キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベストアーティストNEWS!

「恋のABO/WORLD QUEST」でしたね~!!

「チャンカパーナ」とWQが聴きたかったけど、
番組始まってから、他のアーティストさんも、ずっと昔のヒットソングを
皆さん歌っていらっしゃるので、流れとして、ABOかなーって思ってたらやっぱりー!

「すべてをさらけだして~♪」

ここライブでもまっすーだったっけ???

歌が安定してて、今日は良い調子だなぁ~って安心(笑)


なんか出番までずっと待ちくたびれて、ドキドキしちゃったよ~
でも、トークでの4人のにこやかな笑顔見てたら、大丈夫だなぁ~
って安心した。。

「WORLD QUEST」

AメロBメロ・・皆頑張って歌ってて素敵だったねー
若干シゲの歌い出しの声、、大きすぎ!!って思った(笑)
シゲってこういう所あるんだよね(爆)

増田ラップ、、無難に歌えて良かった良かった、、ほっ(笑)

からの~~

テゴにゃんの、高音ソロ・・・さすがだねぇーー
ゾクゾクしたわぁ~
素晴らしい!!
いやぁーNEWSファンで誇らしかったなぁ。。

この青い衣裳、、、なんか4人とも腰のあたりに色々くっついてるね(笑)
あと、テレビ番組でこの「WORLD QUEST」何回聴けるのかなぁ・・

今週はMステあるけど、、来週はないのかな??
通常の放送で聴いて、あと、Mステスーパーライブでもう1回聴きたいなぁ・・

日テレさんのタイアップなんだから、
「Music Lover」とか「みゅーじっくらばー」とか「ミュージックラバー」とかとか
出てくれないかなぁ・・・

楽しみにしていた通りの素敵なNEWSくん達でいい夢見れそうです~!



最後に・・
ゲストで来られていた方の事は、別になんとも思わなかったけど、、
「これでまた色々書く人いるんだろうなぁ・・」って思ったらそっちでウンザリ。。

私はこの事よりも、別の事で「ちょっとなぁ・・」って思っています(苦笑)
下に↓
スポンサーサイト
[ 2012/11/29 00:13 ] NEWS | TB(0) | CM(6)

私は要らない・・

レジデント。。


真中先生はすんごく可愛いんですが~~
他の事でちょっと気になる部分があります。



前に、矢沢先生と新城先生が、野球の観戦で手をぎゅっと握ったり
新城先生が矢沢先生の肩で泣いたり・・・


他のトレンディドラマなら、有りなんですが、、、
医療系ドラマでも、レジデントは青春群像を全面に出すって事で、
恋愛要素も少し入るかも・・とかいうのも多少はいいのですが、、

うぅーーん、、
あのシーン見て、ああいう風なシーンは要らないなぁ・・って思いました。
手を繋いじゃあかんだろーみたいな(汗

その手前がいいんです。
軽々しく繋いじゃったら、ドラマが違う方に行ってしまいそう・・


この二人気があるなぁ・・と視聴者には匂わせても・・
でも、同じ医師を目指すお互いだからこそ、同志として共に頑張りたいという
ほのかな思い・・
こんな程度の方が、見ててスッキリ、、気持ちいいと思うのですが、、


真中先生と美山先生みたいに、、
ちょっと気がある・・
存在が気になる・・・ぐらいがいいんですよ。

増田さんの恋愛シーンが見たくないから、ラブシーン禁止ではなく、、
ドラマの中に軽々しく恋愛要素を取り入れて、盛り上げようなんて
そんな陳腐なドラマにして欲しくないなぁ・・と切に思います。



先週の、小岩井先生と患者さんとのシーン。
大政絢さんは、彼女らしく、演技の面ではとっても良かったと
思いますが、、キスシーンとか要ります???
(空想の世界のようでもありましたが・・)


これも、絶対要らんなぁ~~と思いましたね(汗)
絶対絶対、無い方がいい!
このシーンで視聴者をつかもうなんて思ったら大間違い!!
なんて、、、娘と話していました(汗)

