キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増田さん舞台申込み&イッテQ

オリスタDVDランキングです~

「NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~DVD」
音楽DVDランキングにて・・
1週目 週間1位 73017枚 
2週目 週間4位 5484枚 累計78501枚
3週目 週間12位 1968枚 累計80469枚
(↑これ、、ちょっと曖昧・・汗)
(どなたか購入していて、間違っていたら教えて下さい)

ごめんなさい、、曖昧なのに載せるという、変な意地を張ってしまいまして、、なんせ、買ってないから、その時覚えて携帯に数字だけ入れるという・・。間違って覚えているかもしれません(汗

来週号はテゴマス表紙なので必ず購入するので、しっかりと数字も確認できると思います!! 




さてさて、、増田くん舞台「ストレンジ・フルーツ」の申し込みが始まりました。
ありがたい事に、取りあえず申込みして、当選したら代金を振り込むという、ファンクラブ会員のお財布に優しい形の振込です~~


「灰色のカナリア」の際は、取りあえず全公演申込みして、たしか平日の夜1公演だけの当選だったように思います。その後、一般のチケット譲って頂いて2回観れましたが・・・。
今回は、千秋楽の昼夜と、その前に1回どこかで見たいな・・・なんて思っています。

舞台を見た公演数は本当に数少ないですが、、出来たら半分より前のお席で見たい!!なんとか双眼鏡を使わなくても肉眼で増田さんの表情などを見たい!!それが今回の目標です!!

東京&大阪ともに申込みする方、、、
お互い頑張りましょう!!って何を頑張るんだか(汗
取りあえず、ポチポチとJ-netからの申し込みを頑張るって事ですね(笑)



イッテQのテゴちゃん~~

いやぁ~~面白かったね~~
期待を裏切りませんね、、テゴちゃん・・というかイッテQスタッフさん(笑)

そりゃぁそりゃぁテゴちゃんも素晴らしいのは当たり前なのですが、、でもああいうバラエティでは、それをより面白く見せる編集や企画が大事になります~。最高に面白く仕上げて下さるスタッフさんの手腕に本当に毎回ありがたく思っています~~!!

お約束の「ファンの為の生着替え」もありがとうございます~~!!

あぁ・・・増田さんの生着替えはいつ見れるのか・・(泣)
イヤイヤ、、増田さんの事は横に置いておいて、、、


それにしても、、女装・・ピカルの祐子ちゃんの可愛い姿に、今回はどんな風に可愛く出てくるのかとおもいきや、、、やっぱりそこはイッテQさん、、可愛さよりも面白さを重視して、とんでもない祐子ちゃんを出して来ましたね~
あの罰ゲームのくだりがあればこその面白さですよね~~


ネットでね「手越 女装」で画像検索すると、今までの素晴らしいテゴちゃんの女装の数々が見れるのですが、これにまたこのパワフルな画像が加わるんですね~(笑)。。なんか手越=女装、、結構有名になって来てます??(爆)


「エンターテイナー手越」芸術的なのが2回続いているので、本業の?身体能力を生かしての企画が次は見たいですね!3月31日のスペシャルでは、「珍獣ハンター宮川・手越」も楽しみです!!!

[ 2013/02/26 07:35 ] テゴマス | TB(0) | CM(2)

テゴマスMフェア&テゴ副音声

Mフェア西川貴教さん×テゴマスで「THUNDERBIRD」


いやぁ~素敵でしたね~~
西川さんが上手いのは当然で、声が素敵なのも当然、
3人でコラボするという事は、西川さんの歌声を壊すことなく
テゴマスも存在感が出せるか??っていうのがポイントだったと思いますが、
すごーく良かったと思います~~!!

なにより、西川さん主旋律で上ハモと下ハモが出来たってのがすごい事です。
昨日のコラボなら、西川さんファンの方にも受け入れて貰える内容だったかなー
って思います。

ツイでも「テゴマスが歌上手いのにびっくりした」っていうのを嬉しくも見かけますが、
やっぱり私自身も気をつけないと・・と思いますし、
同じくファンの方にも、そこんとこ勘違いして欲しくないのは、

やはり、、
「ジャニーズにしては、歌が上手い」なんですよ、、まだ今の時点では・・・

なのに、西川さんと同等に歌が上手いなんて勘違いのツイ見てたら、
これは反感買うなぁ~みたいなのがあって、、
テゴマスの二人も、今の歌唱力ではまだまだ満足していませんし、
やはりアーティストの皆さんに近づけるようにもっと頑張ろうと、
こういう素晴らしい方とのコラボを経験する度に感じてくれていると思います。



以前にも書きましたが、1998年発売のこの歌私大好きなのです~

この頃息子が中学生とかで、TMさんの歌よく聴いていましたので、
TMさんの歌はすべて好きで、この歌は特にイイ歌ですよね~
多分、昔CD-Rに焼いた音源がどっかにあると思うのでまた探してみたいと思います~



そして、増坦でありながら、Mフェアの評判よりも気になっていたのが、
手越さんの副音声の解説(?)です(苦笑)

ほぼ、副音声なんか聴くことがありませんのでどれぐらいの人が聴くの?
きっと手越ファンぐらいしか聞かないんじゃないの?
ジャニオタの視聴率目当て&サッカーアースMCとして手越さん出させて貰えるのかな?
ぐらいに思っていましたが、結構副音声聴く人もいるんですね~~


そして、、手越さんの副音声がすごぶる評判よろしくて、めっちゃ嬉しい!!


初めからジャニーズに否定的に入るであろうサッカーファンから
「面白い」「解りやすい」というお褒めの言葉を結構頂きました。

こういった好意的なのは、ある程度の年齢の方ぐらいが多かったようです。
女性のファンには、面白かった、楽しかったという意見が多く、
若い男性のファンの方にも、手越さんが熱狂的なサッカーファンという事が
解説聞いて解って貰えて好意的なものも沢山ありましたが、
中には「手越の副音声なんか聴くか・・」という人もいました。

そりゃそうです。色んな人の意見があるのは当たり前です。


試合をTVでリアルタイムで見ながらツイしてる人とか多かったのかな?
ツイで「手越の副音声が結構面白い・・」というのをつぶやく人が多くいて
TLに流れてくるもんだから、ちょっと聴いてみようという人が増えて、
その後もツイッターのトレンドで「副音声」「手越」が入り、
どんどん副音声にスイッチ切り替える人が多くなって・・という感じです。


ある程度の年齢の方より、
「サッカーをよりメジャーにするには、ライト層のファンに興味を持って貰うこと」
そういう観点から、
「手越くん、もっとサッカーにかかわるお仕事した方が良い」などと、
ありがたい事もつぶやいて頂いています。。
手越さんが見たら、本当に喜ぶと思います。


そんな私、、
リアタイでサッカーを副音声で見ておりましたが、サッカーの会場の笛の音とか
そういうのと手越さんの声の聴き分けをしていると、集中しないといけないので、
大変疲れまして、、録画しているから後で聴こう・・とテレビを消してしまいました(汗

そうして、、夜に録画したものを見ましたが、副音声は聴けませんでした(泣)
多重音で録画するには、普通の録画予約するだけではダメなんでしょうか???


