キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ見れていません。

おはようございます~

皆さんDVD夜通し見て寝不足の方もいらっしゃるかな??


私はまだ見れてませんーー

届いてないーー



先程ZIPでもDVD発売の事取り上げて下さってみたいで、、、
(見れてない・・)

今日はちょうど水曜日なので、everyでも取り上げて下さるかもしれませんねー
関東の方々は要チェックです。。


テゴマスのジャケ写もアップされていたぁ~
ついて行けてないよぉ~(汗)
では、


拍手お返事です。

Read More

[ 2013/01/30 07:38 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

みぃ~ちゃったぁ~!

昨日は関西の私の住んでいる地域でも、3cmぐらい雪が降りまして、
道路も渋滞しており、運転も危ないので、午前中自宅待機していまして、、

で、ネットを見ておりまして、
ツイに動画が・・

「これ、なんの動画かな??」

と、カチッとクリックしてしまい、見てしまいました・・・


「チャンカパーナ」の秩父宮ライブバージョンの動画ですよぉ~~~



いつもCS放送などで、先に2・3曲先にライブDVDから放送されるのは、
必ず見る私ですが、今回は発売まで2日ほど待っているだけの事なので、
我慢しようと思っていたのに・・

でもでも、見て良かった~!

amazonさんの発送は1/31~2/2までとなってる。。
いつ見れるか解らないじゃん。。。
(私はいつも、フラゲよりも、割引派なんで、、汗)


ファンの顔が所々映るのですが、全然イヤじゃなかったです。
私もこの方々と同じ気持ち、秩父宮に参加していない人すべてのファンが
心ひとつにこのライブの登場の瞬間を待っていた・・そんな思いが、
映し出されたファンの表情に表れていて・・感動してジーンときました

はぁ~~
本当に楽しみですねぇ・・・

1週間ぐらい浸りたい・・・でも無理だわ・・


秩父宮のチャンカパーナ映像見てて、Mステで色々思った事が吹っ飛んだ(笑)



前エントリーには、同感だ・・ってコメントや拍手を沢山頂きまして、
毎度毎度、自分の思っている事をそのまま書いてしまいすみません。

「そんな風に変に受けとらなくても・・」って思う人も大勢いるでしょうが、
私と同じように思った人も大勢いて、、


ただ・・とにかく楽しみにしてたのに「せつない」んです。
というコメントに、、そうだ私も切なかったんだ・・って思いました。

番組側がフューチャーしてくれなかったとかなら別になんでもない、
(結構そういうのには慣れてる)
そうではなく、彼らの表情で満たされなかったっていうのに、切なさを感じた。


これまで、Mステで、まっすーが笑顔も見せず、手をあげてリアクションする事もなく
登場したのは、私の記憶の中では初めてだったように思います。
だから、切なかった・・。


そう思ったのには、FNSでの事を思い出したのもあります。

年末のFNS歌謡祭でテゴマスはフューチャーされて沢山出させて貰いました。
でも、先輩であるV6さんは、1曲でしかもその1曲もコラボのみで、、
でも、観客席で楽しそうに見ておられて。。
盛り上がる曲には合いの手を入れ、手も上げたり、歓声もかけたりして、
なんかその姿見て、いいなぁ・・って思いました。

私がVさんのファンだとしたら、少ない出番に悲しくなるだろうけど、
でも、そんな事関係なく楽しんでいる彼らを見てたら、まぁいいかってなる。
「出番少なかったけど、楽しそうで良かった~」ってなるんじゃないのか・・
って思ったりして。。

だから、先日のMステもフューチャーされなかったし、トークも少なかったけど、
だからこそ「元気だよ~楽しんでるよ~」って、いつもより笑顔が見たかったのかも
しれないなぁ・・と。


きっときれからも事務所的に、そこまでNEWSに力を入れてくれる事もないでしょう。
だからこそ、いっつも元気な笑顔を見せて、存在感をアピールして欲しいなぁ~
って思います。


コメント拍手のお返事溜まっていてすみません。
出かける時間なので、また後で返しますね~
ありがとうございます。




[ 2013/01/29 09:49 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

Mステ後

MUSIC STATIONにて
NEWS「WORLD QUEST」披露~!

