キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポロ「僕とNEWS、10年間の心の軌跡」慶ちゃん

ポポロのNEWS新連載の第1回、慶ちゃん
「僕とNEWS、10年間の心の軌跡」

読みました~泣いちゃったよ~
これは泣くでしょ。。


記事内容にも触れているので、今から購入予定の方は読まない方がいいかと思いますよ~






私達には10月7日二人が抜けるって時に、NEWSは4人で続けて行くって決めてのマスコミに発表があったけど、その後少クラプレミアムでも言っていたように、テゴマスツアーの後で皆で話し合って・・が本当だったようで。それまではまだNEWSを続けていくかが本格的には決まっていなかったという。。

そんな中で「さくらガール」を聞いた慶ちゃんだったんだなぁ・・
ファンの皆は、4人でNEWSを続けて行くと決定した上で、慶ちゃんが応援に来てくれていると思ったけど、そうでは無かったこと・・慶ちゃんの心を思うと辛かっただろうなぁ・・と、そしてテゴマスの「さくらガール」を聴いた時に、NEWSへの愛は二人も一緒だと・・二人を信じようと思ったと。

6人になった時の一番ダメな所は話し合いが少なすぎた事。
「Jrでの経験が違い過ぎたメンバーが集まった事・・それが仲間に対して、素の自分を出すことが難しかった原因でもあった。

4人と事務所スタッフさんが集まって話し合った時、「無理だよな」っていう人がほとんどの中で、一人だけ「がんばれ」って言ってくれる人がいた、その言葉を信じて、事務所に何度も何度もお願いに行った。シゲにもまっすーにもテゴにも、とにかくひとりひとりと話した。

NEWSが無くなってしまう事の怖さ・・訳のわからない毎日が続く中でも、とにかく自分の思いを伝えなきゃ、やれることはやらなきゃと。6人での時に、もっと話し合いをするべきだったと自分に対して後悔のあった彼は、とにかく自分の出来ることはすべてやったという。。


もし、6人の時、彼がリーダーだったらもっと積極的に動けたかもしれないけど、そうではない所でどこか遠慮があったのだと思います。リーダーを差し置いて、、っていう気持ちもあったでしょうし。

NEWSを残す事に関しては、4人が4人なりに熱い心を持っていましたが、テゴマスツアーがあった中で、テゴマスは行動に移すというよりは、テゴマスツアーの中で、よりNEWSの大切さを感じていったんでしょうし、シゲはNEWSの為に何が出来るか?とずっと頭に置きながらソロのお仕事してた。

でも心だけ熱く持っていても、お互いの意思を確認し合わないと、上手くはいかないものです。4人をまとめ、事務所やスタッフさんに働きかけるそんな役割をしてくれるそんな人がいないと今回本当にNEWSは消滅していたと思います。別の事務所なら、慶ちゃんではなく、NEWSスタッフさんの中で一番古い人一番NEWS愛がある人が、慶ちゃんの役割をしてくれたかもしれない(個人タレントならマネージャーさん的な人なんでしょうね・・)でも、幸か不幸か、J事務所には、そんな人もいない中で慶ちゃんが動いてくれた。だからこそ4人の絆が深まった。ほんと、、慶ちゃんがいなければ、慶ちゃんが動いていなければ、NEWSは今無かったかもしれませんね・・・。慶ちゃんありがとう!


山下さんと錦戸さん、二人の活動を直視できない時もあった・・という慶ちゃん。
私も同じでした。
今でも・・彼らがTVに出ていたらチャンネル変えるかもしれない・・
あえて見ようとは思わない。

でも慶ちゃんが「二人が土台を作ってくれたNEWS」という言葉に「あっ」と思った。

そうなんですよね・・・
今4人でNEWSがスタートして少しづつ軌道に乗れてきたかもしれない。

それは、4人だけで作ったスタートラインではなく、他の2人も一緒に作ってくれた4人でのスタートライン。ゼロからのスタートではなく、他の二人が居たからこその今のスタートの位置だという事。初めから4人だけのスタートラインならば、今私達は彼ら4人にも出会えているかどうかも解らなかった・・。
だから、それはありがとうって言いたいなぁと思います。


