キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「WORLD QUEST」がeveryで

さっきeveryで「WORLD QUEST」が流れたとか~
いいなぁ~
また誰かアップしてくれるかなぁ・・・


でヒロイズムさん作曲って事で、ヒロイズムさんのHP見たら、
去年のクラブワールドカップのテーマソングKyleeさんの「NEVER GIVE UP」も
ヒロイズムさんの作曲なんだぁ~~と。。

なかなかいい曲ですね~
でも、、初めて聴いたかな・・?

ってことは、、テーマ曲と言っても、サッカーに興味の無い人には
あまり聴く機会が無いのかと、ちょっと残念に思った・・


今年パフォーマンスがあるかどうか解りませんが、
探してみたら去年の決勝前のパフォーマンスがツベでアップされていました。

2011年パフォーマンス


先週Goingで聴いた「WORLD QUEST」
すごーくすごーく好きな感じの曲~~!!
まだサビしか聞いてないので解りませんが、
聴いていると、、空に舞い上がっていくような~↑
疾走感にゾクゾクします~~!

本当に楽しみだね~!

でも、めっちゃキー高そうだけど・・・
テゴ以外声出るのかな???(汗)


Deep Peopleのair:manさん見たけど、
あの帽子はあの方のトレードマークなのねぇ~
洗い替え用に、何個か持っていらっしゃるのかしら・・・とか思った(笑)

慶ちゃんのチョイスしたスイーツ。。。
いつか東京行った時に行きたいなぁ~~!
(実現する見込み無し・・・)
ちなみにクオカの商品は何度かネットで申し込んだ事があります~。
そんなにお菓子作り得意じゃないけど、あんな店行ったらテンションあがるよねー!

そういえば、、スイーツフォレストって、、、
ヤーヤーヤーで、愛Q劇場でスタジオの外に出てスイーツ食べた店に似てるけど・・
あれって、10年近く前だから違うよね??
[ 2012/10/31 18:39 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

NEWSがサッカーのテーマソングを歌う&増体育会

NEWSがクラブワールドカップのテーマソングを歌います!楽曲は「WORLD QUEST」

「世界に挑戦」という意味だそうで、曲名の響きもなんとなくイイですよね~
スッキリしてて、カッコいい!!


昨日の朝、嬉しいNEWSが舞い込んできました~!
今、1日半経ちましたが、なんか随分と時間が経ったような気分。。
次から次へと情報がやってくるから、追いかけるのが必至(苦笑)

テーマソング、ほら~~言わんこっちゃない、、、
やっぱり来たね(笑)

「ポコポンペコーリャ」と両A面だけど、「WORLD QUEST」押しか、またはWORLDのほうがA面で、ポコポンがカップリングかなぁ・・・って思います。

昨日Going予約してたら、テゴちゃん出てきて、歌が少し流れましたね~。壮大な感じのフルスィングとかFLY AGAIN系かなぁ・・って感じがしました!


そして、テゴちゃんのサッカーアース始まりましたね~
(関西なので見れてないですけど)

ほんと、、他分野に足を踏み入れるのはすごい事だと実感しました~


ちょこちょこツイでのご意見拝見したのですが、、

まず、サッカーファンは、アイドルを見たいのでは無く、サッカーを見たいって事、、
だから、レコーディング風景とかも要らない意見も時々見かけましたし、
城さん・ヒデさんのお二人が、テゴちゃんにコメント面で気を使っておられたのでしょうか?
そうした事も余計な事と思っておられる方もいらっしゃいます。
城さんやヒデさんにも、アイドルだからって気を使われずに、ぐいぐい突っ込んで貰えるようになるといいなぁと思いました。


テゴちゃんのお仕事もNEWSのお仕事もファンとしてはとっても嬉しいけど、一歩、外の世界に出たら、アイドルもへったくれもない、、ああいうMCをするって事は、「それなりにサッカーが解ればいい」と思っている程度の人もいるし、「サッカーの事がとことん詳しいなら有り」という厳しい人もいる。そんなコアファンにも納得して貰えるように、すごいお仕事引き受けたからには、テゴちゃんにはもっともっと知識とか情報とか極めていって欲しいなぁ・・って思います。


アイドルに厳しいサッカーファンが多い中で、こういう情報あまり書かない方がいいのかとも思いましたが、私が書かなくても後になったら解る事で・・・

テーマソングを歌っておられる方々は、毎年決勝戦の試合前に競技場で生パフォーマンスされているようです~。。見たい見たい~~でもあまり「キャーキャー」言うのは、NEWSの4人の立場もあるのでやめましょう・・。

サッカー場でのパフォーマンス・・・
素敵です。。。想像しただけでワクワクします!




