キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメントお返事など・・

こんばんま~~!!

私のストレンジフルーツは昨日で終わりました・・
もう、、まっすーがカッコ良すぎて、、それがあまりにも大きすぎて(笑)

次にカッコいいまっすーにいつ会えるのでしょうか???

申し訳ないのですが、コメントのお返事が出来てなくて、明日も明後日も余裕がないかなぁ・・・と思ったら、本当にまとめてで失礼いたしますが、、ここでお返事させて頂きます。


>さやママさんへ
そう、3種までぐらいならなんとか頑張れるもんね~売上枚数あがるって事は、次にも影響してくるもんね~!
パーナさん獲得運動、、すばらしいじゃん!!!私も誰かいないかなぁ~?ファンが増えるって本当に嬉しいね!

>りょうママさんへ
(まとめての返事でごめんなさい)まっすーの「あざ」いいよね~~(笑)。今の増田さんは「ぽっちゃり」でも「がっちり」でもないんです~!「シュッとしてる」なんですよ~ほんとに!!!早くシュッとしてる増田さん見て貰いたいです~~!!でも「ぽっちゃり」でも「がっちり」でも、どの増田さんもカッコいいのは変わりないんですけどね(結局はそこ・・笑)

>さら★さんへ
はい、、うちの主人は結構します。。揚げ物・ラーメン・うどん・どんぶりなどなど・・よく出かける奥さんなので、必要に迫られて覚えたらしい(苦笑)。こういう失敗時々あります。寝ちゃったら、ちょっとやそっとでは起きないみたいで・・私(汗)。娘は愛媛なので車で3時間ぐらいですよ。わぁ~お子さんたちがテゴとマスになって踊る猫中毒・・可愛いでしょうね~見たいわ~~!!

> まゆこさんへ
(まとめてのお返事でごめんなさい)テゴ坦さん、気にかけて下さってるんですね~増田ファンの事しか情報入ってこないので知りませんでした(笑)。近くでみたイケマスは、カッコ良すぎて、、辛いぐらいでした~。「私だけの増田さんじゃなくて、皆の増田さんなんだ」って思ったら(オイオイ、、苦笑)。
舞台の感想ですが、3回見ても1回目の感想とあまり変わりありませんでした(汗)。早くから泣いてる人とか居たらしく、感受性の問題なんでしょうかねぇ・・?私冷めてるのかもしれません(汗)。まゆこさんは色んなものをいっぱい受け止めるタイプの方なんですね~私の夢のない感想にあれだけのエネルギー使って書いて下さった事、本当にありがとうございます。見る人によってさまざまな感じ方がある、今回そんなお芝居でしたね。結局は私、増田さんがカッコ良すぎた!!という事が、一番大きいという残念な感想しかかけていません。でも新たな役に挑戦して、また違った増田さんを見せてくれたというだけで、彼が得たものはすごく大きいと思いましたよ!!


さて、明日からもう6月ですね~~!!
次はNEWSツアーだ!シングルもアルバムも来るかな~~!!
近くでイケマス見たら、もっともっと欲が出てきて・・・ツアーで神席来い来い~~~と、当選するの前提で、席の心配をしております(汗)
[ 2013/05/31 13:50 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

ストレンジフルーツ大阪1日目感想(ネタバレ)

「ストレンジフルーツ」大阪初日。
千葉くんに会って来ました~!!

今回初の3列目(でも5mぐらいはあったかな・・)。一番最初のシーン、スリムなパンツの千葉くんは、とても細くて私の近くの席でも「細い~~」などと、ため息ともとれる声が・・私もお隣のJちゃんと「痩せたね~」などと、ついついつぶやいてしまいました。。


(余談ですが、2か月ぶりに我が家に帰ってきた娘が、1番ソングショーで歌うまっすーを見て「まっすー痩せたな~!!」とびっくりしていましたので、増田さんに興味ない娘でも解るぐらいの痩せようなんでしょうね、笑)


今まで遠い遠い遠い遠い~~~所からしか舞台では会えなかった。
その増田さんが近くにいて、顔もシュッとして、カッコよくて~~

もう「カッコいい~~!」以外出てこない!!
なんなのーーーこのカッコよさ!!

いやぁ~~ん、、いくら探しても「カッコいい」以外に言葉が見つからないよ~~!
カッコよすぎて増田さんから目が離せない!!

そんな感じで・・カッコいい増田さんをガン見し続けました(笑)

でも、物語全体もちゃんと見れたし、話しの内容もしっかり理解出来たよ~。増田さんは見つつもセリフは頭の中に入って来ましたので、お話もしっかり堪能いたしました。


そして、見終わって帰り道話したのが「今が最高のバディの増田さん、この最高の時に、ターザンとかananとか、連ドラとか来て欲しいよね~~」と!
「炎の体育会」の水泳の部門で、お声かからないかなぁ・・・

そうなんです!もうブタなんて呼べないようなシュッとした増田さんに変身しております。ライブもあるのはありますが、このまま、この素晴らしい肉体を披露する場を作らずに、またまたぽっちゃりの増田さんになってしまうのを、指を加えて見過ごしてもよろしいのでしょうか????