もし次にもこうした事があるかもしれないので、次までに解決方法を
把握しとかなきゃ・・って思います。



サッカーコラム「でろブロ」
にも昨日の手越さんの発言がまとめてあります。
私も聴いてないのでこちらで楽しませて頂きました。
勝手にリンクさせて頂きます。ありがとうございます(汗)。

でろブロ


上のサイトに書かれてない部分では、
ツイで拝見したところによると、

(Jリーグのチームとか海外チームとか好きなチームが多すぎて)
手越「もう何股してるんだってくらいですよ」
アナ「私生活なら大変なことですよ」

という、、あらまぁ~色々と噂が多い彼だけに(苦笑)
上手いこと自虐ネタ出してくるじゃん、、アナウンサーの方もツッコミナイス(爆
って感じでした(笑)

生だから少し心配しましたが、ほんと彼は「出来る末っ子」ですね!



あ、、シゲの「サタジャニ」絶対に買おう!!と思ってたのに忘れてた(汗
シゲ・・ごめんよ。。。


今日はイッテQの「エンターテイメント手越」ですね!!
内容はどうであれ、イッテQのスタッフさんに掛かれば絶対に爆笑になるので
心配はないです~すっごい楽しみです!!



あれれ、、増田さんの事何も書かずに、手越さんの事ばかり書いてます??(笑)
いやいや、、Mフェア見ても、やっぱりまっすーにぞっこんなのですよ~


でも、サッカー関連で頑張る手越さんの事は、
「私って手越坦か?」ってぐらい応援したくなる。。

彼は、サッカーが大好きで、喜んでサッカーの仕事に携わっている事は承知の上なんですが、
それにしても、生での副音声に続いて、夜は生のMC、などなど・・本当に頑張っています!

温厚な増田さんや他の二人と違って、彼は世間から受ける逆風も多いし、
今や4人のNEWSのトップストライカー的存在となった彼には、誹謗中傷ネタも多い。
一番年下でありながら、今グループを背負って一人頑張ってる感じがして・・


誤解の無いように申しますが、シゲも作家として、慶ちゃんもキャスターとして、
まっすーもテゴマスや他のお仕事も、すべてNEWSに還元という思いでお仕事しているかと
思いますが、でもやはりマスコミの注目度は、手越さんに比べたら低い。

今テゴちゃんに対して、、
「ほんまに・・あの子はよう頑張ってるなぁ~~」と涙がちょちょぎれそうになります・・
だから、見届けたい・・って思いなんです・・
[ 2013/02/24 10:07 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

ウェルカム~ようこそパーナに!

テゴマスももうすぐ動き出します。
TV出演も色々と・・・取りあえず今週末までは予約しましたので、
おいおいチェックする予定で、目が回りそうなのですが~~

でも、テゴマスにシフトチェンジするのは、明日のMフェア~で・・・
せっかくのNEWS DVDが出てまだ3週間しか経ってないのだから、
テゴマス坦さんも、ギリギリまでNEWS三昧お願いしたいと切に願います・・・


でもでも、テゴマスにシフトチェンジしても、また合間見てNEWSに・・
テゴマスに・・NEWSに・・テゴマスに・・・

と、怒涛のテゴマス祭りの中でも、NEWSを合間合間に入れて行くことだけは
続けたいなぁ~って思います。


今日もDisc1ライブ本篇を好きな部分をチョイスしながら見て、
今はDisc2を見ております~~


で、Disc2で色々「おぉ!」と思った所など、デジカメで写真とりながら
ブログ書こうと思ったら写真がいつのまにか50枚も撮っていました・・

これ、、全部画像載せられないわ~(汗



というわけで、

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
初回盤
通常盤
絶賛発売中です!

絶対に買って損はない素晴らしいDVDです。
おススメします~~!


と、宣伝宣伝(笑)


だってさぁ、、まだまだ皆さんに見て欲しいし、知って欲しいのに、
どんどん新しいのが発売されて、忘れられたら悲しいもんね・・・


さて、
今日某tube見てたら、ジャニーズジュニアが先輩のモノマネをするという
世界丸見えSPの映像がありまして、、

松村北斗くん?

CIMG9340.jpg


「くっちじゅけを~~」、、、ですね(笑)
ぐっしょぶです~
他3人のジュニアが亀梨・山下・翼などを披露していたのに・・
よくシゲに来てくれました(笑)

たしかNEWSの歌とかを雑誌などでよく揚げてくれているJrでしたかね~~?
ありがたいですね!!



「美しい恋にするよ」のDVDの感想書いてくれている元々NEWSファンじゃない人など、
DVD見て応援したいと思ってくれた人などのブログで、時々拝見するのが、

「NEWSの4人と、2人の脱退前から応援してきたファンの間には、計り知れない
絆があって、新参者がファンになるには、昔からのファンと距離があるような気がしている」
などという、、それに似たような文章をよく見かけます~~


いやいやいやいや・・・
そんなこと全然ないですよ~~!

ウェルカム!ウェルカム!!!

NEWSパーナはみんな優しいですよ!!!

今まで苦労して挫折を重ねてきた彼らです。
グループとしての知名度も少なく、個々の魅力がなかなか一般の人には解って貰えなかった今まで・・
DVD見て彼らの魅力に気づいてくれた人がいるならば、こんなにありがたい事はございません。

ほんとにほんとに嬉しいです!!