歌の時間も短かったし、トークも少なかったけど、
今回は発売後1か月と13日も経っての出演って事。

他にも、話題性が目白押しの出演者陣だったこと・・
などなど見ても、まぁ仕方ないのかなぁ・・と。
今更、そう売上にも大きな貢献はないだろうし、タイアップにも
もう関係ないし、NEWSファンの為だけに出てくれて披露してくれた・・
って事で、番組側にはありがたい~と思うばかりです。


そして、、やっぱり私って理屈っぽいみたいで・・
他の人みたいに「良かった~~!」で終われない変な性格でごめんなさい、、、
愛あるがゆえのダメ出しも所々入ります(苦笑)


念願だった4人のソロパートもMステで生歌が聴けて良かった。
コヤシゲも、多少音外してもいいから、NEWSは生で歌うんだ・・って事を
今後も、自分たちの誇りとしていって欲しいなぁ・・って私は思います。

歌も素晴らしかったよね~~
歌っている時のNEWSは笑顔がキラキラしてて・・

まっすーは少し痩せた?
顔がシュッっとしているように思いました~
アップの所とか、「カッコいい~~!」って感じですごく素敵だったよねー?

後で、「WORLD QUEST」で検索しても
「この歌やっぱりいい歌だ~」
「この歌聴くと、CWC思い出して涙出てきそう・・」
などなど、、ファン以外の人の感想みても、100%に近いぐらい良い感想ばかりで、
発売後1か月以上たっているけど、Mステに出て本当に良かったなぁ~
って思いました。

やっぱり、NEWSはイイ歌歌うから、一般の人に触れて貰える機会を
もっともっと作っていって欲しいなぁーって願うばかりです。


シゲのマイク?イヤモニ?がブラブラして、アタフタとしてしまった件は、
そんな大きなアクシデントでもないし、気にする事なんてないと思いますよ~。

私は聴いてないのですが、wktkでシゲが落ち込んだと話したとか??

あーーでも、こんなことぐらい結構あるんじゃないですか~
これぐらいの事で「シゲーー落ち込んでちゃあかんやん!!」ってシゲに言いたい!
(最初あまりにもシゲがアタフタしているからズボンの前ボタンがはずれて
ズボンがずれそうなのかと思って心配しました、、笑)

そりゃぁ解ります、、ベストのパフォーマンスしたいって臨んでくれて
何度も練習したのに・・って思いがある事も・・・
でも、もう終わったし仕方ないし、そこまで大きな事じゃないからね。

(昔Pさんももっと大きな事件ありましたが、こういう時結構Pさん楽天的なんです)


だって、、その後ツイなどで、シゲを心配するファンの声がすごかったもん。
「大丈夫だよ~~」って思いで、その後TV画面に笑顔向けてくれていたら・・
ファンのみんなは安心したのに・・
元気のない顔していると、ファンがものすごく心配するんだよーって事なんですよ。
さらっと忘れてくれるそんなシゲで、今後はあって欲しいな~~


そして増田さんも登場の時、笑顔が見られず・・・
「どうした増田さん??」って思いました。

慶ちゃんに背中押されて大丈夫なのか?って。
でも、Mステに出れるって事は、体は大丈夫なんだよね・・・と。

そりゃぁ・・四六時中笑顔ばっかり見せられないかもしれません・・

「WORLD QUEST」で年末のスーパーライブに出れなくて、ファンがすごく悲しくて
でも、本当にプレゼントのような形で、この度出れるようになって、
この日の出演をどれだけファンが楽しみにしていたのか解っていたのなら、
笑顔で出てきて欲しかったなぁ~~って、すごく残念に思いました。

「チャンカパーナ」で出演が決まった時は、本当に出れる事が嬉しい!って気持ちで
4人も肩を組んで、とびっきりの笑顔で階段を降りてきてくれた・・

それと比べてしまって、、

Mステに出れる事の感謝を忘れてしまった訳ではないだろうけど、
なんか4人がバラバラって気がして、見ていて寂しかった。
他のグループなら、惰性のようにあの階段を下りてくる人達もいます。
でも、NEWSは新人ぐらいの気持ちで、今頑張らないと・・