J事務所さま、、増田貴久、、今売り込むチャンスです~~!!
お願いします~~!!




取りあえず、1回見ただけの感想をざっと書きます。
私、自分の感想をまず書いてしまわないと、他の人の感想が読めないのです・・・。人の感想を読むことによって、自分が感じた事ではない事も頭にインプットされて、自分が感じた事のように書いてしまいたくない・・っていう(汗)



以下より、ガッツリネタバレです。
これからの人は絶対に読まないで~~~!!

そして良い事ばかり書いてはおりませんので、、あしからず。。




Read More

[ 2013/05/29 19:51 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

「猫中毒」6日間集計合計&明日大阪初日。

さて、いよいよ週間ランキング&売上枚数の発表が気になる所です!
では、今日も行きます。
テゴマス「猫中毒」オリコンデイリーランキングの推移。

1日目(火) 49517枚 
2日目(水)  20365枚 累計69882枚
3日目(木)  8565枚 累計78447枚
4日目(金)  7270枚 累計85717枚 
5日目(土) 4561枚 累計90278枚
6日目(日)  3489枚 累計93767枚

さて、第1週の売り上げ枚数はオリコンサイトでは、93767枚。
これに、オリコン集計店以外のものが含まれまして、ジャニーズなら大体1.03ぐらいが加算されて、正式な第1週売上枚数として発表されます。ちなみに1.03かけると、96580枚です。今回は3種発売だし、もう少し加算されるかも??水曜日の正午ごろだったかな・・オリコンサイトで週間ランキングとして発表があります。


テゴマスは、1位連続というものがありませんので、ランキングに関してはすごくゆった~りと見る事が出来ます。1位取れなかった時は、桑田さん・A●Bさん・嵐さんなどなどと一緒の週でしたが、先々週、カツンさんが1位を取った前の週です。1位は「fripSide」という方々だそうでタイトルが「sister's noise」というアニメの主題歌だそう。初動2.7万枚で1位だったんですよ。テゴマスこの週に出しちゃえば良かったんじゃない???
A●B関連も、ジャニ関連も出さないから、ねらい目だったのにね・・・


さて、、早く寝ないと・・と思いながら更新していますが、
今パック中です(笑)。
去年の春ごろ、、「ここぞ!!」という時の為に買った100円のパック。「今更お母さんパックしても変わらんって!!」と娘に暴言吐かれながらも、ドンキで買い物かごに入れた、ビタミンエッセンスマスクパック(笑)。灰カナ、夏のライブ、チャンカパーナイベント、慶ちゃん舞台・・と数々機会はあったものの、お風呂に入ってから、パックをするのが面倒くさくて(汗)。
今日のお風呂上り、、やっと日の目を見る時がやってきて、まさに「ここぞ!!」という明日の為に使っています(笑)

説明書読みながら・・コレした後洗うんだっけ??と思ってたら、洗わないみたい、、そうだよねーせっかく潤い持たせたのに洗っちゃぁあかんわなぁ・・(苦笑)
あ、、「週3.4回繰り返し使用することで健やかでしっとりとした肌を保つ事ができます」
あらら、、まぁ取りあえず、気休めなんで(笑)


実は今日の夜は失敗をしまして・・・
明日出かける事、まだ主人に話してなくて・・予定では、今日の晩御飯の時に、明日と30日出かける事、昼の部が取れなかったから夜の部になって、帰りが10時ぐらいになる事などなど、お願いしようと計画していたのに、夜7時ごろテレビ見ながらソファーで寝てしまっていました。


はっと気が付いたら夜の10時半。主人が帰ってきてテーブルで何かを食べています。適当に、冷奴、冷凍のポテトなど自分で揚げて(汗)。「あ、、お父さんお帰りなさい~ごめんさい~」と言うがすでに遅し(汗)。
「もう食べ終わりますから、寝とって貰って結構です・・」と冷たい返事(汗)
こんな風に、主人は気に障ったら、敬語になります「結構でございます」とか「申し訳ございませんねー」とか・・(苦笑)

机の上には、私の食べたプリンの入れ物と、食べかけのチョコレート、イカフライの袋。。はい、、夕方帰ってきて、一通りお菓子食べて、お腹いっぱいになって、ご飯も作らずにうたた寝してました・・・っていうのが丸わかり。。いやぁー大事な日の前に、主人を怒らしてしまったなぁ・・・

子どもがいれば起こしてくれたりするのですが、、実は春に娘が結婚して家を出て行きまして、、今主人と二人暮らしなので、、夕方~主人が帰るまでの3時間~4時間。。。大体NEWSやテゴマスのDVD見たり、録画したもの見たりするか、うとうとしてしまっています。。
いつも朝駅まで送るので、その時にタイミング見て言おう・・・(汗)


さて、明日舞台ですが、多分帰るの遅いので、更新しないと思います~。
だから期待して見ないでくださいね、先に言っておきます(苦笑)

