をみんなとお祝いしたいt、、って話していました。


どのグループのバックについていたか、、って事で、テゴは、トキオとカツンさんだけに付いたと。で、慶ちゃんが、「ジャニーさんにカツンに入れられそうになった事ある」と言いつつ、『盛り上がらねえーと、命ねぇからなぁーー!』とか言えないよー俺ーーとか言ってました(笑)

「じゃぁ、カツンの何??真ん中の細い棒???」とまっすーが(笑)
(ハイフンの事ね・・)その発言に4人とも大笑い!

まっすーはキスマイにいた事がある、、でもその頃は「キスマイ」だけで、フット2では無かったなどと、、、(このあとこの話続きあったかどうか忘れた・・)


シゲがいるのに、いきなり「シゲなんではけたんだ?」見たいなことを誰かが言いだして、シゲ「いるよ」みたいに突然弄られたり(笑)

ラジオの生放送があるって事で、増がいきなりシゲに詰め寄る(笑)
増「去年のクリスマスにスペシャルでwktkラジオして、もしかしたらレギュラーで・・みたいな話で終わって、、数か月後いきなりMYOJOの裏表紙にシゲとゴリさんでwktkって書いてあって、そん時シゲ目を合わさないんだよー」と。
増「なんで僕じゃなくシゲになったのかとか聞いた??」
シゲ(申し訳なさそうに~)「食事会に行ったとき、どちらかといえばシゲ」とプロデューサーさんに言われたと・・。

その時の増田さんは、、「ふぅ~~ん」程度の反応でしたが、、ちょっと悲しそうのも見えた??


「ごめん、ごめん、ごめん、からのナマステ~~」もしてたなぁー
これ、まっすーが始めた事なんでしょ?でもシゲにやらそうやらそうとしてた(笑)
「お笑いオンエアバトル」で芸人さんがしていて、気に入ったらしい(笑)。まっすーも、なんかの時にしたよ。


いつかな??まっすーがゴールデンボンバーの「女々しくて」の歌をちょっと変えて歌ったよ~~


コヤマスのみのMCの時に「黒髪素敵~~」ってファンの子が言ってくれた後で、まっすーが「息を飲むよな黒髪~~」とゆっくりと歌ってくれた~~



続きに・・・
まっすーにファンサして貰った事、皆さんに良かったね~~って、言って貰ったこと本当にこちらこそありがとうございます。ちょっと色々考察してみました(笑)
興味のある方のみ・・自己満です。。


そして、拍手もありがとうございます。拍手に関しては、なかなか皆さんにお返事できなくてすみませんが、嬉しく読ませて貰っています。またよろしければ表のコメント欄にコメント下さい!!



Read More

[ 2012/09/21 07:53 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

広島9/15 1部感想(時々神戸)

順番なんてめっちゃめっちゃの広島1部感想です~!
神戸の感想もそこそこなので、歌の時に感じた感想は神戸に最初聴いた感想も含めて書いています~~

若干壊れています。。
広い心で見て下さい(苦笑)

そして長いです。
ネタバレ有りです。

広島

まずはめっちゃお見苦しい画像から見て頂く事になりますが(笑)
ペンタブレットとかなくてマウスで書いたんで、其の辺は許して下さい。
感想書く上で少し図があった方がいいかと思ったので~!

広島アリーナ、、、8300人とキャパがなっていますが、
ほっともっと神戸に参加した後なので、かなり小さく感じて、なおかつ、お見苦しい絵のように、トロッコの通り道が4つあって(赤い道4つがトロッコの通り道)、、なので同じ通り道に4人ともが2回来てくれた感じでした!!(私は青の丸印です、笑)

結構どこでも近くで見れた感じなのではないでしょうか??
右がメインステージで、緑が移動ステージでセンターバックと移動します。


個人的にすごくいいやん!!って思ったのはスタンド席の1列目2列目、、
外周がすぐ前にあって、、前の外周を通った時はもう1mもないぐらいの近さですよーー、、ここは歩いて回れる外周なので、何度も何度もメンバー来てました!もう目の前にいる感じ??一番のおススメがここですね~~、、タッチもしてもらってたみたいだし・・・。。(次の時はここを狙おう、笑)


外周があって、スタンド席が2列あって、すぐそこに通路がありますが、そこはアンコールでトロッコに乗ってメンバーが出て来たけど、、みんな席移動しすぎです(怒)。下からみたら、、スタンド上の方の席の人が、どどっと、その通路の柵あたりまで降りてきて、、あかんやろ~~と思いましたけど・・・みんな近くで見たいのを我慢しているのにね・・・(スタンド席で↑して×している所)

あかん・・って事知らんのかしら???(怒)


多分皆さんもご存じでしょうが、ゴリさんが見に来ていました!