まっすーが出てないドラマだったらチャンネル変えてたと思います。
何でもかんでも恋愛要素があれば視聴者は喜ぶのではない事。。


視聴率の事、すっかり忘れてて・・・
さっき見たら、、ありゃりゃ・・

私と同じような思いの人がいたんじゃないかな・・
役者さんは悪くないけど、、先週の回は見ていてイタかったかな。



色んな事あんまり気にしないで、ただ真中先生の可愛い部分だけを
可愛い~~なんて思ってみてたらいいんでしょうけど、、

私、ひねくれ者なので(汗)



私、
ドラマでは「真中先生可愛い~~!!」
WQでは、「4人がカッコいい~~!!」

これで、もう充分語れたんで満足なんですよ(笑)


すみません、ほんと、、ドーナツの穴を見てしまうタイプなんで(汗




ボヤキたかったのですが、、タイミングを見失い。。

今日のベストアーティストの記事の前ならこっそりとこのエントリーを
アップできるかと思って書きます(汗)


大政さんのファンの方がたまたま見に来られてたらごめんなさい。
むしろ、、大政さんの演技はやっぱ、すごく上手いなぁ~って
今更ながらに思いましたよ!
あの、、「お一人様」のくだりで、一気に話すところ爽快感ありましたね!


これは、あくまで私の感想です。
恋愛要素もっと見たいって人もきっと多くいらっしゃるかと思います。


ドラマ自体は楽しくてすごーく好きですよ~
古田さん、荒川さんの二人のシーンは相変わらず面白いし、
真中・美山・小日向3人の研修医が揃うと、楽しいシーンが多くて
笑っちゃいますし~~。。

なんでか「恋」の方に持って行こうとする脚本に
なんか引いちゃう私なんです(汗



[ 2012/11/29 00:12 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

NEWS祭・・近づいてきましたね!

なんだかお久しぶりになってしまいました~(汗


一つ言える事は、秋の夜長・・と世間では申しますが、、
わたしは・・
とにかく眠たくて眠くてここ数日すぐに寝てました(苦笑)


色々色々NEWS事ありますが~~
みなさんもご存じなので書きませんが~~
一気に来てますね!!



さぁーー

明日がベストアーティスト!!

(何やらツイとかで歌う曲名2曲が出回っておりまして・・
この歌はいいとしても、、もう1曲はなんでこの歌なの???
などと思いながら、、見ておりましたがどうなんでしょうか?)


まぁ、、それはおいておいて、、

とにかく、歌番組での生NEWSです~~!!
「WORLD QUEST」は絶対歌ってくれるよね~~

ひゃぁー楽しみだわぁ~

でも、この歌ダンスしにくいよねー
多分、少クラで「フルスィング」歌った時みたいに
フリなしで歌ってくれるのかな~?


「チャンカパーナ」の余韻が結構あったので、そんなに歌番組に出てないような
感じはしないんですが、、
よくよく考えてみると「チャンカパーナ」から5か月ぶりの新曲!
歌番組も4か月ぶりですよね~~

待たされる事に慣れたNEWSパーナ達だから、
なんかしばらくぶりって気が全然しないーー
逆に、、もう新曲??って感じで「ありがたいなぁ・・」などと
思ってしまう、謙虚なNEWSパーナ達(笑)


さて、、今日のスペシャで「WQ」のPV初めて見ました~~!!


ショートバージョンって事だったのですが、、
途中で止まってしまうって事を考えずに見てて、、

「おぃ!!」って感じで終わってしまいました~

「あぁーー、、まっすーの攻撃的なラップぅぅ・・」

そっか、、
これはおあずけですよね。。。

4人ともかっこいいね~~

テゴ以外の3人は、サッカーを楽しんでいる人達と繋がっている風に
作ってあって、、それがなんかいいですね~~!!
続きを見るのが、すっごく楽しみです!

4人でサッカーする姿とかも見たいなぁーーー
まっすーも上手なはずなんだけどな・・



そうだ、、慶ちゃんの舞台チケ届きました!
今回はJチケだったので、席の悪いのは当然だと思っていましたが、
「灰カナ」を初めて見た時とほぼ同じ席(苦笑)
左端のお席に縁があるらしいです・・・


ネタバレ続行中です!

ってか、いつも見る増田友さんのサイトだけ見てたら、
ネタバレなんてする事ないから大丈夫なんだけどねー

雑誌のレポなんかも見ないようにしてる!