1回1回のテレビ出演をファンが待って待っているってこと、
そういうファンの思い、、もっと感じて欲しい・・
だったら笑顔を見せられるんでは?なんて思ってしまって。。

(そう思うと、V兄さんの面々、いつも明るくてすごいなぁ~って思う)


いやいや、、そこまで厳しい見方をしなくても・・と
思う人がほとんどかもしれません。


「吉田選手に好きすき攻撃されて辛くなってファン辞める」って事はありませんが、
「常に一生懸命って気持ちが見られなくなった時」に私はなんだか冷めてしまうんです。

いやいや、、先日のMステが常に一生懸命じゃなかった・・って事ではないのですが、
やはりファンがこれだけ、「シゲ心配・・」「まっすーも元気無かった」
なんて騒がれてるって事は、残念だなぁーって思います。

アイドルはファンの人達を笑顔に!を豪語する彼らなら・・
アイドルとして、ファンに心配されるってダメなんじゃないかな・・って
思ってしまいました。



テゴちゃん、慶ちゃんは、いつもと同じく素敵な笑顔見せてくれて良かったです~


6人の時、、一人か二人、つまらなさそうにしているのを見るのは辛かったです。
でも、他の4人のメンバーが笑顔を見せてくれて救われた・・
しんどい時もあるかもしれないけど、、

ちょっとした事でも、こんなにファンが大騒ぎするんだってこと、
ファンあっての彼らなんだってこと思ったら、常に全力投球の笑顔
見せてほしいなぁ~って思いました。

いちファンの意見です。
しかも・・アンチではなく、ものすごくNEWSがまっすーが好きなファンの意見です。
気分悪くされたならごめんなさい。


[ 2013/01/27 12:22 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

Mステ前!

1週間前、「あと一週間もあるなぁ・・」って思ってたけど、
あっという間に金曜日~~!!

いよいよ、今日夜8時から
MUSIC STATIONにNEWSが出演します!

あとあと、、12時間です。。
今日一日色んな事早めに済ませて、TVの前にスタンバイしなきゃ!

まぁまぁ、、ここを見て下さる方々は、ほぼNEWSファンなのでご存じでしょうが、
もしかしてMUSIC STATIONででも検索して来られた方々、
モンパチファンや、ブルーノ・マーズ好きな人でも、自分の好きな人だけ見るのではなく、
NEWSが歌っている所もちゃんと見て欲しいなぁ~なんて思って、強調文にしてみました(笑)

多くの方に「WORLD QUEST」聴いて貰って、新生NEWSいいなぁ~って思って貰えたら嬉しいし、
あわよくば、1月30日に発売される
「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(初回盤) DVD」を購入して頂けたら嬉しいな~

KちゃんNEWSの構成作家、ガイさんこと永田さんもツイッターで、

『一足お先にNEWSのライブDVDを観させていただきましたが・・・とにかく素晴らしい! 迷ってる方にも、ぜひ観ていただきたい! またリリース後にも感想はツイートしたいと思ってます! もっかい言いますが、とにかく素晴らしい!』
とつぶやいて下さっていて、本当に楽しみです~~!!

出演者を見てみると・・・
NEWSの他には
きゃりーぱみゅぱみゅ
ブルーノ・マーズ
MONGOL800
Rabbit
って事は、

モンパチはあんまりTV出ないから今日の目玉出演だろうし、ブルーノマーズに海外からの
TV出演だし、Rabbitも大塚愛さんがバンドを組んで活動再開って事だし、、

そうなると、トップバッターはきゃりーさんかNEWSですね。。
2番手にRabbitあたりが来て、3番手に続けてきゃりーor NEWS?
Rabbitさんと2曲続けて歌うのでは・・・と、、
へへ、、想像してみました(笑)

どっちにしても早い出番だと思いますので遅れないようにしなきゃ!