MCでこのあとラジオがある話をして、ゴリさんをシゲが紹介しました~~!ゴリさん赤いシャツ着て、シゲうちわとグリーンの何にも書いてないウチワ持ってました・・何にも書いてないけど、一応グリーンで、シゲ色って事でしょうか?(笑)
ゴリさんの席はスタンドAの近くの黒丸印です!

シゲがゴリさんをMCで紹介したり、最後にゴリさんありがとう~~!とかいう度に、なんやかんや言ってゴリさんを躍らせていました(笑)。そして、それをシゲのフリ通りにして踊って下さるゴリさん、、優しいです~(笑)


では、この辺で一番書きたいまっすーの見どころを~~!!

今回お友達が「誘い月」のシゲソロの「くっちじゅけを~の所のまっすーがすごいよ!!必見!」と聞いていたので、「あーーシゲにばっかり注目してたわ~~」と、、、広島なんとしても見逃すものか、、、と意気込んで行きました!!

なんと「誘い月」はセンターステージの花道・・丁度私のいる席に近くあたり(紫丸印)でその場面がやってきたのですよぉ~~!!期待は高まる高まる!!で、シゲソロの「くっちじゅけを~~」がはじまったぁーーと思ったら、アリーナAの方を向いちゃった(涙)。。

でもね、、「を~~~」の最後の方、、チラッと横顔見れまして、、
なんと、中指でかな?、下唇にルージュをひくようになぞっていましたのが見えまして、、それだけで「うぎゃぁーー!!」ってなっちゃいました(苦笑)。。

目の前で見たNさんの興奮、、伝わりましたです(笑)
めっちゃせくすぃぃーーでしたわぁ。。
あれを真正面で見たら、もう「あわわわ~~~!!」となってしまう気持ち解ります(笑)


そして、あのセクシー衣裳の、あらわになった肩から背中にかけての、、なまめかしい増田さんの素肌・・・ぴっちぴっち、、もっちもち、、スッベスベ、、などなど・・「いやぁ~~ん、、なでなでしたいよ~~」って、手を伸ばしたい肌でしたわ~(笑)


そして、スタンド席で見ていたお友達情報によりますと・・・

あの黒の衣装の肩がずれて、、チューブトップもずれて、、ち○びがあらわになったちょっとした時間があったとか、、長い時間じゃ無かったらしいですがぁ、、あぁーーーんショック見てなかった(撃沈)
ち○び見たかったよ~~~(照)


たぶん、「BEACH ANGEL」だったかなーこの歌ってこんなダンスありましたっけ???この度のライブでダンス作ったのかな??外周の反対側で両隣にジュニアがいて踊っていましたけど、、遠くでしゃかりきに踊っているまっすーがめっちゃカッコ良かったです!

手を抜かず踊る増田さんカッコいい・・
ダンスの増田と言わしめる所以ですね!!

そうそう、、私「Fighting Man」が出た時ほんっとにテンションあがったよ~~!私この歌のイントロでしゃかりきに踊る増田さん大好物なの~!


ほんとに順番バラバラですが、、テゴシゲがMC終わりでソロの準備に入った時、コヤマスでトークしていまして、、ファンの子がステージに向かって何か叫んだんです~~

慶ちゃんが「何??」って聞いてもう一度叫んだけど何を言っているか解らず、、、慶ちゃん「ハイ・・」と仕切り直ししようとしたら、まっすーが「黒髪素敵ーだって」って言って、慶ちゃんに都合のいい時だけよく聞こえるな~みたいな事言われてたよ~(笑)


あと、、外周回っている時、、まっすーが時計仕掛けのマリオネットみたいなダンスしながら進んで行って、後に続いていた慶ちゃんもまっすーのマネして(笑)。二人して可愛かったです。最後、メインステージに戻って、慶ちゃんまっすーに後ろから抱きついてだっこして貰っていました(笑)