めっちゃ楽しいらしい・・
お腹抱えて最初から最後まで笑うらしい・・

って事だけ聞きました~
私、ドタバタ喜劇大好きー
楽しみ~~!!!

(慶ちゃんの事大好きなんですが、、
ツイでの安吾くんのキャラはちょっと私苦手・・汗)


年末、増田ドラマが終わり、サッカーが終わり、、 
あとはカウコンを残すのみ・・となったら寂しくなるので、、
そろそろ、寒い冬を乗り切る為に、美しい恋の映像が見たいです。

今日も車の中で、「NEWSBEST」のファンセレクトの方聞きながら、、
「誘い月」の出だし、、誰が歌ってたっけ??
って感じで、本当に新しい歌割をまったく覚えていませんー
早く4人VerのNEWSの歌を堪能したいなぁ~~
[ 2012/11/27 18:02 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

来週マネキンファイブ&WQスペシャル盤発売!

来ました~来ました~~!!

まっすーがTBSのドラマに出るとなってからいつか出て欲しいーと
思っていた「ひみつの嵐ちゃん」のマネキンファイブのコーナ~~!!


やった~
やった~~

嬉しいね~~!!


テーマはなんだろうね???
まっすー、いつものマスコレのように冒険してきてくれるかな??

TVだからって押さえた感じになっちゃったらダメだよ~

希望は4位または最下位。。
だって、、最後までいっぱい映っていてほしいもんね(笑)


嵐さん達は、二宮くんと潤くんだそうです。。
嵐さん達のコンビは、誰と誰だとどんな感じのペアだとか知らないので
(NEWSでいうと、コヤテゴだとイチャイチャとか・・)
どんな感じになるのか解りませんが、、、

ニノちゃんは「ギリまっすー」と言って頂いたように
ギリでお友達なので(笑)、、弄ってくれるかと思います~
潤くんとは絡みあったのかな・・・?
(出来たらニノと相葉ちゃんが良かった・・というのは内緒で、、汗)


楽しみだな~!!


あと、「WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ」のスペシャル限定盤が発売!
マフラータオルとミサンガが付いてくるとか、、、

嬉しいけど~、、財布が痛いわぁ~~
JEさん、、絶対欲しいっていうファン心理を付いてくるわぁーー
そりゃぁ、もう、、、買っちゃうよ!!
すでにもう申し込んでるよ(笑)

まぁ、、NEWS一途なんでいいか、、
他に好きな人もいたら、全部全部買ってられないけどさー
NEWSとテゴマスの事だったら、頑張っちゃう!!


明日はZIPでWQのPVが初出しあるとか~
うぅーーん、関西あるかなぁ??


MYOJOもポポロもTVぴあもTVfanもあるし、、
忙しい忙しい~
[ 2012/11/21 23:37 ] NEWS | TB(1) | CM(6)

素敵な方々に囲まれて・・

たまたまリンクのサイト見てたら
テゴマスバンドの千葉さんが久々にブログを更新されているのを見つけた。。

ほんと、NEWSのスタッフさんといい、テゴマスのスタッフさん、
バンドの皆さんといい、4人は温かい大人の人達に
見守られているなぁ~と感激しました。


千葉さんの言葉見て、同じ思いだなぁ~って思った。
プロの音楽されている方と同じ思いだなんて
おこがましくて言えないけど、、だけど通じるものがあった・・


「いっぱい音楽聴いて来た」
「おっさんだし昔はありえないと思っていた」
「ターゲットがアイドルファンじゃなくて人間なんだなと」


私も、、結構音楽いっぱい聴いて来た・・
おばさんだし、アイドルの歌が好きになるなんて昔はありえないと思っていた・・
そう、、ルックスが大好きなだけではない、、何か惹きつけるものがある彼ら・・

心があったまりました~



そうそう、、
「WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ」のジャケ写が公開されましたね~
いよいよです!!楽しみ~~

「チャンカパーナ」のPVがCSなどで初オンエアされたのは、
確か7月10日ぐらいだったので、、、だいたい10日前ぐらいになったら
どこかで見れたりするのかなぁ~

テゴちゃんはもちろんのこと、まっすーのサッカーする姿早くみたいなぁ~!!
[ 2012/11/20 14:34 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