あとまっすーのTV体育会・・田舎に帰っていたので夜遅くに見ましたが~、、ツイとかでどんな感じだったのかを見てしまっていましたので安心して見れました~(笑)

まったく情報無く、、それかリアルタイムに見てるんだったら、ものすごくハラハラドキドキしたと思います。林君のあの失敗があったからね~~「まっすーも大丈夫かなぁ・・こういうとこで、簡単なミスしてしまうのがいつものまっすーだからなぁ・・なんとか、それなりには頑張って欲しい・・」などと思ってしまう、、、「大活躍」など、みじんも期待していない増田坦(爆)。

でもでも、どんな増田さんでも可愛くて胸キュンの増田坦(苦笑)

この番組初めてみましたが、、水泳とか短距離の競技部分もあるんですね~
「増田さん、水泳と短距離得意です!!」とメールでも送ろうかしら(笑)

そして、今田さん司会。。
「まっすー」呼びが定着していましたが、、、

たしか、、、「灰カナ」舞台で今田さんからお花頂いていませんでしたか?
どうでしたっけ、、森ノ宮ピロピロホール行かれた皆様、、違いましたっけ???
[ 2012/10/28 16:21 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

レジデント2話

レジデントの2話。

またまた、まっすー可愛かったです~~。
笑顔もなんだけど、落ち込んでいる顔もなんであんなに可愛いんだろー!!


なんなんでしょうか、、真中先生が出て来ただけで、真中先生がニコって微笑んだだけで、その空間がふんわり~~と温かい空気が流れる感じ・・・
ほんと、、まっすー自身にもですが、まっすーの演技って癒されますよね~。


レジデントの感想ブログ検索していたら、テレビの制作関係者らしき人が、「NEWSの増田貴久さんのお芝居って初めて見たのですが、なんかほんわかして良いなと思います」って書いて下さっていて、、

そうだろそうだろ~~って(笑)


患者の平泉さんに、すぐ届くところにある新聞取ってくれって言われて、嬉しそうにニコッと笑う顔とか、
「たなご」釣りの仕掛けを投げるしぐさとか、話している表情・・真中先生にとっては、誰ひとり悪い人なんていないんだろうねーー。そんなイイ人すぎる真中先生が、まっすーそのものって風に見ていて感じてくる。

前から何度か言っていますが、草なぎくんがかつて演じた「いい人」(持ち前のお人好しぶりから様々な事に巻き込まれたりして、トラブルもありつつ、、人の好い性格で最後には周りの人の心を動かしていく)そんな人物像が、増田君にはぴったりだと思います~~。。
いつかいつか、こんな風な役柄のお仕事が来るといいなぁ・・・って思っています。


2話、まっすー以外の感想も。

古田さんと良々さんの、
「相田みつおですね?」「金子みすずだよ!」「金子みすずかぁ・・」
この二人いい味出しておられます(笑)

白地蔵(爆)、、うまいね~~
その後の真中先生の「ひっどい・・」の表情も可愛い~~。

大政絢さんの走る姿・・ちょっと変じゃない??

遣都くん、出番少なかったねー

石橋杏奈さん、、このドラマに出られるまで知らなかったんですが、しっかりした演技される方だなぁ・・って思いました。今後注目していきたいと思っています。


そして、、この2話での、妊婦さんのエピソード。。
これいらないんじゃないのかしら?だって、、元彼の子を産んで、それを半年前から付き合ってる彼に言うのどうのこうの・・って、なんか話が薄すぎる感じ・・。

まぁ、、命に係わるような治療ばかりではないので、それ以外のお話もあってはいいかと思いますが、臨月になるまで、付き合っていた彼が妊娠に気が付かないのって、そんなのある?(汗)
それに、半年間しか付き合っていない彼が、そんな簡単に元彼の子を、受け入れる事ができるんでしょうか?そして、このエピソード自体が、ちょっと私は好きでない。。多分視聴者のほとんども好きでないと思います・・。

