キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「サヨさよ」と桜ソングランキング

「サヨナラにさよなら」のオリコンランキング

1週目 2位 69087枚
2週目 22位、5326枚 累計 74413枚
3週目 41位 1701枚 累計 76114枚

毎日のデイリーがネットで見れる範囲の30位以内に入ってないから
週間もどれぐらいなのかが解らなくて・・・
3週目であっという間に41位とは、寂しいです。。


美しい恋DVDもオリスタ誌面では、ランキング20位までしか見れないし、2週前までランキング返り咲いていた、「チャンカパーナ」も今は100位圏外なのでしょうね?確認してないので解りませんが・・


31日にはテゴちゃんのイッテQがあるので、「ちょっと手越くんイイじゃない~!」って感じで、NEWSやテゴマスにまで足を延ばして貰えると嬉しいですが・・・
イッテQの時は、あんまりNEWSやテゴマスの名前を出さなくてもいいかなぁ~って思ってはいるんだけど、あまりにも「イッテQの手越くん」は知ってるけど、それが「NEWSやテゴマスの子」って認知されていないようなので、リリースした月ぐらいは何かしら宣伝らしきもの入れてくれたら嬉しいなぁ~って思います。


増田さんの舞台があるのは嬉しいけど、他が全然見えてこないですね~
でもレコーディングやダンスレッスンなどが、チラチラと慶ちゃんが小出ししてくれているので、進んでいる事は確かですね、、、増田さんの舞台終わりの6月ごろにリリースでしょうか??



そういえば、ちょっと嬉しかった事~~

先日のW杯予選のヨルダン戦で、か●りさんが応援団長をされておられましたが・・。思いの他、「か●りさんより手越の方がいい」というツイが多くて、ちょっと「ヤッター!」って感じでした(笑)
サッカーなら手越って認識がされつつあるって嬉しいね~!


そして、もう一つ嬉しい事~
この季節になるとやってくるこのランキング。。
知ってたら投票したのに~~~!

【2013年 桜ソングランキング】
↑クリックするとリンクに飛びます。
リンクもしましたが、記録の為こちらでも載せておきます!

1位「さくら(独唱)」/森山直太朗

2位「サクラ咲ケ」/嵐

3位「さくら」/ケツメイシ

4位「桜」/コブクロ

5位「桜坂」/福山雅治

6位「SAKURA」/いきものがかり

7位「さくらガール」/NEWS

8位「桜の花びらたち」/AKB48

9位「桜の木になろう」/AKB48

10位「CHE.R.RY」/YUI

同10位「花は桜 君は美し」/いきものがかり


先日より、ランキングの中にNEWSの曲たちがいっぱい入っていて、これは絶対にファンだけの力で入れるものではないので、NEWSの楽曲にはイイ曲が多いって事が実感できます~。
毎年入れるようになったらいいね~

そして、、過去のランキングも載っていますので見てみて下さいね~。
2011年 「さくらガール」10位に入っています~


あーー「BEST STAGE」まだ買ってない(汗

[ 2013/03/28 18:54 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(0)

「カラオケで盛り上がる歌ランキング」など

お久しぶりです~!!
テゴマスの「サヨさよ」祭りが、びっくりするぐらいあっという間に終わっちゃった。。
今週の週間ランキングでも、2週目なのに22位、5326枚って少し寂しいなぁ~。


「サヨさよ」テゴマスらしい曲で、テゴマス初心者や、こういう曲調が好きな人には嵌るんだろうけど、やっぱりインパクトという面では弱い感じがしたので、ロングヒット・・っていうのは厳しいみたいですね~。
「スッキリ」も、朝の9時ぐらいまでは我が家でも見てますが(付いていますが)、それ以降の時間帯は出かけるのでほぼ見た事ない・・・。テゴマスのエンディングがあるというので、3月1日に録画して見た位で・・・
エンディングまで見てる人ってどれぐらいいるのかな??