あまのじゃくな私

昨日和菓子屋さんの前通ったら見つけたので、1個だけ買いました~

まっすー、頂きま~~~す(笑)

CIMG8979.jpg


チャンカパーナのジャニショでの写真を、新曲発売までに買いに行かなきゃ!って思ってて、、私の家は大阪行くのに結構な交通費がいるんですよ~~。なので、ただ買いに行くだけじゃ勿体ないなぁ・・・って思って、慶ちゃんの舞台申込みました(笑)
(いやいや、、、慶ちゃんついで・・でごめん、汗)

Jチケットで、まずオーラスでしょ・・!って申し込んだらあっけなくすぐに落選お知らせ(そりゃそーだろ)。その次、2日の13:00申し込んだらまたまた落選。その次、2日の18:00が見事当選しました。まだチケット来てないのでお席解りませんが楽しみです~~


実は、、NEWSのファンになってからまっすーが出ないのに、コンや舞台に出向いて行くのは初めてです。やっぱ主婦だからあんまり出かけられないし、金銭面でも、出来たらまっすーの時に残しておきたいし・・って思って今まで未経験でした。


私ってば、あまのじゃくなんですよ(汗)

仮にFCで申し込んでいて、行ける事になっていたとしたら、気が変わって、NEWSが新曲発売するから、CD代金とかいっぱいいるし、、慶ちゃん舞台1回でCD7・8枚買えるじゃん、、やっぱりやめておこう・・って誰かに譲る気になっていたと思う(苦笑)。申し込んでないから、行きたくなっちゃうという。。。


今までPさんコンサートの時も、、
チケット取ったから逆に行きたくなくなり・・

テゴマスのあい、、関西以外の遠征の時も、、
チケット無かったから行きたくなる。。

ほんと、、ややこしい奴なんです(汗



で、結論。
これから「どうしようかなぁ・・」って悩んでいて、どっちかというと行きたい気持ちが大きいものは申し込まず、きっと行けなくても我慢できるかなぁ・・と思うものは申し込んでおくという・・そうする事に決めました(苦笑)


朝から2回目、、↓下に自己満記事もあります。
よろしければ見て下さいね。




[ 2012/11/17 10:07 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

ブログに書いてない増田さんに嵌るまでの日々

一昨日、11月15日。

テゴマスのスウェーデンデビューの日なんですね~
(そんなのまったく覚えていませんでした・・汗)

日にちは覚えていませんでしたが、その時の事はリアルタイムで見ていたので
すごく覚えています。
ちょうどNEWSの活動休止中の事でした。
可愛いテゴマス~にキュンキュンなり、、そのあと「笑恋」へと続き、、
私がまっすーに心が傾きかけた始まりだったように思います~


2006年4月、このブログの最初はPさんで始まります。
そして、まっすーの事を書いているのは、2007年の6月か8月ごろから・・


2005年~2007年ぐらいは、他のアーティストの方も好きで、そっちでもブログをしておりそっちの方が忙しかったのもあり、このブログは忘れた頃に、ぶちまけたい事があると3か月とかに1度書きにくるぐらいだったので、最初の頃は、驚異の更新率でした(汗)

でも、ブログに記録してないけど、その間NEWS&まっすーへの思いは強くなっていった訳で・・・一度残しておきたいと思ったので改めて書いてみました。自分保存用です。


【2005年】
2005年10月から始まった、Pさん出演の「野ブタをプロデュース」で、山下さんに興味を持ちました。まさか私がジャニーズに・・なんて思ってもいませんでした。思春期の頃も、、ジャニーズなどのアイドルではなく、長淵剛さんや松山千春さんなど、、フォークのファンだったのです。。
ですが、、あの彰のヘンテコだけど優しいキャラのPさんが好きになったんです。

最初は面白いから毎週見てて、「青春アミーゴ」の歌がすごく好きだったので、歌番組もチェックするようになり、、ドラマの真ん中ぐらいから、NEWSが少クラという番組によく出ていることを知り
見初め、、、