いい加減すぎるでしょ・・この妊婦さん。「彼から連絡無くなった・・」って泣いてたけど、そんなの当たり前じゃん。他の男性の子供を産んだんだから、今の彼が逃げてしまうの当たり前なのに。そんな簡単に許して貰えるなんて思ってるんだろうか?呆れるわー。そして、その彼が戻ってくるなんてね・・話が単純すぎて・・・、このエピソードは要らないと思います。

その代り、平泉さんと、磁石を飲み込んだ患者さんのエピをもっと丁寧にした方が良かったんじゃないのかなぁ・・って、、個人的な感想ですが。


そして、来週予告。。
「優しい女の子ってキライ?」「好きだけど・・」
きゃぁ~~、、しずくちゃんと、真中先生来週どうなるの~?
おんぶのシーンって来週でしたっけ???
今週も、しずくちゃんが、真中先生の事を心配する視線がすごくあったので、
ちょっと気になる存在なのかしら???
楽しみだなぁ~~~~。。。



ドラマ以外の話題で・・

ベストヒット歌謡祭

去年も神戸ワールドであり、今年も同じ場所であるってお友達が教えてくれて・・・
年内、まっすーを見れるとしたら、これしかないってちょっと狙っていたのですが、、、

開催日見てガッカリ、、、
慶ちゃんが東京で舞台してる真っ最中だったわぁ、、
絶対NEWS出れないやん(泣)


関東の方は、出てくれるとしたらMステとか、ベストアーティストとか、カウコンとか、、
色々チケット取りのチャンスはあるけど、関西だとこれぐらいしか。。。
って感じだったので、ショックですぅ。。。


明日も、ブランチ、サッカーアース、炎の体育会のナビ的な番組などなど、、またまた関西では見られないなんてー、、あーー関東いいなぁ・・主人、関東に転勤にならないかしら?(笑)
[ 2012/10/26 20:35 ] まっすー | TB(0) | CM(4)

女子扱いの彼(笑)

今日の昼ごはんです
関西は今日深夜なんですが、某サイトで見て一足お先に作ってみました!

CIMG8924.jpg


うん、、なかなか美味しい~~!
食べた感想・・・お好み焼きソース+キャベツで、
お好み焼きに感じる~って事だなぁ・・って。
でも、ホントなかなか美味しかったですよーー
また、おやつにでも食べたい感じ~~~


昨日はTVfanのみ買って帰りました~~
最近買う事に満足して、テキストまで読めてない事が多いので、
RAYと2誌は、我慢してかえってきました~

fanの「研修日誌」私服の真中先生素敵です~~!!
ちょうど秋ですし、、いい色だしよく似合っています!!
私もこんな色のカーデが欲しいです~!

ゴシさんのインタビューで、他メンバーでイッテQするならって事で・・
・シゲならなんでも出来るけど、スポーツ系はダメって(あらら、、笑)
・慶ちゃんは順応性があるから田舎に泊まるロケがいいと、、ふむふむ、、その通りだね!

そして、、我らが増田さんに対して・・

・チキリ(チキン&ビビり)根性たたき直す旅だそうで、、
そして、ビビったり怖がったりしている顔が、まっすーのファンが萌えると、、
ファンの事も考えて下さっていらっしゃる(笑)

さてさて・・そんな旅に出てたたき直せるのでしょうか?余計にトラウマになって、、余計ビビりが増す・・とか?(爆)っていうか、意を決して海外に出たものの、虫の1匹も触れず、スタッフさんに「こりゃ使えないわー」と呆れられ、お蔵入りになるのでは?と(笑)

でもゴシさん、ほーーんとメンバーの事よく解っていらっしゃるわぁ(笑)


レジデント5人での座談会記事

大政「増田さんは女の子なんですよ」
石橋「女子に溶け込んでいるよね」
大政「話す内容もすごい女子だから、みんな女子だと思いながら接してる感じ」

レジデントの女子3人とも仲良しすぎて、ちょっと妬けていたんだけど、なんてことない・・
まっすー男子だと意識されてない??(爆)

そっかそっか、、それならそれでよろしい~
男増田に女子3人が気付いて惚れられても困るので、今回は女子増田貴子のままで(笑)、収録終わらせる事にしていただきたい・・
っていうか、まっすー女子とどんな会話してるんだ~??
ファッションの話とか、「あれ可愛いよね~~」「うん、わかるわかる~~↑」とかそんな話してるのかな?(笑)

さて、いよいよ本日2話ですね。
今日はどんな可愛い真中先生が登場してくるかな~~



[ 2012/10/25 15:12 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

増田さんドラマについて

今日はそんなに書くことも思い当らなかったのですが、
Kラジ待つ間に、ブログでも書こうかな~って!!