CWの「ひとりじゃない」「木漏れ日メモリーズ」
この2曲は、今までのテゴマスの枠を超えた感じの曲調で、聴けば聴くほど嵌ってきますね~。何度も聴いていると歌詞とメロディとが、ものすごくマッチしてきて・・・
両方とも好きですが、「木漏れ日メモリーズ」の方は、付き合っていた彼女が出て行ってしまった男性の思いを歌った歌。その歌詞のもつ物語性とテゴマスの逞しい歌声と、時々聴こえる綺麗なファルセットが、心にキュンキュンきます~。

テゴマスもデビューして5年経ったから、今回のCWのようなちょっとクセのある難しい曲調をシングル曲として発表して欲しかったなぁ~~って残念な気持ちを持ちましたです。

でも、NEWSの活動と並行してガンガンいくと言ってくれているので、CD発売が間が空いてしまって1年後になると、また「テゴマスらしさ」が出ちゃうのかもしれませんが、1年後ではなく、10月・11月ぐらいにでも出してくれるなら、もうちょっとチャレンジした曲出せるんじゃないかなぁ~って私の希望です。。

「チャンカパーナ」の時に、何度も話合いながら4人で曲選びしたみたいに、今度は2人で次の「テゴマスの見せ方」っていうのを、とことん話し合って、スタッフさんまかせにしないで自分たちの納得するものを発表して欲しいなぁーって思います。



そうそう、、

昨日のCDTVのランキングで、NEWSが2曲も入っていたみたいですよ~!
いつもCDTVは毎週予約しないと・・って思いながらもすっかり忘れていて、、先週もランキングに入っていたので、これは本当に予約しないとね!!
って事で予約完了しました!!!


ちなみに今週のランキングは


【歓送迎会シーズンにカラオケで盛り上がる曲TOP20】
1 女々しくて ゴールデンボンバー
2 Happiness 嵐
3 チャンカパーナ NEWS
4 ヘビーローテーション AKB48
5 ズッコケ男道 関ジャニ∞
6 行くぜっ! 怪盗少女 ももいろクローバー
7 睡蓮花 湘南乃風
8 Choo Choo TRAIN EXILE
9 じょいふる いきものがかり
10 ワイルド アット ハート 嵐
11 会いたかった AKB48
12 Dance My Generation ゴールデンボンバー
13 SHE! HER! HER! Kis-My-Ft2
14 ultra soul B’z
15 GO FOR IT!! 西野カナ
16 さくらんぼ 大塚愛
17 サヨナラじゃない FUNKY MONKEY BABYS
18 リンダ リンダ THE BLUE HEARTS
19 weeeek NEWS
20 つけまつける きゃりーぱみゅぱみゅ

このランキング実際に私も投票したので「チャンカパーナ」が入ってすごく嬉しいです~!そして「weeeek」も入るなんて思いもよらなかったなぁ~
本当に嬉しいですね!


ちなみに先週ランキングは

【好きな春うたTOP30】  
1 サクラ咲ケ 嵐
2 さくら(独唱) 森山直太朗
3 さくら ケツメイシ
4 春よ、来い 松任谷由実
5 SAKURA いきものがかり
6 桜坂 福山雅治
7 桜 コブクロ
8 3月9日 レミオロメン
9 So long! AKB48
10 さくらガール NEWS
11 CHE.R.RY YUI
12 春になったら miwa
13 桜の木になろう AKB48
14 道 EXILE
15 YELL いきものがかり
16 桜の時 aiko
17 明日、春が来たら 松たか子
18 桜 FUNKY MONKEY BABYS
19 遥か GReeeeN
20 SALURA, L love you 西野カナ
21 my graduation SPEED
22 桜 河口恭吾
23 春風 ゆず
24 桜援歌(Oh!ENKA) 関ジャニ∞
25 Go my way 三代目 J Soul Brothers
26 旅立ちの日に… 川嶋あい
27 桜色舞うころ 中島美嘉
28 Spring of Life Perfume
29 チェリー スピッツ
30 SAKURAドロップス 宇多田ヒカル

春歌ランキングでは、素晴らしい春歌の中にNEWSがランキングしているなんて、本当に嬉しい・・。9位のAK●さんはともかく、8位までの歌のランキングすごくないですか~?名曲中の名曲ぞろいですよ!!やっぱり、NEWSの曲って色んな人に愛されていますよね~。守ってくれて良かったです!


あ、ランキングは他のサイトに載っていたのをコピーさせて貰いました(汗)
[ 2013/03/24 16:05 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(2)

オリコンランキング

「NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~DVD」
音楽DVDランキング
1週目 週間1位 73017枚
2週目 週間4位 5484枚 累計78501枚
3週目 週間12位 1968枚 累計80469枚
4週目 週間13位 1154枚 累計81623枚
5週目 週間20位 929枚 累計82552枚
6週目 週間17位 825枚 累計83377枚


昨日もお伝えしましたが、
「サヨナラにさよなら」が初登場2位 69087枚です

そして、去年7月発売の「チャンカパーナ」が、な、なんと、、
96位 681枚 累計312358枚
なんか嬉しいですね!