そして舞台も、ほぼネタバレ無し状態なのですが、所々ネットや本などのワードが目に入ってきてしまいまして、、最新のオリコン、写真っだけ見るつもりなのに、、「カナの●●●●に入った姿を映像に収める千葉」みたいなワードが目に飛び込んでしまい、、「あーーあかんあかん」などと。多分、今までネタバレしたワードを繋ぎ合わせて、話を想像していますが、多分その想像をはるかに超えた物語になっているんだろうなぁ・・・と。


絶賛されている方も多いんですけど、あまり期待度120%ぐらいで行くのはあかんなーと思って、、せいぜい80%ぐらいにして、見に行くつもりで行きます(笑)。私って結構増田さんに対して厳しいのです(汗)。愛があるがゆえの厳しさなのですが、特に特に演技に関しては、まだまだやれるんじゃないかと思って採点がどうしても厳しくなってしまいます。フラットな気持ちで楽しみたいと思います~!

コメントいつもありがとうございます~。
また後日お返事します。。
いつも遅くてすみません(汗)
[ 2013/05/28 02:25 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(1)

ストレンジフルーツ東京公演終了!

さて、「ストレンジフルーツ」東京公演。

無事に31ステージ、無事に終了されました事、本当におめでとうございます。
あと、大阪9ステージも、座長を中心とした素晴らしいチームワークで
素敵なお芝居を見せて下さいませ。

28日、大阪一発目楽しみにしています~!!


メンバー3人とも来てくれたみたいだし、仲良しの中丸君も来てくれて、良かったね~まっすー!特に、すっごく頑張っているまっすーを、メンバーが見てくれたのが、超嬉しかった。。きっと「まっすー舞台で頑張っているだろうなぁ・・」って思うだけなのと、自分の目で頑張っている姿を直接見るのとは大きく違うからね・・・
彼の頑張りに、また刺激されて、もっともっとNEWS頑張ろう・・って3人とも思ってくれたと信じてるから・・。

そして、手越さん。。
あなたが舞台観劇っていつぶりかしら~???
まぁ手越さんの行動を細かく覚えている訳ではないのですが、、私の記憶ではここ数年メンバーの舞台は見に行ってないような記憶がありますが・・間違ってたらごめんなさい、テゴさん。。
でも、あなたが、サッカーがする時間があるのに、増田さんの舞台にいく時間は作れないのだったら、正直ショックが大きかったので、行ってくれて良かったです~。あなたの相方さん、頑張っていたでしょ???



この週末。


まず、、せっかくの前列のお席なので・・・・
数日前からシュミレーションしてたんですよ~~。。

●列だから、私がここあたりで、まっすーがテレビの辺りかなぁ・・・とか、、「きゃあーまる見えじゃん!」みたいな(笑)。でも悲しいかな・・裸眼はきっと0.3か0.4ぐらいなので、コンサートなどではメガネかけているのですが、最近メガネ作った時より視力が落ちてきているとなんとなく解る・・・。多分メガネしてても0.9程度だろう・・。

せっかくの前列なのにぼやけてた~~なんて残念すぎる!!!
これはもう、せっかくだから、コンタクト作ろう・・って事で、コンタクトを作って来ました!!
1dayで、「ここ一番という、コンサートとか観劇の時にのみ使うので、良く見えるものを・・」とお願いして(笑)。でもあまり見えすぎると目が疲れる・・との事で、1.2までにしておいた方が・・って事でしたけどね。。。

これで、イケメン増田をガン見する準備はオッケー!!


東京に行ったお友達に教えて貰いました!
観劇が1回じゃないのなら、せっかくの前列は、舞台の内容に関係なく、増田さんをガン見攻撃するのがよろしいかと・・。そして、少し遠い位置からの座席の時に全体を見て内容も把握していく・・・と。解りました!こんな近く今後二度とないかもしれないので、前列の時は増田さんから目を話さず頑張ります(笑)




そして、猫ちゃん達の売り上げ
①49517
②20365
③8565
④7270
⑤4561

合計90278。
今90278枚です。今日日曜日の売り上げ・・上がってて初の10万枚突破になるといいなぁ~!!


今日は一日「シュプレヒコール」を延々と1曲リピートしていました~
はぁ~まっすーの声・・すてき


そして、イッテQのテゴちゃん。
あなたも「くも」相手だと、増田さんのようにグダグダと1時間引き延ばす事もするのね~(笑)。あの罰ゲームをノリノリでしてくれたあなたが・・・(笑)。
手越さんらしい可愛い金閣寺でしたが、、せっかくだから最後先生の絵見せて貰って、「やっぱ先生と全然違うじゃん」って感じで、テゴさんを落として終わって欲しかったかも(笑)

今日は客席いっぱい映ってるね・・テゴちゃんファン、、若くて可愛い子多いね~。増田さんファンは・・・(笑)