明日発売?TVfanは4人がそれぞれのお仕事で掲載という嬉しい情報。
ほんと、こんな風に4人が取り上げて貰えるって嬉しいです!


まっすーのレジデントですが、、増田さん部分のみ編集はまだ出来ておらず、、早送りで「ライン取り」の所ばかり繰り返し見るのも疲れて来ました(汗)。

私はいつも繰り返し見たい部分はHDDの編集で「プレイリスト」作って、そこに見たい部分を集めています。チャンカパーナの時も、それぞれのTV出演の歌部分のみ編集して入れたら、続けて再生してくれるので、すっごく便利!これを多用しています~。


今回のレジデント。
まぁ、、まっすーらしい「ちょっとヘタレで頼りないけど心優しい青年・・」というまっすーのお得意分野の役柄なんですが、、もう盲目ファンなので、世間一般の意見はどうなっているのかまったく解らないけど、増田ファンとしての感想書きます。

ヘタレで頼りなくて大丈夫か?って役なんだけど、その役をすごく今回自然体で演じれていると思います。だから、とても見ている方も楽しいです。もっとこういう風に演じたらいいのにって思わなくていいから楽です。(いやいや、、可愛すぎて苦しいのはあるんだけど、、笑)。

正直「獣医ドリトル」の時は、同じようにヘタレで情けない役なんだけど、演技の方もヘタに演じるように言われているのか?ってぐらい違和感ありありで、、セリフも棒読みだし、、これはアカンーー、増田もっと修行しなさいっ!!蜷川さんやつかこうへいさん(亡くなられてしまいましたが)の舞台でしごいて貰ってからやり直ししなさいって思ったものです(苦笑)


なのでレジデント、期待持てますね~!
主役じゃないので、視聴率もそれほど気にすることなく見れますし(苦笑)、(それはそうと、、米倉さんのドラマそんなに面白いのか??)今後上がって行くといいですね~。


あーだこーだ言っていますが~
今回のレジデントの真中先生が可愛すぎて~~~
「きゃわいぃぃぃ~~~」しか出てこない(笑)
可愛い可愛い言わなくてもいいからさ、、皆わかってるから・・って思っても、可愛いい~しか出てこないという、増坦悶絶のドラマなのですが、、これって頼りないから可愛いのかなぁ??これからもっと真中先生が成長して医師らしくなっていったら、可愛さがなくなっていくのかなぁ・・とちょっと心配ですが(笑)。そうしたら次は、逞しい真中先生に、また違う角度からキュンキュンするのかな?(笑)


これを機に、過去のまっすー出演のドラマの私の感想、、さかのぼってみようかなぁ・・
◎○△×で感想書きます。

・家が遠い○(ドラマ自体は、??だったけど、このまっすー結構好き)
・ガチバカ○(やっぱ、、「カナの笑った顔見たいよ~」でしょうか、笑)
・ダンドリ◎(振り切った演技が好きでした。まっすーが演技で笑いの要素を見出したのはこのドラマからではないのかな?)
・笑える恋はしたくない◎(ポケットの中で繋いだ手・・にキュンキュンでした~)
・華麗なるスパイ(ゲスト)○(ツンデレの演技、、新鮮でした)
・RESCUE○(カッコ良かったね~~私をレスキューしてほしい!笑)
・卒業写真○(「お米送るからね~~!」が可愛すぎ!!)
・獣医ドリトル(ゲスト)△(ガタイのいい増田さんは拝めました!)

こんな感じかなぁ~~!!


ブログ書いてたら、Kラジ終わっちゃった~
いやいや、、テゴシさん、、色々とすごいっす!!(爆)

(0:22更新)
[ 2012/10/24 00:23 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

新しい情報&オリスタ&真中先生

あーすごいすごい、、情報についていけない~~(汗
でも忘れないように自分用に書いておきます!!