[ 2013/03/15 12:43 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(1)

「サヨナラにさよなら」と「美しい恋DVD」のオリコン

「サヨナラにさよなら」のオリコン売上についてデイリーから記録として残しておきたいと思います~~

デイリー
1日目 35100
2日目 15253
3日目 6126
4日目 5074
5日目 3342
6日目 2269 
6日間の合計は67164枚になりますが、オリコン集計店以外のものもいれて週間では 69087枚です。

売上枚数に関しては「青いベンチ」から少なくなってしまいましたが、まぁ許容範囲ではないでしょうか・・。今まで同じグループだからと、買ってくれていたPさんや亮ちゃんファンが買ってないってのもあるかな・・とも思います。少しでも多くの方々にテゴマスの歌声が届いてくれますように・・、またそれがNEWSに還元されますようにと思います。


そして、

「NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~DVD」
音楽DVDランキング
1週目 週間1位 73017枚
2週目 週間4位 5484枚 累計78501枚
3週目 週間12位 1968枚 累計80469枚
4週目 週間13位 1154枚 累計81623枚
5週目 週間20位
6週目 週間17位

5週目(二宮さん表紙)は紙面で確認していませんので、解りませんが、今週号(山下さん表紙)本屋さんで見かけた人いたら、また教えて下さい~(自分で確認せーよ、、ってか(汗)
3週目あたりから、地味に売り上げが安定しています。少しでも多くの人にこのDVDを手に取って貰い、NEWSの良さが伝わりますように・・・ 


今日のeveryで慶ちゃんとシゲの対談あるんだよね~。関西はどーせ見れませんよ(泣)
また、某サイトでお世話になります~!
[ 2013/03/13 16:58 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(2)

あかんやろ~!

つぶやきたくなった。

Read More

[ 2013/03/13 00:32 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

Mフェアとシゲ~~~!!

おはようございます~~!!(ってもう昼か、、汗)


3/8(金)
まっすー舞台当落のバタバタ感の中、未来シアター見てたら~
思わず「ぎゃぁーーー!!」と声が出たわ~~

シゲぇぇぇぇぇ~~~~!!
よく頑張ったよぉぉ(笑)

後で見直すと、番組開始早々なんかシゲおどおどしてる感じだったので、ドキドキしてたんでしょうね~(笑)。これ、、なんで慶ちゃんじゃなく、シゲだったんだろう??多分慶ちゃんでも良かっただろうけど、まぁシゲに白羽の矢が当たったって事でしょうね~


ふと思い出した・・

NEWSが24時間テレビした時に、夜、しゃべくり枠があって、若手芸人さんとか30人以上がひな壇に座ってバラエティを進行していったんですが、、深夜時間になって「生ギリギリ007」になった頃から、コヤシゲと亮ちゃんのみになって、あとの3人はどっかにいったのね(多分仮眠とか休憩とか食事だと思うけど)、慶ちゃんが「この時間に残されたって事は、多少ケガしてもいいと思われてるって事ですよね?」などと自虐コメントを(笑)

そのあと、亮ちゃんもいつの間にかいなくなって(笑)、コヤシゲのみに・・

その後、眠気覚ましに猪木さんからビンタを食らう事になり、芸人さんだけで終わるのかと思いきや、、「NEWSも~」って事になり、シゲがビンタを食らう事に・・。シゲが「だから他のメンバーいなくなったんですかー」と声を大にしながらもビンタを食らう(笑)
それを大爆笑で見てた慶ちゃん(笑)。「一人じゃ可愛そうだろう~」って事で、慶ちゃんまでビンタを・・(笑)。やっぱり、コヤシゲってこういうポジションなんですよね~(笑)

そう、、その頃から「多少ケガしてもいいと思われてる~」キャラのコヤシゲさん達(爆)。誤解の無いように言いますが、そのキャラはコヤシゲしか出来ない、貴重な美味しいポジションですよね~!
だから、上島さんとのチュー・・慶ちゃんだったとしても、「慶ちゃんおいしいな」って感じかな・・(笑)


これが、テゴさんならどう???
あーーテゴちゃんと上島さんのチューか、、、なんかイメージが全然想像できないよ~~!
テゴちゃんは、イッテQで色んな芸人並みのロケしてるけど、なんかこういうのはテゴちゃんのキャラじゃないように思うので、あんまり見たくない気がする・・(苦笑)


そしてそして、増田さんだったら???
んぐぐぐぐぅぅぅ~~~、、んーーーーー、、やっぱり増田さんはダメです。。
まだ誰のものでもない彼が、例え男性であろうとクチビル奪われてしまったら、、「あかーーーーーん!!!」守って欲しいです~(笑)



テゴマス特集のミュージックフェア~♪

すごーく良かったです!!
トークもトークの表情も、二人のビジュアルも、まっすーのツンツンも、すべて良かったよ~~!