そして、、オタ活動に関係のない話。

数日前にヤフーがIDとパスワードの暗号化されたものを流出された・・・と騒がれておりましたが、「あたしにゃ関係の無い事だろう・・」と思っておりましたら、土曜日「強制的にパスワードを変えろ!」とのお知らせ・・。
「えぇ、、なんで?慣れ親しんだ番号変えちゃったら覚えられなくなるじゃん、、」とかブツブツ言いながらも、パス変えないと入れないので、変えたんだけど。翌日になってログインしようとしたら「パスを再確認せよ」みたいな画面から一歩も動かない・・・

数時間そのまんまで、、オクで落札とかしてるし、連絡するの遅くなったら困る~と思いながら、「不正アクセスされたIDかどうかを調べるリンク」が貼ってあって、クリックしてみたら、なんと私のID不正アクセスされていたらしく・・・。
【Yahoo! JAPAN総ID数 約2億のうち、148.6万件】らしく、その中の一人になっていました・・


よく、どっかの企業にサイバー攻撃があって、情報が流出したとかニュースがありますが、いつも自分は大丈夫だろう・・と思っていましたが、今回こんな事があってから、パスワードはやっぱ他のサイトのものとかと別の方がいいのかな??って思いました。

たいした事ないサイトならいいのですが、楽天やamazonなんかも入れちゃったら、クレジットの番号覚え込んであるから、勝手に買い物も出来ちゃうし、、ゆうちょダイレクトのサイトなんかはお金無くなっちゃう。。クレジットカードのサイトなども、クレジットカードの不正使用などになりかねない事もあるのだな・・・って。

そして、たいした事無いサイトなども、、私その場の行き当たりばったりに、IDとかパスとか決めちゃってて、後で「なんだっけ??」って事が良くあるので、遅まきながら手帳を作ってそれぞれのIDとパスを書きとめました。。
これを無くしてしまっては大変な事ですけどね・・(苦笑)

やっぱ、ネットって怖いね~。
[ 2013/05/26 23:32 ] まっすー | TB(0) | CM(1)

「猫中毒」オリコンデイリー4日間集計♪

やっぱ、これやっとかないと!!
「猫中毒」のオリコンデイリーの推移です。

いつも、オリコンのHPで発表のある、初日のデイリーが水曜日の午後7時以降なんですが、、初日の数字を見るのが本当にドキドキします。だいたい初日である程度決まっちゃうからね~~。。
今回も同じくドキドキとしながら、オリコンサイトを見ました。1位は選挙開催のグループなんで順位は置いておいて、ともかく売り上げ枚数が大事なんですよね~。。

初日の数字・・今回はすっごくホッとしたというか、嬉しかった!!
「猫中毒」というこの一見特殊なリリース曲が、どう捉えられたのだろうか??と少しは不安に思っていたので・・。

でも不安に思う事など何もなかった・・最初は多少「着ぐるみって、、(汗」と思った人達も(私です、苦笑)、二人の突き抜けた感、振り切った感に圧倒された、この二人こんなことしてるけどマジで本気なんだと(笑)。
そして、、着ぐるみだし猫中毒ってタイトルだし~~なんだけど、何?この曲のクオリティの高さ??そして、何?ハモリまくってて歌上手すぎ~~!という、そのギャップというかなんというか、、なんでも来いのテゴマス・・これも有りだなってなり、有りというか、これスゴイ!!テゴマスしか出来ないんじゃない??という感じには最後にはなりましたね~~(笑)


では、4日目、金曜日付までの売り上げです。

1日目(火) 49517枚 
2日目(水)  20365枚 累計69882枚
3日目(木)  8565枚 累計78447枚
4日目(金)  7270枚 累計85717枚 

4日間の合計、金曜日の売り上げまでで、85717枚となっています。
あと、土日の集計と、オリコン集計店以外の数字が入って週間売り上げになりますが、テゴマスでは1回も10万枚に突入した事がないので、せっかくのチャンスだし行って欲しいなぁ~と思います。

普通、週間売り上げは、6日間の売り上げ×1.03ぐらいにいつもなっています。
「サヨさよ」を例にすると、6日間集計67164枚が69087枚と結果的にはなっています。これは数字でいくと、1.028倍です。今回10万枚を突破しようと思うと、6日間集計が、97000枚程度だと、10万枚いくかもしれませんね~。あと2日間で11283枚(予想です)。。ちょっとだけ期待しておきます(笑)


「サヨさよ」と比べると、2万~3万も売り上げがあがっているのは、単に今回3種類のリリースという事でしょうね。なんせ初回AとBにそれぞれ違うDVDが付いているという大盤振る舞い!!しかも1200円というお安さ(DVD付きなら普通は1500円しまっせーー!!)。しかも、初回Bには「キャットネスビデオ」という名の「何何???これなんなの???」という訳の解らない説明だけで、興味をそそり、取りあえずBも買っておこうという感じで予約の段階で品切れ状態でしたしね(笑)

そして、、「サヨさよ」のように2種なら、初回盤だけ買って通常をレンタルしていた、お金のない学生さんなんかも、今回は初回2種を買って、通常をレンタルという人も多いでしょうし。。もちろん、私をはじめ主婦層やOLさんなどの熱狂的ファンは、もち3種買いでしょうしね(笑)

そして、、その3種買って、Tシャツプレゼントを応募するとなると、2枚で1回応募だから、Tシャツ応募のIDが1枚余ってしまう・・だとしたら、通常盤1000円だし・・もう一枚買っておこうか・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか??