・今発売中の「RAY」にまっすーが掲載というツイがあちこちで・・・
1pみたいだけど、トレンチコートとか着てて、素敵な感じでしたよ~
早くチェック行きたいな~
(10/22訂正。23日発売の12月号に3P掲載です、本屋で確認済)

・10/27(土)TBS「炎の体育会TVSP」18:55~にまっすー出演>(予告映像が出たそうです)。その前に16:54から「今夜は炎の体育会TVSP」(関東のみ?)もあります。

・10/27(土)日刊スポーツ「サタデージャニーズ」慶ちゃん

・10/27?28?como12月号?まっすー掲載との噂が・・

・10/27(土)日テレ25:41~26:41「サッカーアース」テゴちゃんMC(これも関東のみか?)

・現在発売中のオリ☆スタにドリームフェスティバルの記事掲載
 来週号には、クラブワールドカップのMCに決定したテゴのインタビュー掲載予定(オリスタツイにて)

・10/31ピカルの定理にテゴが出ると噂が・・(これは噂の段階・・で正式なソースはありません)



そして、いつまで続くのか?「チャンカパーナ」売上速報(笑)
オリスタで確認です~!!

1週目 週間1位 244710枚
2週目 週間10位 20147枚 累計264857枚
3週目 週間14位  7549枚 累計272406枚
4週目 週間25位  6038枚 累計278444枚
5週目 週間16位  8031枚 累計286475枚
6週目 週間22位  4763枚 累計291238枚
7週目 週間34位  3678枚 累計294916枚
8週目 週間46位  2371枚 累計297287枚
9週目 週間40位  2072枚 累計299359枚
10週目 週間62位  1041枚 累計300400枚
11週目 週間64位  1098枚 累計301498枚
12週目 週間62位  957枚 累計302455枚
13週目 週間72位  713枚 累計303168枚

でもこうして毎週載せられるって事は、100位以内なのでまだまだ売れているって事。
この調子で年末まで頑張りたいな~!


レジデントのまっすー「ライン取りの練習」のくだりの次に好きなのがが、真中先生が出来なかったライン取りを石橋さんがすっと出来て、場面変わって石橋さんが糸結びの練習しているのを見つめるシーン。同僚たちに次々と言われて落ち込むシーン。その次が、平泉さんが診察に来た時に光浦さんとのシーン。

「獣医ドリトル」の時のまっすーの演技にすごく違和感があったので、今回も演技の面では、あまり期待しすぎると・・・って自分の中で期待を押さえていた部分もありつつ。。

でも、すごく良かったと思うよ~~ビビりだったりヘタレだったり、アタフタした演技だったりで、いつものまっすーでしたが(笑)、そういう役柄を楽しんでいるせいからかな・・?すごく自然にその役柄を演じていれたと思います~。笑いの要素、舞台で鍛えて貰ったせいかな・・?ヘタレ=笑いになってて、見てて楽しい~。。

古田新太さんと荒川良々さんが出てくるシーンは、いつも笑いの要素もありつつ進んでいく部分が多いみたいですが、真中先生もここにちょっと入りたいなぁーって思います。この3人が揃うと楽しいぞ。。みたいな感じのドラマの中でのほっこり感がでるような演技が出来るといいなぁって、、

それと、仲里依紗ちゃんと大政絢ちゃん、二人のシーンも女子二人で、女子ならではのツッコミとか入れていくみたいで、この部分も楽しそうですね~


やっぱりコードブルーと比較してしまう部分が多々あって、、同じようなドラマでも楽しければいいし、見ごたえあればいいと思います。先輩医師3名の中で古田さんは笑いの要素を持った先輩医師、須藤さんはキャリアウーマンっぽい出来る医師で、先輩医師の中で重厚な医師という役どころが小澤さんの役だと思うのですが、今の段階ではこの小澤さんの役どころをもう少し知名度の高い俳優さんが欲しかったなぁ・・などと、偉そうにも思ってしまいますが、、話が進んで行く中で、気にならなくなるかなぁ・・(苦笑)

やっぱ、コードブルーの柳葉さん的な先輩医師が欲しいなぁ・・と。


石橋杏奈さんが、一番最年少でなかなか敬語から抜け出せないという番宣から、ドラマでは真中先生にキツーイ言葉を吐き出している所がなんか萌えますね~(笑)
それと、遣都くんもオフでは「貴久くん」呼びで頼りにしてくれているのに、ドラマでは真中先生をバカにしている所とかも、ギャップがあって楽しんでみています(どSか私?、、笑)
(0:42更新)
[ 2012/10/22 00:42 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(2)

真中せんせーー!!