まっすーの衣装すごく好き、チェックシャツに黒のセーター。
良く似合ってるよね!

テゴもベージュと黒と白でスッキリしてて、二人の衣装バランスもすごく良かったです!

良かったとしか書かないけど、すごく良かったの(笑)


郷さんとの「言えないよ」のあと、恵さんの分析、、、
テゴは言えないよを自分のものとしている、テゴには「言えないよ」っていう事を持っている。逆に増田さんは「ものすごく可愛い」「言えないよっていう状況になったことがない・・赤ちゃん・・ピュア」ってのに笑いました(笑)

恵さんから「可愛い」「赤ちゃん」って言葉が出ましたね~(爆)
男性から見ても可愛い・・26歳大人の男子です(笑)
1年後には、ananまたはターザンの表紙で、その素晴らしい肉体の披露をお願いいたしますよ~~


そっか、2400回からもう1年経って、2500回は来年になるんだね・・
次は大阪なんで、家族の名前借りて、姉や友人たちにも頼んで、絶対に見に行くぞ~~!!


そういえば、数日前、原宿でまっすーを見かけたとツイッター目撃情報と共に、後ろ姿の画像も見ましたが、二宮君が嵐ちゃんで言った「調子のいい時は魔法使い!」がピッタリなコーディネートでした(笑)。隣にいたのはマネージャーさんかしら、この方もスーツなんだけど、青い帽子に青い靴、ズボンのすそを少し折っていて、後ろ姿「Mrビーン」かと思いましたわ(笑)



増田さん舞台チケットは皆さんいかがでしたか?
1公演は入れるようになるといいのですが・・
土日しか行けない方とかは、苦戦されていた方も多いみたいで・・・
なおかつ、2人以上で協力してチケット取り合うっていうのが無い方は、自分の分が落選したら、もうそれで終わりって事で、あとは一般やJチケ(あるかな?)に頼るしかないですよね。。


私は一緒に行く増友さんと二人で協力しまして、お互いに平日の夜が当選でした。やっぱり土日は厳しいなぁ・・って感じでした。

出来れば、増田さんにどうしても会いたいって人には、1回は行かせてあげたいな~。
そりゃぁ、、ファンなら特別な日、たとえば初日とか、オーラスとかに入りたいって気持ちは誰でもあるだろうけど、1回2回は行ける予定なら、我慢して他の方に譲って頂きたい・・って思うのですが。。なんか何が何でもって感じでオーラスのチケット探しているのを見かける度、、オーラスのその日しか行けないなら探すのも仕方ないけど、そうじゃないなら・・ってちょっと「うーーん」って思ってしまいます。


全滅で1回も行けない方があって、そういう方になら譲ってもいいよという方があるなら、このブログで私にお役に立てる事があればさせて頂いてもいいかなぁ・・とも思っています。。
[ 2013/03/10 12:11 ] NEWS | TB(0) | CM(5)

「約束するよ~チャンカパーナ」

連続投稿です~


夜9時ごろ、、増田さん舞台で盛り上がっていたからでしょうか、
ついっぷるトレンドの「有名人」の所で増田さん9位だったんですが、、

CIMG9399.jpg


このジャンルなんなんでしょうか???

「アイドル」「役者」「お笑い」

は??いつから増田さんお笑いの人に???
ちょっと面白かったので画像載せました(笑)


そして、、
「約束するよ~チャンカパーナ」の増田さんが素敵すぎるのでこちらも画像載せます(笑)

CIMG9391.jpg
CIMG9392.jpg
CIMG9393.jpg
CIMG9397.jpg
[ 2013/03/08 22:58 ] まっすー | TB(0) | CM(4)

増田さん舞台

あーーなんかいっぱいいっぱいだよ~~!

なんで、こんなに一度にあれこれあるんだぁ~~!!