でも、この頃は、Uくんが活動自粛の為、歌番組もこの少クラのみの出演。楽しみにしていた年末の歌番組も「Mステ」のみ出演で、この時は「チェリッシュ」を歌ってくれました~
トークで、草野君がPさんに対して、修二と彰の方が気合が入ってて、胸のはだけ具合が違うと言って、笑わせてくれました~


【2006年】


年初にライブツアーも行われ
(私は不参加、、参加したいとは思いつつも、まだそこまでの気持ちには至っていない・・ライブに行くという事は、自分がどっぷり嵌ってしまった証になるような気がして、、、まだ様子見てた感じ、汗)


そのライブで、春公開の「ワンピースの映画」の主題歌をNEWSが歌うとWSで取り上げられ~いよいよーー自分がファンになって初めて歌番組での新曲披露を体感できると楽しみにしていた矢先、、、


ツアーが終わり少しして、KUくんが飲酒問題発覚


その数日後、NEWS年内活動自粛発表、3月末からコンサートも決定していたので、そのツアーが終了後、グループとしては年内活動しないことが新聞にて発表された。


その、KU君の記事が新聞に出た数日後ぐらいに、TBSの「ガチバカ」にテゴマスの二人が出演するという事で、「はなまるマーケット」に二人で出演しました。(嬉しい気持ち反面、、どんな気持ちなのかなぁ・・って複雑な心境で見た覚えが・・)


この1月からのクールは、テゴマスの二人が「ガチバカ」慶ちゃんが「ナースあおい」にとそれぞれが、ドラマにレギュラー出演していました。
申し訳ないのですが、録画はしていたけど、ガチバカはそんなに面白くなかったので(汗)途中で見てないです、、その事から見ても、まっすーに対する思いはまだそんなにじゃなかった私、、、
でもね、「ナースあおい」は面白くて毎回見てたんですよ(笑)


その次の4月からのクールにPさんが単独初主演の「クロサギ」、シゲが「ブスの瞳に恋してる」に出演しています。


そして、、私のブログの始まりは、このクロサギの第1話の感想からはじまります~。とにかく納得いかない第1話だったので、ぶちまける為にブログを始めたようなものです(苦笑)


4月、3グループ合同のファンクラブ発足。そっか・・・FC出来たのか・・とか思いつつも、まだ様子見。。
(私が入ったのは8月になってからです)


4月末にコンサートが終了し、「解散ねぇからなー!」と叫んでくれたPさんのコメントがWSで流れ、このあと年末までソロでのお仕事になります。


「クロサギ」の主題歌・・「抱いてセニョリータ」を5月にリリース。。
この頃、Pさん出演の歌番組をかぶりつくように見ていました!
Mステ事件も生で体験し、、その翌週は、本当に祈るような気持ちでテレビの前にいました(笑)


8月にGYMの「フィーバートフューチャー」発売。
この頃もまだどっぷりPさん。。。


そして、
2006年11月15日テゴマス「miso soup」でスウェーデンデビュー
スウェーデンのライブ会場でライブする姿がWSにて取り上げられました。
その後、日本でもデビュー。
年末に発売だったので、歌番組はほぼ特番になり、、「ミソスープ」をTVで披露したのは、少クラと堂本兄弟と音楽戦士ぐらいで、Mステとか主な歌番組には出れなかったのが残念でした。。


12月、「笑える恋はしたくない」まっすー出演。
このまっすーには、めっちゃ嵌りました~~~
このドラマは何十回リピートして見た事でしょうか~~、、
自分では意識しないうちに、まっすーに嵌っていくわたし・・。。


【2007年】

年末年始、カウコンでTOKIOの城島さんの熱いお言葉
「可愛いあいつらが帰ってきたぜーー!解っているよなー!N/E/W/S」で、
NEWS再始動

1月10日、NEWS復活の会見
(まっすーは成人式なので袴です)


4月 Pさんプロポーズ大作戦出演

5月 「キッス帰り道のラブソング」発売
今回は色んな歌番組に出させて貰ってとっても嬉しかった~~~
特に5月18日出演のMステ・・テゴマスとしては初の「生歌披露」は本当にドッキドッキしてテレビの前で見てた~~。テゴちゃんは心配なかったのですが、まっすー大丈夫かなぁ・・って(笑)


7月 まっすー「ダンドリ」出演

このダンドリは毎週めっちゃ楽しみに見ました~~
このダンドリの放送の頃に「ネバエン」のDVDが発売されて、、
いつのまにか完全にまっすーのとりこになっちゃった・・って感じです。

以上、、2007年8月まで・・NEWS・テゴマスの活動の流れに合わせた私の心の動きでした。
[ 2012/11/17 08:28 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

「WORLD QUEST」初フルオンエアー!