可愛い~~!!


ヘタレだけど、あんな研修医いるの?って感じだけど、

もう、、そんな色んな事もどうでもいいぐらい可愛すぎ~


特に、多くの主婦が食いついた
「痛くないようにするから~」(笑)

ライン取りの練習のくだりの所、、可愛すぎて20回ぐらい見たよ~!!


「ライン取りの練習付き合ってくれない??」

このセリフ言ってるまっすーがきゃわきゃわで~~
何あれー?なんでこんなに可愛いんだよ~~


こういう「ヘタレ」で「素直」な「草食男子」の演技、右に出る人がないほどになってほしい(笑)。いやいや、、ヘタレで草食な人はいっぱいいるだろうけど、そこに「めっちゃ可愛い」がプラスされる人で、日本で一番は、今ダントツまっすーでしょ!!(盲目?、笑)

でも、言い切れるぐらいに、ほんとに可愛い~~!!
さぁ、、最終話までに、このまっすーの可愛さにやられる全国の人どんだけいるかなぁ・・・(笑)
(19:15更新)
[ 2012/10/19 19:14 ] まっすー | TB(0) | CM(6)

チャンカパーナオリコン&ちょっと嬉しい事

この前11週目記載したのに、もう今日12週目!
「チャンカパーナ」まだまだ頑張っていますよ~~!!

1週目 週間1位 244710枚
2週目 週間10位 20147枚 累計264857枚
3週目 週間14位  7549枚 累計272406枚
4週目 週間25位  6038枚 累計278444枚
5週目 週間16位  8031枚 累計286475枚
6週目 週間22位  4763枚 累計291238枚
7週目 週間34位  3678枚 累計294916枚
8週目 週間46位  2371枚 累計297287枚
9週目 週間40位  2072枚 累計299359枚
10週目 週間62位  1041枚 累計300400枚
11週目 週間64位  1098枚 累計301498枚
12週目 週間62位  957枚 累計302455枚

1000枚切っちゃったけど、まだまだ行ける~~!!
この調子で年末まで持ちこたえて、年末特番とかでまた売上あがるといいね!



そして題名の「ちょっと嬉しい事」
ブランチの司会者のもとかりやゆいかさん(全部ひらがなですが、、汗)

まっすーとは、金八先生で共演の仲。
秋の新ドラマって感じでレジデントの映像が流れて、
まっすーが映像に出た時

ワイプのゆいかちゃん、
「まっすーだ!」ってビックリした顔して、そのあとニコニコ見てくれて。


その後、遣都くんがまっすーの事を「どう呼んだらいいのか解らなくて・・」
って言った時も

ワイプで「まっすー」って言ってた(笑)。


私、かなり好きな女優さんです。
そんなに女優のオーラとかをキラキラと放つことなく(いい意味で)
すごく素朴で清潔感あって・・・

シゲの「姿三四郎」の時も妻の役していましたよね~
シゲが、「昔、金八で共演したから、妻の役で共演って恥ずかしい」
って話していましたし・・・

こうやって、共演した女優さんから「まっすーだ」ってニコニコして貰えるのって、愛されている証拠だなぁ~って嬉しくなりました。。

この前、お友達のブログにもおんなじ事書いてあって、「あー一緒だー」って思った(笑)。こういう事ってすっごく嬉しいよね~。



そして、そういえば、、
オリスタでライブの事って掲載してくれたかな???

秩父宮速報として掲載無かった時は、、、
ひょっとして後で、Book in bookしてくれちゃう???
とか思っていたのに、気が付けばライブも終わり、
結局は何も無し・・じゃないですか?

えぇーーなんで??
特集無しでも、ちょっとぐらい掲載してくれてもいいんじゃないかと・・・
今更ながらに思い出しましたよ~~
大人の事情でもあるのかな???


そして、「QLAP」ですが、今思うと増田単独表紙って、音楽雑誌やテレビ雑誌などなど、そういう部門では初めてなんですよね~~
今まで単独表紙っていうと、雨森の時の「BEST STAGE」と「おしゃれヘアカタログ」だけでしたよね~??