もし、NEWS4人の魅力に気づいてくれたなら、一緒に応援して欲しいです~
NEWSは、新生NEWSになって歩き始めたばかり、発展途上のグループだと思います。
まだまだ、世間で認められてない分だけ「応援のしがい」がありますよ(笑)


ようこそ~NEWSパーナへ!!!
[ 2013/02/22 22:01 ] NEWS | TB(0) | CM(14)

忙しくてアタフタアタフタ

どうするどうする??
情報いっぱいで追いついていかないよ~~(汗

って事で、今朝の1時にブログアップしたのに、怒涛の2回目更新です(笑)


今週~来週にかけての、メディア情報忘れないように書いとこう~
関西限定です。関東はもっとサッカー関連があるよね。

2/20(水) 
dwangoCM始まる~
news every 慶ちゃん
テゴマスのラジオ
nonno シゲ 

2/22(金)
未来シアター 

2/23(土)
日刊スポーツ「サタデージャニーズ」シゲ
FUJI XEROX SUPER CUP 広島×柏(テゴちゃん副音声)
MUJIC FAIR 

2/24(日)
サッカーアース特別版 ACL開幕直前 
イッテQ テゴちゃんエンターティメント手越


他にも
18日のV6三宅君のラジオにまっすーが乱入されたそうで、、
時系列が違う・・などと話していたので、、多分増田さんの22日放送のラジオに
三宅君が乱入したあと、このラジオに出たのかな~
ミニ四駆の話ばかりしたのかな??マスヒツ聴いてみよう~(毎回聴けよ!)
(三宅君ラジオ、、某サイトでどなたかがアップして下さっています)

そして、シゲさん、
3/1(金)~10(日)、紀伊國屋書店 新宿本店 4Fギャラリーにて
シゲの写真が公開されるそうです~~!


まっすー舞台「ストレンジ・フルーツ」のチケットは2/25以降に
「メール伝言板」にてお知らせするとの事です。
FC入っていてもメール設定して無い人はお知らせ来ないので、要注意ですよ!
(そんな人いるのかな・・?)



余談ですが、昨日KちゃんNEWS聴いて、シゲがゲストだったんだけど、
ハワイの話したり、しりとりをし出したりして、二人して「きゃっきゃっ!」と
ほんと、この二人お互いの事好きだなぁ~って(笑)

そのまま、radiko聴きながら、ブログ書いてたら、
キンキさんのラジオが始まった~
前も聞いた事あるけど、Kラジとテンションの違う事違う事、、
でもテンションは違えど、そこにはキンキさんの面白さがあり、、、
私が聞いた感想では、コウイチさんが回してツヨシさんがフォローなり
足らずをしていく・・って感じですね。

で、リスナーから「キンキさんのシングルのCW曲(旅立の歌)を卒業式?
で歌う事を、推薦して決定したと。イイ曲だねと友達も言ってくれる。」
との事、

それに対して、コウイチさん、、「どんな歌やった?どんな歌やった??わからへんわー」
ツヨシさん、、「僕ら旅立ちの歌って、いくつかあるんで、どの旅立ちの歌やったかな?(笑)」
などと、、えらく、ゆる~~く、「そんなんでええの?」と私が思っちゃうぐらいで・・(笑)


前に「Game of love」やったかな??ラジオでリクエストあって、
コヤテゴが「この歌どんな歌か思い出せない・・」って言ってて、
「あかんやん~!」とか思ったけど・・


でも、キンキさんとなるとシングル何枚出していらっしゃるんでしたっけ??
もう40枚目前??そうなるとこうなるよね~
ファンの方も、そういう事には慣れていらっしゃるんでしょうね~
なんかゆる~~い感じがNEWSとは違って、またこれも経験だなぁ・・と。
NEWSもこんな風に肩肘張らずに、細くなったり太くなったりしながら、
長~~く活動していって欲しいなぁーと思いました~

JE先輩キンキさま、、テゴマスさんを「堂●兄弟」に出して下さい~!!


あ、、今7:50テゴマスCM見れた~~!!



では、、癒しのお時間、、続きから~


Read More

[ 2013/02/20 07:54 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

オリスタランキング~増舞台

増田貴久さん、舞台決定おめでとうございます~~!!

「ストレンジ・フルーツ」
東京5/3~5/26
大阪5/28~6/2
少し難しい内容のお話みたいで、、増田さん大丈夫か??って思ってしまったけど、
新たな増田さんの演技に期待します!

ストーリー読んで行きつつ、、ふぅ~ん、、難しそう・・とか思ってたら、
最後の一行で目がテンに、、
「イノセントな愛に殉じようとした二人のラブストーリーである」

あれぇ~ラブストーリーなのかよ(笑)
いやぁー初チューしちゃう??(笑)
楽しみですね~~!

大阪は「灰カナ」やった時の森ノ宮ピロピロホールが他の舞台で使われている為か、
「雨森」の時と同じシアタードラマシティです。森ノ宮より130人程度キャパ少ないんだよね~
大阪公演の数少ないのに、キャパが少ないって、、
またまたチケット争奪戦になりそうな予感。。。


テゴマス祭りが始まる~~
テゴちゃんもサッカーとかサッカーとかイッテQとか、、
(そういえば、先週のサッカーアースでちゃっかりキングカズさんにインタビューして
一緒にプレーしてるテゴちゃん、、すごいです、笑)
そういえば、シゲの本の方が、テゴマスより先だよね・・
予約しなきゃ!!


こんなあわただしい中ですが、オリスタで確認してきました。

「NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~DVD」
音楽DVDランキング
1週目 週間1位 73017枚 イェーーイ!!やったね!
2週目 週間4位 5484枚 累計78501枚 

本当に素敵なDVDだから、粘り強くランキングしてくれるようになると
嬉しいですね!


初回しか購入されていない方もおられるかと思いますが、
通常盤の方にも「チャンカパーナ店頭ドッキリ、コヤマス編&テゴシゲ編」
も収録されていて楽しいですよ~~!!35分程度はあるのかな??
こちらも買って損はないです!!

その店頭ドッキリの話ですが、、
テゴシゲのドッキリの方、チャンカパーナ発売日に店頭で、
店員の格好をして店内をうろうろするっていうドッキリですが、
結構周りにいた人が、すぐにシゲやテゴに気づいた事にビックリよ~~

そんなに人の顔見るもんかなぁ??
私ならあんまり見ないけど、、やっぱ若い女子は若い男子をいつも意識してるのかな?

すぐにバレル要因として、、私が思ったのは、彼らっていつも香水付けてるでしょ。
テレビ番組見てても共演者の方に「イイ匂い~」って言われている事多いし、、
男性がイイ匂いさせてたら、ちょっと顔見るよね・・
だから、そんなにすぐバレタのかなぁ???とか思ったりもして。
でも、、普段はつけないのかな??
どうなんだろ・・・?

テゴは、マスクと帽子かぶっても、驚異的な速さでバレてたね(笑)




オリコンに戻りますが、

続いて「WORLD QUEST」
週間チャート1週目 1位  130899枚
週間チャート2週目 13位  6875枚 累計137774枚
週間チャート3週目 17位  3128枚 累計140902枚
週間チャート4週目 23位  1861枚 累計142763枚
週間チャート5週目 59位  1016枚 累計143779枚
週間チャート6週目 76位   716枚 累計144495枚
週間チャート7週目 99位   695枚 累計145190枚
週間チャート8週目 88位   841枚 累計146031枚
昨日発売の2/18付、週間チャート9週目には載って無かったので、
100位以下になってしまったようです~


その代りに、、、
「チャンカパーナ」が2/18日付ランキングで、

83位 売上898枚 累計 310059でした。
DVD効果ですよね~~。
あのDVD見たら、やっぱ「チャンカパーナ」のCD持ってない人は
欲しくなるよね~~~!