「WORLD QUEST」
ラジオ音源流れましたね~~!!
(ラジオまであと20分だ・・と思いつつ、寝てしまったといういつものパターン、汗)


いいねぇ~~
サビの高揚感が半端ないですー!


私、イントロフェチですが、今回の曲に限り、イントロ短くてすぐに歌に入っていくのもいいなぁーって、思いました~~、さくらガールのような4つ打ちのリズム刻みで、歌はじめは低音から入っていく・・でサビでドカーン・・いいわぁ~。


そして、やっぱサビだよ!サビ!!!
NEWSファンとして本当にテゴがNEWSのメンバーにいてくれて良かったなぁ~~って思った瞬間です。この歌はテゴ無しでは絶対に歌えない歌。歌としてもすごくクオリティが高い歌ですし、きっとどのグループが歌ったとしてもそれなりに支持を貰えるような素敵な歌ですが、、この歌を他のジャニーズで歌えるグループがいるだろうか??って冷静に考えた時、きっといないよなぁ・・って思いました。この歌を歌えるNEWSを誇りに思います!

私のファン入口はPさんですが、まっすーの笑顔と歌声に嵌ったのもありつつ、、でもアイドルという単に見た目だけじゃない、、NEWSの歌だから好きになって、ファンになったっていうのもあります。そんな私にとって、この歌は「キターーー!!」って感じでしたね。



そして大サビ。まっすラップからテゴの高音、まっすーのラップにかぶり気味に入るテゴの声がいいですね~。ここTVでは絶対披露して欲しいよねー。まさかのまっすーラップですが、めちゃくちゃカッコいい!!

フルで歌ってもこの歌3分半なので、少し長く披露できる番組なら、1曲通して聴けるといいなぁー。



ベストアーティスト、、日テレさんだから、多分出演させて貰えるだろうなぁ・・って思っていましたが、こうして正式に発表あると安心しました。FNSに続いて楽しみだね~!
ベストアーティストは何披露してくれるかな??「チャンカパーナ」と「WORLD QUEST」のメドレーで聴きたいな!


そして、ちょっとオリコンについて。。

最近本屋さんでもオリコンチェックしてなくて見てないんだけど、「チャンカパーナ」はもう100位以下になってしまっているでしょうね・・・。。誰か見た人いますか?


オリコンの年間ランキングも気になる所~~

オリコンによりますと、年間チャートの集計期間は
「前年の12月第4週日付から12月第3週日付」との事で、、

先週1位の北川謙二の集計期間は「10/29(月)~11/4(日)」なのですが、
なぜかオリコンでは「11/12付」という事になりまして、、

今年の集計12月第3週までというと、「12/17」が第3週。それは「12/3~12/9」の集計なので
NEWSの新曲は来年の集計という事になりますね~~

そこで気になるのが「チャンカパーナ」のゆくえ。。


今週の「北川謙二」が初登場で18位に食い込んで来たので、「チャンカパーナ」は
今週時点では19位です。
あと今週はキスマイ、来週はまゆゆが有力なのかな??その次はMONSTERS、そのあとAKB。その次はNEWSなので、ここからは来年集計分になります~~。

年間20位でも21位でも、まったく気にならないですが、今後年末年始「年間オリコンランキング」という形でTVで発表ある時も、番組にもよるでしょうが、、区切りとして20位までとかになったら、もう少しで映して貰えない・・というジレンマもあるので、どうせなら区切りのいい20位内に留まって欲しいなぁーーって思います時、、

