キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポロ「僕とNEWS、10年間の心の軌跡」慶ちゃん

ポポロのNEWS新連載の第1回、慶ちゃん
「僕とNEWS、10年間の心の軌跡」

読みました~泣いちゃったよ~
これは泣くでしょ。。


記事内容にも触れているので、今から購入予定の方は読まない方がいいかと思いますよ~






私達には10月7日二人が抜けるって時に、NEWSは4人で続けて行くって決めてのマスコミに発表があったけど、その後少クラプレミアムでも言っていたように、テゴマスツアーの後で皆で話し合って・・が本当だったようで。それまではまだNEWSを続けていくかが本格的には決まっていなかったという。。

そんな中で「さくらガール」を聞いた慶ちゃんだったんだなぁ・・
ファンの皆は、4人でNEWSを続けて行くと決定した上で、慶ちゃんが応援に来てくれていると思ったけど、そうでは無かったこと・・慶ちゃんの心を思うと辛かっただろうなぁ・・と、そしてテゴマスの「さくらガール」を聴いた時に、NEWSへの愛は二人も一緒だと・・二人を信じようと思ったと。

6人になった時の一番ダメな所は話し合いが少なすぎた事。
「Jrでの経験が違い過ぎたメンバーが集まった事・・それが仲間に対して、素の自分を出すことが難しかった原因でもあった。

4人と事務所スタッフさんが集まって話し合った時、「無理だよな」っていう人がほとんどの中で、一人だけ「がんばれ」って言ってくれる人がいた、その言葉を信じて、事務所に何度も何度もお願いに行った。シゲにもまっすーにもテゴにも、とにかくひとりひとりと話した。

NEWSが無くなってしまう事の怖さ・・訳のわからない毎日が続く中でも、とにかく自分の思いを伝えなきゃ、やれることはやらなきゃと。6人での時に、もっと話し合いをするべきだったと自分に対して後悔のあった彼は、とにかく自分の出来ることはすべてやったという。。


もし、6人の時、彼がリーダーだったらもっと積極的に動けたかもしれないけど、そうではない所でどこか遠慮があったのだと思います。リーダーを差し置いて、、っていう気持ちもあったでしょうし。

NEWSを残す事に関しては、4人が4人なりに熱い心を持っていましたが、テゴマスツアーがあった中で、テゴマスは行動に移すというよりは、テゴマスツアーの中で、よりNEWSの大切さを感じていったんでしょうし、シゲはNEWSの為に何が出来るか?とずっと頭に置きながらソロのお仕事してた。

でも心だけ熱く持っていても、お互いの意思を確認し合わないと、上手くはいかないものです。4人をまとめ、事務所やスタッフさんに働きかけるそんな役割をしてくれるそんな人がいないと今回本当にNEWSは消滅していたと思います。別の事務所なら、慶ちゃんではなく、NEWSスタッフさんの中で一番古い人一番NEWS愛がある人が、慶ちゃんの役割をしてくれたかもしれない(個人タレントならマネージャーさん的な人なんでしょうね・・)でも、幸か不幸か、J事務所には、そんな人もいない中で慶ちゃんが動いてくれた。だからこそ4人の絆が深まった。ほんと、、慶ちゃんがいなければ、慶ちゃんが動いていなければ、NEWSは今無かったかもしれませんね・・・。慶ちゃんありがとう!


山下さんと錦戸さん、二人の活動を直視できない時もあった・・という慶ちゃん。
私も同じでした。
今でも・・彼らがTVに出ていたらチャンネル変えるかもしれない・・
あえて見ようとは思わない。

でも慶ちゃんが「二人が土台を作ってくれたNEWS」という言葉に「あっ」と思った。

そうなんですよね・・・
今4人でNEWSがスタートして少しづつ軌道に乗れてきたかもしれない。

それは、4人だけで作ったスタートラインではなく、他の2人も一緒に作ってくれた4人でのスタートライン。ゼロからのスタートではなく、他の二人が居たからこその今のスタートの位置だという事。初めから4人だけのスタートラインならば、今私達は彼ら4人にも出会えているかどうかも解らなかった・・。
だから、それはありがとうって言いたいなぁと思います。


10年目が近づいてきて、どんな素敵な記念日を迎えられるのだろうかと思うとワクワクしてきますが、結成10年目を迎えるか、メンバーの誰かが30歳を迎えたら、ドル誌って卒業になるんでしたよね??NEWSでは慶ちゃんが今年29歳であと1年で30歳なので、10年目が無くても、あと1年なのですが、、ポポロ連載も9月の卒業に向けてその日が近づいている事なのかなぁ・・とも取れちゃうそんな雰囲気がして、寂しくも感じます。




別のグループの事なんですけど、ちょっと気になったので、、
部外者なんで隠して(苦笑)

Read More

スポンサーサイト
[ 2013/04/26 09:05 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。