拍手のお返事また改めてさせて貰います~~
あと、、「ばぁばさん」のまた楽しい話題届いています~
また披露しますね~
では~~!
[ 2013/02/20 01:03 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(0)

新曲への思い・・

昨日の「ばぁばさん」のエントリーに拍手ありがとうございます~!
今までも、結構楽しいエピソード聞かせて貰っていたのですが、
自分一人で楽しませて貰っていました(笑)

また、Kさんに了解を得ながら、「今日のばぁばさん」と、
楽しいエピソードを披露して行きたいなぁ~って思います(笑)




テゴマスの新曲「サヨナラにさよなら」
とっても優しくてイイ曲・・・

聴けば聴くほど、Bメロとかサビとか・・・
二人が「まほうコン」「美恋コン」を経て、ますます歌が上手くなり
歌声に感情がこもり、、本当に歌声で何かを伝えられるような・・
そんなアーティストになっているその成長ぶりをこの歌を聴いてものすごく感じます。


で、とってもイイ曲なのは、承知なのですが、、
少し残念な感情があります。


ネットでも絶賛で、、書きにくかったんですが、
やはり、個人的ブログなので、思いを綴ろうかなぁ・・と思います。
あくまで個人的意見です・・・




Pさんが、R&Bなメロディで、ケミさんとかもされた方だそうで、
私は新しいテゴマスの魅力を引き出して貰いたい・・とものすごく期待したんです。
でも、新曲は、ちょっぴり大人の色を出したけれども、
テゴマスの王道とも言うべき路線でした、、


そこで、やっぱりファンがテゴマスに求めるものは、テゴマス色から反れない路線を
欲しているのかな??
だから、Pさんもそこまで冒険できなかったのかな?
きっとプロデュースする上で、色々と考えられたとは思いますが、
やはり、考えられた末に、テゴマス色はそこまで壊すべきでない・・と
そんな結論になったのかなぁ??とか一人であれこれ考えて・・


NEWSが「チャンカパーナ」で思い切った冒険をしたように、
テゴマスもR&Bの王道へ少し足を踏み入れて欲しい・・・
こんな大人な曲がテゴマスも歌えるようになったのか・・
って、そんな勝負が見たかったなぁ・・・という思いがあります。。


結果論なので、、
もし、仮にものすごく斬新な路線の曲で勝負していて、
それがイマイチ心に響かなかったら、それはそれで、また心に引っ掛かるものを
ここでぶちまけているかもしれないのですが(汗


NEWSとしてもコンスタントにCDを発売していくとなると、
テゴマスがCDを発表できるのは、一年に1枚程度ではないでしょうか・・
そうすると、これから新しいテゴマスをシングルで見せてくれるのは
もう来年という事になりますね~~

「ミソスープ」「キッス」「アイアイ傘」「七夕祭り」「青いベンチ」
と、少しずつ大人の階段を登ってはいる二人なのですが、新生NEWSとしてのDVD
を見た直後、こんなにパフォーマンスも歌唱力も安定感も出て来た今の二人だからこそ、
今なら、どんな曲が来ても絶対に歌いこなせるのではないか、自分たちのものに
出来るのではないか・・と思った・・けど、、、やはり王道を歩むんだ・・と。


「イザナイ月」の大サビの二人のハモリとか聴いていると、
こういう歌をテゴマスでも歌って欲しいなぁ~~って思ったのです。

でも、これってNEWSとテゴマスの色を使い分ける為に、
イザナイのような路線はテゴマスでは封印なのかなぁ・・と思ったりもして。


私はそこまで使い分けしなくてもいいのではないかと思うのです。
二人が歌えばテゴマスになり、4人が歌えばNEWSになる、それで成立すると思うのですが。


でも、これをこれを前向きなものとしてに考える事にすると、
これってすごく贅沢な悩みだなぁ~って思います。
NEWSとテゴマスで違う色の彼らを見れる・・
テゴマスのファンって、つくづく恵まれているなぁ~と実感です。




はい、、少しの残念な思いをぶちまけましたが、、
「サヨナラにさよなら」は聴いてて本当に気持ちがいいです~~

JEの説明の「優しく多幸感に包み込まれるミディアムバラード」

と言う言葉がピッタリ。。
歌声を聴いているだけで、優しい気持ちになれるし、
それに加えて、彼らが歌う表情を見たら、萌えまくり、
もだえまくって、動悸がドキドキと心臓がやばいのではないかと・・(笑)

いやぁ~~この身が持つかしら・・
なめくじみたいに、テゴマスの優しい声と優しいお顔を振りかけられて、
トロケテしまわないかと、心配になります~(笑)

1番ソングSHOWにも出演が決まったみたいで楽しみですね~~!!!

[ 2013/02/16 19:26 ] テゴマス | TB(0) | CM(6)

「サヨナラにさよなら」&ばぁばさん。

こんばんま~!!

「サヨナラにさよなら」某サイトにアップして下さった方のお蔭で
聴く事が出来ました~~


本当に優しい~~歌声ですねぇー
まさに「テゴマスワールド」です!!

まだ数回しか聴いてないので感想はおいおい(笑)

それで、、一番最初に聴いて思ったのが、、
「あれ??大人っぽいんじゃなかったっけ??」と、、
どう聴いても、今までの路線に近い気がしてー
私は「大人っぽい」「R&B」という二つのワードで、「はじめての朝」的な
歌を想像していましたのです~~

JE見て確認。。
そっか「ちょっぴり大人っぽい」と書いてあるわ~(笑)
「ちょっぴり」を見逃していました(汗

そうだね・・・「キッス」や「アイアイ傘」に比べると大人っぽいねー
歌詞からしても、丁度25歳・26歳あたりの男性が歌うのにピッタリな歌詞ですね~

二人のとっても優しい表情と歌声が合体したときに、
なんとも言えない「幸福感」襲ってくること間違いなし~~
テレビ番組の披露が楽しみです~~

そして、Mフェアに出演させて頂けるのは本当にありがたい事なのですが、、
やはりやはり、、、音楽シーンをテレビから発信する最先端といえば、Mステです。

嵐さんと同じ発売日なのは重々解っております。。
でも~なんとか出演させて頂きたい!!!!
トップバッターで、トーク無くてもいいので、なんとかお願いします~J女史サマ。。。


そして、今日はとても心温まりつつも、大変楽しいお話しを続きから・・・
コメントのお返事また後でしますね~
(いつもありがとうございます)






Read More

[ 2013/02/15 18:49 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

美しい恋・・継続中

おはようございます~~!