そーだ、、

amazonで探し物してたら、こんなの見っけた!
もうすぐ公式でも掲載されるでしょうが・・・
きいた事ない雑誌けど、カツンさんとか表紙していらっしゃるので、
ジャニーズも結構掲載されているのかな??

FREECELL

シゲアキさん単独表紙ですよ~~
いいですねぇーーこうして、4人がそれぞれ単独表紙に使って貰えるって事は
本当にありがたいです。。
「閃光スクランブル」早く読みたいね~!

内容紹介の
「『閃光スクランブル』のキーワードに関わるビジュアルと
二作目をエンタメ小説に寄せた理由、そして新生NEWSの
ライヴでステージから見えた風景と小説内のある描写のリンクについて。」

っていうのが気になりますね~!

では、では、夜8時を焦点に合わせて、今日一日頑張りましょう!!


1/20に拍手頂いたPPPさんへ



Read More

[ 2013/01/25 08:11 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

「WQ」オリコン推移とゾクゾクTV出演。

なかなか本屋さんへチェックに行けず、、やっとです。

「WORLD QUEST」オリコン推移

週間チャート1週目 1位  130899枚
週間チャート2週目 13位  6875枚 累計137774枚
週間チャート3週目 17位  3128枚 累計140902枚
週間チャート4週目 23位  1861枚 累計142763枚
週間チャート5週目 59位  1016枚 累計143779枚

今週はMステも出るし、DVD発売も間近だし、少しでも長くオリスタのランキングに
載っていて欲しいな~~!


そして、今週のMステ出演に引き続いて、ゾクゾクTV出演が発表になってきましたね~~
DVD発売に合わせてかな?
なんでもいい・・出てくれて嬉しいよ~!

ピカルに女装テゴ?

サッカーアース再開!
内田篤人さんと対談って楽しみ~~。。
(って、関西見れないから某サイト頼みだけど・・泣)




それと、NEWSやまっすーに全然関係ないけど、歌声聴いた時に、ゾクゾクした曲があります。
関西では、女子大のCMで流れていた曲で、フルバージョンが聴きたくて探して聴いていました。

関取花さん、この人の高音の伸びる歌声・・・
一度聴いて欲しくて紹介します~~

[ 2013/01/23 19:23 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(2)

キターーーーーー!!!

Mステ、エンディング・・・


ドキドキドキドキ・・・
胸の前に手を組んで、神様にお願いするように待ちかまえました!


来週出演者の中にNEWSの名前~~
ヨッシャァァァァーーー!!!とガッツポーズ!!

やったー\(^o^)/やったー\(^o^)/


(Kさん、、ありがとうーー!)


来週、念願のMステで「WORLD QUEST」聴ける~~!!
ついでに、モンパチの「小さな恋の歌」も楽しみ~~!!


今日はセクゾン。
来週はNEWS。

両グループ、年末のスーパーライブのお留守番組。
出れなかったのは、ジャニ枠に数があるから、年初に取っておいてくれたのかな??

嬉しい~~~!!

DVDの宣伝なら、「チャンカパーナ」と「WQ」のスペシャルメドレーかなーって思った
WQはDVDに入ってないもんね~~。
チャンカパーナももう一回聴きたかったりしますけど・・わたし。。

あーーでも、嬉しいな~~
来週までがんばろ~!


そして、あと11日で美しい恋のDVDだよ~~!!
ついに、、男増田の「もっと感じさせてやるよ・・・」見れちゃうよ~
「はい、感じちゃいますから責任取って下さい・・・(照)」

あーー、3日間ほどどこかに山籠もりして、DVDだけ見続けたい気分(苦笑)


「未来シアター」吉田さん出てるー
まっすーネタきた(笑)

いいじゃんいいじゃん、、増田さんが出てないのに、増田さんの名前出して貰えるって
なんか得した気分だわぁーー
コヤシゲ、、テッパンネタ出来たね(笑)
お嫁さんになりたいんだね・・・でも、増田さんは譲りませんよ(笑)

ツイでも・・一部のファンがまだ彼女の事を悪く言ってるーー
別に増田さんと付き合ってる訳ではないし、増田さんだってお仕事の関係で
女性とメールすることもあるし、食事にいくこともあるだろうし、
彼女もそのうちの一人じゃん。
カリカリしたって何もイイ事無いよ、もっと心広く持ちましょうよ~!!