10年目が近づいてきて、どんな素敵な記念日を迎えられるのだろうかと思うとワクワクしてきますが、結成10年目を迎えるか、メンバーの誰かが30歳を迎えたら、ドル誌って卒業になるんでしたよね??NEWSでは慶ちゃんが今年29歳であと1年で30歳なので、10年目が無くても、あと1年なのですが、、ポポロ連載も9月の卒業に向けてその日が近づいている事なのかなぁ・・とも取れちゃうそんな雰囲気がして、寂しくも感じます。




別のグループの事なんですけど、ちょっと気になったので、、
部外者なんで隠して(苦笑)

Read More

[ 2013/04/26 09:05 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

ニャニャニャニャニャー&シャシャシャシャシャー(笑)

ニャニャニャニャニャー&シャシャシャシャシャー
がすっごくツボな私です(笑)

歌番組披露でのここの部分はやっぱり、猫の手真似でしょ!絶対に(笑)


いやぁ~~突き抜けたね(笑)


ジャケット写真が突き抜けてるから、歌も結構頑張ってる感じだろうなぁ・・とは思ってたけど、想像以上に「ぶっ飛び~~(byイキオクレ女子会)」(そういえば、、テゴちゃんのサッカー再挑戦・・負けたらテブラーシカはいつぞや??)。そう、、ぶっ飛ぶんならとことんぶっ飛ばないと・・インパクトないのではしょうがない・・・今回は、とことんやってくれそうだね~~!!

共演者の方々から、失笑がこぼれるぐらいにやり切って欲しいものですね(笑)


そして、PONの増田さん、ツベで見ました~~!
PONって見ないから知らないけど、毎回ジャニーズが出るの?まっすーの時も山口さんからメッセージあったし、、今日もまっすーからセクゾにメッセージあったみたいだね~~!
ツベでアップしていました。
PONの健人くん


そういえば、久しぶりに吉田さんのお名前が出た(笑)


食事に行った事があるという話から、大木さんが「吉田さん嬉しかったでしょうねー」というのに対して、「僕が嬉しかったです」という増田さん。。
こう言えるのってすごくないですか???嬉しかったのは吉田さんのはずなのに、「僕が嬉しかった」と相手を立てる増田さん。すっごく紳士的だなぁーって思いましたよ~~また惚れ直したなぁ・・・

そして、山口さんが「付き合っちゃいなー」というのに対して、「スタッフさんとかに結婚しろと言われる」と、更に被せてきちゃう増田さん、、ファンが彼女の事に関してはナイーブになってた時もあったのに、自分から自虐ネタ言ってる増田さん。。彼女の話題に対してもうすでに吹っ切れてる証拠だね(笑)。なんか可笑しかった(笑)


コメントのお返事ごめんなさい~また書きますね~!
[ 2013/04/25 22:07 ] テゴマス | TB(0) | CM(0)

お昼な増田さん・ジャケ写・慶ちゃん・・

今日は「ギャァ~~~!!」と思わず叫んでしまう事が色々・・・


まず、いつもに増して急いで帰り、ヒルナンデスのまっすーを確認!!

「可愛い~!」
「カッコいい~~!」

なんだけど、、あれ?トランクス??(笑)という感じのズボンで(爆)
黒沢さんとのダンスも良かったけど~ヒルナンデスってVTRがこんなに多かったかなー?と。。最近、家にいる日はヒルナンデス見ている事が多く、楽しく見ておりますが、、ゲストがまっすーで「スタジオ写れ~~~!」って思った時にこんなにVが多かったとは(汗)。。録画飛ばしまくって見ましたよ(笑)

奈央ちゃん、、イイ子そうで良かった~
雨森の時共演した美月ちゃんも、性格良さそうな感じでイメージ良かったので、そういう人と共演して頂けるとファンとしては安心です。。(灰カナの奥菜さんは年齢が大分上なので、、相手役というには少し違うので除外、苦笑)。


そしてそして、、


「猫中毒」ジャケ写ですよぉーー!!