そう考えると、本当にこの「QLAP」表紙は記念すべき本ですよ~!
増田が表紙でもそこそこ売れるって思って貰えるようになったのかなぁ・・・って。。


ドル誌3誌もまだ買ってないし、テゴマスのらじおはいつから聴いてないのかも不明になっちゃってるし、情報についていけてない~でもこれって嬉しい事だよね。。


そして「クラブワールドカップ」。今年は12月6日~16日開催8試合あるのかな?(詳しくないので間違っていたらサッカーファンの方ごめんなさい)。豊田スタジアムと横浜国際総合競技場で開催のようです。これは私の想像かつ願望なのですが、この大会にはいつもテーマソングが決められていまして、日テレで試合とか、ニュースを流す時にこのテーマソングが使われますが、、これにNEWS来てくれないかなぁ・・・って。「ポコポンペコーリャ」が発売未定なのがなんでかなぁ??とか思ってて、このテーマソングと両A面って感じで、後で発表あるんじゃないの??なんて勝手に想像していますが・・・

なんか、、皆がNEWSごとまだまだ年内ある・・って、すっごく期待持たせて話してくれるから、なんか相当なものが来るのかなぁ・・・とか想像した結果、この願望に至りました(笑)


続き拍手お返事です。

Read More

[ 2012/10/16 20:40 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(2)

テゴちゃんサッカーお仕事&QLAP

お久しぶりです。また少し空いてしまいました(汗)
まずは、朝飛び込んで来たビッグNEWSから~~

スポーツ報知に載っているようです!

NEWSの手越祐也さんが『FIFAクラブワールドカップ』と『サッカーアース』のメーンキャスターに就任決定!サッカーを心から愛し、日本代表選手とも親交のある手越さんが大会の凄さ、熱さをお伝えします! 

おぉーーすげぇ~~~!!
テゴちゃん、夢がこんなに早く叶うなんてーー
良かったね~~!!

日テレ系で夜に「サッカーアース」っていう番組が期間中あるんですよね?
何日間あるか解らないけど、その期間テゴちゃんが見れるって事で
とっても嬉しいですーー

これで、10月~11月ごろ、NEWS4人が定期的に見れる事が出来るね~
嬉しい!!

NEWS秋からそれぞれ忙しいけど、それぞれの活動とともにNEWSとしてもガツンと年末何かあるといいなぁ~~!!!

QLAPで慶ちゃんが、「NEWSとしてお休みする訳ではないので、いろいろ楽しみにして頂けたら(ニヤリ)」って言ってくれていますので楽しみに待っていたいと思っています~!!




そして、増田坦として、この話題を書かないで何を書く?っていう次の話題。


QLAP 2012年11月号(発刊1周年記念号)表紙:増田貴久

実際に手元に届きました~!
表紙「赤」ですね~可愛い~~全然ワイルドじゃない??
赤って、、ちょっと珍しい??

mildからwildへ・・っていうのは、この赤の衣装から次の黒の衣装へ・・
次のページを開くと、ワイルドまっすーがいた!って事なんでしょうね~

全体を通して、感じた事、まっすーの「手」と「指」が綺麗だなぁ~って事、

色々と「わ~おぉぉ~~!」って思った事があるのですが、
箇条書きにしていきます。

・カラオケの十八番「最近はスピッツの楓」
 (きゃーきゃーきゃーきゃー!!「楓」好き好き好き好き!!まっすーの楓聞きたい聞きたい!!って思いが強すぎて、スピッツの楓を昨日リピしていました(笑)

・「バンビーナ」のセリフ、スタッフの2人が揃って増田がイイと(ぐっじょぶ!)。最初はやりたくなくて断った増田さん、、「何だよそれって感じだった」と。きっと普段の私生活では言わないから「なんだよ」って感じなんでしょうねー(って、、普段言ってたら引くわ~~、笑)

・好きなマンガは「ママはテンパリスト」、それ何だよ~?って思ったら、オタ誌でお世話になってる東村アキ子さんの漫画だったんですね~

・「バンジーと昆虫採集やるならどっち?」でバンジーと(笑)。それぐらい虫が苦手という増田さん、、もし増田さんといつか仲良くなっても、本当に虫で弄ると本気で怒りそうだね~。蚊もダメだという増田さん、何か過去にトラウマとかあったのかなぁ???