話変わりますが・・

今日夕方、ダイアモンドコンのDVD見てて、この時のMC今のNEWSの4人で盛り上がって
とっても楽しいんですよねーー

それで、東京ドームバージョンのMCは「恋のABO」にDVDついてたなぁ・・って
思って、そっちも引っ張り出してみてたーー

もぅ~~~慶ちゃんがすごぶるチャライ(笑)
いやいや、、ずっとずっと慶ちゃんの事は見て来たけど、
えぇ??こんなにこの頃チャラかったかな?ってぐらいチャライ(笑)

で、慶ちゃんとまっすーはジャニーズ系じゃないよ・・って話から、
テゴはジャニーズ系だろーってなり、、

テゴが
クチビルとがらせてキス顔でカメラに迫るーー

CIMG9150.jpg

シゲが「それ、いつまでやんのー?それ何歳までやんのー?」と言う(笑)
これが2009年のお正月。


はい、、現在2013年の1月。
あれから4年、いつまでやるの??どころか、
テゴシさん、益々パワー全開ですよー(笑)

今年は「もっともっと俺らとイチャイチャしようぜ~可愛い子猫ちゃぁ~~ん」
ですからね(笑)
[ 2013/01/19 00:50 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

WQ/PPPオリコン推移

「WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ」オリコンチャートです。
年末年始の分もまとめて・・・

週間チャート1週目 1位  130899枚
週間チャート2週目 13位   6875枚 累計137774枚

3週目に向けてのデイリーチャートは、
12/25付 16位
12/26付 14位
12/27付 21位
12/28付 19位
12/29付 18位
12/30付 18位 
12/31付 30位以下
週間チャート3週目 17位  3128枚 累計140902枚

4週目に向けてのデイリーチャートは、
1/1付 20位
1/2付 19位
1/3付 20位
1/4付 22位
1/5付 26位
1/6付 24位
1/7付 21位
週間チャート4週目 23位 1861枚 累計142763枚

※尚、自分でオリコンのHPを見れる範囲での記録の記載をしていますが、
見逃した分などはThe Natsu Styleさんの記事を参考にさせて頂いています。


最近ラジオ全然聴いてない、ふとどきものファンですが、
テゴちゃんがラジオで「テゴマスのPV」を撮ったとサラッと言ったらしいですが、

これ、口滑らしたとかじゃなく・・わざとでしょ(笑)

テゴマスがもうすぐ動き出す事は確実で、発表も時間の問題だけど、
テゴは、やきもきしているファンに、ちょっとでも早く教えてあげたかった・・
だから、サラッとって風に言ったけど、本当は計画的~~

こういう所、テゴちゃんファン想いだよね(笑)


WQ年内に発売されて嬉しかったけど、年末年始は歌番組披露が少ないから
寂しかったねー

HEY×3 終わっちゃったから、次から新曲出ても出れそうな歌番組一つ
無くなっちゃうんだね~~
あとの番組・・・Pさんが出ます。
吾郎ちゃんのドラマの主題歌もですよね・・・

カウコンでNEWSの4人がPさんとハグしてて、そりゃぁ色々思う事あるけど、
NEWSの4人がもう前へ進もうとしているから、ファンも割り切れるようにならなければ、
こだわりを捨て去る事をしなければ・・

ファンがそこの所にまだこだわっていれば、今後のNEWSが大きく羽ばたいていくのを
阻んでしまうのではないか・・・とか思えて来て、割り切ろうって
つい先日決意したばかりなのに・・・

やっぱり、彼のお仕事が決まると心がザワザワします(汗)

オリスタのハグ写真も、やっぱりお顔が映るのはPさんなんだ・・
まっすーがお顔でPさんが背中じゃないんだ・・・とか思ったら、
まだまだ、彼が優先っていうのが世間の目なんだなー
NEWSパーナもっと頑張らないと!!!