Disc1の感想で出し切って(苦笑)、しばらく更新しなくてもいいっか、、
みたいな雰囲気の私でごめんなさい(汗

いやいやいや、、書きたい事はいっぱいある~~

DVD見ながらいっぱいいっぱい思う事あるもん!!!

でも、思った事を書きとめないと、すぐに忘れちゃうんだよね~~~



Disc2,3,4,通常盤Disc2などなど、、
まだまだ盛りだくさんで、まだまだ話したりない・・・書き足りない・・
ですが、、、

なかなか実行には移せません~~


連休も出かける用事がある以外は、結構DVD見て浸っていましたーー
今では開き直って、家のリビングで見ております~(笑)

主人や娘の「また見てるわ~~、、汗」という冷たい視線は感じながらも、、

「別にいいじゃん、、どうせDVD見てない時はテレビ見たり音楽聴いたりしてるから
それと一緒じゃん、、、家事さえちゃんとすればいいっしょ???」

と、心の中で抵抗しつつ(笑)


我が家は基本的にあまりベタベタしないタイプの人間が多いので、
それぞれが好きな事を休日にしているといった感じです。

主人も、私がDVDに夢中になってたら「静かでええわー」って感じで、
趣味のオンラインゲーム(FF)に夢中になっています(笑)


さて~~、、


Disc2「再始動への軌跡~」の中の「チャンカパーナ」を全力で歌うまっすーが
カッコよすぎです!!

ここ、何度もリピポイント。。。
そして、やっぱり、レコーディング風景とか、ライブリハーサルの様子とか
そういう映像ってやっぱり楽しいなぁ~~と、、こういう素の4人の姿を見れるのが
一番いいですよね!!


そして、ほっとしたのが、このDiscの最初の部分。
2人が抜けたいと言った時のテゴちゃんの思い。。

「正直寂しかった。6人でツアーとか回ってきたこととか、音楽番組の楽屋で
一緒にふざけ合ったりした事とか、それらも俺らの作ってきたものだし、
その仲間が抜けるっていうのは、・・・」との事。

今まで強気の言葉を発してきたテゴちゃんから、やっとやっと・・本音が聞けたかな・・
って思ったんです。

今まで仲間だった人が抜けたいっていうんだから、寂しくない訳はない、
でもテゴちゃんの性格上、弱音を見せる事は決してしたくない、

「チャンカパーナ」も1位取れて、ライブ直前というこのインタビュー時期、
今その時だからこそ、肩に重く乗せていたものを一つ降ろして、
テゴちゃんの本音が素直に言えたのかなぁ・・って思いました。

今までライブの楽屋などで、Pさんや亮さんと誰よりもふざけあってたテゴちゃんだから
こういう言葉聞けてほっとしたし嬉しかったなぁ~~~と。。。


[ 2013/02/12 09:15 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

美しい恋にするよ~Disc1ライブ本篇 その3

アンコール~最後です。


「さくらガール」
ピンクの桜の柄の着物のようなゆかたのような衣装。
夏の野外だから、お祭りをイメージしてなのかな~?
色はすごーく綺麗なピンクなんだけど~(笑)

私が感じているだけかもしれないけど・・
まっすー、「share」の後、表情がすごくいい~~
笑顔が可愛くてキラキラしてる~~
シゲは泣き過ぎて、鼻赤いし・・目が少し腫れてトローンとしてる(笑)
「テゴマスのまほうコン」で歌った「さくらガール」思い出し、
次は笑顔で聴いて欲しい・・・って話してたように、笑顔のさくらガール!




「NEWSニッポン」
オープニング2曲目でも披露したけど、Aメロとか歌わなかったので、
もう一度披露してくれました~
デビューした頃、9人でTV番組出ていたのを思い出しますね~
今テゴが歌の間に入れてる「オ~イェ~」とか(説明ベタですみません、汗)も
最初は森内くんで、次に草野くんで、今テゴに・・なんか歴史ある曲だなぁーって思って(笑)

きっとこの曲が一番歌割が変わった曲ですよね・・
以前雑誌の取材で、「俺ら歌割覚え直すの5回目ですから~」とネタにして話していましたが、
本当に、この歌ほど歌割パートが変更した歌もないだろうなぁ~って思って(笑)
デビュー曲なのに、コンビニ限定だから「デビュー曲」と認めて貰えず・・
売り上げも結局どれぐらい売れたのかも解らず・・
それでもやっぱりNEWSのスタートの曲ですね~
これからも歌い続けて欲しいです!



「チャンカパーナ」2回目
楽しいね~~~
何度聴いても楽しいわ~



ダブルアンコール


シゲが「メンバーと抱き合いたい」「甘えたい」と3人に抱きつく~(笑)
シゲってカラダ結構しっかりしてるから、慶ちゃんやテゴは、
シゲを支えるには安定感ないなぁ~~
さすが増田さん、、びくともしない安定感でシゲをしっかりと抱きあげる!


「まだ帰りたくない??」と慶ちゃん
一番やりたいのはこの人・・ってシゲの事を・・
ホント、シゲが一番もっとやりたそうだったね~


「weeeek」


シゲの「もう一回コール」要求からの
まさかの3回目「チャンカパーナ」(笑)

いやいや、、いいんです!!
やっぱり、この度のライブは「チャンカパーナ」あっての新生NEWSのスタートなので、
最後「チャンカパーナ」で締めないとなんかスッキリしないって気持ちが大きかった。
単純にもう1曲したい・・って気持ちもありますが、それよりも「チャンカパーナ」で
最後もう1回壊れて締めくくりたい~~ってのが、私の中にもあったので嬉しい~~

なんか3回「チャンカパーナ」聴けたらもう思い残すことない!!
って、お客さんもメンバーもそんな思いだったんだろうなぁ~~



いつもの生の声での「ありがとうございました!」
まっすーの「約束したからね~チャンカパーナ」
テゴ「俺らの彼女だからな、絶対浮気すんなよ!」が最後でました(笑)

慶ちゃん・シゲ・まっすー・テゴの4人と秩父宮のお客さんだけじゃなく
全国のNEWSパーナ全員との美しい恋が出来た172minでした~
ありがとう~~!!