ファンの間で、テゴマスのグラビアに猫耳つけたりしている画像を多く見かけまして、猫耳テゴマスに「萌え~」を期待する声はすごーく多かったのですが、今日アップされたジャケ写見てさ、ぶったまげたわ~(笑)

ホントに、このジャケ写でいいの?
ホントにやっちゃったの??って感じで(笑)

いやいや、、可愛いのは可愛いし、ある意味、、萌え~~なのですが、、なんていうんでしょうか、、考えようによっては、子供向けの楽曲??笑いを狙ってる楽曲なの??とも取れちゃうようなジャケ写ですよね(笑)


このジャケ写をテゴマス二人は、ノリノリで撮影したのか、、「イヤイヤ、、これはねぇだろーー」とか思いながらもスタッフさんに、「ファンが喜んでくれますよ~~」と説得されてOK出したのか??そのうち聞けるでしょうね~

結局、「猫中毒」ってタイトルからして、ぶっとんでるから、今回は「振り切って行こうーー!」って、なんでも来いって感じで行くんだな、、、と思っています。初回BのDVDがどんな内容なのかめっちゃ楽しみになってきましたーー

初回Bは、いつまで待ってもネット予約復活せず、、近くのTUTAYAでBだけ予約しました。



そしてそして、、

な、なんと!!
祝!慶ちゃん~~ターザン~~~!!

いやぁ~~興奮しまくり(笑)
そりゃぁ、増田さんに先にお願いしたかったけど、NEWS筋肉担当部門のひとりである慶ちゃんがターザンに出るって事は、とても嬉しい事ですよーー。そのうち増田さんにもお仕事来る可能性があるって事なんで、楽しみに待ってよ~~なんて期待しちゃうよ~!!

もち上半身ハダカだよね、、慶ちゃん??
いやぁー凝視出来るかなぁ(恥)


増田さんのTV出演、雑誌掲載なども色々あるみたいです。。
チェックも忘れないように頑張りましょう!!!

舞台まであと10日ですね・・
[ 2013/04/22 23:33 ] NEWS | TB(0) | CM(6)

wink up~~!!

早く寝なきゃ・・と思いながら・・
言いたい事が二つ~


●地震の事で心配して下さった方々・・ありがとうございます。
私の住んでいる地域は震度4でしたが、、めっちゃ揺れて怖かったです~
でも、物が落ちたり壊れたりとかは無かったので大丈夫ですよ~


●「猫中毒」
まぁテゴマスだし、シングルだし、、そんなに早く売り切れる事もないだろうと(失礼だろ、、汗)、amazonとか楽天とか他にも・・色んなサイトの値段とかポイントの付き具合とか見てから、どこで予約するか決めようと思っていて、昨日夜に予約しようとしたら、「初回B」がどこも売り切れ状態(汗)
「初回A」はどこもあるのに・・・。。何??皆さんテゴマス先生が何をレッスンしてくれるのか興味津々??初回Bと通常と買ってる人とか多いのかな~?あと、TシャツプレゼントもID2つで応募って、、、3枚買ったら1枚余るやん」。。もう1枚買わせて2口応募しよ~~みたいなのを狙ってるのか?(笑)
初回B・・お店で予約しようかなぁ・・面倒くさいなぁ(汗)



以下は、数日前に下書きしていたwink upの記事。
「猫中毒」発売ですっかりアップするの忘れていました(汗)


遅まきながら、我が家にもW誌がやってきました~~!
もう写真が4人ともカッコ良すぎ!
テゴちゃんが、ロックバンドみたいなショット・・って言ったように、カッコ良すぎでキメテいますね~。そしてまっすーソロショットも、色気ムンムン(ムンムンって最近言うか?爆)。。ちょーかっこええじゃないですかぁ~。NEWS4人の写真は、「今月のベストショット」に投票決まり~~!!

CIMG9520.jpg
CIMG9522.jpg

そして、W誌といえば、私がいつも楽しみにしている、ミニコーナーですよぉ~!!

CIMG9503.jpg

やった!!嵐さんを押さえての「さくらガール」来ました~!そして、3位にもテゴマスの「ら・ら・桜」。やっぱNEWSとテゴマスの歌ってほんとにいい歌あるもんね~!!これは本当に嬉しい!1位と3位です。

CIMG9504.jpg

そしてそして、、先月のベストショットにテゴマスの二人のショット!!
うわぁ~このベストショットでNEWSとかテゴマスが1位取れたの久々じゃない??いっつもキスマイとかセクゾとかだったからね~。。いやぁーテンションあがるわぁ~!!