未来シアター、遅ればせながら見た~!
川越シェフとケーキ取り替えっこして食べている所、コヤシゲ可愛い!
来週、吉田さんなんだね~
増田さん抜きでのコヤシゲ×吉田さんって初めて??
コヤシゲが、「あの増田にどうして惚れたのか??」とかつっこんで
聞いてくれるかな~?
特に慶ちゃんとかって、「増田ってこんな変な所あるんだよ・・」とか言いそう(苦笑)
そんなのも含めて楽しみです~~。

基本的に私は彼女との話題大丈夫だけど、ムムムってなりかけた時期もあった。
でもさ、どう彼女がアプローチしてもまっすー側の姿勢はブレナイって事解ったから、
だから同じファン目線で見れます~





それと、コロっと話題変わりますが、

私ブログのプロフィールを詐称しています(笑)
去年の誕生日でついに大台に・・・
でも、寂しいので心だけはまだプロフィールのままの年代って事で、
納得行ったら、サラッと変更しておきます・・
堂々と年齢詐称の私ですが、今後ともよろしくお願いします(汗
[ 2013/01/13 01:21 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(6)

ドル誌より

お久しぶりでございます~

いやいや、、新年あっという間に日が過ぎますね~
いつもより倍早く過ぎてませんかね?(汗)


って感じで、ブログサボってたのを言い訳していますが(汗



カウコン以降、まっすーの姿は拝めず、、
慶ちゃんとシゲは未来シアターとeveryで見れますが・・・
テゴちゃんもそういえば、カウコン以来見てないなぁー

さーて、4人はどうしていらっしゃるのかしら?

今日は楽天から4冊雑誌が届きました。
ドル誌3誌と、FINEBOYSです~

FINEBOYSは、これまでNEWSの4人とも表紙になったことはないんですよねー
(Pさんは何度も経験済み、亮さんも有り)
だから、記念すべきNEWSメン初表紙って事で、テゴちゃんが先頭を切ってくれた
記念の号なので買いました~~!!

次にまっすーが続いてくれるといいなぁ~~


「手越といえば、今ではすっかりおなじみとなった金髪のヘアスタイル」

ってあって、そういえば、テゴちゃんの金髪、当初はファンの間でも、
支持が半々ぐらいだったように思いますが、今では「手越=金髪」みたいに
世間でも認知されていて、新生NEWSスタートにあたって、4人並んだ際に
金が一人入るのは、見た感じ結構良いインパクトになっただろうし、
印象も強くなったのではないかと、今はそう思います。

「周囲とのバランスや自分の見せ方や立ち位置をきちんと分析している。
そして、個性を出すことも忘れない」

とテキストに書かれていて、
華が無いと世間では言われていた4人の中で、どうしたら4人がキラキラ光って
再スタートできるのか、色々考えた中での、テゴちゃんの金髪だったのかなぁ・・
とか、ふと思いました。

こうなると、テゴちゃんが別の色に変えちゃうのがすごく寂しく感じますね・・・


3誌も色々見たけど、最近写真見て満足しちゃって、テキストまでなかなかすぐに
読めない・・結局読むのって1か月後ぐらいになっちゃったりして(苦笑)

でも小さい記事や、ジャニーズ全体の小ネタなんかはよく見ます。

W誌 138P
「料理が得意そうなアイドル」
じゃーん!!4位加藤シゲアキ

やったー\(^o^)/これで取らなきゃどこで取るねんシゲ(笑)

他にも「文章が得意そうなアイドル」とかあったら
絶対にシゲ1位取らなきゃね(笑)


同じP、先月のベストショット
2位 24P NEWS愛のポーズ
やったね~こういうアンケートで上位に入るのってすごく嬉しいー
先日私もこういうアンケート調査に力入れる・・・と宣言しておきながら
投票しなかったのですが、NEWSパーナ達コツコツと投票してくれたんだね~嬉しい!