もっとテゴマスやNEWSごとで暇な時いっぱいあるだろうに・・一度に持ってくるなんて、JEさんいじわるだぁ~~チョイ出しして欲しいわーー(汗


って事で、、、


増田さん舞台・・・当落ありましたね~~
去年入った娘名義で当選。大阪初日です!!

私名義は・・「JEさんよ・・・もうそろそろFC入って7年にもなるんですぜぃ・・そろそろオーラスなんぞプレゼントしてくれてもバチあたらんでしょうよ~」などと、、自分に都合のよい解釈をして期待しつつ(笑)、オーラスと日曜日を2本絞って申込みましたが見事落選。。。

「そんな優遇ある訳ないだろ~!!」と蹴飛ばされてしまいました(笑)


これって、、いっぱい申し込んでも一人に1回ぐらいしか当たらないようになってるよね・・。土日とか激戦の日のみしか申込みしていない人はすべて落選が多いけど、いつでもいいなら、平日は1回ぐらい当たるように、そういう仕組みになってるような気がするなぁ・・・


さてさて、、まだまだ先で実感がないですが、いつもと違った黒増田さん、、楽しんできたいと思います~!

会報も順次発送されているようですが、まだ届いていません。。



拍手のお返事です

3/4拍手頂いたkana・・さんへ
去年の夏からNEWSファンですか~~嬉しいです~ようこそチャンカパーナへ!!初回盤すごく早く売れきれちゃって、プレミア価格になっているので、なかなか手がでませんよね~(泣)。私の軌跡のレポも見た人用の、説明も何にもない投稿で、あんまり参考になってないですよね・・申し訳ないです・・またいつか手にされる日が来ますように・・・!10周年楽しみですね~~!


3/7拍手頂いたMK・・さんへ
「美恋祭り」なかなか抜け出せませんよね~抜け出そうとも思いません(笑)。レコーディングと「紅い花」のテゴちゃん、めっちゃかっこいいですよね!!やっぱりテゴ坦さんが食いつく所・・私合ってたんだなぁーーって(笑)。夜寝る前はいつも美恋DVDを必ずちょっと見てから寝ます~いい夢見れますように・・って(笑)


さて、最近のばぁばさん・・



Read More

[ 2013/03/08 22:39 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

ソングSHOWのまっすー&「サヨさよ」オリコン

ふぅ~~、、1番ソングSHOWの

「約束するよ~チャンカパーナ


きゃーきゃーきゃーきゃーー!!
まっす~~~~!!

かっこいい~~
可愛い~~
カッコいい~~
可愛い~~
カッコ可愛い~~

あーーーーー、増田さん・・もう最高だよ~~!!


「チャンカーパーナ」で出た時に最後に披露した「約束するよチャンカパーナ」も素敵だったけど、今回もびっくりするぐらいに増田さんカッコいいし、可愛いし~、声が素敵すぎて、もうノックアウトだよぉーー

はぁ~娘が隣にいたのに、カッコ良すぎて声出ちゃったよ~(汗

歌も素敵だったけど、増田さんの「約束するよチャンカパーナ」の威力がすごすぎて、、、(笑)



はい、、それでは「サヨナラにさよなら」オリコンの状況行きます~~!!


(そういえば、、あっという間に「サヨさよ」って略語が出来てて、、いやぁーほんまにジャニオタさんの略語作る速さ、、素晴らしや~~って思ったわ(笑))


オリコンCDシングルランキング
テゴマス「サヨナラにさよなら」
1日目 35100枚
2日目 15253枚 累計50353枚


1位は当然の事ながら嵐さんです。
別に嵐さんと争おうとかも思いませんし、、嵐さんはすごいですからね~売上見ても「嵐すげぇー!」とは思いましたけど、別にだからと言ってなんとも無いし・・。テゴマスちゃん達は今までも、AKBや桑田さんにと同時発売で2位だったこともあるので、いつもと同じ初回盤にDVDついて、通常盤とで2種という、デビューからまったく変わらないスタンスでの発売です。

注目は、
今までの売り上げとの変化だと思うのですが、、テゴマスに関しては素晴らしく安定しています。。
ミソスープ 8.8万枚 1位
キッス   9.6万枚 2位(1位は桑田さん、3位はEXILE)
アイアイ傘 9.0万枚 1位
七夕祭り  8.0万枚 1位
青いベンチ 8.4万枚 2位(1位AKB、3位コブクロ)