最後に全体を通しての感想書こうかなぁ・・・



やっぱり野外っていいね!
この日は曇りでしたが、明るい空の色から少しずつ暗くなって行き、
夕焼けで少しオレンジがかかり、最後には真っ暗な中で会場だけがキラキラと浮き上がる~
ほんと、風景すべてが演出でしたね~~


そして、4人のビジュアルですが・・慶ちゃんがすっごくカッコいいんです!!
私がファンになって数年間見てきた慶ちゃんの中で、一番このライブの日がカッコいいと
思いました!慶坦さんはどうなんでしょうね??


テゴとまっすーの歌については、何も言う事まったくないです~
本当にすごい!6人が4人になって歌割が増えたにも関わらず
歌唱力は安定すぎるほどに安定しています!本当に頼もしいです。
テゴマスの二人はサビ部分以外は100%生歌でしたね!
(マスソロはダンスするから仕方ないか・・)


コヤシゲは・・多分・・地方のライブ本番では、きっと生歌だったかと思いますが、
DVD撮りなので、録音に切り替えた部分も多かったのかと・・
時々「これって録音だよね??」って部分がありました~。
相当な音ハズレでなけりゃ、やっぱり生が良かったなぁ~って私は思います。
今後、目指せ100%生歌!
TOKIOさんとかの長瀬さんだけボーカルならともかく、全員が歌うグループでは
今まで無かったですよね~。
そこを目指して欲しいなぁ・・って思います!4人とも出来ない歌唱力ではないですからね!



歌の全体の感想としては・・
4人でも大丈夫だと思いつつも、CDの「この曲のこの部分はPさんの声」って
イメージがこびりついてる私・・ライブで4人の声になった時に、自分がどう感じるのか?
がライブ一発目不安な部分もありました。
そうして迎えたライブ・・、自分がそんな事不安に思っていたと感じないぐらいに
4人の声が違和感なく聴けた!
そして、DVD見ても同じ感覚・・・もう4人の歌になり切っている・・
そんな感覚を覚えた。


そして歌割で感じたのが、、
テゴからの歌い出しっていうのが、極端に少ないような気がします・・
ちゃんと調べた訳ではないのですが、何回も繰り返しDisc1見てて
「そういえばテゴの歌い出しってほとんどないんじゃないかな?」って気が付きました。
まっすーが一番多いかな??
やはり、テゴはサビやハモリなど、テゴにしか出来ない部分が多いからね~~


そして、曲をフルに歌うのではなく、1番とサビ・大サビって感じで曲が短縮される場合、
今までは、「2番Aメロのまっすーのソロ部分が聴きたかったのに省かれてる~~」
って残念な事が多かったのですが、短縮されても、1番の中に4人のソロパートが
必ずあるので、その不満ストレスが無い事・・
そして、DVD本篇やその他のDiscを通して、4人がすごく平均的に映っている事、
これが何より嬉しかったです!

4人だから、横に一列に並んでも、4人が大きくカメラに映るっていう点が
すごく利点だと思いました~
どんな曲でも4人並んで4人が一度に見れるし、2人ずつだとよりアップで見れるし、
やはり人数が少ないって事は、一人ひとりの個性が出るし、
クローズアップして貰える事なんだ・・って思いましたね~。


そして、4人を見た感じも、コヤシゲの身長がほぼ同じで、
テゴマスの身長がほぼ同じぐらい、中央にテゴマスでその両端にコヤシゲ。
めっちゃバランス取れていますよね~~


最後に増田さんの衣裳について。
白・・スカート
カラフル・・キュロット?
ブルー・・キュロット
黒甲冑・・ジャンバースカート(今は、ジャンバースカートとは死語なのか?)
桜浴衣・・白ズボン
ツアーT・・白ズボン
でしたね~~


浴衣やツアーTの時は、下に何かしら履かないといけないので取りあえずズボンでしたが、
結局、今回の衣装はすべてスカートまたはキュロットって感じの増田さんでした。
可愛いのは可愛いんですが、、カラフルの衣装の上着脱いだら、女の子がそのまんま
黄色いワンピ着てるみたいだったし、、
なんか、この感覚がフツーになって来た私達NEWSパーナ。
きっと他のファンがDVD見たら、「まっすーワンピ着てる~!」って
ビックリするんじゃないかと思ってみたり・・

でも、中途半端な守りの洋服よりも、先輩嵐さん達にも
「調子のいい時は魔法使いみたいな服着てる」と言って貰えるように、
おしゃれ=増田ってイメージが広がるほどに、個性を出してくれた方がいいんでしょうね~

他の3人がサッカー・小説・キャスターなど得意分野での他のお仕事を
頂いている今、やっぱり増田さんには「洋服関係のお仕事」これを
早く実現して欲しいなぁ~と、切に願います~~



そして長々と読んで頂きましてありがとうございました。
「Disc1その1」までは順調に書けたんですが、「その2」の途中からしんどくなってきて(汗)
でも「その1」書いて、ほったらかしではダメだろうーと頑張って書きましたが、
最後、いい加減になってしまったかも~
ごめんなさいー。
また皆さんの感想も聞かせて下さいね!
[ 2013/02/08 22:46 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

美しい恋にするよ~Disc1ライブ本篇 その2

「Addict」テゴソロ。
テゴちゃん映像(笑)・・
あなたに不可能という言葉はないねぇ~
ほんと、、あなたすごいわぁ~~~(笑)
これも「ファンが喜んでくれるかなぁ・・」とかニヤニヤしながら
考えたんだろうなぁ~~(笑)
はい、テゴシさん、そのまんま突っ走って下さいね!

テゴファンは気絶もんの「キャーキャー!」
私は、ここまでやっちゃうんだ~すご~いっていう思いと、
テゴファンの、興奮ぶりが可笑しくて笑ってばかりいましたね(笑)
まっすーだと確実に「ぎゃぁーーーー!」と絶叫なんだけど(笑)
テゴちゃんには男はなかなか感じないんだよね私(失礼な)

これだけ踊っているのに、生歌にこだわるテゴシさん、素晴らしいです。
ダンスも余計な照明が少なくて、結構見やすいよねー
でも、テゴファンはもっとチカチカを少なくしてしっかり見たいかも・・





「ヴァンパイアはかく語りき」シゲソロ
いいねぇ~~演出素敵だわぁ~
色の演出もすっごくいい、、赤と黒をベースにしてシゲの衣装の雰囲気も同じようで。

フライングもカッコいい~~
サッーーーって飛んでいる所が、「タキシード仮面」が空飛んでいるようにも見え(笑)
以前は、ヒモが先で、後でカラダが付いていくようなフライングだとネタにされてたのに・・
シゲ飛ぶの上手くなったなぁ~と、、本当にカッコよく飛んでた!