そして、どれぐらいの猫好きさんが買ってくれているのか?は、、想像もつきません(笑)。ジャニの他グループを応援している人も、二人の子猫ちゃんの着ぐるみ姿に萌え~~で買ってくれているのかもしれませんよね??

よく目にしますもん、この「猫中毒」、、「ジュニアの誰と誰でして欲しい」「嵐の大宮(大野さんと二宮さんの事ですよね?)でして欲しい」などなど、、この萌え~~感を、自分のお気に入りの人でやってほしいという声が本当に多い。。「ぷぷっ」と吹きだしてしまった後に「萌え~」が来るのを解っていたという、、テゴマスの二人とスタッフさんの先見の明というか、、読みが素晴らしいね~。さすが、いつもファンが何をしたら喜んでくれるか?を考えてくれている手越&増田ならではです!!もうジャニーズで、テゴマスが一番に着ぐるみやっちゃったからさ~、次にする人はもう二番手だもんね(笑)


そんなこんなで「サヨさよ」よりは売上を伸ばした猫ちゃんたち。。。
ここで昨日Mステに出てくれてたらなぁ~話題騒然だったのでは??と残念な限りですね(泣)


そして、、「猫中毒」を目当てに通常盤を買った方、またレンタルした方には、「猫中毒」だけ聴かずに、カップリングの2曲も是非パソコンに取り込んで頂き、ipodやウォークマンにも入れて聴いて頂きたい!!本当に素敵な2曲ですよね・・・。実は・・私、レンタルしたら、入ってる曲数取り込むのですが、ウォークマンに取り込むのは1曲のみなんです(苦笑)


この3曲を通して、やっぱりまっすーの声好きだ~~!!ってなりました!
優しい声、たくましい低い声、力強い激しい声。全部全部すっごくいいね~~!特に「シュプレヒコール」のサビは素敵過ぎる~。特に大サビの部分は演奏の音が少なくなって・・声がすごく聴こえてて、ほんとうにうっとり~~なんですよ!その中でも「こんなはずじゃないとあざ笑いながら~」の「あざ」のちょっと怒鳴り気味の声が素敵~~!このサビが素敵なのは、ちゃんとテゴちゃんのハモリがあればこそなんですよね。ほんと、この二人の声の相性素晴らしいね!!

この歌、ライブでしか聴けないよね~~~だから早くテゴマスライブして欲しい!!
もちろんNEWSのライブもめっちゃ楽しみ!!でも、テゴマスもして欲しい!!あーー私達ってなんて贅沢なんでしょうか(笑)
[ 2013/05/25 19:41 ] テゴマス | TB(0) | CM(2)

1番ソングSHOW~猫中毒~慶ちゃん

トークにまっすーっがいない~~(泣)

でもでも、その分ストレンジフルーツで、より多く私達に会いに来てくれているからね~そこは我慢我慢。。


しかし、、テゴっさん、、さすがです!!

増田さんがDVDで「ついていきます!」と宣言するのも解ります(笑)

まず、、
「彼氏がいる彼女をすきになったらどうするか?」と聞かれたテゴシさん。
「関係なく行きます!」
2013052307510000.jpg

に、オネエじゃなくても、私も「奪って~~!!」と言ってしまうわ(笑)

そして、女性を口説く決め台詞があるかどうか聞かれた彼は、

2013052307520000.jpg

と。。。
普通こういう時は、「無いですよ~」とか、もし「あります」でももう少し笑いを含ませた風に答えると思うのですが、この彼の大真面目で答えた「あります。あります。あります」がめっちゃ笑えた~

そして、なんのためらいもなく、その口説き文句を披露・・

2013052307530000.jpg
2013052307530001.jpg
2013052307540000.jpg

はい、、惜しげもなくやり切ってしまいました!!!
NEWSファンならお馴染みのこのテゴシさんのアイドルパワー全開のコメント、、ジャニオタだけ見るのではない一般番組でこうして披露することって今まであんまり無かったんじゃないかな~?
ほんと、やり切ったテゴシさんやっぱすごいです!ついて行きますわ~(笑)


そして、「猫中毒」の歌は、「可愛い~!」全開でした!
テゴマスちゃんたちの可愛さに慣れてきて、ちょっと横を見てみると・・・
あの横に並んでる子猫ちゃん達、、少しづつ表情が違うんですね・・・
そして、踊ってる姿可愛い~~~!!あの着ぐるみ欲しいなぁ~(笑)

2013052307570000.jpg



最後に出て来たテゴちゃんの「お宝写真」!

2013052307580000.jpg

あ、、これですか・・?
結構おとなしめですね・・・

そして日テレさん、、ポポロさん大活用です~
未来シアターで探した時に、これもどこかで使おうと思って、取っておいたのかな?(笑)

いやいや、、あれじゃだめでしょ!!
やっぱ今はこれでしょ!!