CIMG9505.jpg

そして、「家庭教師になってほしいアイドル」ランキングの9位にシゲ。。ほっ。。小説家でもあり、エリート大学卒業のシゲが入らないなんて事があってはならない・・と思っておりましたが、9位に滑り込んでおりまして、ほっといたしました(笑)


そして、この後はサラッと行きたいと思いますが、、テゴシさんのアイドル発言に、、今回も参りました(笑)。彼は本当にすごいっす!!
CIMG9509.jpg
CIMG9506.jpg
CIMG9508.jpg


好きな子に座って欲しい席は?
まっすーとシゲは隣がいいとのこと。
慶ちゃんは前の席がいい。
それ以外の席って事で、アイドルの権化のテゴシさんの回答(爆)

CIMG9510.jpg
CIMG9511.jpg
CIMG9514.jpg
CIMG9512.jpg
CIMG9513.jpg


以上、私の大好きなミニコーナーでした~。


久々に今月はハガキでも出そうかなぁ・・・とプレゼントハガキを書いてみる。
今月号は絶対に出さないと!!

「甘いセリフをさらっと女の子に言えそうなアイドル」

(笑)、、これ、、手越さんしかいないでしょ(笑)


「誕生日の日に聴きたい曲」

これもNEWSの「Happu Birthday」しかありません~

今月号のアンケートは、チャンカパーナの為のものですかぁ???
[ 2013/04/16 00:43 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

テゴマス「猫中毒」リリース決定!

今日の昼に一通のメール。

まさかのまさかのテゴマス新曲!!
ほんとにほんとに、まさかまさかテゴマスが連続で来るとは思わなかったので、びっくらこいたわぁ~(苦笑)



ネット見たら、「美恋」もブルーレイで発売とか~?
今頃~?
買うけど~(笑)


そして、テゴマスタイトル「猫中毒」(笑)

いいんじゃないですか~?(笑)
インパクト大ですよ!!!

タイトル聞いただけで、聴きたくなりますもん!!興味沸きますもん!


そして、その曲ですが、、JEによりますと、、、

テゴマス7thシングルは猫大好きソング!!
今年2枚目のシングルは自由気ままな“猫”の魅力を
余すこと無く歌い上げたアップチューン!
ファンキーなサウンド×ファンシーなハーモニー
織りなす唯一無二の"スカ・キャット・ポップ"を
全ての猫好きの皆様に捧げます。

ファンキーなサウンド、スカ、、って所に超ウキウキ。。
新しいテゴマスの一面が見れるかなぁ~?楽しみ~~!!
このシングルが後に控えてたからこその、テゴマス王道の「サヨさよ」だったのかなぁ?とか思ってみたり~。「サヨさよ」の時から、続けてリリースするのも決まっていたんでしょうね!


そして、初回Bの特典「4つのアングルからテゴマス先生のレッスンが受けられる特典映像」
ひょえぇぇ~「テゴマス先生」とな??
何おせーてくれるの??まっす~??
いやぁーん、、特典DVDの説明文がエロすぎて(イヤイヤ、お前がエロく考えてるだけだろ、、汗)なんなんでしょう・・この特典DVDの謎な感じ、、楽しみすぎます~(笑)


今年はNEWSの4人にとって、特別な年。
やっぱりのんびりさせてはくれないのね・・(笑)
リリース日5/22ってまっすーの舞台真っ最中じゃないのさぁ~!!
本当に嬉しい忙しさです!!


せっかくの大切な年、ファン同志が仲良くしないと~!
NEWSももうすぐあるよーーって、何度もネタバレ的なことしてくれているんだから、先にテゴマスリリースがあったとしても、すぐ次にNEWSが控えてるんですから。きっとNEWSはアルバムとかツアーとか、大きな事を計画中だから、そんなすぐには出せないんじゃないのかな??