ダンス・・カッコいいんだけど、サラリーマンが踊っているようにも見える(笑)
そのぎこちないダンスの感じがまたこの歌の演出を良くしているようにも思う。

曲全体のクオリティも高いし、きっとソロの演出はそれぞれが考えたんだろうから、
やっぱりこうして制作していくものに関して、シゲはイイもの作るなぁっていつも思います。
ほんと、、いつか映画監督とか出来そう~~



エンドレスサマーの前のスクリーンに映し出された映像見て気がついた、、
ベストに入っている曲でも、歌ってない曲いっぱいあるね~~
「SNOW EXPRESS」「真冬のナガレボシ」「永遠色の恋」「forever」
「夢の数だけ愛がうまれる」「Fry Again」
冬の曲が多かったからかな~また次のお楽しみって事で・・・




「エンドレスサマー」
最初のマッスーソロの最後に、ほっぺに人差し指を持って行く所・・
きゃわぁぁ~~増田さん、それ何なんですかぁ~(笑)
めっちゃ可愛いいんですけど~~

1番のサビで、サビなんだけどPさんとテゴちゃんがソロで歌っていた所は
そのまま全員でのサビになりましたね~自然な感じです・・

今までまっすーが亮ちゃんと抱き合っていた歌の部分、今度は慶ちゃんと歌う。
そして二人がにっこりと寄り添うべく近づく。
慶ちゃんが背中に手を回そうとすると、まっすーがもう少し見つめあって歌おうとする・・
そして、慶ちゃんの肩に手をかけるまっすーー
まっすーが慶ちゃんの肩に上から手を、、珍しいね・・
二人ともなんかイイ笑顔しています。

やっぱこの部分、亮ちゃん×まっすーをいつも思い出してしまいます。。。
ちょっと思い出して、うるっと来そうになったなぁ・・・
この歌も私にとっては6人のNEWSの思いがすごく詰まっている歌だなぁ・・って思ったの。

移動ステージが、丁度大サビで高さが違って交差するんだ~
すっごくカッコいい~~、
でも当らないかな?当たらないかな?って心配に・・
「あー、危ない・・」って声出そうになる(笑)





この歌からの「share」
イントロが流れた時の会場のどよめき・・「うんうん」とうなづくまっすー。。
「この曲もちゃんと歌うからね・・」ってファンに向けての思い?かな。

色んな思いが込み上げ溢れ出て歌えなくなるまっすー。
シゲも泣いてる・・(シゲほんと涙腺破壊されてたね・・)
「share」だけでも、胸にこみ上げるものがありますが、
私もこの2曲続くと切ない・・

シゲとまっすーが何度かアイコンタクトするのが好きです。
今回ライブ中、シゲマスのからみいっぱいあったね~~

シゲソロの「隣にいてくれてありがとう」できっと隣にいるテゴちゃんに
お礼をしようとしたのにテゴちゃんが客席側を向いてた~
だからコヤマスの方を向いてたけど、、テゴちゃんシゲの方向いてて欲しかったな。

大サビでテゴが「君と出会い~」って所で、他の3人にそれぞれ手を差し伸べているのに
3人とも見ていないという(シゲ、、ギリギリ見えたかな?)残念だな・・

テゴは今回、泣いてしまわないように・・と、思い入れのある曲ではあまり
メンバー間のアイコンタクトをあえてしないにしていた感じがしました。
ようやくしてくれたのに、他の3人が見ていなかったという、、、(汗

曲の最後には4人がみんな笑顔だったのが印象的でした。
この歌を歌うかどうか迷ったけど、ファンの皆さんから「歌ってくれてありがとう」
って気持ちが受け取れた安堵の気持ちだったのかなぁ・・・

最後、慶ちゃんが、まっすー大丈夫??って感じで寄って肩をポンポンたたく・・
そんな慶ちゃんの優しさにほっこり・・この人本当に優しい人だなぁ・・と思った瞬間。
慶ちゃんのこの優しさのお蔭で今の4人のあったかい空気があるんだなぁ・・って思います。
慶ちゃんの歌詞にも「みんなの愛と笑顔で僕はずっと優しくなれんだよ」ってあったよね。

そして「大丈夫だよ・・」って感じでにっこりするまっすー、
そのあとのまっすーもとってもイイ顔しているんですよね~~
そして、4人で集まり背中に手を回し並んで最後おじぎする4人の姿・・
素敵です。






そして、さっきまでうるうるしてたと思ったら~~
「IZANAIZUKI」での歌い出しソロの男らしさ~~
なんなのよ~~まっす~~(キュン)

シゲの「くっちづゅけを~」もサマになってきたなぁ・・って。
内君からシゲに変わった時、失礼ながらも「なんでシゲ??」って思ったの(笑)
シゲってそういう「キャーー!」要素が一番少ないんではないか・・と
その当時は思ってて(シゲファンごめん)、もっと相応しい人がいるんではないかと・・
案の定、シゲになってから「キャー(惚)」ではなく「ぎゃぁー(笑)」でしたよね(笑)

でも、今回のDVD見て、シゲの色気がやっと「くっちづゅけを~」に追いついたなぁ・・
って思ったものです~(上から~、汗)
いつかまっすーの口づけver見たいなぁ~~

「幾千の時を~」の所のテゴマスのハーモニーは毎回素晴らしいけど、
今回のは特に本当に素晴らしい~!

この日、お月様出てなかったのかしら?誘い月という歌だけに
お月様の映像とかあれば良かったのに~~なんて思いました~

この曲の最後、ポーズを決めるのではなく、可愛くお辞儀するまっすーが
この上なくイイ子だぁ~~って、またほっこり。。





「チェリッシュ」
歌い出しの「オオオイェ~~ェ~」みたいな所(汗
まっすーめっちゃいい声!!
大サビの「まだ知らない明日のハッピー~」の所は、シゲが「歌って!」って言ってたから
これからはシゲのパートになるのかな??
まっすーソロの為早々とはけていく~~




「PeekaBoo」、まっすーソロ
まっすーはブレる事なく、ガシガシとダンス出来る曲をソロとしてCDに入れてくれ、
期待大のこの曲~~とってもカッコよく踊ってくれたなぁ~
こうしてJrを引き連れて、真ん中でカッコよく踊るまっすーはいつもうっとりするほど素敵です。
カッコよさが倍増します!
バックとピタッと合わせられるし、バックのダンスユニットにもひけを取らず、
真ん中で一際輝いて存在感があり、さすが・・って感じです!
でもさ、、やっぱ言いたい事いっぱいあるんだよね(汗

まっすーのソロ曲って、ヒップホップ系のようなダンスが多い。
カッコよく見せようという点に重点を置くからかな・・
照明とか必要以上にチカチカさせる傾向ありません?
シゲアキさんのソロと比べてもすっごく見ずらい・・

そして、毎回思うんだけど、まっすー曲って、短い時間の中にカメラアングル切り替えしすぎ!
せっかくまっすーがカッコよくダンス踊っているんだから、もっと見やすいように見せてよー
引きの映像も多いし、、引きの映像そんな要ります??
で、結論は・・照明やカメラアングルでカッコよく見せようとしなくても、
まっすーのダンスは彼が踊っているだけでカッコいいんですからね~~
次からは、見えやすくお願いします~~!!