142Pの伝言板

上田くん→シゲ
シゲと上田君の伝言板お返事合戦はまだ続いています(笑)
上田君、しっかり「ピングレ」読んでくれて
「シゲ、スゴイな~メシ行こうよメシ!」って言ってくれてる!
「ラストの解釈も読む人によって違うと思うからシゲの解釈を知りたい!」
そうそう、私もシゲの解釈知りたいー!!

まっすー→上田くん
そうそう、スプーンのは残念でしたが、足は速いんです!
おまけに泳ぎもすごいんです!
上田君、、増田さんを推薦よろしくお願いします~~!


97P、ジュニアの生態調査・・
こういうのめっちゃ気になる~~!

「よく見るジャニーズのテレビ番組は?」
「イッテQ」と答えたのは、萩谷くん、中間くん、重岡くん。。
よしよし、、お名前覚えておくからね~!!

「未来シアター」が誰もあげてないじゃん。。
あらぁー誰か見ててよ!!

「初めてステージに立った時の思い出は?」
NEWSのコンサートを上げたジュニアは一人も無し・・
でも、仕方ないですよねー
2010年のLIVE×3魂では、ジュニア付いてないし、
その前の2009年ダイアモンド魂の頃についてたジュニアって、
ヘイセイとかキスマイとかのデビュー組で、他にも出てくれていたジュニアいただろうけど、
もうフレッシュジュニアじゃないもんね~
ほんと、、NEWSってジュニアと絡むのが少ないグループですね。。


「カラオケでよく歌うジャニーズソングは?」

「愛のマタドール」羽生田くん、、
「永遠色の恋」松村くん
「キッス~帰り道のラブソング」中村嶺亜くん
よしよしエライエライ~!中村くんはもう名前覚えたよ~!


「先輩から言われてジーンと心に響いたひとことは?」

テゴが伝言板で言った「これからも活動頑張ってね」上の中村くん
そっかそっか、テゴが憧れの先輩なんだもんね~

コヤシゲマス・・頑張れ~~!(笑)


こんな感じですか・・・
えらく沢山書いちゃいました(笑)

今月は投票頑張ろうと思います!!


そして、遅くなりましたが1/1に拍手頂いたIKRTさんへのお返事

Read More

[ 2013/01/11 18:09 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

新年あけましておめでとうございます。

2013年明けました~!!
(って、もう4日ですけどね~)
今年もよろしくお願いいたします~!

そして、、今年もNEWSとNEWSパーナ達にとって、
素晴らしい一年になりますように~!


2013年になった瞬間は、またまたうたた寝しておりました私です(汗)
ガキ使を見ながら爆睡・・ふと気が付いたら12時20分。。
はい、、ジャニーズカウントダウンが始まってました。。


2012-2013のカウントダウン。
色々感想など~~

NEWSくん達は、白の羽根のついて衣裳と、
夏のライブ会場で来たブルーの衣裳だねー
どちらも増田さんは定番のスカート。。。

今頃思ったけど・・・・
夏のライブの衣装・・・白、ブルー、甲冑、カラフル・・
ぜーーーんぶ増田さん、スカートじゃん。。。。

これからずっと増田さんと言えば、スカートになってしまう?
増田さんのズボン姿が今後見れない??(苦笑)


まっすーの髪の色やっぱり変わってたね。。
いい色だわーもう少し黒くてもいいけどね・・

シゲが髪の毛ちょっと切ったよね~
なんか若返った感じ??18歳ぐらに見える~(笑)

テゴちゃんはやっぱココって時は、髪型&お顔もバシッと決めて来て
カッコいいーーの一言じゃん。。。



まず、、紅白出場の3組(NYC除いて)はVTRでの出演。
この3組のファンにしたら残念かもしれませんが、、
私はこの形が一番いいと思います。

やっぱり、この方々は紅白に出ておられるからそちらでも姿を見れる訳で、
この3組がドームまで急いで来られたら、カウコンでしか見れないグループの
メンバーの映る回数も少なくなる。

ここ2年ぐらいでキスマイ/ABC/セクゾンなど、デビューしたグループも
増えたので、それでなくても、後輩組は映る回数が少ないです。
だから毎年こういう形でやって欲しいな・・