私、美恋ライブ見る度思うんです。。
この素晴らしいライブの次に見せるライブとなると、本当にちょっとやそっとでは出来ないなぁ~と。。美恋で感動してファンになった人が、次のライブ見て「あれ?」ってなってしまうと困るじゃないですか?あのライブはもちろん特別でした、、でもでも、その特別感を抜きにしても、やっぱりNEWSのライブっていいなぁーって思って貰えるだけのものを作り上げないと・・・
4人とも次のライブに賭ける意気込みってすごいと思うので、時間かけて作り上げているのではと思っていますが・・。


なんででしょう?
他のグループでは、その中の一人だけ活躍しても、その人がグループから抜けちゃうなんて思ったりもしないのに、、そして、そんなにファン同志で揉めないのに・・。NEWSの場合はすぐに不穏な空気が・・。NEWSは色んな事がありすぎたので、きっとファンのみんな不安になっているんでしょうね。これ以上誰かがいなくなったら本当にもう消滅するでしょうから。

彼らが「もう裏切らない」「ずっと4人で頑張っていきます」って言ってくれた事をそのまま信じていればいいじゃないですか~。大丈夫ですよ~!



(ぶっちゃけ言いますと、、、多分私・・今後NEWSが4人で無くなったらファン辞めるんじゃないかと自信を持って言えます。今までは抜けていった人達側の問題でしたが、次に何かあったとしたら、もう4人の責任ですからね~。次はもう無いって事・・それぐらい4人も解っているでしょう・・)
[ 2013/04/12 20:28 ] テゴマス | TB(0) | CM(8)

ストレンジフルーツ共演者の方

「ストレンジフルーツ」のチケットを、どなたか譲って下さる方はいないだろうか?とブログ検索していたら(高い交通費出して大阪行くから30日の昼の部を探していました、笑)、共演者の方のブログをたまたま見つけて・・まっすーの事書いて下さっています。

共演者の古山さん

4/2と4/8です~

まぁね、、ジャニーズの人気者が座長となれば、悪口書いたら大変な事になるので、悪くは書かないのが当然と言えば当然なのですが・・、でもそういうお世辞抜きで、まっすーの事誉めて頂いているように思います~~ありがたい事です。これもひとえに、増田さんが素晴らしいお人柄という事であり、、増田さんを大好きになった私達の目に狂いは無かったという事ですね(笑)

舞台、皆さん1回は行けるようにチケット取れたかな?

冒頭でも書きましたが、大阪まで出るとなると結構交通費がかかります(汗)。なのでせっかくだから昼の部も見たいなぁ~という誘惑が襲ってきております(笑)。FCのチケットが発送されたら、オクで出るだろうから探そうかなぁ・・と・・頑張ります~!


そうそう、、

昨日から、キクチPさんのブログで、堂本兄弟にテゴちゃんだけが出演予定と、ツイでも騒がれていましたが、今日メール伝言板で番協来てたね~~!テゴちゃんファンの方いいなぁ~~。。

まぁ、、年齢的に番協には絶対に当選しないと思いますが(汗)

なんでテゴだけ?と私も最初は思いましたが、堂本兄弟は最近ゲストが二人との事で、キクチPさんブログに寄りますと、次回収録が「さだまさし、水樹奈々、テゴちゃん、ナオトインティライミ」の4人だそうで、きっと2本撮りですよね?だとすると、「さだまさし×水樹奈々」「テゴちゃん×ナオトさん」という組み合わせではないか・・というつぶやきに納得しておりましたが、、どうなんでしょうか???

ナオトさんとはサッカー仲間ですし、、そういう繋がりで出るのかなぁ?って思ってみたり。。

そうなるとちょっとワクワクしてきました~~!テゴちゃんが前に好きだと言ってたナオトさんの「タカラモノ」「君の事ずっといつだってずっと守り続ける~♪」をナオトさんとデュエットして下さる???
楽しみ~~(←決めつけてる、笑)
そりゃぁそりゃぁ、、増田さんも出て欲しいけど、今はNEWSの4人の知名度を少しでも上げる事の方が大事かなぁ~と、NEWSが大きくなると自然と増田さんもTVに出る機会が増えるってもんですからね~~!!