サングラス姿もカッコいいんだけど、、サングラス無い顔も見たいのよね~
欲張りなんですファンって(笑)





「starry」慶ちゃんソロ
バラードをしっとりと歌ってくれました・・
結構この曲好きで、チャンカパーナ出た時もずっと聴いていました。。
生歌なのかな??
あまりに慶ちゃん上手いんで、疑ってしまいました(笑)
ほんと、、スタイル良くって、カッコいいですね。




「バンビーナ」
衣装が・・衣装が・・・こんな衣装を着る日がNEWSにも来るなんて(笑)
秩父宮から神戸まで2週間あったので、衣装のネタバレしてしまったのですが、
秩父宮で初めて見た方々は、ほんとに「ぎゃぁーー!」でしょうね。
そして、特にコヤシゲの上半身の露出度、半端ないです(笑)
かなりの確率でち○び出ちゃっています(照)
逆にテゴマスはち○び一向に見せない(泣)

歌い出しのシゲの“ヌメ~~感”が半端ないです。。
衣裳は大胆なのに笑顔で歌うまっす~
慶ちゃん、サングラスかけてー似合ってる・・カッコいいけど~
チャライわぁ~久々チャラい慶ちゃん見たわ~(笑)

さてさて、テゴの大サビに突入・・
「だれがセリフ言うんだ???」の期待感で会場がどよめきだす~~~
フォーメーションでまっすーが一番前になり・・
まっすーがあの衝撃のセリフを・・・

腕で顔隠して、照れ笑いしてる・・(笑)
カッコいい男まっすーでセリフ言って欲しいなぁ~って思ったけど、
これはこれでイイのかもね~
次の時はバッチリ、オラオラでセリフ言うまっすーが見たいです・・
(ドキュメントでもう少しハッキリとお顔見えるまっすー入れて欲しかったなぁ)





「Dancin' in the Secret」
歌い出しがまっす~だぁ~。。2番の歌い出しもまっすーだし・・嬉しい!
シゲが色気プンプン匂わせて歌ってるぅ~~
私がシゲ坦なら悩殺されそうだわぁ~(照

増田さんの衣装の露出少ないけど、ムチムチした肩のラインがなまめかしい~
あの衣装だと、肩や二の腕が筋肉隆々よりも、今ぐらいのプリプリしている方が
いいのかもしれないなぁ・・・

バンビーナと並んで、NEWSの数少ない悩殺曲。。
新しい悩殺曲が出来るまでは、歌って欲しい曲です。
ダンスのフォーメーションもJrがいるから、豪華だったな~





「紅く燃ゆる太陽」
シングル曲の中でも好きな曲です!
ガシガシ踊るダンス曲なんで、踊らないのが残念ですが・・・
また、いつか4人でも踊ってくれるよね~~

これも一応フライングと言うのでしょうね?
テゴシゲが反りかえりすぎ~~、逆にコヤマスは怖いんでしょうね・・
しっかり棒を持って飛んでいました(笑)
ワキ○行方不明事件の核心をついたのは、このシーンでしたね~
やっぱ、スカートにワキ○は似合わないからかなぁ~



「Smile Maker」
歌割で、唯一まっすーが歌いたいと申し出た部分が、この歌の最初のラップ部分。
シゲと半分づつでしたね~
この歌も大好きで、ベストアルバムの投票の時に入れたような・・
「波にのまれても~」からのまっすーソロが大好きです。
いやぁ~ん、コヤシゲ、この曲ち○び全開やん(ち○び言い過ぎ、汗)
年齢ではなく、NEWSのアダルト担当コヤシゲですからね~(笑)





「2人/130000000の奇跡」
この歌のロック調のノリの良さが大好き~~!!
LIVE×3で、アンコール最後の曲として、とっても楽しい思い出がある曲・・
この曲も投票に入れた気がする・・
増田さんの歌い出しがすっごく優しいんですよね・・・
本当に優しい表情で、優しい声で歌うもんだから・・もうどうしていいんだか(笑)
シゲ、、歌詞飛んじゃったね(笑)
間奏のエレキギターの音~~テンションあがります~~!





最後の挨拶。
4人の個性が出た挨拶でした。
これはあれこれ書くことではないので、4人が話してくれたそのままの言葉を
受け止めていきたいと思いました。





「フルスィング」
この曲行く前に、慶ちゃんが挨拶後・・小さく「行くよ・・」って言った時、
まっすが小さく親指立てて、OKだよ~~って感じの所、ここ好きです。

まっすーは「share」や挨拶で、溜まっていた思いを出しきった・・って感じで、
歌い出しソロは、この上ないほどの笑顔です。
テゴちゃんも、涙は見せないと頑張って歌っています。
そして、涙で歌えないコヤシゲ・・。
やはりテゴマスとコヤシゲとは思いは多少違います・・4人ともNEWSが大好きで残したいって
思いは同じでも、NEWSしかないコヤシゲと、テゴマスがあるという二人では思いも違う。

これからテゴマスの活動も始まりますが、本当に上手に両立していって欲しいなぁって思います。
NEWSもテゴマスもどちらも大好きで、並行して活動していって欲しいから、
あまり偏らないように、テゴマス&コヤシゲどちらのファンにも不満が起こらないように、
「やっぱりテゴマスだけ残したら良かったのに」や「NEWSあるからテゴマス要らない」とか
そんな声が起こってファンがもめないように、本当に両方を上手く活動を続けられるように
事務所の方々、スタッフさんなどにくれぐれもお願いしたいです。

話が反れましたが・・

最後涙が出て、後ろを向くテゴ、、駆け寄ってテゴの肩を組もうとするまっすー
テゴはそんなのしちゃったら、もっと泣いちゃうって解っているんでしょうね・・
黙々と歌い続ける・・でも、そんなテゴの事は3人も解ってるからね・・
そして、歌い終わりシゲがテゴに「大丈夫?」って感じで気遣う、
「大丈夫」って感じで返すテゴ。

最後階段登る時に、テゴに背中を回すまっすー、
テゴもポンポンとまっすーの背中を叩き、二人で階段を上っていく。。
ほんのちょっとした事でも、4人の絆をすごく感じました。



またまた長くなったので、
アンコール~最後は その3へ
[ 2013/02/07 22:41 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