AKBは絶対に入ってくるので、19位→20位になる事だけは間違いないです。
問題なのは、、キスマイが4週あるので、「チャンカパーナ」残念だけど、抜かれちゃうかなぁと(キスマイの特典がどんなのか知らないので売り上げがどうなるのかよく解らないですが・・)。。MONSTERSはどうなんでしょう?ビッグ2コラボですが、スマファンの香取さん以外のファンは購入するのかな?そして、山下さんのファンは、ソロでリリースする時よりも購入枚数が少なくてもいいか・・ぐらいに思われているのではないかと思いまして、、30万枚はいかないかなぁ・・・と、予想しますが・・。

どちらにせよ、、ものすごーく頑張ってくれた新生NEWSの長男「チャンカパーナ」に・・ありがとう~お疲れ様~って気持ちです(笑)



それと、気になる新曲の発売日、同時発売の強敵としては、SHINeeかな?でも彼らがどれぐらいの売り上げあるのか解らないし、どんな特典とかついてくるのかも知らない・・。そもそも「チャンカパーナ」と今回の新曲は発売形態がまったく違うので、15万枚売り上げあったらすごいって感じかなぁ・・なんて思っていますが、なんとか連続で1位取れるといいね~~
[ 2012/11/14 23:20 ] NEWS | TB(0) | CM(7)

ペコーリャ増田。。

いよいよ今日のKちゃんNEWSで「WORLD QUEST」フルオンエアーですね~!
楽しみです~~
(とかいいつつ寝てしまいそう、、)


えぇー、、
「ポコポンペコーリャ」
の可愛いこと、可愛いこと、、、

まっすーの大サビ~~
あれ・・なんなの~~(笑)
何十回聴いても、笑っちゃいます~~

歌い方指導で、「幼稚園児のように~~可愛く~~」とかあったのかしら?(笑)

いやーー、26歳アラサー男子、増田貴久。
やり切りましたね~~!

でも、KちゃんNEWSのテゴのゲストの時に、テゴがまっすーの真似のを
某サイトで聴きましたが、、、テゴ・・大袈裟すぎっ!なんて思っていましたが、
本当にこんな風にまっすーが歌ってたんだね~(笑)

慶ちゃんが「あいつ、この歌が大好きなんだよな~」って言ってるので、
まっすーはこの歌い方をノリノリで歌っているんでしょうね~(笑)


この歌聴くと、、「マルマルモリモリ」のように
お手手を使ってかわゆく踊っている4人の姿が見えるようだわ~~


バンビちゃん増田と
ペコーリャ増田(笑)
ほんとうにギャップ萌えがハンパ無い!!


新曲披露はやはり「WORLD QUEST」の方がメインになるでしょうが、
どこかで「ポコポンペコーリャ」を披露して欲しいですね~~



「レジデント」で真中先生の演技見て下さっているファン以外の方が、
「ほんわかしてて、なんか見ていると癒されます~~」と
そんな意見が多いようですーー

この方々が、ちょっとNEWSとかテゴマスとかの増田くん見てみようかなぁ・・
なんて、手を出したら、もうそれこそこっちのもん!
ほんと、、我らが増田さんってライブ中本当に目が離せない!

どんな表情も、どんな身のこなしもカッコ良くて可愛くて・・
また見たいなぁ~って思うんだよね~~~

ほんと、、こんな事言うのもアレですが、、、
パッと見の美形とかそんなカッコよさではない(笑)、
ジワジワとにじみ出るカッコよさ~それが増田さんにの魅力ですよねー


[ 2012/11/13 07:28 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

ポコポンペコーリャ♪

昨日のwktkで流れたそうです~
今、某サイトでお仕事の早い方のを、ありがたくも聴かせて頂きまして~~~

まっすーの大サビ。。。
可愛すぎやーーん~~~

これを歌っている姿が見たいなぁ~
もう、とてつもなく可愛く歌うんだろうなぁ~~(笑)
想像しただけでキュンキュンなるぅ~~!

朝からこれだけ書きにきました(笑)


(追記)
さっき聴いたポコポンペコーリャの大サビが可愛すぎてうっかりしていました~

そうです、、
今日は11月11日。

テゴちゃん25歳のお誕生日おめでとう~♪

これからも、テゴちゃんの行動力で、お兄さん達3人を
グイグイ引っ張って下さいね~~!!

テゴちゃんの25歳が、テゴちゃんにとっても、NEWSにとっても
飛躍の一年になりますように・・・!
[ 2012/11/11 07:32 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。