そして、そして、、王子様映像からの4曲ですよぉーー(笑)

なにあれ~~??めっちゃおもろいやん!!!
4人になればこその試み・・・もっと以前からこんなのすればよかったのにねーー。。今思えば今までのNEWSってあんまり冒険してこなかったライブだったのかなぁ・・・って、、今頃感じたけど~~。。


シゲ曰く、、「幼稚園児じゃねぇか」と言わしめたスペースシャトルに乗っての登場の、増田さんプロデュースの「Let's go to the planet」あれを考えたまっすーもすごいけど、イイよ~~ってOKしたメンバーもスゴイ(笑)。。いやぁーー皆もう振り切ってるよね~なんでも来いって感じ(笑)

闇オクでこのシャトルに乗ってる写真を見てしまったのですが、、、このシャトル登場シーンだけは、生で感じたかったなぁ~。。絶対に初め見た時、、「何あれーーーー??」って言いながら「ギャハギャハ」お腹かかえて笑っていると思う~(笑)。。もうあれをあんなに楽しそうにやってのけてる4人が本当にブラボーですよ~~!!いやぁーーもう最強の4人だね!!

まっすーこの歌いっつもライブでしたいと言ってて、却下され続けてたんだよね~(苦笑)。ようやく実現出来たことと、あとの3人があんなに一緒に楽しんでくれて、まっすー本当に良かったねぇ~~よしよし。。と頭撫でてあげたい気分です(笑)


「愛はシンプルなカレーライス」
これって「Fighting・・」のCWでしたっけ??これも本当に大好きな歌なんですよ~~。。聴いてるだけでほのぼのしますよねーー。シゲにこの歌選んでくれて本当にありがとう!!ってお礼言いたい!!
椅子に座って、スプーンとかカレー皿とか使って、テーブルの前で上半身だけで踊る所、、めっちゃ好き。。本当4人が可愛いの~~。またまた、シゲがスプーン慶ちゃんに取られていました(笑)
コヤテゴがメニューで顔隠してキスするマネしていまして、、「ギャー!」って悲鳴ですよ!

最後お勘定の紙、シゲ→テゴ「財布持ってきてないわ」→マス→コヤと回って来て、
慶ちゃん「もうそろそろしんどい・・・」(だったかな・・?)言ってました(笑)。

神戸では、「領収書は、小さい山で、小山でお願いします」って言ってたね(笑)
このあたりの歌だけじゃなく、最後にネタが入るのも楽しい・・今までほんとNEWSってこういう事してなかったよね。


「あなたがとなりにいるだけで」
この歌の見せ場はやっぱりスクリーンに映るメンバーとファンでしょ!!

ツアーに参加できなかった人にも解るように説明しますと、、
メンバーがそれぞれソロを歌っている時にスクリーンにハートマークが出て、片側にメンバー、片側にファンの子って感じでカメラさんが選んで映してくれるのです。。

神戸では、、コヤ・テゴ・マス・・みんな映されたら恥ずかしくてウチワで隠しているのに、シゲファンの子だけ、手振ったり投げキッスしたりして、はしゃいでいたので皆爆笑です(笑)

広島では、シゲがハートの右側にいて、シゲが左側見ればファンの子の方を向けるのに、ずっと右の逆向いてしまってて、、客がみんな「シゲ!逆逆!」って言ってたもん(笑)

MCでも「俺方向間違ってたねー」って話してて、慶ちゃんに「何年やってんだ?」って言われてた(爆)

メンバーがファンの子の方を向いて、キスする格好したら、「ぎゃぁー!」と歓声上がったりしてね、、楽しかったです(笑)

この歌をライブで初めて聞いたお友達にCDの音源をダビしてあげたら、「ライブのハートマークの時に、皆で笑うイメージがあったけど、この歌こんなにいい歌だったんだー」と話していました(笑)。
でも、、ここのハートマークのくだりすっごく好きです。。


「紅い花」
この歌私はあんまり好きなタイプの歌じゃなかったんです。。
好き嫌いは別として、私の中では亮ちゃんのイメージがある歌です(亮ちゃんのイメージがあるから好きじゃないという訳ではなく、、その辺解って下さいね~~)

でもこの歌ガシガシ踊れる歌なんですね~~踊ってる4人カッコ良かったなぁ~。イメージアップです(笑)、、ほんと、、結構踊る曲多かったように思います~~

メドレーの時、秩父宮とか神戸とかの映像流れて~~
私秩父宮のフライングシーンは絶品だと思います!!