一番最近だと、青いベンチの1日目は35385、2日目は18272。まぁ若干少ないようですが、それでも大きく落ち込んでいる事もなく安心しました。しかも「青いベンチ」はサスケさんの名曲カバーだったので、それで買ってくれた人もいるかと思いますし、今回はNEWSメンバーが4人になってから初めてのシングルです。ここ、、すごーく重要ですよね~。

WQは4種発売で1週目売上は13万でした。今までNEWSは2種で15万を超えていたことを考えると、やはり3割ぐらいは落ちています。それがテゴマスになると多少は少ないようですがほぼ変わらないという。この安定感がすごいなぁーと。今、ほとんどはCD売上落ちてきている時代なのに、ほぼ5年間変わらないって・すごいよね~!


NEWSのWQが予想に反して少ない時は、ちょっとショックだったのですが、このテゴマスの数字見て少ないとは思いつつも、ちょっと嬉しい。。何が嬉しいかって???

私ちょっと変なのかもしれません(汗)、
嵐さんと比べて10分の一の売り上げなのに、「負けてる感」がしない事!売上などに関係なく、テゴマスが素晴らしい音楽を発信してくれていて、今現在5万枚という売上という事は、テゴマスの良さを知らない人も残念ながら多いって事ですよね・・。これはもっともっと私達が声を大にして伝えていかなければと思いますが、この二人の良さを知っている、私達って運がイイし、二人を応援できる事に誇りに思います。


もう出かける時間なので、、コメントのお返事や拍手のお返事などしようかと思っていたのに時間が無くなってしまいました。。Kさんから報告頂いた「ばぁばさん」の仰天天然エピソードもお知らせしたかったのですが、出かけます~。ごめんなさい~~。
[ 2013/03/08 09:18 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(0)

テゴマス~NEWS~!!

テゴマス祭り真っ最中!

バラエティも沢山出させてもらい~
CDも今日発売~~!!

これ以上ない嬉しい日々なのに、、なにかテゴマス祭りにどっぷりと浸っていない私(笑)。CDもネットで注文したのでフラゲ出来てないけど、明日でもいいか、、って感じです。


なんだろうな~~テゴマス熱が冷めてしまった訳でもなく、まっすー熱が下がった訳でもない、、まだまだ「NEWS DVD」に浸りたいってのが一番ですねー。
1月30日のDVD発売以来、、もう1か月が経っていますが、何十回見たんだろう・・

初回盤の本篇は家に、通常盤の本篇は車に置きっぱなしにして、どこでもいつでも見たいって気持ちなんです。本篇見たり、軌跡見たり、ドキュメント見たり、集まれチャンカパーナ見たり、店頭ドッキリ見たり、、種類が沢山あるから、一つ見終わった後、今度はこれ見よう~~って感じで、いつまでたっても、美しい恋が冷める事がありません・・・。時間があるとDVDを見ています(笑)。そんな訳で、「ぐるナイ」は1回見ただけ、「お試しか」はリアタイで見て「青いベンチ」のアカペラの所だけもう1回見たかな~~。Mフェアのサンダーバードは結構何回も見ていますが・・。


今日は「一番ソングSHOW」土曜日は「Mフェア」で歌うテゴマスちゃん達が見れるので、そちらが放送されたら、リピしまくるかもしれませんね~~


「NEWSのDVD」というワードで検索していると、NEWSのファンクラブ入った・・って人が結構いたなぁ~。DVDが発売されて、10周年ライブが今年は絶対にあるだろうから行きたいって思ってくれた人が多かったのかなぁ~~って思って嬉しかったなぁ~~。


そんな、新たにNEWSの4人に興味を持たれた方におススメなのが、やはり「走魂」ですね!you tubeで検索すると結構見れるのではないでしょうか??6人時代から、現メンバー4人で日テレ系にて深夜に1年間放送されたランニングバラエティ・・。惜しまれつつ終わった番組です。探してみてください~!


って事で、

「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ」DVD絶賛発売中!

さらに、、

「サヨナラにさよなら」テゴマスシングルCD 3月6日発売!!初回盤&通常盤

どちらもよろしくお願いいたします~~!!
今週末3/6(土)にはMUSIC FAIRでテゴマス特集として、新曲披露と今まで多くの方々とコラボしてきた様子を改めて放送して下さいます!テゴマス&NEWSに興味を持たれた方々はご覧になって下さい!



以上、宣伝ブログでした(笑)


[ 2013/03/06 07:45 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