2013052307410000.jpg

あ、、でもこの写真はオネエの皆様や、イッテQ好きなおこちゃま方にも、刺激強すぎるでしょうか?(笑)


「テゴシくんと付き合いたい」発言。。
私も増田さんという人がいなければ付き合いたいわー!!!(笑)



そういえばここ数日、このコマーシャルで「ん?・・」と、何回かTV画面見ましたわ~(苦笑)。最初似てるんだもん・・




そして、他にも情報が・・
慶ちゃん
6/2に「行列のできる法律相談所」に出演です!
そして、昨日ヤフートピックスにもありましたが、
「NEWS小山、日テレ60周年番組でアマゾンに!7日間の過酷ロケに挑戦!」
頑張って欲しいですね~!!

やはり本体のNEWSが動いてくれるのが一番嬉しいですが、冠のないNEWSにとっては、本体がメディアで動くのはCDが発売の時だけなので、それ以外はこうしたソロでのお仕事で活躍する姿を見れるってことはすごく嬉しいです!
[ 2013/05/24 07:30 ] テゴマス | TB(0) | CM(1)

NEWS LIVE TOUR 2013決定!!!!

「NEWS LIVE TOUR 2013」が決定しました~


最近、NEWSとテゴマスぶつけてくること多いよね~(笑)
なんか猫ちゃんと、ぶるーれぃと、ストフルで頭がいっぱいの中・・
いきなり飛び込んできましたね~~!!

記録の為に残しておきます~。
まだ解らないけど、、一番行けやすい大阪城ホールのあたりに
毎年行事があって、、、行けるかなぁ・・・(汗)


◇東京/秩父宮ラグビー場(雨天決行)
 7月26日(金)18:00
 7月27日(土)18:00

◇ほっともっとフィールド神戸(雨天決行)
 8月9日(金)17:30

◇札幌/真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
 8月15日(木)18:30

◇宮城/ゼビオアリーナ仙台
 8月17日(土)18:30
 8月18日(日)17:00

◇マリンメッセ福岡
 8月20日(火)18:30
 8月21日(水)18:30

◇大阪城ホール
 8月23日(金)18:30
 8月24日(土)12:30/17:00

◇名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 8月26日(月)18:30
 8月27日(火)14:00/18:30


ちなみに比較の為、昨年のライブ日程です。

東京・秩父宮ラグビー場(雨天決行)
8/14(火)17:30

マリンメッセ福岡
8/19(日)16:00

ほっともっとフィールド神戸(雨天決行)
8/26(日)17:30

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
9/2(日)16:00

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
9/9(日)16:00

広島グリーンアリーナ
9/15(土)16:00

札幌 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
9/30(日)16:00


以上下の方は、去年のライブです。。お間違えのないように・・

去年と比べると
・秩父宮2days
・広島がない
・新潟がない
・大阪が2days(3回)
・仙台がセキスイハイムスーパーアリーナ(8000)→ゼビオアリーナ2days(4000)
・福岡が1days→2days
・名古屋があって、2days(3回)

って所でしょうか?
希望的には、やっぱ広島あって欲しかったのと、四国も来て欲しかったり、、テゴマスがライブしたアスティ徳島はキャパ5000だから十分だと思いますし、、名古屋はあって良かったね~去年無かったからね・・新潟とか石川とかに一つあれば良かったかな~あと、九州も南があれば良かったけど、適当な箱があんまりないみたいですねー。

まぁいいたいだけ希望を言いましたけど、そりゃぁNEWSやスタッフの皆様も私達ファンが思っているようなことは、一通り考えて下さって、それでも会場が取れなかったり、ファンクラブに入っている人の人数とかも考えながら、この地域でこのぐらいの箱なら埋まるかな?と考えに考えた上での、この日程だってのは解っています。
だから、決まった以上はこの中でどこが行けるか・・をじっくりと考えてみたいと思っています~。

やっぱり日帰りしか出来ないので、神戸・大阪・名古屋だけになりますが・・

ふぅ~~ストフルの前に、忙しい嬉しさですね(笑)
子猫ちゃん達、我が家にやってきましたが、まだ封開けてないです(汗
[ 2013/05/21 23:23 ] NEWS | TB(0) | CM(8)

プレミアム「テゴマス」と大阪チケ

おはようござい増~~!


昨日のプレミアム良かったね~~!
すっごく楽しみにしていた割に、「猫中毒」見たあと、charaさんが長すぎて、寝ちゃっていました~(汗)。。「サヨさよ」は、朝になってから見ましたし~、、もう終わりかな・・と思って、テゴマスの歌部分以外消そうと思った瞬間に最後の最後、ウチワで仰いでる猫ちゃん達を発見し、手を叩いて爆笑しました(爆)


今年4月からかな??プレミアムの放送時間が45分から1時間と長くなったんですよねー。だからV6さんの「Works」も思ったより長いし、charaさんはトークも長いし、歌も歌われるとは知りませんでした。
こんな風に、構成もちょっと変わっているんですねー。