・「寝る時の態勢」あおむけで大の字と(笑)。あーー一緒だ~~一緒だ~~。。私も大の字で寝てる~、、朝起きたら主人が外に横向きで縮こまって寝てて、私がベッドの7割ほど使って大の字で寝てるという(汗)

・目玉焼きの「塩コショウ」一緒だ~~!!

・「メンバー2人と旅行するならだれとどこに?」手越とシゲんちに3泊する(笑)。
 慶ちゃんも仲間に入れてあげてよ~~。

・ライブのステージをお城にっていうのをテゴと話していたというのは以前も聞きましたが、「下から登場して、徐々にオレらが見えてくるっていう形」にしたかったと。「N]「E」「W」「S」とそれぞれの枠に乗って登場もこだわったとか。そうだよね~~最初にどこから登場してきてくれるか?ってライブの登場シーンってすっごく大事だもんね~~。まっすーってこういうのをファン目線ですごーく考えてくれているんだなぁ~~!!

まだまだ書きたいけど一旦アップします。
お昼に帰ってからコメントお返事します~
遅くなってごめんなさい
(9:09更新)
[ 2012/10/16 09:08 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

慶ちゃんはなまる&オリコン累計

こんばんパーナ♪

数日留守にしていましたが、今日帰ってきました~!!
色々ありましたが、このブログはNEWSテゴマスまっすー応援ブログなので、
「キャーキャー」はじけて行きたいと思っています~
お付き合いよろしくお願いします~~!!


3日間ほど浦島太郎状態でしたが、あまり大きな動きも無かったようで、良かったです~~。っていうか、予約したはず・・と思っていた慶ちゃんはなまるが予約してなかったようで、楽しみに帰ってきて一番に見ようと思っていたので凹みましたが、先程某サイトで見れまして良かったです~~

慶ちゃんすごく落ち着いていましたね~
いとうあさこさんともメールのやり取りするぐらい仲良しなんだね~
ほんと、交流関係広いわぁーー!
話の持って行き方も上手いし、解りやすくポイント押さえて話しているし~、要所要所に笑いどころもあって・・。前回出た時に比べて、すごーく大人な慶ちゃんのはなまるでしたね!

増田さん出て欲しいけど、同じような時期に、同じグループで二人も出れないだろうから、これは無理そうだ~~。


そうそう、「チャンカパーナ」オリコン速報(今頃)

1週目 週間1位 244710枚
2週目 週間10位 20147枚 累計264857枚
3週目 週間14位  7549枚 累計272406枚
4週目 週間25位  6038枚 累計278444枚
5週目 週間16位  8031枚 累計286475枚
6週目 週間22位  4763枚 累計291238枚
7週目 週間34位  3678枚 累計294916枚
8週目 週間46位  2371枚 累計297287枚
9週目 週間40位  2072枚 累計299359枚
10週目 週間62位  1041枚 累計300400枚
11週目 週間64位  1098枚 累計301498枚

先週まではライブがあったので、かろうじて1000枚売り上げありましたが、今週からは厳しいですね~。でも今まで本当によく頑張ってくれました!!
今週売上は、金曜日発売(明日)のオリコン見てから更新します。

「チャンカパーナ」が出来のいいお姉ちゃんと以前書きましたが、2番目の子「ポコポンペコーリャ」はどんな存在なんでしょうか?題名だけ聞いた時点では、『ワンパクな弟』か『オテンバな妹』って感じで、おとなしい感じの子ではなさそうですね~(笑)。

果たしてファン以外の一般人にも、このややこしい題名を一字一句間違えずに浸透してくれる・・そんな日が来るんでしょうか???(苦笑)


ファンの私ですが、、、発表して1週間ぐらい経ちましたでしょうか??
ようやく、スラスラ言えるようになりました。。
とにかく、「ポコポン」を「ポンポコ」と間違えやすいので、「ポンポコ」の反対で・・と覚え、「ペコーリャ」はとにかくひたすら覚えたって感じ・・「ポコポン」で一旦深呼吸して、、「えぇ・・っとその次は・・」
と「ペコーリャ」を絞りだすって感じです(汗)
(23:16更新)
[ 2012/10/11 23:16 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(5)