少し前、少クラプレミアムの総集編していましたよね~
そのすぐ後、ブログ書いてたんだけど、途中までしか書いてなかったので・・お蔵入りにしようかと思ってたけど、やっぱりアップしようかと・・ネガティブもチョイチョイ含まれますが・・(汗


少クラプレミアム総集編・・以前録画したものは、標準で録画していたので、今回高画質で録画する為視聴。リクエスト多いのが選ばれているので、何が選ばれているのかそちらも気になるしね・・・

NEWS「フルスィング」
テゴマスとスキマスイッチさん「全力少年」
が流れました~

他の出演者も気になりますが、、
ふと思ったのが、そういえばキスマイってこれだけプッシュされているのに少クラプレミアムって出た事ないんじゃないのかな??と。いやいや、、偉そうに断言していますがNEWSメン出演以外はノーチェックなのでハッキリ知りませんが、でも時々見るけどキスマイが出た形跡が無いような、、

ソロになってからの山下さんも無いし、ジャンプさんも無いような・・?
ジャンプさんはまだ若いから出ないのかな?・・とか今までは思ってたけど、でも良く考えるとテゴちゃんとかも20歳になってトークも出てたし、、若いからだけでは無さそうだ・・・

これが俗に言う「派閥争い」の現実なんだなぁ・・・と(苦笑)

逆に「火謡曲」にはプレミアムに出る人は出なくて、プレミアムに出ない人が出るという・・。スマップさんの番組に出る人の団体さんと、トキオさんや嵐さんの番組に出る人の団体さんが決まっているという。。

こういう事なんだ??

でも、火謡曲よりもプレミアムに出れる方が数倍も嬉しい~!!(毎週は無いのが寂しいけど・・)


そして、、なんか錦戸さん良く出ているなぁ・・・と。。
エイトでも、長瀬くんとのコラボでも、斉藤さんとも・・
「フルスィング」1:36
「全力少年」2:09

斉藤和義さんとのコラボ曲「歌歌いのバラード」だったっけ?(もう削除してしもたのでこの歌だったか不確か?)この曲は4分超えですよ~。。

まぁ、錦戸さんの魅力はすごく解るし、斉藤さんとのコラボという貴重なものなので、フルで流すという・・番組再度の気持ちも解りますが、テゴマスとスキマさんとの全力少年もすごーく評判良かったので、もう少し長く流して欲しかった・・って気持ちがあります。リクエストの多いもの・・って言われたら、人気順になるので仕方ないのですが、こういうちょっとした「差」っていうのが、ファンは微妙に気になります(汗

でも、NEWSはテゴマスも入れて2曲も聴けているのでありがたいと思わないとね・・・
すみません、なぜか愚痴っちゃいます(苦笑)
[ 2013/04/10 23:09 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです~!

ご無沙汰しております~~!!
10日以上ほったからしにしていましてすみません。
そろそろ更新してるかな?などと、時々でも覗いて下さっていた方には、本当に申し訳ないです~~


春と秋は色々と行事がありまして、この日曜日に大きなものが終わりまして、ちょっと一段落いたしました~。。
こんな私ですが、また時々でもお付き合いいただければ嬉しいです・・


さて、、

日曜日の、日テレさんの特番ですよ~!やたら長いタイトルの特番(笑)
『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦 鉄腕ダッシュ』

なんなんでしょう・・・
この手越さんと小山さんのプッシュのして頂き方・・?(笑)

こんな風に力入れて頂く経験、あんまり慣れてないので、どうしちゃったのかと(笑)。カツンさんやエイトさんもおられましたが、その中でも、二人のVTRも用意して頂きまして、嬉しい限りです~~。。

ヒナさんや亀さんは、世間的にも結構知れ渡っているけど、そこまで一般人に浸透していないNEWSの二人をここは押してやろうとの、ジュリーさんの親心なのか?(笑)。TOKIOさんがいらしたので、何度も振って頂いたり、ツッコンで頂いたりと、本当に素敵な番組でしたね~~。。
嵐さんがお忙しくて、お出になっておられなかったのが良かったです(苦笑)



他にも色々ありましたよね~~

ドル誌も、アクターズマガジンもまだゲット出来ていませんが、まっすーの妄想キッスの回のラジオだけはしっかり聞きましたよ~!結局ちゃんとできなかったけど、そんな増田さんが好きです!
結局はバンビちゃんセリフと妄想キッスが合体になったものに・・送って下さったファンの方々素敵です!!もう笑い転げましたよ~~、、そのうえ「黒の下着」まで登場させて・・・グッジョブです(笑)

増田さん舞台にむけて、そしてNEWSのCD発売やツアーに向けて私も頑張らなくちゃ!!
[ 2013/04/09 07:34 ] NEWS | TB(0) | CM(7)