キンキさんは司会もされてますので、優遇されていましたけど、
結構どのグループも平均的に映りましたよね?
それがすごく良かったなーって思いました。

NEWSを例にとると、「チャンカパーナ」の時は、グループ紹介のような形だったので、
サビを歌って短く終わりでしたが、「WORLD QUEST」は1コーラス歌えたのがすごく
嬉しかったなぁ~~歌番組出演が少なかったので、カウコンでワンコーラス、
しかも生歌で、振付もつけて聴けるとは思わなかったので、良かったなぁ~
(あ、、でも、コヤシゲは生歌じゃなかったなぁ・・・)

そして・・去年NEWSだけ時間が短かかったのがトラウマになってて、、
カツンさんの時間図って、NEWSと比べて・・・
あ・・大丈夫だ~なんて安心したりして(苦笑)


WQで千手観音のように手を上げる所で、まっすーの手が途中引っ込んだんだけど、
どうしたんでしょうか?(笑)

あと、スワンソングで他の3人は歌っているのに、まっすーはマイクを下に下げたままで、、
「あれ?まっすーだけ歌ってない?」って思ったけど、まっすーのマイクの
下げ方があまりにも自信たっぷりだったので、、、
「ここはまっすーだけ歌わないのかな?」って思ったけど、そうでもないみたい(汗)


「夜空のムコウ」の4人のは良かった~

それと、例年に比べてダンスが少なかったね・・


そして、話題沸騰の?テゴちゃんの挨拶(笑)

「2013年、もっともっと俺らといちゃいちゃしようぜ~可愛い子猫ちゃん


あーまた出た~テゴちゃんの18番!
とか、NEWSファンは「いつもの事」って感じなんですが、

翌日のキンキライブで光一さんが、テゴちゃんの挨拶の事を衝撃だったと
MCで話したとか?

あ・・そうか、やっぱ衝撃だったのね(笑)
光一さんだけでなく、NEWSファン以外の人も衝撃だったのかな??

去年もたしか「NEWSとたくさんラブラブしようね」のテゴちゃん発言をすごいと
翌日のライブで光一さんがおっしゃられていましたような記憶が(笑)

そして、大御所の●ッチさん、、
出過ぎじゃないですか~?
1時間しか時間が無いのに、、もっと後輩に時間を譲って下さいよ・・・
って私は思いました(苦笑)


そして何気なーーく見てたら出てこられた山下さん。
すっごく不意打ちでした。。
今年もCDTV出るからカウコンには出ないだろうと決めてかかっていた。

放送後、NEWSの4人とハグしたって聞いて・・
数日前のブログに「私の中ではまだ雪解けしていない」って書いたんだけど、
4人が前に進んでいるからね、ファンもこだわりを捨てて、
前進しなきゃいけないかな・・って思った。


そして、他のニュースですが、、

日テレの24時間テレビは今年も嵐さんがされる事を、
この早い時期に発表がありましたが・・・

この正月、、テレビをつければ嵐さん、、
これはあまりにも出過ぎじゃない?って思いました。
紅白にしろ24時間テレビにしろ、テレビ局側が求めての事なんでしょうが、
嵐ファンの方の意見も、働き過ぎ、5人の体が心配、
それよかもっとライブをして欲しいなどなど・・


NEWSはもっとテレビに出て欲しいけど、嵐のように売れすぎてライブのチケットも
取れないんじゃ、どっちがいいのかな~?なんて考えてしまいます。



さてさて、昨夜の事ですよ~~~!
皆様もガックシ来たよね?
慶ちゃんがいつ出るかなぁーって思って、別に他に見たいテレビも無かったので
取りあえず2時間半見ていたラッキーセブン。。

えぇーー、、、
慶ちゃん、、これで終わりですか??
はぁ~?
しかも、このシーン必要?(汗

ふぅー
出番少ないのにVS嵐出して貰って喜ぶべきか?
はたまた、
出番少ないのにVS嵐に出て期待させないでーと怒るべきか?(苦笑

私の2時間半を返してくれぇぇぇーー(泣)

[ 2013/01/04 18:49 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