まっすーの舞台も「Works」して欲しいなぁ~。
今回のV6さんみたいに長くなくていいから、他のworksも紹介してそのうちの一つでもいいからー。舞台って本当にDVDが出ないから、映像としてがまったく残らないので、たとえ2分でも3分でもして頂けるとありがたいです~。でも、、NEWSも新曲出すから、NEWSも出して欲しいしーーー。。

今回プレミアムにテゴマスが出た事で、やっぱりMステさんは出ないのかなぁ・・・って思っています。今週はカツンさんだし、どうせ来週は嵐さんでしょ?(怒)

まぁーしゃーない・・・と今回は泣く泣くあきらめますので、次回NEWSは、平常で1回、夏のスペシャルとして1回と、2回ぐらい出して欲しいもんですね。。。



さて、錦戸さんのトーク。
用事しながら聞きました。。

やっぱり、、、エイトさんの話にはなりました(なるのは当然なのですが)今回の放送で、NEWSの話をしなかったというのは当然なのですが、少しは話出るかな・・と期待していた自分がそこにあり(この番組だからこそ少しは・・と思ったのですが)、でもエイトの軌跡しか映らなかったという事実に、「あ、そういうことか」と、、この現実をもう腹にいれないと・・と思いました。

それは、錦戸さんが「NEWS」というグループに居たという事実はまったくメディアでは言われなくなり、そのうちに忘れ去られていく事、、、これが事務所側の希望なんだろうなぁ・・・と思ったのです。
そっかそっか、、まぁ・・そういう事だよなぁ・・・と。。。


そう思った瞬間に彼のトークがすっごく退屈になってきて(ぶっちゃけすぎですみません、、汗)、やっぱり同じメンバーだと必ず見ますよねー、、まっすーじゃなくても、慶ちゃんシゲテゴ、、他のメンバーが一人で出てても見て応援しようと思うんですけど。。
錦戸さんは、もう他のジャニグループの誰かが出てる・・という意識でしかないな・・って思いました。



テゴマスの二人の歌声は、また後でゆっくりリピしたいです~~!!



そして、、慶ちゃんがJUMPの東京ドームライブに行ったってメン愛で話していて、、そっかJUMPもドームでしたんだ・・。慶ちゃんも次は僕らで!!って思ってくれただろうなぁ・・と思いながら、そういえばJUMPさん6月に新曲でるそうですが、シングルとしては1年4か月ぶりだそうで・・・

あれー?そんなイメージないですよね??グループで色々、舞台とか番組とかしているせいかな??1年以上シングル出してないのは、過去のNEWSぐらいかと思っていました。。




さてさて、、まっすー舞台の大阪チケット届きました~!
今回、私名義はオーラスと、土日を中心に申込み見事全滅。。当選したのは、「いつでもいい」と日にちを選択しなかった娘名義だったのですが・・・

ブルーの封筒開ける前に、拝んでから開封しましたし(苦笑)
最初「1●」って、十台後半の数字が見えたので、、あーーぁまたいつもの感じかぁ・・・と思ってたら、、、なんと「3列目の、1●」ぎゃぁーーー!!3列目って!!!(喜)
「ひやぁぁぁーー!」とマンガの吹き出しのような声を発していました(笑)

一緒にチケット取った、Jちゃんのチケット、別の日ですが・・これも一桁の後半の列って(驚)

今回なんなんでしょうか??
私は持ってないのに、娘は持ってるのか?(笑)
「灰カナ」の時が20列目以降ばっかりだったのは、この時に幸せを残しておいてくれたのでしょうか??増田さんの黒い部分をこんなに近くで見れるなんて・・はぁ、、無事に当日迎えられるんでしょうか~?体調整えておかなければ(苦笑)


行けない人もいるのに、舞い上がっちゃってごめんなさいね~。。
[ 2013/05/16 07:44 ] テゴマス | TB(0) | CM(6)

色々あって忙しい~~

今日イオン行ったら、下着売り場でやってた~!!
CMと同じく、歌も流れてたよ~

2013051411420000.jpg

恥ずかしいので、かなり遠くから写真撮った(汗)

で、今日下着売り場かなりお安くなってたので、せっかくだからブラ買ったよ~~。。1780円のイオンのを(汗)。やっぱ、ブラに4000円は出せないよ~~。。だって2枚、、もしくは3枚買えちゃうんだよー。

お姉サマー、、私の分までいっぱい買って下さいね。。


明日はいよいよ少クラプレで、テゴマス「猫中毒」「サヨナラにさよなら」の2曲が聴けます~!!猫の着ぐるみだとかどこかで見たけど、、そうなの???
あらぁーー、、テレビ出演はすべて着ぐるみかしら?(苦笑)

2曲の振り幅・・なんか脳内ごちゃごちゃになりそう~~(笑)

少クラはスタジオだからいいけど、普通の音楽番組は、着ぐるみじゃない方が私はいいな~。



NEWS情報&ストレンジフルーツで、すっかり私の中で端っこに追いやられていた、猫中毒祭り、、そろそろ本番に突入するんですね~。なんかコロコロ切り替えしないといけなくって、頭が付いていけるかなぁ???