野外であんな風に、、上に・・下に・・クルクル回ったりと、、そんなの未だかつてありました??爽快感が素晴らしくて、、早くこれもDVDで見たいです!


テゴソロ~

最初の映像は、やっぱ広島でもゲラゲラ笑っちゃった~(笑)
テゴファンの皆様、、本当に失礼いたしました。。
でも笑ってしまうんだよねーーすごいよ~テゴシ!!やっぱこれを真面目にライブ場所の映像としてやっちゃう所が、マツコさんに「あの子はすごいーー」と言わしめる部分でしょうね!


シゲソロ。。
カッコよかったです!最後のキバつけて振り返る所も~~!
お友達と、、シゲのダンスってナルシストっぽくて、ゴローちゃんに通じる所あるよね~って話していました(笑)

いきなりですが、、トロッコで近くに来るシゲの笑顔が素敵過ぎでした。。
トロッコや外周などで、、近くにメンバーが来る度に、テンション上がったのが、1番はまっすーで2番はシゲです~。シゲの本当に楽しそうな笑顔見てると嬉しくなります!!

慶ちゃんは本当に一人ひとりの顔をじっとじっと見ながら・・通っていったイメージがあります。。みんなに答えたい!って事なんでしょうね~!

テゴはなんの屈託もなくキラキラとしたアイドルスマイル全開で・・・
最後のほうで、セクシー衣裳の時のテゴが汗タラタラで・・・したたり落ちてて、、すごいなぁーーって思ったよ。。テゴだけじゃなくみんなこんなに汗いっぱいかいて頑張ってるなぁ~~って!!
でも、こんなにキラキラアイドルスマイルで、、、やっぱみんなプロだなぁ~って思った!


「誘い月」の口づけ・・意外も書かないと(笑)
歌い出しのまっすーソロ素敵~~!!なんか前にPさんどんなふうに歌ってたかな?って忘れてしまうぐらいに、もうまっすーのパートになっちゃった感じで、、ほんとにしびれた~!


4人になってから、良かった点、、今思い出した。。

以前なら、ライブバージョンって感じで、1番歌って、大サビ、終わりーーみたいに短縮しちゃうと、まっすーのパートが2番の場合聴けない事とかあって、欲求不満だったんだけど、4人になったから、1曲に必ずそれぞれのソロパートがある事、、、これ、良かった点です!


マスソロ
あぁーーん、、カッコいいカッコいいカッコいい!!
(欲を言えば、、間奏あたりで、バク転してほしかったけど、、)
まっすーの、指の先まで、ダンスの神経が行き届いている所とか、、すっごい素敵だと思う・・ほんと指先の動きが綺麗なのよね~~。。フギュアースケートとかしたら、まっすーってすごく素敵な演技出来ると思うよ(見てみたい気も・・笑)
ジュニアの皆さんと踊るとビシッと揃うんだよね~これ、、多分ジュニアの皆さんがそのメインに合わせて踊るからだよね??メンバー4人だと、まっすーダンス個性だしすぎる感もあるけど~~
早くDVD見たい・・・編集さん、増ファンの萌えポイントちゃんと押さえた編集、、なにとぞ頼みますよ・・って感じです!

慶ちゃんソロ
私、慶ちゃんのソロ曲好きです。。
慶ちゃん・・作詞の才能あるんじゃないですか??キュンとなるツボ抑えた歌詞です!ヒロイズムさんの曲に負けないぐらいの素晴らしい文章ですーー。。


「バンビーナ」
「ダンシン」

この2曲続けて持ってきて、、しかもあの衣装で・・・
NEWSファンを殺す気ですか?(笑)

そのぐらい刺激多すぎ~~!!
どんだけ~~!!

メインステージだったので、ダンスが遠く、DVDでしっかりと見たい~~
あーーそれにしても、DVD発売されたら見どころ多すぎてどうしましょーーって、嬉しい悲鳴~~


「Smile Maker」
「2人/130000000・・」
この歌2曲とも大好き~~!!盛り上がったね!!

「フルスィング」
じっくりとしっかりと聴きました!
力強く歌ってくれてじーんと来た!

アンコールで

「さくらガール」
「チェリッシュ」
「チャンカパーナ」
かな???

ダブルアンコ

僕たちの誕生日をお祝いしましょう・・って事で歌ってくれました。
「Happy Birthday」
「weeeek」

あ、、3回目「チャンンカパーナ」無いんだ~ってちょっとがっかりした、、
最後に「weeeek」じゃなく「チャンカパーナ」でもよかったのに、、セトリ変わったんだね~。。


広島楽しかった~~。
でもどこでも楽しい~~4人が楽しそうだから、どのライブ見ても楽しめるんだろうね!!あと札幌公演無事に終わりますように・・・そして、最終日にDVD発売日を発表・・・とかないですかね?JEさんは無理ですかね??(苦笑)


そうそう、、遅くなりましたが、昨日9月15日、広島ライブ当日は「NEWS結成日」です。この日に結成の記者会見した日だよね~~(「魔法のメロディ」で出演の1番ソングSHOWで放送した映像の会見です)。

もう丸9年なんですね。
広島ではMCでも、サプライズがあったりして、9周年の事がメインのMCでした。

MCは気が向いたらレポします~。

最後まで読んで下さりありがとうございました。
[ 2012/09/16 23:59 ] NEWS | TB(0) | CM(12)

広島9/15 1部「君に~」でドッキドッキ!

たっだいま~~~!!!


広島1部楽しんで参りました!!!
ほんっっっっっとに楽しかった!!

レポしたいけど、出来そうにないなぁ~~
あーーでも、、楽しかったっす(笑)

1部しか参加できてないけど、、、
本当は、せっかく広島まで行くんだから2部も参加したかったけど~~
でも2部参加したら、新幹線無くて家に帰れないしーー
(その前に、、チケット取れてないのにー、汗)

そんなこと言いながら、実際には自分申込みは落選だったので、
お友達に譲って貰っての1部参加でしたが~~


なんか1部だけでも、完全燃焼!
楽しくて大満足。。

良く考えたら・・私NEWSライブって一日2公演参加した事無かったなぁ・・
テゴマスならいいけど、NEWSライブ・・結構体力使うから、1部だけでヘトヘト、、、
このまま2部参加してたら、きっと途中でバテテたなぁ・・(汗


ええーーっとですねぇ。。

まず、最初に言っておきたい事がひとつ~~!!

わたし・・・まっすーに・・・見つめてもらいました(笑)
見つめて貰った・・・という言い方をしたのはですねぇ・・

私はアリーナB5の真ん中あたりで、トロッコが通る通路から横に3席目だったのですが、、
「星をめざして」でまっすーがトロッコで、すぐ横を私達の方にだんだんと近づいてくるわけですよぉ~~~

「あーーまっすー来る来る!!」

「どうしよ~~あ~~来たよ来たよ~~~!!」

って感じで(笑)

で、、私の真横になるまであと5mぐらいの所で、、

♪「星を目指して~~君に導かれ~~」のまっすーソロの部分になりまして、、

まっすーとの距離2m

「君に導かれ~」で、私に向けて手のひらを上に向けて「君に」と歌ってくれました~!

その間見つめ合った時間3秒間ぐらい??

「いや、、気のせいだろう・・一瞬じゃないの??」とか思う人もいるでしょうが、、私もびっくりしたんですーー「君に~~」と手のひらを私に向けてくれて・・ずっと見つめてくれて・・「えぇーーそんなに長く見つめてくれちゃって!!」ってビビったもん。。。


そのあと、足がくがく、、、頭ぽわぁぁ~~~んだよ。。
はぁ~~
まっすー、前髪が汗で濡れて、顔もちょっとスッキリしてて、カッコ良かったなぁ~~、、
素敵でしたぁ~。

お手製のまっすーうちわのお蔭です(笑)


今回私の美恋ラストって事で、どうしても見なきゃいけない部分だけを、しっかりと見て来ました!まっすーの「くっちじゅけを~」、セクシー衣裳でのまっすーのスベスベもっちもち肌の背中などなど、、それは後日。。


今から、主人母の病院へお見舞いです。。
コメントのお返事も、またまた後になりますが、すみません。。
広島でお目にかかった皆様、ありがとうございました~お目に掛かれてうれしかったです~ありがとうございました~!!
[ 2012/09/16 10:13 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