しかも、もっとすっかり忘れさられていたのが、美恋魂ブルーレイ(苦笑)
いやいや、、忘れてはいたけど、ブルーレイの映像見るのはめっちゃ楽しみ~~!!なんせ今も、「オヤスミ前の美恋魂鑑賞」継続中ですから。。結局は、最初の「チャンカパーナ」の途中でウトウトして、少しして目が覚めて、「早くベッドで寝ないと・・・」って感じなんですけどね(汗)。


明日の少クラプレ、、亮ちゃんのトークも見てみようかなぁ・・。ゲスト有川浩さんだし・・。
前に「ほんまでっかTV」に出た時は、違和感なくずっと見れたんだけど・・。亮ちゃん個人的な話だったらいいんだけど、エイトのメンバーとの仲良しエピソードとか出てきたら、ちょっと辛いなぁ・・・

V6のコンサートも見たかったし、明日は飛ばさなくても生でも楽しめそうだなぁ~~。


ストレンジフルーツの大阪のチケットが発送されたとのこと。
雨森は今回と一緒のシアタードラマシティで、灰カナは、森ノ宮ピロピロホール。どちらもコンサートとか用じゃなくて、舞台用に作ってあるホールだから、座席もゆったりしてて、結構前後1列の幅があるんです。だから肉眼でよーく見えるとなると、多分・・8列ぐらいまでかな・・・雨森で13列で結構近い!って喜んだけど、案外遠かった・・・肉眼では細かい表情まで見えなかった・・。今度はなんとか肉眼で見えるような場所がいいなぁ・・・
[ 2013/05/14 22:30 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

NEWS新曲「渚のお姉サマー」

NEWS新曲決定

「渚のお姉サマー」

ウイング Kirei「さら肌ブラ」CM曲に決定!!

ですね~~。
2日間ぐらい他より情報遅いですが、一応載せておくことに~~!!

「新曲」・・新しい曲なんでシングル曲とは発表されていませんが、
久しぶりだし~クオリティ高い曲だし、99%シングル曲になるでしょうね~

なんだろ~~。。テゴマスが動くのも嬉しいけど、NEWSが動きだすと、
皆が喜んでる~~!!

やっぱり、NEWSという本体があってのテゴマス!
ソロやらテゴマスやらあっても、本体がガッツリ動いてくれて
やっぱり安心するし、嬉しいし~~って感じですよね!
楽しみです。


曲の感想は・・・

昨日昼ごろから、wingのサイトで聴けたんですか?
私、夕方6時ぐらいまで聴けなかったので、ツイで感想だけ見てたら
「爽やか」「爽やか」のオンパレードで、「NEWSらしい」とも。

どんな曲なんだろう~~って期待ワクワク!!
↑この時点で、120%ぐらいの期待感が増しすぎちゃってるの!!!


で、実際聴いたら~「なかなかいいじゃん!!」って思ったものの、
聞く前に、ハードル上げるのって良くないねぇ(苦笑)

でも、5回ぐらい聴いてるうちにすっごく、「爽やか~」「NEWSらしいー」
っていうのが実感として感じてきたーー!
「きらめきの彼方に」の歌のイメージっぽいなぁ~~って!!


本当に夏らしい曲!
夏のドライブにピッタリ~~、この曲に合わせた素敵なPV作ってくれたらいいな~。そして早く音楽番組で歌っている4人の姿見たいなぁ~~!!



さてさて、、気になるブラですが、、
おぉっと、、、3/4ブラ3990円、フルカップブラ4620円ですかぁ~。。

普段1480円のイオンのブラ付けてる身としては(恥)ちょっとお高い・・
でも、せっかくNEWSがCMしているんだから1個ぐらいは買わないと(苦笑)

世のNEWSパーナの「お姉サマー」方には、じゃんじゃん買って頂いて、、
家計とにらめっこの「オバサマー」だから、1個ぐらいで許してくれるよね(笑)

私が、30代中ごろであれば、「何歳までが『お姉サマー』ってNEWSメンは思ってるの??」って疑問が沸いてくるんだけど、完全に「オバサマー」だからさ~~、、何歳でもいいんじゃないって感じだわ(汗)

♪『波よせるたびいたずらな胸元はじめちゃってもいんじゃなーい?』
オバサマーの胸元は期待してないってよ!



「ストレンジフルーツ」
大阪まで待てないから、せめてパンフだけでも先に見たい!!って思って、東京に行かれる方に頼んだら、パンフもネタバレあるって(汗)。。でもあのカッコいい表紙の増田さんだけでも眺めて、うっとり~~としたい衝動が止められなくて、やっぱり頼んだ・・。奈央ちゃんと手を繋いでる写真も見たんだけど、その増田さんの手の甲の血管が素敵すぎる!!

ミラーで「今日も可愛いぞ!」って言われたいし~(笑)

さて、私はパンフを写真だけ眺めて、ネタバレをしないでおれるのだろうか??ひじょーに心配だけど、見たい!(笑)
[ 2013/05/11 12:37 ] NEWS | TB(0) | CM(8)

